(^o^)/mai

  • ℃-ute 公式ブログ/(^o^)/mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^o^)/mai 画像2

おつカレーライス!


今日はまず 萩原舞のオールナイトニッポンモバイルの収録でした!

なんかこーやって1人でずっと喋るって中々なくて、こんな風にやらせていただくことになってほんとに嬉しいなって思います(^o^)/*

ほんとにありがとうございます!!!


たくさんの方に聞いていただけるように頑張ります!!!


そして、今日やってすごく楽しかった(^o^)/*(^o^)/*

なんかね、まいって基本聞く側ではなく喋る側の方で自分の話をするのがダイスキだから、こーやってたくさん自分の話をできてほんと嬉しいですっ


だから、まいの話たーくさん聞いてねっ
笑笑


まー。そーですね。
精一杯舞なりに頑張りたいとおもいます


質問たくさん送ってくれた皆さんありがとうございます( ̄▽ ̄)


まだまだ、まいに質問ややってもらいたいことがあれば、ぜひぜひ送ってくださいね


詳しくはこちらまで!!!

mai@allnightnippon.com


そして、ボイトレにいきました!


最近たくさんやっていただいて有難いです


磨いてがんばります!!

たくさんまいには頑張らないことがあるけど、でもこーやって頑張れることがあるのって幸せなことだよねっ


がんばりますっ



でわ、今日の私服

寒かったからコートきた。


冬か。。。寒いの、こわい。





さらばじゃー




 
  • コメント(全145件)
  • 電車 
    10/22 10:18

    ジャック 「クロエ!今までホントにありがとう!さらばじゃ!
  • 千梨の道 
    10/22 10:26

    だょね?!

    よく喋るもんね?!(笑)千聖もそうだけども、よく喋るもんね。

    おれもこう見えてめっさ喋る側の人なんだけどもね〜。状況に合わせて。

    どんどんトークスキルも磨けるといいね

  • ささえさん 
    10/22 10:33

    舞ちゃ
    はよっ〜(u_u)ラジオブースの舞ちゃん(*^^*)めっちゃかわいい
    好きだよー声聴けるの楽しみだなっ^_^
    19日のLIVE
    ね舞ちゃんが頑張ってるのわかったし、だけど声が返りそうになっちゃう危なっかしい感じもいいんじゃないかって、ありって言うか好きかもなんて思ったんだ(^O^)笑。ボイトレ頑張ってるその姿勢がとてもいいと思います。よくなるように応援してるねー(^。^)
    東の方はすごく寒くなるみたいだね気をつけてねこっちはそれほどでもないと思うけど油断しません元気でまた会いたいよねー
    好きだよーって2回言うくらいだ
    笑。Loveぴ

  • Joy To Sing♪ 
    10/22 11:21

    こんにちは
    舞ちゃんが楽しく収録したラジオ
    楽しそう〜ですよね
    舞ちゃんのustreamも楽しかったじゃないですか〜
    ラジオも聞くの楽しみにしてますね(^o^)/*

    秋ツアー大阪での舞ちゃんソロコーナー
    江戸っ子な歌を歌ってたけ
    すごくカッコよかったですよね!

    都会っ子のマイマイの台詞
    月日を重ねる度に大人びてきてて…ドキっとします。

    自分もわーって盛り上がっちゃうけど
    じっと舞ちゃんの台詞を
    一挙一動…聞いてたい時もあります(*u_u)

    舞ちゃんがセンターで都会っ子の台詞いって終わってから
    その流れのまま悲しきヘブンで
    舞ちゃんセンターで踊る姿がとてもカッコ良くて…
    今回のツアーの見所だなって思いました

    『きっと色気も出るんだか
    見せ付けてあげたい』ってあの歌を歌う
    舞ちゃんもすごく説得力ありますよね(^o^)/*

    昨日の舞ちゃんの私服姿も
    お姉さんって感じでセクシーですね(・ω<)
    ホントに足が綺麗で羨ましい〜
    自分も美脚目指したい>_<
  • 大魔人 
    10/22 11:31

    まいまい!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • Bonds 
    10/22 11:32

    萩原さん、こんにちは。

    マイマイから久しぶりにボイトレの話題が出たね。

    私はマイマイの歌声の大ファンだからコンサートで徐々に成長した様を見るのが楽しみです!

    ではでは、またね♪

    あ、今週末頑張って3日間とも東北地方ライブ行くつもりです!
  • ふみふみ 
    10/22 11:34

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆雨だす
    てか、ふみふみも発声練習しなきゃだな笑笑大きい声出すとむせるのよσ(^_^;)「まい〜*\(^o^)/*ゴホゴホ
    みたいな笑ANM収録たくさんお喋りしたみたいでふみふみ早く舞の可愛い声聞きたいぞ
    しい情報が分からないから早く教えて欲しいm(__)mp.sタイトスカート
    がついつい♪( ´▽`)舞大好き
    たね〜\(//∇//)\
  • あいゆ 
    10/22 11:44

    最先端を最センターって間違えてるくらいだから日本語の勉強も頑張らないとね

    ラジオをやるんだからさっ!正しい日本語を使わないとね。
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    10/22 11:50

    舞ちゃんこんにちは
    いろいろバタバタでようやくブログ見れ

    舞「だから、まいの話たーくさん聞いてねっ笑笑」

    握手会でも聞きたいね、人の話聞くの好きだし
    特に「いい感じ」の子の話を聞くのはもっと好き(´・Д・)
    ラジオききますね
    メッセージも投稿してみる
    採用されたことないけどw

    私服は、大人ぽいね〜生脚出してるのが20歳超えた他のメンバーと



    ですかね、、他のメンバーの私服は知らないけどさ
    愛理は腹出してるか、、【愛理更新無いな〜】こころの声が漏れた(¬_¬)


    流石に寒くなってきたので、風邪引かないよう

    真面目なコメントだo(`ω´ )o

    では
  • と っ し ー 
    10/22 12:05

    全然握手会の時積極的に喋ってくれないじゃん
    うーう
  • Dreamer 
    10/22 12:11

    初の仕事お疲れ様です。
  • rimi 
    10/22 12:21

    おつカレーライス!

    昨日はオールナイトニッポンモバイルの収録だったんだね!
    まいちゃんソロのラジオ本当に楽しみだよ〜!

    まいちゃんの声はもちろんだけど、お話とか、言葉の選び方とか、全部大好きなので、まいちゃんのお話がたくさん聴けて本当に嬉しいです

    放送が待ち遠しいです!
    毎回、絶対聴くね!たくさん聴くね〜!

    ボイトレもお疲れさま!
    たくさん頑張ってて本当に偉いね

    まいちゃんの歌が一番すきだよ!
    いつも努力してるまいちゃんのこと、本当に尊敬します!
    頑張れることがあるのが幸せって思えるまいちゃん、素敵だと思います!

    いつもまいちゃんのこと応援してるよ!

    今日は雨になってしまったね(>_<)
    急に寒くなったけど体調は大丈夫

    服も何着るか悩む時期だけど…
    コート着たりとか、暖かい格好をして、風邪など引かないように気をつけてね!

    今日も一日がんばってね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/22 12:24

    舞ちゃん少し遅めのおはよ〜かんU+1F60A




    舞ちゃん《オールナイトニッポン》収録おつカレ〜ライスでしたU+270B
    癒しオーラ満開の素敵な番組になりそうな予感だねU+1F3B5
    自分もメール送ったから読まれるのかドキドキしながら待ちますねU+1F601

    ボイトレも舞ちゃんのペースで無理せずにたのばってくださいねU+263A
    最近の舞ちゃんの成長度合いは凄いって尊敬してますU+2728U+2728




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますようにU+1F33BU+1F33BU+1F33B
  • middle age hiro 
    10/22 12:24

    前向きな内容でイイ

  • たつ 
    10/22 12:35

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    一番頑張らなきゃいけないトーク力向上は放ったらかしっぱなしだけどね


    ラジオが始まった事によって、少しはイベントークがマシになると良いけどさ。

    時間の限られたイベントークに対する姿勢とか、話や言葉の引き出しとか…。


    追伸:舞美ちゃんと愛理ちゃんの個別チェキとサインは全て完売してて、他の3人は全部完売してなかったんやけど、舞ちゃんだけ、飯田橋の個別サイン会が完売してました


    ℃-uteのスリーアミーゴスの一角が崩れましたな

  • ばっち 
    10/22 12:37

    いいね
  • みずき 
    10/22 12:38

    あ!!!!舞ちゃん!!!
    質問送るの忘れてたぁぁあああああああああああああ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
  • FlyingManta 
    10/22 12:48

    舞ちゃん…
    ボイトレ頑張ってね
    週末ナルチカ楽しみです!
    さらばじゃー!
  • ジジイ 
    10/22 12:52

    マイマイ!\(^o^)/乙カレーライス!私服イイね!
  • けいご☆ 
    10/22 12:59

    おはよ!オールナイトニッポンか、改めて凄いと思う。ほんまおめでとうな!はぎのトークは聴いてて、先が読めないとこが好き!何言うんだろ?って笑 ラジオ楽しみだわ。はぎは1番可愛い声してるんだから歌もトークも自信持ってや( ̄▽ ̄)
  • アルクー1206 
    10/22 13:24

    まいまい、おつカレーライス! 昨日はANNモバイルの収録したんだね。愉しそうでいいね。萩ちゃんの話しをいつまでも聞いていたいなw 一昨日一通メールを送ったけど、採用されるか愉しみに待つね。これからも出来るだけ送るようにするね。その後はボイトレに行ったんだね。着実に練習を続けていって、その成長した歌声を聞かせてね。待ってるからさ。私服はコートが大人な雰囲気だし、スカートがセクシーだな。こういった所がセクシーっていわれるのかもね(笑)今日も頑張ってね(^_^)
  • TAKA 
    10/22 13:34

    こんにちは。
    一人でしゃべると聞くと、舞ですが何か、を思い出す
    あの頃は木曜日に間に合うように会社を出るようにして大変だった( ̄◇ ̄;)
  • ぶどう 
    10/22 13:36

    〜まぃまぃちゃんも これで グレイシー完全な大人や〜ん
    っやぁ〜ん
    いぞぉ〜まぃまぃ ちゃ〜〜ん

  • りょうすけ 
    10/22 13:53

    まいー、最近忙しくてコメントできない日あってごめんね。

    今日もコメントするの遅くなっちゃったし。。

    てかまいのラジオ収録だったんだね!

    おつかれー!

    なんかまいの嬉しそうな感じと幸せそうな感じが文章に出てるわ。

    ボイトレもまい頑張ってるし、なんか最近のまいは充実してそうでいいなーって思う!

    俺もがんばろ〜笑笑

    あ、私服めっちゃいい!

    やっぱモノトーンだと落ち着いた感じでいいねー。

    まあモノトーンじゃなくても可愛い感じになるから好きだけど。笑

    とりあえずそのまいのちょっと気合い入れてキメた感じの私服好きだな〜

    じゃあ俺学校行ってくるねー!

    んじゃ、またね〜
  • 愛理らいすっき 
    10/22 14:05

    俺も寒いの超苦手
    特に日本の冬は乾燥して寒いでし
    本当に辛いそろそろ冬かってなると気分が滅入るもん
    冬が二度と来ない代わりに一年中真夏でも良いか?って言われたら喜んでOK出します。
    まいまいなんかは日焼けとかが大変かもだけど
    俺全然気にしないからね
    小麦色に焼けたまいまいもぜひ見てみたいなあ

  • ラン 
    10/22 14:09

    収録おつかれ
  • きょうへい 
    10/22 14:52

    寒いの、こわい。今日ほんと寒い、こわい。明日はもっと寒いらしいよ、こわい、やだ。あ、こないだあべまのライブ行ってきた\(^o^)/最高過ぎて最高だったわ(笑)ANNはいつから聴けるんだー
  • ムーラン 
    10/22 15:25

    こんにちは!ラジオ収録、ボイトレおつカレーライス♪ラジオ収録!早く聴きたい!一人喋りもですけど、ゲスト来たときに仕切らないといけないですからね!新しいハギちゃんが見れそうで嬉しいです(^^)絶対成長につながると思うので♪そして、ボイトレ!ハギちゃんの可愛い声に歌唱力レベルアップしたら℃-uteにとっても強そう(´▽`)どちらも頑張ってください!応援してます!(^^)!でわ、今日も素敵な1日を
  • まいまゆ! 
    10/22 16:44

    おつかれー!話す側か!個別のとき沢山話聞きたいわー(^o^)はよ会いたい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 16:45

    こんにちは
    録、ボイトレ〜おつかれさま(^-^)いいね!舞、℃-uteみんな〜ファイト(^o^)これからも℃-ute応援してるよ〜\(^o^)/℃-ute、好き(>_<)!!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/22 17:03

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ラジオとかってほんとすごいよね!相手が目の前にいるわけではないからひとりで話を進めないといけないし(^_^;)何事も経験なんだろうね(^-^)/まいちゃんなら出来るよ(^○^)応援してます!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 18:14

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    ラジオ収録したんだね、放送配信?日、決まったら教えてね


    俺はどっちか言うと聞く側だな

    舞ちゃんがずっと喋ってれば、話し聞く
    (笑)
    たまには人の話しも聞くんだよ、舞ちゃん!!(笑)(笑)
    あ‥愛理の話しも聞いてあげてね、よくそういう風景目撃するから
    (笑)

    ボイトレ頑張れ舞ちゃん

    頑張ってる舞ちゃんをみるのが好きだから、応援してるよ



    私服、秋だね、赤いスニーカーカジュアル可愛

    冬…恐怖だね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ツ☆ 
    10/22 18:48

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    コメントしたつもりが...

    NGワード入ったのか?出来てなかった


    ☆1422モバイル♪まいまい♪の話たーくさん聞くね

    やってもらいたいこともイイの??? 送るおくるオクル〜

    ☆あと、ヴォイストレーニングしたんだね。
    磨きがかかった歌声が楽しみです

    真珠の歌声だからねっ!!!


    ☆私服。脚キレイ・・・
    っぽいよーー

    平常心を保つのが大変な美しさぁ〜♪♪
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

    ばいばいじゃ

  • KANA 
    10/22 19:14

    おつカレーライス(^ ^)

    舞ちゃん、がんばってるね・・・(*^_^*)
    一人で番組持つのは大変だと思うけど、がんばってね(^ ^)

    『モンスター』大阪、楽しかったわー(^-^)

    舞ちゃん、綺麗だったなぁ・・・

    また行きたくなるライブだった・・・

    ってことで、また行きます(^ ^)

    仙台、楽しみ(^-^)

    またね
  • カブン 
    10/22 19:33

    放送楽しみにしてま

  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    10/22 20:07

    おつカレーライス


    ラジオ収録おつカレーライスです
    はスマホじゃないから聴けられないけれどたくさんの方に聴いて欲しいですね。
    そして、清水キャプテンが、萩ちゃんに、1ヶ月ぶりに会えた見たいですね。萩ちゃんと清水キャプテン癒されますね

    寒いから暖かくして下さいね。では。さらばじ

  • ―Lotus― 
    10/22 20:24

    まいまい★メール送ったよ
    楽しみにしてるよー

  • BAT 
    10/22 20:55

    舞ちゃんの一人喋り楽しみだねえ

    ℃-uteの中ではいかにも若い感じのトークだけどさすがに最初は緊張してるか

    この機会にどんどん成長してもらいたい

  • アムネ 
    10/22 21:08

    ラジオ収録、おつカレーライス!

    舞ちゃんの一人しゃべり、めっちゃ楽しみ♪
    たくさん聞いちゃうよ(笑
    握手会でも舞ちゃんに話してもらったほうが良いのかなあw

    頑張れることがあるのが幸
    大人だね!見習わなきゃだ


  • きみ 
    10/22 21:33

    喉本調子じゃなくて心配してます
  • かぶ 
    10/22 22:14

    オールナイトニッポンモバイルの収録おつカレーライス!
    ついに冠番組おめでとう(^o^)/*
    いつから放送なのかなー?

    そっか、舞ちゃん話好きなんやね
    私はどちらかと言うと聞く側の人間やから自分の話するの苦手や(>_<)
    舞ちゃんのお話たくさん聞けるの嬉しいなぁ。

    こないだ一通だけメール送ったけどまたメール送るね
    まずはどんな雰囲気の番組が聞いてみなきゃね
  • のん*momo* 
    10/22 22:23

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • ふーさん。 
    10/22 22:33

    すごいぞ〜(^o^)/「でもこーやって頑張れることがあるのって幸せなことだよねっ」って普通に言葉にできるってすごいと思います。尊敬しちゃうネ(^_-)
  • 絵空 
    10/22 23:24

    冬コーデ楽しみにしてます

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/22 23:28

    レディオ楽しみだなぁ。
    いつからDL出来るんだろう
    本当に楽しみだよ^^

    1回目の雰囲気でなんか考えて見ようかな。
    いやぁ楽しみ^^

    そうだね。頑張れる事があるって幸せだよ。
    言葉をなぞっただけになっちゃったけど^^;
    中々気力やら体力やらついて来なくなるからねぇ。
    あ。舞ちゃんは当分先の話だよ。

    だからね、℃-uteのLIVEのためだけに遠征したりとか
    これはありがたい事なんだよね。
    次の日キツかったりする事もあるけど、
    でも、その日のために頑張れる。

    ホントにありがたいなぁ(´ー`)

    また寒くなったね。
    風邪ひかないようにね。
    俺は今週ひいたからもう安心。
  • まいまい美しい! 
    10/22 23:46

    まいまい頑張れ〜!
    応援してるよー!
    オールナイトニッポンモバイル楽しみにしてます!
    おつカレーライス!
  • まいまる 
    10/23 00:22

    おつカレーライス♪

    収録、ボイトレ、お疲れさまでした!

    収録では、なんかいろんな話ができてとっても楽しそうで、よかったです

    ボイトレ、たくさんやってもらえてよかったですね!がんばってね


    風邪ひかないように、あったかくしてくださいね!
  • しゅう 
    10/23 09:18

    お疲れさまU+1F604
  • ともちゃん。 
    10/25 23:40

    ちょっと面白い質問考えてくる!
    コンサートのMCとかでも思うけど舞ちゃんの話って面白いよね。
    楽しみにしてるー!
  • donkey 
    11/3 21:44

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)