成人おめでとうー
(// ∇//)

  • ℃-ute 公式ブログ/成人おめでとうー(// ∇//) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/成人おめでとうー(// ∇//) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/成人おめでとうー(// ∇//) 画像3

おはようございます

舞美です



今日はモーニング娘。'14、飯窪春菜ちゃんの記念すべき20歳のお誕生日



飯窪ちゃん

おめでとーう



飯窪ちゃんは、周りに気をつかえる子だな〜
って、いつも思います



話やすくて、誰とでも仲良くなれるところが飯窪ちゃんの魅力だな〜
( ´ ▽ ` )ノって…


道重さゆみさんの卒業後は
飯窪ちゃんが、モーニング娘。'14の最年長になるんですよね…



色々大変な事もあるかもしれないけど、素敵な20歳を過ごして欲しいな〜



改めて、飯窪ちゃん、成人おめでとうー




そして、昨日は
11/11に行われる℃-uteの、武道館スペシャルライブのリハーサルがありました



しっかり体に覚え込ませて、
本番、堂々とした姿を皆さんに観て頂けるよう頑張ります
(o^^o)


リハーサル後は
中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんと一緒にご飯〜


(
1)


チーズハンバーグ、めちゃめちゃ美味しかった〜〜♪( ´θ`)ノ


なっきぃから一口貰ったステーキも
めっちゃ美味しかったし…



お腹がはち切れるかと思うほど、たくさん食べました(//∇//)


ごちそうさまでした




その後は、
ニコニコ生放送『西川貴教のイエノミ
』に
なっきぃ、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃんと一緒に生出演させて頂きました



チェックして下さった皆さん、応援してくれていた皆さん、ありがとうございました


(
2)


感想コメントも読ませて頂きました


番組には、結婚や出産から、人生の終わりまで、人生設計をするコーナーがありまし



24.5歳くらいで、『この人だ!』っていう人と出会って、
27.8歳で結婚…っていうのが私の昔からの理想だったんですが…



そう思うと、あと3年もない訳で…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


皆さんは、『え…。。。じゃあ3年後は…。』って、不安になっちゃいましたよね?




私は、実際の出会いや結婚が違う結果になっても


これまで人生を捧げてきた、このお仕事に対して、自分が納得するところまでやり抜きたい!


という気持ちが一番だし、


これまで支えてくれた、ファンの皆さんを、裏切るような事はしたくないっ



皆さんがいて、ここまで来られたからね…



それなのに、不安にさせちゃってごめんなさい




大丈夫

まだまだ℃-uteは突っ走ります
( *`・∀・´)


これからも、たくさんの愛をたくさんの愛で返していきます



さて

今日は、お天気もよくて気持ちがいい〜( ´ ▽ ` )


皆さんの住むところはどうですか??( ´ ▽ ` )



本日も素敵な1日にしましょうね



また明日の更新で〜


(
3)


 
  • コメント(全315件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 06:57

    おはよう(^-^)℃-ute〜日本武道館のライブのリハーサル、おつかれさま(^-^)凄い行きたいけど、仕事なんだ(>_<)(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜(^-^)写真、チーズハンバーグ、ステーキ、凄い美味しそう
    自分、チーズ好き
    いね!!写真、℃-uteだ(^-^)℃-ute好き(>_<)℃-uteちゃんの写真を見て元気になるよ〜ありがとう(/ _ ; )寒いよ〜(>_<)風邪や体調に気をつけて
    早く℃-uteに会いたい(>_<)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • kenken76 
    11/8 07:24

    舞美ちゃん、おはようです

    昨日は「いい女の日」。
    ハロプロにまたひとり、成人仲間が増えましたね!

    はるなんは、やっぱりコミュニケーションスキルの高さが大きな武器だなって思うよね
    自然に相手を立てられるって何気なくやっているみたいでも、すごく難しいことだと思うんだ
    ヤンタンで鍛えられつつあって、トークスキルも高いし。

    モーニング娘。'14にとっても、ただお姉さん的存在なわけではなくて、大きな存在なんじゃないかなと思うのです。

    さて、いよいよ武道館ライブも間近!
    「イエノミ!」も観させてもらったけれど…人生設計と言うか、みんなが考えるプランと言うか。
    特に不安に思うことなんかはなかったんだけど


    あくまでそれは設計であって、現実とは切り離さなきゃいけない。
    理想をああやって話してくれることだって、自分なりに思う幸せのあり方を披露したっていう解釈だからね

    でも、改めてここで書いてくれたことは、やっぱり舞美ちゃんだなって思わせてくれたなぁ。

    勝手に言葉の裏を探って、勝手に不安になって
    面倒なところだらけのファンに、それだけの愛を持って返してくれようとしているなんて、それはもうファン冥利に尽きると言うかね


    改めて、これからもよろしくです


    ではでは、また!
  • しょう 
    11/8 07:45

    まいみぃ、おはよう


    休みなのに、5時半に目が覚めてしまった『しょう』です(笑)

    せっかく早起きしたので、今日は宝探しの旅に出ようと思い(笑)すでに『トレジャーボックス』のブルーレイDを観ていますよ


    今はちょうど『SHOCK!』で、まいみぃがソロパートを歌っていま


    今日は特に予定もないし、℃-uteのDVD三昧の日にしよ


    まいみぃは今日もリハかな

    充実した、素敵な1日になるよう祈っています


    じゃあまた今日の更新で

  • *** 
    11/8 07:47

    おはろよよよわわわ
  • やぁぴぃ 
    11/8 08:05

    やじさん、おはようございます!

    イエノミ、観たよ!
    なにやらいろんな反響があったみたいやね…>_<

    理想はあくまで理想だし、企画のひとつにすぎないわけだけど、
    ああやって具体的な年齢とか言われると、戸惑う人がいるのもまた事実なわけで…。
    ファンというのはそういうもんなんだろうなぁ…。

    だから、やじさんは謝ることなんてないんだよー?
    やじさんがいまのお仕事に誇りを持ってることは十分に伝わってくるしね

    やじさんたちにどんな未来が待ってるかわからないけれど、どんな未来であっても、幸せであるといいなぁ
    そしていつかこれまでの人生を振り返ったときに、このお仕事やっててよかったと思って欲しいなぁ
    なんて考えてます。

    わたしに出来ることは、いまのみんなを応援すること
    というわけで、まずは武道館、たのしみにしてるね!
  • ソウシ 
    11/8 08:17

    ィッスゥ!!舞美!

    ん〜飯窪ちゃんも20歳なのか!?おめでたいね!!それにしても…ハロプロって20歳多いね!!来年の成人式は7人!?最多じゃあないの!?すごい世代だなぁ!

    イエノミは観られなかったから内容まったくわかんなかったけど、そんな話をしていたのかぁ…そしたら確かに不安になっちゃうかもなぁ…でも当事者を自分だって思えば…『なるほど〜!!舞美は俺との人生設計をそういうふうに考えてるのか〜!!っていうか理想の相手にはもう会ってるでしょ!!俺俺!!わかってるくせに恥ずかしがり屋さんだなぁ〜
    !』とかって
    !!グフフ


    ってか、ちゃんとアイドルをやりきるって宣言してくれたのはファンとしてはやっぱり嬉しい事なのだ!!俺も安心して全力で応援できるのだ!!

    日本武道館、超楽しみにしてるからね!!そのためには目いっぱい休日出勤なのだ!!舞美を思えば全然苦になんないもんね!!舞美は俺の心の大黒柱(鋼鉄製)なのだ〜!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美

  • ホッシー 
    11/8 08:24

    おつかれーらいす舞美ちゃん。
    なんだか、煮え切らない感じですね。
    まぁ、少し、距離を置いて応援す
    良いきっかけが出来ました
    イエノミの発言って、アーティストとしての
    発言と受け取ってる、アイドルとして、やっている人の考えでは無いかな
    でも、アーティスト路線へ熱望してるなら、別に謝る必要は無いんじゃないの?
    まあ、自分は、ぼそぼそと℃-uteを応援する
    スタンスに変わりましたが

    なので、末長くは応援しますよ、例え結婚しても℃-uteが続く限りは、

    では、またね
  • ショータロー 
    11/8 08:44

    舞美ちゃんおはよう!!昨日はお疲れ様!イエノミはちゃんと観てたけど別に普通女の子ならそういう感じのこと考えてると思うから謝ることないとおもうけどね。さすがに25歳とか越えてきたらアイドルは大体辞めていくしね!!まあ℃-uteは解散せずアイドルじゃなくても活動してくれたら嬉しいな!!ではでは武道館楽しみにしてるよ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/8 08:46

    やじとはるなんあまり共通点ないような気がするけどやじが年上なんだよねスマホ替えたからなれなくて久々コメントゴメンよなんか沢山映像発売なるねハローは、メールはガラケーが見やすく保存も分かりやすいしMicroSD取れたけどスマホはメール移行ないし、GREEも見辛い前は℃-uteクリックしたらみんなメンバーブログ出たのに今は更新情報のみだから何日更新ないとか分かり辛いはるなんは枕涙で濡らしてるんだよ、(笑)気を使い褒めごろし太鼓持ちで
    二十歳なっても成人の日ならないと成人ではないんだよ日本は。
  • 道重可愛すぎ 
    11/8 09:09

    はるなんかわゆいな〜でもまいみんあいりんもかわゆい♪では白鳥が舞う盛岡か
  • ハレロボス 
    11/8 09:15

    舞美ちゃんの幸せがヲタの幸せですよ
    変な奴には引っかからないでね(^O^)
  • ばっち 
    11/8 09:31

    別にそこは、一人の女性としての思いや願望を言って全然いいんじゃないですか
  • さださんさん 
    11/8 09:59

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんは優しいね。(^ν^)確かに色々な意見もあると思うけど 舞美ちゃんは舞美ちゃんの人生なんだしね。でも、舞美ちゃんのそう言う周りの人に気遣ってお話しするところ大好きです。(^_^)。舞美ちゃんの気持ち応援するよ!僕もそうだし自分の奥さんにも やっぱり若い時に一生懸命やりたい事頑張ってやりきって欲しいって思います。その人がお母さんになったら子供達にお母さんはこんな事頑張ってたんだよって話せるお母さんが良いし人生は色々な事あるけど楽しいんだよって伝えられるような、そんなお父さんとお母さんになりたいって思います。あと自分が若い時にやり残した気持ち いつまでもくすぶっていたら 100%お父さんやお母さんなれない気がするから。自分の子供のお母さんには120%有り余るくらいの愛情を注げるお母さんになって欲しいんだ。ほんと余計なくらいにね。d(^_^o)自分は少し高齢な方の両親だからかな?凄く愛情注いでくれたし 今でも注いでくれてる気がするから。若い時はうざったかったけど今は凄く感謝してます。母でいること父でいることに誇りを持って育ててくれた気がするから。僕もそんなお父さんになりたいって思っています。(^_^)v だから、僕も頑張って立派なお父さんになる為に頑張る。まだまだ自分は素敵なお父さんであり未来の奥さんの旦那さまには程遠いから、もっともっと頑張ります。舞美ちゃんも素敵なお嫁さん、素敵なお母さんになる為にも頑張って。^_^ 僕は応援してますよ。*\(^o^)/* 今日も一日頑張ってね。舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/8 10:32

    舞美ちゃん、おはよう☆

    リハお疲れ様

    3日後はもう武道館にいるな♪
    ワクワク♪ワクワク
    楽しみー♪(≧∇≦)

    この3人でご飯って珍しいね!
    お腹いっぱい食べて幸せそうな舞美ちゃ

    食べな食べなー♪(*´∇`*)

    舞美ちゃん!謝らないでー!(>_<)
    そりゃ女の子だもん
    結婚に憧れがあって当然。
    ただ℃-uteの活動がどうなるかってとこだけね(>_<)
    ℃-uteには結婚してもずっと続けてほしいからさ(>_<)
    そんでアイドルって枠にとらわれずに、
    ℃-uteにはいつかSPEEDクラスのアーティストになってほしいと思ってるんだ
    可愛いのは当たり前だから
    歌とダンスをもっと突き詰めてってほしい!
    ℃-uteならそれができるから!

    ℃-uteのこと信じてるから、
    裏切るだなんて思ってないよ!

    いつもたくさんの愛を感じてるよ。今も
    舞美ちゃんからの大きな愛に泣きそう(;_;)
    いつもいつも本当にありがとう

    もらう方が大きくて、なかなか同じだけ返せてないけど、、
    精一杯の愛で℃-uteを支えるからね!
    これからもよろしくね!(>_<)

    ではでは、今日はあべのにベリが来るから愛に行ってくるね
    10年で初ベリ現場だ

    リハ頑張って
    (^-^)
  • ☆虹空鯨座℃  
    11/8 10:43

    おぱょ



    お疲れ

    イエノミ観た

    ちっさーの舞美chan騙されそうがウケた(笑)
    なかさんとちっさーって仕事じゃなく
    私生活に悩みがあるのかな(笑)
    なかさんがパパと仲が悪いとちっさーが弟とケンカのインパクトが強過ぎ
    やじさん何しゃべったか思い出さない(笑)ただ増田さんと同級生だったんだ!

    あ、マニキュアの話しあったね(笑)
    あの話しは、聞いた事あったから (笑)


    やじさんの場合ニコニコしてるだけでいいけどね。


    ℃-uteでずーっと突っ走ったら
    ずーっと結婚は出来なくなるよ(笑)


    飯窪chan誕生日おめでと




    バイバイまたね!
  • さや@ちゃん(nee) 
    11/8 10:55

    お疲れさまー
    舞美ちゃん優しいなぁ…。

    イエノミの反響大きかったね(^_^;)
    舞美ちゃんの人生設計が25歳で運命の人と出会って27歳で結婚だったから、え、あと3年じゃん
    て思ってしまった内の一人ですm(_ _)m

    でもそう考えたりするのは普通のことだもんね(=゚ω゚)ノ

    実際、舞美ちゃんの同級生たちも来年辺りで第1次結婚ラッシュが来たりするんじゃないかな


    こうしてブログにファンのことを考えて書いてくれたことは嬉しかったよ(^^)
    だけど普段舞美ちゃんたちから幸せをいっぱい貰ってるのに、女の子としての幸せを奪うなんて絶対にありえないから( ̄Д ̄)ノ!!
    いつか素敵な運命な人を見つけてほしい

    人生は一度きりだから、お仕事もプライベートも後悔のない選択をしてね

    あ、℃-uteちゃんがみんな結婚しても、あわよくば数年おきに復活ライブとかやってくれたらめちゃ嬉しいな( ̄▽ ̄)


    それでは今日もたのばろー

  • おかっち 
    11/8 11:44

    舞美ちゃんおはよー

    お腹がはち切れるほどって( ̄▽ ̄)ww

    イエノミは見れなかったけど、
    だいたいどんなことやったかは聞いたよ(^ω^)
    前、去年かな?個別の時に27で結婚したいって舞美ちゃん言ってたもんねー!みんな騒ぎすぎだよね(。-_-。)舞美ちゃんは悪くないし、謝ることないよ!

    今日は寒い!けど今から出掛けてきます!舞美ちゃんもお仕事頑張って(^_−)−☆
  • YUMA 
    11/8 11:47

    舞美さ

    おはようございます

    はるなん20歳なんですね

    さゆ(道重さん)が秋に卒業すると最年長です

    記念すべき20歳の1年はどんな1年になるのかな

    愛に溢れる素敵な1年になるといいです

    ℃-ute連日の武道館リハお疲れ様です

    あと3日です

    調子はどうですか

    僕はここにきて風邪を引いてしまいまし

    でも武道館まで3日あるので気合いで直してやりますよ( ̄∇ ̄)
    舞美さんの“堂々と”した姿楽しみにしてます

    チーズハンバーグ美味しそうです

    舞美さんのお腹がはち切れる量って…凄そう

    失礼なこと言ってしまいましたね

    美味しそうに食べる舞美さんの笑顔は
    いつ見ても癒されま

    バランス偏らないように気をつけて下さいね

    昨日のニコ生『イエノミ』見ましたよ

    人生設計やってましたね

    見ていて楽しかったです

    僕は不安になりませんでしたよ

    普通は不安にならないと駄目なんだろうけど

    あくまでも理想ですからね

    理想としては完璧だと思います

    捉え方は人それぞれですからね


    ℃-uteそしてteam℃-uteとしての時間を
    お互いに存分に楽しみましょう

    これからも応援しています

    それでは〜

  • stac 
    11/8 12:14

    おはょ〜♪


    24,5かぁ…あと2〜3年…
    そんなこと書いたら、いいよってくる男がいっぱい現れるかもね?(笑)
    そいや、なちみさんは結婚願望あるのかしらね?(笑)
    まぁ、舞美ちゃんもなっちもこのままでおいらは、構わないけど…(^o^ゞ

    はるなんは、可愛くていい子だよね。
    今のはるなんのイメージカラーのハニー色になった直後のイベントの握手会で、たまたま茶色(前のはるなんはチョコレート色)のロングT着て握手したら、はるなんが喜んでくれてた。(^-^)
    その分、りほりほは、恐い顔してたけどね。(^-^;

    実は、はるなんはどぅーの次に応援してる子なので20歳になるのはかなり嬉しいね。
    これからも頑張って欲しいね♪

    天気いいけど寒いわぁ。

    では、今日も元気にいってらっしゃい
    (^o^ゞ


    p.s..梨沙子のカジュアルディナーショーは、当選しました
    ちょうど良い想い出になるかも?(^_^)v

    舞美ちゃんとはまだあるだろうか…(^-^;
  • KANA 
    11/8 12:52

    お疲れ様。

    今朝 起きたら良い天気だったんで、
    湖巡りのドライブに出てます。
    久しぶりに休みになったんで、
    気分転換です(^ ^)
    こっちはもう、すっかり紅葉も
    終わっちゃって、少し寂しい景色だけど
    空気がね、冷たくて ギュッと引き締まってい
    凄く美味しいです(*^_^*)

    お昼、どうしようかな・・
    良く行く 湖畔ステーキ屋さんも良いんだけど
    昨日は観楓会で めっちゃ焼肉食べたん
    (最近 入社した子が「これ焼けましたよ、
    これも焼けましたよ(^ ^)」ってやたら焼いて
    くれるんだけど、それが良い焼き加減で
    めちゃめちゃ美味かったんだよね・・・(^_^;))
    あっさり 蕎麦も良いですね。
    ちょっと足を伸ばせば 美味しい店もあるし・・・

    そっちはの天気はどうですか・・・?

    舞美ちゃん が今日も幸せでありますように・・・



    p.s.
    なんか、今 凄く舞美ちゃん に逢いたい・・・(*^_^*)
  • punkayak 
    11/8 13:15

    3年後と聞くとびっくりしますが(笑)舞美ちゃんには、幸せな結婚をして欲しいなあ。ファンの方を裏切りたく無い思いも素晴らしいですが、ファンの方への愛情と、舞美ちゃんご自身の幸せを育む愛の世界は・・また別のものだとも思うので・・なにしろ舞美ちゃんが思う存分楽しみきっていただくことが大事ですからね\(^o^)/
  • ibm 
    11/8 13:42

    MAXたぶんずっと独身だと思うよう🌝旦那と並んでるところとか想像できねえ笑
  • どんちゃん 
    11/8 14:28

    舞美ちゃんおはよー♪武道館リハーサルお疲れ様です
    邪がなかなか治らないです
    道館迄には全快したいです
    てアンケートで結婚について語るだけで騒ぎになるなんてアイドルってホントに大変だ
    舞美ちゃんにはそんな事には気を使わずにいて欲しいけど
    ういう事を気にするのもアイドルファンなんだよね
    しいね
  • みつ 
    11/8 14:33

    ℃-uteのファンはメンバーにホント甘いな。舞美ちゃんの幸せを僕らが阻害してはいけないし、舞美ちゃんに幸せになってほしいけど、あの場面西川が武道館の次の目標は?的なノリで℃-uteに質問かけてるのに全員揃って永遠に理想の結婚の話...
    1人だけでも「でもまだまだ活動は頑張ってきますよ!」的なコメントするならマシだけど、普通のあの場面ファンなら解散が近づいてると予測して心配するはず。ベリのこともあるし。「舞美ちゃんが謝ることないよ。無視しときな」みたいなコメント見るけど、舞美ちゃんがブログ書くまでは自分だって心配してたくせにw自分を正当化して舞美に気遣って舞美から気に入られたい感が満載だな。スタッフからもファンからも℃-uteは甘えられてるのが今回のことで分かった。将来の話が出てくるってことは、もうそういう時期に至ったってこと。いつ来てもいいように。覚悟しないと。舞美のブログで安心したファンの人たちはいっぱいいるよ。ブログに書いてくれてありがと。
  • みつ 
    11/8 14:34

    ℃-uteのファンはメンバーにホント甘いな。舞美ちゃんの幸せを僕らが阻害してはいけないし、舞美ちゃんに幸せになってほしいけど、あの場面西川が武道館の次の目標は?的なノリで℃-uteに質問かけてるのに全員揃って永遠に理想の結婚の話... 1人だけでも「でもまだまだ活動は頑張ってきますよ!」的なコメントするならマシだけど、普通のあの場面ファンなら解散が近づいてると予測して心配するはず。ベリのこともあるし。「舞美ちゃんが謝ることないよ。無視しときな」みたいなコメント見るけど、舞美ちゃんがブログ書くまでは自分だって心配してたくせにw自分を正当化して舞美に気遣って舞美から気に入られたい感が満載だな。スタッフからもファンからも℃-uteは甘えられてるのが今回のことで分かった。将来の話が出てくるってことは、もうそういう時期に至ったってこと。いつ来てもいいように。覚悟しないと。舞美のブログで安心したファンの人たちはいっぱいいるよ。ブログに書いてくれてありがと。
  • アモーレ 
    11/8 14:51

    舞美ちゃんの未来は舞美ちゃんが決めることですし、舞美ちゃんが結婚や出産をしたら、素直に私は喜べます。
    ですが、それでアイドルを止めてしまったら悲しいのも事実です。だから今は先の将来を考えるより、今の舞美ちゃん、℃-uteを私は応援していきたいです!
    ℃-uteの歌を聞きながら勉強やってきます(*^^*)
  •  
    11/8 15:54

    まあ、舞美さんがそう言ってくれるなら安心。
    はるなん、二十歳おめでとうだね
  • たきB- 
    11/8 17:43

    不安にはなるよ。
    でもね、舞美達が俺らを裏切らないよなぁって事は感じてる
    この人はぁ!
    ってところが最大の心配事だけど、いろんな意味で。
    いろんなこと、良い形で進めていけたら良いね
    いろんなこと試行錯誤だね
    たまーーーーーーーーーにはこういう爆弾的なネタも必要なんだろうな。どちらにとっても。
    そーいう意味では今回イエノミに出させてもらって、こーいうネタを振ってもらったのは良い機会だったのかも。
    メンバーもかなーり真面目に答えてたしw
    次は、バカ笑い出来る内容で終始したいね。
    またタカノリのニックネームネタくらいバカバカしいやつで
    今回もほとんど笑い飛ばせる内容ではあるとは思うんだけど、ヲタ的には若干マジになっちゃうところもあったりなかったりしてw
    こんな複雑な内容になったのはタカノリと番組スタッフしてやったり。なんだろうな。
    お前らガチ過ぎんだよ!!!ってw
    今度は℃-uteでタカノリをコケにしてやろーぜ^^
  • ロココ 
    11/8 19:59

    フォローコメントありがとうございます


    舞美ちゃんはやさしい子ですね


    アイドルに限らず、人は皆、いろんなしがらみがあるからめんどくさいというか面白いという


    でも舞美ちゃんの人生は舞美ちゃんのものだから、自由に人生プラン立ててほしいです


    どんなときでも、ステージに立つときは応援に行きますから


    それにしても℃-uteはメンバーもファンも真面目だな〜というのがよくわかる今回の件でしたね


    そういうところが℃-uteらしくてなんか好き


    ℃-uteはまだまだ目が離せませんな!

  • *** 
    11/8 21:34

    こんばんわわわわや
  • *** 
    11/8 21:34

    コメントおおいですね!
  • *** 
    11/8 21:35

    なんか嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さよなライオン 
    11/8 23:49

    イヤホンつけて「くるくると死と嫉妬〜」イヤホンで音楽聴いてて次の人へ。「くるくると死と嫉妬」「くるくると死と嫉妬」終わる頃には「クロマニョン人」
  • さよなライオン 
    11/8 23:50

    成人しましたけど2週目の成人(40歳)もすぐくるかもしれない
  • さよなライオン 
    11/8 23:57

    本当は去りたくないですよ。まだ皆さんを見てたいですよ。せっかく面白い所まで来たからね
    でもまぁ去らないといけない。
    ハロプロの人以外のブログにはこれからもいるんで良ければ見に来てよ
    あいさつの魔法の世界からいつまでも見てますよ。
    それじゃあね
  • がんげん 
    11/9 00:50

    お疲れ様!(^o^)/
    はるなんもついにハタチかぁ…。
    時が経つのははやいね…。
    そうだね。納得するまでやりきっちゃって下さい!これからの℃-uteが楽しみでしょうがないです。(^_-)
  • ラッキーストライキ 
    11/9 03:56

    一般的な結婚願望を書いただけでネチネチ文句を書く人は何なんですかね?個人の解釈で傷つくのは勝手だけど少しは常識を弁えてほしい。
  • しゅう 
    11/9 08:53

    お疲れさまU+1F604
  • いとぅー 
    11/9 10:44

    舞美ちゃんおはよー!!武道館リハーサルお疲れさまです!!当日楽しみにしてます♪イエノミ観ましたよ!!舞美ちゃんが素敵なパートナーに出会えることをファンとしても願っています♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 12:17

    お疲れ様です
    窪ちゃんもう20歳なんだU+2757U+FE0F娘。の中で最年長になるってことは時期リーダーなのかなU+2049U+FE0F舞美ちゃんの一口はステーキ1枚で、なっきぃのステーキ全部食べちゃったんじゃないU+2049U+FE0FU+2049U+FE0F(笑)そしてイエノミではみんな結婚するの早くないかU+2049U+FE0FU+1F605私、花婿の候補に立候補しますU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F
    ちら静岡では少し肌寒いですU+1F4A7舞美ちゃんも風邪に気をつけ

  • やまこしたかお 
    11/9 17:51

    結婚はできるうちにしておいたほうがいいわー
  • ポえ〜・・・。 
    11/10 22:53

    はろ〜


    そーだよねん(・ω・)ノ

    きをつかいすぎー|( ̄3 ̄)|ってくらいつかってるに
    U+1F495
    笑)


    ぶどぅーかんスペシャルライブのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    さきちゃんとぅあいりちゃんとぅごはーんヾ(@⌒ー⌒@)


    のーちぇっくー|( ̄3 ̄)|(笑


    ふむふ


    ふむふむ(>_<)


    なにがせーかいかわからなーいヽ(・▽・)ノラァーン♪

    と、いっておくベチカU+3F5( 'Θ' )U+3F6


    もどるおしてしまた

    でもこめんとぅのこってた


    おやすまいみ

  • 千梨の道 
    11/11 00:14

    女性としたらねっ、20代のうちに素敵な男性と巡り会って、結婚したいと思うのが普通だょね?!

    そんな男性ゎいるのだろうか?!

    大体まいみぃゎ、どんな男性が好みなのかっ?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/11 17:15

    ここに居るよ?早くおいで?王子さまより(爆)まいみでもいいよ?愛理メインだけど
  • 口びるさん! 
    11/12 18:02

    恋愛や結婚をしても℃-uteを続けてほしいです!
  • ともちゃん。 
    11/15 22:46

    チーズハンバーグおいしそう(*´ω`*)
    20歳の飯窪ちゃんが最年長って考えるとモーニング娘。もかなり若返るなぁ…
    これからも舞美ちゃんが別の幸せを掴むまで一緒に頑張ろう
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    11/16 14:33

    舞美ちゃん、やっほーぃ!♪ヽ(´▽`)/。イエノミ見たよ〜!自分は舞美ちゃんには、結婚はしていただきたいです!でも、℃-uteの活動がそれでなくなってしまうのは嫌なので複雑です!もし、アーティスト枠で活動続けられたら結婚しても、活動してほしいですっ!でも、一番大切なのは舞美ちゃんの人生なんで自分の思った道をすすんでくださいっ!
  • donkey 
    11/16 20:39

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 18:02

    ℃U+2013uteについていくよ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/26 23:18

    イエノミ観たよー


    人生設計のコーナーも観たけど、舞美ちゃんに良い人が現れたら早い遅いじゃないよ(>_<)


    舞美ちゃんを好いてくれる人はたくさんいるはずだけど、だからこそ慎重にね(^-^)


    舞美ちゃんみたいな素敵な人ってなかなか居ないから、舞美ちゃんにお似合いの人って見つけるの大変だと思うけど、いつか良い人が見つかるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)