仙台〜( ̄▽ ̄)…ダジャレ…思いつかなかった…_ | ̄|○

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台〜( ̄▽ ̄)…ダジャレ…思いつかなかった…_ | ̄|○ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台〜( ̄▽ ̄)…ダジャレ…思いつかなかった…_ | ̄|○ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台〜( ̄▽ ̄)…ダジャレ…思いつかなかった…_ | ̄|○ 画像3

こんばんは

舞美です



(
1)


昨日は、仙台で℃-uteのモンスターライブがありました(o^^o)



(
2)


お天気も良くて、最高のライブ日和でした
(≧∇≦)


ツアースタッフさんが、昨日、電車の中で、℃-uteの話をしている女の子たちと一緒になった話を教えて下さって、


とっても嬉しい気持ちになりました



仙台は、ちょっと前まで、なかなか行けない時期が続いていましたが


最近は、ちょこちょこ訪れる事ができるようになって、本当に嬉しいですし、感謝しています




元気いっぱいな仙台の皆さんに会えて嬉しかったなー




その前の、ナルチカライブ、秋田公演、岩手公演でも感じたんですが、

東北はね、女性のteam℃-uteが多いイメージがあるんです



いつも、『女性の皆さーん!』と聞いた時の反応にビックリするんですo(^▽^)o



昨日も『キャーー
』の声に男性の皆さんのどよめきが聞こえたもん(o^^o)笑



いやー

とっても嬉しい事ですね




これからも、男女共に愛されるグループ目指して頑張ります




そして、遠くから、参加して下さった皆さん、

参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございました



たくさん汗かいたし、
今朝起きたら、太ももが筋肉痛になっていてビックリしました( ゜д゜)


それだけ動いた
って事ですね(^o^)


若干階段の下り方がぎこちないけど、今日は、長いスカートの下にこっそり湿布を貼って過ごしています!笑(^◇^;)



帰りの新幹線では、一昨日の夜に引き続き、牛タンを食べたよー(o^^o)
隣の席だった鈴木愛理ちゃんと一緒に、牛タン弁当を持った写真を撮ろうと思ってたのに


ライブでいっぱい動いて腹ペコだったから、写真を撮るのも忘れて

モリモリ食べちゃったの( ̄◇ ̄;)


お腹いっぱいになってから、


あ( ゜д゜)写真撮り忘れた
って気付いて、



お弁当なしの、2ショットを撮りましたー(^◇^;)


(
3)


仙台感0だね…(^^;;


まぁ、それだけ、夢中になって食べちゃうくらい、美味しかったって事で、許してくださいな



ライブと美味しい食べ物で
身も心も幸せいっぱいな1日でした




さー

そして、本日10/27は、
モーニング娘。'14の工藤遥ちゃんのお誕生日です



15歳…若いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと前まで、小さくて、華奢なイメージだったのに


ここ最近で
ぐぅーーーん!と、身長も伸びで、一気に大人になりましたよね
(*^^*)


とは言っても
まだ少年みたいな無邪気な笑顔とかするから、キュン
とやられてしまうんですが…(≧∇≦)


でも、中身は凄くしっかりしていて、ハキハキした部分が体育会系だなー(^o^)
て思う



そんなところも可愛いんですよね



今、道重さゆみさんと、鞘師里保ちゃんと一緒に『週刊ヤングジャンプ』さんの表紙にもなっているけど


実は、矢島、拝見させて頂きました(//∇//)
めちゃめちゃ可愛かったー(≧∇≦)



メイクや髪型によって全然雰囲気が変わるんですよね

メイクさんや衣装さんもやっていて楽しいだろうなー
って思います



モーニング娘。'14に新メンバーが加入して、最年少じゃなくなるくどぅー!


これから、どんな大人になっていくのか、益々楽しみですね




工藤ちゃん、お誕生日、本当におめでとう( ´ ▽ ` )





さぁ、もぅ日が暮れてきましたが矢島は今からあるところへ行ってきます



また明日の更新で〜





12/5.6に東京、
12/7に大阪で行う
矢島舞美のカジュアルディナーショー



申し込み受け付けの締め切りが明日の18:00になっていますので、


まだしていなかったー

という方は、是非是非よろしくお願いします



素敵なカジュアルディナーショーになるように頑張ります



 
  • コメント(全227件)
  • わじゅ 
    10/28 02:47

    こんばんまいみぃ〜
    ん中の写真、大ボス矢島感出ててなんかイイですね( ̄▽ ̄)笑 ℃-uteが日本全国飛び回るの素敵です。もっともっと活躍してください! 進め℃-ute線矢島号!! ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • ぽりん 
    10/28 03:04

    タイトル(-∀-)
    仙台モンスターお疲れ様っ!
    行きたかったなー(T-T)
    やっぱり2枚目の舞美ちゃんの髪型めっちゃ好き(*´艸`)似合うっかわいいっ♪
    舞美ちゃん夕方からどこ行ったのかしら(-ω- ?)
    お仕事かな?プライベートかな(-ω- ?)
    次のブログ待ちだねーっ!
    ディナーショー申し込んでみちゃう!!さすがに迷ってたけど!!舞美ちゃん大好きだから!!行っちゃう!!笑
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/28 03:05

    舞美ちゃん、こんばんは


    さすがに全部ダジャレにするのは難しい


    仙台でのライブ、たくさん動いたみたいで筋肉痛なんだね


    それだけ楽しいライブだったということだよね


    2日連続、牛タンでしたか(^∇^)


    仙台の牛タンめちゃめちゃ美味しいんだろうな


    舞美ちゃんの誕生日にハロコンが仙台で行われるということで、自分もその日は仙台に行くことを決めたので、その時には是非牛タンを食べたいな


    工藤ちゃんお誕生日だったんだ


    日付変わってしまったけど、お誕生日おめでと


    これからモーニング娘。'14に入ってくる新メンバーにとっては、歳の近い先輩になるし、そんな歳が近いからこそアドバイスのできる部分もあると思うし、これから大変なことも増えると思うけど、きっと工藤ちゃんなら頑張れると思うな


    舞美ちゃんは夕方からどこに出かけたんだろう??

    頑張ってるね(*^^*)


    また活動の報告が聞けるのを楽しみにしていま

  • ☆美苑∞☆ 
    10/28 03:18

    こんばんは〜舞美ちゃん☆ヽ(▽⌒*)
    team℃-ute歴5ヶ月と激浅ですが…ピュアラブ板前を見て以来、舞美ちゃんを入口に℃-uteに興味を持ちました(^^)
    8月のハロコンを始まりに盛岡のナルチカ、今回の仙台と参戦してきました。℃-uteに頭のてっぺんまで浸かってしまいました(笑)

    ナルチカの握手会に感動を覚え♪
    来年のバースデーハロコンと℃-uteの日に必ず行く事を誓いました〜(^^)v

    ではまた〜オヤスミなさいm(__)m
  • す〜さんver.3.2 
    10/28 04:19

    舞美ちゃん こんばんは


    今回の仙台でのライブも舞美ちゃんの笑顔をいっぱい見る事が出来て嬉しかったし、めっちゃ癒やされて元気を貰ったよ
    (//∇//)

    やっぱり舞美ちゃんの笑顔はパワーの源だな
    *´▽`*)

    今日はこっそりと湿布を貼って過ごしていたみたいだけど、筋肉痛は大丈夫?(o^^o)

    寝て、起きた頃には筋肉痛が解消されているといいね

    イケメンくどぅーがどんな大人になっていくのか楽しみだね
    (*・▽・*)

    舞美ちゃんのカジュアルディナーショー

    前回は落選でめちゃめちゃ悔しかったから、今回の開催は本当にめっちゃめちゃ嬉しかった
    ((o(*゚▽゚*)o))

    12/7の大阪に申し込みしたけど、今回こそは絶対に参加したいな
    >人<*)

    それではあるところへ行った更新楽しみにしてます


    おやす

  • piro 
    10/28 05:07

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    ダジャレ思いつかなかったのかぁ
      

    僕は、仙台と聞けば、昔スマイレージのゆうかりんが言ってたダジャレの『明日は、仙台へ行く作戦だい!』ってのが、頭にこびりついてて、それしか思いつかない
      

    そして改めて、仙台でのツアーライブお疲れ様でした
      

    仙台では、℃-uteメンバー内に、雨女さんがいらっしゃる事も忘れるぐらいの、イイお天気に恵まれましたよねぇ(´▽`)
      

    それと、舞美ちゃんがおっしゃってる通りに、北の方では北海道をはじめ、青森、秋田、岩手などなど…  
    女性の比率が凄く多くてビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ  

    秋田でのナルチカライブでは、後で柵を広げるほど女性限定エリアの女性があふれてましたし、岩手の盛岡では、『FOREVER LOVE』の曲で舞美ちゃんと愛理ちゃんが、女性限定の前に来たら、『キャ
    』って言いながらジタバタ((o(>_<)o))してましたもん
      

    いや〜しかし、東北の女性のパワーもすごいですねぇ(^_^;)  

    だから、女性に負けてられないので…  

    頑張って、応援してたらから全身筋肉痛です
      

    でも、心地よい筋肉痛なので湿布貼らなくても大丈夫ですょ( ´艸`)  

    (
    3)それから、仙台の帰りに牛タン弁当を食べれて羨ましいなぁ〜(´ε` )
      

    僕たちは、時間が無くて"ウニめし"っていうお弁当しか売って無くて、それを食べたけど、なかなかおいしかったです
      

    あと、工藤ちゃんお誕生日おめでとう
      

    舞美ちゃんのいつもの誕生日コメントの文章が、どぅ〜の場合若干多い気がするから、ちょっと…イケメンどぅ〜にジェラシー
      

    それから、それから
    またまた、舞美ちゃんはどこに行かれるのです
      

    ディナーショー当たるかなぁ…
      

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ありさ 
    10/28 05:40

    こんばんはー。仙台のコンサートお疲れ様!ナルチカっていつもより近いから℃-uteメンバーも緊張するだろうけど、ファン側も緊張しちゃうんだよね。
    ディナーショー勿論申し込みした
    当たらなかったら真剣に泣きたい…(;_;)当たることを願っていてください!><
    こないだの奈良のナルチカはポラが当たったけど、今度行く京都はさすがに当たらないだろうなあ…と少し残念ですU+1F605舞美のポラ欲しかったなー…
    明日の更新も楽しみにしてるね
    U+FE0F
  • punkayak 
    10/28 05:42

    仙台過去未来〜U+1F3B5すいません(笑)ライブお疲れ様でした(*´ω`*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/28 06:00

    お疲れ様。

    立場的にもハロプロ全体を見ていかないとです

  • としまき。 
    10/28 06:05

    盛岡〜仙台と楽しい時間をありがとう〜
    たくさん元気もらえたよ♪
    ディナーショーも申し込みしたけ
    当たるかなぁ〜?
  • やまこしたかお 
    10/28 06:26

    デコ出しイイね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 06:43

    おはよう(^-^)℃-uteコンサート〜モンスター〜仙台、おつかれさま(^o^)ダジャレ、ありがとう
    いね!!舞美、℃-uteみんな〜ファイ
    写真、愛理と舞美(^-^)牛タン、美味しそう〜(^o^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • L★る 
    10/28 06:52

    やじるんるん♪(^ε^)筋肉痛大丈夫かな?仙台でダジャレ難しいよね(u_u)「センダァ〜♪イヤァ〜♪」ってホイットニー・ヒューストンの有名な歌くらいしか浮かばん(>_<)もはやダジャレでもなんでもないしww
    写真有難う
    らなくていい
    はでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    るところ楽しみだな
    晩寒いから風邪引かんようにね


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • やぁぴぃ 
    10/28 06:53

    やじさん、おはようございます!

    遅くなっちゃったけど、モンスターツアー仙台公演、お疲れさまでしたーん!

    東北での3日間連続のライブでは新たな出会いもあったかな
    また近いうちに足を運べるといいですね

    で、東北シリーズが終わったということは…滋賀公演がすぐそこに
    いよいよだなぁ…地元で待ってるね!
    やじさんと愛理さんが写真撮る暇もないぐらいにたいらげた牛タンのように、おいしいものあまりないけどヽ(;▽;)ノ笑

    さて、モンスターツアーも残すところ武道館と振替公演のみとなりましたね。
    こないだ武道館のチケットが届いて、いよいよだなぁと実感してたところです。

    武道館はまた違ったセトリや演出となるのかな
    今回のツアーほんとに大好きだから、素敵な部分は変わらずに残しつつも
    武道館という大きなステージならではの部分も魅せていって欲しいなぁと思います^ ^

    ほかのメンバーのブログ読む限り、昨日はオフだったみたいだけど、やじさんもかな?
    ブログでの報告を待ってるね。

    …あ、ダジャレのことは、愛理さんに聞いてみては?(^ν^)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/28 06:54

    うきゃうきゃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/28 07:02

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、仙台での秋ツアーお疲れさま

    仙台は、お天気も良くて、最高のライブ日和だったね

    まぁ、℃-uteちゃんが東京に帰った後に、仙台で雨が降ったらしいよ(;^_^A
    あと、大宮で乗り換えした後に気付いたんだけど、雨降ってたよね(。-_-。)
    だから、地元駅に着いてからずぶ濡れになりながら帰宅したよ…ε=(・д・`*)ハァ
    全くもう…┐(´ー`)┌

    さて、電車の中で、℃-uteの話をしている女の子たちと一緒になったって、ツアースタッフさんが教えてくれて、とっても嬉しい気持ちになったかぁ(*´∇`*)

    やじも、東北は女性のteam℃-uteが多いイメージがあるのかぁ(●´ー`●)
    俺もそのイメージあるし、実際ナルチカ秋田、岩手でも女性限定エリアに入りきれないくらい女性が多かったもんね(*^_^*)
    一昨日なんて『キャーー
    の声に男性陣から、どよめきが聞こえたもんね(●^o^●)

    ちょっと前までは、℃-uteとして仙台や東北地方に行く機会ない時期があったけど、ここ2年はナルチカライブが始まったから、仙台や青森、秋田、岩手、山形、福島のteam℃-uteに会えるようになって嬉しいよね(o^^o)
    あとね、仙台でライブがあると、2年前に転勤で盛岡に行ってるteam℃-uteの友人と会えることが出来るんだよ

    残念ながら、ナルチカ盛岡の日は、仕事があって来れなかったんだけど、仙台には来てくれて、久しぶりに再会して嬉しかったなぁ(^o^)
    その友人も、久しぶりに℃-uteのライブを楽しんでいたし、何より「相変わらず℃-uteのライブは楽しい!」って言ってたよ♪( ´▽`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/28 07:02

    つづき

    帰りの新幹線では、一昨日の夜に引き続き、牛タンを食べてたね( ^ω^ )
    俺も、昼にたんシチュー食べたけど、普通の牛タンを食べてないから、帰りの新幹線の中で食べたよ

    それに、俺はちゃんと写真撮った


    んで、昨日は、くどぅーのお誕生日だったね

    どぅー、15歳のお誕生日おめでと

    ちょっと前まで、小さくて、華奢なイメージだったのに、最近は身長も伸びで、一気に大人になった

    でも、まだまだこれから大人の女性になっていくんだろうけど、たまに見せる少年みたいな無邪気な笑顔を忘れないで欲しいなぁ(^o^)
    どぅー、素敵な1年にして


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    やじ、何処に…(´;ω;`)
  • まーらいおん 
    10/28 07:15

    おはよ


    昨日はオフのメンバーが多かったみたいだから舞美も休みだったのかな!?
    連日ライブをしてたしね


    日が暮れてから出掛けた先は…今日のブログを楽しみにしてますね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    舞美の出掛け先予想

    まさかの岩手とか

    何処であろうと楽しい時間を過ごせてれば幸いです

  • まつじゅん 
    10/28 07:15

    その後ダジャレ思いついた
  • しょう 
    10/28 07:22

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、晴れているけど寒い朝です


    天気予報によると、今日は昨日と比べ、かなり気温が下がるとのこ


    風邪をひいたりしないよう、十分気をつけてください



    じゃあ行ってきます

  • kenken76 
    10/28 07:42

    舞美ちゃん、おはようです

    仙台でのライブ、お疲れ様でした
    また仙台でライブやってくれて、本当にありがとう


    この時期の仙台としては異例なぐらいの暖かさで、お天気も良くて…モンスターすげぇと思っちゃっ

    盛岡もそうだったし、東北シリーズはお天気も味方してくれたんだねっ!

    仙台のお客さん、確かに元気だったなー
    声も大きかったし、バシッと揃っていたし。

    女の子が多かったのもそうだったよね。
    男性負けちゃおれんですよ、みたいな


    私は仙台が第二の故郷、ではあるけれど…普段は神奈川県民
    今回も「遠くから」の範疇だけど、やっぱり参加できて嬉しかった


    ちなみに、今回はなんか荷物が多くて、両腕が筋肉痛と言うか、ダルい状態です><
    舞美ちゃんも3日で5公演というハードな日を過ごしていたからか、バッチリ筋肉痛さんみたいで

    今朝になったら落ち着いたかな?

    帰りの新幹線、やっぱり牛タン弁当だったのねー。
    kenkenさんも泉中央で牛タン定食を食べてからホテルに向かったよ。仙台に行くと必ず一度は食べている気がする…


    まぁ、空腹には勝てずだし、新幹線って乗ってしまえば東京まで時間も長くないからね
    全力でご飯にがっつく舞美ちゃんと愛理ちゃんが想像できて、なんか微笑ましい

    仙台感は確かにゼロかもしれないけど、かわいく撮れているからいい!


    ハルちゃんの15歳のお誕生日、イベントも含めて盛大に行われたみたいですね。
    本当に可愛らしいんだけど、イケメンだったり少年だったりするあたりが、まだギャップを楽しませてくれる気がしています。
    でも、女の子な部分が本気を出してきたら…大変なことになっちゃいそう


    まだ中学3年生。これから大きく変貌していくぐらいのお年頃だからね。
    その辺も楽しみに見ていきたいなぁ。

    さて、昨日の舞美ちゃんはどこに行ったのかな
    また次の更新で教えてね


    ではではっ!
  • ℃級戦艦 
    10/28 07:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    日曜日は仙台での秋ツアーお疲れ様でしたね〜
    私もお昼の回観に行きましたよー
    ホント女性のファン方も増えてちらほらって感じではないですもん
    また東北のあちこちでライブ出来るといいですねっ
    私もいっぱい盛り上がって楽しかったよ

    仙台の締めにも牛タン食べれたんですね
    私も帰りに名残惜しさ感じつつ牛タン食べて帰ったよー(笑)

    ハルちゃん、お誕生日おめでとう〜ですねっ
    これから更に進化していくモーニング娘さんの中でがんばってほしいですねっ

    では、今日はちょっと北風寒いですが
    1日元気にがんばりましょ

  • ばっくん 
    10/28 07:53

    おはよ

    盛岡、仙台と行きました。

    楽しかったです。

    昨日は、焼き肉かカニかな
  • どんちゃん 
    10/28 08:01

    舞美ちゃんおはよー♪仙台は確かに女性が大勢いましたね
    の席も両隣が女性でしたよ
    してカジュアルディナーショーはもちろん申し込み済みです
    選することを祈ってます

  • stac 
    10/28 08:07

    おはょ


    うぅ、寒い。
    こっちはもう冬だわ
    舞美ちゃん元気?
    今日も元気に行ってらっしゃい♪
    (^o^ゞ


    武道館チケきたよ。
    まぁ、まあまあかな?(^-^;
  • オレンジ 
    10/28 08:17

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    台はダジャレ思いつかんやったか
    team℃-uteに女性が増えるのは、嬉しい
    今でも老若男女に愛されるグループやけど、更に愛されるグループになりますよーに
    か、やじすずツーショット久しぶりに見たー
    ンカでもしとるんかと思いよった
    夕方からどこに行ったんかな?じゃーアディオス、アディダ

  • さださんさん 
    10/28 08:20

    舞美ちゃんおはよう。流石にライブ3日連続は舞美ちゃんの筋肉でも悲鳴をあげちゃうよね。今年はライブ、ライブ、ライブな年で℃-uteのみんなはアスリートのような日々をおくっているから、体のケアしっかりしないとだね。次も3日連続で2公演なんて凄い大変だけど 休める時はしっかり休んでくださいね。^_^ あ、一応ディナーショーの申し込みしときましたよ。当たるか分からないけど楽しみにしてます。次の週は名古屋でイベントだから感想言えたらいいなあ。舞美ちゃんも歌声の準備しっかりね。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。舞美ファイト。
  • まーらいおん 
    10/28 08:29

    【追々伸】
    タイトルで駄洒落が思い付かなかったって書いてるのが笑っちゃったよ(笑)
    ある意味駄洒落より面白かったから結果オーラ


    ちなみに『泉』で『It's me』とかどうですか
    次使ってもらっていいよww
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/28 08:34

    舞美ちゃん、おはよう☆

    仙台お疲れ様

    ダジャレ思いつかなかったのか(笑)

    DM48、49観たよ♪

    48はボリュームたっぷりでやっぱ密着好き♪
    あとやっぱり本音ツアーよかったなぁと改めて思ったよ♪(*´∇`*)

    49はモグモグパーティーでこういうの好

    楽しい♪(≧∇≦)
    やっぱりこれはモンスター℃エストのもつだったのね(笑)
    カレンダー突撃レポートもあってよいよい♪(*´艸`*)

    次は50かぁ!どんな内容になるのかな?(*´艸`*)

    やじはどこに行ったのかな

    ではでは、またね♪(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 09:35

    お疲れ様です
    北には女性のteam ℃-ute率が多いのかU+2757U+FE0F女性に限らず℃-uteが好きになってくれるのは私にもありがたいよ
    れに舞美ちゃんですら筋肉痛とはU+1F605新幹線で食べた牛タン弁当も写真撮る前に完食するとは仙台楽しみすぎたんや
    して今、舞美ちゃんはどこへ行ったんだろうU+2049U+FE0FU+2049U+FE0Fカジュアルディナーショーに山野でのクリスマスイベントの申し込みしたよU+2757U+FE0Fどうか当選しますようにU+1F62B
  • アイスブルー 
    10/28 09:36

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    最近暖かくなったり寒かったりで体調を崩して昨日は学校休んじゃいました・・
    身体がこの気候に慣れなくてね〜
    美ちゃんに体調に気をつけてって言いながら自分がこれじゃあね〜(笑)

    仙台でのモンスターLIVEお疲れ様〜
    味しいものも満喫できて何よりで
    なんかその土地土地の出来事をまとめたら凄い日記になりそうだよね(笑)!
    今度是非美味しいものBOOKの発売検討してみて下さいm(_ _)m♪

    ではでは今日も1日楽しもうね〜〜〜〜

  • ありゅ 
    10/28 09:52

    おあよー舞美(´∀`*)ウフフ
    ディナーショー申し込んだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハッセー 
    10/28 09:53

    仙台は特に女性ファンが多い感じがするね♪


  • しまぬに 
    10/28 10:43


    1枚目の写真の顔が夏焼っぽいw

    仙台楽しかったな。
    最近舞美ちゃん全然見れくれなかったけど久々に笑顔で見てくれたし。
    嫌われたのかと思ってた。

    俺も太もも筋肉痛だよ。
    あと、膝の関節痛。

    ディナーショーはすげ〜行きたいんだけどね。
    他にも個別やらクリスマスやらカウントダウンやら一杯来てるのでちょっと金銭的に厳しいかな。
    もっと支払い時期をずらしてくれたら・・・。

    まぁ、いうても仕方ないね

    とりあえず、握手券ゲットしなきゃだな

    -シマヌニ-


  • けいご☆ 
    10/28 11:43

    おはよ!今日もいい天気で気持ちいいなー!仙台公演お疲れ様。ツアーも次は武道館だね(*^^*)楽しみだな〜♪( ´θ`)ノ週末のナルチカも楽しみだ!楽しみいっぱいだ
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/28 12:02

    石田亜佑美ちゃんの故郷は「せん、だーいし」
    知人が考えたネタをしゃあしゃあと書いてみる

    と、他人のフンドシで相撲とってる感は
    正直シャクなのでオリジナルを考えましょう。
    …と思ったけど思い浮かばないや、残念

    仙台と言えば青葉城、青葉と言えば舞美ちゃん
    舞台「シュガースポット」でやってた役
    その線で行けばなにか作れるかもしれん

    おじいが好きで強気で責任感が強
    歌が上手いヒロインに因ん

    「青葉城で青葉ショー」

    舞台観た人しか分からんのが辛いですね
  • middle age hiro 
    10/28 12:33



    日は


    はい(・д・)ノ先生!!
    湿布の匂いが致しま


    筋肉痛は治ったかい

    こちら、今日は晴天&寒い((+_+))
    舞美は暑がりだからいいな


    昨夜はどこ出掛けたの?


    では、本日午後からも楽しく楽しく頑張りまくりましょう凸(^-^凸)


  • TAKA 
    10/28 13:13

    こんにちは。
    普通の道で℃-uteの話は、なんかうれしいですね!
    まあ、別に、モ娘やA○Bを普通に歩いてて聞くことはないですが( ̄◇ ̄;)

    CDSはとりあえず申し込みした( ̄Д ̄)ノ
    2回当選は怖いので昼夜の片方だけ応募した!あとは神さま次第( ̄▽ ̄)
  • ヘブン 
    10/28 13:23

    こんにちは

    昨日はどこ行って来たんだろう?
    楽しい1日になりましたか

    午後からも頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノチャオ★
  •  
    10/28 14:16

    ℃-uteの会場若い女の子多いですねー、会場だけでなく、カラーT着てる若い女の子に、℃-uteパーカーのカップル、仙台駅や地下鉄のなかにたくさん居て、華やかですね
    一昔前とは違うだなぁと実感しました。楽天やベガルタ仙台応援するのと似てるかもしれませんね。

    写真取り忘れ、もりもり牛タン弁当食べちゃう舞美さん、かわってなくていいですなぁ( ̄ー ̄)


    あんだけ、激しいの3日間続いて、筋肉痛ですむとは、鍛えてるんですねー_(._.)_





  • がんげん 
    10/28 15:46

    こんにちは(^o^)/
    僕もフットサルで筋肉痛なうです。笑
    けど、舞美ちゃんの方がもっと疲れてるよね。しっかり休んで体調に気をつけてね!
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    10/28 20:47

    ℃-uteの女性限定イベントとか開催したら楽しそうですね(≧∇≦)シリアルイベントでは女性限定回あるけど、ぜひ企画して欲しいです^ ^
  • ロココ 
    10/28 22:18

    仙台ライブ楽しかったです


    帰りの、仙台駅に向かう地下鉄の中は、team℃-uteの熱い℃-ute談議で賑わってました


    僕は幸せな疲労感の中で、はふ〜
    休憩してましたが


    みんなパワーあるね


    僕もだいぶ古参ヲタになっちゃいましたが、まだまだがんばらなくては!

  • しゅう 
    10/29 09:57

    お疲れさまU+1F604
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/29 12:10

    舞美ちゃん、やっほーぃ!
    モンスター公演、お疲れ様〜(^∇^)。東北はteam ℃-uteの女性多いんだねっ!そういえば、モンスターの福岡公演に参加したとき、女性多くてビックリしたっ
    私は今、高校生だけど、同世代は女性のファンの方がおおいんだよね〜!男はあんまり、知り合いにはおらんっちゃけどww。
    どぅーの成長楽しみだねっ
    じゃあ、バイバ〜イ(^-^)/
  • BAT 
    10/30 10:52

    牛タンに心奪われて写真撮るの忘れちゃうなんて舞美ちゃんらしい

    でもそれだけ動いてお腹減ってたってことだし締めまで美味しい牛タンで
    東北ツアーは良い思い出ができたみたいだね

    そして東北では女性のファンが目立ったみたいだけど
    やっぱり女性の方が積極的にライブに遊びに来てくれるのか

    これからまだまだ沢山の人に℃-uteの魅力を知ってもらいたいね

  • いとぅー 
    11/1 10:46

    舞美ちゃんおはよー!!モンスター仙台お疲れさまでした!久しぶりの最前で楽しませて頂きました!!牛タンも美味しかったですし仙台サイコーでした!ディナーショー1つだけですが当選したので楽しみにしてます♪
  • donkey 
    11/3 20:31

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    11/4 22:16

    昔に比べると本当に女性ファンが増えたよねー
    特に若い子!
    同性に憧れる存在っていうのはやっぱりすごいと思う(`・ω・´
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 15:06

    仙台感はまったくないねU+1F605
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)