秋田( ̄∇ ̄*)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/秋田( ̄∇ ̄*)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/秋田( ̄∇ ̄*)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/秋田( ̄∇ ̄*)千聖 画像3

皆さんこんばんは!

今日はナルチカで
秋田県に行きました


空港ではなまはげさんが
お出迎えしてくれました

お祭りとかで追いかけてくるんだよね(笑)
楽しそうっ


それから、
いなにわうどん

食べちゃったあ

美味しかった

美味しすぎて食べ過ぎちゃって、
いつも以上にお腹出ちゃった

美味しかったからしょうがないっっ

1お隣は愛理


それから、
ナルチカlive

秋田県の方達は、
℃-uteが言うこと
1つ1つに反応してくれてめちゃくちゃ
嬉しかった( ̄∇ ̄*)


きりたんぽもめちゃくちゃ美味しかった

秋田最高


明日は盛岡行きます!
待っててね



バイバイ



 
  • コメント(全117件)
  • 芸能神大東支武 
    10/25 10:09

    悪い子はいねぇ〜か〜!
    なまはげに千聖サンなら、どう答える?

    ちなみに、なまはげは改心しない子を追いかけたりしませんよ(笑)

    悪い子でも、改心しようとする心構えが有る子は頑張って追いかけますけど69♪

    この辺りは、℃-uteサンのファンも、℃-uteサンのファンに成ろうとしてる人達も、なまはげと同様じゃあないですか。
  • ワッカ 
    10/25 10:15

    秋田ではポラロイドカメラではしゃぎすぎて、フィルムなくなってたね。盛岡ではジャジャ麺、冷麺がおいしいよ。わんこそばは危険かな。
  • Help 
    10/25 10:20

    チッサー、おはよう(^o^)/ございます

    ナルチカ秋田、お疲れ様でした。
    たくさん美味しいものが食べられて良かったね

    今日の盛岡に向けて、今、移動中です。
    それでは、後ほど(^o^)/

    Have a nice day !!
  • キャベツ 
    10/25 10:24

    食べ過ぎ注意だぞ笑
  • るか 
    10/25 10:29

    うどんだいすきーー!!!いいな

  • まつじゅん 
    10/25 10:37

    マダマダ痩せてるから大丈夫。

    昨日はまいちゃんとかとアイコンタクトしているとき以外の笑顔が固かったね
    つかれているのかな
  • 大魔人 
    10/25 10:46

    ちっさー!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • まろ 
    10/25 10:56

    千聖!!!更新ありがとう!!!
    きりたんぽ食べてみたいな
  • タナカ 
    10/25 11:01

    岡井ちゃんおはよー!&疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪秋田楽しかったみたいだねー♪空港でなまはげがお出迎えかー!それハゲたおじさんのファンの間違えじゃないよね?(笑)稲庭うどん美味しいよね♪俺は普通の方が好きだけど稲庭うどんも美味しいよね(笑)お腹出ちゃう岡井ちゃん可愛い\(//∇//)\きりたんぽ鍋も食べれたんだね!食も楽しめたみたいで良かった♪ちさあいコンビ♪可愛い♪キューティーガールズも最高♪そしてマイマイ決めすぎ(笑)新曲の「I miss you」聴いたよー!Cメロまであるの久々かな?おれは結構好き♪難しそうだけどあれ生で歌うの聴いてみたい♪じゃあ今日は盛岡を盛り上げて弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆落ち込んだ気分は回復したかい?盛岡行けないけど横浜から応援してるからねー!元気出してこーぜぇぇーー!
  • ピロシ 
    10/25 11:24


    秋田県は学生時代に車で温泉入りにいったなー(*´∀`*)
    有名な温泉たくさんあるし、きりたんぽ美味しいし、いいところだよね〜
    おれも行きたかったけど、朝まで仕事で・・・(>_<)

    盛岡はどんなところか楽しみやね〜♪

  • T.S(島根県出身・在住) 
    10/25 11:26

    岡さんどうもっす!!久しぶりにコメントしますっ!!秋田お疲れっす!!盛岡も思いっきり楽しんで下さいヾ(≧∇≦)あっ、どうでもええ事なんじゃけど、僕はこれから人生3度目の飛行機に乗って、人生3度目の東京へ行ってきやす!!
    たコメントしますっ!!じゃあのっ!!

  • ピロシ 
    10/25 11:31


    盛岡だけに岡井さん一番盛りあがりましょう♪ヽ(´▽`)/

  • 満腹猫 
    10/25 11:32

    きりたんぽ鍋の写真、異常にうまそうなんだが
    コメを棒に巻きつけてにぎにぎして火であぶったものを鍋に入れたんだよ
    なんか鍋物の後の雑炊より美味しそう
    中華おこげとも違った美味しさとかありそう
    食ったことないから
    お腹減ったわ
    そういえば秋田ってうちのおばあさんの故郷でハタハタ食べさせられたわ
    てゆうか米うまい

    またね
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/25 11:40

    分かりやすい画像だから気が付いたけど
    きりたんぽって竹輪みたいなんだね。
  • くぼじい 
    10/25 11:53

    きりたんぽ美味しいよね(^_^)
    今日は盛岡なんだ。冷麺かな。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/25 12:06

    千聖


    秋田名
    きりたんぽ食べたん
    俺 食べたい(●^▽^●)/''
  • 白いペンライト 
    10/25 12:21

    秋田お疲れ様


    凄いお出迎えがあって楽しそうだね。

  • TAKA 
    10/25 12:32

    こんにちは。
    なかなかの食い道楽ぶりだね( ̄▽ ̄)
    さすがナルチカ。
    食べものは楽しみの一つですね(=゚ω゚)ノ

    うどんはもちろん帰り道( ̄▽ ̄)
  • 福田 遊亮 
    10/25 12:35

    うまそーなもん食うとるやんけU+1F611
  • 近江千秋 
    10/25 12:36

    秋田〜盛岡〜仙台…美味しいものいっぱ


    こりゃ、パンパンになって戻ってくるな(笑)。
  • †たかひ☆C.O† 
    10/25 12:38

    ぉはょぅちっさー☆
    (*^◇^)ノ
    なまはげさん
    なぜかさんづけ!!(笑)
    『わりぃ〜子はいねーがぁ!?』
    ってちっさーは追いかけられなかった?(笑)
    (*≧艸≦)

    秋田はうどん美味いんだ?
    うどんってぇと香川のさぬきうどんが美味♪
    うどん好きな俺としてはいなにわうどんっての 食べてみたいな♪
    (ノ´∀`*)
    秋田は行った事ないし。

    盛岡はバイクで行ったけど、冷麺美味かったよ
    パインがのってた!
    場所や店によってのってるフルーツが違う事あるらしい。
    (*^皿^)b

    ナルチカ、ツアー、まだまだ楽しんでね
  • いとぅー 
    10/25 12:39

    ちっさーこんにちは♪ナルチカ秋田お疲れさまでした!ちっさーはなまはげに追いかけられている姿がよく似合いますな♪きりたんぽも美味しそうだし秋田行きたかったなぁ
  • ろぼいち 
    10/25 12:44

    秋田でのナルチカliveおつかれさま!

    なまはげでお出迎え!(笑
    さすが!というか
    メージ通りの秋田県で、
    それがまた嬉しいね


    お腹出ちゃう
    らい食べるのも、
    食欲の秋!それに本場の味!だもんね

    1、2
    食べなきゃ損損だよきっと(笑)

    liveも秋田の街も満喫したようで良かった!
    盛岡公演もたのばって( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 12:54

    こんにちは
    聖〜(^-^)ナルチカ〜秋田、おつかれさま(^-^)お〜なまはげさん、いい
    写真、いなにわうどん、きりたんぽ、美味しそう〜(^-^)℃-uteにめっちゃ、会いたい(>_<)今日はナルチカ〜盛岡、行けないけど自宅から℃-ute応援してるよ〜
    -ute5人、最高(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • Joy To Sing♪ 
    10/25 12:57

    空港でなまはげがお出迎えしてくれると
    素で羨ましいかも…!笑

    秋田じゃないと出来ない経験だよね?

    空港についた瞬間から旅のテンション上がりそうだね

    舞美ちゃんのBlogみたら
    ライブの雰囲気もとても楽しそうだね?
    この勢いで盛岡でも楽しい℃-uteライブを頑張ってね!

    愛理との2shot珍しいね:)
    岡井さんまた鼻を隠してる、無意識かな?笑
  • ぶどう 
    10/25 13:20

    ぃちゃん おはよ
    んかあれですよね〜〜なんかあれの季節ですよね〜

  • こじこじ 
    10/25 13:27

    おつかれさま!
    秋田行ったことないな〜、きりたんぽうまそう!
    盛岡は大学の用事で再来週に初めて行くんよね、やけんなんか美味しいもの食べられたらなぁーって思っとるけん、またグルメレポお願いします(^-^)/
    今日も楽しんで!
  • punkayak 
    10/25 13:58

    いつも以上て(笑)またまた(笑)岩手も満喫してくださいね(ノ´▽`)ノ
  • ぽりん 
    10/25 14:14

    この前初めて秋田行ったんだけど空港になまはげいるよねー
    きりたんぽってこんな風になってるのか(´-ω-`)!おいしそうっ
  • アルクー1206 
    10/25 15:36

    ちっさー、秋田のナルチカお疲れ様。空港になまはげいるんだ。生で見れたらワクワクしそう。稲庭うどん食べて、LIVEして、さらにきりたんぽ食べたって、充実した1日だね。その土地の名産を食べられて良かったね。羨ましいな。愛理ちゃん、ちっさー、萩ちゃんの3ショット面白いなww 今日は盛岡でのナルチカだね。頑張ってね(^o^)/
  • ちっさーまん 
    10/25 16:31

    東北シリーズがんばれー

  • ムーラン 
    10/25 17:35

    秋田ナルチカおつかれさまです!いやぁ〜美味しそうなものばかり!ちっさーが食べてるようで安心しました♪たくさん食べてたくさん動いてたくさん笑ってください(^^)あ!アフロの変見ました!面白かった!てか、レキシさん面白い(笑)それに大谷さんも!2人と仕事してたら、トークももっと成長しそうですよね!おもろかった(≧∇≦)bでわ、今日も残り頑張りましょう(^^)/
  • Chissa-全面推し 
    10/25 18:34

    岡井ちゃん、こんばんは


    秋田ナルチカ、おつかれさま〜


    で、今は盛岡ナルチカで盛り上がっとるんよね


    岡井ちゃんの可愛さと歌唱力とダンスの上手さで℃-uteファンを魅了してください



  • 代表 
    10/25 19:10

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    仕事忙しくて〜でも今日は休み〜σ(^_^;)?



    秋田で、もう飽きた〜てくらい旨いもん食べたみたいねっ



    はたまた秋田で食べ過ぎて、お腹パンパン感〜あっキターて感じかな(笑)(笑)
    (あのね〜てか)


    で今日は盛岡だから、きゅーちゃんの大食いなでしこは誰だぁ〜わんこそば選手権かな



    ワン子はそばに居なくて寂しいと思うけど楽しんでね

    (どんだけ〜てか)


    寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ひさちさ 
    10/25 19:12

    ちさこんばん


    昨日は秋田でのナルチカお疲れさ


    空港で、なまはげさんがお出迎えしてくれたの

    なまはげに「さん」って付けるとこが可愛い


    そうそ

    お祭りで「可愛い子はいねえかー
    」って、ちさを追いかけてくるんだよ


    伝統行事って素敵だ


    稲庭うどん

    秋田は稲庭うどんだった

    忘れて


    長いんだよね

    つるつる美味しいよ


    つーか、ちさのパーカー姿

    袖が手まできちゃって、自分弱いのです


    自分なんかさ
    手が変に長いから、腕時計してたら、それが見えちゃうくらいになるんだ


    ちさは何やっても可愛いからなー

    明日逢える



    お腹出ちゃったとか

    グサグサとやられる



    ライヴも最高だったみたいだね


    初めて℃-uteと逢える方もいっぱいだったろうし、もう1秒1秒が楽しいんだよな


    1つ1つに反応って

    わかるわぁ


    もっともっと、℃-uteに逢いたいだろうな


    けど最高な思い出で、今日も余韻いっぱいかな



    きりたんぽ鍋も食べてきたんだね

    あれ美味しいよね


    秋田の寒さも手伝って、本場ではさらにも美味しくなるよな



    ちさが秋田満喫できたみたいで嬉しいよ



    今は岩手の盛岡でライヴ中だね


    今日もたっくさん美味しいの食べて、たっくさんライヴで楽しんできてねo(^∇^o)(o^∇^)o

    残りの時間も素敵な1日に



    お腹すいたひさちさでした

    岩手では何食べたんだろか


    グーグー





  • アムネ 
    10/25 20:05

    ナルチカ秋お疲れ様

    なまはげさんに追いかけられるような悪いことはしちゃダメよ(笑

    ナルチカで地方に行くと、痩せる暇がなさそう
    でも、食べたいものは、食べるに限る!
  • たくてぃ 
    10/25 22:21

    岡井ちゃん こんばんは

    秋田でナルチカ お疲れ様

    きりたんぽ 美味しそうやなぁ

    美味しかったらついつい食べ過ぎてしまうよな
    それはしょうがない 笑
    頑張って動いてくださいな


    でーは また 

    ばいばーい

  • ミラクルToshi 
    10/26 04:48

    今日1日頑張ってください

  • やまこしたかお 
    10/26 06:58

    なまはげ怖いわ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 10:59

    お疲れ
    なんだかブログの画像見てたら腹減ってきたよU+1F4A7いつも以上に出てきたらライブで解消やねU+203CU+FE0F東北は寒いから思うように身体動かないかもねU+1F605
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    10/26 15:23

    おいしそ!
  • BAT 
    10/26 17:07

    きりたんぽ鍋美味しそう

    秋田のファンのみんなも久々の℃-uteを集中して楽しんでくれたんじゃないかな

  • 絵空 
    10/26 19:51

    ちさあい可愛
  • みっこ 
    10/27 00:21

    ちっさー秋田に来てくれてありがとう
    (*´―`*)
    あんな近くに℃-uteメンバーが…!只々感動でした;▽;

    人生初の握手会は緊張し過ぎてあっという間に終わってしまって…でもあの一瞬でも大好きなちっさーと目を合わせて話せる事ができて幸せ(;_;

    思いっきりはしゃぎました
    また秋田に来てね(;_;

  • しゅう 
    10/27 07:23

    お疲れさまU+1F604
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/27 07:49

    きりたんぽ美味しそ

    ちっさー可愛
    U+FE0F
  • 千梨の道 
    10/27 10:11

    秋田の料理ってボリュームあるし、美味しいし、食べ過ぎちゃうよね?!

    わかる。秋田行った時に注文し過ぎて、お腹パンパンになったもん

    なまはげに追いかけ回される千聖をみてみたいな〜。

    似合うよね何かに追いかけ回される姿が?!(笑)
  • まぁぷー 
    10/28 11:18

    ちっさー*\(^o^)/*秋田にきてくれて本当に嬉しかったよ*\(^o^)/*あたし、頭にリボンつけてたんだけど、ちっさーがいっぱいこっち見て笑顔返してくれたり、見えてたよって言ってくれたのが本当に嬉しすぎた(*/∀\*)ちっさーのこともっと好きになった*\(^o^)/*本当にありがと
    U+FE0Eまた秋田にきてね
    U+FE0Eちっさー大好き*\(^o^)/*
    U+FE0E
  • ともちゃん。 
    10/28 23:42

    稲庭うどんもきりたんぽもおいしそう>
    初の秋田も盛り上がったみたいだねー!
    ひとつひとつの発言に反応してくれるってことはそれだけきっと秋田に来てくれたのが嬉しかったんだよ!
  • donkey 
    11/3 20:44

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)