^_^(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/^_^(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/^_^(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/^_^(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらは24時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは(・∀・)

鈴木愛理です^ ^



みんなごめんねーーっ>_<
昨日のブログと今日のブログ
合わせて更新するね!!


まず昨日は
朝から取材をたくさんしました^ ^



◆グラビアザテレビジョン
こちらは1人でお世話になりました!
衣装はふたつきましたよ^ ^


全体的にアンニュイな感じでの撮影でした^ ^


ナチュラルなかんじなので
是非たのしみにしててね^ ^


11月発売予定です!


◆週刊ファミ通
こちらも1人でお世話になりました!
衣装はひとつ(・∀・)

なんかすごかったぁ!!
衣装をヒラヒラさせてねー

かなり幻想的な感じで
おこなったのよねーー^ ^


オフショット出して良い!とのことなので、1枚だけ^ ^


発売を楽しみにしててね^ ^



こちらは、11月20日発売だよー!



◆月刊エンタメ
10月30日発売

◆BIG ONE GIRLS
11月27日発売

この二つは、5人でお世話になりましたー(・∀・)


いろいろな話をしたので是非みてねー




さて、そして今日ですが
奈良にてナルチカを行ったよ^ ^


℃-uteにとっては初の奈良公演!!

公園の合間に、奈良公園に行きました。笑

鹿がたくさんいたーーっ!!
びっくりした(・∀・)


恐る恐る鹿せんべいをあげて
服を噛まれないように気をつけて

みたらし団子食べて
帰ってきました^ ^


会場には、柿の葉寿司の差し入れや
大仏プリンの差し入れもあって

奈良満喫です^ ^



さぁ、あしたは
大阪でモンスターーー!!


がんばるぞい^ ^



よし、明日もがんばろっ


写真は
1・・オフショット!
2・・昨日、フレッシュネスバーガーのスパムバーガー食べたよ

めちゃ美味しかった!
3・・しかと戯れる。笑


おやすみ^ ^



 
  • コメント(全242件)
  • スカグル 
    10/20 00:53

    お疲れ様です(^^)頑張ってますね(^^)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/20 01:03

    この街凄く感動した また奈良で待ってるぜ!
  • かなまな 
    10/20 01:32

    あいりチャン。おつかれさま♪マダムシンコさんは買えたと
    水分持ってかれんようにね、withミルクで!最高
    ルチカまだ先で干からびそうだよ愛理ちゃん。。可愛い愛理鹿の写真で、がんばろ( ´ ▽ ` )ノ
  • ibm 
    10/20 01:34

    おやすみ(n´-ε-`n)
  • わじゅ 
    10/20 02:07

    鹿<しっかりおやすみくださいな

  • I would like to die. 
    10/20 02:23

    またサボりか
  • ヴィクトリー 
    10/20 02:35

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ〜



    今日の大阪での秋ツアー[モンスター]凄く楽しめたかな?


    今日もこの分じゃ更新なしだね



    ま、愛理が元気ならそれで良いんだけど



    新曲が11/19日に発売されるんだ



    又個別握手会やチェキ会があると思うから申し込み始まったらもちろん申し込む


    今度こそチェキ会の券が愛理に当たりますように今から祈っている



    もちろん個別握手会も愛理券がたくさんあたる様に祈っているんだ


    よし、明日もお互い頑張ろ



    愛理〜〜愛理の事が本当〜〜にだ〜〜い好きだ


    それじゃ〜〜又ね


    おやすみ〜〜

  • しにゃ 
    10/20 02:38

    おつかれ〜(^-^)/
  • ぽりん 
    10/20 02:44

    ファミ通のやつ妖精みたいだね( ̄ー ̄)
    鹿と向き合ってる愛理可愛すぎ( *´艸`)
  • 十之瞳カルマ 
    10/20 03:27

    あーーーー!!ややこしい!まぁとりあえず頑張れ愛理!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 06:06

    おはよう(^-^)愛理、昨日は℃-uteコンサート〜モンスター〜大阪に行ったよ
    い楽しかった\(^o^)/℃-ute最高!!℃-uteに会えて凄い嬉しかった(^-^)℃-ute好き(>_<)
    U+FE0F大阪までありがとう
    理、℃-uteみんな〜ゆっくり休んでね(^o^)今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • ひでお 
    10/20 06:31

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    昨日はコンサート楽しかったよ

    日替わり写真のストーリーが途中なので気になるわ( ̄Д ̄)ノ
    振替公演の日替わり、物語が追加されるのかな
    セットリストめっちゃよかった(=゚ω゚)ノ
    ザ・パワーの最新曲はもちろん
    やじすずでディスコクイー
    弟とめっちゃ踊った
    Yesしあわせ
    懐かしかった
    衣装もかっこいいのあったり、可愛いかったり
    パジャマ可愛い、髪型デコだしピンクの丸いやつ良いd( ̄  ̄)
    MCで大阪がなんでやねんみたいな雰囲気言うてたやん
    あれ、意味よくわらんけど嬉しかった(・ω・)ノ
    マダムシンコ買えたかな?

    大量購入のDVDマガジンで、次会えるまで、コレでしばらく℃-uteを満喫しま

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • 陰陽 
    10/20 06:51

    おはようございます
    週末もライブ、お疲れ様でした♪
    3枚の写真、どれも可愛いですが鹿と戯れる愛理の表情が一番好きかも

    でわでわ今日も素敵な1日を!
  • ぬき 
    10/20 07:10

    お疲れさま!

    ってむっちゃ久々にコメントしてみたよ

    頑張ってな〜
  • まつじゅん 
    10/20 07:22

    今思いついた

    鹿を叱って
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/20 07:23

    愛理ちゃんおはよーう!最近またコメントできてなかった(T_T)奈良おつかれさまー!わたしは昔鹿の角が怖くて逃げた記憶がある笑!大阪もおつかれさまでした!今日から宿泊実習!頑張りますU+2661やまみー
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    10/20 07:35

    愛理、おはよっ!!
  • ありゅ 
    10/20 07:45

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
    舞美ちゃんの嬉しい発表って何だろう?
    気になるなぁ
  • みずな 
    10/20 07:51

    愛理ちゃんおはよ
    日もがんばろーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ダニエル 
    10/20 08:08

    愛理、おはようございます
    昨日日曜日は大阪でのモンスターのライブを観たり、他にも用事があったりして、家に帰ってからも眠くてすぐに寝てしまったりしたので、コメントが遅くなってごめんなさい。

    雑誌の撮影と取材はお疲れ様でした。
    多くの雑誌に出してもらえて、良かったね。
    やっぱり、来月にシングル発売があるから、ニューシングル用にいろいろと宣伝させてもらえているのかな
    今回撮影と取材をさせてもらえた雑誌を読んで、℃-uteに関心を持ってもらえる人がたくさんいて、℃-uteのCDの売り上げが上がったり、ライブに来てくれる人が増えると良いね。
    1枚目の写真に写る愛理は、確かにヒラヒラさせた衣装は凄いね。
    何かのコマーシャルに愛理が出ているような感じだね
    雑誌の撮影でそんな感じのゴージャスな衣装を着るのは珍しいのじゃないかな。
    愛理はまるで女神のようで、本当な愛理は美人に写っているんじゃないかなと思いました。
    発売を楽しみにしているよ

    奈良でのナルチカもお疲れ様でした。
    僕は昼と夜の両方を観たよ
    整理番号が後ろの番号だったから、ライブハウスの後ろで昼公演も夜公演も観て、あまりステージが見えなかったのだけど、十分ライブを楽しめました。
    ナルチカの初日の名古屋でのライブは観に行かなかったから、今回のナルチカの公演を観るのは奈良が初めてだったのだけど、モンスターのツアーと違った曲をしてくれて、凄く盛り上がれる内容だなあと思いました。
    来週のナルチカの公演も観に行くし、山口の公演を除いた公演は今の所観に行く予定なので、本当にナルチカも楽しみにしているね。
    前回の個別握手会が終わってから2週間経って、また愛理と握手してちょっとお話しできたのも楽しかったよ。
    愛理とお話しできると、とっても幸せな気持ちになれて、とっても嬉しいです。
    昼公演と夜公演の間に奈良公園まで行っていたなんて、ビックリしたよ。
    確かに、ライブ会場からは奈良公園が近いよね
    せっかく奈良に来たら、奈良公園で鹿を見ないと損だよね。
    3枚目の鹿と戯れる愛理の写真は、本当に愛理が可愛いなあと思いました
    可愛い鹿を目の前にしたら、自然と愛理の可愛くなるのかな
    柿の葉寿司とか大仏プリンとか奈良名物を堪能できたのも良かったね。
    やっぱり、その土地の名物を食べるのはナルチカの楽しみだよね。

    今日月曜日も頑張ってね。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/20 08:20

    愛理ー!おはよう☆

    昨日はお疲れ


    正直ナルチカの疲れが結構あって
    昼はなかなかノリきれなかったんだけど、、
    『最高ミュージック』が来たときは、
    待ってましたぁ!と高まった♪(≧∇≦)

    夜は最初からエンジン全開で飛ばして、
    ℃-uteコールめっちゃ気持ち込めて叫んで、
    終わった時はもう完全燃焼でぐったり(笑)
    いやー結構きつかった(笑)
    愛理は大丈夫かい?

    ちなみに席は昼2階M4、夜C14だったよ
    気づいた?(笑)

    大根の散歩にはびっくりした(笑)

    感想は手紙に書いて武道館に持ってくよ

    ではでは、社員旅行からの仕事が溜まってるけど、今日も頑張ろ


    またね♪(^-^)
  • ぺんぎん 
    10/20 08:31

    いりちゃんおはよう(^o^)/
    奈良、大阪と楽しかったね〜。
    奈良の昼公演と夜公演の間に奈良公園に行くって、びっくりだなぁ〜。
    奈良公園は鹿だらけだったでしょ〜(^^)
    手に何か持っていると、近寄ってきて、においを確かめにくるよね
    鹿せんべいは奪うように食べにくる(^^)
    私が前に奈良公園に行った時は、ちょっと雨がパラパラしてた。で、鹿も雨宿りするのね〜って、木の下、私がいたら、ゆっくり近寄って来て、そこで鹿が座ったのよ。で、目を閉じて寝はじめた(^^)
    奈良はかなり小さいライブハウスだったから、結構ぎゅうぎゅうだったかも〜。まぁ、これもライブハウスらしい所だしね。

    翌日の大阪は、やっぱり13日が台風で出来なかった分もあったから、さらに盛り上がったね〜。また12月にもあるから楽しもう!

    新曲発売日も発表されたし、また年末に向けて忙しくなりそう(^^)

    ではでは、またね〜(^ー^)ノ

  • やまこしたかお 
    10/20 08:37

    デコ出しイイね!
  • BAT 
    10/20 11:12

    これは確かに幻想的な衣装ですな

    なかなかこういう撮影まではしないだろうから貴重な写真になりそうだね

    そして鹿と戯れることが出来たみたいでむしろ鹿さん羨まし

  • ケンケン 
    10/20 11:36

    酒を減らすため牛乳や水をガバガバのんで走り込みます。限りない感謝を貴方に11:36
  • はるか州´・ v ・) 
    10/20 12:05

    3枚目の写メほんとに可愛い!愛理がだよっ(笑)
    愛理しかーU+2661

    来週末はいよいよ私の地元盛岡だねっ
    何年も待ってたんだよ((T_T))
    絶対たべものが日本でいちばん美味しい自信あるから楽しみにしててね(*´っω・。`*)
  • 州´・v・)<まりな 
    10/20 12:38

    愛理おはよー(*˙O˙*)今日は寒いねえええ風邪ひかないようにね(T_T)
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    10/20 12:46

    愛理こんにち
    U+1F495
    大阪公演、奈良公演
    おつかれさま

    撮影もおつかれ!
    青衣装の愛理女神様みたい
    きれいなんだけど!!!

    絶対買うね〜
    U+1F496
    今日もがんばろーね

  • 代表 
    10/20 12:46

    こんにちは(・∀・)

    ふぁいふぁいです^

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    日々忙しく仕事に追われる毎日っ



    奈良公演か〜懐かしいなぁ〜ふぁいふぁいは修学旅行で行ったかな



    あいちゃん〜鹿と戯れる〜



    あいちゃん〜鹿にシカトされなかったみたいねっ(笑)(笑)
    (どっひゃ〜
    か)


    公園の合間に奈良公園へ〜

    あいちゃん〜疲れてるみたいねっ

    疲れた時は寝るしかないよ('-^*)ok


    きゅーちゃんの本音D買って見たけど、ますます椅子が欲しくなってきたo(^o^)o
    夜、D見ながら寝落ちしちゃって本寝しちゃったけど(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうゆう 
    10/20 13:07

    奈良公演お疲れ様!!奈良公演の昼夜の合間に奈良公園にいったのか( ̄▽ ̄)鹿が普通にいるから凄いよね!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 15:16

    愛理謝らないでよ 悲しいから 忙しいんだし 仕方ない 鹿はじめて
    みたらし団子は 愛理が食べたのね (笑) 北海道には野生の鹿もいるよ エゾシカ 近くで見ると デカっ ただね 農作物荒らすから 厄介なんだよね
    さていよいよ日曜日仙台 前から予定立ててもう間近になってきた まず昨日札幌に安室見に行ってきて今は帰りの都市バスな
    安室ちゃんは 公演ごとにサンキューメッセージとその日のセットリスト公開してんだよ QRコードの応募者へメール来てて
    ネタバレとか関係ないみたい(笑) 安室ちゃんは歌難しいタイトルだから有難い℃-ute北海道から1泊僅か24時間弱いたら 帰りのBerryz工房ナルチカ小樽だよ
    その時は仕事ばっくれて行くしかなく
    ℃-uteも北海道ナルチカでもいいから来てほしかったな 仙台からは朝早いからしんどいな 帰りの便9時ちょっとで空港行き少ないから列車 DVD47買おうしたら48も出た件( ̄▽ ̄;)
    ぱいぼ
  • mako 
    10/20 15:23

    ブログの更新は愛理ちゃんのペースで大丈夫だよー

    他のグループに比べたら全然更新してるかさ!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/20 18:20

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!おいしいものも食べれたんだね(^O^)!!!鹿公園でしおりと財布食べられた記憶あるよ(笑)楽しかったなら良かったです( ̄^ ̄)ゞ
  • さよなライオン 
    10/20 19:58

    「隣の八重ちゃん」(1934)もいいですね。
    youtubeにある動画の中でこの映画が一番古いトーキー映画で見れるヤツだね、トーキーってのは音入って見れるやつでその前はサイレントって言うんだけど。これもなかなかいいもんだねぇ。
  • 愛知県のアダチです 
    10/20 20:05

    愛理ちやん、お晩で、ござんす、\(^-^)/
    鹿を見る愛理ちやんの表情が、実に優しいですな\(^-^)/
  • さのん 
    10/20 20:32

    奈良公園と奈良公演で笑っちゃったwww←鹿と愛理ちゃんのショットめっちゃくちゃ可愛い!!!鹿せんべいは!?買った?わたし奈良とか関西行ったことないから羨ましいな〜わたしも行きたい!!!
  • ふーさん。 
    10/20 23:22

    でしょ)^o^( やっぱ、フレッシュネスバーガーのスパムバーガーいけるっしょネ(^_-)-鹿
  • パンダ 
    10/20 23:39

    愛理ちゃんお疲れ様です!(^ー^)
    奈良県、私も小学校の修学旅行で行きましたよ〜。懐かしい(^ー^)あれからもう、六年も経ったのに今でもその日のこと覚えてます(^o^)ブログの更新に関しましては、本当に愛理ちゃんのペースで構わないです。更新してくれるだけでさえも有り難いものなので…
  • パンダ 
    10/20 23:41

    あ、そういや、私今日近キョリ恋愛〜season zero〜見ました〜
    理ちゃん、やっぱり、やっぱり、可愛かったです!制服もバッチリ似合ってました!個人的にはバレッタの所で愛理ちゃんの横顔がアップになるシーンが良かったです

  • みほ 
    10/20 23:57

    愛理ちゃんお疲れ様〜(^○^)
    愛理ちゃん本当に色々めっちゃ頑張ってて、凄いな〜って本当に尊敬です!!私とか本当にゴロゴロゴロゴロして(笑)
    色々イベント発表されたけど、今回は個別行けそうにないけん、とりあえず福岡から応援してます!
    福岡って離れてるんよねー本当に(笑)
  • みほ 
    10/20 23:58

    大学卒業したら、そっちの方で働きたいな〜って思うけど、福岡好きなんよね〜、でも、愛理ちゃんの方が好きだから(((o(*゚▽゚*)o)))
  • stac 
    10/21 00:07

    舞美ちゃんのカジュアルディナーショーが決まったけど、愛理のは〜?
    梨沙子のもやってないけど
    今年ハタチの子が多すぎて、滞ってるのかな?
    まだ、誰もやってないよね
    成人式過ぎてからかな?

    なら、是非、梨沙子と二人で!(^_^)v

    おやすみぃ♪
    (^_-)

  • むっぴー 
    10/21 02:37

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    更新タイミングは気にしない気にしない
    マイペースで更新すればオッケーですよ

    取材の方お疲れさまでした
    11月はたくさんの雑誌に出るみたいで嬉しいです。
    新曲リリースが11/19に決まったからですかね

    グラビアザテレビジョンは夏ごろに℃-uteとして出て以来ですかね。
    グラビアとつくだけに綺麗に撮ってもらえるというイメージがあります。
    インタビューも結構充実してますよね。
    今回も2ポーズの衣装だしアンニュイな感じというのも期待が持てます。

    週刊ファミ通も℃-uteで出て以来でしょうか
    オフショットありがとうございます。
    ヒラヒラ衣装って聞くと可愛い系を想像しましたがオフショットを見ると大人っぽい感じですね。
    あまりゲームをしないのでゲーム雑誌には縁がありませんが11/20発売号はもちろん買います

    BIG ONE GIRLSは確か連載もありますよね。
    ソロ、グループ含めると結構な頻度で出てるような気がしてとてもありがたいことです

    ナルチカ奈良もお疲れさまでした
    関西では今まで大阪兵庫でしかライブが無かったのですがこのナルチカツアーで
    新たに3つの府県に来てくれるので関西人としてはとっても嬉しいですね

    奈良公演のライブハウス会場はかなり見えにくいという前評判でしたが評判通りほとんど見えませんでした。笑
    音と雰囲気を楽しんだという感じですかね。
    自分は各地のナルチカに参加するのでたまにはこういうのもありですがこの会場しか来れなく
    後ろの方で見た方はちょっとがっかりだったかもしれないですね。
    次奈良に来た時は是非見やすい会場で。

    公演の合間に公園って座布団1枚
    鹿を見つめる愛理ちゃんがとても可愛らしいです。
    初めて鹿を見るメンバーもいたようですし鹿との戯れがいい息抜きになったら幸いですね。
    もしプライベートで来る機会があれば改めて古都を満喫してください。

    モンスター公演大阪も友達と連番で楽しみました。
    はしゃぎすぎて本日多少筋肉痛でした。

    ではでは。
  • さよなライオン 
    10/21 18:28

    いってきます ただいま あいだに何をしよう あいだにライオンを入れよう
  • たきB- 
    10/21 23:41

    スパムってところがウケるw
  • カブン 
    10/22 19:59

    3枚目の愛理ちゃんwith鹿
    すごく良い感

  • ともちゃん。 
    10/25 21:37

    おー!いっぱいの撮影もの
    どれも楽しみになるような内容だ


    奈良公園は大学時代に隣の興福寺の阿修羅像を見に行きたくて行ったきりかなぁ
    結構寺社とか仏像とか好きなんだよね。
    鹿はいっぱいいすぎてびっくりする。
    更にその鹿が向かってくるからもっとびっくりする(笑)
    鹿と愛理の写真が良い感じだねー
    鹿せんべいをおそるおそるあげる愛理とか見たかった

  • じゅんぺい 
    10/25 23:07

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • あすぽこ 
    10/26 17:12

    鹿U+2716U+FE0F愛理ちゃん!!!レア!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • donkey 
    11/3 21:51

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)