福井
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/福井千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福井千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福井千聖 画像3

皆さんこんばんは

今日は福井県での
ナルチカライブでした!

福井県は初めだったんですが、
めちゃくちゃ素敵な
町並みで皆さんの方言も
素敵で

本当に癒されました


トーク中には、
福井の皆さんが
色んな事を教えてくれるから助かりました


越前そばも食べたけど
めちゃくちゃ美味しかった

そばに、大根おろしに、
ネギに七味なんて最高


千聖、花粉症で鼻と喉やられてるんだけど
少しよくなった気がします( ・∇・)


それからお寿司も
めちゃくちゃ新鮮で美味しかったヽ(*´▽)ノ

特に中トロが


本当に素敵な町ですね

またこれますように!
今度は、高橋愛さんに
色々な所教えてもらいたいな!!

バイバイ


 
  • コメント(全161件)
  • ゆうゆうと 
    11/2 08:36

    おはようちっさー♪
    寝顔マイマイ可愛い(^-^)
    お寿司美味しそう
  • つき 
    11/2 08:37

    千聖おつかれっ☆
    今日もふぁいとなー
  • しゅう 
    11/2 08:46

    お疲れさまU+1F604
  • ラファエル 
    11/2 08:49

    おはよう、岡井ちゃ

    昨日は福井でのナルチカお疲れ様っ!!
    ライブ盛り上がりましたな

    そして、抽選会でのトークが長いね。
    まさに℃ーuteって感じだね。面白い。

    で岡井ちゃんは花粉症にやられてしまっ
    なかなか辛そうだったけども…
    美味しいもの食べて和らいでいた
    嬉しいっすな

    今日は滋賀でのライブ楽しみましょう。
  • onちゃん! 
    11/2 08:52

    岡井ちゃん、おはよう〜

    ナルチカ福井公演お疲れさまU+1F33C
    こっちは連休関係なく仕事なので行けないけど、ナルチカだから別に行かなくていいかな・・

    本当、ナルチカでなくホールツアー行きたいな

  • いとぅー 
    11/2 08:59

    ちっさーおはよー!!ナルチカ福井お疲れさまでした!花粉症辛いみたいですが早く良くなるといいですね!!越前おろしそば私も終演後に食べました♪美味しかったですね!!
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/2 09:02

    おはよう\(^o^)/
    昨日もお疲れ様!
    それして舞ちゃんの寝顔をまたありがとう!
  • ろぼいち 
    11/2 09:09

    福井でのナルチカライブおつかれさま!

    2)
    なんて彩りの良い寿司の列だことっ!

    写真だけでもそそられるよ


    1)
    こっちのお蕎麦もたまんないねU+1F60B

    薬味たっぷりで、確かに鼻や喉に効きそうだわ

    花粉症の喉や鼻に効果覿面だと良いなあ
    大事にーっ


    そして、、
    3)
    舞ちゃんまた寝顔撮られたーっ(笑)
    リベンジ誓ってたのにね(笑)でも、GJだよー千聖

  • たけぽん 
    11/2 09:13

    越前そばが、まいう〜、萩原まいう〜だったんですね
    僕も越前そば食べました。
    萩原まいう〜でしたよ。
  • まなたろう 
    11/2 09:36

    おつかれさま
    U+2661福井いったことない〜(*^_^*)いいなあU+2661岡山にもまた是非〜(;_;)U+2661
  • シャン 
    11/2 09:44

    お疲れ様(^o^)
    ちっさー可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • nanami: ) 
    11/2 09:50

    ちっさーおつおつ! もう花粉症の時期か〜 負けるな!
  • にゃむ 
    11/2 09:54

    初福井お疲れ、花粉大変だけどよくがんばった

    また北陸にきての〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 10:00

    おはよう(^-^)千聖
    ルチカ〜福井、おつかれさま(^-^)いいね!!写真、越前そば、お寿司〜美味しそう〜
    -uteみんな〜体調に気をつけてね
    日はナルチカ〜滋賀、楽しみ(^o^)℃-ute応援ね(^-^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • まつじゅん 
    11/2 10:00

    花粉は秋はイネとかなんたけど、いろいろあるからなあ。
    今回の℃-uteでいけなかったから12月に越前カニ食べに福井いこうっと
  • 白いペンライト 
    11/2 10:00

    福井お疲れ様


    凄いお寿司
    ね。

  • Takumi 
    11/2 10:00

    岡井ちゃんナルチカお疲れちゃん!!
    花粉症辛いよねー(*_*)俺も花粉症でくしゃみが止まらない…1時間に10回はくしゃみしてる気がするw
    蕎麦美味しそうなーー!!蕎麦好きだし食べてみたいな!!
  • ありゅ 
    11/2 10:04

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    ナルチカ福井楽しかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    食べ物も美味しいし最高(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    今日も楽しもうね(^_-)-
  • Help 
    11/2 10:15

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    福井ナルチカお疲れ様でし

    美味しい福井の食べ物を沢山食べることができて良かったですね〜
    あと、カニも美味しいです


    なかなか行けない地方の素晴らしい所を満喫していって下さい。
    自分は今週は東京にいますが、気持ちは℃‐uteと一緒です

    応援しています。

    それでは、Have a nice day!!
    花粉症には普段から「レンコン」を食べていると良いみたいですよ


  • なるるん☆彡 
    11/2 10:18

    千聖おつかれーらいすうう!お寿司美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))これで℃-uteのみんなも石川、富山、福井の北陸3県制覇した
    た北陸に来てほしいな( ´-` ).。oO今でも、地元の富山に来てくれたナルチカ公演は忘れたくない3月の思い出です。わ〜す〜れ〜た〜くない3月の夜〜(笑)今日の滋賀もがんばれー!!!なるるんより
  • せーじ 
    11/2 10:29

    千聖へ
    こんにちは


    ナルチカお疲れさま


    こちらは連休中も仕事してます

    ナルチカももう行けないかなぁ。。。

    花粉にやられましたか。。。

    だからハロステの新曲MVのコメントの時にほとんど声出してなかったのかな?

    喉痛い時に無理に声出すと余計に痛めちゃうからね

    ガマンして喉を大切にしてくださ


    MV観た

    良いじゃない

    何回も観たくなるMVだね

    アイドルっ言うよりアーティストの作りだよね
    いまの千聖達なら十分魅せられる力があるし俺は凄く好きなMVだな

    早くフルで観たい

    ライブでも聴いてみたい



  • †たかひ☆C.O† 
    11/2 10:32

    グッモーニ〜ンちっさー☆
    \(*^▽^*)
    ナルチカおちかれさん♪
    そっかぁ!
    福井は越前そばかぁ
    ( ̄ー ̄)
    何回か仕事で行ったけど食べてないなぁ
    今度行ったら食ってみんべ
    (*´∀`)

    花粉症お大事に★
    こんな時季にもなるんだね
    かわいそうに
    ( ̄∀ ̄)
  • punkayak 
    11/2 10:37

    越前そばと中トロと舞ちゃんの寝顔(笑)最高ですね\(^o^)/花粉症お大事にしてくださいね(´・_・`)
  • 犬ハヤシライス 
    11/2 10:46

    中トロ食べたーい
    粉症辛いよねーってなった事ないけど(笑)早く症状落ち着くといいね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/2 10:57

    千聖、おはよう☆

    福井ナルチカお疲れ


    越前そば美味しそうだね♪(*´∇`*)

    花粉症大丈夫

    今向かってるとこだよー!
    今日も1公演だけなんだけどね。

    楽しもう♪(≧∇≦)

    ではでは、また後でね♪(^-^)
  • ピロシ 
    11/2 10:59


    福井のお客さんたくさん来てたよね(^-^)
    おれも福井は初めてでさ、尊敬する川本真琴さん(歌手)の地元が福井だから密かにテンション上がってた♪ヽ(´▽`)/

    とりあえず千聖ムリはしない程度に、はやくよくなるとイイネ!

  • ひろす 
    11/2 11:06

    岡井ちゃん福井来てくれてありがとの〜
    車少ないとか若干バカにしてたけどな(笑)

    また来ての〜
  • はちすか 
    11/2 11:18

    おはようございます
    ナルチカ福井、お疲れ様でした。

    高橋愛さんの地元でしたね
    前までは「福井県」って言われたら「高橋愛さん」って速攻で出てきてたんですけど、最近はちょっと時間かかります。
    ℃-uteさんのことで頭いっぱいになっちゃってますから(笑)

    そばに大根おろし、ネギに七味。
    岡井ちゃんの言うとおり、最高ですね。

    ネムネムまいさん。
    ここにも最高がいました(笑)
    どんな可愛い夢見てるんでしょう
    可愛い寝顔の撮りっこ対決
    岡井ちゃんの2連勝ですね

    本日、滋賀県
    楽しい思い出たくさん作ってきてください。」


  • 道重可愛すぎ 
    11/2 11:28

    岡さん福田パンダにそばに寿司は盛岡なにクリーム食べたかなー
  • ちっさーまん 
    11/2 11:49

    花粉症キテるのかぁ(´Д`)大変だぁ
    が降って治まるといいけど

    明日は京都行くからねー

  • ももえ 
    11/2 12:08

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))福井行ったことないなー、、愛ちゃんの出身地だもんね!!いいなー!色々美味しそう
    粉症お大事に
    く良くなるといいね!もも
  • TAKA 
    11/2 12:08

    おはよう。 ハーフマラソン、終了! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 疲れたU+1F62B 途中なんで走るかを考えた。 自身への挑戦だと思った。 苦しみの向こうにあるものを探してます( ̄Д ̄)ノ 千聖は何を探求してますか( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 12:37

    お疲れ
    また舞ちゃんの寝顔ありがとう
    ちゃんに仕返しされないようにね(笑)
  • グリーンピース 
    11/2 13:08

    ちっさーこんにちは


    福井県でのナルチカお疲れさまでした

    方言もいいよねぇ。親戚が福井にいるからわかります
    前そばやソースカツ丼も以前行った時に食べました
    場で食べるのって格別でし
    街並み雰囲気も良いし、また行けるといいね


    自分も風邪ひいた症状がひかなく
    ちらほら、ちっさーと同じような状況を聞くんで、自分も花粉症か
    ホントしんどいよね
    く良くなりますよう


    今日は滋賀公
    楽しんで臨んでください

    ではまた。グリーンピースでした

  • ヒロ@名古屋 
    11/2 14:49

    岡井ちゃん、こんにちは!
    昨日はナルチカ福井お疲れ様でした。
    ℃-uteが福井に来てくれるという事で参加即決して、2公演共観に行けました♪ 岡井ちゃん花粉症でちょっと辛そうだったけど、歌い始めたらそれを感じさせないくらい頑張って乗り切ってくれてありがとう。ライブ楽しかったよー♪ 次またナルチカあったら福井に来てね♪
    次は武道館に行くので楽しみ♪
  • 赤福 
    11/2 15:04

    おはよ
    俺も越前ソバ食べたよ!
    大根オロシとか薬味とか好きだから、すげー好みだった(^^)
    ソバとか魚とかの美味い福井でした。って俺の味覚がおっさん過ぎて泣ける(>_<)
  • 近江千秋 
    11/2 15:33

    花粉症?風邪じゃないの?早く良くなると良いね。

    福井は観光で行ったことあるよ
    いとこだね

  • きゃた 
    11/2 16:32

    昨日は福井に来ていただいて、本当にありがとうございました。久しぶりに皆さんのパフォーマンスを見て、本当に感動です。ありがとの〜
  • アルクー1206 
    11/2 17:24

    ちっさー、福井のナルチカLIVEお疲れ様。福井の方言ってどんなのかなって思ったけど、愛ちゃんが話す時の感じかな? 和むかもね。ソースカツ丼、越前そば、お寿司と食べたようで羨ましいなw 花粉症は僕もやられてる。ちっさーもお大事にね。萩ちゃんの寝顔第2弾いいね。しっかり怒られてね(笑)今日は滋賀だね。頑張ってね(^o^)/
  • くぼじい 
    11/2 17:59

    お疲れさま(^_^)
    満喫してるようで何より(^_^)
  • 大魔人 
    11/2 18:46

    ちっさー!!
    今日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • donkey 
    11/2 22:17

    o(^-^)o
  • Nana 
    11/3 00:03

    初めてコメントしますU+2E1C(U+E51U+20D9U+20D8'8'U+E51U+20D9U+20D8)U+2E1D
    きのうは福井に来てくれてありがとうございました

    今まで動画とかで見て感動してた
    ちさとの歌声が生で聴けて嬉しかった(。vωv。`)U+2661
    握手のとき、ちっさーの歌声大好きって言ったらありがとうって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったですU+1F495
    ライブめっちゃ楽しかった

    これからもずっと応援しま

  • 千梨の道 
    11/3 09:48

    大根おろしに七味入れて食べるの?!

    知らなかった。ピリ辛な感じで美味しいのかな〜。

    腹減った〜。何か食べたくなって来た〜
  • BAT 
    11/3 15:26

    全国の名物を食べられてうらやましいな

    ライブもアットホームみたいだし旅行ついでに一緒に行きたいな

  • ムーラン 
    11/3 16:34

    福井おつかれさまでした!越前そばも美味しそうですね(^^)
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 00:00

    はろ〜


    福井ちゃんでのナルチカライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495

    越前そば美味しそうだに


    まだかっふんとんでますか


    中トロ


    はぎちゃんまたとぅられちゃってるに


    おやちゃーこ

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/4 21:53

    ナルチカの福井お疲れ様


    ところで、秋の花粉症とか大丈夫

    俺は、風邪で鼻水が止まらないし、時々喉も痛くなるし・・・
    ここの所、朝晩と日中の温度差で体調を崩しやすいから、体調管理をしっかりしないといけないわ

  • ともちゃん。 
    11/6 23:43

    福井ナルチカお疲れ様!
    私もお昼にソースカツ丼食べて夜にお寿司とお蕎麦食べたよ
    お造りも地酒も全部おいしかったー!幸せ(*´ω`*)
  • やまこしたかお 
    11/9 18:26

    すしやないかー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)