TDS
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/TDS(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TDS(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/TDS(*^^*) 画像3

こんばんは

舞美です



実は今日、
スマイレージの竹内朱莉ちゃんと
ディズニー・シーに行ってきました〜(≧∇≦)



(
1)


ディズニー・シーは何だか久しぶり



ハロウィンムードのディズニー・シーは、なんだかワクワクしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(
2)


着いたら、2人でお昼を食べて
アトラクションへ…




『センター・オブ・ジ・アース』
『タートル・トーク』
『トイ・ストーリー・マニア!』
『タワー・オブ・テラー』
『インディ・ジョーンズ』
『レイジングスピリッツ』
『マジックランプシアター』
再び『トイ・ストーリー・マニア!』
再び『インディ・ジョーンズ』
再び『レイジングスピリッツ』
最後に『海底2万マイル』

色々なものを楽しんだよっ(o^^o)


こうやって見ると、めーっちゃ満喫したなぁ




『タートル・トーク』は初めてだったんだけど、ずーっと行ってみたくて、、、


実際、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
いっぱい笑いました(//∇//)


カメのクラッシュとお話するんだけど、そのクラッシュがめちゃめちゃ面白いのっ



色々とどうなっているのか気になるなーっ
(//∇//)笑


そして、『トイ・ストーリー・マニア!』も初めてでした
( ´ ▽ ` )ノ


めーっちゃ並んでたけど、私が並んでる間に朱莉ちゃんが

次のファストパスと餃子ドッグを買って来てくれたの
( ´ ▽ ` )



しかも
『はい
(o^^o)あげるっ
』って
お揃いのサングラスまで買ってくれていてね(//∇//)


(
3)


お揃いでつけたよーー(//∇//)



『トイ・ストーリー・マニア!』は
的当てみたいにゲーム感覚で楽しめるアトラクションなんだけど、

朱莉ちゃんと得点で競ったら
30000ポイント差くらいで負けちゃった…_| ̄|○


だからね、最後にリベンジしたよ
(`・∀・´)



結果は…



40000ポイント差で…













負け…_| ̄|○




差、広がったし…(T ^ T)笑


朱莉ちゃん強いんですよ〜_| ̄|○笑



お土産もたーっくさん買って、大満足の1日でしたー




行き帰りや、アトラクションの待ち時間、食事中、たーーっくさん話せて楽しかったです(*^^*)



また行こうねー



それではまた明日の更新で



【℃-uteコンサートツアー2014秋〜モンスター〜】

10月13日(月・祝)NHK大阪ホール公演中止に伴う延期公演決定のお知らせです



http://www.helloproject.com/c-ute/...


振替え公演が決定してとーっても嬉しいです



中止になってしまった公演に参加予定だった皆さん、どうか予定が合いますように…




たくさんのご参加、お待ちしています




 
  • コメント(全207件)
  • さださんさん 
    10/17 08:19

    舞美ちゃんおはよう。そっかあ、たけちゃんとディズニーシー行ってたんだね。今は涼しくてディズニーシーとかディズニーランドは外が心地良くて楽しそうだよね。いいなあ。(^O^)いつも混んでるイメージだけど平日だと色々回れるんだね。写真もディズニーを満喫してる笑顔であふれてるなあ。^o^ 餃子ドッグはどんな味だろう?食べてみたいなあ。(≧∇≦)たけちゃんと並ぶとお姉さんと妹だね。舞美ちゃんはたけちゃんに引っ張られてついていくのかな?そんな二人の姿も見てみたい。o(^▽^)o 素敵なおやすみが満喫出来て良かったね。また二人で行けると良いね。楽しい報告ありがとう。(⌒▽⌒) また楽しい日記期待してます。今日も一日舞美ファイト
  • stac 
    10/17 08:20

    おはょ〜♪


    お休みを満喫できた

    今日もいい天気じゃ(^-^)

    今日も元気に行ってらっしゃい♪
    (^_-)

  • さや@ちゃん(nee) 
    10/17 08:22

    お疲れさまー
    タケちゃん、すごく明るくて元気だから一緒に遊んだら楽しそうだ

    サングラスも2人とも似合ってる

    トイストーリーマニアはタケちゃんが上手すぎるのか舞美ちゃんが弱すぎるのか…どっちだろう?(笑)
    ランドはもうすぐアナ雪のイベントも始まるね


    大阪の振替公演が決まってすごく嬉しい(*^^*)
    武道館から少し日にちが空くから舞美ちゃんたちには負担になっちゃうかもしれないけ

    久々の大阪での千秋楽(キューティーJUMP振り!)盛り上がろー(`・∀・´)

  • ぇりり 
    10/17 08:24

    舞美ちゃん、おはよ
    ディズニーシー楽しんだようで
    の時期はパークを歩いているだけでもハロウィン気分を味わえるから舞美ちゃんも感じてくれたと思うと良かった♪アトラクいっぱい乗れて良かったねー
    度は是非ショーも観て欲しいな
    ッキーとかキャラクターももちろん可愛いんだけど、ショー自体もすごくクオリティ高いから舞美ちゃんもすごく刺激受けると思うよ
    たけちゃんとも久々に遊んだのでは?良いOFFが過ごせて良かった

  • sweet 
    10/17 08:35

    舞美ちゃん(^з^)-☆昨日はディズニーシーに行ったんだね!1週間前にランドに行ってたから1週間ずらしてシーにすれば良かった(笑)とはいっても広いから会えないと思うけどね!楽しんだみたいで良かった♪今日もお仕事頑張ろうo(`^´*)舞美ちゃん大好き☆
  • シロヤギ 
    10/17 08:42

    おはよ
    U+FE0F
    ディズニーシーを満喫できて良かったね

    私はディズニーはもうかなり行ってないから行きたいなぁ!
    舞美ちゃんが書いてるアトラクションで知らないのあるし

    いっぱいアトラクション乗りたいよー!
    タケちゃんとは昔はよく行ったりしてたのかな?!
    タケちゃんも舞美ちゃんと行けて絶対楽しかったと思うよ

    また二人でいろいろ行けるといいねっ

  • はちすか 
    10/17 09:23

    おはようございます

    TDS
    乗って、乗って、再び乗って。
    大満喫できたみたいですね

    タケちゃん。
    楽しい子ですよね。
    楽しむタケちゃん、タケちゃんの笑い声、あの明るさは周りを巻き込んじゃいます。
    そのつもりがなくても、こっちも楽しくなります(笑

    30000ポイント差。
    ここであきらめないのが、やじさん。

    40000ポイント差。
    この子にも「矢島の全力」の血が流れていること忘れてました(笑
    やじさん、あきらめましょう(笑

    タケちゃん、嬉しかったと思いますよ。
    ひさしぶりに「やじさん」一人占め。
    また、いつか、どっかに連れまわしてあげてください

    今日も頑張ってください。
  • アイスブルー 
    10/17 09:23

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    ディズニーシーいいな〜〜
    しかもめっちゃ乗り物乗れてるよね!!
    うちはなぜかシーに行くとインディジョーンズが調整中とかで乗れないんだよね・・・何かあるのかね(笑)!!
    ああ〜言ってたら行きたくなっちゃった・・・
    ど今日も学校です・・・・orz↓
    基本週6日で学校なので休みの日は死んでます・・・
    今のうちにはまだまだ学校だけでいっぱいいっぱいなんだ・・・ちぇ(笑)

    そういえばハロウィンのディズニーって30日だか31日だかに行くのはお勧めしません(笑)!
    その日は仮装して入れるんだけどみんなクウォリティーが高過ぎてどれが本物だか分からなくなるんだよね!しかもシンデレラ城の周りは仮装した人で溢れかえるし・・・とりあえず普通にハロウィン楽しみたいならその日は避けた方がBestで


    ではでは今日も1日楽しもう〜〜〜〜〜

  • ばっち 
    10/17 09:35

    血族ディズニー(笑)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/17 09:43

    舞美ちゃん、おはよう☆

    タケちゃんとTDS行ったんだぁ♪(≧∇≦)

    タケちゃんに負ける舞美ちゃんがめっちゃ想像つく(笑)

    振り替えしてくれてありがとう

    予定空けとくから!

    ではでは、またね♪(^-^)
  • 千梨の道 
    10/17 09:55

    竹ちゃんて、ディズニー好きなのっ?!なんだか、イメージにないけれども(笑
    いや、2人ともディズニーってイメージがないかもなっ。

    だから最近ツムツムやってディズニームード高めていたのか?!

    シーに行ったのゎ一昨年かな?おれゎ。
    タートルトーク(笑)あの亀さんちょいと…。
    覚えているょ〜。ミニシアターみたいなところでお話するんだょね

    トイストーリーマニアはその頃出来たてで長蛇の列にファストパスも朝早くなくなり…

    だから、トイストーリーに2回も行けたなんて羨ましい?!
    今ゎ空いているのかな…

  • まこっちゃん。 
    10/17 09:57

    よっ!従姉妹で楽しんだんだね。
  • かなこ 
    10/17 10:26

    タケちゃんとデートしたのね☆〜(ゝ。∂)

    楽しそう!!

    なんか姉妹みたいで癒させる〜笑

    かなこ
  • kogonil 
    10/17 10:27

    千奈美ちゃんとのイベントといい、最近、舞美ちゃん、よく負けるよね。なっきぃ からコミカルって言われ始めた舞美ちゃん、20歳を超えて肩の力が抜けてくるにつれて、勝負に弱くなったんじゃないの?
    そういうのも、全部、可愛いですな♪

    追加の振替公演ですけど、ってことは千秋楽が武道館じゃなくなったってこと?
  • タナカ 
    10/17 10:39

    舞美ちゃんお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪タケちゃんとディズニー行ってたんだー!2人で遊んだのは久々なのかな?タケちゃんは本当に舞美ちゃん尊敬してるの伝わるから一緒に行けたの嬉しかっただろうよー!そういえば前にラジオかなんかで約束してるみたいな事言ってたような気もする!イベントのディズニーはいいよね!タートルトークって行った事あるかな?って思ったけど前にモーニング娘。が行って質問してたやつだね!あの喋ってる人のトーク力凄いよね!それともやっぱり夢の国の魔法でみんな楽しく聴けるのかなー?(笑)トイ・ストーリーのやつはあれ当たってるかイマイチわかり辛くない?(笑)そんで舞美ちゃんそれリベンジ…出来てないじゃん!(笑)弱っ!舞美ちゃん弱っ!(笑)いつかリベンジだね(笑)行けて良かったねー!楽しいお土産話しをありがとう♪おかげで今日も頑張れそうです!!買ってきたサングラスがタケちゃんセレクト丸出しで面白い(笑)なんかこういう舞美ちゃんは少し新鮮な感じだね!(タケちゃんGJ!)大阪振り替え出来て良かったねー!きっといつも賑やかな大阪が更に熱くなるね!じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • 幻遊 
    10/17 10:50

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    ディズニーシー 朱莉ちゃんと行けて良かったね 
    楽しそうで楽しそうで、こっちまで楽しいです(^-^) 
    サングラスいいね!! 
    大阪延期公演決まって良かった(^ー^)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/17 11:07

    team℃-ute に衝撃スクープ!
    矢島舞美、歳下彼氏とディズニーシ―デート!

    どっかの間抜けな週刊誌とかが
    こんな見出しで記事書いてたら噴飯ものだね。
    しかも記事の元ネタが矢島舞美ブログだったら尚更です。

    だけど、タケちゃんにちょっと嫉妬。
    タケちゃんには聖ちゃんって「彼女」がいるはずなのに。
  • どまんなか 
    10/17 11:26

    こんにちは。昨日は竹内さんとディズニーシーに行けて良かったですね!
    ディズニーシーの中はハロウィンの雰囲気になっているんですね。

    カメのクラッシュは凄く面白いみたいですね。(^-^)
    ゲームやアトラクション、お買い物や食事など沢山楽しめたようで良かったですね!

    大阪での延期公演も決定して良かったですね!
    今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • BAT 
    10/17 11:26

    おー竹内朱莉ちゃんと一緒にTDSですか

    さすがアクティブなコンビだけあってアトラクション乗りまくりですね

    何気に2人だけでのトークは目にしたことが無いと思うので
    いつかファンの前でもお披露目してもらいたい

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    10/17 11:54

    おはよーまいみちゃん(^O^)☆☆☆ハロウィンディズニーいーね♪楽しそーで何より(^з^)-☆振替の日は今の所行けそうな予感♪てゆーか絶対行くぞーU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F楽しみにしてるよ☆☆☆
  • 4k2k 
    10/17 12:14

    姉妹みたいや

  • しゅう 
    10/17 12:20

    お疲れさまU+1F606U+1F3B5U+1F3B5
  • さいかむ cyberkam 
    10/17 12:28

    舞美ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    タケちゃんとディズニーシーか!
    いいね
    親戚のお姉ちゃんと従姉妹みたいだね!
    タケちゃんとだとテンション高くて楽しそう(笑)
  • けいご☆ 
    10/17 12:39

    おはよー!シーいいなぁ〜!夢の国だよな!つか、たけちゃん、すげー優しい子やなー!!たけちゃん推せる!(笑)やじ楽しい秋休みになって良かったね(*^^*)今まで溜めたストレスと今夜でおさらばさ〜\(^o^)/フー!って感じ?(笑)
  • サブロウ 
    10/17 12:47

    舞美ちゃん、やはり親戚筋…、竹ちゃんの表情が違うね?スマイレージでいる時よりも明るいし、落ち着いているように見える。だから、もっと舞美ちゃんが竹ちゃんをサポートしてあげて、いつも明るく元気のいい竹ちゃんでいられるようにしてあげてください。
  • すみれ★ 
    10/17 13:12

    いーなーーディズニーいーな( ´ ▽ ` )ノ
    たけちゃんとってなんか意外だねー\(//∇//)\
    でも仲が良くていいね(*^^*)
    舞美ちゃんときいたいけどのれない乗り物多いからなーww
    たけちゃん彼しみたいだねwwファストパスとか男前( ´ ▽ ` )ノ
    お土産もたくさん買えてもよかったね!またねー!
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    10/17 13:12

    親戚筋だから

    リラックスのリラックスぶりが
    伝わってくるねー

    ほんわかしたので、仕事しないでナルチカ行くか!

    \(^o^)/
  • あいん氏 
    10/17 13:13

    ( ´_ゝ`){舞美ちゃんこんにちは。
    中止になってしまった大阪公演の延期開催が決まって良かったですね!

    竹ちゃんとディズニー、すごく楽しそう
    最近になってやっと竹ちゃんの魅力に気付きました。
    スマイレージは今いい感じですよね。
    3期加入のむろたんにも注目してます。

    あ、もちろん℃-uteにも注目してますから!
    ℃-uteが表紙のUTB+をこないだ買いました

    秋ツアー頑張って下さい。
  • こーへー 
    10/17 13:13

    舞美ちゃんおはよー!竹ちゃんとTDS行ってだんだねー!良いな〜(*^^*)ディズニーここ5年ぐらい行ってない(´-ω-`)トイ・ストーリー・マニア乗ってみたいー!楽しそうでなによりです
    大阪公演振替決まって良かったですね!みなさん予定があうといいですね
  • ごまちゃん 
    10/17 13:27

    ディズニーシーたのしそうU+1F606
    U+FE0F
  • 京ちゃん 
    10/17 14:29

    こんにちはo(^-^)o

    たけぼー、舞美ちゃんと一緒にTDSに行けて有頂天だろうなぁ。

    今日もたのばってね



    バイバ
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    10/17 15:59

    私もタートルトーク大好きだなぁ(^-^)10回以上は行ってると思う!4回くらいクラッシュとお話したことあるよ笑!レイジングスピリッツも好きだな〜♪乗る場所によって怖さが変わるような気がする。満喫出来たみたいで良かったね(≧∇≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/17 18:27

    こんばんは
    ィズニー・シー、凄い楽しそう\(^o^)/いいね!!大阪までありがとう(>_<)!!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/17 18:42

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!結構アトラクション乗れたんだね(^○^)!!!あたしもいきたいー全然行けてないからさぁ(・・;)…あと振替決まってよかったね(o^^o)!やっぱり公演数少ない分ひとつひとつ大事にしないとだね(o^^o)!!!
  •  
    10/17 18:51

    大阪の振替公演、たくさんの人たちにまたきてもらえたらいいですね。

    たけちゃんの表情が明るくて、舞美さんと一緒で、楽しかったんですねー( ´∀`)

  • ☆ほし 
    10/17 20:20

    竹chanは、やじの話をしないって聞いてたけど、遊ぶことが有るんですね♪
  • かりちゃん 
    10/17 20:38

    いいですね、仲良しですね


    この二人が仲良くしてるのを見ると、
    なんだか微笑ましくて嬉しくなります


    そういえば、
    普段タケちゃんって、舞美ちゃんのこと何て呼んでるんだろ

    素朴な疑問で

  • middle age hiro 
    10/17 21:37



    晩は☆ミ☆彡

    サングラスが似合い過ぎてるよ二人とも


    俺もディズニー行きたい\(^o^)
    あそこは幾つになっても楽しい
    があるからね(`O`)

    でも、竹ちゃんと二人でって珍しいね

    本当は、もっと一緒に居てもおかしくないのに

    竹ちゃんから誘ったんだろうな〜


    トイストーリーは、えらく惨敗や

    やはりゲーム慣れしている人の方が有利だよな


    楽しそうで、なんだか良かった良かった




    大阪振替公演、ありがとうねm(__)m
    舞美には、負担がかかっちゃうかもしれんが、申し訳ない

  • ムーラン 
    10/18 01:09

    タケちゃんとディズニー!いやぁ〜ほのぼのする(´▽`)タケちゃん、無邪気で可愛いですもんね!満喫したようで、よかったですね(^^)タートルトークとか行ってみたい♪あと、中止した公演が振替があってよかったですね!ファンの方々が行けることを願っておりますm(_ _)m
  • ドスケベ野郎 
    10/18 01:54

    仲良いね♪親戚だけど似てないな
  • やまこしたかお 
    10/18 12:57

    たけちゃんイイね!
  • ゆいぽん♪ 
    10/18 13:14

    いいなぁ。姉妹のようだU+2B50U+FE0Eいいなぁ。普通に行きたい(*^^*)せーの、それな
  • あすぽこ 
    10/18 16:45

    2人とも可愛いっ!( ´ ▽ ` )ノ

  • チーク 
    10/18 20:40

    楽しそうだね(^o^)リフレッシュできたかなぁU+2753私は10月17日に両親と家族でディズニーランドに行ってきましたU+2B50U+FE0Fハプニングもあったけど楽しかった(^o^)今度はシーに行きたいなぁ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/19 03:03

    知らない間に朱莉ちゃんとディズニー・シーに行く話が進んでいて、そして行ってきたようでちょっとびっくり
    (笑)

    自分、最近ディズニー行ってないなぁ


    そしてめちゃくちゃ行きた


    ディズニー・シーに最後行った記憶があるのは、3年くらい前かな??

    昔はディズニー・シーはアトラクションが少ないイメージがあったけど、今はいろいろ増えているみたいだ


    今年は行けるかわからないけど、来年には絶対行きたいです(^-^)


    確かに、舞美ちゃんはゲームで朱莉ちゃんに負けちゃいそう


    得意分野とかあるもんだし、また別のところで勝負したときに勝てるといいね


    ホント楽しかったみたいで、羨ましい限りです


    また朱莉ちゃんと、ディズニー行けるといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 07:47

    お疲れ様です
    ンドもシーも一度でいいから行ってみたいよ
    内さん優しい
    それに負けず嫌いみたいや

  • きいちゃんよねちゃん 
    10/19 21:35

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ。


    こんばんは

    きいちゃんで


    ディズニー・シーいいなァ〜(≧∇≦)


    今度よねちゃんのこと連れて行ってあげてほしいなァ〜(^Q^)


    あっ
    したら付き添いのきいちゃんも一緒に行くしかないかァ〜(^w^)>゙

    アトラクションいっぱい楽しんだんだネっっ
    ( ̄ー+ ̄*)キラー


    めっちゃ楽しめて(≧▽≦)
    いっぱい笑って…(//▽//)

    おソロのサングラス┌●=●┐いいネ〜(//▽//)


    朱莉ちゃんと仲良くなれたようでよかったです(*^^*)


    …にしても
    どーしても姉弟にしか見えないのは『きいちゃんよねちゃん』だけだろうか…


    さ・さあ次は15日にタ〜イムスリップ


    以上『きいちゃん』でした♪ "o#≧ー≦#o

  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/20 12:25

    舞美ちゃん、こんにちは〜(^∇^)。竹ちゃんとディズニーいったんだね!てか、たくさんのれたみたいでよかったね!竹ちゃん強いかもだけど、舞美ちゃんもコツつかめば上手くなると思うよ!コツが簡単に掴めるようになるといいね!振替公演決定おめでとう(≧∇≦)。team ℃-uteで盛り上がるといいですね!それじゃっ、バイバ〜イ(^-^)/
  • ともちゃん。 
    10/22 23:15

    私も先月ディズニーシー行ったよ
    タートルトークに初めて行ったんだー。
    手を挙げたけど選ばれなかった(´・ω・`)
  • donkey 
    11/3 23:35

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)