-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はお休みでしたーーっ

お昼、そこそこ暖かかったから上着なしで出かけてみたけど、

帰ってくるとき寒くてびっくり!!

この気温差嫌ですねー(>_<)

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!


寒かったから

帰宅してからのお風呂が幸せ感じたーーっ

湯船は最高ですねっ


身体あったまってぽかぽかな中島っ

-写真1-


ではではまた明日ーーーっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全153件)
  • 119san 
    10/28 12:39

    なっきぃ・・・ブログ更新ありがとうさん・・・(^o^) (28日 昼 コメ 3)

    ブログ、ヤッパリなっきぃの写真ないとね・・・(^o^)

    一日頑張れる・・・(*⌒▽⌒*)

    武道館さ〜MC中に、ナキ子モードで話したら・・・ナキ子さんも武道館デビューだよ・・・(^o^)

    後で、大人に怒られたらさ〜・・・御免ですむよ・・・(´▽`)ノ

    とか言ってみる・・・(^o^)

    なっきぃの・・・ソロFCイベントも見たいな〜・・・(^o^)

    誕生日も三人じゃない・・・三人が嫌なわけではないですよ・・・(^o^)

    リーダー・舞ちゃん好きですよ・・・(^o^)

    やっぱり・・・なっきぃメインが三分の一になるからね・・・(^o^)

    なっきぃメイン・・・堪能したいです・・・(^o^)

    宜しくです・・・(*⌒▽⌒*)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ありゅ 
    10/28 12:45

    おあよーなかさん(´∀`*)ウフフ
    楽しい一日で何より
  • TAKA 
    10/28 13:17

    こんにちは。
    夏場はシャワーで良かったけど、最近は湯船が良いぞ
    寒いからね(=゚ω゚)ノ

    インフルの予防接種、、、申し込み忘れた_| ̄|○
  • ろぼいち 
    10/28 13:23

    ニュースでは『冬将軍』が到来したとアナウンスしてたなぁ


    週末11月になるし、一気に寒くなるのかな(°_°)…模様替え始めなきゃ_ノ乙(、ン、)_

    湯船もそうだけど、
    1)
    『暖』をとることが楽しいこの季節!
    服でも、鍋でも、いろいろな暖の取り方で楽しんでいきたいねー

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/28 13:38

    温度差困るよなぁ 絶対何かしら上着は持っていかな 電車も屋内も暖房効いてるからさらに難しい… そう考えると俺はもう早く寒くなってほしい(笑) 風呂ええなぁ 家の風呂が何年か前に壊れてから湯張られへん(笑) 社会人なったら直してあげなあかんわ ぽかぽかな中島とか可愛いなぁおーい -よぴ-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/28 13:41

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    お休みお出かけお疲れ様

    俺寒い{{(>_<;)}}けど

    なっき
    Tシャツ着てるよ

    昨日スーパーの牛タン食べたよ
  •  
    10/28 14:18

    もう山の方雪降ってるって、早いなぁ(;゜ロ゜)

  • 早貴早貴早貴 
    10/28 15:15

    なっきー、お疲れさまです

    風邪ひいたよー(泣)

    季節の変わり目には必ず風邪をひいてしまいます。

    早く治さないとなあ

    なっきーも気をつけてね。

    朝晩はかなり寒いよねえ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 16:15

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    U+FE0F凄いめっちゃ、可愛い!!美人\(^o^)/
    U+FE0F元気になるよ〜癒され
    ℃-ute最高(^-^)明日も頑張ろう(^-^)また

  • Takumi 
    10/28 17:16

    いや、ホントね〜。昼間は薄着どころか半袖でもまだイケる時があるのに、夜になるととんでもなく寒くなるからね〜( ̄O ̄;)
  • キミチャン 
    10/28 19:23

    季節は寒くなってるから
    体調に気を付けて下さい
  • くぼじい 
    10/28 21:56

    寒くなってきたから体調崩さない様にね
  • ロココ 
    10/28 22:01

    最近急に寒くなりましたよ


    お互い体冷やさないように気をつけましょうね


    寒い日のお風呂は何よりの幸せですな


    写真かわいい


    綺麗な乳白色のお肌や〜

  • たくてぃ 
    10/28 22:45

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    ほんと昼と夜じゃ気温 全然違うよね
    昼間は暑いぐらいなのに夜になると めっちゃ寒いの
    なんじゃこりゃ なんじゃこりゃ 笑

    ありがとう 気を付けまーすよ


    寒くなってくるとお風呂の温かさ
    幸せ感じるよね 笑

    コメント終わったら幸せ感じてこよっと 笑

    ではまた明日

    ばいばーい

  • ばんび 
    10/28 22:55

    かわいいな

  • カブン 
    10/28 23:19

    朝がとにかく寒いよ
    最近はいつも寒さで目が覚めちゃう…
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/28 23:53

    Crazy完全な冬になるまで
    服装が悩ましいよね

    なっきぃも風邪ひかないようにね
    なんか肝心なときにインフルとかになってるイメージなんで^^;

    舞美ちゃんみたいに、筋肉痛になってないかな
    今日もポカポカになって寝てれば良いな

    お休みね(´ー`)
  • そらいンパクト 
    10/29 00:25

    この時期のお風呂はほんとにきもちいーですよね!
    寒さに負けずがんばれー
  • ニモ 
    10/29 01:23

    もう少し早く言ってくれた


    風邪ひいちまったぁ


    なっきぃは気を付けてね


    少し痩せたか

  • たつ 
    10/29 01:41

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    皆御休みだったっぽいね。

    日曜日、山口活性学園のイベントを観に小田原に行ったんやけど、イベントは18時に終了して、19時頃に山活メンバーは車
    山口に帰る為に出発したみたいなのね。

    で、12時間掛けて山口に帰って、着いて直ぐに学校
    登校したメンバーが居るんだよっ


    本当に御苦労な事で



    この苦労が報われて欲しいし、報いる為にも、僕等ファンが頑張らんといかんのですっ


    今週末、僕も山口活性学園メンバーみたく、山口に13時間掛けて夜光バ
    でモーニング娘。'14のコンサートに参加してきます

    遠征してくれる有難みを感じてきたいと思います。

    ℃-uteはどうせ山口のナルチカは飛行
    か新幹
    でしょ


    ま、僕には関係無いけどね

    では、御休みな早貴ませ〜



    追伸:急に風が強くなって『木枯らしか
    と思ったよ


    お陰で今夜は満天の
    ですよ

  • ひさちさ 
    10/29 05:18

    なっきぃおは


    昨日は寒かったね

    まあまだ耐えられる寒さだよね


    寒いけど、いい天気

    今日もかな


    たのばって、素敵な1日にしましょう(^O^)

    なっきぃふぁいと



    週末は服でも買いに行こうと思うひさちさでし




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 05:36

    おはよう(^-^)なっキュ
    U+FE0F体調に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)またね

  • おったま下駄! 
    10/29 06:04

    おはよ


    今朝も寒いね
    季節外れの寒波の影響みたいだけ
    寒さに負けずに張り切っていきましょっ(^ー^)ノ
  • 満腹猫 
    10/29 06:58

    おはよー、いっぱい寝た
    昨日やっぱりお出かけ日和だったよね
    やってもうた
    そろそろ湯船につかるのが気持ちいい季節になっちゃったね
    春先にゲルマニウムの入浴剤いっぱい買っちゃって
    そのままだから俺もお風呂入ろー
    汗いっぱいかくとほっぺたが綺麗になるよね
  • 無我 
    10/29 07:05

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日も寒かったね〜

    なっきぃ前にブログで今年の冬が楽しみみたいな事、言ってたけど「やっぱり冬は嫌〜」とか思ったんじゃないか

    まあまだまだ寒くなるのはこれからだしまだ大丈夫か・・・。今朝もかなり寒めですがね〜


    なっきぃ昨日はお休みだったのか

    仕事でも休みでも充実して楽しい日が過ごせたならいいな〜なんて思う今日この頃です


    さっきちょろっと沖縄ファンクラブツアーのDVD観てたんだけどいい感じだね〜

    楽しかった思い出がよみがえってくるよ〜。「ああそんなのあったな〜」とかね

    俺もちょろちょろ映ってて嬉しいけどちょっと嫌だったり・・・

    けどまあいい思い出になってるし記念だからまあいいか〜

    まだ少ししか観てないから仕事終えて帰宅したら続き観よう


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/29 08:20

    なっきぃ、おはよう

    寒いねー(>_<)

    なっきぃ大丈夫かい

    ジャケ写出たね!
    いいね♪いいねー♪(≧∇≦)
    初回Cがかなり好み♪(≧∇≦)
    なっきぃの表情好き


    ではでは、またね♪(^-^)
  • 119san 
    10/29 08:21

    なっきぃ・・・おはよ・・・(^o^) (29日 朝 コメ 4)

    今日も、お仕事かな・・・楽しくいこう・・・(^o^)

    楽しくしなくちゃ・・・辛いものね・・

    なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • しゅう 
    10/29 09:57

    お疲れさまU+1F604
  • 119san 
    10/29 12:34

    なっきぃ・・・楽しんでる・・・(^o^) (29日 昼 コメ 5

    肌寒くなってきたね・・・(^o^)

    前にブログで寒いのも大丈夫か・・・? って言っていたけど・・

    もう、そろそろ・・・我慢できずに、ブログに書いても良いんですよ・・・(^o^)

    書いたらで、コメするかも・・・(^o^)

    ブログに書かなかったけど・・・大遅刻の件・・・

    ブログに書けば・・・突っ込まれるとか思っていたのかな〜

    大丈夫・・・みんな、フォローしてくれるよ・・・(^o^)

    でも、なっきぃの、慌てっぷり・・・想像つく・・・(^o^)

    たまに、遅刻も良いじゃないか・・・(^o^)

    DVDになっきぃの・・・焦ったdance・・・揃って無かった・・・(^o^)

    なっきぃ、パフォーマンス・・・明らかに間違えるの見たの初めてかも・・・(^o^)

    ドンマイ・・・(^o^)

    でも、現場で見たかった・・・(^o^)

    すぐにブログで、突っ込めたのに・・・(^o^)

    なんてね・・・(^o^)

    きょうも、この後、楽しくいこう・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • 白いペンライト 
    10/29 12:39

    最近寒くなってきたね。


    いい表情している画
    だね。

  • とっちゃん 
    10/29 16:37

    こんばんわっ

    昼と夜の温度差で風邪ひかんようにねん

    四連写かわいいなあ(=▽=)
    ほなっ
  • しまぬに 
    10/29 16:43


    今日は寒い。(^^)/
    ガチ!

    -シマヌニ-


  • しまぬに 
    10/29 16:51


    そういえば、ジャケ写出たね。

    最近、黒と白のツートン多い気がする。

    ?(゚Д゚il!) ハゥッ!!

    クールハロー!?

    でも、なっきぃ可愛いゆ〜。(>o<)

    -シマヌニ-


  • アムネ 
    10/29 22:22

    上着は持って出掛けないと

    お風呂がしっかり浸からないと入った気はしないよね
    じわじわーっと血が巡っていく感じが気持ち良


    ぽかぽかなっきぃを見て心ぽかぽ

  • たくてぃ 
    10/30 00:10

    早貴ちゃん おやすみっ

  • 彩の国 
    10/30 02:31

    先日待ちきれずに書いて寝たら直後に更新されてた
    今夜は頑張るぞ(笑
    でもダメだっ

    写真集ロケだと嬉しいんだけど
    スタイルも今一番良いし(笑)
    でも増減は今年で辞めましょう
    来年はビジュアル追求年間にしましょう
  • ひさちさ 
    10/30 05:27

    なっきぃおは


    昨日は℃-uteちゃんで撮影お疲れさま


    元気にしてたかな

    だったらいい


    武道館のリハがそろそろ始まるみたいだし、体調万全でだよp(^^)q

    今日も1日ふぁいと



    仙台モンスターの、真ん中の真ん中列で『The Power』を聴いて、なっきぃが言ってたように、ライヴで盛り上がる曲に成長したな
    て思ったひさちさでした


    一気にテンション上がるもんo(^∇^o)(o^∇^)o



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 05:46

    おはよ
    なっキ
    U+FE0F今日も頑張ろう(^o^)またね

  • おったま下駄! 
    10/30 05:59

    おはよ


    新曲「I miss you」のMV
    観たよ

    カメラワークがカッコいい

    ダンスはそれほど激しくなさそうだけど
    早く全容が知りたいところ

    さぁこの寒さ
    今日までみたいだし
    張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    10/30 06:21

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日は撮影だったみたいだね〜

    衣装が可愛かったみたいで・・・どんなだろ

    クリスマスのだとやっぱサンタ系かな?楽しみに待ってる〜


    昨日、沖縄DVD全部観たよ

    本当、楽しかった思い出がよみがえってくるね〜、最

    DVDで一番良かったのはなっきぃがビデオカメラでメンバー撮ってからの自撮りするシーン・・・沖縄あまり関係ないとこだけどね

    素のテンションってか素のなっきぃってか笑顔とかもなく淡々と喋ってるとことか好き

    顔のアップとかやっぱ可愛いな〜とか思ったし

    あの部分をDVDに収録してくれたスタッフさんに感謝します


    「I miss you」のMV観たよ〜

    曲聴いた時から映像にも期待してたけど・・・予想以上にカッコいいし素敵すぎるよね

    メンバーが別々の場所に移動しながら合流したりまた移動したりでそれぞれに見せ場があるし・・・本当凄いよね

    観てて「さくらの花束」思い出したよ〜。のこのこ元気か〜


    俺は昨日、病院行って喉と鼻の薬貰ってきたよ〜。風邪だね

    寒い日が続くけどなっきぃは十分に注意してね〜。人一倍寒がりだしね〜

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • 119san 
    10/30 08:21

    なっきぃ・・・おはよ・・・(^o^) (30日 朝 コメ 5)

    ハロステ見たよ・・・新曲・・・大人な感じ・・・danceどんな感じか・・・danceショット待ってます。
    歌も難しそう・・・なっきぃ・・・いい感じだよ・・・(^o^)

    なっきぃ・・・起きてるかな〜 今日も一日・・・楽しくいこう・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/30 08:31

    なっきぃ、おはよう

    取材&物販撮影お疲れ様


    ハロステ観たよ♪
    MVかっこよかったぁ♪(≧∇≦)
    ℃-uteにしか歌えない曲だし、
    ℃-uteだからこそ出せるかっこよさだなぁ!

    ノーカット撮影は大変だったと思うけど
    仕上がりバッチリだね♪

    愛理を抜いてる間にテーブルとイスを移動させるの大変だろうなぁ(笑)
    愛理に引き込まれてる内に一瞬で(笑)

    フルで流してほしかったな
    『THE FUTURE』も楽しみ♪(≧∇≦)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • しまぬに 
    10/30 09:28


    なっきぃおはよ。
    今日も寒いね
    こんなに寒いのに通勤電車のクーラー入ってて凍えたよ。

    ハロステでMV見たよ。
    何かカッコいい仕上がりになってるね。
    早くフルVer見たいな〜。

    -シマヌニ-


  • BAT 
    10/30 10:56

    お風呂が恋しい季節になってきた

    最近はお風呂でも防水スマホで楽しんだりできるから
    ℃-uteのMVとか見て長湯してしっかり温まりたいと思うよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/30 14:17

    さむくてブログ書けないんだきっと (* ̄∇ ̄*)

    いやー仙台でスクリーン以外になっきぃ 見てたけど ダンス 神だな 鬼だな
    あんなにみんなより大きいダンスしてもギャラかわんないし 萩は省エネダンス 小さいダンス りなぷダン
  • たなっか! 
    10/30 20:23

    なっきぃは、乙女ですねーーなっきぃは、連れ感覚と思ってましたが。撃沈してしまいますね。リーダーがなっきぃもあげてくれました。美しい可愛いなっきぃですねーー今月もなっきぃと時間たっぷりでしたよね。しあわせな月だね

  • たくてぃ 
    10/30 22:40

    なーかさん あそーぼー

    LoVendoЯのらぶおん お疲れ様

    どうしたんだい heyhey baby
    機嫌直してくれよぉ
    何時ものように決め
    ぶっ飛ばそうぜぇ〜

    元気ですか〜 

    ばいば


  • いとぅー 
    11/1 10:51

    なっきぃおはよー!!お風呂上がりのさっぱりなっきぃかわいいなぁ…
  • donkey 
    11/3 20:27

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    11/4 22:19

    日中は20℃くらいあっても夕方一気に冷えるからね(´・ω・`)
    風邪ひかないように上着は持ち歩いた方がいいよ!
    この時期のお風呂とお布団は結婚したいレベルで大好きです(*´ω`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)