-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は

『ベースボールゲームマガジン』の撮影からスタート!

ソロの撮影はお久々だったのでなんか違和感っ笑

でもでも、めちゃくちゃ楽しかったですっ

はしゃいだなーーっ

お天気も良くて最高気分でしたっ(^-^)/

衣装もたくさん着させてもらったんですが

こちらの衣装だけ載せますねー

-写真1.2.3-

久々のソロって事で普段の中島ではNGの髪型してます。

今日はなんだか恥ずかしくなくノリノリでした。笑


あと、どこの球団のユニホーム着たかもお楽しみにーーーっ

発売は11月25日ですっ!


それから『The Girls Live』の収録!

毎週、チェックよろしくねんっ(^-^)/




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全248件)
  • たなっか! 
    11/8 01:32

    なっきぃ、こんばんわ。更新は、毎日しなくてもいいですが、あとあとに響くよ。出来る限り頑張っていこう。リーダーがなっきぃあげてくれるいちに、自分であげないとー仕事イヤなら、もちろんーあと2年は頑張ってなっき
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 05:49

    おはよう(^-^)なっキュ
    U+FE0F今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • 無我 
    11/8 07:10

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日もリハーサルだったのかな

    今日もリハーサルみたいで大変だね〜

    武道館、ツアーと変わる部分がけっこう多いのかな

    本当、もうすぐだし気合入れて頑張って


    一昨日、ステーキ食べたのね〜

    美味しそうだね〜。うまう

    俺もステーキ食いたくなってきた・・・明日たべようかな


    昨日の仕事は一昨日のイエノミのなっきぃを思い出しながら頑張ったよ〜

    本当、色々な事知れたしなっきぃ可愛いし最高だった

    今日は土曜なのに仕事なんだよね〜・・・「何でも楽しもう」の精神で頑張るよ


    なんか曇り気味で雨も降るみたいで嫌だね〜・・・まあ仕方ない

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • おったま下駄! 
    11/8 09:26

    なっき

    おはよ


    今日も武道館のリハーサル
    夜はラジオだね〜


    張り切って元気にいきましょっ(^ー^)
  • BURIBURIKUMAKO 
    11/8 09:32


    おはよう(゚▽゚)/
  • しまぬに 
    11/8 10:34


    なっきぃおはよ〜。
    今日は寒いね
    あと、4日で武道館だし風邪引かないようにしなきゃだね。
    リハ頑張ってね〜。(^o^)/

    -シマヌニ-


  • ひさちさ 
    11/8 11:05

    なっきぃおはよう


    武道館リハ今日もみたいだし、いっぱい動いて頑張ってるよ


    毎日お疲れさ




    (><)

    今週ナルチカでないのに、ナルチカとかコメントで書いちゃった


    恥ずかしい



    今日もふぁい



    テレビでクリスハートさんのクリスマスソングアルバムを聴いて、めっちゃ欲しくなりテンション上がったひさちさでし


    めっちゃ素敵だった

    なっきぃを浮かべた

    なっきぃ絶対に好きだもん




  • さお'14 
    11/8 14:02

    なっきぃやっとgleeのアカウント作ったからコメントしますU+266B

    ベースボールマガジンなっきぃの楽しみ(b*´3`*d)絶対チェックするね!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/8 16:58

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    俺 Nake5ラジオ聞いて
    ーニング娘。女学院聞いて

    キュートな時間聞いて寝る


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/8 17:14

    なっき


    Nake5ラジオ頑張ってね(v^-゚)
    俺 ビール飲んで聞きます


  • さよなライオン 
    11/9 00:14

    「ベースボールゲームマガジン」中島ちゃん人気で大人気!
  • さよなライオン 
    11/9 00:14

    「ベースボールゲームマガジン」さよなライオン人気で大人気!
  • さよなライオン 
    11/9 00:16

    そのNGの髪型がどの髪型なのかその画像をぜひ見てみたいよね!1万円で売り出したら!?NGの画像だから!?
  • さよなライオン 
    11/9 00:19

    東北楽天ゴールデンイーグルスとかも着たんですか?
  • さよなライオン 
    11/9 00:20

    本当は去りたくないですよ。まだ皆さんを見てたいですよ。せっかく面白い所まで来たからね
    でもまぁ去らないといけない。
    ハロプロの人以外のブログにはこれからもいるんで良ければ見に来てよ
    あいさつの魔法の世界からいつまでも見てますよ。
    それじゃあね
  • 無我 
    11/9 06:42

    なっきぃ、おはよ〜


    連日のリハーサルお疲れちゃん

    今日もやるみたいで・・・本当、頑張ってるね

    もう明後日だしね。本当、楽しみにしてるよ〜


    キュートな時間、聞いたよ

    やっぱりキュートな時間はなっきぃのラジオだからね

    誰にも譲っちゃ駄目だよ〜。俺の週一の楽しみだし〜

    毎週、本当にありがとう。これからも素敵な放送宜しくね〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • おったま下駄! 
    11/9 09:17

    なっき

    おはよ



    昨日も武道館のリハーサルお疲れ様です

    連日のリハーサルでテンパってませんか?笑

    しっかりね〜



    キュートな時間も
    リーダーとguest出演したどのラジオも
    面白く楽しかったです(o^-')b !


    さぁ今日も武道館のリハーサルですね

    生憎の天気ですけど
    いい汗
    いて
    たのばっていきましょっ(^ー^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 09:19

    おはよう(^-^)リハーサル、ファイト(^o^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^o^)またね

  • しまぬに 
    11/9 10:22


    なっきぃおはよ〜。

    やばいよ。
    ちょっと風邪引いたかも。
    鼻の裏が痛い
    もうすぐ武道館だってゆーのに。(T_T)

    なっきぃは大丈夫?
    体調気をつけてね。

    ーシマヌニー


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/9 12:12

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    NACK5ラジオ聴いた
    中島早貴のキュートな時間聴いた

    Tシャツ着てるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/9 12:25

    なっき


    NACK5ラジオお疲れ
    リーダー一緒楽しかったO(≧∇≦)o

    それからモーニング娘。女学院聴いて

    中島早貴のキュート
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュ
    で聴いたよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/9 12:32

    なっき


    Blog更新ありません

    俺寂しい(TωT)ウルウ

    武道館リハーサル頑張ってね(v^-゚)

  • ひさちさ 
    11/9 13:53

    なっきぃおは


    今起きたぞー


    なっきぃは昨日も今日も武道館リハだね

    お疲れさま


    昨日のなっきぃラジオも楽しかったよー

    武道館のこと、いっぱい話してくれた


    なっきぃが武道館楽しみだから、話してる声がキラキラしてるの


    幸せを感じて話してるなっきぃに、嬉しさを感じまくってしまったよ(*^_^*)

    武道館のステージに立つなっきぃ、めっちゃキラキラしてるだろうなって


    もう明後日だ

    待ってるからね(●^ー^●)

    今日も元気いってらっしゃい(*^□^*)



    今からご飯食べると、夜ご飯があまり食べれなくなるなーと迷い中なひさちさでした
    ブーグー



  • やまこしたかお 
    11/9 18:02

    イイね!ベースボーラー中島イイね!
  • toshi 
    11/9 19:19

    こんばんは、なっき


    4日以降、更新がないってどういうこと


    体調崩したの

    俺、最近忙しくてコメントはしてないけど、毎日ブログチェックしてるよ

    お休み


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/9 20:23

    なっき


    Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    俺 NACK5聴いたよ

    キュートな時間聴いたよ

    Blog更
    楽しみにして待ってます

    して下さい
    会いたい(●^▽^●)/''

  • しまぬに 
    11/9 21:02


    あ〜、やばい
    本格的に体調悪くなってきて今日1日寝てたは
    せっかくの休みだったのに
    まぁ、どの道家に居たけどねww
    さて、メシ食って風呂では入るかな。


    -シマヌニ-



  • たくてぃ 
    11/9 22:00

    中さん こんばんは

    武道館のリハーサル お疲れ様っ

    体調 大丈夫
    あさって武道館 楽しみにしてるよん

    ではでは またね

    ばいばーい

  • たかしぃ 
    11/9 23:09

    ・・・ここんとこ更新ないですね
    まあ、トラブル等でなければぜんぜんOKなんだけど
    でもやっぱりさびしいです
  • 彩の国 
    11/9 23:32

    8日はギリギリ帰宅したけどPC立ち上がらなく
    情報拾ってやっと聴いたNACK5は最後の歌だけで挨拶も無かった
    後の祭りだけど新聞ラジオ欄にHz出てるの忘れてた(笑)
    ラベンダーは福岡だからガーガーピーピーで一応録音したか
    あとで解読しなきゃぁ(笑

    キュートな時間だけ安定だけど
    マット苦手と言うか授業は見ていただけ
    は初めて聴いたので意外だった
    なっきぃは鉄棒や跳び箱を含めて挑戦したスポーツ
    ほぼ万能だから余程相性悪かったんだね
    でも中学の授業で側転やバック転あったのは羨ましい
    私の頃は人数多くて介添え必要な種目は
    やってもらえなかったから
    マットなんて準備運動の連続前転=でんぐり返しと
    せいぜい逆立ち歩行くらいだった
    なっきぃもせめて逆立ちだけでも習得しておけばよかったんだけど
    池谷さんがやってくれてたら良かったんだね(笑)

    アクロバットは3度見たけど席遠くて暗くて
    誰か特定するまでには行かなかっ
    11日はしっかり見たいけどやっぱり遠いなぁ(笑)
    体調万全にして頑張ってください
  • 彩の国 
    11/10 00:30

    今更生涯成功した事がない側転やらせるのは
    カナズチの愛理と舞ちゃんに1月で泳げと言うようなものだ
    ポールダンスは声が良く出る副産物があったし
    これからも披露しようと思えば機会ある
    なによりなっきぃの表情が生きるからね

    今回のアクロバットは誰得なんだよと言うレベ
    むしろ新体操は危険じゃないから採用してほしいな
  • たくてぃ 
    11/10 01:08

    おやす

    なっき



  • のぞみ 
    11/10 01:17

    武道館楽しみ(^_^)
    疲れて更新できないんだったら朝とかに更新してもいいんじゃないかな^_^;
  • マッツ 
    11/10 02:54

    なっきい大丈夫かな
    武道館頑張ってね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 05:27

    おはよう(^-^)なっキュ
    U+FE0F毎日〜℃-ute日本武道館のリハーサル、おつかれさま
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • おったま下駄! 
    11/10 05:36

    おはよ


    武道館のリハーサルラストお疲れ様でした〜

    全部通した感じはどうでしたか?

    明日に備えて
    しっかりケアしてね


    では
    今日も張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    11/10 06:10

    なっきぃ、おはよ〜


    連日のリハーサルお疲れちゃん

    いよいよ明日だね。気合も入るね

    最高のステージ、期待しちゃうよ


    ここんとこブログの更新無いのは正直、寂しいし心配もあるけど・・・武道館に向けての気合いの現われだと解釈してるよ〜

    武道館の事だけに集中したいとかそういう気持ちでいるとか

    まあなっきぃなりの考えがあっての事だろうからOK牧場〜


    今日はお休みになるのかな

    心と身体をゆっくり休めて明日の大舞台に挑んでね〜

    もし仕事なら・・・何でも楽しもうって事で


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • ひさちさ 
    11/10 06:50

    なっきぃおは


    昨日は武道館リハのラストだったってね


    で、今日はメンテな日かな


    体調整えて、明日は弾けちゃって



    昨夜、℃-uteの本音のDVD Magazineを見て、初日の緊張感を感じたひさちさでし


    明日のなっきぃも、あんな緊張なのかな


    楽しみ




  • ぶーすか 
    11/10 08:05

    お疲れ様。そしてオハヨー。
    明日の武道館楽しみに待ってるよ〜。
    なっきぃkawaii:D
  • しまぬに 
    11/10 08:16


    なっきぃおはよー。
    いや〜、清清しい晴天だね
    明日は雨らしいけど。(^^;)
    ℃-uteの武道館は雨って定番になっちゃいそうだね

    ともあれ、明日はようやくなっきぃに会える。
    2週間ぶりや
    もうずっと会ってないような気がするよ
    早くなっきぃに会いたい。顔が見たい。

    じゃ〜、仕事行ってくる。(^^)ノ

    -シマヌニ-



  • momo0302 
    11/10 08:23

    おはよ
    連日のリハお疲れ様です
    なっきぃは元気なのかなぁ
    武道館前日、体調をしっかり整えて本番に挑んで下さいね
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/10 08:23

    なっきぃ、おはよう

    リハお疲れ様


    いよいよだね
    今日仕事終わったら東京向かうからね!

    めちゃめちゃ楽しみ♪(≧∇≦)

    更新なくて寂しいよ(>_<)
    早く℃-uteに会いた


    ではでは、またね♪(^-^)
  • 119san 
    11/10 08:25

    なっきぃ・・・おはよ・・・(^o^) (10日 朝 コメ ?)

    なっきぃ・・・明日・・・武道館・・・チーム℃-uteで、楽しもうね・・・(^o^)

    ブログ更新ないので、心配です・・・

    体調大丈夫なの・・

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/10 12:38

    なっき


    おはよ〜(^o^)/
    Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    俺チケット持ってませんけど明日武道館行きま

    コレクション写真
    ピンポス買います

  • ノソ*^o゚)おかま 
    11/10 15:44

    いよいよ明日だねっ!!武道館には行けないけど、発表楽しみしてるね
    の発表かすごい楽しみ!!!体調万全で明日は思いっきり楽しんできてね(*゚▽゚*)まきより
  • ささえさん 
    11/10 19:54

    明日だよー(^-^)武道館
    っくり行くので今から出発です
    っきぃは楽しめそうかな?

  • Joy To Sing♪ 
    11/10 20:05

    お疲れ様です
    ついに明日は武道館ライブですね

    楽しみにしながら東京に向かいたいと思います
    ただ、もうすごく眠たい。。。笑

    11月11日、楽しみましょう(^-^)/
  • たなっか! 
    11/10 23:25

    新曲のイベント見たよーなっきぃの気持ち察しますー

  • ともちゃん。 
    11/12 22:25

    ソファーってなんかいいね
    なっきぃの似合いそうなユニフォームの球団ってどこだろう
    楽天?中日?うーん
  • donkey 
    11/16 20:43

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)