-中-お知らせあるよーー

  • ℃-ute 公式ブログ/-中-お知らせあるよーー 画像1


中島早貴です。



今日はナルチカ@岩手でしたーーーっ

来てくださった方ありがとうっ

いやー、岩手盛り上がったねっ

なんか、だんだんナルチカのトークがゆーったりになってきてまして…

来てくださった方とお喋りしてる感じになってきて楽しいなーと。

せっかくのライブハウスだからねっ

まだまだナルチカ続くから

来てくださる方とたくさんコミュニケーションとれたらいいなーっ

これから来てくださる方楽しみにしててくださいなーっ♪


でもってここでお知らせ!!!

今夜放送の

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」にて

℃-uteの11月19日に発売されるシングルから

「THE FUTURE」が初OAされまーす!

チェックよろしくねーーーっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全141件)
  • ツ☆ 
    10/26 08:40

    なっきぃ〜♪ラジオ聞いたよー。

    新曲...聴けたけど...他に気を取られてたら...
    おわっ
    集中力かけて
    (笑)
    上の空だった
    びがびーん

    MVもはやく見たいなぁ〜
    仙台楽しんで下さいませ.+:。(*´v`*)゚.+:。

  • 注)えーじ☆彡 
    10/26 08:41

    おはよう…なっきぃ
    昨日もお疲れさま…

    ナルチカ@岩手〜
    ℃-ute初上陸との事で…
    そんな記念すべきライブに参戦できて本当に幸せだよ

    ナルチカ〜やっぱ楽しすぎるゎ!
    ありがとね〜

    トーク
    あはは…どんどんゆったりって〜
    いいよいいよ
    ℃-uteのトーク楽しいからさ!

    なっきぃラジオまだ聴けてないけど…
    ちゃんとチェックしまーす

    ではでは…
    今日の仙台モンスターも一緒楽しもうね
    元気にいきましょ〜

    また後ほど〜
    バイバイ…
  • 119san 
    10/26 08:42

    あっ・・・言い忘れ・・・

    なっきぃ・・・髪の色・・・明るくし過ぎじゃない・・・

    なっきぃ・・・黒に近い色が似合うよ・・・(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    10/26 08:45

    おはようございます
    ちょっと雨降りなんだけど
    写真が可愛くてテンションあがりますっ(^-^)/

    ツアー中にそういう風に
    自然に変わっていくのって
    イイ感じじゃないですか?

    なっきぃがaikoさんのライブ観にいった時

    最初は恥ずかしくてノレなかったけど
    隣ではしゃぐ舞ちゃんみて
    自分もはしゃぐようになっ
    帰る頃には仲間に入れた気がする

    そういう話もしてくれたと思うんだけど
    まかに、初めて観にいく側とした
    みんなの仲間に入れた瞬間とかも
    ライブの楽しい所でもありますよねっ!

    いつの間にか自然体で楽しんでて
    帰る頃には
    楽しかったから、また来て欲しい
    またライブ行きたいなって気持ちになってるってやつですね(^-^)/

    自分もまたナルチカで逢える時が楽しみだな〜

    仙台は思い出深い街でもあるから
    初夏ぶりに行きたいけど:)
    仕事ってきます!
    なっきぃも℃-uteライブ頑張ってね!
  • シャン 
    10/26 08:46

    お疲れ様(^o^)
    なっきぃー可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • ぶどう 
    10/26 08:53

    year〜〜
    っきぃ
    可愛いいね〜〜\(^o^)/おはよ

  • ホッシー 
    10/26 08:58

    おつかれーらいす。なっき
    今、仙台へ移動中だよ。
    去年の春トレジャーボックス以来
    仙台、楽しみです。

  • ラン 
    10/26 09:09

    おはよ

    ライブおつかれー
  • かーまぼこ 
    10/26 09:11

    おはよう!
    昨日のナルチ
    とっても楽しかったよ\(^o^)/
    なっきぃの敬礼可愛かった(笑)
    また盛岡来てね!!

    今日のコンサートファイト!!
  • ありゅ 
    10/26 09:20

    おあよーなかさん(´∀`*)ウフフ
    盛岡は楽しい1日だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    仙台も楽しく行こうね(^_-)-☆
  • まつじゅん 
    10/26 09:25

    あ、出てこなくていいよって言われちゃった中島さんだー。
    あういうときの舞ちゃん、本当にツンだよね。
    そのあとデレでかわいいんだけど

    ちっさーのとった謎のなっきぃポラロイドのインパクトあったよね!うん
    ただ℃-uteのトークは落ちがないことが多いのでうまく落ちを意識してトーク進めるといいかも。

    じゃ今日の仙台もなっきぃのダンス楽しみにしているね。
  • 満作 
    10/26 09:27

    なっきぃ、娘。新メンの野中美希ちゃんの憧れメンは、なっきぃだよ。早めに仲良くしてあげてね。追伸、仙台参戦します。
  • Ja-ken! 
    10/26 09:36

    お疲れっす

    「THE FUTURE」楽しみ!
  • まこっちゃん。 
    10/26 09:50

    待望の新曲、楽しみにしてます。ナルチカとモンスターツアー同時進行だけどがんばってくださいね。
  • ℃級戦艦 
    10/26 10:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は盛岡でのナルチカライブお疲れ様でした

    盛岡でのナルチカライブも盛り上がったみたいでよかったですねー
    トークはゆっくりした感じだったみたいで、その土地柄になっきぃたちも染まっていったんですかね(笑)

    なっきぃラジオで新曲流れたんですねー
    私はここ数日あちこち歩き回ってたので、なっきぃラジオの前に寝てしまいました〜
    でも、新曲聴けるの楽しみにしていますねっ

    では、今日の仙台での秋ツアーもがんばってくださいねっ
    私も今日のライブ楽しみにしていますね

  • きみ 
    10/26 10:13

    その辺はナカジマが拾うべきものスルーすべきもの判断しないとねf(^^;

    上手くいい空間になるといいな
  • こーへー 
    10/26 10:23

    キュートな時間今回も舞ちゃんいてとても楽しそうでしたね(。-∀-。)!新曲もバッチリ聞きましたよー!では本日の仙台モンスター楽しみましょう!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/26 10:37

    おはょ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆
  • 119san 
    10/26 10:57

    なっきぃ・・・コメ 3・・・(^o^)

    今、仙台イズミティに着いた・・・早すぎるぜ・・・(^o^)

    なっきぃは、もう入っているの・・・

    段々、ライブモードに入ってきたぞ・・・(^o^)

    物販列できてる・・・(^o^)

    とにかく、食事行きます・・・(^o^)

    ライブで・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 11:32

    お疲れ
    ゆーったりしてるトークも聞きたいよ
    月リリースされる新曲のチェキBOX予約したよU+2757U+FE0F早く自宅へ届くのが楽しみにだよU+203CU+FE0Fでもその前に武道館でお会いしましょう

  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/26 11:35

    なっきぃ元気出して
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 11:49

    おはよ
    なっキュ(^-^)
    U+FE0F岩手は盛岡、ナルチカ〜おつかれさま(^o^)いいね!!ありがとう(^o^)ナルチカ〜楽しみにしてるよ(^-^)℃-uteみんなのブログ〜楽しいな(^-^)今日は℃-uteコンサート〜モンスター〜ファイト\(^o^)/自宅から、なっキュ
    U+FE0F℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^o^)またね

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/26 12:19

    あっタイトルが 魂だけ秋田岩手に飛ばしてました いや℃-uteと会話はハードルが高いぜ〜 もう一つナルチカ行くから楽しみにしてるわ 新曲両方ともかっこいい! 他のアイドルに真似できない魅力の一つが「生で聴かせる」があるやん ライブで聞いたら凄そう とにかく磨きに磨いた歌とダンスいつか見れること楽しみにしています なっきぃ寒いやろけど頑張って -よぴ-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 12:57

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ岩手@お疲れ様
    岡だから盛り上がっ

    俺 モーニング娘。'14女学院聞いてからキュートな時間聞いたよ

    今日 モンスター仙台頑張ってね(v^-゚)
    俺相模台から応援してるよ

  • Dreamer 
    10/26 12:57

    『THE FUTURE』聴きました。℃-uteがこの曲にハマります。駆け引きめいた何かより、行動してきた人の躍動感
    HARDCORE technoアレンジのROCK。DubStepを通過してナウいぜ。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 13:02

    なっき


    俺 ファンクラブグッズ
    コップ

    キューティ観光社
    DVD届いたよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 13:08

    なっき


    俺 仙台だか
    石田亜佑美ちゃんTシャツ着てる
    ごめん

  • 大魔人 
    10/26 13:30

    なっきぃ!!ライブ頑張ってね(^-^)
  • さよなライオン 
    10/26 13:55

    フーテンのライオンさん「奮闘努力の甲斐もなく〜今日も涙の〜」

    フーテンのライオンさん「今日も涙の日が落ちる〜日が落ちる〜」
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/26 13:59

    なっきぃ!久しぶり!実習おわったよーー!やっとコメントできるー!次会えるのいつだろー、個別チェキかな?まだ申し込んでないけど笑はやく会いたい!!
    ナルチカがんばってねー!写真かわいすぎて癒されたー(^^
    No Nakajima No Life\(^O^)
    ちぃちゃん。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/26 14:53

    なっきぃ♪

    ナルチカお疲れ様


    会話ができるのもナルチカの良さだよね♪(*´∇`*)

    初参戦のteam ℃-uteは嬉しかっただろうな
    (≧∇≦)

    新曲聴いたよ
    『THE FUTURE』が好き♪(≧∇≦)
    こういう曲待ってた♪(≧∇≦)
    早くフルで生で聴きたい!
    衣装も振りもMVも良さそうで楽しみ♪(≧∇≦)

    まぁ現段階ではだから、
    『I miss you』の方が好きになるかもしれないけどね(笑)
    結構好みが分かれてる。

    モンスター℃エスト観たよ
    シュールだったぁ(笑)

    あとね!武道館のチケット届いたよ♪
    アリーナだったぁー!!!(≧∇≦)
    楽しみにしてるねー
    (≧∇≦)

    ではでは、仙台公演楽しんでね♪
    またね♪(^-^)
  • たくと 
    10/26 14:54

    今週のおやすみなっきぃ可愛かったです!(笑)
    あと新曲かっこいい感じですね!
    では、お仕事頑張ってください
  • そらいンパクト 
    10/26 15:49

    THE FUTURE、かっこよかったーーー!どっちも好きだけど個人的にはI miss youの方が好きかなー。CD絶対かいます!!
  • カブン 
    10/26 16:44

    出掛けてて聞けなかったので、ラジコンがあがったらそっちで聞きまーす(曲は流れないんだけどね…)

    新曲の方はいろいろ探してみます
  • BAT 
    10/26 17:23

    初進出の地域ではきっと初めての人も多いと思うし
    身も心も近いライブに喜んでると思うよ

    ていうか関東でも超アットホームなナルチカやって欲しいな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 18:09

    あ〜写真、なっキュ\(//∇//)\
    U+FE0F凄いめっちゃ〜ヤバイ〜可愛い過ぎる、美人\(^o^)/なっキ
    U+FE0Fありがとう
    日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)おやす

  • (*^ー^)ノ♪ 
    10/26 18:47

    ちゃんとライブ予約して聴いたよ。ちょっと短くて早くfullで聴きたいな。武道館行きたいな…チェキもクリスマスイベントも行きたい。何処でもドア欲しい
  • えり 
    10/26 19:00

    CDは、予約しています!
    開封するまで聞かない派なので、我慢します。
  • 早貴早貴早貴 
    10/26 19:07

    なっきー、お疲れさまです


    新曲聞いたよ!いい感じ!

    早くライブで聞きたいなー

    ワクワクするー。
  • 絵空 
    10/26 19:39

    ナルチカおつかれー
  • *** 
    10/26 20:10

    アイラインの引き方知りたいです
  • キムー 
    10/26 20:34

    ラジオ聴いた

  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/26 21:43

    「雨」福岡よりすごく上手だった
  • たくてぃ 
    10/26 22:13

    中さん こんばんは

    昨日は岩手でナルチカ お疲れ様

    ナルチカここらへんにもうすぐ℃-uteちゃん来るんで
    わくわくや〜 楽しみにしてるよん 笑

    キュートな時
    ラジオ入らないので新曲どころか何も聞けませーん 
    まぁ気長に待ちましょ 


    では またね

    ばいばーい






  • しゅう 
    10/27 07:25

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    10/27 10:30

    中さんのクチビルゎ、インパクトあるょね。
    セクシーポイントみたいな?!

    初オンエア〜か〜。
    そろそろMVに、イベントでの初披露もあるかっ

    そう言えば武道館のチケット届きました

  • ムーラン 
    10/27 12:42

    盛岡、ナルチカおつかれさまでした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 07:49

    新曲よかった

  • ともちゃん。 
    10/30 22:11

    ナルチカお疲れ様!
    『THE FUTURE』ももちろん聴いたよー
    『I miss you』とはまた違った感じでいいね

  • donkey 
    11/3 20:37

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)