盛岡mai

  • ℃-ute 公式ブログ/盛岡mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/盛岡mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、盛岡でナルチカでした



盛岡も初めて行かせていただきました(^o^)/*


とーっても楽しかった



女性の皆さんも多くて
嬉しかったな〜




ナルチカってほんとに近くて
地元のみなさんに会えるから楽しいね!!


来てくれたみなさんありがとうございました!
またぜひ来てください




さてさて、明日はモンスターツアーIN仙台^_^



楽しみましょ(^o^)/*


牛タンや



たのしみっ




でわ、今日の私服

ちょいと寒かったな笑笑

さらばじゃー

 
  • コメント(全132件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/26 05:15

    地元はどこでも地元だけどね(o‘∀‘o)
    仙台向かうよ まぢヤバイ 疲れる 仕事明け
    寝てないし 7時に発っても31日に着くの
    ℃-uteライブ4回くらい見れる時間かかるし

    じゃ夜公演で会おう ばいぽー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/26 05:16

    3時だよ 31日て
    打ち間違い (οдО;)
  • サニーさん 
    10/26 06:47

    はぎちゃん おはよ

    昨日はライブおつかれさま

    昨日のナルチカもめっちゃ楽しかったー
    ≧∇≦
    相変わらず!めっちゃ はぎちゃんキラキラしてて
    愛かったです

    ぱらっぱらっぱーはぎちゃんもみれたし、髪巻いてるびゅーてぃふるはぎちゃんもみれたし 嬉しかった(≧∇≦
    ℃-uteライブほんと大好

    今日のツアーも楽しみにしてまー

    私服はぎちゃん可愛いけど、薄着やな

    風邪ひかないでね(>_<)
    では、
    ライブ盛り上がろう

    はぎちゃんにとって素敵な1日になりますよー

    はぎだいすき

  • やまこしたかお 
    10/26 06:50

    デコ出しイイね!
  • しまぬに 
    10/26 07:13


    ラジオ聞いたよ。
    エクステ取れちゃう話は確かに怖いは。
    俺、まいちゃんのボブ好きだったけどな〜。
    なっきぃくらいまで伸ばすって言ってたけど今どのくらいなの?
    出来ればエクステやめて、伸びて行く過程も俺たちに楽しませてよ

    ナルチカは3列以降になると本当に見えないからあまり近い近い言わない方が良いよ。
    "見えなかった人ごめんなさい"位の方が謙虚で可愛いと思う。

    後ろに写ってるのダレさん

    -シマヌニ-


  • しまぬに 
    10/26 07:17


    書き忘れた。
    今日はひろりんのおごりでお昼牛タン食っちゃうよ。
    太っ腹でしょ
    本当に腹でてるんだけどね

    -シマヌニ-


  • はちすか 
    10/26 07:22

    おはようございます
    ナルチカ岩手、お疲れさまでした

    team℃-ute女子。
    まいさんへの黄色い声援、たくさんだったんじゃないですか
    まいさんはteam℃-ute女子みんなの妹みたいな存在ですもんね。

    もちろんまいさんの事応援する「お兄ちゃん」も「お父さん」もたくさんいますよ(笑)

    今日も頑張って下さい。
  • いとぅー 
    10/26 08:04

    まいまいさんおはよー!!ナルチカ岩手お疲れさまでした!まいまいさん日に日に美しくなっていくのでドキドキしました…なんだか昨日はまいまいさんばかり見ていたかも…一足早く仙台に入ったので既に牛タン頂きました!!
  • ナオキ 
    10/26 08:17

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    ナルチカ盛岡お疲れ様なかなか会えないファンに会えるのがナルチカだよね(^-^)
    今日はモンスター仙台公演だね今仙台に向かってるよ(^o^)
  • ロココ 
    10/26 08:30

    牛タンいいな


    僕も仙台でなんか美味しいもの食べようかしら


    そろそろ肌寒くなってくるから体調には気をつけてください


    でもやっぱかわいい

  • 注)えーじ☆彡 
    10/26 08:34

    おはよう…まいちゃ

    昨日もおつカレーライス!

    盛岡のナルチカ〜
    おれも本当に楽しかったよ

    ありがとね


    秋田〜盛岡と℃-ute初上陸との事で…
    そんなライブに一緒に参戦できて
    本当に幸せだったよ


    まだ行ったことないとこも
    一緒にいこうね!

    さてさて…
    今日は仙台モンスタ

    今日も一緒に楽しむぞ!
    元気にいきましょ〜

    ではでは…
    また後でね〜
    さらばじゃー
  • ホッシー 
    10/26 09:00

    おつかれーらいす。舞ちゃ

    今から、仙台へ移動中です
    盛り上がる準備は、OKだよー。
    牛タン食いに行く準備もOKだよ

    では、またね
  • ラン 
    10/26 09:12

    おはよ

    ライブおつかれー



    仙台ライブ楽しんでね〜
  • ありゅ 
    10/26 09:19

    おあよー舞(´∀`*)ウフフ
    盛岡楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    仙台も楽しみやぁ〜
  • まつじゅん 
    10/26 09:30

    昨日の盛岡、盛岡だけあって盛りあがったね。
    舞ちゃん、端の見切れの場所の人達まで気にしてて優しいなあと思ったよ
    夜の握手会だけ三つ編みにして出てきたけど、
    ちっさーに自分は好かれていないから普段会話盛り上がらないのに舞ちゃんの三つ編みかわいいよねといったら珍しく盛り上がった(^_^)

    私服上は暖かい感じだけど、下ショートパンツじゃ気合入れるしかないでしょ!
    そろそろパンストほしいよね。
  • ちさあゆ 
    10/26 09:39

    まいまいの握手会の時の一言にはびっくりでした笑そして嬉しかった!
    あの時隣に立っていたマイマイ好きの友達にも報告したら、とっても喜んでいたよ^ ^
  • りょうすけ 
    10/26 09:49

    おはよー!

    今から仙台行くよー
  • ℃級戦艦 
    10/26 09:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は盛岡でのナルチカライブお疲れ様でした

    盛岡でのナルチカライブも盛り上がったみたいでよかったですねー
    女性のファンの方も多かったみたいでいっぱい黄色い声もいただけましたかね(笑)

    仙台と言えば牛タンですねー(笑)
    U+1F42E。私もここ数日毎日のように牛タン食べてるよ(笑)
    でも仙台の牛タンは厚くて美味しいですよね

    私服は可愛い感じだったんですね
    でももうショートパンツだと寒いみたいですね

    では、今日の仙台での秋ツアーもがんばってくださいねっ
    私も今日のライブ楽しみにしていますね

  • 幻遊 
    10/26 10:00

    舞ちゃん、おはようございます(^^) 
    盛岡ナルチカお疲れ様でした。 
    ナルチカの近いの緊張しそうだけど、、
    舞ちゃんはもうだいぶ慣れて楽しんでるんだね(^ー^) 
    今日のモンスター仙台も楽しんで下さい(^o^) 
    私服、かわいい(´▽`) 
    けど短パンさむかったか〜 
    関東も日が暮れると急に寒く成りますね 
  • みじゅ。 
    10/26 10:11

    昨日は盛岡ナルチカおつカレーライス!
    日は仙台で秋ツアーということで、またたのばっていきましょう
    タン食べれるといい

  • きみ 
    10/26 10:14

    速攻いったようで5人みんなだから適当にふざけてあそんでくださ
  • ろぼいち 
    10/26 10:32

    おつカレーライス!

    まだ扇風機は必要な沖縄の肌感覚でいると、
    10℃台の寒さ…と想像しただけでも身震いしてしまう

    2)
    こういう寒さの違いとかも、全国を巡るナルチカ公演ならではな感じがして、
    なんか、あらためて日本の縦に長い国の形を思いしらされるなぁ


    初めましてな盛岡公演おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/26 10:36

    かわゅぃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆
  • ふみふみ 
    10/26 11:04

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆埼玉天気いいよ〜*\(^o^)/*ナルチカ
    1度も行った事がない
    ベ後に握手あるのは嬉しい
    つか、いつの日か関東以外で舞に会いた
    舞大好
    またね〜\(//∇//)\
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 11:29

    お疲れ
    牛タン食べたいなぁ
    くてもライブ中は暑いぐらいだから半袖でも大丈夫だよ(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 11:34

    おはよ
    舞(^-^)岩手は盛岡、ナルチカ〜おつかれさま(^o^)いいね!!牛タン、美味しそう〜(^-^)写真、千聖と舞だ(^-^)℃-uteみんな〜体調に気をつけてね(^-^)今日は℃-uteコンサート〜モンスター〜行けないけど自宅から℃-ute応援してるよ〜℃-uteみんな〜ファイト\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)またね

  • 超℃級大阪人 
    10/26 11:34

    風邪ひかないようにね(笑) どうでもええ話やけど、岩手は俺の親父の出身地*\(^o^)/*
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 12:46

    萩ちゃ


    ナルチカ盛岡おつカレーライス


    今日仙台頑張ってね(v^-゚)仙台名物牛タンうらやましい
    俺この前スーパーの牛タン食べました
    好物美味しい(o^〜^o)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/26 13:15

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^)v




    ナルチカ盛岡公演は女性ファンがおおかったのか多かったのか\(^^)/
    同性に愛されるグループを応援出来る幸せを噛み締めながら今日は会社の同僚の結婚式で夢の国に行ってきますU+1F44BU+1F603
    本当は舞ちゃんの笑顔に逢いに行きたかったけどそれは来週のナルチカ3連戦で晴らしたいと思ってます(^^)




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますようにo(*⌒―⌒*)o
  • Joy To Sing♪ 
    10/26 13:20

    私服可愛いなあ(T_T)

    萩ちゃんの寝顔も天使ですね:)

    写真の加工もオシャレ!
  • 大魔人 
    10/26 13:30

    まいまい!!ライブ頑張ってね(^-^)
  • さよなライオン 
    10/26 13:55

    フーテンのライオンさん「奮闘努力の甲斐もなく〜今日も涙の〜」

    フーテンのライオンさん「今日も涙の日が落ちる〜日が落ちる〜」
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/26 14:46

    舞ちゃん♪

    ナルチカお疲れ様


    舞ちゃんほんとナルチカ楽しんでるよね
    見ててこっちも楽しく嬉しくなる


    初参戦のteam ℃-uteは嬉しかっただろうな
    (≧∇≦)

    新曲聴いたよ
    『THE FUTURE』が好き♪(≧∇≦)
    こういう曲待ってた♪(≧∇≦)
    早くフルで生で聴きたい!
    衣装も振りもMVも良さそうで楽しみ♪(≧∇≦)

    まぁ現段階ではだから、
    『I miss you』の方が好きになるかもしれないけどね(笑)
    結構好みが分かれてる。

    モンスター℃エスト観たよ
    シュールだったぁ(笑)
    舞ちゃんめっちゃ可愛かったよ


    あとね!武道館のチケット届いたよ♪
    アリーナだったぁー!!!(≧∇≦)
    楽しみにしてるねー
    (≧∇≦)

    ではでは、仙台公演楽しんでね♪
    またね♪(^-^)
  • rimi 
    10/26 16:35

    おつカレーライス!
    昨日は初めて盛岡に行けてよかったね〜
    今日は仙台でモンスターがんばってね!

    昨日のキュートな時間聴いたよ〜
    あと、まいみちゃんとのUTB買ったよ!

    お花屋さんまいちゃんめっちゃ可愛かったです!!
    お花屋さんの服装とても好みで、ほんと可愛すぎました!!
    髪型も可愛かったです!

    今日もあと半日がんばってね!
  • カブン 
    10/26 16:48

    牛タン羨まし
    関西に住んでるなかなか東北に行く機会が無いから、なんとかして行きたいなぁ
  • BAT 
    10/26 17:21

    着実に全国制覇していってるね

  • Bonds 
    10/26 17:46

    萩原さん、こんばんは。

    秋田〜盛岡のナルチカ3公演で完全に声がつぶれて、今日は全く声が出ない!
    仙台の昼公演ではメガホンも持っていったのにマイマイ〜!と叫べず使わずじまい。ガッカリだよ。その分、夜の公演では全力でライトを振ります!!!!!!

    マイマイのタクシーの運転手さんとの話は私が運転手さんでもそうなる!
    ちっさー一家公認美人。頑張れ〜

    ではでは、また夜の公演で
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/26 17:49

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    盛岡も初めて行ったんだね、ナルチカは色んな場所に行けて楽しい

    これから全国各地まだまだ行けるといいね、いつか茨城にも来てね、埼玉の隣だし(笑)


    今日はモンスター仙台公演、これから夜公演頑張って


    武道館チケット届いたよ

    前回奇跡的にアリーナだったけど、今回は2階スタンドでした(笑)
    また違った景色なんだろな

    仕事休みとれるように頑張るわ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • えり 
    10/26 19:01

    お疲れさまでした。えりは、本当に疲れてしまっています。来月、思わぬところにナルチカに行きます!!
  • アルクー1206 
    10/26 19:22

    まいまい、おつカレーライス! 昨日は盛岡でのナルチカお疲れ様。LIVEが愉しくて良かったね。なっきぃのキュートな時間聞いたよ。「24」はジャンルで言うとなっきぃの言うようにアクションだって。来年はハロプロのお姉さんグループになるから、後輩の皆にいい刺激を与えてほしいな。私服はミッキー&ミニーのトップスとショートパンツで可愛いけど、この時期には寒いかもね。風邪には注意してね。ちさまいは可愛いよ〜! 舞美ちゃんのブログ読んだけど、昨日の内に仙台に移動して牛タン食べたんだね。僕も大好きだから食べに行きたいな。遅くなっちゃったけど、仙台のモンスターLIVE頑張ってね\(^o^)/
  • かぶ 
    10/26 19:32

    盛岡でのナルチカおつカレーライス!
    岩手も℃-uteは初めてなんやねー。

    最近℃-uteのコンサート行くと女の子が多いけど盛岡も多かったのか。
    ℃-uteちゃんの女子人気の高さはやっぱパフォーマンス力の高さかな?

    今日は仙台でモンスターやね( ´ ▽ ` )ノ
    牛タンパワーでたのばって
  • 絵空 
    10/26 19:41

    ナルチカおつカレーライス
  • さよなライオン 
    10/26 21:52

    牛タンもいいですね。牛さんを。というのはありますけどね。ライオンとして。それはそれとしてありますけどね。グッと我慢してブログを見てはいますけどね
  • ささえさん 
    10/27 00:25

    舞ちゃん(*^^*)こんばんはっおつカレーライスです
    岡でのナルチカも楽しめたみたいだー^_^^_^
    して今日は仙台でmonsterだったねー
    ちゃんのエピソード聞いたよびっくりだ
    んにしても街中の舞ちゃんにも会ってみたいものです(u_u)
    も客席で会えるのが一番幸せなんだよーU+1F606
    結論。僕が次会えるのは、秋らしくなって来月だけど、舞ちゃん大好きな僕をよろしくねーなんて言ってみました(*^^*)笑。おやすみLoveぴ

  • しゅう 
    10/27 07:24

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    10/27 10:27

    ℃-uteナルチカかっ。

    すご〜く気になる。ベリ以外のナルチカってどんな感じなの?!

    行ったことないからさ。

    どんな雰囲気なの?
  • ムーラン 
    10/27 12:41

    盛岡、ナルチカおつカレーライス
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 07:49

    ナルチカ行きたいなぁー

  • ともちゃん。 
    10/30 22:09

    ナルチカお疲れ様ー
    盛岡も盛り上がってたみたいで良かった
    秋田や岩手はやっぱり寒かったんだろうね(笑
  • donkey 
    11/3 20:39

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)