あ!来たー(≧∇≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/あ!来たー(≧∇≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あ!来たー(≧∇≦) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あ!来たー(≧∇≦) 画像3

おはようございます

舞美です


昨日は、秋田でナルチカライブー(^o^)



℃-ute初の秋田です



空港に着いたら、早速なまはげがお出迎えしてくれたよーp(^_^)q


『泣く子はいねーかー!!』ってねっ(≧∇≦)


秋田は既に紅葉がとっても綺麗で
本当に癒されました( ´ ▽ ` )ノ



秋田に着いてはじめに食べたのは、


(
1)


いなにわうどん(//∇//)


これが、最高に美味しいのー



生麺で冷たいきつねうどんにしたんだけど、麺がもっちもちで、サッパリしていて、ツルッと平らげてしまいましたー(o^^o)



幸せだったー



お腹いっぱいで始まったナルチカライブ




凄くアットホームな空間で
秋田のみなさんが、方言の事や
秋田犬の事、美味しい食べ物の事など

秋田について色々教えてくれました



『腹つえ!』←お腹いっぱい
だって(*^^*)


お腹が強いみたいじゃん


まるで私のシックスパッ……



他にもね、『秋田に住んでる方〜?』や『初めて℃-uteに会った方〜?』っていう質問にも多くの手が挙がり


とーっても嬉しかったです

また出会いが増えました



お隣の県だったり、お近くの県から参加してくれた方もいらっしゃったと思うし、遠くから参加してくれていた方もいらっしゃったと思いますが


本当にどうもありがとうございました



昨日はお立ち台のあるステージだったので、皆さんの顔がよく見えたし、


近すぎて、
汗だくでメイクも崩れた姿を間近で見られるのはちょっぴり…


いや、かなり恥ずかしかったけど


えぇーーい!もう知らなーい( ̄▽ ̄)って、感じで、お構いなく、めちゃめちゃ楽しみました



皆さんにも楽しんで頂けたかなー??




終演後は、秋田に行く前から萩原舞ちゃんからオススメされていた、きりたんぽを食べに行きましたよー(^o^)/*


きりたんぽ、今まで食べた事がなくて、実はすっごく楽しみにしていたの



(
2)


とーっても美味しかったよー
(≧∇≦)


『これは明日、顔パンパンになるな〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』くらいの勢いでめっちゃ食べちゃった〜



腹つえ



他にも秋田ならではのものがたくさん出てきて、色々と堪能しちゃいました


(
3)


ハタハタ〜( ´ ▽ ` )ノ


満足満足




しかもね、ご飯の後はホテルまで、みんなで夜道を歩いたんです



空気が冷たく澄んでいて、静かで…

なんか、旅行に来たみたいな感覚になりました(o^^o)


幸せだったなー




夜中、3:30くらいに一度目が覚めたんだけど、ホテルの窓から外を見たら、


車も人も無くて…
本当にガヤガヤした感じが全くなく

静まりかえっているの



わー

って、不思議な感覚になりました



握手会でも
『また、秋田に来て下さい
』って、たくさんの方が言ってくれましたが


また秋田行きたーい

とっても素敵なところでした




さてさて、秋田に続いて
今日は、岩手初ライブですo(^▽^)o


じぇじぇじぇ!だね



岩手も楽しみがいっぱいだー



今日も素敵な1日を過ごしてきまーすo(^▽^)o


 
  • コメント(全205件)
  • さよなライオン 
    10/25 23:27

    古橋さんと佐藤さんがアメスタで薩摩芋倶楽部ってのやってんですけどいいですね。俺の好きな懐かしの1930年代を思い出すようなタイトルですけど。薩摩芋倶楽部でYouTubeで検索すれば出てくるんじゃないかな。
  • ドスケベ野郎 
    10/25 23:38

    シックスパックwww
  • 三男坊 
    10/25 23:45

    ナルチカ秋田公演お疲れ様。初秋田楽しそうでライブ盛り上がった見たいで良かったです。今度は是非長野県にナルチカで来てね。
    長野県のファン三男
  • ピー 
    10/25 23:47

    こんばんは、今日もお疲れさまでした


    地方の夜って静かで落ち着きますね〜
    街中のホテルとかでも、周りは高いビルとか建っていても
    深夜になるとタクシーくらいしか走ってなくて
    夜なんだなぁって感じますね。

    ばばへらアイスは食べられた?

    ではで
    明日の更新も楽しみにしています
  • グリちゃん 
    10/25 23:47

    舞美ちゃん
    田ナルチカお疲れ様でした

    いなにわうどん、きりたんぽめっちゃ美味しそ

    東北はやっぱ遠いので行ったことないんですけど、機会があれば行ってみたいな

    ナルチカ来週の滋賀&京都楽しみにしてますね

  • LAker 
    10/25 23:59

    こんばんは!小さい頃に秋田住んでたけど、なまはげ怖かったな〜。懐かしい(o^^o)。明日の岩手も楽しんじゃってください!!
  • パンジー 
    10/26 00:05

    ナルチカ楽しんでいるみたいですね。

    ライブ後半のメイクが取れた舞美ちゃんは、更に魅力的に感じます
    そのなりふり構わぬ姿がとても美しいです。

    それにしても、忙しい中、毎日楽しいブログを書いてくれてありがとう。
    ほんとに心がぽかぽかします。

    それでは明日のツアーも多くの人に笑顔を届けてください!
  • まっきぃ 
    10/26 00:09

    舞美美人!
  • middle age hiro 
    10/26 00:09



    んばんは★


    ナルチカ盛岡お疲れ

    さぞや盛り上がったことだろうな


    今日、キューティー観光社のDVDが届いたから、早速拝見いたしました


    一緒に食事
    、一発芸とか、楽しそうだったよ

    なんと言っても、こういうリラックスモードの時の舞美は、特に可愛いんだよ

    自然な舞美を堪能しました!!

    クルージングで舞美号が収録されていなかったのが、ちと残念( ´△`)

    しかし、千聖の発言は、危なっかしいな
    舞美は巻き込まれないように気を付けながら、フォローもしてやってよ!


    先日の大阪モンスターで買ったDVD MAGAZINEも見なき
    5刊分あるか


    明日の仙台公演も楽しくそしてガンバってくれq(^-^q)
  • つかけん 
    10/26 00:15

    舞美ちゃんこんばんは〜(^-^)ナルチカ秋田&ナルチカ盛岡お疲れ様です!東北行くとみんなブログが食レポになりますね(笑)ほんま美味しそ〜(>_<)舞美ちゃん腹筋自虐いいですね( ̄▽ ̄)まさに腹つえ!!明日はモンスター仙台公演ですね!楽しんできてくださいね!ではでは〜\(^o^)/
  • さっとん 
    10/26 00:16

    舞美ちゃん
    田でのナルチカライブお疲れ様
    まはげ??(?) いなにわうどん美味しそー!
    田の方言 全然わかんないなぁ。腹つえって確かにお腹が強いみたいね(笑) 舞美ちゃんの腹筋…(笑) ナルチカってほんとにメイクが崩れた姿も見れるくらいってほんとに近いんだね!ナルチカ初めてだから めっちゃ楽しみー!!
    た明日
    おやすみぃ
    By
    っとん

    1分前
  • モリゾー 
    10/26 00:21

    汗でメイク崩れたとか気にしない。気にしない
    矢島さんの美貌は素晴らしいですから、気にすることないでしょ!
  • おかっち 
    10/26 00:40

    舞美ちゃんお疲れ様ですー

    秋田かー!秋田は秋田美人とかよく言うよね(^_−)−☆
    じぇじぇじぇと言えば、今日地元のイオンにベイビーレイズ来てたよ!でんちゃんって子可愛かった( T_T)\(^-^ )
    舞美ちゃんには勝てないけどね!

    んじゃ、明日も頑張ってねー!
    おやすみ☆
  • ゆう 
    10/26 00:45

    こんばんは


    舞美ちゃん早速、秋田の方言を使いこなしてますね

    腹つえ!って、舞美ちゃんが言うと、かわいい

    岩手の「じぇじぇじぇ!」は、もしかして舞美ちゃんも『あまちゃん』見てたんですか

    海女のアキちゃんが、ミス北鉄のユイちゃんやGMTのメンバーたちとアイドルを目指す話でした。
    アメ横女学園の事務所が、上野のハロショがあったビルで、テレビ見ててびっくりしました


    旅館まで、みんなで歩いたのは良い思い出ですね。
    ほんと、何回も言いますけど、こうやってメンバーと過ごす何気ない一瞬がいとおしいですよね。

    今日は仙台、牛タンに笹かまに萩の月に、ずんだもちに、おいしいものだらけですね。
    燃料補給をして、ライブ頑張ってくださ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/26 00:46

    生のハゲ?

    ごめん。ちょっと過剰に反応しちゃった^^;

    家の玄関前にはもみじがあるんだけど、
    まだ色が付かないなぁ。
    でもそろそろかな。樹木では紅葉樹が好きだよ
    赤橙黄。暖色な葉の色が好きだなぁ。

    ℃-uteを目の前にした食べ物って、
    どれも美味しそうに見えるよね。
    皆、食べっぷりが「腹つえ」までだからかな^^
    にしても、丼?の大きさが凄いね^^

    秋田には行ったことが無いけど、
    俺が大好きな叔父さんの出身県なんだ。
    2歳まで、俺を引き取って育ててくれてね。
    そのまま叔父さんの子供になりたかったな。

    仙台公演。
    オーディエンスが「℃-uteつえ」を満喫出来たら良いね(´∀`
  • Norah 
    10/26 00:52

    腹つえ!な舞美ちゃ
    ナルチカ秋田おつかれさまでした
    食べ物おいしそうだ

    なまはげがお出迎えですか
    「ナキ子はいねーかー!!」と。
    けっこうな℃-uteファンですね。

  • stac 
    10/26 01:00

    なぐごは、いねが〜
    てやつね。
    あれは、大人でも怖いよね。(笑)

    腹つぇっ!ってね、秋田弁って言うより、東北弁なんです。
    ただ、青森の実家では、腹ちぇっ!って言うけどね。(^o^ゞ
    きりたんぽ鍋は美味しいよね。
    箸に刺して焼く味噌焼も美味しいよ。(^_^)v

    二日間の東北行脚、お疲れさまでした。

    おやすみぃ♪
    (^_-)

  • わじゅ 
    10/26 01:03

    ナルチカお疲れ様
    日も笑顔いっぱいの素敵な仙台を

  • たかちゃん@team℃-ute 
    10/26 01:41

    ダジャレ(笑
    うどんおいしそう
    ナルチカ楽しそう
  • がんげん 
    10/26 03:19

    お疲れ様〜(^o^)/
    ナルチカ楽しんでるみたいだね!
    がんばってね
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/26 03:54

    舞美ちゃん、こんばんは


    秋田って空港にまで、なまはげがいるの!?Σ(゜Д゜)


    びっくりびっくりびーっく


    いなにわうどん聞いたことある(^∇^)


    うどん好きだから、うどんって聞いただけでお腹すいてきちゃった
    (笑)

    腹つえってもしかして!?!?!?!?

    舞美ちゃんのシックスパッ


    2日連続の初めての土地でのライブで、きっと「初めまして
    な方ともたくさん出会うことができたんじゃないかなと思うし、充実した2日間になったかな


    また明日は秋ツアーの仙台公演があるけど、遠くから応援している自分の気持ちの分も、弾けて楽しんで最高のライブにしてください(^-^)

  • ミラクルToshi 
    10/26 04:51

    今日1日頑張ってください

  • まーらいおん 
    10/26 05:47

    おはよ


    盛岡ナルチカの心地よい疲れが残るなか目覚めたよ!!
    昨日も楽しかったなぁ♪
    今日は午前中に仕事をしてから仙台へ駆け付けます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • カズ 
    10/26 06:53

    じぇじぇじぇって久々に聞いたよ。そんなアナログな舞美ちゃんが大好きです!
  • やまこしたかお 
    10/26 06:53

    きりたんぽ食べたいなー!
  •  
    10/26 07:40

    秋田空港には、なまはげいるんですか、(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    秋田県には、秋田新幹線こまちか、車でいくからしらなかったなぁ
    秋田で、いろいろ食べてくれて、なんだかありがたいです、3時ごろ起きたら、静かだったというけど、もしかしたら、もうちょい遅くおきたら、田舎のジジ、ババのおしゃべりで眠れなくなるとこだったかもしれませんよ、早起きだからね、( ̄ー ̄)

    岩手の久慈の、こそで地区で、使われてるよね、小さな町や村が合併してるから、驚きの表現も、他にもいろいろあるんだー( ̄ー ̄)

    ダジャレおもしろいです。

    仙台に、今日行きます、もうちょいしたら出発しないとε=┌( ・_・)┘





  • きいちゃんよねちゃん 
    10/26 08:07

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ。


    「あ!来たー(≧∇≦)」

    対やると思っ


    えっと

    舞美ちゃん
    ダジャレのセンスは

    モー娘。'14
    みずきちゃん
    同レベ

    …っと
    Φ(・_・ )笑


    秋田県を堪能できたようで何よりです


    舞美ちゃん
    ブログ読んでるだけ

    「腹つえ!」

    になりました


    いつも素敵なブログありがとうっ


    岩手県も制覇してきてネっ



    以上『きいちゃん』でしたっっ♪ "o#≧ー≦#o゙

  • うめちゃん 
    10/26 08:13

    ようこそ東北へ\(^^)/東北は寒いけど、温かい人達です。℃-uteのみんなが来てくれて本当にうれしい(*/□\*)私は、山形から仙台の夜公演に参加します♪しかも初の4列目でワクワクが止まりません!!スマイレージとのナルチカ仙台以来の参戦!!楽しみにしています。
  • ロココ 
    10/26 08:23

    なまはげ、紅葉、いなにわうどん


    秋田を満喫できたみたいですね


    舞美ちゃんのシックスパックは、ギリシャの彫刻のようななめらかで優雅なラインが美しいと思いま


    写真かわいい


    仙台ライブ楽しみ


    遠征していきます〜

  • piro 
    10/26 09:00

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    昨日は、朝早くから秋田を出て、新幹線には乗らずゆっくりと電車
    岩手の盛岡を目指しました
      

    舞美ちゃんもナルチカのMCで言ってたけど、のどかな景色と紅葉
    綺麗で、途中霧が掛かってるところがあり、その中を電車が走り霧の中から色鮮やかな紅葉がうっすらと現れるのが、とっても幻想的で綺麗でした
      

    あと、それと機関車が止まってました
      
    舞美ちゃんの親戚のちびっ子ちゃんが見たら、喜ぶんじゃないかな
      

    あぁ
    うそう、(
    1)僕たちも稲庭うどんと(
    2)きりたんぽ鍋と(
    3)ハタハタを食べたよ(≧∀≦)
      
    どれもおいしかったけど、ハタハタが一番おいしかったなぁ
      

    我が家の母親も、時々良いハタハタが手には入れば、塩をして干して焼いてくれるんですが、本番のハタハタも格別でし
      

    昨日の岩手の盛岡冷麺の更新も楽しみにしてますね
      

    それと、『腹つえ!』でのシックスパックの自虐的なネタ、面白かったよヾ(≧∇≦)ギャハハ

    それじゃ〜今日のモンスターツアーライブでよろしくです
      

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • ℃級戦艦 
    10/26 09:22

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は盛岡でのナルチカライブお疲れ様でした

    秋田では美味しいものたくさん食べれたみたいですね
    方言も教わったみたいで秋田堪能出来たみたいですね

    私は昨日はローカル線で平泉まで行って来ましたが、ホント長閑でいいですよね
    帰りは周り真っ暗で外から見ると空の明かりと電車の明かりが通り過ぎるのとでまたいいんでしょう

    盛岡でのナルチカライブもよかったですかね〜

    では、今日の仙台での秋ツアーもがんばってくださいねっ
    私も今日のライブ楽しみにしていますね

  • モーリー 
    10/26 10:45

    舞美ちゃんは、どっちの意味にしても腹強ぇな

    昨日から日本シリーズ はじまりましたね。今年はタイガー
    とホークス

    矢島家はジャイアンツファンだから来年のこの時期は「原 強えぇなぁ」と盛り上がれるといいね

  • 抹茶プリン 
    10/26 10:54

    舞美ちゃん
    はようございます

    金曜日の舞美ちゃんのラジオと昨晩のなっきぃのラジオで
    ℃-uteの新しいシングルの二曲ききました


    発売まで一ヶ月を切っているのでMVもそろそろ見られそう?
    なのでそちらもすごく待ち遠しいです


    今日のコンサートもがんばってください

  • どんちゃん 
    10/26 11:04

    舞美ちゃんおはよー♪秋田岩手ナルチカお疲れ様でし
    名物いっぱい食べましたか
    北の美味しいもので元気いっぱいかな
    日はモンスターツアー仙台
    台遠征は久しぶりだけどがんばって盛り上げるからね

  • げんき百倍 
    10/26 11:11

    舞美ちゃん、お疲れ


    秋田いいなー

    お腹つえ!になるくらい美味しいものいっぱいで優しい人もいっぱいで魅力満載な秋田に私も行ってみたいなー


    初めて℃-uteに会ったファンもたくさんいたみたいでナルチカのおかげでチーム℃-uteが増えてるんですね!

    私も嬉しいで


    今日も元気にアンパーンチ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 11:18

    お疲れ様です
    し℃-ute内でハロウィンパーティやるとしたら誰か一人なまはげやりそ
    「腹つえ」って舞美ちゃんが使うと腹筋バキバキって感じ取れそうだ(笑)。やはり都心から離れてる程まだ℃-uteのライブに行った事ない人が多いのが現実なんや
    汗だくでメイクが崩れても土台が綺麗だから何にも問題ない
    ナルチカ行きたいな

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    10/26 13:13

    や、や、や、やじさん(「・ω・)」やぁ!やぁ!研修も終わって福岡に帰ってるなう。やっぱり、同期って最高だね
  • カブン 
    10/26 16:52

    タイト

  • BAT 
    10/26 17:14

    初秋田ではなまはげやファンのみんなからおもてなしを受け
    ステキな思い出が出来たみたいだ

    特に舞美ちゃんは自然が好きだから居心地よかったんだろうねえ

    ぜひまた秋田に行けるとイイね

  • 絵空 
    10/26 19:56

    東北にもたくさんteam℃-uteがいるんだねー

  • みっこ 
    10/27 00:32

    舞美ちゃん一昨日はあぎたさ来てけでありがとう (*´―`*)

    今まで℃-uteのライブは何度か行ってたけど、まさかあんな近くにいる舞美ちゃんを見れるなんて…!(;_;
    もダンスもMCも最高で只々感動した2時間で何度か泣いちゃいました(;_;
    くで見る舞美ちゃん美人過ぎて!!舞美ちゃんの汗がライトに照らされてキラキラしててかっちょよかった
    ヽ(´ー`)ノシックスパッ…美しかっ
    (笑)最後まではしゃぎまくりでした!更に℃-uteが好きになりました
    た秋田にきてね!!
  • しゅう 
    10/27 07:24

    お疲れさまU+1F604
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    10/27 07:44

    もう紅葉見られたのか〜(≧∇≦)いいな♪LIVEお疲れ様U+2661
  • 千梨の道 
    10/27 10:21

    それゎ美味しい物をたくさん食べれたんだね。秋田の料理ゎ美味しいもんね〜。

    今見たら、ファイブパックくらいに減ってたりして?!(笑

    秋田ゎ東京から行くのもちょいと大変な場所だからな
    意外と札幌の方が行く飛行機も多いし楽かも?

    だから反対に秋田の人たちゎ東京のイベント行くのも大変だろうなと…。

    来て欲しいと言う気持ちわかります。はい。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/27 12:50

    きりたんぽ美味しそ

    舞美可愛い
    U+FE0F
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/28 07:36

    舞美ちゃん、やっほーぃ!
    ナルチカお疲れ様です!おいしいものをたくさん食べたみたいで羨ましいっ!!
    あと、腹つえの自虐面白かったですww。
    また、秋田に行けるといいですねっ!(*^^*)
    じゃあ、バイバ〜イ(^-^)/
  • まぁぷー 
    10/28 11:32

    まいみちゃー
    U+FE0E本当に秋田に来てくれてありがとう*\(^o^)/*
    U+FE0Eいっぱい秋田の食べ物も食べてくれたみたいで嬉しいなあ*\(^o^)/*はたはたも、稲庭うどんも、きりたんぽも、美味しいよね
    U+FE0E秋田は田舎だけど、すごいのんびりしてていいところだよ*\(^o^)/*そして、ライブ、本当に本当に楽しかったよ!!まいみちゃん相変わらず美しすぎたなあ
    U+FE0E
    もっと℃-uteが大好きになった
    U+FE0E
    また秋田に来てくれるのまってるね(*/∀\*)
    U+FE0E
  • ともちゃん。 
    10/30 21:49

    東北はもう木の葉が色づいてるんだねー
    稲庭うどんにきりたんぽと秋田のグルメも満喫できてよかったね!
    なまはげのお出迎えとかも楽しそ

  • donkey 
    11/3 20:42

    o(^-^)o
  • ハロプロマ 
    11/26 21:32

    んぬぬぬふす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)