奈良
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/奈良!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/奈良!千聖 画像2

皆さんこんばんは!
今日はナルチカLIVEで
奈良にやってきました


千聖は中学校の
修学旅行に行けなかったんだけど

友達たちは修学旅行で
京都.奈良に行ってたから
ずっと奈良に、
来てみたかったんだ


奈良公園には
鹿が沢山いて最初は
びっくりしたけど
可愛かったあ( ̄∇ ̄*)

鹿と仲良しになったよ

本当に町並みにも癒されたし、また奈良に来たいっ!
って思いました


LIVEもめちゃくちゃ
楽しかったし、
本当にいい思い出が
できました

また奈良に来れますように…


明日は大阪でLIVE

やっほーいっ
(^∇^)


バイバイ


 
  • コメント(全142件)
  • まなつ 
    10/19 03:09

    ちっさーこんばんは

    お疲れさまぁ
    ナルチカで各地に行けるのはこんな良さもあったんだねぇ
    むかー
    奈良遠征したなぁ

    あれそういえば髪がぁ髪がぁぁぁあ←
    おやすみ〜

  • わじゅ 
    10/19 03:49

    ちっさーおっつー

  • Help 
    10/19 06:37

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ナルチカ奈良、お疲れ様でした

    奈良公園で鹿と遊べて、楽しそうですね

    今日もいい天

    屋外で思い切り動きまわりたい気分ですが、これから大阪に移動します。
    ℃-uteモンスター楽しみにしてます。
    それでは、Have a nice day!

  •  
    10/19 06:55

    しかせんべいは、やはり好物で鹿はよく食べるのかな


  • 菜月(完全放置) 
    10/19 07:29

    ナルチカLIVEお疲れ様でした
    ても楽しかったです

    鹿にも会えて何より

    大阪でのLIVEも楽しみにしています
  • ひろゆき 
    10/19 07:41

    鹿せんべいを1.5Lのコーラで流し込む岡井ちゃんの写真まだ〜?

    自分も岡井ちゃんと仲良しになりたいので豚せんべい食べさせてください(泣)
  • 大魔人 
    10/19 07:58

    ちっさー!!ライブ頑張ってね(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 08:07

    お疲れ
    俺も中学の修学旅行で1回行ったきり京都や奈良には行ってないなU+1F605そういえば鹿に襲われていた同級生もいたよ
    っさーも鹿に襲われたりして(笑
  • シャン 
    10/19 08:24

    お疲れ様(^o^)
    ちっさー可愛い(*^_^*)
    LIVE行きたかったなー。
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • ℃級戦艦 
    10/19 08:30

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はナルチカ奈良公演お疲れ様でした

    岡井ちゃんは奈良は初めてだったのかな
    今回ライブで行けてよかったですねー

    鹿さんと仲良しになれたみたいだけど、写真見るとちょっとへっぴり腰にも見えますねっ(笑)

    ライブも盛り上がったみたいでまた奈良でライブ出来るといいですねっ

    では、今日の大阪でのライブもがんばってくださいね

  • いとぅー 
    10/19 08:32

    ちっさーおはよー!!修学旅行に行けないくらい℃-uteの活動に頑張ってくれて感謝してます!!ようやく奈良に来れてホントに良かったですね!!鹿と戯れるちっさーが目に浮かびます(笑)
  • え い み 
    10/19 08:38

    私も中学3年生になったら京都と奈良に行きま

  • ありゅ 
    10/19 08:45

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    奈良満期出来たみたいだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も1日楽しもう
  • しゅう 
    10/19 09:09

    お疲れさまU+1F604
  • ひつじ 
    10/19 09:12

    おはよう。ナルチカは収穫ありそうですか?この先も地元の初めてのファンと少しでも触れあれる有意義なライブになるといいですね( ´ ▽ ` )今日のライブも楽しんでね。
  • onちゃん! 
    10/19 09:15

    岡井ちゃん、おはよう〜

    ナルチカ奈良公演お疲れさま(^-^)/
    奈良はしばらく行ってないけど、久しぶりに行きたいな。
    鹿は北海道に居た頃いいだけ見たのでもういいかな。

    今日の大阪公演も楽しんできてね=(^.^)=
  • はちすか 
    10/19 10:08

    おはようございます
    ナルチカ奈良、お疲れ様でした。

    岡井ちゃんは鹿とお話しできそうですね(笑)
    理由は分からないですけど、なぜかそんな気がします

    まさかとは思いますけど。
    岡井ちゃん、鹿せんべい、味見してないでしょうね(笑)

    また、すぐにでも奈良行けたらいいですね。
    奈良のteam℃-uteも仲良しになった鹿も岡井ちゃん達のことを待ってます

    大阪モンスター、思いっきり楽しんできてください。



  • めーちゃん 
    10/19 11:01

    ちさと×シカ最高だよ(笑)
    朝から笑った
    大阪でライブ頑張ってね♪
  • 近江千秋 
    10/19 11:18

    今日本各地で、修学旅行してるみたいだね(笑)。
  • まいける☆ 
    10/19 11:19

    奈良のナルチカお疲れ様でした。
    大阪のツアーも頑張って楽しんで


    高校の修学旅行で鹿と戯れてきたよ〜
    鹿煎餅美味しかった

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 11:48

    千聖、おはよう☆

    さっき会場着いたよー♪

    ナルチカお疲れ様


    初ナルチカ、結構ハードだった(笑)
    31番だったから3列目の女限横で結構いいポジションだったんだけど、右手は動かせそうになかったから左手でペンライト頑張って振ったよ(笑)

    鹿と戯れてよかったね♪(*´∇`*)

    楽しかったけど疲れた(笑)
    バタンキューだった(笑)
    今日結構疲れ残ってる(笑)
    大丈夫かな?(笑)

    まぁ始まっちゃえばそんなの関係ないから、
    今日も思いっきり弾けるぞぃ♪(≧∇≦)

    モンスター楽しみー♪(≧∇≦)

    ではでは、また後で
    (^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 11:50

    千聖


    ナルチカ奈良

    お疲れ
    鹿の絵文字ありません笑っ
    俺 学生時代

    京都 奈良修学旅行
    行きました
    男同級生夜旅館泊まって好きな女の子
    話し語ったよ
    俺 好きな女の子
    4人いたけど
    本命言いませ
    俺 ズルイ 笑っ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 12:07

    千聖


    俺学生時代

    京都 奈良修学旅行行った

    修学旅行の定
    好きな女の子話し盛り上がる 笑
    俺 好きな女の子4人程度いたけ
    学級委
    隣の席
    俺 一緒の保健委員
    別のクラスの女の子好きだった
    もう結婚してると思
    卒業してから会ってません
  • 福田 遊亮 
    10/19 12:36

    まーまー可愛いやん
  • Joy To Sing♪ 
    10/19 13:27

    奈良!懐かしいな〜
    自分も修学旅行で行ったきりかな
    鹿と仲良く慣れてるところ
    さすが岡井さんだわーっ

    今日は大阪でモンスターライブだ
    先日の大阪公演に参加出来なかったのが悔しくてー…
    なんとか都合つけて
    今日の夜公演には間に合うように動いてます
    ついに自分的にツアー初日だ…!
    楽しみにしてるね

    おかっぴぃは投票済みだけ
    もっぺんやっといたよ(・ω<)
  • Dreamer 
    10/19 13:58

    動物に好かれそうですよね!いいな。
  • アルクー1206 
    10/19 16:04

    ちっさー、奈良でのナルチカLIVEお疲れ様。仕事で修学旅行に参加できなかったんだね。けど、その仕事でようやく奈良に行けて良かったね。僕も埼玉だから奈良、京都だったけど、奈良の思い出は鹿よりも東大寺の方が印象に残ってるかな。写真は鹿と仲良しというよりもかなり腰が引けてるじゃん。そこがかわいいけどねw 今日の大阪も頑張ってね^_^
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    10/19 16:44

    岡井ちゃーん!ナルチカおつかれさまー!わたし実はナルチカ行ったことないの
    ってみたいんだけどなかなか合わなくて
    阪もたのしんできてねっ! りさりさ

  • 絵空 
    10/19 17:10

    ナルチカおつかれさ

    大阪公演頑張ってね

  • おトメの祈り 
    10/19 17:30

    仲良くなれた、ですかぁ…
    鹿と人間の関係はヲタとアイドルの関係に似ている気がする、とふと思ってしまった私orz
    夢も希望もない感じでスマヌ…。

    もうすぐ会場につきます〜(´Д`)ノ
  • せーじ 
    10/19 18:24

    千聖へ
    こんばんは

    昨日からの仕事がやっと終わって帰宅中


    奈良大阪お疲れさま

    ナルチカ楽しめそうだからどっか行きたいんだけどぁ。。。
    千聖は奈良初めてか

    奈良京都の古い町並みは落ち着くよね

    まぁ子供の頃からいまの仕事してたら仕事で行く以外はあまりいろんなとこは行けない

    『あたるも八卦』の6/21の千聖の誕生日の千秋楽のカーテンコールでやたらとテンションの高かった千聖を覚えてるよ


    シカに餌あげてる千聖の腰が引けててなんか可愛い
    (笑)


  • ひかる?千聖一筋 
    10/19 19:55

    おつかれ〜
    ルチカ行きたいなー!1番近くて愛知のやつだ
    けたら行くね

  • えり 
    10/19 20:22

    和歌山にも来てください!
    で、大阪公演で気づきました!
    ちさとちゃんが・・・。ちさとちゃんが・・・めっちゃ・・・かわいい

    歌、本当にうまいよね。普段舞美ちゃんが好き(全員好きです)なのですが、でも、一瞬ぐらっと来てしまって危なかったです
    それくらい魅力を感じました。
    5人とも魅力ありすぎですわ。素敵なライブをありがとうございます!
    ※鹿の前で地図を広げると狙われます(詳細は舞ちゃんへのコメントへ)
  • ―Lotus― 
    10/19 20:34

    ちっさ
    昨日のナルチカ昼間に参戦したよー!がちで近くてびっくりしました(笑)相変わらずのクオリティをあんな近くやと余計にすごいね(о´∀`о)次は武道館いきます!
  • ムーラン 
    10/19 20:48

    ナルチカおつかれさまです!奈良楽しめてよかったですね(^^)てか、普通に鹿が街にいるんだ( ・_・)京都、大阪観光行った時に奈良にも行けばよかった(>_<)と後悔(笑)鹿可愛いし、鹿と戯れるちっさーも可愛いです♪観光もライブも楽しめてなにより!でわ、素敵な夜を(^^)/
  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/19 22:10

    おつかれ千聖
  • ぽりん 
    10/19 23:08

    私は中高の修学旅行奈良だったかなー(´-ω-`)
    同じ班の子が1人どっか行っちゃって連帯責任で私たちが怒られたなー…
    なんて思い出( ̄ー ̄)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/20 00:50

    腰引けとるぞ(笑)
  • TAKA 
    10/20 01:02

    こんばんは。
    今日のライブのMCで思ったこと、忘れる前に書いときます。
    妹さんのことは、まぁ妹さんが悪いです
    弟さんのことは、原因が分からないからどっちもどっちかな?でもなぜ?そんなこと言うかを考えることも大事ですよ。
    普通の学生、高校なら生徒は仕事してませんからね。
  • たきB- 
    10/20 01:59

    ちさが鹿にエサあげるのにビビって腰が引けてるw
    油断してるとガシガシ来るからそんな時はちょっとビックリするよね^^;
  • やまこしたかお 
    10/20 08:38

    鹿さん!!かわゆいね!
  • BAT 
    10/20 11:07

    数年遅れで修学旅行気分を味わえたのか

    もう微かな思い出だけど自分も修学旅行で奈良公園行ったな

  • ガンダムW@星の王子様 
    10/20 12:48

    ナルチカ奈良お疲れ様〜



    考えてみれば奈良は、行った事ないな・・・。

    修学旅行で京都・奈良だったけど、グループで京都・奈良をそれぞれ廻ってて、俺京都だったからなぁ〜

    また奈良でライブやる機会がある時は行ってみようか

  • 月島聖司 
    10/20 14:40

    奈良、京都には私も行ったことがないので一度行ってみたいなあ、と思ってます。鹿、可愛いね♪
  • †たかひ☆C.O† 
    10/20 16:51

    ちっさーぉはょぅ☆
    (o⌒∇⌒)ノ
    鹿と仲良し?には見えないぞちっさー!(笑)
    (σ≧▽≦)σ
    おっかなビックリ餌やってるやん!(笑)
    ( ̄∀ ̄)

    俺も奈良は修学旅行以来行ってないなぁ
    ちっさー行ってなかったんだ!
    (^ー^)
    ℃-uteみんなで修学旅行気分味わえたかい?(笑)
    (*^ω^*)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/20 18:18

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!あたしも京都奈良修学旅行でいったけど、鹿公園でしおりと財布食べられた記憶しかなかったよぅ(笑)奈良もいいとこだよね(^O^)
  • さよなライオン 
    10/20 20:02

    「隣の八重ちゃん」(1934)もいいですね。
    youtubeにある動画の中でこの映画が一番古いトーキー映画で見れるヤツだね、トーキーってのは音入って見れるやつでその前はサイレントって言うんだけど。これもなかなかいいもんだねぇ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 07:12

    ちさとも行けなかったんだもう℃-uteやってたから
    可哀想だけど俺も行ってももう記憶ないから 今行けたから 逆にいいんじゃない?

  • ともちゃん。 
    10/25 21:32

    修学旅行で行けてなかったんだね(´・ω・`
    奈良はいっぱい観光できるところもあるからいいよね
    歴史ある文化って素敵!
  • donkey 
    11/3 21:52

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)