大阪!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!千聖 画像1

皆さんこんばんは!
今日は大阪で、
LIVEをしていました!

先週、台風の影響で
大阪LIVEが中止になり、
本当に残念だったけど、
振替公演決定しました


12月13日、
大阪NHK大阪ホールで、
行います

振替公演が決まって本当に良かったですっ


今日のLIVEも、
めちゃくちゃ楽しくて、
幸せでした

℃-uteに、千聖に
会いに来てくれてありがとうございました


大阪最高

バイバイ


 
  • コメント(全158件)
  • せーじ 
    10/20 14:40

    千聖へ
    こんにちは


    振り替え公演のチケットは持ってないので武道館までかな

    友達には説得に近い誘われ方してるけど、振り替え公演が千秋楽になるのに納得してないの知ってるからね

    武道館でやる意味もなくなったよ



  • 月島聖司 
    10/20 14:47

    昨日の大阪も凄い盛り上がったみたいですね!また早く武道館で岡井ちゃんに会いたいなあ♪ あ、おかっぴぃに投票しておきましたよ!
  • げんたろう 
    10/20 15:08

    おこんにちは (*'-')ノシ     
          
    昨日は大阪ライブ参加しましたー。     
    住まいが広島なので、℃-uteイベントといえば大阪に出向くのが標準化しています。   
    なので大阪で℃-ute現場を体感するのが殆どなのですが、   
    よく大阪は盛り上がるという、みなさんのコメントがわかりません。  
    なぜなら自分にとって盛り上がるのが標準だからです(笑     
    他の地域では大人しいのかな?    
        
    あと気がついたことに千聖さんは2階の中央あたりをよく見ていらっしゃるんですね。   
    自分は目が悪いので遠いと双眼鏡が欠かせないのですが、  
    2階中央で千聖さん見てたら何度も目線が会いました(*'-')人('-'*)    
    次回のライブは広島から武道館行きます(`Д´)ゞ   
    スペシャルライブだと期待してますよ!
  • mina 
    10/20 15:27

    LIVEお疲れ様です!
    mina昼夜行ったでー

    千聖可愛すぎて(笑)talkもめっちゃおもろかったしめっちゃ楽しかった(^^)
    幸せやって、帰りずっと頭の中でyes幸せ流れてた(笑)

    振替公演決まってほんまによかったぁ
    夜どっちとも行くねんけど、夜一番前の席やってん(≧∇≦)
    だからめっちゃ楽しみにしてるで!!!

    昨日はありがとうU+1F638また大阪来るん楽しみにしてますU+669(。U+2022ωU+2022。)U+FEFFU+648
  • 満作 
    10/20 15:34

    岡井ちゃん、大阪公演も良く声が出ていたよ。追伸、551は「ごうごういち」って読むそうです。まいちゃんによろしくね。
  • ラン 
    10/20 15:37

    ライブおつかれー


    振り替え公演決まって良かったね
  • マッチョドラゴン 
    10/20 15:55

    大阪公演楽しかったです。
    ただ、家族情報が数々のMCでだだ漏れなので、普段から名前じゃなくて「父」「母」「弟」「妹」って呼ぶ習慣つけたほうがいいかもね。
    ファンはみんなお父さんや弟さんの名前知ってしまってるし、岡井ってそう多い苗字じゃないからね
    弟さんや親御さん的に問題なければ、特にいいとは思うけど
  • ヒデマル 
    10/20 16:28

    千聖U+2757U+FE0Fお疲れ様
    4週連続大阪はさすがに疲れたなU+1F62B
    NHKホールは脚の負担が少ないし何処でも見やすいので大好きです
    振替公演も決まって良かったわ
    俺の最前死守出来て良かったってのが本音だけどw
    ちなみに、MCでのケンカの話
    俺も4人兄弟の長男なんで千聖の気持ちは良く分かるけど、そこは千聖が引いてあげないと下の二人はかわいそうだぞ
    明日菜の場合は、「今度買ってやるからそれは着るのやめてって」言えば丸く収まると思うぞ
    ホントに買うかは別としてなww
    空翼君の場合は、千聖が悪い訳では無いけど、お金の話はしちゃ駄目だな、チョット大人気ないなorz
    そんな時は褒め殺しパターンだな、人に言われるとチョット恥ずかしいいい事エピソードかいて、さてはウチの弟じゃないなで締めるw
    途中で相手が恥ずかしくなって折れるってのがベストなパターンだな(^o^)/
    口喧嘩で勝てると思われない事だなw
    せーじ君じゃ無いけど、今度個別の時にでも相談にのってやるよ
    ガンパレおねーちゃん\(^o^)/
  • てっちゃん 
    10/20 16:59

    ち〜ちゃん、こんばんは!昨日はありがとうございました!大宮、大阪、武道館で自分は終わりますが、一回一回を楽しみにしています。MC笑えました!が、ち〜ちゃんはまぢだったね。ちょっと思いましたが、きっとち〜ちゃんにも原因はあるんだと。単なる反抗期は問題で、厄介かもだけど、お姉さん一歩引いて対応してみては?!あと、誰がお金を入れてるは、良くある禁句です。家族、それぞれの役割あります
    。経験者は語ります(笑)。まあ、そのままの態度ならアタマにきます!気持ちは判るけど。お母さんの一言が印象的でした。貴女が悪いと。やっぱり何かあるんだよ。また遊びに行きます!そうそう、新曲、楽しみにしています。大体発売日は予想通りです(笑)。
  • たけぽん 
    10/20 18:02

    どう考えても岡井さんは間違ってないと思います。
  • みなみ 
    10/20 18:15

    大阪公演お疲れさま(*^^*)

    それにしても貴重な2公演分、中止にならなくてホント良かったね(>_<)

  • ムーラン 
    10/20 18:20

    大阪モンスター公演おつかれさまです!振替公演も決まって良かったですね(^^)これでファンの方々もほっとしたでしょうね!来れない人は残念だけど…。あ!アフロの変見ました!いやぁ〜レギュラーで良いのに…ってくらいレキシさんと大谷さんとの会話がおもしろかったです(≧▽≦)おもしろかったし、可愛かったですよ!でわ、今日も残り楽しく過ごしましょう(^^)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/20 18:25

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!振替できて良かったよね(^○^)数少ない公演だからひとつひとつが大事だと思うし(^O^)!!!楽しいだね( ̄^ ̄)ゞ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 18:36

    ほんとは武道館ファイナルだから12月にやるならまた武道館前のセトリに戻すのかな 空いてないんだな日程 ってやっぱ
    ナルチカもあるし
    日曜日仙台行くぜ 右肩痛かたつうで痛いけど北海道から 振替以前の問題だな北海道札幌4大都市開催ないと娘。は気を使いナルチカきたけどBerryz工房もある
    ℃-ute北海道人気ないのかな
    しょぼい会場ばかりだしZepp 市民ホー
    早くきたえーる7000人真駒内アイスアリーナ8000人せめてニトリ文化でやらないと 娘。には勝てない
    あ、北海道はスマイレージ王国なんだよね なぜか
    ナルチカ 見たら 7:1で スマイレージファンあと2割りはDD
    Berryz工房とjuiceナルチカは6:4でjuice
    若者juiceファン
    Berryz工房にポッカーン
    ℃-uteの歌の時スマイレージファン下向き


  • ゆりえちん 
    10/20 19:11

    岡井ちゃーん U+207DU+207DU+A700(:3U+A702 U+A706)U+A704U+207EU+207E 初のコメントかも!ゆりえちんやで〜 (U+2741´ω`U+2741) 昨日、ほんっま楽しかった!手紙にも書いたけど、退院出来たよ!あと、禁煙も頑張ってるで! 岡ジャンしてたら、LIVE途中でクラクラしたけど、最後まで突っ走りました! 12/13も行くからね!岡井ちゃんに会いに行けて、そして、今、生きてることに感謝です!昨日の日替わり買えなくてショックやったけど13日のは買えたで!あー早く京都のナルチカにならんかなー!楽しみすぎてやばい!
  • ゆりえちん 
    10/20 19:13

    あ、あと、あたし、昨日の手紙にも"w"とか
    "くそわろた"とか書いてなかった?
    MCで言うてたから、うわ!書いてもたかもしれん!と思って(笑)
  • グリーンピース 
    10/20 19:53

    ちっさーこんばんは


    昨日は大阪コンお疲れさまでした

    振替公演も決まって良かったね
    初は13日の昼公演に参戦予定でしたが、延期になって、土曜日だったので行こうと思いましたが
    -uteのFC Xmasイベントもあるんで
    メン、そっちを優先しまし
    当たったらの話ですが…

    毎日、車の中で℃-uteの本音のDVDを流しながら通勤してますが
    フォーマンスもカッコよくて、コンサート行きたくてたまんないよ
    来月のナルチカ長崎までお預けで
    その日まで頑張ろ〜!!

    明日も良い日でありますように。グリーンピースでし

  • さよなライオン 
    10/20 19:58

    「隣の八重ちゃん」(1934)もいいですね。
    youtubeにある動画の中でこの映画が一番古いトーキー映画で見れるヤツだね、トーキーってのは音入って見れるやつでその前はサイレントって言うんだけど。これもなかなかいいもんだねぇ。
  • ―Lotus― 
    10/20 20:22

    ちっさ
    は大阪モンスターはこの前の中止になった公演しか行く予定なかったからまだモンスターみれてないよ(笑)振替んときは、舞美ちゃんに大雨やめてってゆーといてな(笑)
  • りなちゅん 
    10/20 21:12

    ライブ行きましたー
    名古屋でいつも見てるけど今回初めて大阪でみました!!
    名古屋より近くに舞台を感じてとっても嬉しかったし楽しかったで
    U+FE0F

    知らない曲もあれば好きな曲が流れてきたりテンション上がりましたwww
    三重から行くのに名古屋と比べると大阪の方が遠いので名古屋あったらいいなぁ(´・_・`)
    来月ナルチカも行くのでライブ楽しみです!
    幸せな時間ありがとう!お仕事がんばれそうです(・ω<)-
    あいりっちゃんより
  • たくてぃ 
    10/20 21:26

    岡井ちゃん こんばんは

    昨日は大阪でモンスター公演 お疲れ様

    LIVEはめっちゃ楽しかった
    ありがとう

    MCでの姉妹弟の話
    ℃-uteのメンバーで好きな歌が歌えて
    テレビにも出られてちやほやされてる
    お姉ちゃんがうらやましいんやで
    姉がもっとクールにならんとね 

    先週の公演 延期になってよかったよ
    楽しみ増えた 笑

    それでは ま

    ばいばーい
    仲ようしてくださいな 

  • †たかひ☆C.O† 
    10/20 21:31

    ちっさーこんばんは
    ヽ(´▽`)/
    ライブおちかれさん
    なんか良く聞く話で、大阪のライブは少し違う雰囲気があるらしいね!
    ( ^∀^)
    いつか行ってみよ!
    都合良く仕事で関西にいる時にライブあったらいんだけどなぁ。(笑)
    (*≧艸≦)

    奈良も通過するだけだし。
    兵庫ではないのかな

    振り替えも決まって良かったね♪
    (*^皿^)b
  • あづき 
    10/20 22:08

    ちさまーい!
    U+FE0F
  • Help 
    10/20 23:26

    チッサー、こんばん


    大阪でのライブ、モンスターお疲れ様でした。
    チッサーから沢山のパワーもらいました

    ありがとうございます。
    やはり℃-uteのライブは最高に楽しいです


    そうそう、、反抗期のお悩み相談
    弟妹さんなら、そんな時期もあるかな〜
    でも、きっと心では、お姉さんに感謝していると思います

    なので、いずれチッサーの気持ちが分かる時が来ると思って
    今は、大きな心で対処しておくのが良いと思います。
    大家族の長女は辛いですね

    それでは、これでおやすみなさい

    Have a good dream !!

  • TAKA 
    10/21 00:06

    こんばんは。
    昨日は大阪ライブ、お疲れさま( ̄^ ̄)ゞ
    しかし、なんか髪伸びたね
    エクステじゃないよね!
    いいぞ( ̄▽ ̄)b

    昨日の夜は真ん中ぐらいの席で見てた。アクロバットがよく見えた。それまでは前過ぎてあんまりだったけど、真ん中ぐらいがちょうどいい( ̄▽ ̄)
    あと真ん中ぐらいの席から見るlove take it allは神がかっるわ(=゚ω゚)ノ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/21 00:22

    大阪公演お疲れ様でした。
    振替も決まって良かったね^^

    岡井Babyはカジュアルディナーショーやらないのかな?
  • 白いペンライト 
    10/21 00:32

    大阪お疲れ様


    振替が決まって良かったね

  • えーすけ 
    10/21 01:28

    大阪LIVEお疲れ様
    ーーら楽しかったよぉぉぉお!!やっぱ℃-uteのLIVE素晴らし過ぎるしくっそ楽しい
    U+FE0F
    U+FE0F今回のツアーはたぶんもう入らんのだけど、でら可愛くてかっこいい千聖の姿見れでHAPPY〜!!*\(^o^)/*だ
    んとありがとねーー!!次はナルチカで

  • けいぞう 
    10/21 01:30

    ちっさーこんばんは
    遅くなったけど 大阪モンスターお疲れ様でした。。 やっば ゚C-uteライヴは 最高だな
    公演は 3列目だったよ〜。 楽天ユニ& ちさライト 気付いてくれたかな。。ちっさーのソロも 最高だったな。ちっさーの 歌声 大好きだあ
    あと… 明日菜ちゃん、翼くんと 仲良く してね
    次は ナルチカ滋賀 に 参戦するからね
    ちっさー また 会おう
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • ひさちさ 
    10/21 04:09

    ちさおはよう


    友達と飲んで帰ってきて、朝が辛いよ


    ちさはこんな朝にならないよーに



    今日もお互い頑張ろうね(●^ー^●)


    お昼寝は倉庫にあるトラックの後ろで、シートかけてなひさちさでした




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 05:50

    おはよう(^o^)千聖、今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  •  
    10/21 07:22

    振替も決まって、大阪も一安心かな。
  • Chissa-全面推し 
    10/21 08:03

    岡井ちゃん、おはよ


    ハロ!ステ、遅くなったけど、昨日観た
    美ちゃんは岡井ちゃんの方にちょこちょこ顔を向けて話してたけど、岡井ちゃんはあんまり舞美ちゃんの方を見てなかった気がする
    れてたのかな


    とにかく、今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • しゅう 
    10/21 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • かなやん 
    10/21 10:25

    ちさとー!11/18,19でJYJコンサートある!!東京ドーム
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 11:28

    お疲れ
    もう℃-ute不足でどうにかなりそうだよ

  • 4k2k 
    10/21 12:18

    ひるっちゃっちゃ


    ペディキュアしたんやね

    流石に生で見る機会ないよ

    ファン成り立ての頃
    大阪のショップイベを真ん前で見れたのは神やった!

  • かるま 
    10/21 14:51

    大阪公演残念だったねT_T
    振替でめっちゃフィーバーしてきてください!
    早く武道館のライブ来ないかとソワソワしてます(^-^)
    今からめっちゃ楽しみやー!!
  • さよなライオン 
    10/21 18:28

    いってきます ただいま あいだに何をしよう あいだにライオンを入れよう
  • 黒子 
    10/21 22:50

    大坂公演おつかれしたぁ
    初liveやったけど、メッチャ楽しかった♪
    千聖ちゃんの生歌かっけぇ〜ってなったし、MCん時は可愛かったなぁ〜
    新譜、楽しみにしとります

  • けいぞう 
    10/22 00:02

    ちっさーこんばんは
    今日も1日 お疲れ様でした。。 12月の個別握手会 今日 申し込んだよ
    っさーが たくさん 当たりますように
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • 姫路 
    10/22 00:05

    最近また一段とキレイになったね

  • ひさちさ 
    10/22 04:14

    ちさおはよう


    昨日も元気に頑張ってたか



    昨夜はあまり冷え込まなかったけど、今日の夕方から、一気に寒くなるらしいよ


    体に気をつけて、今日もたのばってきて


    いってらっしゃい



    仙台が楽しみで、帰りの新幹線も楽しみなひさちさでした

    余韻に浸りながら、お弁当食べるんだー(*´∇`)




  • Chissa-全面推し 
    10/22 08:41

    岡井ちゃん、おはよ


    ハロ!ステMCの岡井ちゃん、なんか顔がほっそりしとる気がするけど、体調は大丈夫やろか

    とにかく、今日も一日お互い頑張っていきましょう

  • 4k2k 
    10/22 08:53

    んもー千聖


    チェキBOX買ったよ
    楽しみ

  • けいぞう 
    10/22 10:16

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • 4k2k 
    10/22 12:04

    お〜っ昼ぅ


    今日は歓迎会で飲みます

    千聖はウーロンハイ飲んでる?

  • せーじ 
    10/23 00:12

    千聖へ
    こんばんは


    どうした?
    何かあったかい?

    そろそろ何か更新しようよ



  • ともちゃん。 
    10/25 22:43

    今回は無事大阪公演ができてよかったね
    そして13日の分も12月に振替が決まってよかった!
    最後まで楽しもうね
  • donkey 
    11/3 21:48

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)