今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!





今日は、お姉ちゃんとランチしたよ!!

たくさん将来の話をして
とても楽しかった。


昔はたーくさん喧嘩ばっかりしてたのにこーやってランチとか
妄想話、将来の話をできて
お姉ちゃんが居てよかったとほんと最近思う。



この2日間家族との時間が多くて
なんだかんだ楽しかったな〜



旅行いきたいな〜


今日の私服

高橋愛さんデザインの愛用してます




さらばじゃー



 
  • コメント(全124件)
  • ゆうちゃん 
    10/29 09:59

    舞ちゃんおつかれーさまあ(((o(*゚▽゚*)o)))家族は大事よねうちもママが朝から蕁麻疹になったーて騒いでて面白かったよw
    無理しない程度に家族との時間大切にしてね!ゆう
  • ヘブン 
    10/29 10:07

    おはょ

    お姉ちゃんとランチ言ったんだ。
    仲良しだね(*^^*)

    旅行ね。忙しくて中々行けないかもしれないけど、みんなの予定があうといいね


    今日も1日頑張ろうねっ

    チャオ
  • ふみふみ 
    10/29 10:51

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆お姉さまとランチとか
    になるなぁ〜\(//∇//)\いやいや
    みふみの勝手な妄想w「24」「相棒」同時に借りてきたけど「相棒」ばかり観ちゃって、「24」まだ途中までしか観れてない
    曲どんな感じなのか発売されるまでの楽しみだから残り3週間?聴かないで耐えるよ(´・_・`)舞大好き
    たね〜\(//∇//)\
  • はちすか 
    10/29 10:51

    おはようございます

    お姉ちゃんとランチ
    よかったですね、素敵な時間たくさん過ごせて
    きっと、お姉ちゃんの方もまいさんが居てくれて良かったって思ってますよ。
    10年以上もたくさんの人を笑顔にし続けてる「妹」
    自慢の「妹」ですよ

    写真2
    何、スネてるんでしょうか(笑)
    「夜更かしするから 24 観ちゃいけませんっ!」
    ママさんから怒られちゃいましたか。

    今日も頑張ってください。
  • 絵空 
    10/29 11:12

    舞ちゃんの将来の話聞きたいぞー
  • ささえさん 
    10/29 11:31

    はろーーっ
    ちゃん(^o^)
    わいいぜ^_^
    っぴん肌つやつやしてるね(*^^*)更新した時間の舞ちゃんなうだ
    ったのかなーと(u_u)想像だよ
    。旅行にも行けますように(u_u)
    くらいだと紅葉と温泉ですかねー

  • 大魔人 
    10/29 11:45

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • Dreamer 
    10/29 11:51

    将来の話を楽しくできるのは良いですね
  • たっちゃん 
    10/29 12:00

    深い話できる人が近くにいるのは良いですよね〜(^ ^)

    相変わらずスカートが似合いますね( *`ω´)

    2枚目の写真めっちゃいいです!
    こうゆう表情の萩原さんめっちゃ好きです!!!!
  • ろぼいち 
    10/29 12:03

    おつカレーライス!

    今週末には11月になるし
    今年も「あっという間だったなぁ」って、しみじみしちゃう


    妄想話、将来の話、舞ちゃんのラジオでは、どんな話が聴けるかな

    …って、ラジオが楽しみすぎて、「話」って見ると、いろんな事をラジオに繋げて考えちゃうけども

    でもね、放送を楽しみにしてるのはほんと!はやく聴きたいなぁ♪( ´▽`)
  • タナカ 
    10/29 12:06

    萩ちゃんおつカレーライス!( ´ ▽ ` )ノ♪姉妹で仲いいのはいいねー!萩ちゃんに弟とかお兄ちゃんいたらまたちょっと違う性格になってたかもね(笑)まぁ結果お姉ちゃんだったからかはわからないけど今の俺の好きな萩ちゃんになったんだけど♪旅行行けるといいねー!中々旅行行くほどの時間はとれないかな(汗)愛ちゃんの服似合ってて可愛いね\(//∇//)\じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • rimi 
    10/29 12:09

    おつカレーライス!

    まいちゃんもお姉ちゃんも
    将来の話ができるような
    大人な年齢になったってことだよね!
    ほんとに良いお姉ちゃんと良い妹だね!
    素敵な関係だと思います!

    2日間家族との時間
    たくさん過ごせてよかったね!

    まいちゃんはほんと家族想いの良い娘だねっ
    これからも家族みんなとの時間を大切にしてね
    旅行もみんなで行けるといいね!

    高橋愛さんデザインの可愛いね!
    今日も一日がんばってね!
  • チナ 
    10/29 12:13

    おつカレーライス♪将来の事はおねーちゃんもまいまいも決まってきてるのかな?まいまいは今はアイドルかもしれないけど、まだまだ先は長いから色んな方向性で将来考えるよね(´・ω・`)ファンとしてはずっと℃-uteでいてU+203CU+FE0Eって思っちゃうけど難しいのかなぁ?将来を考えつつも今を頑張って生きよう(o’∀’o)まいまい大好きだよー♪
  • ラファエル 
    10/29 12:16

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    将来の話ができるお姉ちゃんがいるとは
    羨ましいかも
    意外に、そういう話は兄弟でしたことないので

    舞ちゃんはまだ18歳だもんね〜若い(笑)
    将来はまだまだ無限大ですなぁ〜

    ではでは、今日も1日張り切っていきましょう

    P.S.
    2枚目の写真はちょっと怒ってる?(笑)
  • ばんび 
    10/29 12:37

    かわいいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/29 12:38

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^)v




    どれだけ忙しくても家族との時間は大切にしたいね(^^)
    自分の家は兄弟そんなに仲良くないから舞ちゃんみたく姉妹仲良しなのは羨ましい(^^;
    いつまでもお互いに尊敬し合えると良いですねU+1F3B5



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますようにo(*⌒―⌒*)o
  • middle age hiro 
    10/29 12:42

    旅行は誰と行きたいの?
    家族?メンバー?連れ?一人?
  • Joy To Sing♪ 
    10/29 14:20

    お姉ちゃんとの旅行とかも楽しそうだね
    うちも女兄弟だったら行ってみたかったな〜

    写真
    素な萩ちゃんが可愛いですねっ
  • ムーラン 
    10/29 14:49

    おつカレーライス♪って2枚目の写真は何(笑)!?さて、お姉さんとの語らい!ほんと姉妹、兄弟、兄妹、姉弟←全部きょうだいって読む。きょうだいの関係って大切だと思いますよね!親に話せないことも話せるし、なにより年齢近いってのもあって話題が多い(^^)自分にも姉がいるので分かる気がします♪でわ、今日も楽しい1日を過ごしましょうね(^^)/
  • ラン 
    10/29 15:03

    こんにちは

    お姉ちゃんとご飯食べたんだね
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/29 19:51

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!あたしもお姉ちゃんいるんだけどたまにそういう話するよ(o^^o)!!!なんかお姉ちゃんってほんと頼りになるよね(o^^o)昔は喧嘩ばっかだったけど(笑)
  • ―Lotus― 
    10/29 20:17

    まーいまい
    頃撮影かぁーお疲れ様(^^)お姉ちゃんいいなー!!私は男兄弟やから羨ましい(。>д<)ま、ちっちゃい頃には既に兄のお嫁さんいてたからお姉ちゃんみたいなもんやったけど、血が繋がってる、繋がってないでやっぱ違うものがあるんやろーなー(^-^)武道館での嬉しいお知らせ楽しみにしてるねー
    910に引き続き、大阪からぶっ飛びまーーーす

  • すず 
    10/29 21:38

    舞ちゃ
    の将来の話しや、妄想話しとか聞きたいなぁ〜O(><;)(;><)O
    気になるー℃。( ´艸`)

    舞ちゃ
    愛ちゃ
    私服も可愛いねーん

    って…舞ちゃ
    2枚目の画像…怒ってる
    ((((;゜Д゜)))???アワワワワ…
    舞ちゃ
    可愛いからオコしたらダメよ〜ダメダメ

    オコの顔も可愛いけどね

    したらまたねーん♪(o・ω・)ノ))

  • KANA 
    10/29 21:38

    お疲れ様。

    家族との時間、楽しかったみたい
    良かった・良かった(^^)
    そお言う時間って大事だよね・・

    ・・・なんか、写真の表情が気になる・・・
    なにかあった

    あんまり悩むなよ・・・(^^)
    (「なんも悩んでないわ!」って?(笑))

    それじゃ、またね (^-^)/

  • ポえ〜・・・。 
    10/29 21:42

    はろ〜


    お姉ちゃんとランチo(`▽´ )oU+1F495
    おつカレーライス(・ω・)ノ

    良かったに


    どぅーしたんだまいまい(σ゜3゜)σU+1F495(じゃっくばうあーふう|( ̄3 ̄)|)
    笑)


    おやすまいまい〜

  • *** 
    10/29 22:09

    るるる
  • アムネ 
    10/29 22:11

    おつカレーライス!

    舞ちゃんも丸くなったんだねえ(笑)
    なんだかんだ言って、家族が一番落ち着くよね

  • ゆいぽん♪ 
    10/29 22:13

    だいすき!
  • ゆいぽん♪ 
    10/29 22:13

    せーの、それな!
  • ツ☆ 
    10/29 22:14

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆家族とゆっくり出来て、良かったね♪
    あの美人姉妹で噂の...まいまい♪のお姉ちゃん?とランチ?(笑)
    いいなぁー!! ...萩原ファミリー暖かい感じで羨ましい♪

    ☆オレは。。。妄想で℃-uteと仲良しになってる!!!!!(笑)

    妄想だからね!!!自由だー(笑)(●´ω`●)ゞ
    近い将来は...もっと歌をきかせて欲しいなぁ〜!!!(笑


    ☆私服。ツインテールきちゃったねー

    ヤバイね!!!!! その可愛さ!!! 振り向かれたら...
    すってんころりん♪だよーーー!!!

    ハートまみれだよ〜
    めちゃカワぃ

    アップは...すねてる感じ?うん。ゴメン。とりあえずゴメ

    ・・・って謝っときます(笑)すねても可愛いけどね...


    ではでわ。ね。ばいばいじゃー

  • ゆいぽん♪ 
    10/29 22:15

    私も愛理ちゃんたちと同い年のお兄ちゃんいるんですが、たしかに喧嘩したなぁ。でも、同じく私たちも今はめっちゃ仲良い感じでござりますね^ ^大きくなると、喧嘩もなくて、ありがたみわかりますよね
    U+FE0F
  • たくてぃ 
    10/29 23:06

    舞ちゃん こんばん

    今日も1日 おつカレーライス

    写真 
    アイドルがそんな顔しちゃだめだめ 笑

    ベリーズのライブ行ったの ばれたか 
    なんて
    まぁ地元に初めて来てくれたので
    ナルチカ行きました
    LIVEハウスはめったに行かないんだけど
    でも楽しかったよ 

    もうすぐ℃-uteさん来てくれる
    待ってるよん

    相談できるお姉ちゃんが
    いてくれてよかった
    舞ちゃんお姉ちゃんいっぱい いるやん 笑

    んじゃ またね〜

    おやす


  • まいまる 
    10/29 23:14

    おつカレーライス♪

    お姉さんといっぱいお話しができてよかったですね!やさしいご家族に守られていて、いいですね!

    旅行いけるといいね

  • さよなライオン 
    10/29 23:37

    まぁランチをしに行ってると思ってるのは自分だけで、本当はランチをしに行ってる。
  • みき(^o^) 
    10/29 23:39

    武道館もうすぐだねまいちゃん(*>U<*)
    武道館の前に入試があるから勉強がんばるよわたし

  • エスペランサ 
    10/29 23:40

    おつカレーライス


    連休出来き、お姉さんと深いお話し出来て良かったですね。
    でも、何か嫌な事でもあったのですか、心配してます
    もしかして、この連休を利用して、24観進めようとレンタルビデオ屋へ行ったら、他の人にごっそり貸し出しされてダメだったりしましたか
    そんな時は、ミナミの帝王がオススメですよ。
    一話完結なんで。
  • さよなライオン 
    10/29 23:40

    U+26AAU+FE0Eさんちにランチをしに行ってる。誰か苗字でやってる店かもしれないから。
  • さよなライオン 
    10/29 23:41

    将来の話しはいいとしても、妄想話しは
  • TAKA 
    10/30 00:07

    こんばんは。
    お疲れさま( ̄Д ̄)ノ
    更新前に書き込めんかった_| ̄|○
  • 千梨の道 
    10/30 10:10

    将来に妄想ばなし?

    それって、恋の話とか?!きゃ〜

    兄弟姉妹との関係って、段々と大人になるに連れて、深まっていくもんだょね。

    お互い大人になり小さなことは気にならなくなるから
  • BAT 
    10/30 11:25

    お互いに大人になって良い姉妹の関係になってきてるみたいだね

    これからも益々仲良くなってステキな姉妹になってね

  • さよなライオン 
    10/30 16:18

    「隣の八重ちゃん」の逢初夢子さんは50年代で引退されていますが、お姉さんの役をした岡田嘉子さんは76年に男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼けに37年以来に戦前以来に映画出演したことで有名みたいです。
  • かぶ 
    10/30 20:40

    お姉さんとのランチおつカレーライス!
    将来の話ってどんなこと話すの?
    舞ちゃんには夢があるんだよね?

    私には弟がいるけど女兄弟いないから羨ましいなぁ。
    やっぱ姉妹って特別な感じするもん。
    大人の女性としてまず手本にするのはお姉ちゃんとかなのかな?( ´ ▽ ` )ノ

    んで、家族との時間たくさんあって良かったね
    旅行かー。℃-uteとしては色んなとこ行ってるけど旅行ならどこ行きたい
    私は今週末は福井に旅行に行く予定(笑)
  • たきB- 
    10/30 20:52

    この表情はどーした!?
    舞ちゃんのおデコも可愛いぞ〜^^
  • さよなライオン 
    10/30 23:04

    さゆみちゃん卒業と共に俺もいなくなりますわ
    あの人のおかげで誕生したようなもんだしね
    卒業式の日に帰りま
    あいさつの魔法の世界に帰ろうと思いま
  • さよなライオン 
    10/30 23:28

    ハロプロ系の所から去るというだけだけどね、他の所にはいるよ
  • さよなライオン 
    10/31 16:37

    古橋さんと佐藤さんがアメスタで薩摩芋倶楽部ってのやってんですけどいいですね。俺の好きな懐かしの1930年代を思い出すようなタイトルですけど。薩摩芋倶楽部でYouTubeで検索すれば出てくるんじゃないかな。
  • いとぅー 
    11/1 13:05

    まいまいさんこんにちは!!今日は高橋さんの地元でナルチカですね!!楽しみにしてます♪
  • donkey 
    11/2 23:18

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    11/4 22:32

    ちょうど会社の人と姉妹の話をしてたんだ。
    姉妹って大人になるとすごく仲良くなるって言ってた
    家族は本当に大事な存在だよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)