昨日、今日と…

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日、今日と… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日、今日と… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日、今日と… 画像3
【スタッフより:こちらは11時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



おはようございます

舞美です



こちら、気持ちのいい秋晴れです



昨日は、大好きな京都で
ナルチカライブがありました



今年の夏休みにも親友と行った京都♪( ´θ`)ノ
駅に着いた時、色々思い出して懐かしくなりました〜(≧∇≦)



それから、修学旅行の班行動で
みんなで道に迷った事も思い出しました
(^^;;


班に一台配られたGPS付きのケータイで、歩いたルートが分かるようになっていて、後に記念という事で、私たちが辿った道が赤くなった地図をもらったんだけど、


凄い事になっていたような記憶が…(^^;;


はは

懐かしい…



夜は学年のみんなで狂言を観に行ったな〜



それから京都が大好きになって、
母と中島早貴ちゃんと一緒に、旅行したり

京都で握手会があった時も、開催時間までの間、嵐山をぶらぶらしたり


ちょっと前に、なっきぃと萩原舞ちゃんとも一緒に、京都を楽しんだしねー(*^^*)



そう思うと結構行っている場所だなぁ




さてさて、そんな京都でのナルチカライブですが、


昨日の会場にもお立ち台があって、皆さんの事、よく見えましたよ〜



ちょこちょこ聞こえる客席からの方言が可愛かった〜(o^^o)



『おこしやす〜
』って、歓迎してくれました( ´ ▽ ` )ノ


握手会でも
『初めて参加しました
』って方や


『何ヶ月か前にファンになったばかりです
』って言っくれた方がいらっしゃってとっても嬉しかったす



それから、楽屋ではね、
壹錢洋食のお好み焼きみたいなものを食べたんです(o^^o)


(
1)


すっごーく美味しくて、メンバーみんなハマってました



今朝ね、テレビで
たまたま、地元の人がオススメの京都グルメランキングをやっていたのー( ゜д゜)



そこで壹錢洋食が取り上げられていて、

『なんとリアルタイム〜〜

これ、昨日食べた
食べた(((o(*゜▽゜*)o)))』
って、テンション上がっちゃった



中に、刻んだこんにゃくや
たまごの黄身が、入っているの



プツッて、破って食べたら
めちゃめちゃ美味しかったので皆さんにもオススメ〜〜



ただ、ライブの直前に食べ過ぎて、めっちゃ苦しかったー(^_^;)笑


それからね、京都は、和菓子も有名だけど、差し入れでわらび餅も頂きましたよー



わらび餅大好きー



プルンプルンでもぅ最高でした(≧∇≦)



食もライブも
堪能した1日でした
(((o(*゜▽゜*)o)))


参加して下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、


どうもありがとうございました





そして昨晩は
名古屋テレビのドラマ
『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』の第3話に私が出させて頂きました



見られなかった地域の方もいらっしゃったと思うので


22歳の今となっては、レアとなりました
制服の全身写真を〜


(
2)


本当はブレザーも着ていたのに、ブレザー着て写真撮り忘れて、一枚も無かったー_| ̄|○


私は林由紀という、高校生役をやらせてもらいました



そして、そして、これが更にレアな写真


(
3)


これは、主人公、東堂院聖也の頭の中の私です



ロケバスを降りて、撮影現場まで歩く途中、学校帰りの高校生がたくさんいて、ちょっぴり恥ずかしかったです(//〜//)笑


以前ブログにも書きましたが、
このドラマの監督さんは、『ブラック・エンジェルズ』という作品でもお世話になった方だったんです!


『麗羅役の時と、えらい違いだね(^◇^;)』って言われました



確かに…

麗羅は25歳だったからね!笑

18歳で25歳を演じ、
22歳で16歳を演じた私…!


なんか面白いね(≧∇≦)笑


チェックして下さった、皆さん
どうもありがとうございました



それでは、今日も楽しく1日頑張ってきます



また明日の更新で〜



 
  • コメント(全248件)
  • punkayak 
    11/5 05:43

    ドラマ見ました\(^o^)/ブレザーの舞美ちゃんも私服の舞美ちゃんも妄想のなかの(笑)舞美ちゃんも全部かわいくてきゅんきゅんしっぱなしでした(*´ω`*)地元の舞美ちゃんとか、生き生きしててよかったなあ(*´ω`*)
  • donkey 
    11/5 05:48

    o(^-^)o
  • さいかむ cyberkam 
    11/5 05:56

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    うひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    制服もフリフリのツインテールもメチャメチャ可愛い(≧∇≦)
    まだまだ全然いけるU+2661
    とか言って( ̄▽ ̄)
    高画質の写真希望!(笑)

    あー、そのテレビ見たかったなー
    埼玉だけど(^_^;)
  • L★る 
    11/5 06:16

    やじるんるん♪(^ε^)ナルチカ確かに近いんだけどFCからメンバーから見えない後ろの席しか送られてこない俺にとってはやじの握手は救いになります(笑)初めて行った友達もやじに魅了されたみたいだし(笑)制服やじちゃん可愛す
    (*/∇\*)あと10年は制服着れる
    ツインテも可愛すぎてももち怒るよ?(笑)ダジャレタイトルもひとまずお休みか…ってそもそもなんで急にダジャレになったんだ?(゜_゜)ww まあ可愛いからいいや(笑)
    ○洋食読めん(笑)ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • ソウシ 
    11/5 06:52

    ィッスゥ!!舞美!

    ん〜このてんこ盛りなブログの内容!!ホント舞美のブログは楽しいのだ!!このブログをチェックできなかった日々!!わかる!?この苦しみわかる!?でもそれがあってのディナーショー当選なのだ!!いや、きっとブログを見ないっていう願掛けをしなくても当選していたかもしれないけど、やっぱりここはこれがあったからこそって思いたいのだ!!あ〜もう!!舞美のブログが大好きすぎる


    それにしても修学旅行でGPS付携帯が配られるってのは…時代を感じるなぁ…俺も修学旅行で京都に行ったけど…その時は三十三間堂とか行ったんだけど、仏像の細かい説明を読みたかったのに班のみんなは興味がないみたいでズンズン進んじゃって、読むの諦めてついて行った思い出があるなぁ!!大人になって友達と再び訪れた時には何年越しかで説明書きをゆっくり読めて感動したもんなのだ!!俺もまた京都に行ってみたいなぁ!!できれば舞美と…え?マイクロファイバータオルでも持ってひとりで行けって?もぉ〜!!いつもながら恥ずかしがり屋さんなんだからぁ〜


    ドラマは…観られなかったよぉ〜(T ^ T)!!俺の地元じゃあやってないよぉ〜(T ^ T)!!って、麗羅役ってそんなに前の話なんだなぁ…ちょっと怖いお話ではあるけど…また続編を観たいのだ!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美

  • やぁぴぃ 
    11/5 06:56

    やじさん、おはようございます!

    ナルチカ京都公演、お疲れさまでしたーん!
    わたしも京都まで足を運びましたよ^ ^

    京都もお立ち台があってうれしかったなあ。
    やじさん、何度かお立ち台から踏み外してたよね?
    お立ち台の上に立ってるのを忘れてるかのように全力で踊ってたもんねぇ(´ー`)

    やじさんの京都大好きっぷりはMCからもひしひしと伝わってきたなあ。
    今度は5人揃ってゆっくり京都を観光出来るといいね
    DVDマガジンの企画であったらおもしろそう!
    そのときは是非ともやじさん人力車ひいてくださいな。笑

    ただ…お隣の滋賀のことを忘れないでくださいね?ヽ(;▽;)ノ
    滋賀も京都ほどじゃないけど、歴史的な建物とかありますよん。

    というわけで、ナルチカ3日間ほんとにお疲れさま!
    わたしも3日間連続でたのしみました。
    近い距離だからこそのパフォーマンスの熱さと自由すぎるMCがいいよね^ ^

    そうそう、ドラマはわたしのところでは放送されなかったんやけど
    こうして写真載せてくれてありがとうね
    やじさんの演技、またいろんなところでみられるといいなぁ

    ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/5 07:16

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、気持ちのいい秋晴れだったね


    今年の夏休みにも、親友ちゃんと行った以外にも、思い出がいっぱいの大好き京都でのナルチカライブお疲れさま

    昨日もコメントしたけど、本当にやじが大好きな京都でのナルチカライブ、めっちゃ行きたかったよ(´;ω;`)
    ナルチカ京都が決まった時は、やじ推しとして、行かないといけないと思ったくらい行きたかったけど、チケットが取れなかったのと、体調を崩してたから安静にしようって、諦めたんだよなぁ


    そんな、京都の会場にも、お立ち台があって、皆さんの事がよく見えたか

    あと、京都弁も可愛かったか(o^^o)
    握手会でも、『初めて参加しまし
    』って方や『何ヶ月か前にファンになったばかりです
    って言ってくれた方がいて嬉しいね(^o^)

    それから、楽屋では壹錢洋食のお好み焼きみたいなものを食べたんだね(*^_^*)
    そしたら、昨日のめざましテレビで、地元の人がオススメの京都グルメランキングで紹介されてたね

    愛理のブログに壹錢洋食の写真が載ってたから、紹介された時に、「なんとリアルタイムな!昨日それ℃-uteちゃんが食べたやつじゃんか!」って思ったよ♪( ´▽`)
    食べてみたいなぁ…orz
    京都行ったことないし京都行きたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
    やじ、俺に京都に行くチャンスを下さい(>人<;)

    あと、俺もわらび餅大好き♪(*´σー`)エヘ
    やじ、食もライブも堪能出来て良かった


    そして、『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』の第3話、リアルタイムで見られる地域じゃないけど、もうTwitterのタイムラインに流れてくる、やじが可愛くて可愛くて

    特にツインテールのやじね(〃ω〃)

    監督さんにも、『麗羅役の時と、えらい違いだね(^◇^;)』って言われちゃったかぁ(ノ´∀`*)
    確かに、麗羅の時とは全然違うもんね(*^^*)
    凄いのは、18歳で25歳を演じ、22歳で16歳を演じられるやじだよ(o^^o)

    普通、演じられないもん(笑)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    11/5 07:26

    おはよ


    昨日はX'masイベントの当落発表日だったんっだけど、3公演当たりましたぁ!!
    年末の楽しみが増えて嬉しいです
    12月はカジュアルディナーショーもあるしね


    さてさて、昨日は寒い1日だったけど今日は昨日よりは気温が上がるらしいです。まあ、それでも寒いだろうけど


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    ファンクラブ会員の3000ポイント2shotとかエグゼクティブ2shotとかをまだ撮れてないんだけど、舞美との撮影機会がまだありますように

  • まつじゅん 
    11/5 07:30

    去年は雪の残っている大原とかいったなあ。
    なんか1日真面目に京都観光して、万歩計が二万歩いってた(笑)

    まだ10日以上あるのか、次みれるの
  • しょう 
    11/5 07:37

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、曇っていて寒い朝で


    ただ、曇の間から太陽が顔を覗かせ始めているので、晴れてくれば気温は上がるかも…



    さて、そろそろ出かけなければならない時間だから、今日もまいみぃの更新とダジャレタイトルを楽しみにしつつ(笑)行ってきます

  • ℃級戦艦 
    11/5 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    京都でのナルチカライブお疲れ様でしたね〜

    ちょうど木々も紅葉しだして秋の京都の雰囲気味わえましたかね〜
    私も京都へは年一ぐらいで行ってますがいいところですよね
    またゆっくり行けるといいですね

    人気の京都グルメも食べれたみたいでよかったですね
    こんにゃくの食感がよさそうな感じで私も食べてみたいですねっ

    確かに麗羅さんと女子高生だとだいふ役柄が違いそうですねっ(笑)
    3枚目の衣装も桃ちゃんみたいな感じでなかなか見れない舞美ちゃんですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • どんちゃん 
    11/5 07:46

    舞美ちゃんおはよー♪京都は舞美ちゃんの大好きな場所だけあって舞美ちゃんが終始ニコニコなのが印象的でした
    でも夜公演では差し入れを食べ過ぎて苦しいっていってましたよね
    ラマは僕の住んでいる地域では放映がないみたいで残念ながら見ることができないみたいです
    も写メの舞美ちゃん
    ごいですね

  • stac 
    11/5 07:51

    おはょ


    駄洒落タイトル続いてるねぇ。(笑)

    完全にこっちは、冬だわぁ

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^o^ゞ

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    11/5 07:53

    舞美ちゃんのツインテールかわいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • オレンジ 
    11/5 07:55

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    たダジャレやん!本当、ナルチカツアーは、食べてばっかやね(笑)℃-uteとteam℃-uteが楽しいなら、いっか
    重な制服姿と妄想の中の舞美ちゃん、保存した
    最近、更に朝晩冷え込むけん、体調に気をつけよーね
    ゃーアディオス、アディダ

  • さださんさん 
    11/5 08:24

    舞美ちゃんおはよう。京都でも美味しい物沢山食べたんですね。(^ν^)舞美ちゃんは美味しい物の話になるとテンション上がってる姿が想像出来て、僕もその名物食べたくなったりするよ〜。^o^ そう言えば名古屋テレビのドラマ見ましたよ。制服姿での演技も違和感無しだね。^_^ 舞美ちゃんらしい表情とか雰囲気で惹きつける演技でなかなか良かったです。結末は意外過ぎたけど(笑)でも、このドラマって愛知県で撮影してるよね?地元の大学の名前があったから、ちょっと前に撮影って書いてあったのはこれだったのかな?知らない間に舞美ちゃんが来てたかと思うとテンション上がるなあ。(^O^)待ち合わせのシーンとか晴れてたみたいだけど 雨降ったりしたら再度こっちに来てたのかな〜?とか ココどこだろう?と思いながら見てたよ。^ ^ だから、最後までワクワク楽しかった。o(^▽^)o また、舞美ちゃんのドラマ見たいな。(^_^)。じゃあ、今日も一日笑顔で頑張ろう。舞美ファイト。ワンピースお嬢様も可愛いです。(^_^)v
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/5 08:26

    ぱーつ兄さん【デコ出し好きかも】 1分以内
    京都と今日と
    うふふ
    舞美ちゃんおはようございます
    本当に京都好きです
    あと梅干しも好きですね
    自分は梅干し嫌いですが梅酒の梅は甘く
    好きですね

    ナルチカお疲れ様でした
    次は武道館ですね、頑張ってください
    で、一回コメントしたけど
    制服いじりを
    制服となんか天使に見えた衣装をほめないと
    『実にかわいい22とは思えない』
    さゆのように25でツインテールするくらいまで
    年を戻しましょう!
    16歳くらいから変わらないから違和感な
    逆に今の方が精神的に幼くなってるよう
    それが素なのかもね

    ではまたの更新で

  • ばっち 
    11/5 08:29

    3枚目はなかなかのチャレンジですな(笑)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/5 08:32

    舞美ちゃん、おはよう☆

    京都でライブできてよかったね

    お疲れ


    ナルチカめっちゃ楽しかったよ♪(≧∇≦)
    奈良、滋賀、京都と近畿いっぱい来てくれてありがと


    京都の握手何言うか忘れちゃった
    楽しかったしか言えなくてごめん!(>_<)

    ハローのリーダーになる話をしてたけど
    気負わず℃-uteのリーダーと同じ感じで、
    背中で語るリーダーでいれば大丈夫だよ
    無理しなくていいからね!
    舞美ちゃんのこと支えるから安心して!

    ナルチカ終わっちゃったけど、
    武道館がもうすぐそこに!
    リハ頑張ってね!
    楽しみ♪楽しみ♪(≧∇≦)

    制服まだまだいけるよ♪(*´艸`*)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/5 09:17

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ネットでドラマみたよー\(//∇//)\めちゃ可愛かった(^-^)/いつか℃-uteみんなでドラマ出て欲しいなぁ(^○^)結構演技派が揃ってるからすごそう(o^^o)あたしも京都は修学旅行でいったよ(^-^)/
  • けいご☆ 
    11/5 09:49

    おはようございます!昨日俺も壹錢洋食のTVみた笑 ソースかかってるから洋食とか言ってたよな?歴史を感じるわ。卵黄が生っぽくて美味そうだった( ^ω^ )あれ食べたんだなー。とか思いながら、出勤した笑 京都はやっぱいいよな。建造物も庭園も心落ち着くね。カフェから鴨川眺めて飲む珈琲がまたうまい。あ、ドラマ見れなかったけど、画像はいっぱい見つけたよ。まだ高校生でも全然イケるからビビった!意外と色んな顔ができるんだね笑 ちょっとカワイイやん!って思ったよ笑
  • ぴかるんるん 
    11/5 10:00

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    制服まだまだいけますね

    ツインテールもまだいけますね

    素晴らしい!
    では今日も素敵な一日を〜

    バイトいってきまー

  • ぶどう 
    11/5 10:03

    LOVEゆぅ〜ヽ(;▽;)ノおはよ〜ござんす
    いみちゃんのビキニ
    姿で鼻血ぷ〜で出血大量に なってしまわないように気をつけて 見ないと ある意味 観覧注意です
    まいみちゃんがプレ〜〜ンのドーナツをたべてるの見んと 美味しそうに食べるんで食べたくなるんで たくさん買って来たら ほとんど おっかさんに食べられた
    〜ぁ〜ヽ(;▽;)ノ行ってらっしゃい〜〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    11/5 10:11

    舞美ちゃんまだまだ制服いけるよ
    また後でコメントします。
  • しゅう 
    11/5 10:33

    かわいいU+2757
  • しまぬに 
    11/5 11:56


    京都と言えば舞美ちゃんだね。
    お立ち台使った会場にまだ行った事ないので体験してみたい
    ステージが最初からその高さだったら良いのにね。

    ドラマは見れない地域の人でした
    イチャついてるようなキャプ画が多かったから見れなくて良かった

    制服まだまだいけますやん
    3枚目はちょっと痛いけど
    ウソウソw
    かわいいよ。(^^)/

    -シマヌニ-


  • middle age hiro 
    11/5 12:17



    んにち


    毎日更新ありがたいです
    毎日見てるから、勝手に親しみ沸いちゃうよ


    また舞美が京都に行けますように祈ってます


    ブラックエンジェルズのDVDは2本とも持っているけど、実はまだ開封してな
    悲しまないで
    見るのが怖いだけだから


    さあ、午後も楽しく頑張ってねo(`^´*)
  • 近江千秋 
    11/5 12:25

    ツインテール


    速攻画像保存した(笑)。
  • f_ro@Gree 
    11/5 13:24

    11日武道館いき確定しました。晴れるといいですね。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 13:38

    お疲れ様です
    うすっかりと秋らしくなって夕方には冬並みの寒さやねU+1F605私も中学の修学旅行は京都・奈良だったよU+2757U+FE0Fでも私も班行動だったけどケータイすら配られずに危機感がない学校だったんだよねU+1F4A7まぁ移動は全てタクシーだったからケータイあっても意味なかったんだけどね
    々に京都に行きたいなぁ
    も京都よりも舞美ちゃんと握手したい方が遥かに上なんだけどね
    して舞美ちゃんはまだ学生服もお似合いだよU+203CU+FE0F今となっては私も堂々と制服を着て歩きたいもんだ
    ツインテールの舞美ちゃんもかなりのレア感だよU+1F606
    当に監督さんが言う通り麗羅と林由紀が同一人物が演じてるとは思えない
    武道館公演まで一週間を切りましたが久々に舞美ちゃんに逢えるのを楽しみに待ってますU+203CU+FE0FU+203CU+FE0FU+203CU+FE0FU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F
  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/5 13:43

    京都いいなー
  • パンディアーニ 
    11/5 13:51

    辞めてく研修生に、デビューできる研修生、、
    ななみん辞めるとは、、、キャンパスライフ歌ってた時は、期待大だったのに、、、何がいけないの
    羽賀ちゃんが受かってるのも、理科が、、、
    大人の事情ですかね

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/5 17:56

    まいみちゃんなら、デートに3枚目のコーデでいきなり来ても許せちゃうでしょ(^з^)-☆
  • おかっち 
    11/5 19:49

    京都への修学旅行…懐かしいな!
    他校の生徒と交流したりしたなー(・∀・)笑

    ドラマ、映らないからリアルタイムでは見れなかったけど、どうにかして見たよー\(^o^)/
    面白かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ舞美ちゃん制服イケるやん!ツインテールもしてたね!
    てかバイク出てきたのに俺はビックリした!俺、バイク好きだからさ( ´ ▽ ` )ノあの出てきたバイク見ただけでどのバイクかわかったしね!笑
    舞美ちゃんが、いいじゃんって言ってるのがなんか不思議でしたわ(。-∀-。)ww
    やっぱ舞美ちゃんがドラマとか舞台やってるのは嬉しいなー!これからもたくさん出れるといいね(*^^*)頑張って!
  • きょうかりん 
    11/5 20:46

    舞美ちゃんめっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F16歳とか私と同い年( ´ ▽ ` )ノ
    同級生に居たらめっちゃかわいいだろう
    制服姿似合ってたよo(^▽^)o京都いいなぁ〜
    来年修学旅行で行くから楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 千梨の道 
    11/5 22:18

    そうなんです…観られない地域でして…

    制服写真ありがとうございます。

    これで、なんとか少し気持ちが紛れまし

  • ポえ〜・・・。 
    11/5 22:25

    おやすまいみ

  • がんげん 
    11/6 02:35

    こんばんわ。
    京都は修学旅行以来行ってないなぁ〜
    なんか、「おいでやす〜」って言われた記憶がある…(笑)
    写真かわいすぎるよ

    ビックリした!(笑

  • いとぅー 
    11/6 08:08

    舞美ちゃんおはよー!!ナルチカ京都お疲れさまでした!大好きな京都でライブができて舞美ちゃん楽しそうでしたね!!舞美ちゃん出演のドラマ観たいなあ…制服もツインテールもさすがのかわいさですね!!朝からテンション上がりました♪
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/6 10:50

    ま、舞美ちゃんかわいい…(〃∇〃)

    一年一年、年を経るごとにかわいさが増してくるなんて信じられない(///▽///)

    癒されるかわいい画像ありがと(▽ ` )ノ♪
  • *** 
    11/6 12:43

    まいみちゃん、、、!ー
  • なっちゃん 
    11/6 14:12

    こんにちは!このドラマYouTubeで見れました!名古屋でしか見れなくてその日は見れないファンの人達はもがいてたよ(笑)めっちゃ可愛かったしヤンキーと絡んでる舞美ちゃんが何か不思議だった(笑)しかし、デートしてるとこ見て焼き餅でした(笑)
  • BAT 
    11/6 19:24

    ツインテールの舞美ちゃんなんて本当に久しぶりだしレアだ

    でもドラマの主人公でなくてもファンの頭の中ではいつでも
    舞美ちゃんはこの写真に負けないぐらい天使だよ〜

    もちろん現実の舞美ちゃんも天使だよ

    それにしても女優さんは色んな役ができるから舞美ちゃんも楽しいだろう

    見てる側としても色んな舞美ちゃんが見られて嬉しいから女優さんも頑張ってネ

  • ポえ〜・・・。 
    11/6 22:34

    はろ〜


    京都でナルチカライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    修学旅行のはんこうどぅーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ふむふ


    嬉しいにね


    ほにゃらら洋
    U+2753(


    良かったに


    U+3F5( 'Θ' )U+3F6

    頭の中の舞美ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おやすまいみ

  • パフ 
    11/8 09:32

    私も京都に行くのが夢なので♪いつか家族と行きたいです。(〃ω〃)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/9 02:16

    京都かぁ…


    前は新幹線に乗って京都で下車することがあったんだけど、あんまり京都を巡ったりはしたことなくて、中学校の修学旅行くらいだなぁ(>_<)

    京都は意外と自分たちは迷わずに行動できていた気がするな(^-^)


    京都って、名所もたくさんあって、たくさんまわっても見足りなかったな


    大阪でのライブとかはよくあるけど、京都でのライブって珍しいんだよね( ・∇・)


    やっぱり自分は京都の和菓子では生八つ橋が好きかなぁ(*^^*)


    ドラマは放送のない地域だから見れなかったけど、テレビの画像とかを流している人がいて、(
    3)の衣装を見て『これはもしかして主人公の想像の世界なのかな?』って思っていたら、やっぱりそうだったみたいだね


    舞美ちゃんも、自分と離れた年齢の役をしたり、役柄もバラバラだったり、舞美ちゃんとは全く違う人を演じていて、ホント凄いなって思う


    舞台とか観に行くと、感情から役に入りきった舞美ちゃんに、本当に圧倒させられるも


    そんな舞美ちゃんを見ていると、舞美ちゃんの応援を続けてきてよかったって改めて思うし、これからも応援したいって思うんだよね


    ホント舞美ちゃんって偉大だなっていつも思ってます(;_;)

  • やまこしたかお 
    11/9 18:10

    すごいなー!
  • ともちゃん。 
    11/12 20:42

    壹錢洋食って初めて知ったから今度京都に行ったら絶対食べる!
    私も京都がすごく好きで1年に何度も行ったりしてるんだよね。
    いつか舞美ちゃんと京都話したい
    新しいホットスポットもあるんだよ!

    東堂院聖也って林さんの役なんだね。
    漫画だとかなりいいポジションだし、良かった

  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    11/16 14:16

    舞美ちゃん、やっほーぃ!♪ヽ(´▽`)/。京都のナルチカおつかれさま〜!たしかに、ドラマで演じる年逆だねっ笑笑!自分はみられなかったから今度、全国放送のやつにでてほしかったりしてます笑。なかなか、難しいだろうけど頑張ってくださいっ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 07:04

    舞美今でも制服全然いけるって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)