-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




さささっ

答え合わせーーーっ!!!

,泙い泙
▲淵ジマ
0ν
ぅ蝓璽澄
ダ蘋

でしたーーっ。


チェキ会してる時にふいに思いついてやってみたものの…

難しすぎた?(°_°)笑

意外とわからないのかーと思いましたっ

次回やるなら、もー少し簡単にしますねっ

m(_ _)m



握手会の時にずっと思ってたんだけどね?

今の私のネイル、パールがまるまると付いてるんですけど

握手した方邪魔じゃなかった?

大丈夫?笑

こんなに飛び出してましてね?

-写真1-

私的には愛着湧いて湧いて大好きなんですけども

握手の時、常にもぎ取られそーな感じで邪魔じゃなかったかなーと。笑



でもってそーいえば

しっかりとiPhone6にしましたよー

-写真2-

話題のプラスではないんですけどねっ

でも、これでも十分画面大きいよ!!

プラス持ってるスタッフさんと並べるとまるで親子っ笑

皆さんは変えるならどっちにしますかー?



ではでは、

クイズ参加してくれた方ありがとーねっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全177件)
  • ましゅ 
    10/8 02:37

    こんばんは。

    うーん、難しかったな。
    愛理ちゃんはわかって、なっきぃとまいちゃんはたぶんこんな感じ、ってくらいでした

    基本的にあんまりファッションを覚えようという気がないしな。


    パール、日常生活でじゃまじゃないの?

    身近でついてるの見たら、とりたくなっちゃいそうだな。

  • ありゅ 
    10/8 03:50

    乙カレーライスなかさん(´∀`*)ウフフ
    答えは送りそこねたけど合ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    中々難しかった(*_*)
    なかさんiPhone 6にしたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    中々大きいね
    おやすみなぁなかさ
  • わじゅ 
    10/8 04:34

    僕は5sを選びます
  • さいかむ cyberkam 
    10/8 04:35

    俺もiPhone 6( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃとオソロじゃん(≧∇≦)(笑
  • punkayak 
    10/8 05:33

    斬新なネイルですね(笑)触るとご利益ありそう(笑)
  • おったま下駄! 
    10/8 05:46

    なっき

    おはよ



    秋らしい日が続いてますね
    朝晩と日中帯の寒暖差が大きいですから
    体調には気をつけて


    今日も張り切っていきましょっ(^ー^)
  • ベリーB 
    10/8 05:53

    なっきぃおはよう。
    クイズ楽しかったです。
    もっとクイズ出題して下さい。

    今日もいい一日になるといいですね。
  • さよなライオン 
    10/8 05:56

    人々は2時間の行列を作って並んで百味ビーンズが欲しいんですね
  • さよなライオン 
    10/8 06:07

    もう毎日お腹ペコペコなんですよ、俺は。もう毎日お腹ペコペコ。鈴のやさんですか。前世で働いていた所だっての僕は分かりますよ。そのクイズの答え、リーダーだけ名前で呼ばずにリーダーて書くんですね。
  •  
    10/8 06:23

    あぁー、クイズはずれた(;゜ロ゜)

    ネイルすごいね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 06:24

    お疲れ
    クイズ全問正解やったよ
    人的に悲しきヘブンの衣装の柄好きで何気に覚えてた
    結構今回のクイズ簡単だったから難易度アップでもいいよ
    れにしてもパールでかいねU+2757U+FE0Fなんかすぐに取れたりしそうU+1F605俺は今年の5月末にガラケーからiPhone5sに変えたばかりだから当分は変えないよ
    なみに、なっきぃは今回のiPhone6でケータイ何代目U+2049U+FE0FU+2049U+FE0F
  • さよなライオン 
    10/8 06:34

    リーダー。なんか全体のリーダーにもなるんでしょ?ハロープロジェクトの、ベリーズ工房亡き後には。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 06:50

    おはよ
    悲しきヘブンの衣装クイズ〜ありがとうね(^-^)写真、ネイル、可愛い
    っキュ
    U+FE0Fと一緒のiPhone6にするね
    iPhone6Plusはやめとくよ(^o^)今日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • たきB- 
    10/8 06:51

    まるハズレw
    5個とも全部外れました^^;
    やっぱ難しいね!
    ネイルは…大きいねぇ〜^^;
    写真で見てた筈なんだけど横からの写真だとハッキリw
    他にもパール付けてる子いるよね
    チョイびっくり^^
    でも、このなっきいと握手したいかもw
  • たつ 
    10/8 07:29

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    クイズは面倒だからテキトーに答えました。

    見事に外れたけどね

    握手会の時のネイル…、はっきり言って邪魔です。

    毎回ネイル
    当たらない様にこっちは気を使ってます

    大体、そんな
    で握手会に臨む事事態が間違ってるけど
    …。

    握手会に臨む姿勢じゃないもん、それ


    もう少し、考えて行動して欲しいけどね
    1つ1つ。

    気付くの遅いから。

    ℃-uteって自分達の事しか考えてないから、いつもイベントのトークとかでお客さんを放ったらかしにして、メンバーだけで盛り上がって楽しんじゃうんだよね〜…駄目なんだけどね、それじ


    新人ならしょうがないと思うけど、13年目の大ベテランだからね…タチが悪い


    後輩達の方がちゃんと出来てると言う現状ね…もう流石に諦めたわ、℃-uteのトークやエンターテインメント性に成長を期待するのは


    あと、僕だけかと思ってネットで調べたら、男性の7割が、女性のネイルアートが嫌いらしいです。

    で素爪が好きだそうで…僕の感覚が正しかったみたいです


    基本的にネイルアートは男性受けは悪いです。

    まぁ、基本的に自己満足だろうからね、ネイルアートって。


    iPhone…僕はAndroid派なんでiPhoneにはしませ


    皆iPhone、iPhone言うから、皆と同じが嫌なので、僕はiPhoneには絶対にしませんね。

    では。
  • きみ 
    10/8 07:38

    別にネイルはいいんじゃない。自分の価値観押し付けるような人にはなりたくないよね
  • まいける☆ 
    10/8 07:42

    クイズは全部外れた

    またお願いしますね

    ネイルは逆に握手した人はレアな状態で出来たから貴重では?と思った

    今5s使っているけど次回はアンドロイドに戻す予定。
    出来ればガラケ―にしたいけど。。。

  • ℃級戦艦 
    10/8 07:43

    なっきぃ、おはようございます

    クイズは´は当たったけど他はハズレてしまった
    悲しきヘブンの衣装はモノクロだから若干難しかったかもしれないですね

    パールのネイル、結構大きいですねっ
    握手会で外れることなかったみたいでよかったですね

    私の周りのiPhoneユーザーはほとんどプラスに換えてましたねー
    男の人でもデカイ言っていたのでなっきぃには普通のでちょうどいいみたいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    10/8 07:47

    はやく10インチのスマホでないかなー
  • ぶーすか 
    10/8 08:35

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    外れた
    でもなっきぃは外さなかったし。
    楽しい企画でしたよ、またやってね。
    でも考えるの大変かな〜

    そしてiphone6は周りに持ってるひといないわ
    入手早かったのね、並んだの?

    それから、いよいよ本格的に始まるね、あと少
    12月まで一気!ワクワクが止まらないです。

    なっきぃkawaii:D
  • しゅう 
    10/8 09:15

    お疲れさまU+1F604
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/8 10:14

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!あたし当たったかな?たぶん当たったよね← iPhone6にしたの?あたし来年3月に変えられる時期になるんだけどめちゃ悩んでる(´・Д・)」使い心地はどんな感じなんだろ?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/8 10:25

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    クイズの答え合わせ〜…









    全問正解だった〜\(^o^)

    まさか全問正解すると思ってなかったからビックリ( ゜o゜)!?

    まぁでも、このクイズかなりの難問だったよ!

    また機会があったら、今度はもう少し優しめのクイズよろしくね(^-^)/



    -写真1-

    握手の時、そんなに大きなパール付けてたんだ!?

    逆に取れなくてよかったね


    -写真1-

    さすがiPhoneユーザ!笑

    iPhone6にもうしたんだね!!

    画面、以前のと比べて相当大きいらしいね?

    まぁでも、俺は当分iPhoneにしないだろうな〜笑



    なんか、今晩6時頃、皆既月食が見られるかもしれないらしいから、その頃空見上げてごらん(^-^)/




  • しー 
    10/8 11:17

    私もiPhone6にしたーい
    使いづらくない??
    私はただいま様子見中だわ
  • しまぬに 
    10/8 11:46


    おはよ
    月曜日台風で会社休みになったから俺の中で曜日感覚が狂ってる。
    今日何曜日?(^^;)

    -シマヌニ-


  • YURI☆彡 
    10/8 12:07

    なっきぃ使い心地はどう?iPhone6残念ながらなっきぃとは同じ機種は使えないんだな(;_;)
    まだ変えたばかりだからさ(;_;)
    スローモーションって機能ホントに面白いから試してみて!
  • たきB- 
    10/8 12:10

    iPhone6、やっぱなっきいの手には大きいね^^
    ってか、女性の手には大きいのかな!?
    でもこれからはこの大きさが普通になっていくんだろうなぁ
  • 119san 
    10/8 12:25

    なっきぃ・・・(8日 昼 コメ 2)楽しんでるかい・・・(^o^)

    また、コメしている間に・・・ブログ更新してたりして・・・(^o^)

    今日も大阪・・・秋晴れだよ・・・ちょっと暑いが、気持ちがいい・・・(^o^)

    関東方面も・・・秋晴れかな ?

    なっきぃの秋服も写真でお願いします・・・(^o^)

    リーダーがハロプロのリーダーになったようで・・・(^o^)

    このことについては、次のブログ更新でコメします。

    それでは、昼からも楽しんでね・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    10/8 13:30

    こんにちは、今朝寝過ぎて余裕なかったから昼飯時に(._.)

    衣装クイズ!
    なっきぃ、愛理、千聖の3人分当たってました
    惜しかったー
    難易度高いクイズも参加しがいありますよ(・ω<)

    ネイルそんなにでかいパールだったんですね(°_°)

    …自分は口下手なの
    目を見て言葉を選んで話すのに一杯でしてね?
    手の感触まで気が回らないタイプ
    もぎとる感触は気付かなかったけど。笑
    愛着のあるパール
    せっかくなので見せてもらえばよかったですね

    でもやっぱり噂通り
    もちもちな手だと何度も思いました(>_<)

    元気無い感じの話も多くて申し訳なかったので
    また調子戻ってきた
    前みたいに暑苦しい話題を振りに行きますね(T_T)
  • Joy To Sing♪ 
    10/8 13:32

    iPhone6に変更おめでとう
    やっぱ白銀キレイですね
    今のネイルとも似合ってますし:)

    自分は今5Sの銀使ってるけ
    変えるなら6の銀にしたいかな〜

    昨日、偶然なっきぃと同い年の職場の子が6に変えてたから
    自分の5Sと比べてみてまし
    プラスじゃなくても、結構薄くて大きいよね!

    女の子とか、なっきぃみたいに小柄な手だと
    1番上のアイコンに親指届きにくくない?って思って話してたら

    偶然ホームボタンをダブルタップして…
    新発見!感動しました。笑

    ではあと半日、頑張りましょー(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/8 14:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    クイズ答え合わせ
    俺 勘で答えたけど
    見事全問正解したよ
    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ嬉しいo(^-^)o
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    10/8 16:14

    なっきぃちゃん。
    今日わ
    イズわからなかったのでクイズ参加できなかったの

    なっきぃちゃん。舞美ちゃんを支えて下さいね

  • 絵空 
    10/8 16:23

    いきなりのクイズが難易度高すぎだわ笑
  • なっちゃん 
    10/8 16:49

    ℃-uteの本音DVD観てます!改めて楽しかったライブの一つです(*´ー`*)!
  • ドラゼア 
    10/8 18:10

    クイズは愛理しか正解できませんでした。反省します…。自分はAndroidなんで大きさには慣れてますが、なっきぃは最初使いにくく感じるんじゃない?大きくなったスマートフォン、なっきぃのことも大きく成長させてくれるのでしょう。そう、iPhoneならね。
  • ニモ 
    10/8 20:39

    なっきぃ今晩


    問題は一問しかわからんかったぁ

    大体 コンサート行ったって なっきぃしか見ちょらんしね


    ネイルの丸は気にならないっす 逆に綺麗な手だから見いったりするかな


    あと 近いうちにおいらもiPhone6にしよっと

  • とっちゃん 
    10/8 20:50

    お疲れっす

    最近なっきぃに会えてないわ(´・ω・`)
    なっきぃ会いたひ

    ほなねーん
  • BAT 
    10/8 22:55

    最初は分からないかと思ったけど正解したみた

    それぞれメンバーにあった衣装をデザインしてくれて衣装さんに感謝だね

  • toshi 
    10/9 00:24

    こんばんは、なっき


    舞美がハロのリーダーなら、なっきぃはハロのサブリーダー的な立場なんじゃないの?
    ブログサボってていいの?
    とプレッシャーかけてみる


    お休み

  • さよなライオン 
    10/9 01:47

    でもせりなさん、大人っぽいですよね?
    まだ20歳前だったんだって感じですよね、26歳ぐらいに見えますよ?
    2期で一番年上の人26歳でしょ?同じぐらいに見えますよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 05:29

    おはよう(^-^)今日は裏℃-uteの日だね
    けないけど(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜(^-^)今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • おったま下駄! 
    10/9 05:46

    おはよ



    矢島リーダー
    ハロプロのリーダーに指名されちゃいましたね

    なっきぃも伴に支え
    いかなきゃだね〜

    では
    今日も張り切っていきましょっ(^ー^)
  • ひさちさ 
    10/9 06:12

    なっきぃおは


    昨日はナルチカのリハしたんだってね

    いっぱい汗かいたでしょー


    夜は寒くなってきたし、風邪引かないように



    今日は裏℃-uteだ

    お仕事してから行くかんね


    すっごく楽し

    今回は特にトークがさー


    ℃-uteの日のこと、興味津々すぎだからさ



    今日もたのばろうね(*^□^*)

    皆既月食は素敵だったけど、最近の夕日はほんっっと最高に素敵だと思うひさちさでし


    自然はほんと凄くて、心癒される

    なっきぃも見たかな


    今日はなっきぃに℃-uteに逢って上がりまーす


    (≧ω≦)タノシミー




  • いとぅー 
    10/9 07:16

    なっきぃおはよー!!こうやってみると確かにパール目立ちますね♪なっきぃも流行りものが好きなあたりやっぱり女の子ですね〜
  • 119san 
    10/9 12:32

    なっきぃ・・・楽しんでる・・・(^o^) (9日 昼 コメ 3)

    昨日やっと、本音DVDきた・・・(´▽`)ノ

    ポールdanceのとこ、アップが多くて・・・舞ちゃんとのシンクロ確認できなかった・・・(ToT)

    そして、3人がセクカコ良く踊っているの・・・始めてみた・・・(^o^)

    ポールのところは、なっきぃメインで見ていたので・・・ヤッパDVDで確認大切・・・(^o^)

    椅子dance・・・DVDで確認しても、ヤッパすごいゎ・・・椅子の上に立って・・・シンクロdance・・・

    私やってみた・・・ふらついて出来なかった・・・私運動音痴・・・そんなこと無い・・・(^o^)

    バラード系でやったら・・・もっとセクシーに見えるけど・・・℃-uteが望んでいるパフォーマンスではないのかな・・

    あくまで格好良く・・・スピード感溢れるdance・・・(^o^)

    そんな、℃-uteが、好きですよ・・・私的には、その中心に居るのが・・・なっきぃ・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/9 13:13

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    またコメントするよ

    俺 クイズ
    ,泙まい
    △覆きぃ

    0ν
    ぅ蝓ダー
    ダ蘋
    予想して答えたよ
    見事全問正解して嬉しいo(^-^)o
    今日裏℃-ute頑張ってね(v^-゚)
    俺 ポケモーガチャガチャ
    なっき
    て嬉しいo(^-^)o

  • syun 
    10/11 16:35

    僕はplusにしましたよ
    理由はなんとなくで
  • donkey 
    10/13 18:49

    o(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    10/13 23:34

    はろ〜


    検索しないとぅわからないー|( ̄3 ̄)|(笑)

    そーそーかんたんにかんたんにヾ(・ε・)U+1F495
    笑)

    パールΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    まだ6ぢゃないし|( ̄3 ̄)|
    ばーじょんもあっ|( ̄3 ̄)|してなーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    ちいさいほー(・ω・)ノ(笑)


    ねましょかね( ̄▽ ̄)ふむふむ
    笑)

    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    10/14 23:04

    私も発売日にiPhone6にしたよ!
    そしてこの前落としたら強化ガラスの保護シートを付けてたにも関わらず割れたよ/(^o^)\
    もう交換してもらったけどなっきぃも気をつけてね(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)