チェキラ〜(≧∇≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/チェキラ〜(≧∇≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チェキラ〜(≧∇≦) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/チェキラ〜(≧∇≦) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日はラジオのお仕事がいくつかありました



ラジオ日本の『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club』
11/1(土)2:30〜と
11/8(土)2:30〜、2週に渡って私がパーソナリティーを務めさせて頂きます



深夜の番組なので
落ち着いたトーンを心掛けて、お話してきました(o^^o)



そんなラジオ日本のスタッフさんが、差し入れで下さったプリン(≧∇≦)


(
1)


ハロウィーンにちなんで、カボチャプリンでした〜(//∇//)


クリームがのっていて、まろやかで美味しかったです



ありがとうございました




それから
ラジオ日本『J-POP1422』のコメント収録もしました(^o^)


こちらは
11/19(水) 26:00〜の番組です!


新曲『I miss you/THE FUTURE』のリリース日がオンエア日という事で、新曲についてお話させてもらいました




お時間がありましたら、是非どちらもチェックして下さい




そんな新曲の衣装が公開になったので、

今日は
『I miss you』のミュージックビデオ撮影時のオフショットをアップしちゃいます



(
2)


レフ板(被写体に光を当てる撮影道具)の永沢くん…( ̄▽ ̄)笑


(
3)


矢島と合体


なかなかマッチしてません??(^o^)


『I miss you』のミュージックビデオはですね〜、


なかなか面白い感じになっていますよ
(o^^o)

撮影の緊張感が半端なかったです




その理由もきっと公開になったら分かると思うんですが


その公開は…



なんと

本日21:00〜の
YouTubeの番組『ハロ!ステ』です
(o^^o)

http://youtu.be/H1815o_mLhQ

皆さん、是非是非チェックして下さい( ´ ▽ ` )




話は変わって、
11/11の、℃-ute日本武道館公演まで2週間を切りました( ゜д゜)



早いーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今回は〜モンスター〜ツアーの中に
武道館公演がありますが、


武道館は、これまでのツアー内容とは少し違ったスペシャル公演になる予定です
(o^^o)


もうすぐリハーサルも始まりますが
ワクワクドキドキだー(//∇//)


更に

武道館では嬉しい発表もあるんです
(≧∇≦)


これは、本当に嬉しい
。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さん、是非是非
武道館に足を運んで頂けると嬉しいです



お待ちしています




さー
只今、℃-uteみんなで、
撮影のお仕事中
(o^^o)



この後も楽しく頑張ります
( ^ω^ )





今日、10/29は

つんく♂さんと、小川麻琴さんのお誕生日




つんく♂さん
早く喉の調子がよくなって、
またお会いできる事を楽しみにしています!



小川さんは、先日、私がパーソナリティーを務めているラジオ番組『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』のゲストとして、スタジオに来て下さったんですが、


久しぶりにお会いしても
優しい雰囲気で包んで下さいました



改めて、つんく♂さん、小川さん、お誕生日おめでとうございます



 
  • コメント(全254件)
  • 抹茶プリン 
    10/30 07:52

    武道館もあと二週間を切ってさらに重大発表ってこと
    本当に楽しみです


    11月は色々盛りだくさんでいろいろ期待してま

  • オレンジ 
    10/30 08:05

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    道館で嬉しい発表があるって何?ちかっぱ気になる
    11月11日に発表やけど、もー内容がわかっとることやろ?気になりすぎる
    近は朝夕、冷え込むけん、体調に気をつけよー
    じゃーアディオス、アディダス

  • ミッキー 
    10/30 08:09

    リーダーおはよー ハロステで新曲聞きました。 今年一番の良曲だね(*^.^*)
    良い曲で安心しました 笑
    久しぶりに買います
    武道館で聴けるの楽しみにしてまーす
  • ホッシー 
    10/30 08:13

    おつかれーらいす舞美ちゃん。

    嬉しいニュースってなんだろ?
    でも、事務所が℃-uteに嬉しいニュースをくれるとは、あんまり思えないんだけど、
    下の世代に℃-uteファンを回す様に躍起になってるみたいだから、
    でも、オイラは、℃-uteだけだからね。
    まあ、あんまり期待しないでおこう、武道館には、発表がなくても絶対行きますよ。
    ℃-uteライブが好きだからね。

    では、またね
  • さださんさん 
    10/30 08:20

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃん出演のラジオ聞きたいな〜。ラジコも予約録音出来たら良いのに。舞美ちゃんの優しく暖かい声が夜にしっとりと聴ける人は素敵な時間になりますな。(^O^)。新曲も聞きたいから週末にはハロステをチェックしますね。o(^▽^)oツアーも終盤戦。武道館での発表ってなんだろう?アリーナ?海外公演?色々気になりますが 無事に武道館公演をみんなが笑顔で終えられる様に応援してますね。^o^ 今日も舞美ちゃんはお仕事かな?僕は舞美ちゃんに会いに行けるようにお仕事頑張りますね。福井旅行楽しみです。(^_^)v舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/30 08:22

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ラジオ&取材&物販撮影お疲れ様


    武道館で嬉しい発表とは何だー?
    焦らしといてそれかってならない?(笑)
    楽しみにしてるね♪

    ハロステ観たよ♪
    MVかっこよかったぁ♪(≧∇≦)
    ℃-uteにしか歌えない曲だし、
    ℃-uteだからこそ出せるかっこよさだなぁ!

    ノーカット撮影は大変だったと思うけど
    仕上がりバッチリだね♪

    愛理を抜いてる間にテーブルとイスを移動させるの大変だろうなぁ(笑)
    愛理に引き込まれてる内に一瞬で(笑)

    この曲は舞美ちゃんの艶っぽい歌声が好

    だからメインなんだろうね

    フルで流してほしかったな
    『THE FUTURE』も楽しみ♪(≧∇≦)

    ナルチカ滋賀、京都雨予報だよ(>_<)
    これはほんとにteam ℃-uteの中にもいるのかもね(笑)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ましゅ 
    10/30 08:35

    おはようございます

    ハロ!ステ見ました
    面白いね。
    ドラマのオープニングみたいでした。

    音源聴いた時はよくわからなかったんですが、歌うのも難しくて、インパクトがありそう。
    ℃-uteにしか歌えない、という曲じゃないかな。

    歌番組で歌えるといいですね。
    もちろんライブでも聞きたいです
    武道館、楽しみにしてます

  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    10/30 09:12

    舞美ちゃん。
    おはようございます

    昨日コメントしましたが、今日は別の。アメブロのペタ貼れなくて困ってますわ。GREEさんの対応は早いのにね(笑)それにね、私アメブロのブログも書いてますが、11月11日の日の事や嬉しい報告とか書いたら皆さん喜んでいますよ

    舞美ちゃん。良かったですね。そしてふくちゃん、めいめいおめでとうございます。
    そしてやっぱ
    ステ
    出ている℃-uteちゃんが見たいからまたホームページの書き込み今日から頑張ります。でも私の周りの友達や知り合いの方はあまり℃-uteちゃんの事理解されません。TVに出ないからかな
    のでTVに出たら違うのかなって。頑張ります
    今日も頑張ります。
  • 材木屋HP 
    10/30 09:14

    舞美ちゃん、おはよ

    I miss youのMV見ました。何度も見ました

    歌と映像の緊迫感がすごいですね。目が離せなくなります。
    そしてサビの「I miss you ...」が、刺さるんですよ

    ℃-uteが今の年齢だから歌える曲なのかな、と思います。
    素晴らしい!
    MVはメンバー一人一人に注目して、それから入れ替わりに注目して見たいから、、、何回見たらいいんでしょう?


    個人的には、曲紹介コメントの時の舞美ちゃんの腹式呼吸にも注目しています(お腹がへこむのね(笑))

  • アイスブルー 
    10/30 09:25

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    最近コンビニのスイーツもかぼちゃづくしだもんね
    ぼちゃ大好きなので嬉しいです(笑)!

    新曲はこれからCheckしてみるね〜
    んな感じなのか楽しみ〜〜


    もうすぐ武道館か〜〜早いね〜・・・気がついたら1年アッという間・・・でも自分的にはとっとと学校が終わって欲しいんだけどね(笑)!
    体調に気をつけてBESTなパフォーマンスで臨んで下さい

    見にいけないけど応援してます


    ではでは今日も1日楽しみましょ〜〜〜

  • momo0302 
    10/30 09:28

    ハロウィンが終われ
    武道館にナルチカに武道館、そして新曲発売と
    街は一気に℃-ute一色になります

    『I miss you』のMVも見ました
    ℃-uteのしっとりとした女性らしさが最大限出ていますね
    この曲の舞美ちゃんの憂いを帯びた歌声が大好きです
    早く間近で聴いてみたい

    嬉しい報告とは何?
    いろいろと期待が膨らみますが
    ℃-uteにとって嬉しい事ならそれが一
    楽しみにしてますね


  • 千梨の道 
    10/30 10:15

    嬉しい発表?
    なんなんだろう。正直想像がつかないな…。
    今の状況でさらに嬉しいとゎ。
    さらに大きな…。発表を待ちますね。

    でもな、その日イベントあるのか。いやあの子ゎ無いけどね
    だから今の所行けますぜ(笑)
    なんだ…出ると思ったけども、流石にそれゎなかったか。

    そう言えばもうすぐハロウィーンだね?
    街中でゎ夜になるとコスプレしている人たちがいっぱい。

    ナルチカで地方まわると夜の街がね?!
  • ばっち 
    10/30 10:33

    武道館での嬉しい発表が気になります
  • 元メタボくん 
    10/30 11:14

    仕事充実してまんな
  • sakusa 
    10/30 11:21

    永沢君の腹筋

    武道館までもう少しですねー。あー楽し
    舞美さんが、これは、本当に嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
    てなるのは何だろう???
    1、アルバム
    2、TVレギュラー
    3、どこかで大きな公演
    4、海外単独ライブ
    と想像してる時が一番楽しいなんて事にならないようにマジ
    。・゜・(ノД`)・゜・。期待していいのかな

  • けいご☆ 
    10/30 11:30

    おはよ!武道館の嬉しい発表が楽しみだ(^ω^)
  • BAT 
    10/30 11:32

    武道館まであと少しだねえ

    嬉しい発表って何か
    これは期待せずにはいられません

    そしてMV見た
    今回はなかなかクールな仕上がりになってるね

    ℃-uteはMVもカッコいいからもう一作も期待してる

  • しゅう 
    10/30 11:38

    お疲れさまU+1F604
  • おけらっち 
    10/30 11:53


    『I miss you』のミュージックビデオを観て
    『おぉ〜〜〜
    』って思った (^◇^)

    大テーブルと椅子が消えた
     マジックだー


    3つのカメラで同時に撮っている
    てことで、
    「さくらの花束」を思い出したよ


    舞美ちゃんたちや、スタッフさん達の
    息がピッタリと合わなければ撮れないビデオだねー



    『笑えばいい 笑えばいい…』と歌っている舞美ちゃんの声が、
    特にこの曲の雰囲気に合ってるな



  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/30 12:36

    嬉しいお知らせとは…(。-ω-。)!?

    嬉しい話なら、まぁなんでもいいよ笑ヽ(・∀・)ノ
  • グリちゃん 
    10/30 12:53

    舞美ちゃん
    ジオお疲れ様でした

    永沢くん、再び登場

    でもお腹出しの衣装なので、舞美ちゃんの腹筋が気になる〜(笑)
    武道館行きたかったんですけど、仕事でムリっぽいで

    パワーだけ送っときますね

    嬉しい発表
    んだろう?
    そろそろアルバム発売とか
    発表楽しみにしてますね

    つんく♂さん&麻琴、誕生日おめでとう!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 13:01

    お疲れ様です
    も食後のデザートにカボチャプリン食べたよU+2757U+FE0F何だかスイーツ久々だったかもU+1F605そして舞美ちゃんの顔が永沢くんに
    気に、ちびまる子ちゃんの舞台のお膝元に住んでる者からしたら少し嬉しいかも
    曲が自宅へ届くの楽しみにしてるねU+203CU+FE0Fそしてもうすぐ武道館公演か
    く舞美ちゃんに逢いたいよU+1F62Bそれに嬉しい発表ってなんだろうU+2049U+FE0FU+2049U+FE0F武道館が待ち遠しいよ

  • 矢島こう 
    10/30 13:18

    舞美ちゃん、おはよー!!武道館、楽しみだな〜(*⌒▽⌒*)だけど、二階になっちゃった(^^;;二階からでも応援してるからね!お知らせ楽しみにしてるか
  • ショータロー 
    10/30 13:26

    舞美ちゃんこんにちは!!ちゃんとハロステのI miss youのMV観たよ!!何か凄い複雑な曲だね!!一回ライブで聴いてみたいな!!で、武道館での発表楽しみだな!!ニューアルバムとか??そろそろアルバム欲しいんだよね

    ではでは武道館楽しみにしてるよ!!
  • Joy To Sing♪ 
    10/30 14:06

    『嬉しい発表もあるんです
    ってドキドキしますね!
    発表とか、顔引きつるくらい緊張するんですよね(T_T)苦笑
    なんだろう(*u_u)
  • kenken76 
    10/30 16:01

    舞美ちゃん、こんにちは。

    おぉ、深夜のラジオ番組に出演されるんですねー。
    テンション高く、元気な舞美ちゃんも魅力的だけど、落ち着いた優しい声の舞美
    ちゃんは深夜放送ではもっと適任かもしれないなぁ。

    この時期ならではのカボチャのスイーツ
    街はハロウィンムード。夜の繁華街とか、きっと仮装集団でいっぱいなんだろう
    なぁ


    新曲のこと、これからもたくさんの媒体でお話してくれることでしょう。
    記事でも番組でも…いろいろ知れるのが楽しみっ!

    「I miss you」のMV、昨日のハロ!ステを観たんだけど…これ、確かに面白い
    いうか斬新と言うか、そんな感じになっている


    ひとつのMVで画面が分割されていたり、光の使い方がすごく効果的だったり…。
    昨日の公開は一部だったけれど、フルバージョンの公開が楽しみなのです


    武道館公演、いよいよ間近だね。
    kenkenさんの手元にも武道館のチケットが届いて、もうすぐなんだなぁと思え
    今日この頃ですが。

    なになに?嬉しい発表って何?

    あれこれと妄想したりして楽しんだりもするけれど、とりあえず、思いっきり喜
    ぶ準備をして日本武道館に行くことにしたいと思います!

    昨日はみんなで撮影のお仕事だったみたいだね
    すっかり大人の魅力を感じられるようになった℃-uteだけど、名前の通りの愛
    しさもまだまだ溢れるお年


    もろもろ楽しみにしております!


    ではでは、今日もいいお天気だし、楽しく過ごしましょうね

  • 満腹猫 
    10/30 16:01

    おはよー、あれ夕方
    ハロステの新曲聴いたよ
    いい曲もらえてよかったね
    おやすみー
  • さよなライオン 
    10/30 16:18

    「隣の八重ちゃん」の逢初夢子さんは50年代で引退されていますが、お姉さんの役をした岡田嘉子さんは76年に男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼けに37年以来に戦前以来に映画出演したことで有名みたいです。
  • 月島聖司 
    10/30 17:10

    MV、凄い凝った作りでカッコ良かったです! そしてメンバーみんな本当綺麗だなあと改めて感じました。早くフルバージョン観たい思いでいっぱいです♪ 武道館で嬉しいお知らせですか? なんだろう、凄い気になります(笑)11日を楽しみにしていますね!最近また寒くなったので舞美ちゃんも体調にはお気をつけて。
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    10/30 18:07

    こんばんまいみぃ〜
    MVかっこよかったー!。・°°・(>_<)・°°・。皆大人の綺麗な女性って感じで、ますます憧れの存在になったよー!!舞美ちゃんのスタイルの良さが活かされた衣装だなった思った!アップヘアの舞美ちゃん、美しかった〜〜。・°°・(>_<)・°°・
    の髪型、どうやって作ってるのー!?緊張の意味も分かったよー!ワンカットだったんだね!!すごいね…!ずーっとミスできないんだねっ!そんな緊張感がある中で撮られたMVなんだね!メイキングも楽しみだ
    して明後日は福井に℃-uteが来てくれるんだね!明後日を励みにレポート頑張って書いてくる〜〜
    U+FE0Fそれではー!おじゃまいみぃ〜しましたっ!最近寒いけど、風邪引かないでねっ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • *** 
    10/30 18:56

    すき!!!!
  • ムーラン 
    10/30 19:20

    こんばんは!お仕事おつかれさまです!ラジオ♪聴きますね(^^)あのラジオ癒されるんですよね(´▽`)そして、I miss youのMV見ました!すごいですね( ・_・)どこ見て良いか分からなかった(笑)しかも、一人だとどこ歌えば良いかも分からない(笑)ヤジさんカッコ良かったですよ♪いやぁ〜フルで見たい!でわ、素敵な夜を
  • 中鈴び〜ちゃん 
    10/30 20:24

    武道館、楽しみにしてます。発表って何だろう?!気になります。\(^-^)/あと、麻琴さんのバースデー祝い、嬉しいです!(*^^*)
  • たきB- 
    10/30 20:58

    レフ版にも名前が…
    名前が付くと急に愛着が湧き始めるよねw
    合体ってwww
    武道館での発表ってなんだろ。
    こんなに早く予告するって事は期待しても期待してもそれを上回るものなんだよね^^
  • ゆうちぃ 
    10/30 21:03

    舞美ちゃん大好き!
  • わじゅ 
    10/30 21:06

    チェケラ!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/30 21:16

    うーむ、永沢君にはマッチョなイメージは無いんだが…。

    今回の秋ツアーは19日の大阪公演しか観れな
    (13日も観る予定だったけど振替公演
    日程が合わなくなったのは残念)から
    武道館で何かがあるっていうのは正直悔しいね
  • tamchan 
    10/30 21:28

    もちろんオフショットがかわいい
    だけど永沢くんが一番気になる

  • さよなライオン 
    10/30 23:04

    さゆみちゃん卒業と共に俺もいなくなりますわ
    あの人のおかげで誕生したようなもんだしね
    卒業式の日に帰りま
    あいさつの魔法の世界に帰ろうと思いま
  • さよなライオン 
    10/30 23:26

    3年間ここに書いてきたから最後に真面目なこと言うけどまいみさんはもう少し貴方は素になった方がいいと思う
    一度しかない人生だからねもっと本性出して楽しんだ方がいいよ
  • さよなライオン 
    10/30 23:27

    ハロプロ系の所から去るというだけだけどね、他の所にはいるよ
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/31 07:36

    舞美ちゃん、やっほーぃ!
    仕事お疲れ様〜(^-^)/。
    I miss youのMVいいねっ!めっちゃはまってる笑笑。武道館で発表することってなぁに?まぁ楽しみに待っとくね!
    じゃあ、バイバ〜イ(*^▽^)/★*☆♪
  • さよなライオン 
    10/31 16:36

    古橋さんと佐藤さんがアメスタで薩摩芋倶楽部ってのやってんですけどいいですね。俺の好きな懐かしの1930年代を思い出すようなタイトルですけど。薩摩芋倶楽部でYouTubeで検索すれば出てくるんじゃないかな。
  • ロココ 
    10/31 20:31

    ずいぶんおへそのかわいい永沢くんですこと


    武道館での発表なんだろ〜


    紅白出場とか


    今年はどこか一つのグループが活躍したというか、女性アイドル界全体が活気があったと思うので、可能性はありそうだと思うのですが、どうでしょう?

  • いとぅー 
    11/1 13:16

    舞美ちゃんこんにちは〜ラジオの収録お疲れさまです!!オンエア楽しみにしてます♪武道館の発表も嬉しい種類のもののようですので期待しています♪
  • donkey 
    11/2 23:18

    o(^-^)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/3 04:52

    昨日の夜中の『Hello!SATOYAMA&SClub』の放送聴きました(^o^)


    ベッドで横になりながら聴いたらなんだか凄く心地よくて、そのあとすぐにぐっすり眠れました(*´∀`)


    舞美ちゃん良い声過ぎるよ(;_;)


    『I miss you』は聴けば聴くほど、深い曲だな〜って思います(^-^)


    武道館での嬉しいお知らせ、めっちゃ気になります((o(^∇^)o))


    ドキドキワクワクだよ(≧▽≦)


    良いお知らせ確定みたいだから、楽しみにしてるね(о´∀`о)

  • ともちゃん。 
    11/4 22:34

    みんな大人っぽい衣装だよね!
    ああいう感じの衣装好きだから嬉しい

    サプライズって何だろう>
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 19:24

    今回のツアーまだ行ってな

  • やまこしたかお 
    11/9 19:03

    永沢くん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)