-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は、

RKBラジオ『LoVendoЯのらぶおん!』

にゲストとしてリーダーと出演してきましたー


いやー、今回も楽しかった!

LoVendoЯの皆さん面白い!

OAは

11/8 25:30〜26:00 RKB毎日放送(福岡)

11/10 20:00〜20:30 KRY山口放送(山口)

そして

11/15 25:30〜26:00 RKB毎日放送(福岡)

11/17 20:00〜20:30 KRY山口放送(山口)

になります!



それからお買物したりしました!

めっちゃ気になるタオル屋さんがありましてー

結構長居したんですけど今日はやめときました。笑


それから冬のコートを!

と思って再びテクテク…

入ったお店の店員さんがめっちゃいい人で

たくさん試着させてもらっちゃった(^-^)/

ありがとうございますっ



最後にこないだの中島早貴のキュートな時間の収録した時の写真っ

-写真1-

こんな事やりたい!ってゆーの見つけたから

早く次の収録したいと思う今日この頃です。笑




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全122件)
  • プーカ 
    10/31 08:02

    ナカジマ〜

    んで結局コートは買ったのかい?

    何となく試着めっちゃしてそのまま出てくってのはナカジマには出来なそうだから1着GETしたのかな?

    つかまた写真が無くなってきとるなっw

    もっとパシャパシャ撮らないと駄目だぞ

    んじゃ今日も1日ガンバろう(・∀・)人(・∀・)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/31 08:15

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    RKBラジオ『LoVendoЯのらぶおん!』にゲスト出演

    お疲れ様〜



    でもって、昨日はお買い物に行ったんだ〜?


    え?結局タオル買わなかったの?

    コートもかな

    ウィンドショッピングってやつだね!笑


    -写真1-

    ん?やりたい事ってなんだろう?

    楽しみにしてるね♪




  • しまぬに 
    10/31 08:16


    おはよー。
    なっきぃがブログ更新してくれたのが嬉しくてなかなか寝付けなかったよ
    じゃ〜、仕事行ってくるは

    -シマヌニ-


  • 119san 
    10/31 08:27

    なっきぃ・・・おはよ & ラジオ収録おつかれさん・・・(^o^)

    なっきぃ・・・ブログ更新無かったので心配したよ・・・(ToT)

    元気で何より・・・(^o^)

    リーダーと一緒だったんば・・・まっ、リーダーブログで知っていたけどね・・・(^o^)

    たおる屋さん・・・とか専門であるんだ・・・知らなかった・・・(ToT)

    でも買わないんだ・・・(^o^)

    コートも、買ってないんだよね・・・(^o^)

    なんか、なっきぃ・・・買わないことあるよね・・・(^o^)

    なっきぃって、衝動買いするのかな・・・(^o^)

    なっきぃ・・・もうそろそろ・・・寒さに負けてない・・・(^o^)

    風邪など引かぬようにね・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ラファエル 
    10/31 08:36

    おはよう、なっきぃ

    リーダーとラジオ収録お疲れ様っ!!
    福岡と山口なら聴けないか

    で買い物してきたんだ〜
    タオル屋さんって、専門店あるのかな?
    この間、ハンズでフワフワのタオルを見つけたよ。

    そして、コートですかっ!
    冬だねっ!!そして、なっきぃは寒さに弱いか
    新しいコートで防御力をあげてね(笑)

    ではでは、今日はハロウィンだけども…
    なっきぃパーティーやるの
    昔はハロウィンといえば、なっきぃが張り切ってた
    気がするけど(笑)
    僕は普通に仕事なんで、行ってきまーす
  • BURIBURIKUMAKO 
    10/31 08:52


    おはよう(゚▽゚)/
  • eternal return 
    10/31 08:58



    中さんて爪さわる癖あったっけ?
    ハロステで
    ムーミンのミイのネイルさわってたよね
    緊張を抑えるために
    無意識にさわってた感じかな?


    「ネイルに
    大きいパール
    張り付いてたとき
    もしかしてだけど♪
    もしかしてだけど♪
    ズーッとさわって
    癖になったりしたんじゃないのー♪」


    そういえば新曲のジャケットに
    中さんお気に入りのネイルのパール写ってたよ
    新曲発売されたら
    パールが何個写ってるか探してみーよお


    「もしかしてだけど
    もしかしてだけど♪
    ラジオでやりたい企
    ジャケットに何個パールが写ってるかじゃないのー♪
    そーいうことだろ!ジャン!!」


  • D@NCE 
    10/31 09:06

    見るけど買わないから、そんなときに寄ってくる店員の避け方を覚えました(笑)
  • タナカ 
    10/31 09:19

    なっきぃおはよー!&お疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪ラベンダーのラジオは映像も後から見れるから楽しみ♪前になっきぃのラジオにマリンちゃんともう一人(笑)おかまり?姐さん?どっちだっけ?きたよね?ラベンダーはれいな以外歳があやふやでわからない(笑)長居したあと今日はやめようって思った時のお店の出かたって困るよね(笑)お客が少ないと尚更ね(笑)で…コートは買ったのかい?(笑)こんな事やりたいって何だろう?でも見つけたなら楽しみしかない♪だからいいこで待ってますね(笑)なっきぃシンプルな着こなし可愛い\(//∇//)\「I miss you」のMVのI miss youを連発する大サビのところのなっきぃのカラダのリズムの取り方めっちゃ好き♪ってか、なっきぃなリズムの取り方好きなんだよね!カッコいい♪じゃあ今日も素敵に弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆寒いから風邪気をつけてねー!
  • たぬぅ 
    10/31 09:52

    お疲れさまー。らぶおん!チェックしなきゃ(`・ω・´)やりたいこと?気になるなぁ。楽しみにしてるね!
  • 千梨の道 
    10/31 09:58

    え〜買うという雰囲気を出すのに買わない?!(笑)

    お客さん、買ってくださいよ〜。

    節約家さんなのねっ。中さん。
  • ありゅ 
    10/31 10:04

    おあよーなかさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラジオ楽しみにしてるね(^_-)-
    今日も良い1日を(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • kogonil 
    10/31 10:37

    >結構長居したんですけど

    どーしよっかなーとか思って長居してる なっきぃ を見てたい。
    なぜDVDが入っていないか

    とか思うくらい、横からこっそり見ていたい風景です
    お店で、迷って長居してる なっきぃ、どこかの雑誌でやってくれないかな。
  • 早貴早貴早貴 
    10/31 10:39

    なっきー、お疲れさまです

    仕事しんどいわ〜。

    早く新曲を生で聞きたいです。

    ライブ行きたーい!
  • aya.デイジー 
    10/31 10:40

    ラジオおつかれさま♪ 29日、なっきぃからの誕生日メッセージ聴きました>_< なっきぃの優しさに感動して、本当に本当になっきぃのFanでよかったって思いましたT^T こんなに素敵なプレゼントもらえるなんて…私なんて幸せ者なんだろう。・°°・(>_<)・°°・。本当にありがとうっ!もう何回も何回も再生しちゃった笑。これがあれば私どんなことでも乗り切れそうです♪♪ なっきぃ大好きー\(//∇//) 今日はハロウィンだねっ!私は一昨日、家族そろって吉祥寺のハロウィンイベントに行ってきたよ(*^o^*) プチ仮装してスタンプラリーをまわってお菓子もらうの♪ 毎年参加してるんだぁ。なっきぃも℃-uteちゃんたちとハロウィンパーティーしたりするのかな?(*^^*)
  • aya.デイジー 
    10/31 10:42

    新曲聴いてMVも観たよー!(*^o^*) I miss you、ほんと大好きでリピ止まんないのー!ラジオで聴いた時からメロディがめっちゃ好きで。追いかけ合って紡ぎ合うメロディがすごく新鮮!MVもすごく凝ってて見応えあるよねっ!目が3つあればいいのにー!って思う笑。みんなのちょっとした仕草、表情、どれもすごくいいね♪ビジュアルも全員絶好調だし!なっきぃのパンツスタイルがまたみれて嬉しかった♪ やっぱりパンツ似合う〜〜!THE FUTUREも疾走感があっていいかんじ^^ 早くフルで聴きたいなぁ
  • ☆ふーちゃん☆ 
    10/31 10:43

    なっき

    おはよー(^o^)/

    お買い物もよく吟味してからしたいよねo(^-^)o


    コートとか安くないし、色々試着できたのは良かった


    お気に入りになるものが見つかりますように


    またねーん
    (^з^)-☆Chu!!


  • はちすか 
    10/31 10:57

    おはようございます
    ラジオ収録、お疲れ様でした。

    RKBラジオ。
    自分の家の古いラジオでも聴けます。
    「らぶおん!
    OA 楽しみにしてます。

    タオル屋さん!?
    タオルだけ売ってるお店があるんですね
    しかも、結構長居してしまうほどの品揃え。
    自分の地元にはそんなお店ないです。

    中さんのやりたい「こんな事」
    どんな事でしょう、気になります
    こっちのOA もっと楽しみにしてます。

    今日も頑張ってください。






  • Joy To Sing♪ 
    10/31 12:30

    こんにちは

    ラジオ収録からの
    なっきぃタオル屋さんに長居って女子らしいですね!
    お買い物はスパっと決めそうなイメージあるけ
    どれも良すぎて迷っちゃいました?笑

    夜も早くなってきて、めっきり寒くなったので
    切実にコートとか欲しくなりますよね〜
    イイの見つかったのかな?
    よかったらまた私服姿も載せて下さいなー(^-^)/

    なっきぃラジオでこんな事やりたいっ!
    ってどんな感じだろう?
    実現するといいですね:)

    自分は最近、家と会社を往復する日々が続いてるので
    早くライブ行って遊びたいって思う今日この頃です(´・_・`)笑

    雨降りそうな空模様ですし
    お気をつけてね〜(^-^)/
  • キムー 
    10/31 13:18

    素敵な一日だったね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 14:45

    美人な、なっキュ
    U+FE0Fこんにちは(^-^)おつかれさ
    いいね!!なっキュ
    U+FE0Fブログ〜可愛い\(^o^)/今日も頑張ろう(^o^)またね

  • ラン 
    10/31 15:05

    取材おつかれ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/31 15:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    RKBラジオゲストお疲れ様

    俺相模台住んでるか
    聞けません残念(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/31 15:35

    なっき


    俺 なっきぃ

    タオルいっぱい持ってるよ

    ライブの必需

  • さよなライオン 
    10/31 16:36

    古橋さんと佐藤さんがアメスタで薩摩芋倶楽部ってのやってんですけどいいですね。俺の好きな懐かしの1930年代を思い出すようなタイトルですけど。薩摩芋倶楽部でYouTubeで検索すれば出てくるんじゃないかな。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 17:39

    今日はハロウィーン
    なっキ
    U+FE0F℃-uteとハロウィーンパーティー凄い〜したいな
    真、なっキュ
    U+FE0F可愛い、美人\(//∇//)\
    U+FE0Fまたね(^o^)
  • 絵空 
    10/31 17:40

    らぶおん必ず聴くね
  • さよなライオン 
    10/31 18:08

    「隣の八重ちゃん」(1934)は面白いので皆さん見ましょう
  • さよなライオン 
    10/31 19:24

    逢初夢子さんてちょっと桃子さんに名前似てますよね
  • 白いペンライト 
    10/31 19:25

    ラジオお疲れ様。


    可愛い画像
    ね。

  • 彩の国 
    10/31 19:40

    北陸は連休の天気悪そうですね
    なっきぃの晴れ念力で雨雲追い払って下さい
    関東も予想全部悪かったのですが
    先ほど日〜月が晴れの予想に変わった
    残念本とCDの整理区分け等や掃除
    精出そうと思ってたのに(^O^)ウ
    こちら関東はmiss ℃-ute状態だからミスドでも行こう
    さあ紅葉はどこだろう?

    福井は仕事もあまり縁がない2回だけか
    でも羽咋(はくい)は読めるよ(笑)
    なっきぃ美味しい蟹でも食べて旅気分満喫して下さい

  • ロココ 
    10/31 19:51

    タオル屋さんなんてあるの


    都会はいろんなお店があるなぁ


    写真シンプルだけどかわゆ

  • さよなライオン 
    10/31 20:16

    ひぃお爺ちゃんひぃお婆ちゃん96歳だけどお父さんお母さん40歳だから考えてみれば40歳でお爺ちゃんお婆ちゃん生きてるってことだからね、これは凄いね
  • さよなライオン 
    10/31 21:08

    さよなライオンもこんなことやりたいっての見つけようかな
  • さよなライオン 
    10/31 21:12

    たまに話し掛けてくる店員いるよね。「人間なのにライオンに話し掛けてくれるんですか?」とか言って逃げるけど。
  • 元メタボくん 
    10/31 21:45

    ナッキーひさしぶり
  • ピロシ 
    10/31 23:06


    ナカジマさん
    ラベンダーにいじめられてないか心配(笑)

  • ムーラン 
    10/31 23:33

    ラジオ収録おつかれさまです!そして、お買い物!タオル屋さんとかあるんだ( ・_・)もう寒くなる時期ですもんね!備えねば(>_<)でも、ヒートテックあればなんとかなりそうですね(笑)ありがたいありがたい!明日の℃-uteな時間楽しみにしてまーす(^^)/でわ、素敵な夜を!!
  • さよなライオン 
    11/1 00:04

    ひぃお爺ちゃんひぃお婆ちゃん96歳だけどお父さんお母さん40歳だから考えてみればお父さんからしたら40歳でお爺ちゃんお婆ちゃん生きてるってことだからね、これは凄いね
  • ポえ〜・・・。 
    11/1 00:25

    はろ〜


    リーダーとぅらぶおんゲストお疲れ様でした(・ω・)ノ

    たのしそーだ


    ふむふ
    お買い


    あららΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    しょーどぅーがいしないたいぷ(σ゜3゜)σ
    U+2753(


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    おやすみ〜

  • TAKA 
    11/1 01:11

    こんばんは。
    九州ばっかりやないか( ̄Д ̄)

    そうか、元モ娘のあの人は福岡出身だっけ!?( ̄◇ ̄;)
  • しゅう 
    11/1 08:50

    お疲れさまU+1F604
  • アムネ 
    11/1 10:24

    なっきぃのラジオにLoVendoЯの二人がゲスト
    来てくれた時のからみが面白かったので
    この放送も楽しみ♪

    タオル屋さんなんてあるんだ?
    結局、買わないパターンあるわ(笑)
    で、コートも買わなかったんだw
    なっきぃは堅実だね
    気が合いそう
    笑)


  • さよなライオン 
    11/2 00:05

    さよなライオン Sweet Pain 頬づえついていた夜は昨日で終わる
  • いとぅー 
    11/2 08:39

    なっきぃおはよー!!ナルチカ福井お疲れさまでした!寒がりのなっきぃにコートは必需品ですね!!昨日のMCでも触れていたものかな!?らぶおんもチェックしたいと思います!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 11:52

    お疲れ
    タオルはフワフワが一番

  • donkey 
    11/2 22:38

    o(^-^)o
  • BAT 
    11/3 15:02

    タオル屋さんなんてあるん

    ℃-uteのタオルもぜひ置いてもらいたいね

  • ともちゃん。 
    11/4 23:18

    たくさん試着して良いコートは見つかったのかな?(笑)
    私も欲しいコートがあったんだけど、あまりの値段に断念しました(´・ω・`
    ラジオの収録お疲れ様!
  • やまこしたかお 
    11/9 18:46

    ラジオたのしみー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)