-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は℃-uteで

月刊エンタメ

BIG ONE GIRLS

の取材をしましたーーーっ(^-^)/


発売はまだ少し先ですねっ

お楽しみにーーーっ



それから℃-uteとスタッフさんとで

11月11日の武道館の打ち合わせ!

こーゆー風に打ち合わせに参加できるのが初めてだったからなんかドキドキしました

そして、めちゃくちゃ楽しかったです!

メンバーの意見を率直に言えて

あーしたい、こーしたい、これは厳しいかなー?

とか思うがままに話せました!

武道館、絶対いいステージにするぞ!!

そもそも、モンスターツアーは℃-uteのやりたい事が詰まってまして…

さらに今日の打ち合わせでやりたい事を追加してー

うん、絶対絶対、素敵なステージにするしかない!!

来てくださる方楽しみにしててね(^-^)/




そしてつんく♂さんからお知らせがありましたねっ

つんく♂さんっ、℃-ute頑張ります!

つんく♂さんが作ってくださった曲達で最高のライブをお届けしたいと思います!

なので、お身体、お大事にしてくださいっ(>_<)

良くなることを願っていますっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全142件)
  • まいける☆ 
    10/18 07:28

    取材に打ち合わせお疲れ様でした

    発売楽しみにしてま

    武道館ライブも近づいてきたし楽しみです♪
  • シャン 
    10/18 07:42

    お疲れ様(*^_^*)
    なっきぃー可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 07:46

    びっくりした 報道 ガンは再発や転移するから 気が気じゃないね なんとか取り除いたみたいで まずは安心 つんく♂さんの代わりはいないよ チキブンとか確かに違う人書いたけど
    てか武道館変えちゃうんだセットリスト
    じゃ仙台と同じ内容形に残らないなぁ 残念
    てかハロステ見たら少しネタバレ テンプテーションは定番だから仕方ないけど あの曲やったとか分かっちゃって 残念 スパークリングのカップリング ~>゜)ーー
    来週だよ 早いな また仙台行き帰り地獄の移動 (笑)明日は札幌安室だ
    1泊で
    ℃-uteちゃん終わりは
    ナルチカ小樽 Berryz工房
    忙しい 今年最後は矢沢
    あ 今年カウントダウンやらないんだ やぱ経費かかるからかな 朝ま


    いやぁ ℃-uteの本音何回も見たよ アダムの さきの 大きなダンス 急に前見るやつが いつも同じで
    (笑) 優しさに なんちゃらなんちゃらアッアッアッの時
    ここでさきの ガン見くるぞって
    サークルの ダンス振り付けかわいいよね 照れ感
    とくに舞の パシフィコは中野サンプラザの夜と大体同じセットリスト
    一人暮らしの代わりにpower 最後はバコーンだけど パシフィコのみ JUMP追
    大体最後はJUMPかSHINES
    青春ソング 春は回替わり愛されたいのやらんかったっけ サークルの代わり
    中野サンプラザてっきり夜やったつもりもサークルだったし タイトル忘れてて
    振られたのかな みたいな
    DVDルートメニュー 甘い罠が矢島岡井なってた 愛理なの
    パッケージはわかんないけ本音ツアーは さき歌割り結構あったよ
    チェア応募したよ
    当たらないな (笑)
    春ツアーバックメンバーから2人真莉愛 莉佳子がモー娘。スマイレージに入ったんだから なぁ
  • トムヤン君 
    10/18 07:49

    おはよ〜なっきぃ

    先日の大宮での公演へは自分もチケ用意していて楽しみだったのだけれど、急な事情により行けなくなっちゃったんです

    埼玉はなっきぃたちの地元だし、公演後の岡井ちゃんやまいまいのハイな感じを拝見するにつれ(笑)、つくづく残念だったなぁと思います

    武道館は日程的にきつくて行く予定は無かったのだけれど、大宮がドタキャンになってしまってうるうる
    ったので、なんとか有休をねじこむべく頑張ります

    どんな趣向のステージなのか、やっぱ一回は生で観て確かめたいからね

    既刊のUTB+というのは買ったよ
    -uteはこうして5人並んだ姿が本当にバランスがとれてて、きまってるな〜ヒューヒュ
    と思います(笑)
    エンタメとBOGもチェックしておきます(`・ω・´)ゞ
    つんくさんには、また健康な姿を公の前に見せてもらいたいですね

    卒業や新人加入で変わるハロプロで、変わらない℃-uteが引っ張っていく存在になっていく

    そんな中で迷走しつ
    顔面落下しつ
    最後までやりきるなっきぃこと中島早貴ちゃん(20歳女性・魚)

    そんななっきぃを応援しま
    なんとか頑張って武道館にたどり着くから、今度はリーダーによく言っておいてください(笑

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/18 07:50

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    月刊エンタメ

    BIG ONE GIRLS

    の取材、お疲れ様〜


    発売日近くなったらまた教えてね!笑


    でもって、11月11日の武道館の打ち合わせ

    お疲れ様〜


    やっぱこの日はちょっと違う内容のステージになる感じなのかな?

    こちらも楽しみにしてるね


    つんく♂さん!1日でも早く体長良くなって元気なってくれることを願ってます

    お大事にです


    ではでは、今日は奈良でナルチカたのばってきてね(^-^)/

    ちなみに俺は名古屋の娘。コンに行ってきます。笑←




  • KO 
    10/18 07:52

    ℃-uteの日は特別であって欲しいけどツアーの武道館公演に特別感はそんなに求めてなかったりするかも
    特効だけあればいい
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    10/18 08:10

    なっきぃー!ハロステみたよー!!!鼻の下のケガはあれだったのね(T_T)(T_T)(T_T)治ってよかったー!!!!なっきぃ早く会いたいーっ!
    日マラソンなの!握手会まで話ためとくね!なきりさらぶー

  • 【すーさん。ふーま】お揃いのLINEアイコン 
    10/18 08:18

    てか全然痩せないじゃん・・・。
    顔パンパンだよ。
    そのせいか唯一の長所であるダンスも動き鈍いし一体何がしたいの
  • きみ 
    10/18 08:44

    初めて来るような人も多いからわかりやすい曲

    武道館で魅せる系は小さく見えて難しい
  • いとぅー 
    10/18 08:59

    なっきぃおはよー!!取材やら打合せやらお疲れさまでした!武道館は今年2回目ですしツアーのファイナルではなくなりましたから多少冒険しても良いかもですね♪何とか休みを取らねば…
  • しまぬに 
    10/18 09:11


    おはよー。
    無事大阪着いたわ〜
    何で大阪って
    京都から行くより若干安いんだよ〜。
    セコイゆーなよ。(^o^;)

    奈良でおいしい物があったら教えて〜。

    -シマヌニ-


  • BURIBURIKUMAKO 
    10/18 09:22


    おはよう(゚▽゚)/

    武道館 楽しみです
  • ラン 
    10/18 09:30

    取材打ち合わせおつかれー
  • ぶーすか 
    10/18 09:38

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    あら、綺麗。でもって可愛い。

    責任重くなってくる
    言われたことやるだけじゃないし
    ま、それはそれでか〜な〜り大変だけど
    しんどくなったら甘えるのも全然ありだよ〜
    ショーbizという厳しい世界で揉まれてきた訳だし、これから本領発揮だね。
    ついてきます

    初ナルチカ楽しみ〜

    なっきぃkawaii :D
  • アムネ 
    10/18 09:59

    なっきぃおはよう♪

    取材お疲れ様
    両方楽しみにしておくね

    打ち合わせに参加は初めてだったんだ
    自分の意見が反映されると気合もより入るよね
    武道館、めっちゃ楽しみになった
    なっきぃに来いと言われたしね(笑)

    つんく♂さん早く良くなると良い
    また、℃-uteにたくさんの曲を作って欲しい
    今は、しっかり静養してください

    明日の大阪公演、昼だけだけど行ける事になったよ!
    秋ツアーは初参戦なので、ワクワクして

    鼻の下に傷を負ってまで頑張った成果を見せてもらう

  • キューちゃん 
    10/18 11:06

    ナルチカ頑張って!
  • ひさちさ 
    10/18 11:28

    なっきぃおは


    目覚まし時計なしに起床(≧▼≦)にゃ
    幸せだ


    なっきぃブログ読んで、さらに幸せになるぞ



    昨日はさらにぽっかぽか陽気だったねー


    移動の電車でも歩いてても、とっても気持ち良かったでしょー(*/ω\*)←そんななっきぃを想像しております



    昨日は℃-uteちゃんで、雑誌の取材だったん


    きっと新曲のことかなって

    いっぱいインタビューがのってるといい


    ℃-uteのグラビアも素敵だけど、℃-uteのトークも最高だから、読んでて楽しいし、興味津々なんだー


    頭の中でメンバーの声で聞こえてます
    素敵な頭だね


    発売楽しみ

    注文しなきゃ




    ずっと決まってないと言ってたけど、11月11日の武道館公演の打ち合わせしたんだ


    そっか

    最近は意見を話せても、それを聞いたスタッフさんが、打ち合わせで伝えてくれるだけで、℃-uteが打ち合わせに参加まではなかったんだよ


    ドキドキした

    大人になったなって感じたかな


    なっきぃ熱く話してたのか


    もう絶対に最高な武道館公演になるじゃんか(≧ω≦)


    さらにさらに、ライヴで℃-uteの想いや空気を感じれるんだな(*^_^*)

    泣かないようにしよう(T_T)
    最近はさ、ライヴで幸せ感じまくって、嬉しくて涙が出てきちゃうんだよ


    自分が弱いんじゃなく、℃-uteがそうさせます(^-^)


    毎ツアーさ、今回も最高だったのに、次のツアーが始まると、今回の方がさらに素敵で最高だって思うんだ(*^□^*)



    武道館MAXに楽しみ

    の前に、仙台公演が楽しみ


    この楽しみなままでいたい

    終わるのがもったいなくて


    ℃-uteのやりたい事が詰まったツアー

    裏話とかは、ツアーが終わってからラジオで聴けるか


    DVDで、℃-uteが映像みながら話す、みたいなのがあったらな


    そんなイベントもいいかも


    あーー

    頭にポンポン浮かんできて、書く手が止まらないや


    もうセットリストの頭から、1曲1曲、ながーい感想書ける




    つんくさんのこと、昨日ニュースで見てショックだったよ…
    けどさ、今朝新聞で見たら、手術は成功したんだって


    少し安心した



    なっき


    だね

    つんくさんに、℃-uteの頑張ってる姿を見せるのが1番のパワーになる


    お医者さん以上の力がつんくさんを元気にさせてくれ




    今日は奈良でのナルチカだ

    ナラチ

    美味しいの食べて、ライヴで全部パワー使って楽しんで、んでまた美味しいの食べて、素敵な1日にしてきてよ


    奈良の風景も楽しんできて


    なっきぃいってらっしゃーいo(^∇^o)(o^∇^)o


    ℃-ute DVD Magazineの予告を見て、あみあみくる
    な髪型なっきぃが出てて、テンション上がりまくった昨夜だったひさちさでした(*/ω\*)




  • Joy To Sing♪ 
    10/18 11:30

    こんにちは

    昨日は℃-uteで取材でしたかー
    最近、紙面で扱われる℃-uteに
    熱い記事も多くて嬉しい限りです
    発売楽しみにしてますね(^-^)/


    ライブの打ち合わせに初めて参加っていうのが
    結構びっくりだけど
    がっつり、やりたい演出テーマとか話せたのかな?

    こうしてライブ作っていっ
    実際にパフォーマンスするの楽しいだろうし
    やりたい事が実現できるといいね

    登場から履けるまではもちろん…
    MC時間の使い方の幅も広がったりするのかな?
    ℃-uteとあなたのコーナーみたいな(ノ∀`)

    ℃-uteが大好きだっていってる武道館でライブやれるんだ
    素敵なステージにするしかないね
    武道館、11月の楽しみにしてます(^-^)/

    もしかしたら明日℃-ute大阪行けるかも
    昼ご飯食べて仕事片付けてきます

    つんくさんのお知らせにはびっくりしましたが
    頑張る℃-uteの姿にも安心してもらっ
    良くなって欲しいですね:)
  • ありゅ 
    10/18 11:49

    おあよーなかさん(´∀`*)ウフフ
    武道館楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    つんく♂さんも早く良くなると良いね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    ℃-uteさんの活躍見てもらうのが、一番の薬かなぁ
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • 絵空 
    10/18 12:02

    ハロプロはここ最近激動だったよ
    闘病の中大変だったと思う
    その中で安定していた℃-uteにはハロプロを引っ張ってほしいんじゃないかな
    若いメンバーの手本になるように頑張ってね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/18 12:19

    がんばって〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/18 12:36

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!つんくさんほんと大変だよね…>_<…でも楽曲届けるのが1番の治療薬なのかもだからあたしも応援するよ!あと武道館も楽しみだね(^○^)
  • 満腹猫 
    10/18 12:39

    だろ、だからつんくさんの作った曲を自由に歌える℃-uteは
    毎日元気に頑張らなくちゃいけないんだ

  • やまこしたかお 
    10/18 12:55

    武道館たのしみ!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/18 13:10

    なっきぃ、取材お疲れ様


    本格的にライブの打ち合わせに参加するのは初めてかな?

    モンスターまだ入れてないからなかなかモチベ上がりきらないところもあったけど、明日と武道館がめちゃめちゃ楽しみになってきたよ♪(≧∇≦)

    つんく♂さん心配だね(>_<)

    team ℃-uteも最高の盛り上がりをしてみせるよ!!!!

    今向かってるよ♪
    今日は夜だけだけど
    ℃-uteの日以来で初ナルチカ!

    弾けるぞぃ♪(≧∇≦)

    また後でねー♪(^-^)
  • ラファエル 
    10/18 13:26

    こんにちは、なっき

    まずは雑誌の撮影お疲れ様!!
    こうやって、外部に発信できるのは嬉しいよね

    そして、武道館の打ち合わせしてきたんだ!!
    こういう活動が絶対にいいライブにつながっている♪
    長年、やってきた℃-uteだからこそいろいろわかってくれてるし
    ファンが何が嬉しいか、楽しんでくれる
    ℃-uteが一番わかってくれていると思うから
    武道館が楽しみにだよね!


    つんくさんは早く良くなって、℃-uteにいい曲
    いっぱいお願いします(笑)
  • 119san 
    10/18 13:41

    なっきぃ・・

    ナルチカ・・・楽しんでね・・・

  • 千梨の道 
    10/18 14:41

    やっぱり、メンバー中心に自分たちでプロデュースして行くことが大事だもんね〜。

    きっと、良い公演内容になると思うよ武道館も!!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/18 15:16

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    月刊エンタメ
    BIG ONE GIRLS

    取材お疲れ様


    発売楽しみ


    つんく♂さん身体お大事に(>_<)
    俺 相模台近くに住んでるから

    Berryz工房
    ハーモニーホール座間 自転車で行きま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 16:26

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    U+FE0F可愛い、美人!!凄い大好き!!ありがとう
    たね(^o^)
  • あすぽこ 
    10/18 16:37

    来年のナルチカハ は、
    岡山にも来てくれると嬉しいです
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/18 17:51

    つんく♂さん、早く良くなって欲しいね
  • punkayak 
    10/18 22:29

    つんくさんの回復お祈りしています!!
  • 彩の国 
    10/19 00:45

    9/10の日武道館の写真たくさん見たけど
    確かに汗でファンデーション崩れそうだ
    少し気になるね、でももちろん仙台ほどはいたわしくはない

    今日18日久しぶりに高尾山行ったけれ
    6号路の沢の中の飛び石踏み損ね
    顔から落ちてあわやなっきぃと同じに
    両手が空いていたのとメガネと野球帽のツバが
    クッションになって大事には至らなかっ

    でもメガネのガラスに大きな刻み傷と何箇所か細かい欠け
    そして後で気付いたけどメガネの両鼻当ての所
    カサブタが出来てた
    どうやら血だらけで歩いていたらしい(笑)
    登山のルールとして上り優先てのがあるんだけ
    今の若い連中やにわかには通じな
    沢は暗いし中央の大石以外は踏み外す危険があ

    実は目的の半分はなっきぃDVD”Bloom”の撮影地探
    早々に小仏峠から下って赤水着の小川の候補の
    底沢や、天下茶屋と本陣方面登って見たけど
    直ぐ沢は谷深くなり浅瀬でなく第
    カメラスタッフクルーが降りられない(笑)
    弁天橋付近だと読んだけれど見当違いだ
    メインロケの白いテラスハウスも
    相模湖湖畔では該当する建物なかった
    遥か上流の山の中に白いホテル見えるけ
    対岸に橋や建物見えるから違うな

    今度”W・SAKI”は近い大田区らしいから探してみよ
    湾岸ビル群の方で緑の回廊がある公園見つかるかなあ
    あメタボ対策の日課散歩の休日特別版だから気にしないで(笑)
  • しまぬに 
    10/19 01:27


    更新ないみたいのでこっちにナルチカの感想書くね。
    *見てくれるか分からんけど。

    とりあえず、奈良ナルチカ楽しかった。
    後ろの人は愛理の帽子の先端しか見えなかったらしいけど。
    幸い?空いてるに行ったらなっきぃベスポジで高まった。
    ステージが低くて目線の高さが一緒だったからちょっと照れくさかったよね。
    なっきぃもやりづらそうだったし

    今日散々目が合ったから明日は見て貰えないかもってちょっと不安
    ともあれ、ナルチカお疲れ様。
    明日の大阪公演は先週の分まで楽しもうね。
    それじゃ〜また明日
    おやすみなっきぃ。

    -シマヌニ-


  • たなっか! 
    10/19 07:24

    なっきぃー
    なっきぃー
    なっきぃー
    昨日、声かけしましたよー
    青いサイリュームふりましたよー
    なっきぃとの握手会は、 よく思われたいと思う。なっきぃが好きだー愛してるよなっきぃ
    伝える事、間違えたかな俺。なっきぃ、ごめん
  • おったま下駄! 
    10/19 07:46

    なっき

    おはよ

    おはよ



    昨日は、奈良でのナルチカ
    お疲れ様でした〜

    ちゃんと鹿と
    しかと戯れましたか〜笑
    写真とか撮りまくった気がしてますけど
    どうだったのかな?

    他メンバーブログの写真
    鹿と℃-ute
    奈良ならではの光景
    いいですね〜

    鹿となっきぃ
    待ってますよ


    さぁ
    今日はモンスターツアー大阪公演

    先週お待たせした分
    楽しんで楽しんで楽しんで
    行ってらっしゃい(^o^)/~~
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 07:53

    お疲れ
    来月の武道館楽しみに待ってるよU+203CU+FE0F早くなっきぃに会いたいよU+1F62B
  • わかな 
    10/19 07:58

    なっきぃおはよう∩・x・∩


    奈良ナルチカおつかれーらいすっ。!
    今日はモンスターだね!
    いくよいくよいくよーーーーーー!!
    武道館ぶりの℃-uteちゃん かわいいなっきぃに会えるの すっごくたのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しゅう 
    10/19 09:09

    お疲れさまU+1F604
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 10:47

    おはよ
    ナルチカ〜奈良公演、昼は仕事で、ナルチカ〜奈良の夜公演に行ったよ(^o^)℃-uteちゃん、後ろの方で見えなかったけど(>_<)℃-uteのライブは楽しいな(^o^)握手会〜ありがとう(/ _ ; )なっキュ
    U+FE0F凄い可愛い美人だった
    今日は大阪〜℃-uteモンスターコンサート〜楽しみ(^-^)今日も頑張ろう(^o^)また

  • ひさちさ 
    10/19 11:35

    なっきぃおは


    昨日の奈良でのナルチカはどうだった


    朝かなり出発早かったみたいだし、ライヴ後はかなり眠くなったでしょ



    今日は大阪でモンスター

    たのばってきてね



    部屋の掃除をして、自転車の鍵を無くしたひさちさでした




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 11:50

    なっきぃ、おはよう

    さっき会場着いたよー♪

    ナルチカお疲れ様


    初ナルチカ、結構ハードだった(笑)
    31番だったから3列目の女限横で結構いいポジションだったんだけど、右手は動かせそうになかったから左手でペンライト頑張って振ったよ(笑)

    楽しかったけど疲れた(笑)
    バタンキューだった(笑)
    今日結構疲れ残ってる(笑)
    大丈夫かな?(笑)

    まぁ始まっちゃえばそんなの関係ないから、
    今日も思いっきり弾けるぞぃ♪(≧∇≦)

    モンスター楽しみー♪(≧∇≦)

    ではでは、また後で
    (^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 12:20

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新ありません
    (>_<)
    ナルチカ奈良お疲れ

    俺 Berryz工
    ハーモニーホール座間行きました
    ごめん

    俺 相模台住んでる
    いから今日も
    Berryz工房
    ハーモニーホール座
    自転車で行きます

    ごめん
    (>_<)
  • ぶーすか 
    10/19 12:23

    お疲れ様。そしてオハヨー、

    今日も快晴いい感じ

    ナルチカ楽しかった
    ノリノリななっきぃも楽しそうでしたね
    音霊クラスの身動きできない感じも、ならでわでした
    そしてuc曲で完全燃焼したわけで、なんか今日のモンスターが不安(笑)

    なっきぃkawaii:D
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 12:26

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間聞いたよ

    モーニング女学院聞いたよ

    石田亜佑美ちゃんからパス俺嬉しいo(^-^)o

    萩ちゃ
    ゲスト
    ディスコクィーン

    晴れのプラチナ通り

    聞けて嬉しいo(^-^)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 12:46

    なっき


    Blog更新ありません
    寂しい(TωT)ウルウル

    大阪公演頑張ってね(v^-゚)俺相模台住んでる
    いから
    Berryz工房
    ハーモニーホール座
    行きま
    ごめん
    (>_<)

  • BAT 
    10/20 10:55

    最近はすっかりプロらしさが出てきてる

    ℃-uteのやりたいことが詰まった武道館期待してる

  • ともちゃん。 
    10/25 21:26

    取材お疲れ様
    コンサートの打ち合わせって初めてなのか!
    それだけ気合が入ってるってことだし、武道館楽しみにしてるね

  • donkey 
    11/3 21:54

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)