すきやねんmai

  • ℃-ute 公式ブログ/すきやねんmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すきやねんmai 画像2

おつカレーライス!


今日は大阪でmonsterツアーでした!

台風のためこないだの大阪公演出来なくてほんと残念だったのですが
こーして、大阪でできてやはり

楽しかったー(^o^)/*

なんか、大阪の雰囲気すき



すきやねん
ってやつだねー!!


あと、ライブはやはり
楽しい!なんか幸せ感じます!


ありがとうございます!!!




また来られる方はぜひよろしくお願いします( ̄▽ ̄)



来てくれたみなさんありがとうございました




次は仙台!!

楽しみましょ!


今日の私服


お知らせ

ニッポン放送のスマートフォンアプリで好評配信中のモバイルラジオで、レギュラープログラム「℃-ute 萩原舞のオールナイトニッポンモバイル!」が始まります!

メッセージと舞に聞きたい質問を大募集!

mai@allnightnippon.com 宛に
「質問・メッセージ」と「ラジオネーム」を書いて10/20(月)までに送ってください!




さらばじゃー




 
  • コメント(全162件)
  • しゅっぱか 
    10/20 07:55

    《舞ちゃん》LIVEおつかれーらいす*\(^o^)/* 大阪の振替日も決まって舞ちゃんたちも一安心じゃないのかな?って思います!武道館のあとになっちゃったけど楽しんでくださいね( ^ω^ )!! そして!ニューシングルも公式発表されて一ヶ月後が楽しみです*\(^o^)/* 個別とかで舞ちゃんに会えるのも楽しみ!! ラジオもワクワクドキドキですね(*_*)詳しいじょうほうはやく知りたいなーなんてね笑 舞ちゃんめっちゃ好きやねん!笑《ぱかさん、しゅんた》
  • けいご☆ 
    10/20 08:01

    はぎちゃん2日間お疲れ様(*^^*)俺も幸せな時間でした。めっちゃすっきゃねーん(*^^*)
    あ、ラジオ楽しみだなー!おじさんもメール送っちゃうぜ!
  • はなちゃん 
    10/20 08:13

    おつカレーライスU+2764大阪行きたかったU+1F622。また来てねU+2728時間作っていくからねU+1F647
  • まいんこ 
    10/20 08:22

    おつカレーで

    ライブ楽しかったです(^ω^)

    おやすみつい
  • アルクー1206 
    10/20 08:35

    まいまい、おつカレーライス! 大阪でのモンスター公演お疲れ様。萩ちゃんが好きやねんな大阪で愉しめたようで良かったね。それに、この前の公演が延期だから年内にまた大阪でLIVEできるんだね。もう一度見れるなんて関東在住としては羨ましい限り。集合写真の雰囲気好きだな。私服はスポーティーな印象だね。髪型も合わさるとこれからテニスに行くのかなって感じw 今日も頑張ってね(^_^)v
  • やまこしたかお 
    10/20 08:36

    デコ出しイイね!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/20 08:36

    舞ちゃんー!おはよう☆

    昨日はお疲れ


    正直ナルチカの疲れが結構あって
    昼はなかなかノリきれなかったんだけど、、
    『最高ミュージック』が来たときは、
    待ってましたぁ!と高まった♪(≧∇≦)

    夜は最初からエンジン全開で飛ばして、
    ℃-uteコールめっちゃ気持ち込めて叫んで、
    終わった時はもう完全燃焼でぐったり(笑)
    いやー結構きつかった(笑)

    舞ちゃんが大阪好き♪って言ってくれる度にキュンとなるよ
    (/ω\*)
    ありが


    感想は手紙に書いて武道館に持ってくね

    ではでは、社員旅行からの仕事が溜まってるけど頑張る!

    またね♪(^-^)
  • 幻遊 
    10/20 08:42

    舞ちゃん、おはようございます(^^) 
    奈良ナルチカと大阪秋ツアー公演お疲れ様でした。 
    私服かわいい(´▽`)
  • タナカ 
    10/20 09:02

    萩ちゃんおつカレーライス!( ´ ▽ ` )ノ♪大阪はやっぱいいよねー!俺はバリバリの関東人だけど大阪好き♪雰囲気がいいよねー!夜公演盛り上がりハンパないし(笑)マイマイが幸せならそれが一番だよー!ラジオは初回から政治の質問とかイジワルしていい?(笑)うそうそ(笑)聞きたい事質問するねー!じゃあ今日も一日弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • 岡部直輝 
    10/20 09:48

    おつかれーらいす!
    昨日見に行ってたよ
    生まいまいかわいかった〜
    昨日はツッコミもキレてたし、ジャック・バウアーの天然は凄かったね笑笑笑
  • 横断歩道 
    10/20 10:16

    まいちゃんmonsterって英語で書いてかっこいいな
  • ささえさん 
    10/20 10:17

    好きやねん〜

  • はちすか 
    10/20 10:36

    おはようございます
    モンスターツアー大阪ライブ、お疲れ様でした

    大阪ライブ。
    一度おあずけを食らってますからね。
    盛り上がり方ハンパじゃなかったんじゃないですか。

    ライブ
    楽しい、幸せ
    その、まいさんが感じてるものの100倍くらいteam℃-uteは楽しくって幸せになってます
    幸せくらべっこはteam℃-uteの圧勝ですよ。

    今日も頑張ってください。

  • ふみふみ 
    10/20 11:14

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆質問、メッセージ*\(^o^)/*たった今、送ったよ〜
    真2!
    色っぽ
    舞大好
    またね〜\(//∇//)\
  • BAT 
    10/20 11:17

    大阪のファンの人達も今回はしっかり楽しめただろうから良かった

    しかも振替公演が年末にあるということで羨ましい

  • 大魔人 
    10/20 11:46

    まいまい!!ライブおつかれーらいすヽ(^0^)
  • 超℃級大阪人 
    10/20 11:50

    土日と可愛い舞ちゃんを見れて幸せでした! また大阪きてな〜^o^
  • りょうすけ 
    10/20 11:52

    まいー、おはよー!

    俺は今日朝起きたら完全に風邪引いてた。笑

    最近寒いからまいも気を付けて〜

    んで昨日はツアー大阪かあ

    次の仙台が楽しみー

    よーし、大学行ってこよーっと。

    んじゃ、またね〜
  • サニーさん 
    10/20 11:52

    はぎちゃん おはよーー

    ライブおつかれさまでした

    めっちゃはしゃいだので筋肉痛ひどい

    昨日もライブ楽しくて、とっても幸せな気持ちになりましたーー
    ≧∇≦
    素敵なライブありが

    はぎちゃん可愛かった、キラキラやった

    まあ、毎回そうおもうけどね(*´艸`)
    あ!ジャック・バウアー可愛かった!
    こんな可愛いジャック・バウアーなら!と想像しちゃったわ( ̄▽ ̄)
    12月の振替公演も楽しみだし、来週の仙台もたのし

    やっぱり℃-uteのライブは最高だな

    私服はぎちゃん可愛

    ナルチカとツアー2日続いたから、しっかり疲れとってね

    では、
    はぎちゃんにとって素敵な1日になりますよー

    はぎだいすきゃねん

  • rimi 
    10/20 12:19

    おつカレーライス!

    昨日は大阪でライブできてよかったね!
    次の仙台もがんばってね!

    ラジオのメール送ったよ〜
    O.A楽しみにしてるね!

    季節の変わり目は体調管理が難しいと思うけど、風邪などに気を付けてがんばってね!
  • ろぼいち 
    10/20 12:31

    おつカレーライス!

    振替になった大阪公演は、よりいっそう寒くなった12月にやるとの事で
    今日とはまた違った大阪の雰囲気を満喫できそうだね

    また、すきやねん
    て楽しめる大阪DAYを過ごせますようにッ( ´ ▽ ` )ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 12:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(*^ー^)ノ♪




    舞ちゃん昨日は大阪でのライブ熱く素敵な時間を本当にありがとう
    やっぱり前回台風で流れた分もありteam℃-uteの熱量半端なかったね(^^)
    自分も全力で舞ちゃんの事応援したから喉が痛いし筋肉痛でボロボロです(^^;

    舞ちゃんも2日間頑張った分ゆっくり休んでくださいね(^_^)




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • 代表 
    10/20 12:34

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす

    忙しくて仕事に追われる毎日だよ



    ただいま昼飯休憩中



    大阪〜振替決まってよかったねっ



    これで大阪の人も喜ぶねっp(^-^)q


    東京の人は仕事とかで行けない可能性もあるけど(T^T)


    生きてさえいれば、いつでもライブ参戦できるよねっσ(^_^;)?


    今日の私服

    シンプル・イズ・ベストだね(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/20 12:48

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    舞ちゃん大阪すきやねんな〜(笑)
    雰囲気が好きなんだね、俺も一度は行ってみたいな


    ようやく大阪でライブ出来て良かったね


    ングル楽しみにしてるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/20 12:50

    おつカレーライス。

    無事開催出来て良かったです。
  • とっきー 
    10/20 12:57

    舞ちゃんおつかれーらいす
    LIVE楽しくてよかったね〜
    大阪好っきゃねU+2661
    私は大阪は駅で必ず迷子になるから苦手やねん(泣)
    最近大阪行けてないから次こそは行くよ…>_<
    仙台は超楽しみにしてるからねー

    てかラジオのメール今日までかー!!忘れてた…>_<
    間に合うかわからないけど夜送ってみるよ…>_<…

    ではではお仕事に遊びにあと半日張り切っていきましょーU+295U+2022U+300ωU+2022U+301U+294U+2727
  • まつじゅん 
    10/20 15:07

    最近の舞ちゃんライブ楽しんでいるな!

    私服、スカートで色入れて楽しむパターン秋だしおおめだね
    首に巻いているのはなんだろう?
    写真小さくてわからないや

    そういえば、Berryz工房の清水佐紀ちゃんが
    舞ちゃん応援している人は、Berryz工房でも黄色持ても思ってるみたいだね(笑)
  • まいまゆ! 
    10/20 17:16

    おつかれさま!今日も可愛いね!(チャラ男)
  • ガル 
    10/20 17:23

    まいちゃん大阪モンスターコンサートおつかれさまでした!まいちゃんがデザインにこだわった℃-uteライトも買って振ってたよー。そうそう、大阪は好きな都市3つのうちに入るって言ってたけど、福岡もそこに入るよね?ね?またどこかでコンサート行くので楽しみにしてます。それと睡眠時間はちゃんと取ろうね(笑) 昨日はほんとに楽しかったよありがとう
  • ムーラン 
    10/20 18:05

    大阪でのライブおつカレーライス!めっちゃ好っきゃねん!ですかね(笑)楽しめたようで!あ〜ラジオ早く聴きたいなぁ〜(´▽`)新曲も楽しみ!でわ、今日も残り楽しく過ごしましょ♪
  • はなちゃん 
    10/20 18:20

    舞ちゃん新曲決まったね
    !!。しかも明日イベントの受付が・・・
    急すぎるぜ〜
    モンスター行けなかった分、イベント行けるように調整してみるね
    これからオールナイトニッポンへのメッセージ送っとくんで、よろしゅう

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/20 18:22

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!この間の台風の時は大変だったもんね^^;今回は無事にできて良かった良かった(^O^)!!!振替もあるみたいだから良かった( ̄^ ̄)ゞ!!!
  • さよなライオン 
    10/20 19:28

    めちゃくちゃスマホからコメントし辛くなってますね!?舞さんスマホから日記書いてます?コメントする所見て下さいよ、目茶苦茶コメントし辛くなってますよ?
  • さよなライオン 
    10/20 19:28

    質問メッセージ「どうして皆ライオンを愛し過ぎているんですか?
  • あかちん@舞ちゃん神推し 
    10/20 19:50

    舞ちゃんおつかれーらいす☆大阪公演夜だけだけど行ったよー!!!久しぶりの単独コンだったしめっちゃ楽しみにしてたけどやっぱ期待を裏切らない℃-uteだったあ(*゚∀゚*)♪舞ちゃんめちゃくちゃ可愛くってほんとに可愛かったよ!!!次は武道館行くねっ!!!楽しみにしてるヾ(*´∀`*)ノ
    幸せをありがとう☆
    あ、あとソロラジオおめでとう!!!絶対毎回聞くねー!!!楽しみにしてる\(^^)/頑張ってね☆
  • さよなライオン 
    10/20 19:53

    この前おはスタにふなごろーが出てましたね(笑)おはライオンをライバル扱いしてしまいましたかたふなっしーをライバル扱いできないんですよね(笑
  • さよなライオン 
    10/20 19:58

    「隣の八重ちゃん」(1934)もいいですね。
    youtubeにある動画の中でこの映画が一番古いトーキー映画で見れるヤツだね、トーキーってのは音入って見れるやつでその前はサイレントって言うんだけど。これもなかなかいいもんだねぇ。
  • ポッチャマ 
    10/20 20:14

    こんばんわんこそば

    LIVEめっちゃ楽しかっ

    昼は2階、夜は1階
    どっちも超超超端っこでスピーカーで見えない事も多かったけど、
    自分なりに楽しんだ

    今年一番楽しかった!!
  • かぶ 
    10/20 21:03

    大阪でのモンスターおつカレーライス!
    台風の時のうっぷんを晴らすかのようにすごく盛り上がったね(^o^)/*
    舞ちゃんいつも大阪好きーって言ってくれて嬉しいな
    大阪が好きなのは551が好きだからなんじゃあ、と思ってるけど(笑)

    そうそう!やっと℃-uteサイリウムDX買えたよ
    コロンとしてツルッとしたフォルムに控えめな羽が愛おしい…。
    なんか自分だけの名前を付けたくなる可愛さだよねと話しててん。
    大切に使うね

    お知らせに書いてくれたメールアドレスにメール送ってみました!
    素敵な番組になるといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • ツ☆ 
    10/20 21:42

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆大阪いいなぁーーー!!!!
    まいまい♪に好きとか言われて・・・


    もう...ズルイなぁー(笑
    オレも言われてみたい!!!
    笑)

    まぁ...オレは我慢するので(笑)仙台のファンにも
    好きだっちゃ
    てやつ ! !
    言ってあげて!!!!!(笑)
    (・・・これ、方言あってるかな??
    )

    ☆私服。ポーズやばい!!!めっちゃイイ女感でてる!!!
    (笑)
    ビューティフルまいまい
    愛いー

    なんか?その雰囲気すき
    笑)
    でんぐり返しとか?しながら浮かれちゃう可愛さだよ

    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


  • よこみー 
    10/20 22:01

    おつかれさま!!

    昨日は夜公演行ったよー!

    めっちゃくちゃ楽しくて℃-uteがさらに大好きになった!
    もう可愛い曲のくだりのときは可愛過ぎて涙出てしまうくらいだった(´・_・`)笑


    また会いに行くね!
    おつかれーらいす!
  • taiga 
    10/20 22:09

    おつかれーらいす!^ ^
  • BCMTY 
    10/20 22:18

    ライブめっちゃ楽しかった
    マイマイ最高
    感謝

  • けんすけ 
    10/20 23:21

    大阪公演お疲れ様(^^)
    舞ちゃん好き
    早く会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 07:05

    もう仙台か 早い
    行きまっせ仙台では℃-ute初観
  • しゅう 
    10/21 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 11:18

    お疲れ
    おれもライブ行きたいよU+1F62Bもう℃-ute不足でどうにかなりそう

  • さよなライオン 
    10/21 18:28

    いってきます ただいま あいだに何をしよう あいだにライオンを入れよう
  • ともちゃん。 
    10/25 22:01

    今回はちゃんと大阪公演ができて良かったね!
    大阪の雰囲気っていいよねー。
    私も大阪好きやねん
  • donkey 
    11/3 21:50

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)