眼帯(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/眼帯(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/眼帯(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/眼帯(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です^ ^



今日は昨日に引き続き
個別握手&チェキ会でした^ ^


来てくれたみなさま
ありがとうございました^ ^



あのね、今日もまだ
右目が完治しなかったので>_<

眼帯での参加になってしまったのですが>_<


だいぶ腫れはひいてきました


はやくよくなりますよーに、、、



でね、そんな眼帯に
矢島さんがまた落書きしてきたよ笑


透明のガムテープに

リアルな目とかアニメの目とか書いて、眼帯に付けたり剥がしたり、、

色々試行錯誤した結果、、、


やじから皆様へのメッセージが勝ち残りました。笑笑



『あいりの目 なぐっちゃって ゴメンネっ


と書いてあります。笑笑


詳しくは舞美ちゃんのブログを。笑


てなわけで、今日の写真は
その試行錯誤の様子です。笑笑



よし!明日もがんばろっ^ ^


台風だから、色々気をつけてね!




おやすみ^ ^


 
  • コメント(全237件)
  • はるか州´・ v ・) 
    10/6 14:52

    おだいじに〜(>_<)
    木曜日のうらきゅーとの日までには治ってるといいね(*´っω・。`*)U+2661
  • ばんび 
    10/6 15:10

    かわいいな

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    10/6 15:49

    Buono!ラジオ聴きながら仕事してるけ

    Buono!たのしかったなー
    Buono!曲眠気とぶ

    ガキなんか取り替えれば良いのに

    愛理珍しくBuono!ラジオで寝ぼけてないねー

    Buono!の曲はタイピングが進むぜ(´・Д・)

    ベリーズも行きたい

    箇条書きな、感想でした
  • まきポン 
    10/6 16:14

    愛理ちゃんのお目目早く治りますように(*^^*)

    お大事に♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/6 16:14

    愛理嫌なら断んなさい(笑)写真
    鯖目
    マグロ女みたいな
    なすがまま されるがまま

  • まこっちゃん。 
    10/6 16:25

    眼帯を利用して?遊ばれてますね。レアだけど早く治りますように〜。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    10/6 16:26

    愛理ちゃんの目が早く治りますように


    Buono!のCD発売心待にしてます


  • えりんご 
    10/6 17:47

    愛理ちゃん眼帯だー
    だいじょーぶ??
    片目だけでも充分かわいいね(OvO)
  • かな 
    10/6 17:50

    愛理お疲れ様!!!
    目大丈夫?!
    早く治るといいね!!!
    やじすずコンビ大好きです(笑)
  • BAT 
    10/6 18:38

    愛理にこんなこと出来るのは舞美ちゃんだけか

    それにしても舞美ちゃんは時々ブラックまいみぃ出してくる

  • ともちん 
    10/6 18:39

    だいぶ腫れがひいて、良かったね


    蚊も油断できないね


    次回、チェキ会で会う時は、何も災難が無いように願っています

  • カリアゲくん@かりしゃん 
    10/6 19:03

    2日間お疲れ様(^^)
    眼帯で遊べるなんて
    さすがやじすずだわ(笑)
    とりあえず早く良くなるといいね
  • 幼虫RX 
    10/6 19:11

    蚊に刺されただけでそんな長引いちゃうもんなんですね!?
    まさか本当に舞美ちゃんに殴られたんじゃ…


    眼帯に落書きしてる舞美ちゃんすげえ楽しそう(笑)
  • 州´・v・)<まりな 
    10/6 19:20

    もう会いたい(T_T)愛理ちゃんっ(T_T)
  • 州´・v・)<まりな 
    10/6 19:21

    アイコン昨日のチェキにし

  • かなちい@ぶちょお 
    10/6 20:01

    眼帯愛理ちゃんみたかったなあ(T ^ T)本当眼帯してても可愛いとか愛理の可愛さ底知れないなあ(T ^ T)(T ^ T)

    この間の千夜一夜で高橋愛ちゃん好きだってこと話せたから早く個別でお話したい!!

    あんまりたくさんは行けないかもだけど次のシングルも頑張るね!

    久しぶりのコメントでした〜(笑

    でわでわ(・ω・)ノシ

    byかなちい
  • まさお@小春は俺の妻 
    10/6 20:15

    愛理
    U+FE0Fお疲れ
    早く良くなってね
  • たつ 
    10/6 20:31

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “また”って言うか、初耳情報ですけど
    落書きの件。

    台風一
    で昼は快晴っぽかったけど、意外に曇ってるね


    今宵は“十三夜”


    “後の月”・“豆名月”・“栗名月”とも言うらしいです。

    では。
  • かぶ 
    10/6 20:58

    セントレアでのチェキ&握手会お疲れ様
    早く右目なおるといいね。
    蚊も刺すとこ考えなさい。プンプン。

    で、舞美ちゃんおちゃめやね!
    リアルな目がわりと違和感なかったり(笑)
    きっと舞美ちゃんからの闘魂注入ですぐ治っちゃうな
    だといいな...(´・_・`)

    今朝は台風大丈夫やった?
    関東は大荒れってニュースで言ってたけど。
    滋賀は寝てる間に通過しちゃった感じ。
    また19号もきてるから気をつけなきゃね。
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/6 21:29

    おつカレーライス!目早くよくなりますように
  • アムネ 
    10/6 21:37

    個別握手&チェキ会お疲れ様♪

    久々に愛理と握手させてもらった
    覚えてくれていてうれしかった


    しるこサンドの抹茶味は、置いている店が少ないと思うけど
    見つけたら食べてみてね


    右目がはやく治りますよう

    ほんとは、本当に舞美ちゃんに殴られたんじゃwww
  • TAKA 
    10/6 21:39

    こんばんは。
    まだ目、いやまぶたは治っていませんでしたか( ̄◇ ̄;)
    治りが遅いのはまぶたの皮膚が薄いのと関係あるかな( ? _ ? )
    しかし、舞美ちゃんが楽しそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • りなちゅん 
    10/6 21:48

    あいりちゃーん!
    昨日の握手会会えてとても嬉しかったです!
    パッセぶりの握手会だったのでむっちゃ緊張したのとブースに入った時に眼帯直してる愛理ちゃんに萌えました←
    ほんと顔ちっちゃくて整ってて綺麗で見たいけど見れなくて全然目を合わせられなかったですw
    すーさん。のお話で裸の生き物とジャガイモの話しをした時
    裸の生き物に反応するかと思ったらジャガイモだったので意外でした(;´・ω・)www
    机をバンバン叩いてるあいりちゃん面白かったですwww
    みんなにジャガイモじゃなくてすーさん。はすーさん。だ!と伝えておきますねwww
    あいりちゃんだーーいすき(U+25E6 >U+FE4F<。)~U+2661
    あいりっちゃんより
  • たくてぃ 
    10/6 21:57

    あいあい こんばん

    昨日は名古屋でチェキ&握手会 お疲れ

    写真1の やじさんの嬉しそうな
    人の不幸をなんと思ってるんでしょうね
    やりたい放題ですやん 
    もしかして やじさんは℃Sなんでしょうかね 
    だけど 目の絵 上手ですね 笑

    腫れがひいたみたいでよかったね
    はやく治りますよう


    では またね

    ばいばーい







  • あんかつ 
    10/6 22:31

    しばらく見ないうちにすごいことになっていたのね。早く治るといいね。
  • あっちゃん 
    10/6 22:32

    てか(*^_^*)最初の写での 舞美ちゃん楽しそう(笑)

    完全にオモチャにされましたな(^_^;;愛理ちゃん・・・w


    いつか 舞美ちゃんが同じようになったら( ´艸`)その時は倍返しだ(笑)

  • くぼっちぼっち 
    10/6 22:50

    やじさん。お茶目。
    握手会お疲れ様でした。(*^^*)
    眼帯しててもなんでだろ

    やっぱ。可愛かった(*^^*)

    せーの、それな〜U+1F606
  • 集合チャンバー 
    10/6 22:53

    愛理ちゃん、名古屋での握手会とチェキ会、お疲れさま(^_^)
    眼帯付けてる愛理ちゃんとのチェキを取れたことは、有る意味でラッキーだったね(^_^)b
    眼帯への落書きって、舞美ちゃん、面白いことするね(^_^;
    右目が1日でも早く治ることを、祈ってますm(_ _)m
  • かとっぽ 
    10/6 23:00

    まずは台風だけど、愛理ちゃんこそ大丈夫だったかな?(;・∀・)
    昨日のセントレアの個別握手で、最終部まで参加した人の中には、電車が人身事故で動かないのと、台風の直撃を受けて家に辿りつけなかった人も居たみたいで本当に大変な昨日、今日だったなと思ってます^_^;
    そんな昨日の個別握手&チェキ会だけど、自分は不参加だったのが申し訳ないけど、実際ブースに入って、愛理ちゃんの落書きされた眼帯を見たら、笑って何もできずに終わってそう(笑)(>_<)
    相変わらず、最近のやじすずコント面白いなって思います(・∀・)
    しかも最後には舞美ちゃん、殴ったことを認めてるし(笑)
    そして、実際はどう思ってるのかわからないけど、画像から愛理ちゃんのいやいや付き合ってる感が出てるのが何とも(笑)
    これからもそんなやじすずで居てください(^^)

    そんな自分はと言うと一昨日の個別から大阪に残って、昔の℃-uteファン仲間と3年ぶりくらいに再開して、近況とか懐かしい話をいっぱいしたりして呑んだり、昨日はずっと行きたかった場所に初めての行ったりして、めっちゃ充実した週末になりました(^^)
    あと、千里セルシーに行ったらたまたまJuice=Juiceがイベントをやってたり

    また今週も頑張れそうです(笑)

    それじゃ、次の更新も楽しみにしているね!
  • ティーエヌ 
    10/6 23:05

    お疲れさま。舞美ちゃんになぐられた眼は大丈夫?w 蚊よりもタチが悪いから気をつけてねw
    w
  • あーびん 
    10/6 23:37

    んふ、まいみぃのブログも見てきたー
    愛理ちゃんの病気で楽しんじゃダメ〜
    ギプスに落書きとかはするけどさぁ。お大事にね。
  • すみれ★ 
    10/6 23:43

    舞美ちゃんかわいすぎだよ\(//∇//)\
    愛理たまにそれつけてーwww
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    10/6 23:58

    はぁ〜いっ、愛理っ!!、お目目かゆいでちゅね〜 ヽ(´〜`;
    んで、目に★がある愛理、とても素敵でしゅよ
    瞼のかゆみより、舞美ちゃんの悪戯のほうがかゆそうでしゅね〜 ヾ(・・;)
    んで、Buono!のギターいいよね、いつかツインギターとか良くねっ!!
    ギターはソウルです、お互いがんばってやっちゃいましょ〜
    あっ、この前のほっぺぷゅ、何故かぷにゅ、されどぷにゅワールド、ちんぷんかんぷんだじょ〜 ヾ(・・;) やばやば
    おやぷ
  • 千梨の道 
    10/6 23:59

    ほら、小悪魔

    本当ゎいたずらっ子

    天使じゃないょ〜(笑)まいみぃゎ。

    でも、天使みたいに美しい心を持っていたら、こちらが引くだろうな。
  • ヒデリン 
    10/7 00:19

    こんばんは
    チェキ会及び個別握手会、お疲れ様でし
    。・・愛理ちゃんの眼帯、痛々しいなぁ
    ・と思いながら2枚目の写真を見たら、思わず笑ってしまったり・
    ・・目の向きが揃っていて
    ・舞美ちゃんの遊びに、愛理ちゃんも協力的ですね〜
    (それにしても・・作業中の舞美ちゃんの生き生きとした表情
    )。・・順調に良くなってきているとの事で、何よりです
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ぱっつん 
    10/7 00:36

    舞美ちゃん楽しそう

    右目、早く治りますように
  • ミラクルToshi 
    10/7 01:22

    こんばんは
    理ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 絵空 
    10/7 01:31

    愛理ちゃんの目が早く良くなりますよう

  • りほ 
    10/7 01:32

    愛理お疲れ様!何年も℃-uteのファンやってたけど、ようやく名古屋でチェキ会参加できてすっごい嬉しかった(´;ω;`)
    北海道に住んでるもんだから中々行けなくて(´;ω;`)飛行機の時間とかで個別握手まで入れなかったけど、また次ある時愛理とたくさん話したい!

    目早く治るといいね
    はじめてチェキ参加して
    愛理が眼帯だったって運がいいっ
    喜んでいいか不謹慎だけど、、

    とにかくはやく目がよくなりますように

    U+FE0Fり
    U+FE0F
  • しにゃ 
    10/7 01:51

    おつかれ〜( ̄∇ ̄)b
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/7 01:58

    なんでそこに刺した
    と蚊を問い詰めたい程の箇所だね^^;
    薄皮部分って痒いよね。
    関節とかね。
    なんか書いてて痒くなってきた^^;

    1枚目の舞美ちゃんの楽しそうなこと(笑)
    そして愛理ちゃんのこっちを見てる表情(笑)
    最高の1枚だね^^

    お大事にね。早く腫れが引きますように(-人-)
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    10/7 08:00

    やじとラブラブU+2661笑
  • ゆみ@田 
    10/7 08:02

    おはよ愛理(=゚ω゚)ノまだ治らなかったんだね

    まぶたに刺されたことないからわからないけど、そーとーやばそうだね

    早く完治しますよう

    しかし落書きしてる舞美ちゃん、楽しそうだわぁ笑
  • なっちゃん 
    10/7 08:44

    舞美ちゃんも結構やんちゃ(笑)
  • むっぴー 
    10/7 22:17

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    愛知での個別握手&チェキ会お疲れさまでした
    2日連続の眼帯はなかなか辛かったのではないですか
    昨日深夜更新のブログを見るとだいぶ良くなったようでホッとしています

    それにしても眼帯の落書きにはかなりビックリでした
    しかもすぐに気付かずに結構話してから気付いたとかどんだけ鈍感なんだか。
    というより緊張なのか癖なのかあまり目を見てしゃべっていない証拠ですね。
    何か書かれてるとしか認識できなかったのですが舞美ちゃんのメッセージだったとは。

    写真の落書き舞美ちゃんとても楽しそうですね
    そこまで爆笑しなくてもと思いますがなかなかこんな舞美ちゃん見れないのである意味貴重です。
    落書きも何パターンかあったんですね。
    リアルな目とか書かれてても全く気付かなかったことでしょう。

    ちなみにこの日の帰り名古屋に着く前に電車が人身事故でストップしました。
    のんびり鈍行で帰るつもりが名古屋までタクシー、名古屋から新幹線になりました。
    おかげで多少時間ができたので名古屋で美味しいラーメン食べることができましたが。
    自分は関西方面なので特に問題無くその日じゅうには帰れましたが何人かの友達は大変だったみたいです。

    台風の方は大丈夫だったですか。
    こちらは風がきつかっただけであまり影響がなかったです。
    今週末もナルチカ初日、大宮と大阪の単独ライブとイベント盛りだくさんですが天気いいといいですね。
    秋も深まり寒暖の差が激しくなってますが体調には十分気をつけてください。

    ではでは。
  • rasqberry 
    10/8 06:05

    リアル

  • じゅんぺい 
    10/8 08:45

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    乃屋イメージキャラクターおめでとう
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • ポえ〜・・・。 
    10/13 16:25

    はろ〜


    個別握手&チェキ会お疲れ様でした(・ω・)

    レア(σ゜3゜)σU+1F495
    レア(σ゜3゜)σU+1F495

    はい( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    ゆっくり休まず(
    てるけどぅ
    がんばっちゃううぃーくなのねん(・ω・)ノU+1F495(笑

    コメント追いつけなくてすいませーん
    。。

    がんばるしか( ̄^ ̄)ゞ


    やじ遊び過ぎー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ふむふ


    気をつけるーヽ( ̄д ̄;)ノ(


    あいりちゃんお休みかな


    ばい
    (・ω・)

  • donkey 
    10/13 18:54

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    10/13 23:56

    握手会とチェキ会お疲れ様
    二日間眼帯をしてると大変だよね
    片目を見えなくすると遠近感とかも変わってきちゃうし…(´・ω・`)
    本当にお疲れ様でした。
    これから蚊には気をつけないとだね(`・ω・´)

    でもそんな眼帯で色々と落書きをして楽しむという行動がポジティブ(笑
    舞美ちゃんもお茶目だね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)