お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像3
こんにちは

舞美です



今日10/20は新垣里沙さんのお誕生日



新垣さんとは、昨年、舞台『タクラマカン』でご一緒させて頂いたんですが


お姉ちゃんの様に優しくして下さって、

稽古のお昼休憩では、いつも
『一緒にご飯食べに行こー(^o^)/*』って、誘って下さいました



そこで、色々なお話をさせて貰って、
凄く楽しい思い出がたくさんあります



『タクラマカン』が終わったあとも、ちょこちょこメールを頂いて、気にかけて下さるのが、凄く嬉しいです



また、一緒にお仕事できたらいいな…


12月3日から行なわれる新垣さん主演の舞台『くるくると死と嫉妬』は、初日のトークショーに参加できるので、そこでまたお会い出来る事を楽しみにしています



もちろん、舞台も観に行きます


新垣さん、素敵な一年にして下さいね




そして、ここでお知らせです


本日24:20〜スタートするドラマ

名古屋テレビ
『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』

の第3話に、私が出させて頂きます



タイトルに“16歳”とありますが、
そう
これは学園ものなんです



…と、いうことは…

私も学生役です
(^o^)


(
1)


久々に着た制服…( ´ ▽ ` )ノ
どうかしら…??f^_^;)


このドラマは
マンガをもとにつくられたんですが、笑える作品になっていると思います



少し前のブログ
『百味ビーンズ
( ゜д゜)』というタイトルに撮影現場の様子も書きました



実は、『ブラック・エンジェルズ』というDVD作品でもお世話になった監督さんが、このドラマの監督さんで、


スタッフさんも、
『ブラック・エンジェルズ』でお世話になった方が何名かいらっしゃいました



久々の再会、とっても嬉しかったですし、またご一緒できて、光栄でしたヽ(;▽;)ノ



私の出演する第3話は
11/3(月)24:20〜ですので、ご覧頂ける方は是非チェックして下さいね




更に


もう一つ嬉しいお知らせです



なんと




待望のカジュアルディナーショーの開催が決定しましたーo(^▽^)o

わーい


12/5.6、
『矢島舞美 プレミアムライブ at Melody Line 〜Message〜』
東京の
ザ・プリンスパークタワー東京イベントホール Melody Line



12/7、
『矢島舞美 Casual Dinner Show 2014@Flamingo the Arusha 〜Message〜』
大阪の
Flamingo the Arusha
で行います



ソロのカジュアルディナーショーは
20歳の時ぶり…



いつものライブとは違い、アコースティックで


しかも、目の前で食事を済ませた後のお客様が、座りながら、凄く近い距離でこちらを見てくれていたんですよね…




めーっちゃ緊張したなー((((;゜Д゜)))))))
ガチガチだったもんな〜f^_^;)


これ、人生で3本の指に入るくらいの緊張でした!笑


でも、皆さんの温かさで
終わる頃にはめちゃめちゃ楽しんでいる自分がいました




またやりたいな〜


って、ずっと思っていたけど、
ようやく叶います



実は、もう候補曲とか、
自分の中で大体は決めてあるんだぁ〜(*^^*)



タイトルの〜Message〜も自分で考えたんだけど、

皆さんに、色んなMessageが伝えられたらいいな…


と思っています



ディナーショーといえば
乾杯もありますが

どんなカクテルにするかも、もう決めましたよー(o^^o)



アルコールの入っていないものもあるので、お酒が飲めない人でも大丈夫です



皆さんと、楽しくて素敵な時間を過ごせたらいいな〜



22歳のカジュアルディナーショー、是非遊びに来て下さい



待ってます


詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


ではでは、また明日の更新で

ばいばーい


p.s.
最後に、昨日載せきれなかった、
奈良名物、柿の葉寿司の写真
(^o^)


(
2)


(
3)


昨日のライブ前の写真(o^^o)


 
  • コメント(全237件)
  • どんちゃん 
    10/21 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪カジュアルディナーショーまたやるん
    前回20歳の時は凄く良かったからもちろん是非とも参加したいよ
    も激戦になるのかな
    うか当選しますよう

  • ピロシ 
    10/21 07:37


    ディナーショーですか(^-^)
    是非とも舞美ちゃんの歌に酔いしれてみたいです(*´∀`*)

  • ℃級戦艦 
    10/21 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    新垣さんお誕生日おめでとうございますですね
    私も秦さんの舞台どこかのタイミングで観に行きたいと思っているので新垣さんの演技も楽しみですねっ
    舞美ちゃんもまた舞台とか共演出来るといいですねっ

    ドラマに出演されるんですねー
    名古屋テレビだと見れないかもだけど、写真みると爽やか女子高生まだいけそうですねっ(笑)

    カジュアルディナーショーも決まったんですね
    前回のカジュアルディナーショーもピアノの生演奏ありとかでとてもよかったので今回も観に行きたいですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まーらいおん 
    10/21 07:44

    おはよ


    昨日は嬉しいお知らせどうもね♪
    特にカジュアルディナーショーの発表が高まったぁ!!
    どの公演に行こうか迷っていて、まだ申し込んでいないんだww
    期限ギリギリまで悩んで、申し込み忘れしないように注意します。

    自分は今日から新たな1年が始まりました!!
    家族に感謝しつつ素敵な1年にしたいなぁ。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • よっちゃん(こぎつね?) 
    10/21 07:57

    おはよ
    今日から深キョンのドラマ始まる
    これだけやじに教えたかったからコメントした(笑)
    じゃあ、今日もお互いに頑張ろう
    ってきまーす

  • stac 
    10/21 08:07

    おはょ


    今日も寒いね
    お日様が恋しい。

    今日も元気に行ってらっしゃい♪
    (^_-)

  • すぁまぁ 
    10/21 08:08

    学生役はさすがに無理があると、、、思って写真みたら、そんな事なかった (^^;; 女の子って不思議U+266B 服装、髪型、メイクで雰囲気変わっちゃうんですね。
  • 抹茶プリン 
    10/21 08:09

    舞美ちゃん
    はようございます

    カジュアルディナーショーの決定おめでとうございま

    当選したら是非とも参加したいと思いま

    今から期待してます


    そして女子高校生役楽しみにしてます

    関西で放送されるといいんですが
  • ポチ@わっくん 
    10/21 08:21

    舞美ちゃんおはよう
    ジュアルディナーショー楽しみにしてる
    今回も当たるといい
    前回は目の前に止まって歌ってくれたから、俺も緊張した(笑)またディナーショー行きたいなってずっと思ってたからホント嬉しい

  • さや@ちゃん(nee) 
    10/21 08:21

    お疲れさまー
    色々嬉しいニュースがっ

    まずドラマ出演おめでとう!しかも地元名古屋のTV局制作だから余計嬉しい(笑
    制服まだまだイケる

    早速第1話見たよ!深夜枠らしくゆるーい気持ちで見れるし面白かった(*^^*)
    舞美ちゃんはどんな役なんだろー?早く第3話見たい


    そして、カジュアルディナーショー開催決定おめでと

    前回の時は本当に素敵な時間を過ごせたよ(^-^)
    ℃-ute曲だけでなく、奥華子さんや上戸彩さんのカバーも聞けてよかったな

    kiroroさんの「未来へ」がやっぱ一番印象には残ってるけどね

    また行きたいなぁ〜。抽選に当たる気が全然しないけど(;_;)

    舞美ちゃん考案のカクテルも飲んでみたい( ´ ▽ ` )ノ
  • さださんさん 
    10/21 08:23

    舞美ちゃんおはよう。そっかあ、名古屋テレビのドラマに出るんだね〜。近づいたら予約しとかないと^o^ 舞美ちゃんはお化粧や見せ方によって大人っぽくも若くも見えるから学生役も大丈夫だよね。いつ頃撮影したんだろう?楽しみにしてますね。d(^_^o) そうそう、舞美ちゃんのディナーショー決定聞いて嬉しかったよ〜。ハローの子はディナーショーたまにやってるみたいだけど、いつか舞美ちゃんのディナーショー見たかったからとっても嬉しいです。でも、なかなかの倍率かな?参加できたら凄く凄く幸せな時間になること間違いなしだよね。(^O^)舞美ちゃんの生の歌をじっくりご飯しながら味わえるなんて。(*^^*) 是非とも参加したいからFCの申し込みはちゃんとしておかなきゃ。行ける人は最高に幸せ者だあ。(^_^)v じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。歌の練習も頑張って素敵な歌声みんなに聞かせてください。舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/21 08:45

    舞美ちゃん、おはよう☆

    制服やじだぁ
    (/ω\*)
    でもドラマ観れないなぁ(;_;)

    カジュアルディナーショーはちょっとお高いかな。
    舞美ちゃんファンの方に行ってほしいからやめとくね
    その代わり!個別でいっぱい話したいなぁ♪(≧∇≦)
    前回は名前のことしか話せてないからね(>_<)

    まだまだ楽しみなことがいっぱいだぁ♪(≧∇≦)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    10/21 08:56

    や、や、や、やじさん(「・ω・)」最近コメント見てるのかな?やぁ!ゆぅたくぅぅぅんだよ(=゚ω゚)ノ今は東京で研修なう!でも、イベントないから全然関係ないというね
    いに、カジュアルディナーショーやな♪───O(≧∇≦)O────♪ずっと前から待ち望んでた………けど、なかなか厳しいもんがあるね( ̄◇ ̄;)10/1から福岡住んでるし帰り間に合うかなという不安が…ってか、みんな待ち望んでたことやから当たるかどうかもわからんよね(´・_・`)まぁ、なんとかします笑 新曲の即売会も楽しみにしてるよー!
  • しゅう 
    10/21 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • ウリヲイ 
    10/21 09:16

    まだまだコスプレには見えないから大丈夫!w
  • Ryo 
    10/21 09:21

    おはよう。舞美ちゃん、制服姿が可愛いすぎるんだけど〜?これは現役の高校生メンバーにも対抗できるんじゃない?これはチェックしないかんね

  • ばっち 
    10/21 09:26

    ディナーショーて、やっぱり大人な感じよね
  • ぶどう 
    10/21 09:26

    LOVEゆぅ〜おはまいみぃ〜
    (^
    ^)/
    いみちゃん おはよ〜〜ん

  • 千梨の道 
    10/21 10:09

    まずは、ドラマ出演おめでとうございます!!

    タクラマカンつながりでのトーク出演に
    ブラック・エンジェルズつながりでのドラマ出演と、
    やはり人と人とのつながりって大事だなと思います。

    まいみぃが積み重ねて来たことが、こうやって現れているのだなと思います!!

    カジュアルディナーショーかっ。その日予定空いてるんですょ。しかも、場所も悪くないし。お値段も悪くないし(笑)

    つい、ポチッと申し込みボタンを押したくなる衝動にかられるんですけども…どうしましょうか?

  • ムーラン 
    10/21 10:10

    おはよーございます!昨日は新垣さんの誕生日でしたか♪幸せな一年を!会ったらツーショット載せてくださいね(^^)そして、ドラマ!これは福岡でもあるのかな…チェックしておきます!てかまだまだイケますね制服( ̄∇ ̄)当たり前か!15歳の頃とほぼ変わってないですし♪そしてそして、イベント!そんなディナーショーとかあるんですね( ・_・)いつか行ってみたい!てな感じで、今日も楽しく頑張りましょう(^^)/
  • rasqberry 
    10/21 10:25

    この前ディナーショーの金額を確認したときは 驚いたよ(震え声)(;´Д`A

  • 大魔人 
    10/21 11:10

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • *** 
    10/21 11:23

    かわいいかわいい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 11:39

    お疲れ様です
    服姿まだまだお似合いです
    も名古屋テレビだから静岡の地上波では制服姿の舞美ちゃんを見れないよU+1F62Bそしてカジュアルディナーショーは前回は残念ながら落選して行けなかったけどU+1F4A7今回は何としても行きたいよU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F私はもう22歳だから酒は飲めるからホロ酔い状態で舞美ちゃんの歌声を聴くのを楽しみにしてるよU+2757U+FE0F
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/21 12:06

    リーダ


    昨日新垣里沙
    誕生日おめでとう


    俺 相模台住んでるから
    古屋テレビ

    見れません残念(>_<)制服コスプ
    似合ってるよ(v^-゚)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/21 12:07

    ディナーショー待ってたよ────っ!!O(≧▽≦)O 
    遊びに行かせてもらえるのなら、必ず行きます!!(>_<) 
    前回のディナーショーは落選して参加できず、何度もマジ泣きしたし、自分の中では、舞美ちゃんを長年応援してきた中で、1番辛い思い出となってしまいました(T-T) 
    舞美ちゃんは追加公演もできてかなり満足だったかもだけど、中には追加公演も落選して、ぬか喜びをして結局傷が広がる結果となってしまった人もここにいます(T-T)/ 
    できればそういう人を優先させてほしいっ(>_<) 
    もうホント、ガチで人生に2番目に辛い出来事だったからね(笑)(T-T) 
    でもそんなに辛かったってことは、本当に矢島舞美が大好きってことだけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ 
    ちなみに、人生で1番辛かったのは、震災でめっちゃ辛いことが色々とあって、それをひっくるめて1つとし、1番としております。 
    ディナーショー、他のメンバーやグループでなく、舞美ちゃんのが決まったのは、やっぱ希望を出してくれてたのかな♪ 
    個別握手の時、またディナーショー絶対やってほしい、舞美ちゃんもディナーショーをまたやりたいって希望を強く出してほしいって伝えて、出すって言ってくれてたので、そう思うと凄く嬉しいっ♪ ありがとうっ♪o(^o^)o
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/21 12:07

    ってか、「人生で3本の指に入るくらいの緊張でした!笑」って!(笑)(゚o゚) 
    前に女子落語のことを人生で3番目くらいに緊張したって言ってて(笑)、1番と2番はなんだったのか凄く気になったのでラジオで質問したら、その時は、色々あって1.2.3番は順番が付けられないけど、オーディションの最終審査で生放送に出た時、武道館で足を踏み込んだ瞬間、らん、って言ってたよ?(笑) 
    ディナーショーを合わせると、人生で3本の指に入るの5個目なんですけどっ!(笑)(゚o゚) 
    候補曲は大体決めてあるんだ?(゚o゚) 
    個人的には、My Days for You が入っててほしいなー(>_<) 
    ずっと前から舞美ちゃんのソロで聴きたいと思ってた曲なのでっ♪ 
    歌ってくれたら、絶対に泣く自信があるっ!!(笑)(ρ_;) ←  

    ドラマ出演おめでとうっ♪o(^o^)o 
    11/3の24:20というと、正確には11/4だねっ! 
    11/4って何の日か知ってる?(笑)('-'*) 
    ヒーローくんの誕生日だよっ♪(笑)O(≧▽≦)O 
    矢島ヒーローくん、セントレア生まれっ♪(笑)ヽ(´▽`)/ 
    2才の誕生日プレゼント、ちょ〜だいっ♪(笑)('-'*) 
    まだまだママに甘えたいお年頃だから、ママの愛情ちょ〜だいっ♪(笑)('-'*) 
    ドラマは関東では放送されなそうだし、まぁそこは後でなんとかして見るけど(笑)、誕生日プレゼントにはならないからっ!(笑)(>_<) 
    じゃあそういうことでっ♪(笑)(^o^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/21 12:13

    リーダ


    俺 制服コスプレ
    数学女子学園

    逮捕しちゃう
    思い出
    制服コスプレ似合ってるよ(v^-゚)

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/21 12:13

    ガキさんは、凄くいい人で、人としても、表現者、役者としても大好きだし、舞美ちゃんともずっと繋がっててほしい人だけど、ある意味では、ガキさんとか高橋愛ちゃんとか、凄い先輩がいることが、℃-uteの表現に物足りなさを感じさせてしまう要因になってしまったりもするんだよねー(笑)(>_<) 
    まぁガキさん達は何も悪くないけどねっ!(笑)v(゜∇^*)⌒☆ 
    ちなみに、ガキさんへの好きと舞美ちゃんへの好きの意味は全然違って、女性としては、ダントツで舞美ちゃんが好きだからっ♪(笑)(/o\*) ← 
    ♪「大好き」の意味を教えたよ〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ 
    愛してるよ─────っ!!(笑)O(≧▽≦)O ← 
    じゃあそういうことでっ♪(笑)(^o^)/ 

    またね〜♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/21 12:17

    リーダ


    俺 ディナーショ
    行きたい(●^▽^●)/''けどお金ありません
    俺 ビール美味しい(o^〜^o)

  • ソウシ 
    10/21 12:27

    ィッスゥ!!舞美!!…久々のコメントになっちゃったよぉ〜(T ^ T)!!あ、浮気してた訳じゃあないからね!!舞美一筋なのだ!!…もう信用してくれてるよね?


    そんでもってカジュアルディナーショー!!おぉ!!まさかのって感じだよ!!だってなっきぃとかあいりんとかちっさーとか20歳組がやってないのにまたまた舞美のディナーショーなんて!!3人のファンには申し訳ない気持ちもあるけど…やっぱり素直に嬉しいのだ!!

    最初のディナーショーはさ、東京公演しか申し込まなかったんだよ…まぁはずれたら仕方がないかくらいの気持ちだったんだけど、案の定はずれちゃったんだよね…そしたらものすごいがっかり感と後悔をしたんだよ!!なんで大阪も申し込まなかったんだろうって…すげぇ後悔したの!!そしたら追加公演があったでしょ!!もう平日だろうが構わず申し込んで、何とか当選したのだ!!あれは本当に嬉しかったよ!!舞美は憶えてないかもしれないけど、舞美の目の前の席でさ!!もう本当に楽しい嬉しい時間だったのだ!

    なので今回は平日だろうが大阪だろうが構わず全部申し込み!!できれば全部当選して欲しいけど…多分、当たってもどっか1公演なんだろうなぁ…それでもいいのだ!!舞美のディナーショーに行きたいのだぁ〜!!

    ピアノの弾き語りもあるのかな?きっと前回とは違う曲をやるのかもしれないけど…やっぱり『雨』が聴きたいのだ!!追加公演の時はちょっと失敗しちゃってたんだよね!!俺はそんな舞美が大好きだからむしろ目ぇハートにしてたけど
    でもやっぱりもう1度聴きたいのだ!!

    でも当たってくれなきゃあ始まらない!!祈って!!全部当選するように祈って舞美!!あ〜もう!!全部当たったらきっとお財布的にその他の全てのイベントが行けなくなっちゃうと思うけど、それでもいいから当たってくれぇ〜!!(T ^ T)

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美

  • middle age hiro 
    10/21 12:55



    日は


    個別申し込めた\(^^)/
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    10/21 13:11

    まいみちゃーん!まいみちゃんのCDSに、ドラマ出演に、℃-uteのチェキ握手サイン会のお知らせだなんで盛りだくさんだねっ
    美ちゃんの私はもう、嬉しすぎて頭がふわふわしちゃってるよ〜〜( ; ; )笑 大阪公演楽しかったです!FARAWAYのダンス、舞美ちゃんしなやかで美しかった…!
    け放課後聴けたのうれしすぎた!可愛いかったな〜〜( ̄▽ ̄)♪♪そして、無事に大阪の舞美ちゃんとのチェキ買えたよ〜〜!舞美ちゃんとツーショット!初めてだー!この日のために、ダイエット頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))それではっ!U+1F352U+1F352
  • レジェンド 
    10/21 14:00

    舞美ちゃん
    色々決まっておめでとう♪ 制服姿まだまだ似合ってて可愛らしい
    ディナーショーは是非行きたいんだけどFC入ってないので行けない…今からの入会じゃ遅いみたいだし
    だからやっぱりナルチカ福井に参加して舞美ちゃんに会いに行くことにしました
    では今日も1日楽しみましょう!
  • KANA 
    10/21 15:03

    お疲れ様。

    ドラマ出演、おめでとう(^^)
    久々の女優・矢島舞美ですね。
    観たいー・・・(T_T)

    前の仕事のスタッフさん達が、舞美ちゃん のこと
    呼んでくれたのかな・・・
    一つ一つ、全力でがんばっていれば、ちゃんと
    見てくれている人が居て、次の仕事に繋がって
    行くんだね・・・
    がんばれ!舞美!!(^^)

    それと、『ディナーショー』も決まったんだ・・・
    良かったね(*^_^*)
    いつもの大迫力のパフォーマンスも大好きだけど、
    ちょっと大人な感じでゆったり・・・
    な舞美ちゃん も観てみたい (^-^)
    申し込んでみようかな・・

    今日は仕事なのかな
    頑張ってね(^-^)/

    今日も舞美ちゃん が幸せでありますように・・・



  • キューちゃん 
    10/21 15:11

    ディナーショーかー! おめでとう!
  • middle age hiro 
    10/21 18:06



    んばん


    ディナーショーは、東京の方が歌の時間が長いのかなあ??
    迷う?(・_・;?
  • さよなライオン 
    10/21 18:28

    いってきます ただいま あいだに何をしよう あいだにライオンを入れよう
  • 集合チャンバー 
    10/21 19:08

    舞美ちゃん、お疲れさま(^_^)
    制服姿、めっちゃ可愛い!今でも全然イケてるよ(^_^)b
    ドラマは、俺の住んでる地域には放送されないから、残念だよ(T-T)
  • かなこ 
    10/21 21:10

    そのドラマ見ようか迷ってたから
    舞美ちゃんでるし見ますね

    制服姿まだまだいけるやん…!

    ディナーショー決定おめでとーう
    私はちょっと行けないけど
    舞美ちゃんが嬉しそうで何よりヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495

    かなこ
  • きいちゃんよねちゃん 
    10/21 23:16

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ。


    こんばんは

    きいちゃんで


    仕事から帰って来ての寝落ちで…


    結局一つ前のコメントになってしまいましただよーーっっ


    なかなか追いつけなくってゴメンネっ



    昨日10/20は新垣里沙ちゃ
    のお誕生日


    一日遅れだけど里沙ちゃん
    誕生日おめでとぅ


    舞美ちゃん

    実は里沙ちゃ
    もネ、お母さんにいっぱいやさしくしてくれたんだよ


    某握手会開催書店では、心ないスタッフさんに急かさ

    危うく転びそうになったことがあったんだけど


    その時
    「だ・大丈夫ですかァ

    って声をかけて気遣ってくれたのが何を隠そう里沙ちゃん
    ったんだァ〜


    そんな舞美ちゃん
    大切なお姉ちゃんと今も繋がっていられる…


    これってハロプロならではだよネ


    どうかよろしくお伝え下さい…なんちって(笑)


    女子高生まいみぃ〜
    ワイイ


    まだまだ全然“現役”でイケますってマジで


    対 里沙ちゃ
    と同様、ちゃんと仕事の繋がりが出来てるキミって…


    「デ・キ・ル・オ・ン・ナ

    なんだネきっ


    『きいちゃんよねちゃん
    からも嬉しいお知らせがあります


    先ず一つ目は

    来年2/22(日)に舞美ちゃ
    との個別チェキ会に参加できることになりました〜


    2月といえば、今年雪に阻まれるという経験をしましたが…


    でも舞美ちゃ
    との2shotハート
    ェキを、どうしてもお母さんにプレゼントしてあげたかったから…


    そしてもう一つは

    カジュアルディナーショー
    んとか行ける方向で調整できそうですっ
    ( ̄ー+ ̄*)キラー

    舞美ちゃん
    楽しみずきいちゃん♪(笑)にしてもらえたら本当に嬉しいです


    セットリスト

    あと…クルマで行くから舞美ちゃ
    チョイスのノンアルコールカクテルも…


    全部全部楽しみずきいちゃん♪(2回目はキツイか…
    笑)にしています〜
    (*´▽`*)


    以上『きいちゃん』でした♪ "o#≧ー≦#o

  • ごまちゃん 
    10/22 00:46

    舞美ちゃんドラマきたあああああ

    絶対みるね!
    制服かああああわいいいいいい
    U+FE0F
    ディナーショー、、、いきたい、、、、
    舞美ちゃん大好き
    U+1F495
  • 藤さん 
    10/22 01:07

    舞美ちゃん、こんばんは

    ガキさんのバースデーイベントに参加しました
    イベントのガキさんは可愛いし、カウントダウンLIVEは
    力強い歌声で熱く盛り上がったよ
    さらに、3日間晴れてて沖縄の深い青空や赤い夕日が
    海に沈む景色は凄く綺麗でした。\(^o^)/
    (因みに僕の住んでいる所では夕日は山に沈んで行きます)
    沖縄は初めてだったけど行けて良かった
    そうそう、ファンの集いではカリンちゃんや紺野さん
    ビデオメッセージで登場したけど、舞美ちゃんもでて
    欲しかったな。ちなみに生田さんは・・
    LIVEでのカウントダウン役として声で出演しました。
    彼女の声が聞こえた時は会場中に笑いが起こりました
    さすがは会長ですね

    話は変わりますが、ドラマの出演おめでとう。^^
    11月3日の放送だね。了解しました!
    チェックするよ。写真の制服姿は
    なかなか可愛いよ。放送されるの
    楽しみです。

    ディナーショーの開催もおめでとう!^
    舞美ちゃんの素敵な笑顔で、会場中が
    ハッピーな空間に成りそうですね
    イベント頑張って下さい。

    それでは、おやすみ (^o^)/

  • Gキティ 
    10/22 03:38

    舞美ちゃん こんばんは(^_^)

    カジュアルディナーショー!!!

    2年前のあの感動が今でも
    蘇りま

    もちろん申し込みましたが
    あえてこのイベントの件に
    触れません

    競争率が異常に高いのは
    わかっているので自分が
    行けない事について熱く
    語るの惨めだし(笑

    カジュアルディナーショー
    については当選した後に
    前回の思い出や今回への
    期待を書きます(^_^)

    絶対に当てるぞ!!
  • カブン 
    10/22 19:53

    ドラマ出演おめでとう〜
    制服ぜんぜん大丈夫
    当に大丈夫だから

  • BAT 
    10/22 20:37

    舞美ちゃんはまだまだ若々しいから制服姿も似合ってるよ

    いや実際に若いんだけどね

    これからも女優としても頑張ってほしい

    そしてカジュアルディナーショー申し込んだよ

    前の時は舞美ちゃんオリジナルカクテル飲んだけど
    こっちも緊張からか普段以上に酔いが回っちゃったから今回はどうしようかな

    それよりまずは当選しないとね

  • D.M 
    10/23 01:02

    小栗旬とか30代で高校生役やってるよね(笑)見えないけどさ!舞美ちゃんも女優さんになって欲しいな〜だってこんなに美人なんだもんもったいないよ。色んな役が見たいな!
  • ともちゃん。 
    10/25 23:04

    うちの母が新垣さんが大好きで『タクラマカン』は一緒に見に行ったんだよー!
    娘。を卒業してからずっと生の新垣さんを見れてなかったから喜んでた

    『東堂院聖也』の漫画読んでるから舞美ちゃんのドラマ出演楽しみ
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/27 07:37

    舞美ちゃん、おはよう〜(^∇^)
    ドラマ出演とディナーショーの決定おめでとう!!でも、ドラマは場所的に見れないし、ディナーショーは遠すぎる...(T_T)。高校を卒業したら、行ってみたいですっ!じゃあ、バイバ〜イ(^-^)/
  • donkey 
    11/3 21:48

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)