やほっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほっ千聖 画像2

皆さんこんばんは!
今日寒いね

千聖、寒いの嫌だな…
ヒートテック、速効
買わなきゃな


長袖も出さなきゃ(゜゜;)
季節の変わり目は
大変だね


そんな今日は、
さっきお仕事を終えて
帰宅中

皆さんも学校やお仕事
お疲れ様です


お風呂に入って寝ようとする前に、今日O.A.です


10月28日
24:40〜25:10
東海テレビ「オトナ養成所 バナナスクール」

テーマは、
「オトナならマイナースポーツを先取りしろ!!」です( ̄∇ ̄*)ゞ


バナナマンさんと、
大島麻衣さんと出演していますっ


みてくださいね

バイバイ


 
  • コメント(全160件)
  • 4k2k 
    10/29 12:18

    ひるっちゃね


    またぁ〜鼻隠すんだから

    出し惜しみ勿体ない

    魅力全部出し

  • 近江千秋 
    10/29 12:26

    東海テレビは見れないよ


    バナナマンと共演多いね

  • ゆり★! 
    10/29 13:39

    おはよー!!
    遅くまでお仕事お疲れ様(^3^)!
    寒いのほんとやだね

    寒いし重ね着もめんどいしなー!
    風邪とかひかんよーにね!
  • まろ 
    10/29 14:26

    見たかったーーー !!!!関東だから見れない( ;∀;)
    そして自撮り可愛い!
  • ムーラン 
    10/29 14:42

    お仕事おつかれさんです(^^)確かに寒くなってきて、福岡もけっこう寒いです!ヒートテックってすごいですよね!新しいヒートテックも出てるみたいですし♪体調管理していきましょう(^^)/あと、バナナスクール!まだ福岡では放送されないようなので…どうにかして見ます(笑)楽しみ!でわ、今日も素敵な1日にしましょう!!!
  • GOMA 
    10/29 14:51

    バナナスクール見た
    千聖がいるだけで、テレビ見てて笑顔になってる自分がいる
    うやってどんどん東海地方に℃-uteが浸透して欲し
    千聖可愛いかった

  • ラン 
    10/29 15:06

    こんにちは

    昨日おつかれ
  • 中路正樹 
    10/29 17:24

    オトナ養成所 バナナスクール見たよ。
    楽しめる番組でした
    ちっさ
    かわいかった
    バナナマンにはいじられていたけど、
    トークもいいし、美人ですから。
    また、名古屋のテレビに出てください。
  • ぷに 
    10/29 19:07

    最近、目が痒くてやばいよ。千聖は大丈夫?
  • つき 
    10/29 20:03

    千聖風邪ひかんよーにね!
  • ―Lotus― 
    10/29 20:19

    ちっさ
    疲れ様(^^)最近髪の毛伸びた&ぱっつんで更に可愛いな(*^^*)ちとだけ、生田に見えるけど(笑)あぁー武道館ほんま楽しみや
    階の南スタンドやからばっちり最高に見えるはず(≧▽≦)
  • 嬉しきヘヴン 
    10/29 20:37

    ちさと〜がんばれー
  • グリーンピース 
    10/29 20:59

    ちっさーこんばんは


    だんだん寒くなってますね

    私事ですが、先程からくしゃみと咳が出だしました
    くなる前に薬飲みました。自分が言っても全く説得力ないけど、ちっさーも健康管理に十分気をつけてください


    ヒートテック買いましたか
    昨日、それを売ってるお店に行きまして、目的に無かった自分のジーンズを買っちゃいました
    かげで懐が寒くなりました


    明日も良い日でありますように。グリーンピースでし

  • ポえ〜・・・。 
    10/29 21:48

    はろ〜


    まだまだぴーとてっく(σ゜3゜)σは早いかな( ̄▽ ̄)


    お風呂に入ったので寝るだけです( ̄^ ̄)ゞ(


    とぅーかいてれびはみれないなー
    笑)あ
    (笑)

    かいちんΣ( ゚∀゚ ノ)ノU+1F495(笑


    おやちゃーこ

  • あいゆ 
    10/29 21:59

    また鼻から下隠してるー笑
  • *** 
    10/29 22:09

    もう、ヒートテック着ちゃいました(´・_・`)笑笑
  • アムネ 
    10/29 22:14

    こんばんは♪

    だいぶ寒くなってきたね

    秋がずっと続けば良いのにな〜

    新曲のジャケ写見たよ♪
    千聖、めっちゃ良い感じじゃん!
    少年はカケラもなかった(笑)
    大人の女性って感じだった

  • たくてぃ 
    10/29 22:50

    岡井ちゃん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    今日も寒暖の差が激しいね
    昼は大丈夫だけどね夜外の仕事だ
    ヒートテックあったら助かるね
    去年ヒートテックのシャツもらったのがあるけ
    まだ1回も着たことないよ

    最近は11時頃寝落ちして1時頃目が覚め
    目が冴えコメントして寝る
    12時頃にはもう寝てるよ 

    なので見てませーん 笑

    では またね

    ばいばーい



  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/29 23:02

    お疲れ様です♪明日もまた頑張ってくださいね(^^)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    10/29 23:10

    バナナスクール見たよー!ちっさーらしい司会進行♪楽しかったよ(^O^)☆☆☆
  • aya° 
    10/29 23:32

    ハロステ見たよ!I miss youのMV素敵だね(*^^*)℃-uteの皆の切ない悩んでる表情に見いってしまいました(^^)早く歌ってるところ見たいな\(^^)/
  • TAKA 
    10/30 00:08

    こんばんは。
    ヒートテックの季節を感じるわ!
    おやすみ( ̄Д ̄)
  • けいぞう 
    10/30 01:18

    ちっさーこんばんは
    今日も1日 お疲れ様です。。 最近 夜とか ほんと 寒いね〜
    よね。。 来週から もっと 寒くなるらしいから 風邪ひかないように 気をつけて
    バイバーイ&&ばいちゃ〜こ

  • みつ 
    10/30 02:04

    岡井ちゃんバナナスクール見たよ
    相変わらず可愛いね!(^^)おっちょこちょいなとこも面白いし!
    岡井ちゃん大好きw
  • ひさちさ 
    10/30 05:19

    ちさおはよう


    朝だよ


    昨日は℃-uteちゃんで撮影だったんだってね


    お疲れさま


    夜は相変わらず寒かったね

    お風呂であったまって、早く寝たかな


    今日も素敵な1日にしよう



    鴨の夢をさっきまで見てたひさちさでし


    食べるつもりが飼うことに


    ちさは最近怖い夢見てないかな




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 05:47

    おはよう(^-^)千聖(^-^)今日も頑張ろう(^o^)また

  • 月島聖司 
    10/30 07:35

    本当に寒くなってきましたね。お互い風邪には気をつけたいものです。あ、「I miss you」のMV観ました!めちゃくちゃカッコイイ出来なので早くフルバージョンが観たいなあ♪
    あとMVもそうですが、新曲のジャケ写は全部素敵ですね!特にI miss you衣装の岡井ちゃんが最強に可愛くて見惚れちゃいました
  • Chissa-全面推し 
    10/30 07:42

    岡井ちゃん、おはよ


    今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/30 08:24

    千聖、おはよう☆

    取材&物販撮影お疲れ様


    ハロステ観たよ♪
    MVかっこよかったぁ♪(≧∇≦)
    ℃-uteにしか歌えない曲だし、
    ℃-uteだからこそ出せるかっこよさだなぁ!

    ノーカット撮影は大変だったと思うけど
    仕上がりバッチリだね♪

    愛理を抜いてる間にテーブルとイスを移動させるの大変だろうなぁ(笑)
    愛理に引き込まれてる内に一瞬で(笑)

    フルで流してほしかったな
    『THE FUTURE』も楽しみ♪(≧∇≦)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • 竜脈 
    10/30 08:27

    今回のコメントは岡井ちゃんに、ちゃんと読んで欲しい。いつもですけど
    新曲PVハロステで観ました。
    ℃-uteも、スマの噛ませ犬時代から完全に脱却し、矢島氏はハロリーダーになるなど、道重引退後は完璧なフラッグシップになることが確定しました
    そして、つんく♂Pのガン再発。ガンは初期発見が大切というけど、0.1ミリという細胞の大きさがあれば、どんどん増えて行く可能性があるのも事実。レントゲン程度では1ミリ程度の大きさにならないと発見出来ず、陰に隠れているものを100%発見するのは無理。見つけたら切り刻むか、焼き切るしかない。薬品は体に大きなダメージを与えます。
    健康な人間ですら耐えられないほどの。
    人間の運には限界があり、スーパーマンっていません。いい運を使い果たせば、早いスパンで次の時間がやって来ます。
    しかしながら、そういう状況でこそ生まれる「ネ申曲」があります。それが広く一般に受け容れられるかは別の話として、℃-uteとしては大切な、「都会っ子」てきな曲に巡り会う、ということはあるのではないでしょうか
    そして、今、その曲を歌いきれる力が築いているという事実も大切です。
  • 千梨の道 
    10/30 10:06

    最近の千聖のこのこまめな改行が気になる今日この頃

    携帯でも見やすい様にしてるのかっ?!

    最近、元気だね〜千聖。楽しいことが多いの?!日々
  • けいぞう 
    10/30 10:16

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • BAT 
    10/30 11:23

    日が落ちると急に寒くなってきた

    舐めて毛布一枚で寝てたら寒くて夜中に目が覚めちゃったよ

    お互い体調に気をつけよう

  • 4k2k 
    10/30 12:10

    昼やねんて


    関西の番組に千聖希望や〜〜〜

    ほんま

  • まなたろう 
    10/30 14:46

    やっほ
    岡山も寒くて寒くて朝なかなか起きられないよ(´・_・`)笑
    朝夜寒いから風邪引かないよーにね(´・_・`)
  • さよなライオン 
    10/30 16:18

    「隣の八重ちゃん」の逢初夢子さんは50年代で引退されていますが、お姉さんの役をした岡田嘉子さんは76年に男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼けに37年以来に戦前以来に映画出演したことで有名みたいです。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/30 21:22

    マイナースポーツの定義ってなんだろ?
    名前は聞いたことあるけど
    ルールが知られていないスポーツとか、
    少年漫画で取り上げられないスポーツとかかな

    千聖の思うマイナースポーツって何?

    もしかしてマイナースポーツで
    オリンピック出場を狙おうって肚かな?
  • さよなライオン 
    10/30 23:04

    さゆみちゃん卒業と共に俺もいなくなりますわ
    あの人のおかげで誕生したようなもんだしね
    卒業式の日に帰りま
    あいさつの魔法の世界に帰ろうと思いま
  • さよなライオン 
    10/30 23:28

    ハロプロ系の所から去るというだけだけどね、他の所にはいるよ
  • ひさちさ 
    10/31 04:19

    ちさおはよう


    で、ハッピーハロウィーンΨ(`∀´#)

    昨日も元気にお仕事だったかな


    自分は今、眠くて元気ない


    ちさに℃-uteに逢える日まで頑張らなきゃなーp(^^)q


    今日も元気にいってらっしゃい(^O^)



    枕と頭がなかなか離れないひさちさでし




  • Chissa-全面推し 
    10/31 08:06

    岡井ちゃん、おはよ


    『I miss you』のMV、ハロ!ステで観たまし
    岡井ちゃん、カッコいいね
    -uteちゃんも大人の雰囲気が最高

    今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • せーじ 
    10/31 23:46

    MVの感想でも書きたいとこです。
    更新しませんか?
    体調でも崩しましたか?
    待ち疲れってのもあるんだよ(>_<)
  • けいぞう 
    11/1 00:59

    ちっさーこんばんは
    更新が またまた とぎれとぎれだけど… …
    休は どうや
    たいだね。。 日曜日 ナルチカ初参戦なのに。。 ちっさーの 世界一の 笑顔で 雨雲を 吹き飛ばして おくれ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • まろ 
    11/1 01:14

    千聖様〜バナナマンの動画あったから見たよー!面白かったしニコニコしてて可愛かった〜♪そしてアフロの変も見たよちっさー見れて楽しかった
  • ひさちさ 
    11/1 12:20

    ちさおはよう


    いま起きた(´∀`)

    今日は福井でのナルチカだ

    福井は寒いか


    ライヴも福井のご飯もたのしんできてね


    Team℃-uteが待ってるぞ



    福井へ



    雨で外に出るのがアレだけど、食欲が勝って外に出そうなひさちさでした




  • いとぅー 
    11/1 13:02

    ちっさーこんにちは♪ちっさーも寒いの苦手でしたか…寒くなってきましたから風邪ひかないで下さいね!!
  • †たかひ☆C.O† 
    11/1 19:16

    お疲れちっさー☆
    (p^-^)p
    ホントだんだん寒く夜は寒くなってきたね!
    俺はまだまだ大丈夫だが12月になったら俺も、ももひき…ぃゃ、ヒートテック必需品だな♪(笑)
    ( ̄ー ̄)

    てかまぁた鼻あたり手で隠しとるー!!
    (* ̄∀ ̄)σ
  • 4k2k 
    11/1 21:30

    ( ノ゚Д゚)

    寂しい(´・ω・`)
  • donkey 
    11/2 23:19

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    11/4 22:31

    私も寒いの嫌だああああ。
    最近はぐっと寒くなったから毎朝辛い…
    ヒートテック買い込まないと(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)