(uvu)

  • ℃-ute 公式ブログ/(uvu) 画像1

おはようございます

舞美です



昨日は
10/30発売の『月刊エンタメ』さんと、

11/27発売の『BIG ONE GIRLS』さんの取材がありました



取材をしていて思ったのは
今年ももう少しで終わっちゃうんだなー…Σ( ̄。 ̄ノ)ノって事…


まだ気が早い気もしますが、
あと2ヶ月半…
きっと、あっという間に過ぎて行きますよ( ゜д゜)




それを感じたのはインタビューで
『今年はどんな一年でしたか??』って質問が出た時



ハッ
( ゜д゜)となりましたね…

もう、その質問が出る季節になったのか〜(゜O゜)
って、みんなでビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



インタビューは
それぞれ、色々なお話をさせて頂きましたので、是非、チェックして下さいね



取材の後は
11/11の℃-uteスペシャルコンサートin日本武道館の打ち合わせ



ツアースタッフさんたちと、メンバーで大きなテーブルを囲み、色々な意見を出してきました



実は前々から、新幹線での移動中とかに、『あんな事したい
』『こんな事したい
』って話を℃-uteやマネージャーさんで話し合っていて


まとめたものを昨日、伝えた感じです(^o^)




現在行っているツアーは、結構メンバーの意見を取り入れて貰っていて、やっていて、とっても楽しいですが


更に欲が出てきて、
『ここでああしたい!』
『ここでこうしたい!』と色々な案が浮かんできたんです



それに武道館という大きなステージだから可能な事もたくさんあると思うので


それを武道館で実現させられたらな〜( ´ ▽ ` )ノ



なんか、こうして
話し合いから参加して、自分たちのコンサートづくりに今まで以上に深く参加できるのが嬉しいです



『どんな事やりたい??』と、意見を聞いて下さったスタッフさんたちにも恩返しができるよう


そして、何より
いつも応援して下さるteam℃-uteの皆さんに感謝の気持ちをお届けできるよう


ツアー残りの公演、全てに
全力をかけて突っ走ります
(≧∇≦)


皆さんの、日頃の嫌な事、ストレスを吹き飛ばせる楽しい場所になるよう


絶対にいいコンサートにするぞ
(^o^)/*


是非是非、遊びに来て下さいね







そして、昨日つんく♂さんから発表がありました。


発表の内容にビックリしましたが、

手術は無事成功したと聞いて、本当に安心しました。


今は、お身体の事を一番に考え、ゆっくり休んで頂いて

また、お互い元気にお会いできる事を心待ちにしています。


それまで、私たちは
つんく♂さんが、作って下さったたくさんの歌を、一人でも多くの方に届けて、元気や笑顔を増やして行きます!!


次、お会いする時には
成長した姿を見てもらえるよう、℃-ute、頑張ります!


 
  • コメント(全210件)
  • LAker 
    10/19 01:08

    明日のライブ、先週できなかった分も合わせてはじけるぞーーーい!!おやすみ
  • がんげん 
    10/19 01:12

    お疲れ様!(^o^)/
    そうかぁ…今年ももう2ヶ月半しかないんだね…。
    武道館ライブ楽しみにしてるよ!
  • S 
    10/19 01:29

    凄く良い写真だね!^ ^
  • しまぬに 
    10/19 01:33


    最近、ライブで舞美ちゃんが見てくれなくった気がする。

    -シマヌニ-


  • f_ro@Gree 
    10/19 01:36

    そういえば何個か前の記事にもまとめてコメりました
  • たかちゃん@team℃-ute 
    10/19 01:40

    取材お疲れさ
    1年って意外と早い
    武道館どんなのになるか楽しみだなー
    ツアー残りの公演も頑張っ

    つんくさん早く良くなるといいね
  • つかけん 
    10/19 01:43

    舞美ちゃんこんばんは〜(^。^)取材にナルチカ奈良お疲れ様です!もうすぐ2014年終わっちゃいますね〜(・・;)こんな話するのもちょっと早い気はするんですけどね(笑)明日のモンスター大阪公演行くので体調万全にするため、今から寝まーす( ̄▽ ̄)楽しみすぎる!!ではでは〜\(^o^)
  • Norah 
    10/19 02:12

    武道館楽しみだね。
    でもちゃんと行けるかなあ
    平日はつらいよ。
    こちらも武道館の客席に立てるように
    がんばって調整しないと(笑)

    大宮で観たモンスターの印象は
    ℃-uteのライブらしさもあって
    キホン楽しかったですが、
    今回のツアーもトレジャーボックスくら
    設定やストーリー展開が明確にあらわれている
    もっとワクワクすると思うんですけどね

    ちょっと心配なのはスケール感の小ささ
    「これは武道館のステージで持つのかなあ」と
    やや心配しながら観ていました。

    昨年の℃-uteの日は本当に素晴らしいステージでしたけど
    今年の℃-uteの日は武道館の空間を支配できず持て余していた印象です
    ℃-uteは武道館クラスのグループだ!ってところをまた見せてほしいですね。

    今後℃-uteが企画から参加することも増えていくんでしょうけど、
    仲間内で万歳すれば全て解決ではなくて
    客席からどう見えるのかを意識してくださいね

    つんくちゃん早く良くなるといいね。

  • ゆう 
    10/19 02:44

    こんばんは


    もう2014年も、残り2ヶ月…?

    あれ、ついこの間カウントダウンライブやりましたよね…?(笑)
    20歳を過ぎてから、時間があっという間に過ぎていくのが怖いです
    1年が終わるスピードがどんどん早くなってます。
    そうか、最近ちょっとずつ寒くなってきましたけど、もう冬が近づいてるんですよね。
    そろそろTシャツ短パンで寝るのは限界かな(笑)

    ℃-uteのライブは、日常を忘れて、大好きなみんなのことだけを見ていられるので、生きる希望になってます

    日頃の疲れもストレスもリセットして、また月曜日から次のライブまで頑張ろうと思えるんです。
    本当に感謝していま


    次につんくさんに会うときは、舞美ちゃんがハロプロのリーダーになったときかな。
    つんくさんが安心してハロプロを任せられるように、頑張ってください。
    この℃-uteの写真、良いですね。スマホの壁紙にしようかな


    では今日の大阪公演、先週の分も全力投球でたのばってください

  • チョコレート 
    10/19 02:58

    お疲れ様です
    つんくさん手術成功したみたいで良かったです

  • わじゅ 
    10/19 03:50

    みんないい笑顔してるぜ!
  • まーらいおん 
    10/19 06:18

    おはよ


    昨日はナルチカ@奈良お疲れさまでした
    盛り上がったんだろうなぁ
    奈良の名物ってなんだろう!?
    何か食べられましたか!?

    そして今日は大阪でのモンスターライブだね


    今日は休日出勤。舞美たちも大阪で頑張ってると思ったら励みになる。
    お互いに頑張ろう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まっきぃ 
    10/19 06:28

    舞美美人!
  •  
    10/19 06:51

    雑誌でたら、見てみます。



    良くなるといいね。
  • あきやま 
    10/19 07:02



    昨日もおつかれさま(^^)

    仕事がら季節を先取りしちゃうところがあるか
    ふつうの人より年の瀬なんかを感じるんが早いんやろうね



    武道館楽しみやなー( ´∀`)/
    大宮ん時にあんまり大きいこと言わないのってメンバーに言われてたけど
    実際ホールとどんくらい内容変わるんですかね?( ̄▽ ̄)

    まあま
    当日まで楽しみにしてまー




    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • なっちゃん 
    10/19 07:12

    おはよう舞美ちゃん(*´ー`*)最近コメント出来なくてごめんなさい。つんく♂さんが居なかったら、今の私は居ないってくらい毎日楽しいので早く元気になってほしいです。武道館楽しみにしてます(T ^ T)
    U+FE0F
  • tamchan 
    10/19 07:20

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0Fナルチカ奈良めっちゃ楽しかった♪( ´▽`)℃-uteが奈良に来てくれて嬉しいよ!ちっさいころから行事といえば奈良だったな。学校通うのも西大寺経由して行ってたな。電車で会場向かうときいろいろ懐かしかったよ。自分が好きな春日大社とかにもまた機会があれば行って欲しいな

  • しょう 
    10/19 07:52

    まいみぃ、おはよう


    今日は休日出勤なのに、寝坊してしまった『しょう』です


    休みだと、必要以上に早く起きてしまうのに……(笑)

    というわけで?今日のブログで、昨日のナルチカ奈良公演のことを読むのを楽しみにしつつ、行ってきます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 08:03

    お疲れ様ですU+203CU+FE0F今年もあと少しで終わってしまうのかU+1F4A7来月の武道館楽しみに待ってる
    もう舞美ちゃん不足だよ
    んく♂さんも無事に手術成功してよかったねU+2757U+FE0F
  • オレンジ 
    10/19 08:20

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    イブに自分達の意見をとりいれてもらえるよーになって、よかった
    なんか、打ち合わせの段階からスタッフさんとかと一緒に意見を交換して、作り上げたライブは、やっぱ今までとは全然違うやろーね
    までのライブも、よかったやろーけど、自分達も意見を出して、それをとりいれてもらって、一緒に作り上げるライブは、もっといーよね
    -uteのペンライトほしーな
    通販で買おーかなー
    ゃーアディオス、アディダ

  • ℃級戦艦 
    10/19 08:24

    舞美ちゃん、おはようございます

    いろいろな雑誌のお仕事お疲れ様でしたね〜

    この時期になると今年振り返ってみたいなお話が多くなるみたいで年末を感じちゃうみたいですねー

    秋ツアーの武道館公演の打ち合わせもあったみたいで、武道館公演に向けていろいろ案が出てるみたいで、どんな武道館公演になるか楽しみにしていますねっ

    つんく♂さん、私はあまり事情はわからないのですがよいニュースだったみたいでよかったですねっ
    また元気なお姿で℃-ute見ていただけるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    10/19 08:29

    舞美ちゃんおはよー!!取材やらお疲れさまでした!自分達の意見を取り入れてもらって作られていくコンサートって素敵ですね!!武道館楽しみにしてます!!それとつんく♂さんの完全復活を期待してます!!昨日のナルチカ奈良お疲れさまでした!たまたま握手が一番最初になってしまい緊張してしまいました
  • しゅう 
    10/19 09:09

    お疲れさまU+1F604
  • かず 
    10/19 09:46

    お疲れ様です


    1年間あっという間ですよね(゜.゜)
    僕も年末や年明けの仕事が入り始めています。
    約1年前、「たどり着いた女戦士」の千秋楽ライブに初めて行ってから、僕も℃-uteのライブが大好きになりました。
    今年も秋ツアー千秋楽、楽しみにしてます!!
    いつも元気を有難うございます!
    今日もファイト(*´▽`*)
  • けいご☆ 
    10/19 11:04

    おはよー!関西遠征お疲れ様☆昨日ナルチカ奈良楽しかった〜!!ありがとう。ほんで武道館も楽しみだ☆でもね、今日モンスター観れるのがまず楽しみ!やっと観れる!俺は昼公演だけ行くけど楽しみまくる(*^^*)ストレスもおさらばだ!笑あ、やじさー、昨日も汗凄くかいてたし夜寒いから風邪引かない様にね!
  • KANA 
    10/19 11:25

    おはよー(^-^)/

    関空に着きました。
    大阪、良い天気ですね(^ ^)
    『モンスター』、楽しみです。
    大宮はめっちゃ楽しかったし、
    今日は大阪・・・
    なんもなくてもめっちゃ盛り上が
    土地柄だから・・・(^_^;)
    大阪公演は観に来る方も
    楽しみな所です(*^_^*)

    さて、移動しなきゃ・・・

    それじゃ、また後で(^-^)/
  • stac 
    10/19 11:33

    おはょ〜♪


    昨日のは、コメントしてて…寝てしまった。f(^^;

    昨日も今日もいい天気だね
    今日は大阪でライブだってね。
    頑張ってね♪(^_^)v

    大宮公演から一ヶ月後の武道館公演の2回しか行けないのが悲しいぜぃ。(T_T)
    しかも内容が変わるとなると、別な公演になるから…DVD2つ出る?(笑)

    ここ数年、FCから出る舞美ちゃんと愛理のソロDVDしか買ってないけど…(^_^;)

    では、今日も元気に行ってらっしゃい♪
    (^з^)-☆

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 12:01

    舞美ちゃん、おはよう☆

    さっき会場着いたよー♪

    ナルチカお疲れ様


    初ナルチカ、結構ハードだった(笑)
    31番だったから3列目の女限横で結構いいポジションだったんだけど、右手は動かせそうになかったから左手でペンライト頑張って振ったよ(笑)

    鹿にパーカー食べられても楽しそうな舞美ちゃんが可愛いよ


    東大寺入れなくて残念だったねー(>_<)
    鼻の穴は大人だと通れない可能性があるから気をつけてね(笑)
    柱でやじまらないでね(笑)

    楽しかったけど疲れた(笑)
    バタンキューだった(笑)
    今日結構疲れ残ってる(笑)
    大丈夫かな?(笑)

    まぁ始まっちゃえばそんなの関係ないから、
    今日も思いっきり弾けるぞぃ♪(≧∇≦)

    モンスター楽しみー♪(≧∇≦)

    昨日は名前のことはいいやって思ってたら、
    舞美ちゃんの方から名前言ってくれて感激(T^T)
    もう覚えてくれたの?(T^T)
    めちゃめちゃ嬉しかった

    ありがとう
    (>_<)

    ではでは、また後で
    (^-^)
  • stac 
    10/19 12:18

    そいや、ハロステ見たよ♪
    りほりほの代打だったんだ

    おいらの立場的には…どっちでもOK!(笑)
    ( ̄▽ ̄;)b

    ただねぇ…
    やばい!尾形ちゃんタイプかも?
    (@ ̄▽ ̄@)

    りほりほにしろ、熊井ちゃんにしろ、切れ長の目の女の子に弱いんです。
    舞美ちゃんも近いかなぁ?(*^艸^*)

    しかし、娘。は、りほりほとどぅーの二人推ししてるからこれ以上増やす訳にはいかないから…と葛藤しております。f(^^;
    りほりほには、言えないが。(°∀°)

    舞美ちゃんとかなともちゃん?
    似てるかなぁ
    前にうえむーが熊井ちゃんに似てると話題になったけど、昔からの熊井ちゃんファンは、そう思ってなかったからなぁ?
    舞美ちゃんの話もそうかなぁ?と思うけど…

    Juiceの5人は、魅力的な子ばかりで。
    ひなフェスでJuiceがメインの時にりほT着てたら、かなともちゃんがたぶん勘違いしてて、めちゃめちゃ愛想が良かったことがあった。
    その時は、竹ちゃんの愛想も良かったけどね。(笑)

    いっそ、各ユニットの推しは、全部赤にしようかと思っちゃったよ

    ただ、Juiceで推しの佳林ちゃんが一度も目を会わせてくれなかったけどねぇ。( ̄▽ ̄;)
    仕方ないけど

    いつか、舞美ちゃんとりほりほでハロステやってね
    (^_-)。

    ではまたねぃ

  • しー 
    10/19 13:31

    昨日朝から晩まで働いてたから(>_<)
    昨日のストレス今日のモンスターで発散するぞー!
  • パンディアーニ 
    10/19 13:40

    つんくさん、元気かな、、
    紅白に出て欲しいけど、無理かな、、
  • *** 
    10/19 13:51

    おはよー!
  • どんちゃん 
    10/19 14:21

    舞美ちゃんおはよー♪奈良のナルチカお疲れ様でした
    回は参加できなかったけど今日の大阪モンスターツアーはがんばって盛り上げるからね
    年振り返るっていってもまだまだ武道館もある
    がんばっていきましょうね

  • ぶどう 
    10/19 14:41

    いみちゃんの食べてた イカゲソが美味しそうでお寿寿たべたくて
    べたくて\(^o^)/腹で減ったぁ〜〜
    ゆうか まいみちゃんを 圧縮すると ジュースの金さんに 本当 似てますよね〜
    (*´
    `)まいみたん\(^o^)/元気かな〜〜

  • middle age hiro 
    10/19 17:24



    日は


    さー、夜も楽しく頑張ろう

  • ヒロユキ 
    10/19 18:06

    昨日、奈良公演行ったよ!初ナルチカ楽しかった!チェキのプレゼント1番初めに当たってビックリ!正直当たると思ってなかったから、焦ってしまったけど、舞美ちゃんのチェキをゲットできて嬉しかったU+203CU+FE0F今年もあと2ヶ月だもんね〜今年の3月にファンになってから7カ月経ったけどもっと長くやってる感じですU+203CU+FE0Fでも、もっと早くに℃-uteを知りたかったと思ってます( ; ; )これからずっと応援していくのでドンドン関西に来てくださいね

  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    10/19 18:31

    舞美ちゃん

    お疲れ様です。大阪の夜の公演中かな

    皆さんとたのばってね。
    うちは、℃-uteちゃんの〜キューティービジュアル〜いBlu-rayをみていました。コンサートやイベント個別に行かれないからこちらで楽しみました。でも本当は、会いたい 会いたい会いたいなですよ
    コンサートチケット取れないから仕方がないけれど
    の応援が届いているのか不安になってきちゃった。いらないのかなとか。
    やっぱりコンサートやイベント個別に行かれる方が大切なのかな

    私のようなファンいらなかったらマジで
    下さいね。2回出してね。
    たまに行かれないTeam℃-uteちゃんにもメッセージ欲しいです。行かれる方もですけれど(汗)
  • きいちゃんよねちゃん 
    10/19 20:01

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ。


    こんばんは

    きいちゃんで


    14日から全然コメント書かないでゴメンナサイ


    今夜19日の更新の前に


    なんとかこの18日の更新分から 17・16・15・14日まで少しずつコメントを書いていきますの

    もしよかった
    『きいちゃんよねちゃん』限定で(笑)読んでもらえたら嬉しいです


    『よねちゃん』こと
    お母さんにいっぱいやさしさをくれて本当にありがと


    そんなお母さんも毎日欠かさず読んでいるんですヨ


    それぞれ『きいちゃん』が2回り

    そして『よねちゃん』に至っては4回り
    舞美ちゃん
    離れてるけど


    よねちゃん曰く…
    舞美ちゃん
    あくまでもモーニング娘。'14の譜久村聖ちゃ
    と並ん
    「娘にしたい
    」らしいので(^w^)
    今度ブログに載せてくれる暁には
    「70歳(現在)の“お母様
    (
    )”」にしてあげてくださいネ


    『月刊エンタメ』と『BIG ONE GIRLS』の取材…


    さすが
    「今年はどんな一年…」って質問されりゃあ
    「今年ももう少しで…」って思うよネっ


    それぞ
    みずきちゃん
    誕生日

    さゆみちゃん
    業の次の日か


    インタビュー記事
    ずチェックしますネ


    コンサートの打ち合わせ


    意見を出し合えるスタッフさんやマネージャーさん

    そしてメンバーとの関係…


    そんな恵まれた環境
    さらなる飛躍のため
    最高の武道館ファイナルをめざす


    いつも全力投
    な舞美ちゃん
    好きになったことを誇りに思っています


    舞美ちゃん
    りがとうっっ


    可能なかぎり立ち合えるよう努力しますので


    これからも応援させてくださいネっっ



    (「いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ。」に続く…。)

  • さださんさん 
    10/19 20:06

    舞美ちゃんコンサートお疲れ様。昨日は奈良今日は大阪で関西で℃-ute 旋風吹きまくってたかな?大阪は先週分のパワーも使い果たして盛り上がったと思うけど どうだった?つんくさんの話、凄く凄くショックでなんて言ったらいいのか分からないけど つんくさんが前向きに頑張る気持ちがあれば何とかなるって信じてるから僕はつんくさんの応援を心からしたいと思います。何もしてあげられないけど つんくさんの作った作品を愛して愛して愛し続けていく事、そして後続く者として いつの日か何かを残していけるようになる事。ただそれだけかなって思っています。舞美ちゃんやハローのみんなは出来る事沢山あるけど分かっているから大丈夫だよね。あと、やっぱり早く御本人が良くなる事が一番だから、つんくさんの家族や周りの人は大きな愛で支え続けてあげて欲しい。元気な姿がまたみたいです。きっと大丈夫です。(^_^)v 2日間本当にお疲れ様。またライブが週末続くけど頑張ってね。舞美ファイト。(^O^)/
  • donkey 
    10/19 20:15

    o(^-^)o
  • きいちゃんよねちゃん 
    10/19 20:20

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ。


    (「いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ。」からの続きです…。)


    つんく♂Pの手術の成功


    安心しました


    きいちゃん的には無事手術を乗り越えた彼のために
    「明るく気丈に立ち居振る舞う」ことをモットーに
    そんなコメントを寄せ続けていけたら…と思っていま


    舞美ちゃん
    ちは
    そんなつんく♂プロデュースの沢山の名曲たち

    『1人でも多くの方に届けること
    『心を込めて歌うこと』

    がすべてだから…


    何十倍にも成長した矢島舞

    そして℃-ute
    魅せつけ続けてやろうよ、、、ネっ
    ( ̄ー+ ̄*)キラー

    5人での写真サイコーだネっっ


    でゎ長くなりました

    あと4日間さかのぼりますので読んでやってくださいネっっ


    以上『きいちゃん』でした♪ "o#≧ー≦#o

  • ―Lotus― 
    10/19 20:33

    舞美ちゃん
    日のナルチカ昼間に初参戦したものです♪めっちゃ近くてほんまに素敵で相変わらずのクオリティで感動!抽選会おもしろかったよ(笑)舞美ちゃんの汗とんだとき、ライトで光って見えてました(笑)代謝よすぎ(笑)舞美ちゃんとは握手2回目でした♪また関西にきてね(*^^*)ありがとう

  • 舞勝猫 
    10/19 20:44

    こんばんは。お疲れ様です。おやすみなさい。もう寝ますzzz
  • ヒデリン 
    10/19 21:06

    こんばんは
    ・・取材、お疲れ様でした
    ・・確かに、今の時期に今年を振り返るコメントは
    ・なかなか、しづらいですね〜
    ・・武道館ならではの公演、どんな形になるのか、楽しみで
    。・・つんく♂プロデューサー
    ・しっかりと、療養に専念して、元気になって頂きたいです
    。明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • やまこしたかお 
    10/20 08:38

    つんくさん頑張って
  • BAT 
    10/20 11:05

    今年はまだ2ヶ月半はあるけどメンバーは年末年始用の写真の書物をした
    一年の終わりをいち早く感じてるみたいだね

    とはいえまだまだイベントも残ってるからみっちり楽しみたいね

    と思ったら年末のイベントまだ申し込んでなかったのを思い出してよかっ

  • さよなライオン 
    10/20 20:02

    「隣の八重ちゃん」(1934)もいいですね。
    youtubeにある動画の中でこの映画が一番古いトーキー映画で見れるヤツだね、トーキーってのは音入って見れるやつでその前はサイレントって言うんだけど。これもなかなかいいもんだねぇ。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/22 02:04

    舞美ちゃん、こんばんは


    ホント年末も近づいてきてるね


    正直、日にちがどんどん過ぎていく度に、焦りが増していく一年で、毎日時間が経つのが嫌で嫌で仕方なったりします


    だけど、そんな中でもたまに舞美ちゃんに会える日があったりすると、辛いことも吹き飛びま


    11月11日の日本武道館のことを前々から℃-uteメンバーもしたいことを考えたりしていたみたいで、当日がとても楽しみになりました


    今はそんな1日が来るまで全力で自分のすべきことに取り組んで、少しでも成長して舞美ちゃんに会いに行けたらと思います


    つんく♂さんの発表についてはとても驚きましたが、早いうちに気がついて、すぐに手術も受けて無事成功したようで、本当によかったです

    このまましっかり元気になってほしいので、どうか無理はせずにゆっくり休んでいただきたいです。

    ℃-uteもつんく♂さんが元気になるくらい、いっぱい活躍していかなきゃね!

    応援してます!!
  • ともちゃん。 
    10/25 21:31

    気がついたらもう10月も後半だもんね
    ℃-uteはもう『こんなことがやりたい!』っていうことを実現することができるだけの力があるんだよね
    みんなの意見が詰まったコンサートも残りわずかだけどいっぱい楽しむぞ(`・ω・´
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/26 15:08

    舞美ちゃん、こんにちは〜(^∇^)。もう一年終わりますね〜!
    11/11の武道館いろいろありそうですねっ!!行けないけど....(* ̄∇ ̄*)。楽しんでください!つんく♂さんの件、心配ですね(>_<)。治って元気な姿を早く見たいですね!じゃあ、バイバ〜イ(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)