岩手は盛岡
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/岩手は盛岡千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岩手は盛岡千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岩手は盛岡千聖 画像3

皆さんこんばんは!
今日もナルチカで
素敵な街と出会えました


岩手県に行ってきました!


気温は寒かったけど(笑)
ファンの皆さんは
とーても暖かくて


℃-uteが話すたび、皆が、
かわい〜〜

って行ってくれて
嬉しかった(  ̄▽ ̄)

なかなか来れなくてごめんねえ

来れて良かった


それから、
千聖は冷麺大好きなの

焼き肉の最後は必ず
冷麺が〆だよ(笑)
盛岡は冷麺名物でね!
もちもちしてて本当に食べれて良かった
1

冷麺、とお父さんに辛口焼酎
【八重桜】を買ったよ(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです
また絶対くるね!


2福田パン!あんバターは
一個、1000カロリーだって(笑)

食べちゃった(笑)!


それからそれから
萩ちゃんの美しい寝顔!
3
2
1
じゃーん!
珍しい寝方だなあ(笑)
3


明日は仙台です

バイバイ



 
  • コメント(全147件)
  •  
    10/26 03:36

    岩手の盛岡にきてくれてありがとうね。
  • ぽりん 
    10/26 04:05

    冷麺美味しいよねえ(^q^)
    そのパンおっきいからカロリー高いの?
    それとも普通の大きさでそんなにあるってこと(-ω- ?)
  • ミラクルToshi 
    10/26 04:55

    今日1日頑張ってください

  • tamchan 
    10/26 05:20

    八重桜飲んだよ。辛口だけど南部美人より甘かったよ。自分の初岩手℃-uteちゃんと思い出作れて幸せ
    ルチカのMCはおもろいね
    さまいだなー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/26 05:21

    ちさとは飲まないのかや
    とか言ってみ

    きゃー言ってくれるだよ(笑)行ってて (o‘∀‘o)

    ナルチカからのモンスター切り替えて仙台よろ
    7時に北海道から向かうよ
    2時前だけど あっちゅう間に着くから
    までが遠い
    ℃-uteツアー見ないと1年終わらないから春の中野サンプラザに続き遠

  • はちすか 
    10/26 06:35

    おはようございます
    ナルチカ岩手、お疲れ様でした。

    素敵な街、岩手県。
    岡井ちゃんにこんなこと言われたら、岩手県で暮らすteam℃-uteは大喜びしてますよ。
    また、すぐにでも行ってあげないといけないですね。

    1000カロリー。
    いつも元気すぎる岡井ちゃんには「1000カロリー」ちょうどいいんじゃないですか(笑)

    まいさん寝顔
    岡井ちゃん、全国のteam℃-uteが口を揃えてこう言ってますよ。
    「Good Job!!!!!!!」
    「thank you!!!!!
    まいさん、可愛すぎます。

    今日も頑張ってください。


  • やまこしたかお 
    10/26 06:51

    焼き肉の冷麺は定番っすよね!
  • グリーンピース 
    10/26 07:58

    ちっさーおはよう


    昨日はナルチカ岩手お疲れさまでした

    あまり足を運ぶ機会のない地で、素敵な出会い、思い出を℃-uteの皆そして、team ℃-uteの皆が作れる
    けていきたいですね


    一生懸命やってるんだから、時には気にせずに好きなものを食べて、我慢してストレスの元にならないように、自然体で臨んでくださ


    舞ちゃんのおつカレーライスな姿も可愛いですね!

    けんちゃんパパに買った焼
    ちっさーも飲むのか


    こちら熊本も良い天気になりそうです

    今日も良い日でありますように。グリーンピースでし

  • いとぅー 
    10/26 08:01

    ちっさーおはよー!!ナルチカ岩手お疲れさまでした!ちっさーが岩手に来れて良かった(笑)ちっさーのMCは昨日も面白かったなあ…冷麺私も食べました♪
  • 注)えーじ☆彡 
    10/26 08:25

    おはよう…ちさと

    更新ありがと


    昨日もお疲れさま


    ナルチカ@盛岡〜

    楽しかったね
    ありが


    秋田に引き続き…
    盛岡も℃-ute初上陸との事で〜

    そのライブに参戦できて〜
    本当に幸せだ


    またあちこち
    一緒にいこう


    おれも冷麺食べた〜

    めんの歯応えがたまらないよね〜


    おれの冷麺にはりんごが入ってたよ!

    舞ちゃん寝顔

    千聖GJ

    保存保存!笑

    ではでは…
    仙台モンスターも一緒に楽しもう

    今日も元気にいきましょ〜


    また後でね!
    バイバ

  • ゆり★! 
    10/26 08:30

    おはよー!お疲れ様
    盛岡楽しそうー(^3^)!
    てかパン1こで1000てやばいね!(笑)
  • ロココ 
    10/26 08:35

    福田パンのカロリーすごい


    食べごたえありそう


    舞ちゃんの寝


    かわゆすぎる

  • onちゃん! 
    10/26 08:55

    岡井ちゃん、おはよう〜

    ナルチカ盛岡公演お疲れさ
    とりあえず、昼公演はほとんど見えないし何かの罰ゲームかと思ったよ。

    今日はホールツアーだし見えるかな・・
  • ラン 
    10/26 09:14

    おはよ

    ライブおつかれー

    仙台ライブ楽しんで
  • ありゅ 
    10/26 09:15

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    盛岡楽しかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    仙台も楽しもうね(^_-)-
  • なるるん☆彡 
    10/26 09:30

    盛岡お疲れさまー!!!ミニモニ。の県庁所在地の歌で岩手は盛岡〜ってあるやつだ!!!(笑)ちさあい写真!!!嬉しい(/*^^)/保存(/*^^)/
    笑)今日は仙台なのかな??たのばって
    るるんより☆
  • ちさあゆ 
    10/26 09:33

    昨日はMCが楽屋で話してる感じで超絶面白かったー!
    福田パンはあんバターが有名だけど、惣菜のれんこんしめじがオススメ。そして、亀有で食べられる!吉田パンだよ^ ^
  • ℃級戦艦 
    10/26 09:35

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は盛岡でのナルチカライブお疲れ様でした

    盛岡でのライブ盛り上がったみたいですねー
    また盛岡でライブ出来るといいですねっ

    盛岡冷麺食べれたみたいでよかったですねー
    パパさんにも焼酎買ったようで、パパさん喜びますね

    では、今日の仙台での秋ツアーもがんばってくださいねっ
    私も今日のライブ楽しみにしていますね

  • まつじゅん 
    10/26 09:36

    昨日のMCでも言ってて気になったけど、
    多分その八重桜は焼酎でなくて日本酒だよ。

    米を使ってそのまま発酵させて作ると日本酒(原料を米じゃなくてブドウにすればワイン)
    それを煮たりして、一度蒸気にして、蒸気を冷やしてまたお酒に戻すと米焼酎(ウイスキーとかがそうだね
    焼酎のほうの八重桜は宮崎だし、
    だいたい九州は焼酎、本州北海道は日本酒と覚えておくと無難だよ
    (日本酒の八重桜はもちろん岩手県だよ
  • ろぼいち 
    10/26 09:48

    盛岡県民じゃない遠く離れたところに住んでる俺でも
    「素敵な街と出会えました」に嬉しくなっちゃうよー


    素敵なliveに、素敵な名物料理にも出会えて、ほんと冒頭の言葉そのままだよね

    2)
    1000カロリーもするパン!
    思わず、ゴクリ…(`・д´・ ;)って感じ!(笑)
    胃液も引っ込んじゃいそうなカロリーにビックリだけ

    美味しそうだし是非チャレンジしてみたいな!

    1)
    本場の冷麺も美味しそうっU+1F60B

    そんな空腹を刺激する街、盛岡でのナルチカおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    3)
    寝顔もキュートだね
    井ちゃんGJで

  • ひつじ 
    10/26 10:08

    久しぶりのらーいぶ、楽しみだよ。今日も一日がんばりましょう。
  • みわわん 
    10/26 10:27

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    昨日は本当に幸せだった
    U+1F495
    千聖が近くて近くて、もう千聖ばーっかみてた
    U+1F495
    すぐ近くで千聖がパフォーマンスしてるのをずっと見ていられるのが幸せすぎて、夢かと思ったよ!

    千聖に前すきな食べ物聞いた時、冷麺!ってすぐ言ったの覚えてたから盛岡やーんって思ったの(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかもそのお店私も昨日行ったところだU+1F495

    今は福田パンのあんバター食べながら仙台向かってます・:*+.\( °ω° )/.+*:・
    改めて、カロリー1000とかやばすぎwww
    ライブで消費できるかなぁ

    やっぱライブが一番すきだ!!ほんと楽しいし幸せ!
    今日も千聖に会えるの楽し

  • 近江千秋 
    10/26 10:35

    1000カロリーって


    ライブで消費してね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/26 10:35

    うきゃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • みわわん 
    10/26 10:55

    千聖!ねえ!今降りたPAが中尊寺だった!めっちゃ高まって写真撮ってしまったwww中尊寺ちさこおおおお・:*+.\( °ω° )/.+*:・岩手県だったんだね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 11:19

    おはよ
    千聖(^-^)岩手は盛岡〜ナルチカ、おつかれさま(^-^)いいね!!写真、福田パン、あんバター、冷麺〜美味しそう(^-^)写真、愛理と千聖と舞だ(^o^)いいね
    -uteコンサート〜モンスター〜仙台、ファイト\(^o^)/行けないけど自宅から℃-ute応援してるよ〜今日も頑張ろう(^-^)またね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 11:26

    お疲れ
    お父様にお土産で八重桜か
    お父様喜ぶだろうな
    それにパン一つが1000キロカロリーってそんなパンがあるのかU+1F4A7そして萩さんはよっぽどライブで完全燃焼したみたいやねU+2757U+FE0F気持ちよさそうに寝てるなぁ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 12:35

    千聖


    盛岡お疲れ様

    俺 福田パン 笑ったよ花音ごめんね


  • たぬき 
    10/26 13:00

    おはよう♪さっき、クマムシ見たよ。
  • ピロシ 
    10/26 13:00


    盛岡楽しかったね〜
    寝不足でガス欠しちゃったけれども(>_<)

    おれも盛岡冷麺食べれたよ
    うまかった〜(^3^)/

  • Joy To Sing♪ 
    10/26 13:17

    岩手も楽しそうだね

    冷麺も美味しそうだ
    あんバターって絶対美味しい組み合わせだよね
    でも、そのカロリーはカレーライスに匹敵するね。。。(*_*)

    ℃-uteな写真ありがとう:D
    ちさあいの小動物な感じも可愛い
    萩ちゃん、寝顔が天使だね〜(*u_u)
  • 大魔人 
    10/26 13:29

    ちっさー!!ライブ頑張ってね(^-^)
  • みぃ 
    10/26 13:48

    岩手は日本で一番気温が低くなるところなんだよ〜!
    た、岩手さ来てけでねー。

  • さよなライオン 
    10/26 13:55

    フーテンのライオンさん「奮闘努力の甲斐もなく〜今日も涙の〜」

    フーテンのライオンさん「今日も涙の日が落ちる〜日が落ちる〜」
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/26 14:19

    千聖♪

    ナルチカお疲れ様


    冷麺食べれてよかったねぇ♪(*´∇`*)

    初参戦のteam ℃-uteは嬉しかっただろうな
    (≧∇≦)

    新曲聴いたよ
    『THE FUTURE』が好き♪(≧∇≦)
    こういう曲待ってた♪(≧∇≦)
    早くフルで生で聴きたい!
    衣装も振りもMVも良さそうで楽しみ♪(≧∇≦)

    まぁ現段階ではだから、
    『I miss you』の方が好きになるかもしれないけどね(笑)
    結構好みが分かれてる。

    モンスター℃エスト観たよ
    シュールだったぁ(笑)

    武道館のチケット届いたよ
    アリーナだったぁー!!!(≧∇≦)
    楽しみにしてるねー
    (≧∇≦)

    舞ちゃんの寝顔ありがと


    ではでは、仙台公演楽しんでね♪
    またね♪(^-^)
  • Chissa-全面推し 
    10/26 14:31

    岡井ちゃん、こんにちは


    仙台でもファンと楽しいひと時を
    だ、風邪引かんようにね



  • カブン 
    10/26 16:50

    1000kcalは凄い

    せっかくの福田パンだから、いまダイエットに頑張ってるはずの福田花音ちゃんにお土産として持っていくとか…


    来週のナルチカ楽しみにしてます
  • BAT 
    10/26 17:19

    食事前に稲庭うどんに盛岡冷麺と見させられるとヨダレが出てきますな

    それにしても美味しそうでいつか本場で食べてみたい

  • アルクー1206 
    10/26 19:01

    ちっさー、盛岡でのナルチカお疲れ様。LIVEはteam℃-uteの温かさを感じられたようで良かったね。冷麺美味そうだな。僕も焼肉行ったら食べること多い。けど、本場で食べてみたいな。福田パン食べちゃった(笑)!って言うけど、すごいカロリーだな。まだ武道館あるんだから気を付けてよw お父さんに焼酎買ったんだ。喜んでくれるだろうね。最期に、萩ちゃんの寝顔ありがとう。嬉しいZ!! 遅くなっちゃったけど、今日の仙台でのモンスターLIVE頑張ってね(^o^)/
  • えり 
    10/26 19:03

    早くナルチカに行きたいです。とにかく会いたいです!!

  • †たかひ☆C.O† 
    10/26 19:37

    こんばんちっさー★
    ((o(^∇^)o))
    あれ?
    この冷麺フルーツのってないんだね。
    まぁ俺も盛岡で冷麺食った時パインのってて抵抗あったが美味かったよ!
    (*´∀`)
    ・・・まてよ、て事はもしかしたらビックリドンキーのパインバーグも美味いのかな?
    昔からあるメニューだからそこそこ需要あるんだろうが。
    ちっさー食った事ある?
    ( ̄∀ ̄)

    てか一個1000カロリーのパンとかすげーね!
    Σ( ̄□ ̄;
    それ3つっくらい食えば俺でも太れるかな。(笑)
    ( ̄ー ̄)
    ふっふっふ!
  • 絵空 
    10/26 19:42

    ホントにお父さん用なの

  • しゅう 
    10/27 07:24

    お疲れさまU+1F604
  • Help 
    10/27 08:09

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    コメント遅れましたが、盛岡ナルチカお疲れ様でした
    盛岡冷麺…、自分も食べる事ができまし

    とても美味しかったです


    そして、ナルチカのライブもとても盛り上がって、会場の熱気が凄かったです。
    初めての岩手県で楽しい想い出が出来ました

    それでは、Have a nice day!!

  • 千梨の道 
    10/27 10:25

    1000キロカロリー?

    いやいやいや、高過ぎでしょ?!

    一個で千キロってね

    その分、あま〜い誘惑になるのかな。

    千キロってね?!(笑)
  • ムーラン 
    10/27 12:40

    ナルチカ盛岡、おつかれでした!高カロリーパン美味しそうです!あと、ハギちゃんの寝顔…可愛いですね♪なんか不思議な寝方ですけど(笑)
  • ガンダムW@星の王子様 
    10/28 07:16

    ナルチカ岩手お疲れ様


    ナルチカどこか行きたいけど、遠過ぎて行けない

    遠過ぎだと仕事を1日多く休み取らなきゃだし、流石に無理なんだよなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 07:48

    焼肉の時の冷麺はおいしいよねU+1F60B
    まいまい寝顔可愛い
    U+FE0F
  • ともちゃん。 
    10/30 22:04

    舞ちゃんの寝方おもしろいね(笑
    千聖は冷麺が好きなんだね
    お父さんへのお土産を買うって優しいなぁ。
  • donkey 
    11/3 20:40

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)