『UTB+』リニューアルおめでとうございます

  • ℃-ute 公式ブログ/『UTB+』リニューアルおめでとうございます 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『UTB+』リニューアルおめでとうございます 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『UTB+』リニューアルおめでとうございます 画像3

こんばんは

舞美です



今日、10月9日は…
裏℃-uteの日〜



そんな裏℃-uteの日に、
これまでも、たくさんお世話になってきた『UTB+』がリニューアルされました



℃-uteがリニューアル第一号の表紙を務めさせて頂いています



(
1)


こんな大事な号の、表紙を任せて頂けるなんて、本当に嬉しいです…(T_T)



そして、今日は『UTB+』と℃-uteがコラボして、リニューアル記念イベントもやらせてもらったんです



℃-uteが『UTB』に初登場させてもらったのが、2006年



あれから8年が経ちますが、
今でもこうやって、お世話になり続けられている事、とっても嬉しく思います



ちびっ子だった私たちを
当時から見てくれていた編集長さん…


今日は、そんな編集長さんと昔を振り返りながらステージ上で色々な思い出話をしましたよ



とっても愛を感じました



そもそも、こんな『裏℃-uteの日』なんて素敵なコラボ企画をつくって下さったんですもんね…



感謝の気持ちでいっぱいです



会場には、真野恵里菜ちゃんも駆けつけてくれて、久々の再会となりました


(
2)


わーい



楽屋にお邪魔して、少しお話もできましたよ



更に、ライブコーナーもあり、セットリスト(曲目)も編集長さんやスタッフさんが考えて下さって、


すっごく久しぶりに歌う曲があったり、
スクリーンに昔からこれまでの色々なオフショットが流れたり、
ラストは、ステージに雪が降るなど…


様々な演出をして下さいました



心から感謝です



皆さんにも、満足して頂けるイベントになっていたら、幸せです



参加して下さった皆さん、
参加はできなかったけど応援してくれていた皆さん、


どうもありがとうございました




編集長さんや、ワニブックスのスタッフさん、そしてteam℃-uteの皆さんに、恩返しができるよう、私たちも成長し続けたいです



これからも、℃-uteをよろしくお願いします


(
3)


そして、

昨日の大事なお知らせに対する
皆さんからのたくさんのコメントも
ありがとうございました



読んでいて、ウルウルきちゃいました



支えてくれる力って本当に凄いですね

心強い仲間と皆さんがいればきっと大丈夫だ
って思えました



それに、ハロー!プロジェクトの仲間や友達、親戚からも、応援メールが届いたり


本日、お祝いの言葉を伝えてくれる為だけに、会場に足を運んで下さった関係者の方もいらっしゃって


『まだ、この後にもお仕事があって、イベントは観られないんだけど…(T_T)』と、
私の大好きなブラッドオレンジジュースを差し入れに下さいました



本当に皆さんのお気持ちが嬉しいです…



矢島、ハロー!プロジェクトのリーダーとして、頑張ります



さぁ、明日からは
いよいよ全国の、ライブハウスをまわるナルチカツアーも愛知からスタートしますよ



ドキドキワクワク、楽しみだぁー



明日も素敵な一日にしましょうね



では、また明日の更新で〜

おやすみなさい



 
  • コメント(全196件)
  • きいちゃんよねちゃん 
    10/10 07:48

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ♪ "o#≧ー≦#o゙

    UTB+

    裏℃-uteの


    にしても舞美ちゃん
    こまでも謙虚だね


    ホントに見習いたい魅力あふれる女性(ひと)…尊敬していますっ


    ハロプロリーダーへの就任コメ


    きいちゃんも少しは力になれたカナっ!?


    よねちゃんとのことをブログに載せてくれたご恩を少しずつでも返していけたら…と思っています


    本当に沢山の方々に支えられている…


    そんな舞美ちゃん
    微力ながらも応援できているきいちゃんよねちゃんは、とてもシアワセですっっヾ(*´▽`*)


    こちらこそこれからもよろしくお願いしますネ


    ナルチカもガンバレ


    今日も素敵な一日にしてネっっ


  • ℃級戦艦 
    10/10 08:00

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は裏℃-uteの日イベントお疲れ様でした

    懐かしい映像や曲で演出してくれたり、思い出話を語ったりでいいイベントになったみたいですねっ

    真野ちゃんも駆けつけてくれたみたいで、UTBと言えば私的に舞美ちゃんと真野ちゃんとのコラボなのでこの写真は嬉しいですねっ

    ハロプロの次期リーダー就任おめでとうございますっ
    これからも新しくなり続けるハロプロを引っ張っていけるようにがんばってくださいね

    では、今日からのナルチカツアーもがんばってくださいねっ

  • オレンジ 
    10/10 08:01

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    ℃-uteの日は、楽しかった?ライブコーナーのセトリをUTBのスタッフさんが考えるとか、これまた斬新やね
    かも、裏℃-uteの日を企画したのがUTBのスタッフさんとか、℃-uteは、本当に色んな人達から愛されとるね
    -uteと一緒に仕事した人達は、自然とteam℃-uteになるんやろー
    それだけ℃-uteってグループが魅力的なんやろーね
    -uteメンバーは、いつも周りの人達への感謝を忘れずに仕事に取り組むけん、そんなとこもいーんやろーね
    れからも、周りの人達への感謝を忘れずに、たのばってね!じゃーアディオス、アディダス

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/10 08:04

    裏℃-ute 映像収録したのかな DVDマガジンとかで出してほしい いきなしリクエストセットリスト 歌えるの? 事前に用意してたのかな オケも要る

    UTB 買おうかな あまり雑誌って買わないけどtopyellとCDでーた位し


    ハロプロリーダー と言うことは ハロプロ筆頭は℃-uteだよモーニング娘。の妹分は返上だ
    ℃-uteの妹分 モーニング娘。だね
    モーニングがこんなにメンバー代わり ℃-uteがこんなに続くとは 運営もつんく♂さんも思ってなかったかも


    あと2週間ちょっとだ 仙
    ℃-ute不足だから 秋ツアー見ないと1年終われないから
    また来年ハロコンまで北海道はお預

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/10 08:20

    舞美ちゃん、おはよう☆

    裏℃-uteお疲れ様


    『即抱きしめて』聴きたかったなぁ。
    衣装は℃-uteの日から今回はこの赤の衣装にしたんだね♪
    いいないいなぁ(。>д<)

    真野ちゃんにも会えてよかったね


    ℃-uteは愛されてるね

    嬉しい
    (n´v`n)

    昨日帰りに早速ハロショでUTB+買って帰ったよ〜♪
    未だに何故舞美ちゃんの衣装はこうなったのかはわからないけど(笑)
    素敵な写真ばかりでどれも好きだなぁ♪(*´∇`*)

    インタビューもしっかり読ませてもらったよ。
    最終列車という℃-uteの覚悟、
    しかと受け止めたよ

    終着駅がまだまだ遠い場所にあると信じ願って

    今日は秋のナルチカ初日だね!
    たのばってね♪(≧∇≦)

    ではでは、またね〜♪(^-^)
  • さださんさん 
    10/10 08:21

    舞美ちゃんおはよう。℃-ute 表紙に登場なんですね。(^O^) そのアイドル雑誌は写真が綺麗で写真集みたいだから豪華だよね。価格もちょっぴり豪華ですが本屋さん行ってゲットしてきますね。楽しみです。d(^_^o) 今日はナルチカ初日ですね。今年秋のナルチカはどんなセットリストになるのかな?はてして行けるのだろうかな僕だけど 、福井かどこかには必ず参加するから 今日は全編見れなくても舞美ちゃんに会えるようにするのが目標で頑張りますね。舞美ちゃんも名古屋のみんなに素晴らしいパフォーマンスを見せてください。相変わらず可愛い真野ちゃんにもよろしくです。(^_^)v 今日も一日ライブも頑張ってね。舞美ファイト。
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    10/10 08:40

    お疲れ様でし

    舞美ちゃんが手紙が感動的で、
    自分の文章力の無さを感じてます
    ブログもそうだけど、癒されるんですね
    愛理と違う感じ、仕事に疲れた時とか
    なんかやろと、思えます
    ℃-uteちゃんそれぞれ個性が、あっていいですね

    ロンクリ好きなので聞けてよかったです

    写真では、愛理は置いといてw
    舞美ちゃんの成長が見れて
    美人さんに磨きがかかったようで
    改めて美人さんだなーと再認識しました

    さてさ
    ハロプロリーダー就任てのは、よめてたけど
    夏ハロからと思ってました

    舞美ちゃんなら、長期政権で頑張ってください
    【天然リーダーばかりになりそうですね
    舞美、あやちょ、フクちゃん、宮崎とほんわかしていいのではないかと思ってます、娘は決まってないけどフクちゃんかなーと思ってます、気負わずに舞美らしくやってください、真面目過ぎないように】
    文章まとめる気ないので、誤字脱字でもニアンスで
    読み取ってくださいね〜


  • シロヤギ 
    10/10 08:40

    おはよ
    U+FE0F
    昨日の裏℃-uteの日イベントは懐かしかったり、ライブもあっておもしろかったみたいだね

    参加したかったなぁU+1F605
    こんなに長い間℃-uteはUTBに載せてもらってるんで、UTBと℃-uteは一緒にやってきた感じがするなぁ

    これからもいっぱい載せてもらえるといいねっ


    そして舞美ちゃんが次期ハロプロリーダー就任が決まり、みんな楽しみだし、舞美ちゃんを応援したいし支えたいって気持ちがいっぱいだと思うよ

    これからのハロプロも楽しみっU+203CU+FE0F
  • 芸能神大東支武 
    10/10 08:46

    (写真1)
    UTBサンは、月刊雑誌を一度捨てたからな
    UTB+って、裏技で切り抜けたけど(笑)

    書店業界の話だけど、月刊雑誌コードってのが有るのよ。
    無くすと、毎月の出版が出来なくなります。
    (UTBが2ケ月に一回になった時に、無くした。)

    (写真2)
    SPECホルダー、つまり、真野サン来てくれたのね
    芸能神大東支武、また、なんかカスったカモ(苦笑い)
    サトリますっ!> ⊂(´ ∈`┐∩)≪〜〜

    (写真3)
    舞美サンは、いざって時、℃-uteサンのメンバーに頼り難いのけ?

    同世代との思い出を大事にしたい気持ちは分かるけど、ハロプロを出ていく、清水サンや嗣永サンをアテにするよりも、今後も舞美サンを支えてくれる、早貴サン、愛理サン、千聖サン、舞サンに、℃-uteリーダーとして、そして新たにハロプロリーダーとして、援護してもらいな69♪†(開く鍵と成る言霊)

    ま、千聖サンは、たまに足を引っ張って、ブレーキをかける必要悪みたいな所も有るけど(苦笑い)

    ちなみに、芸能神大東支武は舞美サンに対して、千聖サンとは違った方向性から必要悪に成りたがる、悪イタチですわ(ヒロインには、悪役や敵役は必要やろw)

    “らん”で例えると、舞美サンを生かす為に、殺陣を教えながらも悪役を引き受けてくれた、横山サンみたいな感じかな(微笑)
    从;・ゥ・从 σ<^-=VニV=-メ^m悪>っ≡3≡3≡3

    p.s.
    ブラッドオレンジの人は、℃-uteサンの元チーフマネージャーサン、つまり、芸能神大東支武の敵役の人じゃね?w
  • 幻遊 
    10/10 08:49

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    裏℃-uteの日イベントお疲れ様でした。 
    舞美ちゃんがハロプロのリーダーに選ばれて、皆が喜んでるんだね 
    ほんと、嬉しいことです(^o^) 
    UTB+の表紙かっこいい!(^^)!
  • しゅう 
    10/10 08:49

    お疲れさまU+1F604
  • sweet 
    10/10 09:09

    舞美ちゃん(^з^)-☆昨日はお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)舞美ちゃん大好き☆
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    10/10 09:18

    舞美ちゃん

    裏℃-uteのイベントと、UTB+リニューアル。おめでとうございます

    皆さんとたのばって良かったです
    かれた方のレポ読んだらいいなぁと思うばかりです
    TBの編集者の方とのトー
    や真野ちゃんが来てくれたりネ申イベントでしたね
    選のとか、凄いですね。舞美ちゃん。ライブのセトリ、もし良かったら教えて下さい。私のブログ、GREE。書き込んでも大丈夫ですよ

    UTB+の本。℃-uteちゃんの表紙と、℃-uteちゃん。セクシーショットも

    こりゃたまりません

    女子の私から見てもうっとりしますよ
    何目線
    (笑)
    でも、℃-uteちゃんが、たくさんの雑誌が出ているって素晴らしいです

    買える本は、なるだけ購入しています。在宅Team℃-uteちゃんも、本、買ったり売り上げに貢献に繋がりたいです。
    もっと、たくさんの方に℃-uteちゃんを知って欲しいですね

    UTBの編集者の方。いつも℃-uteちゃんがお世話になっております

    これからもたくさん、℃-uteちゃんを載せて下さいね。そして舞美ちゃんのやじマップ大好きな連載なのでこれからもよろしくお願いしま
    舞美ちゃん。編集者の方に伝えて下さいまし(笑)

    私は、ナルチカも明日のコンサート。←いよいよ埼玉凱旋コンサートだね

    チケットとれなかった。ごめんなさい

    同じ埼玉の地から応援送っています。

    在宅なTeam℃-uteちゃんはリクエストしたり、出来る事をやっていきますから。舞美ちゃん。いらな
    か拒否しないでね


    愛知でのナルチカ、初日おめでとうございます
    さんとたのばって来て下さいね。

    舞美ちゃん。体調に気をつけて下さいね。移動中。体を少しでも休めて下さいね。では

  • アリオス 
    10/10 09:33

    昨日のイベントお疲れ様でした。仕事終わってから赤坂行きまして、まだ当日券売っていたので、入ろうと思えば入れましたが、時間的にもう終盤だろうと思ったので、中には入りませんでした( ̄▽ ̄;)

    真野ちゃんに久々に会えてよかったね。雨にならなくてよかった(笑)
  • つっきぃ 
    10/10 09:41

    舞美ちゃんおはよう

    裏℃-uteの日お疲れ様でした!懐かしい写真がたくさんだったね!笑
    ライブね、私ずーっと都会っ子のオリジナル聴きたい!!ってteam℃-uteの人たちにも言ってて多分舞美ちゃんにも言ったことあると思うんだけど、オリジナルだ!!って気付いた瞬間叫んじゃったくらい嬉しかったー
    でオリジナル聴くの初めて?って感じでキューティーランド行けなかった時もオリジナルの都会っ子聴きたかった
    て思ってたの。このセトリにしてくれたスタッフさんたちに感謝だ
    抱きしめても初めて生で聴けたな
    やっと!!念願の!!って感じ!!お手紙もね!感動的だったし!後ろの愛理ちゃん見ながら内容はしっかり聞いてたよ

    楽しかったー行けてよかっ

    今日は名古屋だよね?楽しんでね!!私は明日の大宮を楽しみに学校とバイト頑張るね!!やっと秋が来る

  • 大魔人 
    10/10 09:42

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • アイスブルー 
    10/10 09:42

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    裏℃-uteの日お疲れ様でした〜〜〜m(_ _)m!!久々の真野ちゃんとの再会もあって充実した1日になったかな〜?
    編集長さんやスタッフさんが考えたセットリストはどんなのだったのか気になる〜〜
    つかブログに書いて貰えると嬉しいです<(_ _)>♪

    今のところ天気は崩れてないんだけどまたまた台風が来てるらしいので・・・お互い気をつけようね

    なんだか季節の変わり目で体調がイマイチだけど・・・ここで挫けると学校が出席日数足りなくてまた留年とか絶対にありえないので頑張りますっ


    ではでは今日からナルチカ楽しんでね〜〜〜〜

    Have a nice day〜〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 09:45

    おはよ
    舞美〜(^-^)ハロー!プロジェクトのリーダーファイトだ\(^o^)/℃-uteこれからも応援ね(^-^)舞美がハロー!プロジェクトのリーダーは凄い優しいグループだよ(^o^)いつも℃-uteちゃんみんなありがとう(>_<)写真、℃-uteちゃんだ\(^o^)/今日はナルチカ〜初日の愛知、楽し
    今日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • ありゅ 
    10/10 10:03

    おあよー舞美(´∀`*)ウフフ
    裏℃-uteの日成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
    行けなくて残念だった(;_;)
    でもUTB見てるとちびっ子から宇宙一の美人さんへの成長過程がわかるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    まぁ昔から美人さんだけど(〃ω〃)
    真野ちゃんも久々に見たかったぁ
    今日からナルチカだね(´∀`*)ウフフ
    今日は行けないけど楽しんできてね(^_-)-☆
    明日の大宮と大阪は頑張るぞヾ(@⌒ー⌒@)
    1日楽しく行こうね
  • カバコ 
    10/10 10:05

    ナルチカ愛知、行きます。手術三日目だからおとなしく見ていられるかな?秋ツアー、地元は無いから舞美ちゃんに会えるのも今年はラストかな?ちとさみしいな〜!
  • どまんなか 
    10/10 10:09

    こんにちは。昨日は裏℃-uteの日イベント、お疲れ様でした。
    「UTB」ではデビュー当時の頃から取り上げられているんですね。
    色々な思い出を振り返るイベントになったようですね。(^-^)

    ハロー!プロジェクトの新リーダー就任決定を沢山の方々にお祝いしてもらえて良かったですね!
    それだけ矢島さんの人望が厚く、支持されているということだと思います
    周りの力を借りながら、少しずつハロー!プロジェクトのリーダーとして成長していって下さい!応援してます!
    今日のナルチカライブも頑張って下さい
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/10 10:11


    表紙はすごい(゜ロ゜)
  • がんげん 
    10/10 10:16

    おはよ〜(^o^)/
    昨日の裏℃-uteの日参加したよ
    レアな曲も歌ってくれて楽しかったです
    今日もがんばってね
  • ナオキ 
    10/10 10:17

    舞美ちゃんおはよう(^-^)/
    裏℃-uteの日本当楽しかったよライブも久しぶりに聴けた曲もあったし本当楽しいイベントありがとう(^o^)
    今日は地元愛知でのナルチカ初日楽しみにしてるよ(^o^)
  • Ryo 
    10/10 10:18

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日はお疲れ様です
    真野ちゃんも来たんだね。という事は外は雨だったの
    笑)2枚目の画像のお二人の髪が濡れてるような…。(笑)そういえばハロプロのリーダーになったんだね。
    美ちゃんならみんなついてきてくれるよ
    ナルチカライブ頑張ってね

  • ぽりん 
    10/10 11:05

    裏℃-uteおつかれさまー(*^^*)
    昨日の舞美ちゃんも可愛くて綺麗でもーう大好きでした(〃ω〃)
    真野ちゃんと会えてよかったね♪
    今回もセトリは主催者が考えたんだねー(´-ω-`)
    オフショットも沢山見れたり裏話聞けて面白かったな( ̄ー ̄)
    編集長が舞美ちゃんの腹筋見せたがるとか 笑
    リーダーの事、応援してるね!
    あーそっかナルチカ今日からなのか(>_<)
    次の日は大宮だし忙しいね(>_<)
    でも大宮楽しみにしてるo(*゚∀゚*)o←
  • しまぬに 
    10/10 11:31


    裏℃-uteの日お疲れ様。
    どんなイベントになるかと思ったらあんな感じなんだね。
    VTRでのUTBの歴史見て、俺も長いこと良くやってるな〜って思ったはw

    ただ、トーク中心だったからずっと立ってるのはツラかった
    もうちょっとライブ合っても良かったかなって思った
    舞美ちゃん達は大変だろうと思うけどね。(^^;)

    ライブの時はポジション的に舞美エリアだったから腹筋堪能させて貰いました。
    変な意味じゃなくてねw

    今日のナルチカ初日も頑張ってね

    -シマヌニ-


  • TRICO 
    10/10 12:03

    舞美さん、こんにちは!

    昨日の裏℃-uteの日は楽しかったよ、急遽当日券の発売がある事を知って、早退して参加したのでスーツのままでした

    近くの赤坂にあったドンキでサイリウムを購入して臨みました。

    真野ちゃんも久々に元気な姿を見れて、さわやか五郎氏との掛け合いも面白かったですね(^^)

    幼い頃から撮影してきたUTBの編集長を始めスタッフさんが選んだセトリは周りにいた連中も神セトリだと言ってましたよ、自分としてもこれ以上ないと思ったのは、余り入らない’即抱きしめて’が入っていた事ですね、なんか未だに幼かったみんなが可愛いMVが目に焼き付いていて、一番好きな楽曲なんですよ。(^^)

    それと昨日は握手会が無かったから直接伝えられなかったけど、ハロプロリーダー兼務おめでとう!

    なるべくしてなったと思います。
    例えベリの活動停止が無くともあなたがみんなを引っ張って行くのに一番相応しい女性だと思いますよ。その優しさで同期の佐紀ちゃんやももちにも花を持たせであげましょう(^^)

    もっと高みに導いて行けるよう、頑張ってください。自分らなかなか地方には遠征出来な行けどもやれるだけ応援しますよ!

    明日の大宮は自分も埼玉在住なのでteam SAITAMAとしてみんなで盛り上がりましょう
  • 元春 
    10/10 12:06

    舞美ちゃんおはよう
    そういえばもう知ってるかもしれないけどファミレスのデニーズがいま地中海フェアっていうのやっててその中にブラッドオレンジジュースヨーグルトっていうのがあって、それ見つけた瞬間にあ!舞美だ^ ^と思って頼んじゃった笑 味はねーブラッドオレンジの酸味とヨーグルトの酸味がけっこう合ってて美味しかったよ〜!思ったよりヨーグルトの味は弱かったかも^^

    てか、涼しくて過ごしやすかったね!今日も学校だったんだけど最後の授業が休講でそれ知らなくてさなんかちょっとラッキーな気分になったよ笑

    そういえば一昨日の夜は皆既月食だったね!たまたまその時間家にいたからベランダからしっかりウォッチングしました〜^ - ^
  • 道重可愛すぎ 
    10/10 12:49

    モウムスも兼任したら〜やはりリーダーだからね〜でも真野ちゃんとは舞美さんはアップの顔かなでもかわかわだね〜真野ちゃんも舞美さんも大好
  • いとぅー 
    10/10 13:00

    舞美ちゃんこんにちは〜裏℃-uteの日お疲れさまでした!裏話が聞けたりしてなかなか予想外のイベントでした!手紙の件はさすが舞美ちゃんだなあと思って聞いてました♪これからも編集長さんに期待してます♪今日のナルチカたのばって下さいね
  • TAKA 
    10/10 13:20

    こんにちは。
    UTBのリニューアル1番にドドンと登場!ありがたいことです( ̄▽ ̄)
    やっぱ1号はゲットする必要ありだな( ̄Д ̄)ノ
  • きみ 
    10/10 13:21

    歌中に流れてた写真はゆっくり見たかったな〜


  • *** 
    10/10 15:12

    いいね
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/10 17:45

    舞美ちゃん、こんばんは(^∇^)


    昨日は久々にイベントで、近くで舞美ちゃんが見られたのでとても充実していました


    編集長さん、かなり露出させるのが好きみたいで、なるほどなーって思いながら見ていました(⌒‐⌒)


    ワニブックスという大きな出版社の雑誌の編集長さんをはじめ、スタッフさんにも、℃-uteはこんなに愛されてるんだなって実際に見ることができて、また新しい視点を持つことができたイベントでし


    大事なお知らせに対してのコメントには、みんなそれぞれの想いを書いていたと思うけど、舞美ちゃんを信頼しているという気持ちや、責任感を強く持っている舞美ちゃんをみんなで支えていきたいという想い、感じてくれていたみたいでよかったです


    ホント悩みとか一人で抱え込まないようにね


    それでは、今日スタートのナルチカライブ楽しんできてください


    自分は明日、大宮でのライブに行くので、楽しみにしていま

  • ムーラン 
    10/10 21:39

    裏℃-uteの日おつかれでした(^^)いやぁ〜ずっとお世話になってるなんて…愛ですね♪真野さんも駆けつけてくれて!おつかれさまでした(^^)/
  • たくてぃ 
    10/10 22:09

    舞美ちゃん こんばんは

    裏℃-uteの日 お疲れ様

    UTB+ の 表紙
    ℃-uteさん めちゃカッコいい
    リニューアルの第1号の表紙飾れるって
    今一番輝いてるアイドル って事でしょうかね 
    編集長 見る目あるなぁ 

    ハロープロジェクトのリーダーに
    選ばれて もっともっと ℃-uteさん
    舞美ちゃん 応援しなきゃ
    頑張って下さいな

    では またね

    ばいばーい

  • 千梨の道 
    10/11 14:18

    もしかして?

    10と9が逆だから、裏℃-ute?

    今気づいた…すいません。

    当日行こうかと思ったんですが、やはり仕事がね。当日券あるときいたので。

    その前に買っとけと?!はい…。
  • カブン 
    10/11 21:33

    久々のやじま

    UTB+買いましたよ〜
  • やまこしたかお 
    10/12 05:20

    デコ出しイイね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 09:58

    お疲れ様です
    ℃-uteの日行きたかったU+1F62B8年前は℃-uteのみんなや私もまだ義務教育を受けていた時期だったのに今では5人中4人はもう成人してるってなんだか長年見守ってくれた編集長ありがたいなぁ
    れからハローのリーダーにもなる舞美ちゃんをこれ以上に注目だ
    U+203CU+FE0FU+203CU+FE0F
  • BAT 
    10/12 20:36

    編集長さん初めて拝見しましたけど℃-uteとすでに気心知れた感じでトークも楽しかったよ

    そしてセットリストも考えてくれたみたいで王道のセットリストだったから短くても疲れた疲れた

    帰りに隣の屋台でビール頂いて夜風が気持ちよかった

  • donkey 
    10/13 17:51

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    10/14 23:50

    UTB+主催の『裏℃-uteの日』お疲れ様
    記念すべきリニューアルの表紙ってありがたいよね。
    UTB+早く見なきゃ(`・ω・´
  • Hiroki 
    10/15 03:27

    真野ちゃん久々に見たなー^^
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    10/15 07:38

    舞美ちゃん、おはよう!裏℃-uteの日お疲れ様〜(^∇^)。UTBみたよ!可愛かった〜(*´∀`)。これからもたくさん雑誌に載せてもらえるといいね!色んな℃-uteがみれるのも楽しみだしねっ!じゃあ、バイバ〜イ(^-^)/
  • ポえ〜・・・。 
    10/15 22:44

    たしかにΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    ねるー|( ̄3 ̄)|(
    )おやすまいみ〜

  • O氏(おーし) 
    10/16 01:21

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
  • ポえ〜・・・。 
    10/16 22:53

    ふむ|( ̄3 ̄)|ふむむむ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(

    ねまーす( ´ ▽ ` )ノ(


    おやすまいみ

  • ポえ〜・・・。 
    10/21 22:06

    はろ〜


    UTB+第一号の表紙かっこきれいちゃん
    たに


    UTBさん℃-uteちゃんに任せて正解(σ゜3゜)σU+1F495


    イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむむ


    どぅーやってイベント参加できるのかよくわかんなかった(´・ε・`)(笑


    あら
    ーのんちゃん


    なんか|( ̄3 ̄)|てきなイベントだたみたいね


    んU+3F5( 'Θ' )U+3F6U+2753

    コメント読んでみよーかな


    ふむふ


    なんかコメント入力しづら
    (笑)

    おやすまいみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)