-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



本日は1日雨でしたねー(°_°)

雨だったけどなんか楽しかったな今日っ

なんでだろーか?笑

雨、嫌いじゃなくなってきたのかもねっ

きっとね!


そんな

今日は1422ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」

の収録をしましたーーー!!


ゲストにこの子っ

-写真1-

舞ちゃーーーーんっ!!


いやー、相変わらず舞、面白かったですっ

中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜深夜1時からなのでチェックよろしくねーーーっ!!


あ、写真みておわかりのよーに

今日のブースはハロウィン仕様っ!!

こーゆーのやってくれるとこが優しいですよねっ

ラジオ日本の皆様とお仕事してると

凄い温かい気持ちになりますっ

ありがとうございますっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全135件)
  • Norah 
    10/16 02:50

    ところで、このカチューシャは
    2人とも頭に付けたまま収録したの?

  • こーへー 
    10/16 02:54

    なっきぃおつカレーライス!キュートな時間!舞ちゃんきたー!おやすみまいまい楽しみ!てかメール送っとけば良かったT^T今度送ってみますねー!いつも送ってみようとは思うんだけどね!何書いたら良いか分からない笑笑ハロウィン舞ちゃん!なっきぃほんとグッジョブ!てか脇においてあるドーナツが美味しそう〜笑
  • まさ 
    10/16 03:27

    雨克服できましたかぁ。むかしはいやがってたけどね。なにか精神的に満たされてるんじゃないかな?いいことあった?
    舞ちゃんとのラジオ楽しみにしてるからね。
  • キムー 
    10/16 03:56

    もうすぐハロウィンだね

  • ひさちさ 
    10/16 04:44

    なっきぃおは


    1日雨だった

    午後からだなんて言ってたけど、結局そんなだったね


    冷たい

    ℃-uteの『雨』がピッタリだよ


    なっきぃの雨、どんな感じなんだ


    どうかどうか仙台公演で聴けますよーに
    クローバーそーとー多いで


    (*^_^*)



    雨だったけ楽しかったとか、なっきぃどーしたんだろ

    自分でもわからない


    かなり冷え込んだけど、そっちの方はどうだったかな


    自分はこの寒さが久々で、ちょっと頭に音符がいっぱいになった


    長袖のあたたかさが気持ち良くてさー



    昨日はなっきぃラジオの収録だったんだ


    ゲストに萩ちゃん(*^□^*)

    お便り募集してたもんね

    おやすみまいまいも


    考えたんだけど、思いつかなくて、投稿しなかった

    約3ヵ月に1度の投稿なひさちさです


    お便り出さない方がね、ドキドキしないで聴けるんだよねー

    でもなっきぃに読まれたい(>_<)




    萩ちゃんとのトーク、そーとー盛り上がったみたいだね('∀'●)
    こりゃーらじこんも楽しみだわ



    相変わらずスタッフさん素敵で優しいね

    なっきぃに喜んでもらおうと、こーんな上がるハロウィーンブースになっててさ

    どんな方なんだろ

    お顔を1度見てみたいよ(^-^)


    ドーナッツも置いてある

    萩ちゃんとこお水だけど飲めるのかしら


    可愛いカチューシャもあるしー

    なっきぃこーゆーの絶対に似合うからな


    最近はなんかラジオブログ止まっちゃってるけ

    らじこんのページで、私服の収録後のなっきぃ見れるのがわかったから、そんな写真も楽しみなんだー(*^□^*)



    金曜は先週聴けなかった放送をらじこんで聴いて、翌日にリアルタイムで聴きま



    今日も1日たのばろうねp(^^)q
    なっきぃ今日もいってらっしゃい(●^ー^●)



    体脂肪を燃やすドリンクより、今食べてる油を吸収させないドリンクの方がいいよなーと最近思うひさちさでした


    これ以上丸くなったらさー
    トホ

    最近のなっきぃはMAXできれいで可愛い




  • たつ 
    10/16 05:39

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日は早朝
    ら、モーニング娘。'14のイベント参加券を入手する為、渋谷TSUTAYAに並んでました

    並んだ場所は渋谷TSUTAYAの外階段の所で、此処に並ぶのは、高橋愛さんが出演した『ファイナルファンタジー13』(FF将)の発売記念イベント以来約5年振りでした。

    その時は12月で、しかも徹夜したんで、本当に凍える程寒かったんだけ
    、昨日も雨
    寒かったよ


    2Fから8F位迄並んでて、平日の早朝から凄い人でした


    4時間並んで券を貰った後、貼り変え途中のモーニング娘。'14の巨大看板を見て一旦帰宅、夕方
    び渋谷に行き、イベントに参加しました

    イベントに参加して思ったんやけど、トークはモーニング娘。'14の方が確りしていて面白いけど、握手会は℃-uteの方が反応良くて楽しいなと思いました。

    道重さん、疲れてたのか、目が死んでいて反応がほぼ0だったもん


    ℃-uteの体力はやっぱ凄いんだなと思いました。

    やっぱりそれぞれのグループのイベントの特徴が有るなぁと思いました。

    では

  • ベリーB 
    10/16 05:46

    なっきぃおはよう。
    今日も一日いい日になりますように。
  • punkayak 
    10/16 05:59

    素晴らしい\(^o^)/ラジオ楽しみです(*´ω`*)
  • mlapan 
    10/16 06:12

    雨でも髪の毛がパヤらなくなったとか?
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/16 06:26

    かわゅぃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 06:29

    おはよ
    なっキ
    U+FE0F収録、おつかれさま(^-^)ありがとう(^o^)いいね!!写真、舞
    もうすぐで、ハロウィンだ
    ℃-uteと一緒にハロウィンパーティーしたい\(^o^)/今日も頑張ろう(^o^)またね(^o^)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/16 06:42

    おはよう…なっきぃ
    昨日もお疲れさま…

    なんだか寒いね〜ブルブル
    冬が来ちゃうぜ〜
    なっきぃが無口になっちゃう〜笑
    風邪ひかないようにね〜

    なっきぃラジオのゲストは舞ちゃん!
    相変わらずの舞ちゃんでしたか〜
    これは聴き逃すわけには!
    ってか毎週聴いてるけどね

    ハロウィンのシーズンか〜
    ブースを飾ってくれて…
    気分上がるね
    スタッフさんの優しさが嬉しいね

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • シャン 
    10/16 06:45

    お疲れ様(^o^)
    なっきぃー可愛い(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • はちすか 
    10/16 06:50

    おはようございます
    ラジオ収録、お疲れ様でした。

    「雨」自分も嫌いじゃないです。
    それに「雨」を嫌ってたら℃-uteさんを応援しにくくなります。

    キュートな時間。
    「この子」
    トークが弾みすぎて困ったんじゃないですか。
    放送、楽しみにしてます。
    温かい気持ちのこもったブース、ドーナッツ、そしてバディー。
    これだけそろえば楽しくない訳ないですね。

    今日も頑張ってください。





  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/16 06:51

    なっきぃ、おはよう

    寒いのとか雨とか好きになってきた?
    味覚が変わる的な?(笑)

    ラジオお疲れ

    舞ちゃん久しぶりだよねー
    前はめっちゃ来てたのに(笑)

    オンエアが楽しみだよ〜♪(*´艸`*)


    大阪公演振り替え決まって嬉しいよ♪(≧∇≦)
    盛り上げちゃうよー!(≧∇≦)

    早く会いたいなー♪ヽ(´▽`)/

    ではでは、またね♪(^-^)
  • お米 
    10/16 07:11

    ハロウィンがいちばん行事の中で好きだなー!なっきぃとランドかシーに行きたいです(^-^)/はぎちゃんとのラジオも絶対聴きます*\(^o^)/*
  • まいける☆ 
    10/16 07:14

    収録お疲れ様でした

    まいまいとの放送楽しみです♪

    1日中雨だったよね。。。
    雨で仕事に影響があった

    今日も仕事頑張ってきます
    なっきぃも頑張って

  • ニモ 
    10/16 07:26

    なっきぃお疲れ様

    ラジオ聞きたいけど うちでは電波受信℃悪くて聞けません


    雨はおいらも好きだなぁ
    のにおいは土地とちで違うしね

  • ぶーすか 
    10/16 07:40

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    きのうは寒かったね
    雨の苦手克服
    たまたまかも
    雨グッズ新調したときとか同じ気分になるよ〜

    ラジオ楽しみにしてますね

    それと振替公演決定!嬉しい。
    追加公演もあるといいな。

    なっきぃkawaii:D
  • 白いペンライト 
    10/16 07:46

    が降って大変だったね。


    収録お疲れ様


    舞ちゃんが来て良かったね

  • ℃級戦艦 
    10/16 07:46

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雨が降ったり止んだりなお天気でしたね
    梅雨のようなじめっと感がないのでいいですよね(笑)
    梅雨の時期もじめっと感がなければ紫陽花とか綺麗でいいんですけどね〜

    昨日はなっきぃラジオの収録お疲れ様でしたね
    。舞ちゃんゲストに迎えてみたいでどんなお話されたのか楽しみですねっ

    スタッフさん、なっきぃのハロウィン好き見越してやってくれたんですか
    心使い嬉しいですね
    トークも弾みそうですよね

    今日は朝寒いですね
    日中は暖かくなるみたいなので寒暖で体調崩さない様に1日元気にがんばりましょ〜

  • ピロシ 
    10/16 07:47


    舞ちゃんとのトーク楽しみです。
    らじこんで聞きまーす♪

  • Joy To Sing♪ 
    10/16 07:56

    おはよ〜ございます

    屋内にいたから、雨だったことに全然気づかなかった
    帰り道アスファルト濡れてました

    けど、雨降りでも楽しかったって
    なっきぃポジティブでいい感じですね〜
    昔は「クセ毛」が〜って言ってたきがします(°_°)笑

    なっきぃラジオに舞ちゃんゲスト
    さらにさらにキュートな時間です
    ハロウィン仕様も楽しいね
    おやすみまいまいも楽しみにしてます:p

    NHK大阪の振り替え公演決定しましたね
    嬉しいね〜
    12月いけるようにしなきゃ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/16 08:08

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は俺、お仕事お休みだったんだけども、

    雨だったからほとんどの時間を家で過ごしてたよ(´・ω・`)

    ゆーても、ちょっとだけ隣駅の大型電機店にイヤホンを買いに外出たけどね!

    今使ってる音楽プレイヤーのイヤホン壊れちゃったからさ…


    まっ、そんなことはさておき、、

    -写真1-

    雨だった昨日、「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    そーだね!もうすぐハロウィンだもんね


    こーやって飾り付けがあると気分も高まるよね

    今年のハロウィンはどー過ごすのかな?



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • ラン 
    10/16 08:12

    おはよ

    雨ふってたんだね



    収録おつかれ
  • 材木屋HP 
    10/16 08:25

    なっきぃ、おはよう

    今週の「キュートな時間」は家にいないから聞けないんだな
    らじこん待ちかな?なんとかして聞きます!
    ハロステも見ました
    なっきぃの衝撃クラッシュ映像・

    危ない落ち方だったね。かなり痛かったでしょう?
    かさぶたくらいで済んで本当に良かったね。
    日頃鍛えているから大丈夫だったのか…鍛えていたら落ちないか?
    どっちだ?

    でも今では華麗なアクロバットを演じてるね。カッコイイ!
    ファイナルまでがんばって

    ファイナルと言えば、大阪の振替が決定してツアーが12月まで続くことになって、、それも大変だと思うけど、こちらは楽しみに待ってま

    では、また〜

  • ましゅ 
    10/16 08:33

    おはようございます

    ハロ!ステの衝撃映像(笑撃?)見ました。
    鼻の下だけでよかったです

    アクロバットはちらっと見ただけ
    武道館も行くのでね
    その時にちゃんとみたいと思います。

    『キュートな時間』どんな感じなんだろう。
    まいちゃんと話してると、妙に強気になったりするからなあ
    なっきぃって、結構一緒にいる人に影響されるよね。

  • やまこしたかお 
    10/16 08:46

    デコ出しイイね!
  • BURIBURIKUMAKO 
    10/16 09:05


    おはよう(゚▽゚)/
  • しまぬに 
    10/16 09:30


    おはよー。
    なっきぃに会いたくて堪らないは

    -シマヌニ-


  • ばっち 
    10/16 09:50

    いいね
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/16 10:44

    なっき



    鼻から転落‥衝撃映像でした(笑)
    よく撮影してたな
    (笑)

    今後もツアーあるから怪我しないように気をつけてね!!


  • 大魔人 
    10/16 11:12

    なっきぃ!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • わかな 
    10/16 11:38

    なっきぃこんにちは∩・x・


    ゲスト まいちゃんだ〜。
    ラジオきくの もっとたのしみだーーーっっ

    ハロウィンたのしいよね

    今年は バイト先で コスプレするんだ〜\( U+2C6oU+2C6 )/
    なっきぃコスプレするなら なにしたい〜??
  • 満腹猫 
    10/16 11:50

    なっきぃ、おっはよ
    昨日から急に冬みたいになってきました
    冬服用意しなくちゃ
    洋服あんまり持ってないけ
    お気に入りの黒のスタジャンがハンガーにかけっぱなしにしてたら日焼けしてしまった
    さあ、どうす
    昨日収録だったんだ
    舞ちゃんが出る回はねー
    舞ちゃんの話し方がほんと好き
    もう舞ちゃんずーっと俺の横でしゃべっててって思う
    なっきぃの繊細な話し方も好きだけどね
    (そうなんだよ、キュートな時間毎週聴いてるのはなっきぃの物静かでハートフルな話し方が本当に好きなんだからね)
    初めて舞ちゃんがゲストで出た回を僕はキュートな時間の
    最高傑作だと以前言いましたけど
    今回はそれを超えてもっとすごかったかな?どうかな
    つべの書道のやつも10回くらい観たよ
    なき舞は萌えるね
    録って出しだね、楽しみにしてる

    なっきぃはハロウィン好きだよね
    トリック オア トリートだろ
    なんでなんだろうね
    クリスマスとかひな祭りはわかるけどなぜハロウィン
    色がおかしいじゃんオレンジと紫って
    ねえ、なまはげとかどう?
    日本のハロウィンみたいなもんだけどどう思う
  • L★る 
    10/16 12:09

    そんなに面白いなら聴くわ(゜_゜)!!

    ハードルあげたねww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/16 12:15

    お疲れ
    ハロウィン仕様は士気が上がりそうやね
    年辺りにハロウィンイベントやってほしいよ

  • 119san 
    10/16 12:41

    なっきぃ・・・今日も楽しんでる・・・(^o^) (16日 昼 コメ 2

    大阪は、晴れているけど・・・そっちはどうなのかな・・・コメで寒くなったって・・・こっちはまだましですよ

    上着はいるけどね・・・(^o^)

    ツアーコメだけど・・・ヤッパ何か心配・・・最初の衣装黒の長いショウルみたいなの上からかけているの・・・

    福岡でしゃがんだとき、踏んで転びそうになっていたでしょ・・・大宮ではズレずに旨く要ったけどね・・・気をつけてね(^o^)

    側転もよく頑張ったね・・・全く出来ない状態から・・・あそこまで出来るとは・・・流石と言うべき・・・(^o^)

    あれは、ブリッジを作ろうとして、途中で怖くなり・・・止めようとしたとか・・・

    なっきぃが、無事なのを知った今では・・・御免・・・笑える・・・歴史を作ったね・・・(^o^)

    なっきぃ、腕っ節も強くないのに・・・腕相撲舞ちゃんに何とか勝てる程度・・・DVD47

    鈴木さんより強いと思いこむ・・・あの自信はどこから来るのか・・・わからん・・・(^o^)

    ナルチカ・・・滋賀の昼のみ当選だからな〜まぁ・・・箱が小さい分競争が大変だよ・・・(^o^)

    それでは、昼からも・・・楽しんでね・・・

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • (*^ー^)ノ♪ 
    10/16 12:49

    なっきぃこんにちは♪去年もこの時期舞ちゃんだったね。
    何か急に寒くなって…洋服入れ替えしてないからたいへんです。今日も楽しんでね。あっ…ハロステの転けてるシーン痛そうだ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/16 14:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様

    俺毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてるよその前にモーニング娘。'14女学院石田亜佑美Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてるよ

    パス楽しみ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/16 14:16

    なっき


    俺毎週聞いてるよ


    日曜日寝不足


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/16 14:19

    なっき


    俺 昨日住んでる相模台雨降った

    相合い傘したいよう

    妄想してごめんね

    恥ずかしい(//△//)ドキドキ


  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/16 15:39

    そっちは雨やったかぁ 全開に晴れてた しかも寒い… 寒くなってきたね どのタイミングで冬服出すか迷うわ〜 まだ早いか まいまいとなっきぃの組み合わせ好きやわ なんか素でいる感じがする こういう気配りしてくれるって嬉しいよね 誰かがしようって言い出してみんなが動いて 些細なことでも誰かのためにするってあんまりできないことやから感謝せな 今日も頑張れ! -よぴ-
  • カブン 
    10/16 19:27

    なきまい楽し
    今週は仕事で聴けないので、ラジコンに来たらすぐ聴くね
  • ミシガン 
    10/16 20:14

    ドーナッツも置いてあるね
  • BAT 
    10/17 11:01

    舞ちゃんゲストです

    なっきぃと舞ちゃんのお喋りは素に近い女子会トークって感じだから楽しみだよ

  • しゅう 
    10/17 12:19

    お疲れさまU+1F604
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/17 18:32

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ハロウィンの時期だね( ̄^ ̄)ゞ!!!トリックオアトリート(^O^)なっきぃお菓子待ってるね(笑)
  • ともちゃん。 
    10/19 23:25

    ハロウィン仕様可愛いね!
    このかぼちゃのカチューシャしながら収録してたのかな?(笑)
    あったかい気持ちになれるお仕事ということは素敵なことだ

  • donkey 
    11/3 23:38

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)