ナルチカ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ(あいり) 画像3

おはよーー(´ー`)

鈴木愛理です



ブログ更新してなくてごめんね>_<
どうも、寝てしまいます>_<



じゃあー2日分のブログ書くね!!


まず、11月1日は
福井でライブでしたーーっ


高橋愛さんの地元(・∀・)


前に、高橋愛さんがテレビで
福井に帰ろう!みたいなのやってて
そこでソースカツ丼食べてたのよ!

で、福井の名物はソースカツ丼なんだなって知って、いつか食べたいーー
と思っていたら、、、


会場についてすぐに
出前でソースカツ丼が届きました^ ^


あったかーくて最高に美味しかった!!(・∀・)

お腹出る衣装なのに完食。笑笑

ナルチカはゆるしてー



2公演目の前には
越前そば?おろしそば?
を食べました(・∀・)



これも最高に美味しかったーー!!

さっぱりしてて、平たい麺で、、、
幸せいっぱいです^ ^



ライブ終わってからは
お寿司を楽屋で食べたよー


めちゃめちゃ美味しかったけど
今考えたら
このお寿司ってなにご飯だろ。笑


昼食べて、夜も食べたのに、、、
ん?笑笑

まぁ気にしない、気にしない笑

夜食だよね!!笑笑




そしてその日の夜に
京都に移動(・∀・)


京都に2泊してるよーーん^ ^


朝、車で滋賀まで行って
昨日は滋賀でライブ(・∀・)



昨日は
一回目終わった後に
美味しいバームクーヘンを頂き

夜ご飯に焼肉食べに行った


近江牛ですーーー(・∀・)



2日で、麺も肉も魚も甘味も食べれて
最高すぎる食生活送ってます。笑



今日は京都でライブ〜^ ^



抹茶〜ず。以来の京都です(・∀・)



楽しみまーーす^ ^




よし、今日もがんばろっ!


写真は
1・・はぎちゃんが髪の毛巻いてくれた!
2・・はぎちゃんの髪の毛巻いた!笑
3・・福井の会場の真下にあったカフェでたのんだ飲み物(・∀・)

私はアイスココア、やじはフレッシュバナナ^ ^



いってきまーす^ ^


 
  • コメント(全197件)
  • ひさちさ 
    11/3 21:14

    愛理ちゃんこんばん


    毎日全力だ

    寝たって仕方ないよ


    ただし、ちゃーんとベッドで寝て




    まず福井でのナルチ

    愛ちゃんの地元だね

    なんかほんわかしなかったかな



    福井のソースカツ丼ヤバかったでしょー

    アレ卵とじ派からしたら、食べる前は期待薄だけど、お口に入れると最高だよね


    お腹が出たって、完食してくれたら、ソースカツ丼もよろこんでる



    越前そばは麺の幅が広いんだね

    これが名物だと知らなかったよ



    んで終演後にお寿司とか、もうお腹が喜んで、ぽんぽこだね


    夜食にお寿司

    セレブ

    セレブはそんなことしない


    食いしん坊だ

    スタッフさんも、℃-uteにって気持ちなんだよ


    あったかいな




    へー

    滋賀なのに京都に移動して、京都に2泊なんだ

    愛理ちゃんからの、いつも嬉しいプチ情



    滋賀ではバームクーヘンに、近江牛の焼肉でしょー


    最高すぎる食生活だ

    ただ続けたら、ひさちさになるど



    京都でのライヴもお腹も喜んでたかな




    写真あんがと


    1 2
    きれいに巻いてあるけど、写真の説明がおもしろい

    愛理ちゃんも萩ちゃんって呼ぶことあるのかな



    やじさん、愛理ちゃんに飲ませて

    最高な2人だって思


    またポケモー。ライヴみたいなのないか

    それかやじすずのDVDを



    気をつけて帰ってきてね

    ブログは力が残ってたらでいいんだよ


    新幹線ではゆっくり休んで



    12時間以上寝て、今夜寝れなそうなひさちさでした




  • 芸能神大東支武 
    11/3 21:39

    ソースカツ丼が温かかったのは、器を温めてたからじゃね…!?
    冷たい器に料理を盛ると、冷めるのが早いからな。

    写真1&2
    その写真の背中だと、個人の識別はし難いな。
    但し、髪の巻き方に、愛理サンと舞サンの性格の違いは出てるけどね。
    芸能神大東支武は、愛理サンと舞サンの性格だと舞サンの性格に近いかな(笑)

    写真3
    愛理サンって、舞美サンが自分では貼らない表情を見せてる時の写真を、よく貼るね(苦笑い)
    リアルな舞美サンの気性が出てて面白いわ
  • Joy To Sing♪ 
    11/3 21:56

    美味しいご飯ってそれだけで幸せになれるから
    その幸せ感を受けまくりつ
    ナルチカツアー楽しめるといいよね :)

    こんな風に、真後ろからみんなを見るチャンス中々無いけど
    萩ちゃんと愛理、お互いの巻き巻きカッコイイね〜
    萩ちゃんの巻き巻きワイルドそう
    愛理巻き巻きめっちゃ丁寧そう♪
  • カブン 
    11/3 21:57

    ナルチカ3日おつかれ〜
    こちらもおつかれになりました
    も楽しかったよー
    おやすみー
  • ふーさん。 
    11/3 22:11

    こちらこそ<(_ _)> 福井、出席しましたぁ!いっぱい歌えてとっても楽しかったですぅ♪その日のうちにとんぼ返りしましたがMCで岡さんがおろし蕎麦を連呼していたので途中のSAで食べたよ。温かいのを食べたけど、んっ…汁の色が薄い…あっ!!京風だ!!!辛味のあるおろしに合っててちょうど良かったぁ?・・会場を出る時にスタッフさんが大きな丸い包みを持って走っていたから、これがお寿司!・・明日は少し寒くなるみたいだから体調に気をつけてネ(^_-)-歌
  • たくてぃ 
    11/3 22:14

    あいあい こんばん

    昨日は滋賀でナルチカ お疲れ様

    滋賀でも美味しい物食べられてよかった


    ほんとどこに行って
    その土地の美味しい食べ物を調べ
    すぐに食べられるんだからすごい
    さすが超アイドルですな 

    壹銭洋食 腹持ち良すぎてごめんね 笑

    では またね

    ばいばーい



  • ありちゃ 
    11/3 22:23

    愛理おつかれさま\(^o^)
    愛理の髪の長さ憧れる!!
    私は成人式が終わって短くしちゃったんだけど、後悔してて今必死に伸ばしてるんだー(笑)
    愛理くらいまで頑張って伸ばすー
    U+FE0F
    U+FE0F
    名古屋のありちゃよ
  • のん*momo* 
    11/3 22:41

    愛理
    つかれ

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/3 22:57

    愛ちゃんこんばんは
    朝なんだかんだと、移動中で更新きずかなかっ

    京都ナルチカ帰りの新幹線です
    お疲れ様でし
    夜の握手会で
    俺「◯◯」で言ったのね
    愛理「はい、さよなら〜」
    (つД`)ノ愛ちゃ〜
    涙流しながら東京へ向かってます(;´Д`A
    ひどいわ〜
    愛ちゃん、話の続きが、あったの

    はぎすずが、からみが可愛くて、
    かわいいコンビで、大変好みです
    し!か!も!

    愛ちゃん見たとき『デコだし』一気に高まりました、前髪あるのも好きだけど、
    俺に新たな癖つけた『愛ちゃんのデコ出し』
    本当に気になってしまって、町の女性に
    見てしまう

    そした
    舞まで、、、、、、三倍動けるよ!ぼく
    舞足すので5倍くらいかも

    ピンクと黄色とかにしてしまいましたが
    何と無く、そんな気分でした(・ω・)
    やーかわいいははぎすず〜

    タマにはやってね『デコだし』結びつき


    ライフワークは、愛ちゃんですけどね\(//∇//)\

  • ヨシティ 
    11/3 22:57

    ナルチカ♪お疲れ様でした


    福井の夜と滋賀の昼と夜公演を観ました

    福井の会場に着いて直ぐに愛理さんと正面入口でバッタリ会って嬉しかっ


    楽しい二日間でした


    福井ではソースカツ丼と越前そばを賞味しまし


    滋賀では新曲が初披露♪

    東京から行って良かったで



  • はちこteam℃-uteうどん県 
    11/3 22:58

    愛理ナルチカ3日間お疲れ様(^^)
    クラブハリエのバームクーヘン美味しいよね〜私、大好きなんだー(^ー^)
    赤こんにゃくもこの間食べたんだけどぷりぷりで美味しかったよ〜(*´ч`*)
    明日もお仕事かな?
    お互い頑張ろうね!
  • *ん 
    11/3 22:59

    愛理かわいい大好き゚+。(*′∇`)いつもブログ楽しみにしてます
    綺麗に巻くコツってあるの

    あと、愛理のお勧めのネイルとアイラインを教えてください
  • 千梨の道 
    11/3 23:00

    食べ物?!食べ物?!食べ物?!

    ナルチカって、その土地その土地の美味しいものを食べられ

    美味しいLIVEなんやねっ

    なんだか旅番組出来そうな感じじゃ無い?!(笑)
  • ibm 
    11/3 23:26

    おれも最近Perlに取り憑かれてて寝みー。
  • まこっちゃん。 
    11/3 23:33

    ブログはマイペースに、更新すればいいよ〜。寝たい時は寝ちゃお〜(^o^)/
  • ラン 
    11/3 23:33

    滋賀ナルチカおつかれー


    バームクーヘン 食べたんだね



    バームクーヘンすき

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/3 23:43

    愛理ちゃんは、本当に眠り姫だね^^
    「食い倒れ太郎」のコスプレ以来かな?
    Oh!ソーリーウォーリー。

    舞ちゃんは宣言通り、髪の毛巻いてくれたんだね。
    で舞ちゃんの髪を巻いて。
    って、エンドレスやないかーい(笑)

    しかしまぁ、2人共、後ろ姿も美しいね^^

    抹茶〜ず。かぁ。
    ついつい忘れてしまっていた俺でした。
    あ茶ぁ(´ー`)
  • さよなライオン 
    11/3 23:52

    ひぃお爺ちゃんひぃお婆ちゃん96歳だけど、ひぃお爺ちゃん今月で96歳半ですよ、ここまで来たら100歳まで行ってほしいか
    96歳半じゃ中途半端だから100歳まで行ってほしい
  • donkey 
    11/3 23:53

    こんばんり〜^^

    ナルチカお疲れ様でしたm(_ _)m

    武道館で待ってるよo(^-^)o
  • 愛知県のアダチです 
    11/3 23:58

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/お疲れ様でした、m(__)m
  • アンクン 
    11/4 00:02

    愛理ちゃんお疲れ様〜♪京都で℃-ute最高!
    お肉が喉に良いって知らんかったよ(*´∇`*)

    握手の時ありがとうございました!しか良う言わんかった・・次はちゃんと喋ります(苦笑)
  • あーびん 
    11/4 00:06

    食レポブログ、おつかれやまー
    で、寝る子は育つ、ならぬ、キュートですから
    。もっともっと成長しちゃいましょう! 横にはダメ

  • ポえ〜・・・。 
    11/4 00:09

    おやすみ〜

  • まいぴょん 
    11/4 00:16

    愛理ちゃん3日間ナルチカおつかれさまです

    ほんとーに楽しかった楽しすぎた!!!
    福井にきとっけてありがとの〜

  • 絵空 
    11/4 00:24

    ナルチカおつかれさまー

    ナルチカ行きたーい

  • ―Lotus― 
    11/4 00:28

    てゆか、後ろ姿だけやったらどっちがどっちか迷った(。>д<)(笑)武道館まであと1週間や
    はよI miss you聴きたい

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/4 02:10

    ナルチカっていつから食い道楽ツアーになったんだ?
    っていうぐらい、ようけ食べてますなあ
    まあ、それもツアーの楽しみというヤツですね
    その土地の名物を堪能して、その土地を知る、
    そしてその土地を好きになって何度も来てくれれば、
    地方に住むファンにとっても嬉しいことだからね。

    そんな食い道楽(?)な℃-ute ちゃんたちに
    香川県民からひとつミッションを
    今日、高松でナルチカをやった
    清水佐紀ちゃんのブログにあがってる
    うどん缶なるモノの食い道楽レポをあげてほしいです

    金澤朋子ちゃんも佐紀ちゃんも食べれなかった
    幻のうどん缶、果たして℃-uteちゃんたちは食べれるか?
  • わじゅ 
    11/4 02:18

    ご飯のことだらけやーん! 美味しいものいっぱい食べて元気910%がんばろー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 02:49

    お疲れ様です
    も最近は寒くなってきてから眠たくなってきて睡眠時間も寝ても寝足りないよU+1F605本当にナルチカの内容のブログは食べ物情報が多くてお腹空いてくるよU+1F4A7
  • ミラクルToshi 
    11/4 03:43

    こんばんは
    理ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    11/4 03:46

    (^^)/おはよー♪…おちゅ(^^)v 気のせいか?…髪の毛が増えたぁ〜♪(丿 ̄ο ̄)丿(笑)U+2693
  • はう 
    11/4 04:33

    ライブして、ご飯食べていいですねヽ(≧▽≦)ノ
    そんな生活してみたいです
  • ふくちゃん 
    11/4 05:29

    愛理ちゃん
    はよー


    コメント遅くなってごめん



    ナルチカの醍醐味の1つは、地元の名物を食べる事だよね



    自分も以前に、福井と滋賀に行った時は、ソースカツ丼と越前ガニを食べたよ


    越前ガニは時期外れでショボかった記憶が…(笑)


    滋賀では、名物は何も食べなかった記憶



    バームクーヘンが名物なんて知らなかったから、次に行く機会があったら食べよっと



    写真1と写真2は、言われなきゃ、どっちが愛理ちゃんかわからな



    精進が足りないね
    何の(笑)


    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    11/4 07:14

    おはよ愛理

    最近はライブしてもその話は無い

    ご当地食レポばっかだね…反動で太らない事を祈る(;^_^A
  • しゅう 
    11/4 07:24

    お疲れさまU+1F604
  • ぴぃち 
    11/4 07:27

    Berryz工房が卒業したら、抹茶〜ず。も新メンバーを募集しないとね


  • いとぅー 
    11/4 07:41

    愛理ちゃんおはよー!!ナルチカ福井からの滋賀からの京都お疲れさまでした!ライブはもちろん各地の名産を楽しむのもナルチカの醍醐味ですよね♪楽しい三連休になりました!!
  • オレンジ 
    11/4 08:25

    愛理、おはよ
    お疲れさま
    い時は、寝ていーよ
    ルチカツアーでは、美味しいもの、たくさん食べよる
    てか、やじすずツーショット久しぶりに見た
    と、ストリートジャック、チェックした
    ちかっぱ、よかった
    じゃーまたね

  • ゆみ@田 
    11/4 12:53

    おはよ愛理\(^o^)/滋賀のライブ首が痛かったけどめっちゃ楽しかったよ〜

    ナルチカは美味しいもんいっぱい食べれていい

    あ、あと新曲めっちゃ良かったよ( ´ ▽ ` )ノ生で見て聴くほうが断然良かった!お疲れさまでしたー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/4 20:06

    ソースは?かつ丼の有名だよまだ二県くらいありまえに対決してた大戸屋にもあるよね一番近い味寝ちゃうのは仕方ないよなんかスマホだと℃-ute探すの大変ガラケーは℃-uteをクリックしたら良かったけどさ、画像保存も次いでないし、
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 23:00

    はろ〜


    こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
    笑)

    みーとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495


    福井ちゃんでライブお疲れ様でした(・ω・)

    出前いっちょ(´3` )


    ふむU+3F5( 'Θ' )U+3F6(


    気にしないで食べ食べし過ぎてぽにょちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495


    うんどぅーせねば(`・ω・´)
    笑)

    ふむふ


    ぎちゃんの髪彫刻みたいだ


    くりすますえべんとぅあたりました(・ω・)ノU+1F495
    ( ̄^ ̄)ゞ
    笑)。
    あたりがあればはずれがある(笑
    笑)(笑)

    ぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495どぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    おやすみ〜

  • タイリクスズキ 
    11/5 08:37

    「すもうねこ」頑張んないと 「ポイントで会議中」に負けてるから(>_<) レギュラー化すれば。。。紅
    ?℃-uteにもプラスだね

  • むっぴー 
    11/6 00:13

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ライブ続きでお疲れモードだったんですね。
    ブログの更新はマイペースでいきましょう。

    まずナルチカ福井お疲れさまでした。
    愛理ちゃんの憧れの高橋さんの地元ということでテンション上がったのではないですか
    高橋さんデザインのスウェットを着ている女の子も何人かいましたね。
    自分も昔高橋さんが好きだったのでなぜかちょっぴり緊張しました。笑

    ソースかつ丼は自分たちも公演前に食べに行きましたよ。
    福井に行ったら必ず食べに行くヨーロッパ軒に今回も行きました。
    久しぶりに味わったのですがあっさりしててとても美味しかったです。
    越前そばは味わえなかったので次福井に行く機会があればぜひ食べたいです。

    ライブで福井に訪れるのは2004年以来なので実に10年振りでした。
    福井は隣の隣の県と意外と近いのでその間にプライベートでも訪れているはずですがいずれにせよ久しぶりです。
    今回はあまり時間が無く慌ただしかったので今度はゆっくり観光でもしたいですね。

    ライブ会場はナルチカ初(?)のホールだったので傾斜や椅子席があったりと他に比べ抜群に見やすかったですね
    落ち着いて見ることができてパフォーマンスを堪能できました。
    いつも元気をくれてありがとのー

    ナルチカ滋賀もお疲れさまでした
    滋賀は同じ関西地方なのですが通過することは多くても滋賀県に訪れる機会は少ないです。
    時々海水浴やドライブで訪れるくらいなので今回も結構久々に訪れました

    愛理ちゃんが食べたバームクーヘンはきっとクラブハリエのバームクーヘンですね。
    評判なので一度食べてみたかったのですが℃-uteちゃんが食べたということで近いうちに食べたいです。

    滋賀の会場もステージが高い上にお立ち台があったので見やすかったです
    夜公演ではこのナルチカツアーの中で一番舞台の近くで見れました
    近いと逆に緊張して固まってしまうのでちょっと下がったくらいがちょうどいいのかも知れません。

    夜ご飯の近江牛はめっちゃ美味しかったんじゃないですか。
    自分たちもライブ終わりに焼肉屋さんに行きましたよ
    近江牛は少々値段は高かったですが柔らかくて美味しくて感動でした。
    ナルチカツアーイコール美味しいもの食べ歩きツアーみたくなってきました。
    お互い食べ過ぎには気をつけましょう。

    ではでは。
  • スカグル 
    11/6 04:13

    多少ね〜過食でも問題ないよ(´ω`)
  • ユージン 
    11/6 12:19

    イーネッ!
  • BAT 
    11/6 19:09

    ソースカツ丼に越前そばにお寿司にバウムクーヘンに近江牛
    自慢か
    ってな勢いで名物食べまくりですなあ

    ナルチカで全国のファンを楽しませてるからそのご褒美だよ

  • ゆうゆう 
    11/8 01:07

    モンスターツアーとナルチカと大変だけど頑張ってね!!
  • やまこしたかお 
    11/9 18:17

    ソースカツ丼食べてみたいなー
  • ともちゃん。 
    11/11 15:16

    私も福井行ったら絶対ソースカツ丼が食べたくて!
    無事に食べれて良かったー
    普段も味は濃いほうが好きだから、ソースにがっつり漬け込んだカツがおいしすぎた(*´ω`*)
    おかげでご飯2人分も食べちゃった(笑
    そして越前そばとお寿司も食べたよー!
    おろしが良い感じでさっぱりしていて、昼のカツに対してあっさり系で大満足でした。

    今回は残念ながら滋賀でバームクーヘンは食べられなかったんだけど焼肉は食べたよ(`・ω・´)
    お肉も柔らかくておいしかったー
    ただし、年齢のせいか、それとも食べすぎのせいか胃もたれが…>
    甘味以外はたっぷり堪能できて幸せでした(*´ω`*)
    もちろん食だけじゃなくライブもね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 06:58

    食べ物の事ばっかだ

    後ろ姿だと愛理と舞の区別がわからないよU+1F605
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)