武道館迫る
(^o^)/*

  • ℃-ute 公式ブログ/武道館迫る(^o^)/* 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館迫る(^o^)/* 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館迫る(^o^)/* 画像3

こんばんは

舞美です



昨日、今日と、
11/11に迫った、日本武道館公演のリハーサルをしてきましたよー
(o^^o)


いっぱい体を動かして、汗かいて、
リハーサル中、スタジオの壁を見上げながら
本番は、この目線の先にキレイなペンライトがたぁ〜っくさん輝いているのか〜…



って、思ったら、まだ武道館に立っている訳じゃないのに、幸せな気持ちになりまし



そしてね、ある曲で鏡に映った5人の姿を見た時に

メンバーに、凄く『ありがとうー
』って、気持ちになったの!



『突然、どーした?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』って、言われそうだったから、勿論心の中だけで…(//∇//)


小さい頃の私たちに、武道館に立つ自分たちの姿は想像できていただろうか…?


あの時から、嬉しい事も、困難も、色々な事が数え切れない程あって、そのどんな時も、このメンバーたちが側にいてくれたんだよな〜



そんなメンバーたちと一緒に武道館に立てる事が嬉しくて


なんか愛情が溢れたよね…
(//∇//)



大好きなメンバーと
そしてスタッフさんたちと、

そしてそして、
℃-uteを応援して下さる皆さんとで

最高のライブをつくるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))



武道館ライブ、思いっきり楽しむのだっ
(≧∇≦)


残念ながら参加できない方もたくさんいらっしゃると思いますが


気持ちは一つ



どうか、武道館に向けてエールを送って頂けたら嬉しいです



そしてね

今回も、完成品が届きましたー



武道館で販売されるグッズから

℃-uteキーホルダー第二弾



モンスターver.



(
1)


更に


℃-uteピンバッジ第二弾


モンスターver.



(
2)


ツアータイトルが、〜モンスター〜なので、メンバーをモンスターにしてみました



ふふ

どうかしら??



絵描くの好きだから、作るのも
楽しかったー( ^ω^ )



武道館に足を運んだ際は、是非GETして下さいねー
(((o(*゜▽゜*)o)))


話は変わり、
今日は休日だったから、
リハーサル前に、母とお買い物をしたんです



1時間半くらいしか時間がなくて
めちゃめちゃバタバタしたけど
久々のお買い物も楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ



時間が無くなってきたからね
『じゃあ、お母さん、お昼ごはん買っておくから、まいは、飲み物買っておいてー!ヽ(´o`;』って、母に言われて

『分かったー
(*^^*)』って
ジュース屋さんで
私用に、マスカットなんちゃらビネガーっていう飲み物を買って

母用に、黒胡麻ミルクを買ったんです



『買ってきたよー
(o^^o)』って、渡そうと思ったら


私のマスカットなんちゃらビネガーが溢れて母の上着に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


『お酢臭〜い_| ̄|○クリーニング出したばっかだったのに〜( ̄◇ ̄;)』って、母、凹んでた!(^◇^;)


ごめんちゃい
σ(^_^;)


でも、私チョイスで買った
黒胡麻ミルク、『美味しいね〜
』って喜んでくれてました



よかった
よかった



皆さんはどんな休日を過ごされましたかー?



明日も、素敵な1日にしましょうね



また明日の更新で

おやすみなさい




同じ事務所の大西暁子さんのツイートアート年賀状が発売中です


http://mall3.myprint.co.jp/lawson/...

とーっても可愛らしいイラストがたくさんありました



(
3)


絵って見てるだけで楽しい


よかったら、来年の年賀状に是非
(o^^o)

 
  • コメント(全226件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/10 06:41

    かわゅぃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • ゆう 
    11/10 06:42

    おはよー(^ー^) キーホルダーもピンバッチも良い出来っすな♪母さんかわいそうじゃないかっ…(T^T)じゃ、今日も1日頑張ろーヽ( ̄▽ ̄)
  • L★る 
    11/10 06:45

    やじるんるん♪(^ε^)武道館期待してる
    平日なんで遅刻するかもだけど(>_<)キーホルダーセンスいいね
    母様災難だったね?(笑)やじはリアルサザエさんや8(*^^*)8 昨日はお買い物DAYだったよ^^歩き回って疲れた(>_<)ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    う年賀状の季節か?(゜_゜)1年早すぎ(>_<)ww

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • シャン 
    11/10 06:52

    お疲れ様(^o^)
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
    キーホルダーめっちゃ欲しいー!
    お仕事頑張ってね(^_^)
  •  
    11/10 06:54

    休みの日は、舞美さんらしい休日みたいでしたねー(・∀・) クリーニングした洋服にこぼすのは、じぶんも、けっこうあるんですよねー、なんでだろーO(><;)(;><)O
    武道館がんばってねー。
  • やまこしたかお 
    11/10 06:54

    年賀状イイね
  • カブン 
    11/10 07:04

    おはよ
    いよいよ明日

    以前ブログに書いていた「泣いちゃったほど楽しみな事」も発表になるはずなので、そちらも楽しみにしてます

  • まーらいおん 
    11/10 07:10

    おはよ


    舞美は感情豊かだから、色んな事に対して想いが溢れて来ちゃうんだろう

    明日は涙も溢れちゃいそうな予感。そしたら我慢しないで俺もおんなじ状態になっちゃおう…
    明日は嬉しいお知らせとかキーホルダー&ピンバッジとかセットリストとか衣装とか…楽しみにしてますね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • tamchan 
    11/10 07:18

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0Fピンバッチ今回はなっきぃと千聖着ぐるみ着てる
    人揃えたいよ

  • まつじゅん 
    11/10 07:24

    昨日は月島で、もんじゃ食べてから、豊洲で夫婦で買い物したよ。
    もんじゃは、昔舞美ちゃんと愛理が食べたマリオっていうのに挑戦してみた。
    その後は定番の餅チーズ明太子。
    その後知り合いがモー娘。の個別握手行ってたので、
    握手の時の荷物番。
    俺はモー娘。興味ないから、ずーと荷物の見張りしていた(苦笑)

    で、夜も夫婦で近くのバール行って外食

    なかなか℃-uteのイベントとかで買い物する暇ないから久々のお出かけだったよ!
  • ぼーちゃん 
    11/10 07:28

    舞美ちゃんおはようございます(* ̄∇ ̄)ノ久々の書き込みで申し訳ない_(._.)_武道館いよいよ明日ですね♪本当に楽しみです!!自分はいつも舞美ちゃん、℃-uteのみんなに元気をくれてありがとうーって思っていますよ(*´ω`*)特に舞美ちゃんには癒される毎日で感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとう( ・∇・)なので明日はその気持ちをステージに少しでも届けられるようにいっぱい応援しますね(^^)vキーホルダーとピンバッジは是非ともGETしなきゃε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ舞美ちゃんの書くイラストはほっこり暖かくて大好きです(* ̄ー ̄)今日も素敵な1日になることを願っています♪
  • けいご☆ 
    11/10 07:29

    おはよー!今日の大阪は晴天で気持ちいいわ!いよいよ明日は武道館だな!明日の東京、安定の雨っぽいね笑 もはや雨も愛おしいわ笑 メンバーへの愛が溢れて、なんちゃらビネガーが溢れて、やじ溢れまくりだな笑 ありがとうって明日はメンバーに素直に言ったらメンバーも涙溢れるんじゃね
    感謝の気持ちは大切だな!やじ、ありがとう。好きだ。あ、溢れた笑 明日は楽しみまくろうぜ( ^ω^ )
  • しょう 
    11/10 07:29

    まいみぃ、おはよう


    昨日、かなり早い時間に出勤したせいか、21:00以降の記憶が無い『しょう』で


    今朝起きた時に、なんとなく疲れが取れていないような気がしたのは、昨夜まいみぃの更新を読むことができなかったからかも……



    ところで、連日の武道館リハ、お疲れさ


    鏡に映った5人の姿を見て『ありがとう』っていう気持ちになったそうですが、そういうところがまいみぃらしいなぁって……


    常に感謝の気持ちを忘れないまいみぃだからこそ、僕たちも出来る限りの応援をしたいって思うんですよね


    そんな、愛に溢れたリーダーが率いる℃-uteを応援していることを、誇りに思います


    残念ながら、明日は参戦できませんが
    からのエールを送らせてください



    話は変わり…昨日はお母さんとデート?だった、とのこと


    飲み物の件は……う〜ん、こういうのも『やじまっちゃった』と言うのでしょうか?(笑)

    それにしても『ごめんちゃい』って、久しぶりに聞いたような気がします



    さて、そろそろ出かけない


    今日もお互い、楽しみつつ頑張りましょうね


    じゃあまた

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/10 07:39

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    武道館公演のリハーサルお疲れさ

    武道館公演も、ついに明日だね(^o^)
    明日は、最高のライブにしようね(*^^*)

    ℃-uteキーホルダーと℃-uteピンバッチ手に入れなくっちゃ(o^^o)

    んで、やじ、久しぶりに、やじまっちゃったね(^◇^;)
    しかも、クリーニングに出したばかりの上着にだもん

    そりゃあ、お母さん凹むよ(;^_^A
    でも、やじチョイスの黒胡麻ミルクを美味しいって喜んでくれて良かった


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    11/10 07:40

    舞美ちゃんおはよー♪いよいよ武道館は明日ですね
    リーナから見上げる客席のペンライト
    当にキラキラしてキレイですもん
    楽しみにしてます

  • さいり 
    11/10 07:46

    舞美ちゃんおはよう

    久々のコメントになっちゃった

    武道館行きたかったな:;(∩´U+FE4F`∩);:
    モンスターツアーいけてないんだ
    がんばってね


    グッズかわいいよー

    欲しいよー(´;ω;`)
  • 抹茶プリン 
    11/10 07:48

    舞美ちゃん
    はようございます


    ついに明日武道館ですね

    ℃-uteのみなさんが℃-uteの日ではない武道館公演で
    どんなステージをされるのか今から楽しみにしてます


    舞美ちゃんがデザインされたピンバッジとキーホルダーも
    是非ともゲットしたいです

  • Joy To Sing♪ 
    11/10 07:54

    おはようございます
    昨日は火曜日のお休みを楽しみにしつつ仕事してました!

    明日ついに武道館?ってまだ実感がわかないですけど
    今日の仕事終わったら東京へ向かいますね〜(((o(*゜▽゜*)o)))

    ピンバッジ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • stac 
    11/10 08:07

    おはょ


    寒いね
    明日の午後の天気が気になる〜!

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^_-)

  • オレンジ 
    11/10 08:14

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    よいよ明日、日本武道館でモンスターツアーの千秋楽やね
    1人、ケガや体調悪くならずに、無事に終わりますよーに
    か、リハーサル中に、舞美ちゃんがメンバーにありがとう!って、言いたくなった曲は、何やろー?うちの頭の中には、3曲位候補があるんやけど、当たっとるかな?よかったら、教えて
    昨日の休みは、いつもどーり、旦那と買い物に行ったけど、髪の毛も切ってきた
    短くなったけん、頭洗うの楽になった
    11日はパワー送るけん!じゃーアディオス、アディダス

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/10 08:19

    舞美ちゃん、おはよう☆

    リハお疲れ様


    いよいよだね
    今日仕事終わったら東京向かうからね!

    ある曲って武道館で追加された曲かな?
    こっちも℃-uteへのありがとうを届けるね


    めちゃめちゃ楽しみー♪(≧∇≦)

    嬉しいお知らせも期待してるからね!
    上手に発表してね(笑)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • さださんさん 
    11/10 08:29

    舞美ちゃんおはよう。武道館いよいよ明日ですね。前の二回に比べて通常のツアーの中の武道館公演ってことで新たなチャレンジだと思うけど 成功出来るように遠くから応援してますね。^_^ また新たな舞美ちゃんのイラストグッズが出るんだね。どれも舞美ちゃんの優しい感じが出てて可愛いね。第一回目も好評だったから また発表されて みんな欲しくなっちゃうくらいだけど またこれも大好評だったらハロプロショップとかでも舞美ちゃんイラストグッズを販売して欲しいなあ。ナカGさんのイラストグッズも僕は好きだけど 舞美ちゃんのイラストグッズは舞美ちゃんらしくてもっと好きです。(^_^)。武道館に行ける人羨ましいなあ。(^O^)。お母さんとの安らぎのひと時も舞美ちゃんらしくて素敵( ´ ▽ ` )ノまたこんな話聞かせてくださいね。d(^_^o) じゃあ今日も一日頑張ってね。舞美ファイト。
  • はるか 
    11/10 08:36

    舞美ちゃんおはようございます!「ある曲」ってなんだろう?気になります...笑キーホルダーとピンバッジ可愛
    私も欲しいです(≧∇≦)よし!今日も一日頑張りましょう

  • よっちゃん(こぎつね?) 
    11/10 08:37

    おはよ
    ガチャガチャは武道館で発売だったのか
    ずっといつ出るのか楽しみにしてたけど武道館じゃ買えない
    明日は気持ちだけ武道館に行くからさ(笑)
    私は今日から初めて夜勤が始まるんだよ
    いつも早寝だからあさ6時ぐらいまで起きてられるか心配だよ(笑)でも、2ヶ月の辛抱だから頑張るね
    ゃあ、お互いに頑張ろうね

  • 幻遊 
    11/10 08:55

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    素敵なメンバーと出逢え、一緒に頑張って来て良かったね 
    武道館コンサート頑張って下さいo(^-^)o 
    お母さん凹んじゃったかぁ(>_<) 
    舞美ちゃん、飲み物は丁寧に扱って下さい(^^;) 
    キーホルダーとピンバッジ可愛いね(^o^) 
  • GK:mar. ジーケー 
    11/10 09:30

    舞美ちゃんおはようございます。
    鏡に映った五人の勇姿はさぞ神々しかったんだろね。(^^)そんな頼もしいメンバーと創り上げる武道館のステージ、またいっぱい楽しんできて下さいね。
    念入りなリハーサルお疲れ様でした。残念ながら俺も現地には行けない組だけど(;_;)/~~~遠く大阪の空の下から応援してますからね!!頑張って
  • アイスブルー 
    11/10 09:33

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    リハーサルお疲れ様〜m(_ _)m♪連日のリハやLIVEで身体は疲れてませんか?
    栄養のあるものを食べてたくさん寝て体力回復させてね〜〜


    武道館もいよいよ明日だね〜〜
    んだかアッという間に時間が過ぎちゃいそうだね・・・(^ー^;)なので1秒1秒大切に本番楽しんで下さい


    さて今日からまた1週間頑張らないと・・・
    11月は月末が中間テストが1教科あったり、通院だったり、ドラム教室の発表会だったり盛り沢山です・・・


    お互い風邪に気をつけて頑張ろうね〜〜ではでは今日も1日楽しみましょう〜〜

  • えり 
    11/10 09:45

    いよいよあしたですね!!楽しんでくださいね
    行けないので、エールを送っています!!えり
  • まこっちゃん。 
    11/10 09:54

    残念ながら明日の日本武道館には行けませんが、心の中で応援してます。
  • BAT 
    11/10 10:41

    ℃-uteは本当に長い付き合いだもんね

    喜びも悲しみも一緒に乗り越えてきたんだもん

    明日はそんな℃-uteの絆がしっかり感じられる武道館公演になることを期待してるよ

  • BAT 
    11/10 10:42

    ちな明日はお休み取って早くから行けるからキーホルダーゲットできるか

  • 絵空 
    11/10 11:00

    今回は910の日ではなくコンサートの千秋楽で行われる初の武道館ですね
    パシフィコ横浜が恒例になったように武道館もそうしたいね
    がんばろー

  • ☆ふーちゃん☆ 
    11/10 11:34

    舞美ちゃん

    おはよー(^o^)/

    やっぱ武道館は℃-uteちゃんにとって特別な場所で、思い入れが深いんだね
    (≧∇≦)


    幼い頃からの道のりや時間を考えると、メンバーやスタッフさんへの愛情や感謝が溢れ出しちゃうんだね(ToT)


    楽しくて素敵で幸せなステージになるように祈ってる
    ( ~っ~)/


    思いっきり楽しんで、また一つ素敵な思い出を増やしてね
    o(^∇^)o


  • 大魔人 
    11/10 11:37

    舞美ちゃん!!武道館楽しみにしてるよヽ(^0^)ノ
  • ろぼいち 
    11/10 12:16

    2)
    怪獣がいる(笑)
    メンバーそれぞれ形が違うのがまた、コレクト魂に火がつくよー

    1)
    特徴を捉えてて良いね!動き出してほしいぐらい愛着湧くわ

    今回も素敵なグッズをありがとう舞美ちゃん!

    1・2
    このグッズが並ぶ武道館公演もいよいよだね!

    世界中のたくさんの思いが集結して、素敵な時間、空間、景色が広がってたら良いよね


    そんな幸せで満ち溢れた会場へ、ここ沖縄からも武道館へ向けて、エールを、Powerを送りますよーー!!

    昨日はショッピングDayで
    前から欲しかったもの買って、一日中それを触り遊んでました( ̄▽ ̄)
  • みーとん 
    11/10 12:36

    キーホルダー可愛い
    道館がんばってね!
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    11/10 12:44

    舞美ちゃん。
    私は日本武道館に行かれないけれど、皆さんとたのばって来て下さいね

    私は明日Berryz工房の新曲GETしてきます。
    もちろん℃-uteちゃんも買いますが、舞美ちゃんは私なんかいらないわなんて思われているから何も言わないよ
    梨沙子ちゃん。体調崩した見たいですから、℃-uteちゃんの皆さんも体調に気をつけて下さいね。←余計なお世話だったね。ごめんなさいm(__)m
    頑張って下さい。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/10 18:06

    武道館しか売らないんだ道理でホールなかったし通販もなく残念 ある曲気になり(笑)ホールでは鏡に映るとかなかったよね?いやいや参加出来ない人のほー多いよ( ̄▽ ̄;)
    埼玉スーパーでやろう?やればハローや℃-uteから離れてた人も駆けつけるよ大体がももクロになびいたから
  • かぶ 
    11/10 20:10

    またまた武道館のリハお疲れ様!
    今回は仕事で行けないけど遠くから応援してるね( ´ ▽ ` )ノ
    きっと武道館一面を埋め尽くすペンライトが綺麗なんだろうなぁ


    リーダーである舞美ちゃんがメンバーのこと大好きだから℃-uteが素敵なグループなんだろうな!
    そんな舞美ちゃんの愛が溢れるグッズキター!!!
    モンスターをモチーフにしたピンバッチ可愛いねー。
    って、なんで愛理だけ天使なの?
    舞美の私情が入っちゃったな(笑)

    で、また舞美ちゃんのクラッシャーっぷり発揮やね。
    怒らないお母さんはやっぱ慣れてるのかな?
    少しくらいのハプニングがあっても楽しめちゃう素敵な家族や( ^ω^ )
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    11/10 20:34

    武道館の日があっという間に来たね!舞美ちゃんが前に言ってた嬉しいお知らせが発表されると思うので、ドキドキです
  • カイセイ 
    11/10 22:31

    キーホルダー今度こそ舞美ちゃんの当ててやる!!U+256D( ・U+3142・)U+648 グッ !
  • 千梨の道 
    11/11 00:27

    本来なら今日の武道館が千秋楽となる予定だったんだもんね

    どんなスペシャル公演になるのだろうかっ?!

    休日ゎいつも通りすごしましたょ。はい

    なかなか最近落ち着いてブログながくコメントする余裕がなくて。

    いや忙しすぎるわけでなく、書こうとするパワーがなくてですね。どのブログにも。

    すいませんです。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/11 02:31

    舞美ちゃん素敵だなぁ(*^^*)


    ちょうど、何日か前に℃-uteの昔の映像を見たりして、まだ幼いなと感じたメンバーもいたりしたけど、そんな時から嬉しかったことも辛かったことも、みんなで一緒に乗り越えてきたんだよ


    この一緒に頑張ってきた5人のメンバーと武道館のステージに立てる事になって、本当によかったね(;_;)


    自分も明日は武道館に行くことができるんだけど、たくさんの努力を重ねてきた大好きな℃-uteの武道館公演を観られることが本当に嬉しすぎて嬉しすぎて(/_;)


    ℃-uteの素敵なところを知って応援していて、幸せに包まれた武道館公演まで観ることのできる自分は本当に幸せだなって思います(^-^)


    明日の武道館公演が楽しみすぎて仕方ないです(≧∇≦)


    ウキウキすぎて、ちょっと小学生の遠足の前日のような感じになってるけど、そろそろ寝ないとね


    おやすみなさい(^∇^)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/11 03:31

    お疲れ様です
    道館楽しみに待ってるよU+203CU+FE0Fピンバッジとキーホルダー舞美ちゃんが手に入ることを願ってる
    私はずっと仕事でしたU+1F4A7でも休みの日は℃-uteや舞美ちゃんのイベントに行くことが何より楽しみにしてるよU+2757U+FE0Fもしその様な予定がなくても℃-uteのDVD観てます

  • がんげん 
    11/11 03:33

    お疲れ様!(^o^)/
    武道館楽しみ
    最高のライブ、期待してるよ!
  • しゅう 
    11/11 08:54

    お疲れさまU+1F604
  • ポえ〜・・・。 
    11/12 22:37

    はろ〜


    日本武道館公演のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ


    そばにいたん
    U+1F495(笑


    ふむふ


    ガチャガチャだたのねー


    舞美ちゃんデザインの℃-uteちゃん可愛いからガチャガチャしたくなっちゃうー|( ̄3 ̄)|U+1F495だに


    お母さんとぅお買い


    なんちゃらビネガーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あちゃ


    舞美ちゃん相変わらずですねヾ(・ε・)(


    のーーーんびりヾ(@⌒ー⌒@)
    (笑


    おやすまいみ

  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    11/16 14:41

    舞美ちゃん、やっほーぃ!♪ヽ(´▽`)/。
    10年以上深い付き合いをするって普通できることじゃないから、℃-uteメンバーを大切にしてね!言われなくてもわかってるだろうけど笑笑。一生関係を保てることを私も願っております
  • ともちゃん。 
    11/17 22:10

    このキーホルダー可愛かったから欲しかった>
    でも会場にギリギリにしか行けなくて買えなかった(´・ω・`)
    また舞美ちゃんデザイン期待してるね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 18:11

    キーホルダー欲しいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)