カンゲキ
(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/カンゲキ(o^^o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/カンゲキ(o^^o) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/カンゲキ(o^^o) 画像3

こんばんは

舞美です



(
1)


今日は、午前中から母と一緒にスマイレージやハロプロ研修生の子たちが出演しているミュージカル

『SMILE FANTASY!』を観に行きました



とーっても面白い舞台だったなぁー



スマイレージの曲の世界が
物語として出てきて、曲に繋がっていくので、スマイレージのコンサートを観ているような気持ちにもなりました



面白い演出がたくさんあって
めっちゃ笑ってしまいました(≧∇≦)


声色を変えたり、変な動きをし出したり…メンバーの色んな一面を見られた気がするなぁ( ´ ▽ ` )



そして、早着替え、本当にお疲れ様
笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あの数々の高速着替えはお見事でした
(≧∇≦)



役的にも
みんなの自然体な感じが、微笑ましかったです



舞台上じゃなくても
実際こんな感じなんだろうな〜
みたいなね…



まだ、明日も公演があるから、詳しく書けなくて、ザックリでごめんなさいね…(^◇^;)


あんなに笑ったのに、最後の方はそれまでと一変、凄く温かい気持ちになって、ホロッとくるようなお話でした…



素敵なメッセージが込められているな〜
と感動しちゃった



うん!奇跡に感謝だ
(o^^o)


明日はついに最終日を迎えるみたい

最後まで、みんな、ファイトだー



(
2.3)


その後は、母と遅いランチをして
お買い物〜



久々にお買い物したら、なんだか歩き疲れちゃったー(^◇^;)


でも、でも、色々とゲット出来て嬉しかったー
(^o^)/*



そうそう、サーティワンのクレープを食べたんだけどね、

ハロウィンバージョンになってました
(^o^)


ハロウィンも近いのか〜…( ´ ▽ ` )

去年は、街で、仮装してる方をいっぱい見つけたなー(^_^)


翌朝も、仕事へと向かう電車の中でパンダの頭の被り物を抱えながら電車に乗っている人がいてね…


『この人、昨日はパンダだったんだー!(・o・)』って思いながら見てました



もぅ、この際オバケじゃなくても何でもいいんだね(≧∇≦)!

楽しけりゃいっかー??(^o^)



私も、撮影以外でハロウィンパーティってした事ないけど


仮装とか、面白そうですよね( ´ ▽ ` )♪


なんかそういうイベント、いつかやってみたいかも
(≧∇≦)


ファンの皆さんも仮装して参加

みたいな感じの…(^-^)


ふふ

楽しそう…
( ´ ▽ ` )





話は変わって、明日は大阪で℃-uteのコンサートなんだけど


台風の影響が色々あるみたい…

もしかしたら、そのせいで参加できない方もいらっしゃいますよね…



どうにか逸れてくれないものかなー…


参加して下さる皆さんも、くれぐれも安全第一でお願いします(>_<)



他のグループもそれぞれ活動があると思うけど、

みんなが無事でありますように…。

 
  • コメント(全231件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 06:23

    おはよう(^-^)舞台、いい
    サーティワンのクレープ、美味しそう
    風の影響で大阪公演、中止になったね
    -uteみんなも無事でありますように(>_<)(>_<)!!ありがとうね(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね(^o^)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    10/13 06:46

    まいみちゃんおはよー(^○^)☆今日の大阪公演参加予定だったけど中止だねT^T風の進路がアレじゃね… 早く℃-uteに会いたいぞー(>_<)
  • カブン 
    10/13 06:59

    おはよ
    大阪公演中止になっちゃいました
    残念ですけどJRが止まるという段階でやっぱり無理ですよね。舞美ちゃん達が大阪にいま来てるのかどうか分かりませんが、今日の台風には気をつけてくださいね。
    何人かの人が深夜バスで大阪に向かってる最中みたいで、彼らがかなりかわいそうです。スタッフさんに「ベリと同じタイミングで発表してくれてたら…」と伝えておいてくださいね。
  • えり 
    10/13 07:22

    中止が決まったね!舞美たちは多分やりたかったと思うんだけど、これはよかったと思います
    ゆっくり自分の時間すごしなよ。なんていうか、勢力強くて、℃-uteが自宅に帰れなく心配があったので、ちょっとホッとしました。遠いファンは、多分移動しちゃって「判断遅いよ!」っていっぱい書かれると思うけど、でも、これは、進路みたらわかるわけで、℃-uteやスタッフさんの責任ではなく自己責任だと思うから気にしなくていいよ!キツイ事言うファンがいたら、私が℃-uteのメンタルを守ります!舞美、今日はゆっくりするんだよ!! えり
  • つぼ 
    10/13 07:23

    舞美ちゃんおはよー


    朝起きてライブに行く準備しよっかなあって思ってたら中止のお知らせをみつけてびっくり


    舞美ちゃんたちも準備がんばって楽しみにしてたと思うし、今日が秋ツアーはじめて見るよーって楽しみにしてた人もたくさんいると思うし、今日しか行けなかった方は残念ですが
    台風ってやっぱりどんな被害があるかわからないので今回ばかりは仕方ないですし、中止(延期?)の判断をしてくださってありがとうございます。と思います

    来週はきっと開催されると思いますので大阪ライブ楽しみましょう

  • しょう 
    10/13 07:28

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、どんよりとした曇り


    今のところ、風はほとんどありませんが、なんとなく『嵐の前の静けさ』といった感じです



    さて、今日の大阪公演は中止になった、とのこ


    東海道新幹線は、今のところ平常運行しているようですが、山陽新幹線は運転見合わせになったし、正しい判断だったのではないでしょうか


    まいみぃたち℃-uteメンバーや、参戦する予定だったteam℃-uteメンバーの安全が一番ですから



    さあ、休日出勤の僕は、そろそろ出かけないと


    お互い、台風には十分気をつけて、1日を過ごしましょうね


    じゃあ行ってきます

  • しゅう 
    10/13 07:28

    お疲れさまU+1F604
  • 道重可愛すぎ 
    10/13 07:45

    性格が舞美さん一番良さそうかな〜かわいかわいかな〜また宮城コンサートで盛岡はお寿司是非わんこそばかな
  • middle age hiro 
    10/13 07:53



    はよう


    舞美のせいじゃないからね


    今日も1日楽しく頑張って


    俺は自宅待機して、呼び出されるのを待ちます
  • さださんさん 
    10/13 07:59

    舞美ちゃんおはよう。スマイレージさんの舞台いいなあ。(^_^)僕も東京に住んでいたら見に行きたい舞台だよ〜。スマイレージさんも近頃 可愛いから綺麗になっていくメンバーも増えて時の流れを感じるな〜。またスマイレージさんのライブも見たい。^o^ 今日はコンサート残念でしたね。流石に直撃コースではメンバーも帰れないし次の日もまだ本州に台風がいるから 無理して決行出来ないよね。舞美ちゃん達もファンの人も悲しいけど また笑顔で会えるように良い報告を待ちましょう。大阪は来週もあるしね。その時まで笑顔を貯めて。まさにスマイルチャージしましょう。d(^_^o)舞美ちゃんも今日は一日一休みしてくださいね。 皆さんが安全にまた笑顔で会えますように。僕はお仕事頑張らなきゃだ。p(^_^)q。舞美ファイトo(^_^)o
  • オレンジ 
    10/13 08:19

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    母さんと一緒に舞台と買い物行けて、よかった
    今日のライブは、台風のせーで中止みたいやね
    岡も今、雨が降りよるよ
    はそんなに強くないかなー
    っかく旦那が連休なのに、どこも行けん
    舞美ちゃんも台風に気をつけてね!てか、今日はオフになるんかな?もし、そーなら、ゆっくり休んでね
    ゃーアディオス、アディダ

  • いとぅー 
    10/13 08:28

    舞美ちゃんおはよー!!まさか舞美ちゃんと同じタイミングでスマイレージの舞台を観ていたとは…良い舞台でしたね♪タケちゃんのブログを見るとスパムおにぎりを差し入れたみたいで流石ですね♪大阪中止は残念ですが℃-uteちゃんの安全が第一ですから仕方ないですね(涙)
  • やぁぴぃ 
    10/13 08:31

    やじさん、おはようございます!

    今日の大阪公演、中止になっちゃったね…。
    ℃-uteのみんなとスタッフさん、会場に来られる方の安全を考えたら、賢明な判断だったと思います…。
    今日の16時以降はJRの在来線も全て運休になるみたいだしね…。

    台風というモンスターにはさすがに逆らえないですね…ヽ(;▽;)ノ
    わたしたちではどうすることも出来ないからこそ、悔しい想いがたくさんあるだろうけど…、
    19日の大阪公演では今日の分まで熱く盛り上がろうね

    ただ、今日の公演をたのしみにしてた方のためにも、振替公演を検討して欲しいなぁと思います>_<

    さて、今日のやじさんはオフかなあ?
    関東での台風の影響が強くなるのは明日の朝だろうけど、気をつけて過ごしてねー!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/13 08:36

    舞美ちゃん、おはよ


    舞美ちゃんがお母さんと一緒にハロプロメンバーの出演している劇を観に行ったなんて、なんだか珍しいなって思います( ・∇・)


    『SMILE FANTASY!』では、ミュージカルの中でスマイレージの曲の世界が出てきて、ミュージカルの中の歌がスマイレージの曲なんだね


    そういうの今まで聞いたことなかったし、面白そうだなって思いました(^-^)


    ハロウィンイベント、あったら楽しそう( ´∀`)


    自分、意外と仮装とかやってみたいかもです(*´∇`*)


    今年は間に合わないかもだけど、来年とかには、舞美ちゃん発信で、是非イベント開催お願いします(^o^)


    そして、今日の大阪でのコンサート、台風の影響で中止になってしまったみたいだね(;_;)

    自分の知り合いにも、昨日から℃-uteライブのために、大阪に前乗りしていた方がいたみたいなんだけど、この決定はやっぱり悔しかっただろうな

    だけど、℃-uteメンバーやライブに行く人たちに怪我があってからじゃ遅いし、スタッフさんたちのこの判断は間違ってないと思います。

    あと、もしできるのであれば、振り替え公演を作ってほしいな。

    今日のコンサートを楽しみにしていた人のためにも、楽しみを全部取り止めてしまうのではなく、もう一度楽しみを作ってほしいです

    今日はどうか怪我をしないように、安全に過ごしてください
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/13 08:39

    舞美ちゃーん!・゜・(つД`)・゜・

    今日の公演中止だなんて!
    うるうる(;_;)うるうる(;_;)

    会いたかったよー!・゜・(つД`)・゜・

    昼だけでもやってほしかったけど
    こればっかりは仕方ない(;_;)

    ブログアップ時はやる気でいてくれてたのにね(つд;*)

    謝らないでね!(>_<)

    待ってるから!(>_<)

    ℃-uteのみんなが一番悔しいと思うし
    残念に思ってると思うから(>_<)
    今日の分どうにかできないか、
    もうすでに考え始めてくれてると思うから(>_<)

    振り替えありますように!(>_<)

    次期リーダーらしきコメントだぁ!(>_<)
    舞美ちゃんも台風気をつけてね!(>_<)

    ハロウィンイベント楽しそう!
  • D@NCE 
    10/13 08:41

    舞美c台風連れてこないで…違うか(笑)
    どこかの道端でオフの舞美cに会ってみたい(´・ω・`)
  • 幻遊 
    10/13 08:56

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    昨日はお母さんと一緒に過ごせて良かったね(^-^) 
    スマイレージのみんなも頑張ってるね! 
    台風で大変だけど、皆さんご無事でありますように…… 
  • まこっちゃん 
    10/13 08:58

    大阪公演中止残念です。でも、安全第一だから、仕方ないですね。
    舞美ちゃんも台風気をつけて下さいね。
  • ℃級戦艦 
    10/13 09:25

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はスマイレージの舞台観に行ったんですね
    私も先週観に行って来ましたよー
    スマイレージのみんなのキャラが一人一人生かされた演出されていて面白い舞台でしたよねー
    竹ちゃんのイケメンボーイよかったですよね〜(笑)
    それにみんなのスマイレージに対する愛が感じられる舞台で観てスッキリする感じがよかったですね

    皆さんで仮装してのイベントって凄そうですねっ(笑)

    では、今日の大阪での秋ツアーは中止になっちゃったみたいですが、個人的にも台風には気をつけて過ごしましょうね〜

  • ドルマン 
    10/13 09:31

    おはよ
    舞美ちゃん


    今日の大阪公演、
    中止は残念ですが、
    安全第一だよね(>_<)


    来週の大阪公演、
    たのばってください(//∇//)


    来週なんとか行けないかな〜(>_<)

    とにもかくにも、
    今日明日は台風の影響が心配なので、
    舞美ちゃんたちみんな気をつけてね♪( ´▽`)

  • けいご☆ 
    10/13 09:32

    おはよー!!今日は残念やったけど、さっき外出たら虹でてたで(*^^*)これから台風来るから、やじも気をつけてな!つか、せっかくだからたまには寝倒して、ゆっくり休息してよね!
    また会えるの楽しみにしてんで☆
  • ラン 
    10/13 09:36

    おはよ

    舞台みにいってきたんだね
  • middle age hiro 
    10/13 10:03



    早う


    スマに差し入れたでっかいスパム握り!
    なぜ載せぬ



    こちら、少〜しだけ風が出てきたかな
    たまにヒューゥヒュルルルーと外から聴こえてきます
  • す〜さんver.3.2 
    10/13 10:08

    舞美ちゃん おはよ


    昨日はお母さんと『SMILE FANTASY!』観に行ったんだね♪

    めっちゃ笑ったのに最後の方は温かい気持ちになって、ホロッとくるようなお話なのか(*゚0゚)

    観に行ってみたかったけど、今日も昨日も仕事なんだよね・・・(;^_^A

    お買い物で欲しい物、色々とゲット出来て良かったね
    (=´∀`)人( ´∀`=)

    舞美ちゃんとお母さ
    めっちゃ仲良しで素敵だな
    (*´ー`)

    そういえばそろそろハロウィンの季節だ


    何かしら仮装して参加するイベントも面白そう

    今日の大阪公演は中止になっちゃったね


    参加する予定だった人は残念だったと思うけど、安全第一だからしょうがないよね・・・(´・ω・`;)

    では舞美ちゃんも気をつけてね







  • stac 
    10/13 10:13

    おはょ〜♪


    昨日の朝公演に行ったんだ
    おいらは、朝はいい席がなくて昼公演にいきましたわ
    なるほど、スマイレージにちょうどいい?(笑)公演だったわ。
    本気の茶番劇?的な?(笑)

    懐かしい曲ばかりだったね
    いろいろ思い出して、涙が…(T・T)

    最後のあやちょのぁまのじゃく良かったな。(^-^)

    今日のモンスター中止ですか?
    残念ですな。
    でも、何か起きたら大変だからね

    そしたら、今日は何してるの〜?

    おいらは、台風に備えて、食材をいろいろ買って家に引きこもり。(笑)

    今日も元気にぃ。(^_^)v

    またね。(^_-)。

  • ☆虹空鯨座℃  
    10/13 10:16

    おぱょ




    スマイレージのミュージカル楽しそうだ
    観たい


    急遽、台風で中止のような時は、どう過ごすのかな〜

    台風をどこかに消し去る道具があったらいいのにね
    ジえもん(笑)


    バイバイまたね!

  • ぴかるんるん 
    10/13 10:34

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 大宮ライブおつかれさまでしたー!
    夜ともさいっこうに楽しかった〜(;~;)
    109
    ライブ後の飲み会で大変なことになってしまったけど(笑)(笑) スマイレージの舞台みにいったんですね(^ ^) 今日ばいとがなければみにいきたかったな〜
    美さんとお出かけもできたんですね〜(*^_^*)
    お買い物で色々ゲットできてよかっあですね
    ロウィンかぁ〜! わたしは昨年は大学の仲良い子たちとデビルの格好してゾンビっぽいメイクして渋谷に出歩くという大学生らしいことをしました(笑)(笑) モンスターツアーもハロウィンぽいですよねー! やじさん仮装するならなにになりたいんですか〜( ̄▽ ̄) 仮装イベントたのしそうー!まえの制服着用ライブみたいですね! 今日の大阪ライブ中止になりましたね(´・_・`) 何人か大阪に前乗りしている友人たちや現地の方たちもいたので、とても残念に思います。。 ちと遅めの苦渋の決断ですが、何か起きたら大変ですからね。 ということは、今日はゆっくりできるのかしら〜( ̄▽ ̄) ではでは、寝坊したけど授業とバイトいってきまー
    素敵な一日を(~▽~@)♪

    あ!そうだ!大宮の夜公演の髪型かわいかったーー!
  • 大魔人 
    10/13 10:43

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • ムーラン 
    10/13 10:43

    スマイレージの舞台観劇!感激(笑)スマイレージ自身がスマイレージを演じるってことなのかな?すごいですね!飯窪ちゃんも見たらしいけど、同じこと言ってました!笑ったって(^^)そして、ハロウィン!ハロプロハロウィンパーティーとかやっても良いと思うんですけどね(笑)語呂良いし♪さて、今日の大阪公演中止のようで!行けなかったteam℃-uteのみなさんは残念ですが、ケガしたらシャレにならないですもんね(^_^;)次まで楽しみに待ってもらいましょう!でわ、台風の今日でも楽しみましょう(^^)/
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/13 10:44

    今日暇になったみたいだか
    千秋楽にセットリストがらっと変えることが本当に良いことなのか
    皆が望んでることなのか
    もう一度メンバーと話し合って見てください
    ちゃんとした理由があるならそれも伝えてほし
    僕の思いは昨日のコメントに書いたので見てください
  • まーらいおん 
    10/13 10:57

    おはよ


    モンスター大阪公演中止の決定は残念だと思います。
    苦渋の決定だったと思いますが最良の決断だと思います。
    誰のせいでもない・・・もちろん舞美のせいなんかじゃないよ。自然が相手の事なので仕方がないと思います。

    ℃-uteメンバーも参加を予定していたファンのみんなもこの機会に身体を休めたり、日頃出来ない事をしたりする良い機会に切り替えて欲しいです。

    最小限の被害で台風が去ってくれる事を祈って・・・

    今日も有意義な1日になりますように

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    10/13 11:20

    サーティーワンのハロウィン仕様のクレープ美味しそうだね(*^^*)私も食べてこようかなぁ♪♪ハロウィンを楽しめるのもあと数週間だから、ほかに美味しいハロウィン限定スイーツがあったらまた教えてね(^-^)/
  • ピロシ 
    10/13 11:48


    中止の判断きましたね。
    正直僕も帰れないだろうと心配してたんで、ほっとしています。
    自然の脅威には勝てないですからね、安全第一で。
    また来週大阪ありますが、楽しみにしています

  • 千梨の道 
    10/13 12:46

    もう、ハロウインの仮装みたいなものをしてるじゃないですか?!
    秋ツアーで。

    モンスターと言うタイトルや雰囲気から、時期的にもハロウインをイメージしているのかなと思ったのです


    なんなら、この秋ツアーで仮装をしてもらうとか?!ファンの人たちに。

    でもな〜あまりにも大きな仮装だと、周りの席の人に迷惑かかるからな…

    だけども、控えめにならいいんじゃないの?!

    昔の制服を着てLIVE参加してくださいみたいなこともやったもんね?!

    懐かしいな〜(笑)

    スマイルファンタジーゎ行けそうにありません…。

    うまく、都合がつけば平日当日券でも入れるかな?というスタンスだったのですが、

    チケットが手元に来ていないと、無理して行かなくなるょね?!

    仕事を優先して、まだ、あした、まだあしたもあるしと思って結局行けないパターンね?!。

    ℃-uteゎ舞台は特にやらないんですか
    まぁ、なかなか舞台をやる時間を作るのも大変だと思うけども。
  • 月島聖司 
    10/13 13:09

    ファンも仮装してのハロウィンイベント、良いですね♪ いつか本当に実現されることを願ってます
  • カイセイ 
    10/13 13:19

    ハロウィン楽しみだね!
    あんなにはっちゃけられるのは貴重な日ですな
  • BAT 
    10/13 13:37

    スマイレージもがんばってるね

    スマイレージは無事千秋楽を迎えられそうかな

  • donkey 
    10/13 17:14

    『SMILE FANTASY!』観にいかないけ

    面白そうなので、DVD買うかなo(^-^)o
  • パンディアーニ 
    10/13 21:41

    佐々木ちゃんが、デビュー出来てうれしいです
    研修生は、5人が巣立つんですね、、、
    田辺ちゃんもあきらめず、頑張れ
  • やまこしたかお 
    10/13 21:44

    ハロウィンいいね!
  • がんげん 
    10/14 03:56

    スマイレージの舞台観に行ったんだね!良いなぁ〜
    そういえば、そろそろハロウィンの時期だね。僕は仮装とかする予定ないけど…
  • どんちゃん 
    10/14 07:39

    スマイレージの舞台見に行ったんだね
    京のみというのはちょっとハードルが高いね
    ロウィンは今年はあまり仮装してる人を見ていないな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 10:52

    お疲れ様です
    輩が出ているミュージカルを観覧の後は久々にお母様と食事や買い
    あと半月後ぐらいにはハロウィンかU+2757U+FE0F今思い出したけど「会いたい 会いたい 会いたいな」の新大久保ではハロウィンも近かったからチェキ会8公演全て違う服で撮影したなぁ
    道着やセブンの制服とか
    んだかあの頃が懐かしいよ
    年には℃-uteとハロウィンイベントやりたいよU+1F606
    も何の仮装をしようかなU+2049U+FE0FU+1F619そして台風でライブが延期や中止が相次いでるみたいやねU+1F4A7
  • きいちゃんよねちゃん 
    10/15 00:50

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ♪
    "o#≧ー≦#o゙

    お母さんと舞台…


    遅いランチ…


    「あっ、いつものウチと一緒だ


    ってちょっと嬉しかったで


    コメント大幅に遅れてゴメンネっ


    天災は誰が悪いでもないんだもん


    今回もキレイな舞美ちゃん
    写真ありがと


    お互いお母さんのこと大事にしようね…


    おやすみなさい…


  • O氏(おーし) 
    10/16 01:33

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/16 07:36

    舞美ちゃん、おはよ〜!スマイルファンタジー見たんですね〜(^∇^)。なんか聞くと面白そうで見たかったな!ハロウィンなんてやったことないー!でも℃-uteメンバーが仮装するの見てみたい!!いつか期待しておきますね笑。バイバ〜イ(^-^)/
  • ともちゃん。 
    10/18 22:09

    スマイレージの舞台すごく良かったみたいだね
    友達が行ってて感動してました。
    また舞美ちゃんの舞台見たいなぁ
  • f_ro@Gree 
    10/19 00:18

    後ろにいるみなみなさんはかなり優秀なタイプですよ。たぶんリーダー適正がある人です。

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    10/19 14:17

    今日の大阪…天気良すぎて逆になんか怖い…。
  • ポえ〜・・・。 
    10/27 22:43

    はろ〜


    舞美ちゃんどぅっからみてたんですか〜
    笑)

    さいしょ舞台なのかU+3F5( 'Θ' )U+3F6U+2753
    と、思ったに


    ふむふ


    メッセージこめすぎー(T ^ T)


    |( ̄3 ̄)|U+1F495(


    いい舞台だた


    U+1F43CΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    だいじょぶだとはんだんしたんだけど、

    しょーがない(σ゜3゜)σU+1F495(笑


    おやすまいみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)