( ̄▽ ̄;)!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄▽ ̄;)!千聖 画像1

皆さんこんばんは!
昨日はなんと一人で

テレビ東京
「ゴッドタン」の収録を
してきました

やっぱりいつも感じるのは周りの方の、
頭脳がほしいと言うことです( ;∀;)


本当に天才です…
私はその皆さんの様な頭脳を努力で成長させていこうと思いました


詳しくはまた改めてブログでお知らせします!!

ばいばいっ


 
  • コメント(全162件)
  • ℃級戦艦 
    10/4 09:17

    ちっさ〜、おはようございます

    ゴッドタンの収録お疲れ様でしたね〜
    最近はいろいろ活躍の場が増えて嬉しいですね

    いろいろ大変なことも多いみたいですが、がんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ―Lotus― 
    10/4 09:20

    ちっさ
    努力は裏切らない(*^^*)自信に繋がるよ!!てゆか…最近の髪型と色で生田に激似ちゃう?(笑)今日は握手会よろしく
    生で初めてのお相手がちっさーで
    ぁーきんちょーーーーる(笑)
  • パンだ! 
    10/4 09:22

    えりぽん(^^)//おはよ♪?????あれっ
  • せーじ 
    10/4 09:24

    千聖へ
    おはよ


    『ゴッドタン』ね

    今度は1人か

    やっぱバナナマンが気に入ってくれてるのかな

    一線で活躍してる芸人さんは頭の回転早いよね

    バナナマン好きだから千聖が共演してくれるのは嬉し

    けど結果出そうと焦ってもつまらなくなるだけだと思うよ

    放っておいても上手くイジってくれるんだからそれに乗って行けば良いんじゃない?


    髪の色が思ったより黒くなかった



  • カメラード 
    10/4 09:32

    怒らないで聞いてほしい。

    写真、一瞬生田に見えた。

    ゴッドタン楽しみにしてるよ。
  • こでこで 
    10/4 10:02

    ゴッドタン収録お疲れ様でした!またテレビで楽しみが増えて嬉しいよ。

    そういや別番組でバンド部なんてやるのね、showroomでギターとベース意識してたのはそういうことだったのか?笑

    沢山努力しないとだめなことだらけなんだな〜U+1F605 いや、他人事で言ってはいないぞ。自分自身にも言い聞かせてます
  • 大魔人 
    10/4 10:02

    ちっさー!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • ゆり★! 
    10/4 10:06

    おはよー!お疲れ様です!
    今大阪向かってるよー(^3^)
  • のんちゃん 
    10/4 10:29

    岡井ちゃん頭いいから大丈夫!
    機転きくの羨ましい
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/4 10:32

    千聖、おはよう☆

    ゴッドタンお疲れ様

    楽しみにしてるよ♪

    MV撮影もお疲れ様

    どんな感じかな〜♪

    今日はチェキ&個別
    久しぶりに℃-uteちゃんと話せるよー


    まずはグループチェキ!
    あぁー!緊張してきたー!(>_<)

    ではでは、また後でね♪(^-^)
  • アリオス 
    10/4 10:37

    最近、千聖の写真から色気を感じるのでびっくりする。生で見るとそうでもないんだけど(笑)
  • ありゅ 
    10/4 11:20

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    収録(*´∇`*)オツカレサマ
    放送楽しみにしてるね(^_-)-☆
    今日も1日楽しく行こうね
  • いとぅー 
    10/4 11:21

    ちっさーおはよー!!収録お疲れさまでした!どんな努力で頭脳を成長させるのか楽しみにしてます
  • 歯抜け 
    10/4 11:31

    岡井タン!
  • 近江千秋 
    10/4 12:22

    ゴッドタンよく呼ばれるよ


    でもちっさ一人とはすごい

  •  
    10/4 12:22

    ちょっと、えりぽんかと思ったよ

    芸人でなく、歌手なんだし、いいとは思うけど(^^;)


  • やまこしたかお 
    10/4 12:27

    ゴッタン!えりぽんかと思ったよ
  • 4k2k 
    10/4 12:40

    昼ビル


    チェキ来たよ

    2部で撮るよ

  • まー坊 
    10/4 12:54

    ももち みたいにキラーコンテンツがあればバラエティーも楽かもね。
  • punkayak 
    10/4 13:05

    ゴッドタン!!最近すげいですね(笑)ヤンタンを聴いてても思いましたが岡井ちゃんはそのノリというか、お話しすることが楽しーっていう感じがすごい伝わってきて、普通の会話でも?(笑)聴いてて笑顔になっていきます(^-^)知識や経験で上達していく道もあると思いますがそのむき出しの(笑)個性そのままにトークや絡みを楽しんでいくことも、大事にして欲しいなあと思います。放映楽しみです\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    10/4 13:08

    周りの人がすごすぎるって思うのかもだけど
    千聖も得意分野のステージに立ったら
    みんなからすごいって思われると思うな

    千聖みたいにイイ声で人を感動させられる歌を歌えたら…
    カラオケとか忘年会とかも
    どれだけ楽しいだろうかって思うし。笑

    みんな努力や経験の積み重ねでもあると思うし
    TVのお仕事も経験を積んで学んで楽しんでいけるといいよね

    鼻と唇を隠してない千聖の写真も℃-uteですねっ(・ω<)
  • きょんきょん? 
    10/4 13:11

    え!えりぽんに見えた!笑
    その感じ好き

  • あやちゃんこ 
    10/4 13:15

    えりぽん!!!?
  • ピロシ 
    10/4 13:35


    千聖の本能的な対応力もすごいと思うけどな!

  • ろぼいち 
    10/4 13:49

    ゴッドタン』の収録
    おつかれさま!千聖( ´ ▽ ` )ノ

    連日、好きな芸人さん達との共演のお知らせに
    それだけでもぅ胸踊りまくりだよ


    一筋縄ではいかない事だらけかも知れないけど
    いつだって千聖の活躍を見守っていくよ

  • アルクー1206 
    10/4 14:20

    ちっさー、お疲れ様。一昨日はゴッドタンの収録だったんだ。中野サンプラザの出演以来か。ゴッドタンに出てる芸人さんはトップクラスの人達ばかりだから、良い刺激を受けたようだね。ってちっさー芸人じゃないんだし、ほどほどにね。参考になるか分からないけど、話芸の基本は落語だからレンタル屋で借りて聞くのはいい勉強になるかも。オススメの噺家は古今亭志ん朝師匠と桂枝雀師匠のどちらかかな。どのレンタル屋にもどちらかは置かれてるっていうほどの大師匠。因みにダウンタウンの松本さんは寝る前に枝雀師匠を聞いてるってさ。昨日も撮影だったようだし疲れてないか心配だな。今日の大阪でのチェキ&別握手会も頑張ってね(^。^)
  • アルクー1206 
    10/4 14:21

    写真のちっさー可愛いぞー!!
  • けいぞう 
    10/4 14:53

    ちっさーこんにちは
    もうちょっとで 会場到着するから 待っててね〜

  • ぷに 
    10/4 15:48

    ぷにぷにの千聖待ってます
  • るな 
    10/4 15:49

    生田かと思った┌| ∵|┘
  • ?ちさもも? 
    10/4 17:16

    小顔すぎる ほんとに憧れます!
  • ばんび 
    10/4 17:47

    いい女やなぁ

  • つき 
    10/4 18:13

    かわいい(°_°)U+2661
  • aya° 
    10/4 20:51

    最近バラエティーたくさん出てますね!楽しみです(^o^)
  • ぶどう 
    10/4 22:04

    田恵里奈ですっっU+2049U+FE0E

  • ちぃ 
    10/4 22:37

    私もえりぽんかと思いました。
  • カブン 
    10/4 22:58

    おつかれ〜
    ゴッドタン楽しみにしてます(昨日まったく同じコメントしちゃったかも
    モーニング娘。の道重さんは、バラエティに出る前にどんなトークをするか何パターンか準備してから出演してるみたい。せっかく道重さんや桃子ちゃんみたいな先輩・同期がいるから、どういう準備してるか尋ねてみるのもいいかも
  • さよなライオン 
    10/5 01:36

    第1回総選挙1位前田敦子2位大島優子3位篠田麻里
    第2回総選挙1位大島優子2位前田敦子3位篠田麻里
    こいつら揃いも揃って全員子が付いてるじゃないかっていうね。
    いや〜、子が付いてる人って大変素晴らしいですね〜
  • あすぽこ 
    10/5 01:51

    最初えりぽんに見えましたU+2211(゚Д゚)U+2211(゚Д゚)U+2211(゚Д゚)千聖ちゃんのトーク好きです
    U+FE0F(*^o^*)
  •  
    10/5 05:23

    ちさロックおつかれ


    千聖のトークはおもしろい時とおもしろくない時の差が激しいね。
    相手との相性なんかな?
    ℃-uteでしゃべってる時はたいがいおもろいねんけど、この前のヤンタンでさんまちゃん相手にしたときはおもんなかった。

    ダイノジさんとのトークは聴いててちょっと嫉妬するぐらいめっちゃかみ合ってておもろかった。

    ニッポン放送のやつはえらいテンション高い設定でおもろいけどちょっとわけわからんかった

    千聖はピュアで相手のふところに飛び込んで思ったことをストレートに伝えるのが見ていて痛快で良いところやねんけど、それでトークが成立するかといえば難しいところやねんな

    おバカキャラも違うし。
    かといって、ももちみたく勉強して計算しだすと千聖の良さがなくなりそうやし・・。
    正直、この件に関してはわからんわ。

    ごめん

    Keep on Rock'n Roll

  • 千梨の道 
    10/5 06:34

    なんだか、生田ちゃんに見える髪型の写真で?

    これは少し違うかな〜(笑)
  • しゅう 
    10/5 07:12

    お疲れさま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/5 09:47

    お疲れ
    静岡でもゴッドタンO.Aされてるけど照れキュートの回は省略されてショックだったよ
    っさーが出る回はO.Aしてくれることを願ってるよ
  • ガンダムW@星の王子様 
    10/5 10:58

    ゴッドタンの収録お疲れ様


    でぇ、OA日はいつ?
    決まったら教えて

    いつもリアルタイムで見れてないから、今回こそはリアルタイムで見たい

  • BAT 
    10/6 18:20

    芸人の人はそれが本業だからね

    ちっさーも本業がしっかりしてれば良いんじゃない

  • ポえ〜・・・。 
    10/7 23:24

    はろ〜


    ぴとりで(σ゜3゜)σゴッドタンの収録お疲れ様でした(・ω・)ノ(


    岡井ちゃんはどぅーこーを
    めざしとるか( ̄Д ̄)ノU+2753
    笑)

    あいどるちゃんだぬーん|( ̄3 ̄)|(


    まままヾ(・ε・)



    おやちゃーこ

  • しー 
    10/8 11:36

    岡井ちゃんとゴッドタンの話いろいろめっちゃしたーーーい!!!
  • †たかひ☆C.O† 
    10/9 00:31

    こんばんはちっさー
    (ノ´∀`*)
    今日は月蝕だよ!
    見た見た?
    俺は仕事でちょびっとしか見れなかったけど。
    (;¬_¬)

    てかまたゴットタン出演なんだね
    おめでとう☆
    (*≧∀≦*)
  • ともちゃん。 
    10/9 23:25

    ゴッドタンの収録お疲れ様
    頭の回転を速くするのってなかなか大変だよね><
    千聖は千聖なりにやるのが一番なんじゃないかなぁ。
  • donkey 
    10/13 19:00

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)