あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2



おつカレーライス!


今日は奈良でナルチカでした〜!

奈良は中学校の修学旅行っていうイメージがすごくあったんですが、、当時行けなかったから行けてすごく嬉しかった!


奈良公園にも行けた(^o^)/*

鹿初めてみたよーー!

なんだか緊張した(´・_・`)笑笑


でも、ちゃんと鹿せんべいあげれたよ



ライブもとても楽しかった(´・`・)


来てくれたみなさんありがとうございました



明日は大阪でmonsterライブ!!


楽しみ!るんるん。


でわ、今日の私服。

少し大人っぽい感じにしたよ!


お知らせ

ニッポン放送のスマートフォンアプリで好評配信中のモバイルラジオで、レギュラープログラム「℃-ute 萩原舞のオールナイトニッポンモバイル!」が始まります!

メッセージと舞に聞きたい質問を大募集!

mai@allnightnippon.com 宛に
「質問・メッセージ」と「ラジオネーム」を書いて10/20(月)までに送ってください!



さらばじゃー



 
  • コメント(全126件)
  • シャン 
    10/19 08:24

    お疲れ様(^o^)
    まいまい可愛い(*^_^*)
    LIVE行きたかったなー。
    お仕事頑張ってね(^_^)
    ファイトー

  • L★る 
    10/19 08:25

    はぎるんるん♪(^ε^)俺も中学の修学旅行で奈良行ったけど鹿怖かったよ(笑)餌あげる時指噛まれそうになってトラウマww てか写真の鹿はどこ見とるんやろかww ああー大阪好きだから行きたかったな(>_<)阪神勝ったしww ナルチカは福井行くよん

  • くるみ★ 
    10/19 08:30

    今日の大阪モンスター頑張ってください!

    まいまいオシャレO(≧∇≦)O
  • いとぅー 
    10/19 08:34

    まいまいさんおはよー!!ナルチカ奈良おつカレーライスでした!短い間に奈良公園に行ってしまう℃-uteちゃんのバイタリティーには恐れ入りました!!ちゅうえいにはまっているまいまいさんかわいかった〜
  • ℃級戦艦 
    10/19 08:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はナルチカ奈良公演お疲れ様でした

    舞ちゃんも奈良はお初だったんですかね
    、鹿さんは意外と無表情で迫ってくるから緊張するよねー(笑)
    不用意に鹿せんべい持ってるとあっという間鹿さんに囲まれちゃうからね
    (笑)。
    ライブも楽しかったみたいでよかったですねっ

    では、今日の大阪での秋ツアーもがんばってくださいねっ

  • ありゅ 
    10/19 08:47

    おあよー舞(´∀`*)ウフフ
    奈良満期出来たみたいだね(o´・ω・)´-ω-)ウン
    舞は何時もおしゃれさんやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も1日楽しくいこうね
  • 超℃級大阪人 
    10/19 08:47

    ナルチカ二回とも一番後ろやったけど、めちゃくちゃ楽しかったで! 舞ちゃんのテンションがツボやった(笑) 今日もコンサート両方参加するから可愛い姿見れるの楽しみにしてる。
  • しゅう 
    10/19 09:09

    お疲れさまU+1F604
  • サニーさん 
    10/19 09:32

    はぎちゃん おはよーん

    昨日はナルチカおつかれさ

    ぎゅーぎゅーだったけど、めっちゃ楽しかったよーー
    ≧∇≦
    はぎちゃんトークものりのりで面白かったし

    テンションが高くて可愛かった

    そして、はぎちゃん相変わらずとっても可愛かったで

    鹿さんと初対面できてよかったね(^_^)
    私も行きたかったなっ笑
    さー、今日のMonsterライブも行きますよ!!(≧∇≦)
    昨日とはまた違ったはぎちゃんが見れるのでとっても楽しみだな

    いつもよりちょっと遠い席だけど、がんばって応援するねー
    あ、昨日の握手でラジオのこと言い忘れ

    もっともっとメールだしとくね(^o^)/
    では、あとでねー!
    はぎちゃんの笑顔がキラキラ輝く素敵な1日になりますよー

    はぎだいすき

  • と っ し ー 
    10/19 09:36

    (T_T)(T_T)(T_T)←顔今こんなんなってる(T_T)今日は楽しも(T_T)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/19 09:54

    おつカレーライス。

    今日も頑張ってください。
  • りょうすけ 
    10/19 09:59

    まいー、おはよー!

    昨日バイトで今日これから親戚の結婚式だからコメントは今日の夜のブログでちゃんとするねー!

    んじゃ、またね〜
  • さやぽんっ! 
    10/19 10:01

    まいまいおはよう(o^^o)昨日のナルチカ昼公演だけ入った!初めての℃-uteライブでドキドキしてて…でもいざ始まったら凄く楽しくてすぐに終わってしまった(´・_・`)(´・_・`)
    理曰く、最近地に足着いてないまいまいが見れて良かった(笑)奈良公園にも行けたんやね!!満喫できたかな?また遊びに来てな
    日の大阪ファイト!
  • はちすか 
    10/19 10:30

    おはようございます
    ナルチカ奈良、お疲れ様でした。

    奈良公園。
    鹿と初対面、良かったですね。
    鹿に緊張するまいさん、可愛いです。

    ライブ盛り上がって、奈良公園満喫。
    奈良でのいい思い出できて良かったですね。

    本日、大阪モンスター。
    大阪のteam℃-ute、先日発散できなかった分、パワーがたくさんたまってると思います
    ステージ vs 客席
    まいさん、負けないように思いっきり楽しんできてくださいね。

  • はるか 
    10/19 10:43

    舞ちゃんおは!うちも修学旅行でいったよ奈良。鹿にアイス食われたの。怖かったww今回ナルチカ入ってないか(._.)(._.)舞ちゃんに会いにいきたい今日もです。今日も頑張ってねん。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 11:08

    おはよう(^-^)ナルチカ〜奈良公演、昼は仕事で夜公演に行ったよ(^o^)後ろの方だったから℃-uteちゃん、見えなかったけど(>_<)℃-uteのライブは楽しいな(^o^)握手会〜ありがとう(/ _ ; )℃-uteちゃん、奈良公園で鹿に鹿せんべいあげれて、いいね(^o^)自分も小学校の頃、奈良公園で鹿に鹿せんべい、あげた
    今日は夢に舞が登場したよ(^o^)今日は大阪〜℃-uteのモンスター〜コンサート〜楽しみ(^-^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • ツ☆ 
    10/19 11:10

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆初鹿見餌やり。。。緊張したんだね!!(笑
    初めて見たに...衝撃をウケタ!!!(笑
    上野動物園とかいくと?豆みたいな手乗りシカいて可愛いよ
    ・・・半分マジか?だけど...
    笑)

    ☆私服。大人まいまい♪すきだーーー

    キレイだ!!かわいいー♪♪♪...ほんとに。ホントだ


    ☆あと、なっきぃ1422きいたよー♪・・・洗脳された!!!(笑)
    セクシーというより、色っぽい感じするなぁ〜


    来週も出るみたいなので楽しみ♪おおさか楽しんでね

  • Dreamer 
    10/19 11:15

    おー、ラジオのMCか、おめでとうございます!
  • まつじゅん 
    10/19 11:20

    舞ちゃん鹿微妙に怖がっているけどテンション上げてがんばっている感じ
    意外とへたれだもね(笑)

    でもあそこの鹿えさ奪い取るため突っ込んでくるから怖いよね。
    自分は、2回行ったかなあ、奈良公園。

    私服ニットとタイトスカート?
    色使いシンプルにしておとなって感じでているね。
    バックあたりを色使ってみたいかな。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 11:29

    萩ちゃ


    ナルチカ奈良

    おつカレーライス

    俺 学生時代

    京都 奈良 修学旅行行ったよ(v^-゚)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 11:44

    舞ちゃん、おはよう

    さっき会場着いたよー♪

    ナルチカお疲れ様


    いやー物販はビビった(笑)
    顔上げたら目の前にちさまいがいるんだもん(笑)
    心臓止まるかと思った(笑)
    嬉しかったけどね(笑)ありがと


    初ナルチカ、結構ハードだった(笑)
    31番だったから3列目の女限横で結構いいポジションだったんだけど、右手は動かせそうになかったから左手でペンライト頑張って振ったよ(笑)

    しゃかしゃかとかご機嫌でギャグいっぱいやってくれてありがと♪(笑)
    可愛かったよ
    (*´艸`*)

    楽しかったけど疲れた(笑)
    バタンキューだった(笑)
    今日結構疲れ残ってる(笑)
    大丈夫かな?(笑)

    まぁ始まっちゃえばそんなの関係ないから、
    今日も思いっきり弾けるぞぃ♪(≧∇≦)

    モンスター楽しみー♪(≧∇≦)

    昨日のキュートな時間楽しかったよー♪
    やっぱなきまい最高だな!(笑)

    ではでは、また後で
    (^-^)
  • ヒロユキ 
    10/19 12:25

    昨日、ナルチカのお昼に行ったよ!初ナルチカ楽しかったですU+203CU+FE0Fチェキのプレゼント1番に当たってビックリ!いきなりで緊張でバクバクやった(^^;;めちゃ嬉しかったけど!奈良公園は普通にしかいてるから、ビックリするよね〜可愛いけど、けっこうでかいしね(^○^)今日は行けないけど、来月の京都行くから大阪も楽しんでねU+203CU+FE0F
  • 千梨の道 
    10/19 12:55

    まいまいも、修学旅行 行けなかったのね。

    奈良ですか〜

    鹿かわいくなかった?ファンのひとみたいで(笑)

    おれも、餌くれるなら舞ちゃんによっていくけども。
  • ぶどう 
    10/19 13:09

    ぃまぃちゃん おはよ〜〜ろれいっへ〜〜〜♪
    剣にラクダと戯れてる まぃまぃちゃん 可愛っす〜
    だ まぃまぃちゃんは ビチピチ成長期ですもんね〜
    しても いい天気
    日がんばりんこ〜〜

  • rimi 
    10/19 13:10

    おつカレーライス!

    昨日は奈良でナルチカおつかれさま!
    奈良公園にも行けてよかったね!
    鹿も初めて見られてよかったね〜
    鹿との2ショット、修学旅行みたいでいいね!
    adidasの上着かわいい!

    昨日のまいちゃんゲストのキュートな時間聴いたよ〜
    まいちゃんとなっきぃの会話すきです!
    これからまいちゃんのラジオがたくさん聴けると思うとほんとに嬉しいです!

    今日の大阪のライブもがんばってね!
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    10/19 13:14

    (^^)/おつかつカレーライス♪…食べたいにゃ〜(^○^)♪…さらばじゃ〜♪(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/19 13:29

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    奈良でナルチカ楽しんだみたいだね、奈良と言えば修学旅行のイメージあるね、舞ちゃんは行けなかったんだよね、俺は中学の時行ったよ、舞ちゃん鹿初めて見たんだ
    鹿せんべい持ってると沢山群がってくるんだよな(笑)

    写真、鹿と距離あるね、舞ちゃんビビってる?(笑)

    私服最近アディダス多いね



    今日は久々モンスター、大阪公演楽しんできて



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • Joy To Sing♪ 
    10/19 13:33

    鹿ちゃんとの絶妙な距離感の写真が可愛いーね!笑

    奈良は自分も修学旅行で行ったきりだけ
    友達の弁当を強引に奪いに来た鹿を見て
    弱肉強食の世界を学びました…

    モンスター大阪公演
    本当は先週みる予定だったんだけど…
    なんとか今日の夜公演には間に合うように移動してま
    自分からしたら、ついにツアー初日でもあるし
    楽しみにしてるね(^o^)/*

    ラジオ番組もおめでとう
    舞ちゃんのトーク楽しみだな〜
  • アルクー1206 
    10/19 16:13

    まいまい、おつカレーライス! 奈良でのナルチカLIVEお疲れ様。仕事で修学旅行に参加できなかったんだね。けど、その仕事でようやく奈良に行けて鹿と触れ合えて良かったね。写真の萩ちゃん愉しそうでいいね。目の前の鹿と温度差を感じてしまうけどww 僕も埼玉だから奈良、京都だったけど、奈良の思い出は鹿よりも東大寺の方が印象に残ってるかな。私服はシンプルだけど清楚系女子で可愛いよ〜。今日の大阪も頑張ってねのo(^▽^)o
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    10/19 16:42

    舞ちゃん!わたしも修学旅行のイメージ!でも行ったことない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/いつか行ってみたいなー!
    さりさ

  • 絵空 
    10/19 17:07

    ラジオに質問送ったよー

  • たつ 
    10/19 19:08

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “あげれた”
    あげられた”


    何で“monster”って書いてるの


    片仮名で“モンスター”でしょ



    写真
    舞目、ヤンキー姉ちゃんがはしゃいでるぜ…。

    近付くと因縁を付けられそうだ
    遠くから眺めよう。


    さっき、タワレコ渋谷8階のハロショプッチミュージアムに行ってきました。

    Berryz工房の飾りが多くて、もうすぐBerryz工房も無くなるのか〜…と、切なくなりまし


    では



    追伸:UTB+が届きました。

    特典写
    はヤンマ…
    、舞ちゃんでした。
  • えり 
    10/19 20:18

    鹿、たくさんいたでしょ?あの鹿たちは、鹿せんべいをねだるとき結構怖いです
    一回、鹿の前で地図を広げていたら、目の前にしかがいて・・・目がばっちりあって・・・一瞬地図を食べられるかと思いました。(鹿は紙をたべます。
    今日のMCの舞ちゃん絶好調って感じで可愛かったです!!

  • ―Lotus― 
    10/19 20:32

    まいま
    昨日のナルチカきてくれてありがとう(*^^*)初参戦したけど、ほんまに近くてびっくり(笑)まいまい物販してたとき、めっちゃ近くて逆にいけやんかったよ(笑)初めて握手もできたし、おもしろかったし大満足です
    りがとう!
  • ムーラン 
    10/19 20:57

    ナルチカおつカレーライス!やっぱりみんな修学旅行できなかったんだ…今回でなんとなく体験出来てよかったですね(^^)鹿!けっこうデカいですね(笑)写真に可愛いのしか写ってない( ・_・)楽しそうでなによりです!でわ、素敵な夜を!
  • ささえさん 
    10/19 21:41

    最高でしたー
    monster in NHK大阪
    551今食べてるのかな?それってごごいちじゃなくてごーごーいちだよってイントネーション説明したくてちょっとおかしなことやってました(^O^)
    舞ちゃんスタイル抜群素敵で衣装とのマッチングめっちゃ良くてかわいくてニコニコ〜〜ってなってたりしました(u_u)笑。まさかの!もちろん嬉しかったなー
    当に僕も明日からもまた頑張れる(^O^)
    大阪好きって言ってくれて嬉しく感じる^_^^_^
    も大阪好きだ
    府民じゃないけど笑。舞ちゃん大好きだ
    Loveぴ

  • ましゅ 
    10/19 21:50

    こんばんは。

    『キュートな時間』聴きました。
    やっぱりまいちゃんの声好きだな

    鹿は怖くなかったですか?
    奈良公園の鹿は乱暴なのが多いって聞くけど。
    広島の宮島の鹿はのんびりしてたので、今度広島に行く時に行ってみたら

  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/19 22:10

    おつカレーライス!
  • Norah 
    10/19 22:14

    おつカレーライス!
    一応、オールナイトニッポンモバイルに
    メッセージ送ったよ

  • ぽりん 
    10/19 23:12

    鹿とのまいまい可愛い\(^^)/
  • たくてぃ 
    10/19 23:35

    舞ちゃん こんばん

    奈良でナルチカ おつカレーライ

    鹿と遊べてよかったね 笑

    んじゃ またね 

    次のブログ更新されてるぅ


  • 幻遊 
    10/20 00:09

    舞ちゃん、こんばんは(^^) 
    修学旅行、行けてなかったんだね 
    奈良公園行けて良かったね(^-^) 
    鹿と舞ちゃん楽しそう(^o^) 
  • やまこしたかお 
    10/20 08:38

    デコ出しイイね!
  • BAT 
    10/20 11:09

    舞ちゃんも修学旅行行けてなかったんだ

    みんな若い頃からお仕事頑張ってるから色々と学校行事に参加できなかったり
    寂しい思いもしてたんだろうけどとりあえず少しは思い出が作れて良かったね

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/20 18:19

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!やっぱり奈良といえば鹿公園か大仏だよね(^O^)!!!鹿公園でしおりと財布食べられた記憶しかないけど、楽しかった記憶あるよ(笑)
  • さよなライオン 
    10/20 19:58

    「隣の八重ちゃん」(1934)もいいですね。
    youtubeにある動画の中でこの映画が一番古いトーキー映画で見れるヤツだね、トーキーってのは音入って見れるやつでその前はサイレントって言うんだけど。これもなかなかいいもんだねぇ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 07:10

    まい中高修学旅行行けなかったんや なのに修学旅行のイメージあんだ
    おれは北海道だから 高校で行ったよ
    京都メインだけど 奈良は寺と鹿公園のみ行ったよ

  • さよなライオン 
    10/21 18:28

    いってきます ただいま あいだに何をしよう あいだにライオンを入れよう
  • ともちゃん。 
    10/25 21:33

    鹿初めてだったの!
    確かに関東じゃ鹿ってあまり見ないもんね。
    結構人に対して向かってくるからびっくりしちゃうときもある(笑
  • donkey 
    11/3 21:52

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)