-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは16時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



中島早貴です。




モーニング娘。'14の12期メンバー発表ありましたねーーっ

℃-uteももちろん!

武道館に応援しにいきましたー(^-^)/

発表ドキドキしたぁーーっ

新メンバー、可愛いこだらけでしたねっ

でもでも!

これからどんどん可愛くなるんだろーなっ

本当に本当に楽しみーーー

来年のお正月のハロコンは一緒にステージにあがるだろーし

来年のたのしみが出来たかんじですねっ!

℃-uteも負けてられないぞーーっ( ̄^ ̄)ゞ


でもってネイルチェンジしにいきましたよー

-写真1-

お気に入り、だいぶ!!笑

なかやまちえこさんにお願いしましたっ

可愛くありがとうございましたっ


そんでもってただいま

絶賛お仕事中なのですが空き時間がちょいちょいありましてね?

楽屋になぜかFUDGEがあったので拝見。

-写真2-

相変わらず全てが可愛いです!!

誰が置いといてくれたんだろ?

ありがとーございます!!!(^-^)/


で、最後にただいまの私ー

-写真3-

まだまだ頑張るぞー




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全125件)
  • もりゆい 
    10/2 07:43

    おはよーっ!新メンバー、みんな可愛いね!いつの間にやらメンバーほとんど年下だし時の流れを感じます。笑 どんなに若い子が入ってきてもあたしはブレないけどね!!笑 ファッジ、Blog day's見て買いに行ったな〜すぐ影響されるタイプ(笑)最近は雑誌と疎遠だけど(°_°)ではではっ
  • アレック 
    10/2 07:47

    おはよ

    モーニング娘。'14の武道館公演に行ったんだ

    モーニング娘。'14にも新しいメンバーもはいったしハローもにぎやかになるね
    今日も1日頑張って

  • まいぴょん 
    10/2 07:57

    なっきぃおはよ〜

    ね!スマイレージも研修生から入るし、これからのハロプロほんとたのし

    ネイルかわいい〜〜*\(^o^)/*

    土曜日なっきぃに会えるの楽しみにしてますっ

  • ふみふみ 
    10/2 07:59

    さきちゃん♪( ´▽`)新メンバー4人加入したみたいですね〜(°_°)また皆、若い若い笑笑今後のモー娘。!更に人気が出てくるんだろうなぁ〜(*^o^*)℃-uteちゃんも頑張らないとね
    みふみは今後も変わらず℃-ute応援し続けます\(//∇//)\でわでわ(*^^*)
  • tamchan 
    10/2 08:16

    なっきぃおはよう
    U+FE0F秋だね
    いたいものがありすぎる⊂((・x・))⊃
  • BURIBURIKUMAKO 
    10/2 08:28


    おはよう(゚▽゚)/

  • いまいち@いまいちぃーす! 
    10/2 08:32

    おはっ!いまいちぃーす!内定式わずー



    今日東京で半日は暇だ〜遊びいこーぜ!
  •  
    10/2 08:33

    秋だけど、早貴ちゃんは、なし狩りいったのかな ♪〜( ̄ε ̄)
  • ぶーすか 
    10/2 08:38

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    表紙の女の子
    なっきぃっぽいね

    10月入ったらすっかり秋の陽気
    今年もあと3ヵ月気合いで乗りきりましょう〜
    大宮公演楽しみ♪

    なっきぃkawaii:D
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/2 08:44

    なっきぃ、おはよう

    MV撮影お疲れ

    でいいのかな?(笑)
    まだ撮ってなかったよね?

    どんな感じなのかなぁ♪(*´∇`*)
    楽しみ♪(≧∇≦)

    娘。もこれからますます楽しみになるね
    ℃-uteも負けてられないー!!

    武道館愛ちゃんが隣だったんだってね!
    かなり緊張だったと思うけど嬉しかったんじゃない?(^-^)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ☆ひろしのめがね/◯-◯/☆ 
    10/2 08:50

    これからも℃-ute応援するで!FUDGEいいね!まぁ俺はもっぱらMENS FUDGEの方ですが。FUDGE系女子大好きです!!!!
  • やまこしたかお 
    10/2 08:55

    ネイルチェンジャー★中島
  • しゅう 
    10/2 09:02

    お疲れさま(^-^)/
  • ムーラン 
    10/2 09:22

    お仕事おつかれさまです(^^)いやぁ〜ハロコン楽しみですね!ってまだ早いっ(笑)今年まだやるべきことがたくさんありますね♪今年ももう10月( ・_・)今年も悔いなく頑張りつつ、楽しみましょう!でわ、今日も楽しく過ごしましょう(≧▽≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 10:08

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    U+FE0Fめっちゃくっちゃ可愛い、美人過ぎる!!なっキュ
    U+FE0F大好き!!!!℃-uteみんな〜舞美、早貴、愛理、千聖、舞、5人も好きだよ
    つも℃-uteでありがとうね(^o^)感謝、感謝(/ _ ; )℃-uteは最高なグループだ\(^o^)/また

  • 絵空 
    10/2 10:23

    空き時間ごとにブログ更新しちゃお笑

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/2 10:29

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    なっき
    たちも30日に

    娘。コン観に行ってたんだね?

    俺も昨日観に行ってきたよ

    でもって、12期メンも観てきたよ!

    たしかに4人とも可愛いし、大人っぽいよね!

    あと、個性豊かで今後の活躍が楽しみだね♪



    -写真1-

    またネイル変えたんだ〜!

    左手の親指は猫かな

    いいね



    -写真2-

    ファッション誌かな

    秋服はチェックできたかな


    -写真3-

    お疲れ様〜



    ではでは、今日も1日頑張ろう(^-^)/




  • aya.デイジー 
    10/2 10:37

    これから新しいメンバーたちとの交流も楽しみだね♪ でもでもやっぱりなっきぃが1番可愛いよぉー(*^o^*)笑。たくさん刺激受けて、さらに進化していく℃-uteを想像するとわくわくしちゃうなぁ(o^^o) ちえこさんBlogによると、今回のネイルなっきぃがデザインしたんだってね(((o(*゚▽゚*)o))) 見た瞬間、かわい〜!!って思った♪ 色使いとかデザインのバランスとかかなり好み(*^^*) ファッジ、個別握手会でなっきぃに教えてもらってから毎月買ってるよ〜♪ いいの教えてくれてほんとありがとっ!今日もお仕事がんばってね★
  • プーカ 
    10/2 10:47

    ナカジマ〜

    なんとなく美味しそうな感じの爪だな〜

    まぁ食べないけどw

    んじゃ今日も1日ガンバろう(・∀・)人(・∀・)
  • BAT 
    10/2 10:49

    なっきぃはいかにもオシャレそうだね

    ぜひ私服もちょいちょい見せてもらいたいなあ

    そして娘。の新メンバーとは頑張って仲良くしてあげてね

  • 千梨の道 
    10/2 11:02

    入ったばかりだもんね。

    今ゎ、なっきぃって感じだよね?

    そのうち、中さんに成長して、

    いつの日か ナカジマ となるのと同じでしょ?!
  • 大魔人 
    10/2 11:05

    なっきぃ!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 11:19

    お疲れ
    とうとう12期が加入したねU+203CU+FE0Fなっきぃは、もしや12期に流れないか心配してるかもしれないけど俺は℃-ute一筋だから大丈夫だよ

  • ろぼいち 
    10/2 12:29

    12期メンバー
    可愛い娘。が揃って入ってきたね

    昨日ステージに立ってた、9期10期11期のメンバーのように
    可愛く、そして頼もしく、成長していくんだろうなぁ


    そんな新メンバーと、いつ℃-uteやなっきぃが絡むのか?…も含めて、楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

    1)
    一つ一つインパクト強めだね!!
    パールのやつとか二度見しちゃうレベルだよ
    っこいいなあ

  • 119san 
    10/2 12:33

    なっきぃ・・・楽しんでるかい・・・(´▽`)ノ (2日 昼 コメ 2)

    娘。・・・新メンバー研修生2名含む4名・・・一人は、℃-uteコンに帯同していたまりあちゃん、話したこと有るでしょ・・・ツーショットとるチャンス・・・まりあちゃんを攻めよう・・・(^o^)

    ネールか ?・・・よくわからんが・・・なんか可愛い・・・(^o^)

    なっきぃが、するからかな〜〜 (^o^)

    モンスターツアー・・・完成度を上げる練習してるんじゃない・・

    怪我をしないようにね・・・(^o^)

    なっきぃって、時たま無茶をしてしまうところ有ると思う・・・大丈夫・大丈夫って言いながら・・

    違ったらごめんね・・・(^o^)

    追伸・・・なっきぃ、この頃ブログ更新早いね・・・ありがとうね・・・(´▽`)ノ

    毎日、楽しみが増えたよ・・・短いブログでも・・・OKだよ・・・(´▽`)ノ

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • いとぅー 
    10/2 12:56

    なっきぃこんにちは〜℃-uteちゃんで武道館行ったんですね〜うらやましい…新メンバーかわいいですが負けられませんね♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 13:29

    FUDGEって、おしゃれな大人っぽい雑誌だよね
    きっと、なっちゃんとか読みたいかなぁってスタッフさんが用意してくれたのかな?
    そういう、誰かわからないような優しさに、実は、きっとみんな支えられて生きてるんですよ

    表に出るお仕事だと、知らず知らずに、なっちゃんに支えられている人も多いと思いますよ

  • しまぬに 
    10/2 13:30


    おはよー。
    午前中頑張りすぎたせいかヒマになってしまった。
    もう今日のお仕事しゅうりょーって感じ

    やる事無いからツアーの遠征計画でも立てますかね。

    そういえば、今朝起きて久々に体調不良を感じたよ。
    一昨日から急に冷え込んだから気を付けなきゃね。

    嗚呼〜、なっきぃに会いたい。

    -シマヌニ-


  • チョコレート 
    10/2 13:38

    こんにちは!
    10月に入ってどんどん涼しくなってくるので風邪等気をつけて下さい

  • ラン 
    10/2 13:47

    こんにちは

    台風きてるね
  • rasqberry 
    10/2 15:11

    マイマイ写ってる(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/2 16:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 モーニング娘。'14武道館行きたかった(>_<)
    ネイルチェンジお疲れ様

    なっき
    て可愛い女の

    俺ドキドキ
    ずかしい(//△//)

    FUDGEファンション雑誌

    秋服見つかるといいね(v^-゚)


  • 元メタボくん 
    10/2 17:03

    ハロは女の子磨くの上手いよね^
    楽しみだね
    安定の魚チャン顔だ^
  • 将. 
    10/2 17:09

    おーカラフル〜♪
  • アムネ 
    10/2 18:44

    なっきぃ こんばんは♪

    娘。武道館行ってたんだ
    なっきぃから見ても可愛いこだらけだったんだ
    確かに、美少女ばっかりだったな


    ℃-uteもキュートでいなくっちゃね♪

    個別で会えるの楽しみだな
    でも、安定の雨らしいわ(笑)
  • ☆ふーちゃん☆ 
    10/2 19:21

    なっき

    お疲れ様(^o^)/



    そうだ


    ℃-uteには℃-uteの進化のスタイルがあるからね


    なっきぃたちの進化や更なる成長を楽しみにしてるよ
    ( ~っ~)/

  • ばんび 
    10/2 20:48

    かわいいな

  • きみ 
    10/2 20:50

    そろそろ℃-uteちゃんもハロー全体考えないとダメかもな
  • たくてぃ 
    10/2 21:37

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ様っ

    モーニング娘の武道館では
    ℃-uteさんのステージはなかったんですか
    まぁ今回は時間なかったかもね

    新メンバーの発表 まず何人入るのかが気になってたけど
    4人も入って次はどんなフォーメーションダンスを
    見せてくれるのか楽しみですね  

    ネイル写真ではよくわからないけ
    中さんが気に入ってるならいいぜ


    ファッション雑誌でお洒落研究 がんばって下さいな
    4連写
    大っきな目がきゃわ


    ではでは ま

    ばいばーい


  • *** 
    10/2 22:41

    こんばんわわ
  • 中鈴び〜ちゃん 
    10/2 22:44

    モー娘。12期、確かにみんな可愛いけど・・・。あ、なっきぃの変顔好きです。

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/2 22:54

    女子ってこの色のバランスどうなんだろう?
    って感じの組み合わせとか可愛いって言うよね
    いつまで経っても、わっかんねーんだよね^^;

    12期メンバー
    特にオーディションからの2人との絡みを楽しみにしてるよ^^
    あ。ラジオ呼んじゃえばどうだろう?^^

    今日は生温かかったね。
    風は強かったけど。

    お休み(´ー`)
  • のん*momo* 
    10/3 00:08

    ナカジ
    おつか


    12期タイプだわ〜(笑)
  • たつ 
    10/3 00:28

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    ℃-uteはもう既にトーク力で負けてます。

    あと、正統派な感じもね。

    僕はベテラン好きで新人には興味が無いんだけど、新人に視点を変えようかなと思ってます。

    だってベテランになると、℃-uteの3人みたいにケバくギャル化して、僕の好みからどんどん離れていくんだも
    …本当嫌にな


    今のアイドルの子は、正統派アイドルに憧れる子がアイドルに成るから、牧野真莉愛ちゃんみたいに、道重さんに憧れてる様な子は安心安心



    ネイルとか全く興味無し



    やっぱり、折角アイドルを応援するなら、正統派が良



    …モーニング娘。のファンとして、復活しようかな〜


    4年前にプラチナ期が終わって以来、モーニング娘。ファンとしては無期限活動停止してたからさ…新人ばっかりになってたから。

    その新人だった子達も今やモーニング娘。'14の基盤となってるし、そろそろ封印解いても良いかな…


    ℃-uteファンとしては僕は終了してるので、復活は有りませんけど、モーニング娘。はファンを辞めた訳では無いんでね。

    では。
  • ありゅ 
    10/3 01:14

    こんばんは(´∀`*)ウフフ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 07:53

    俺置いたよ(笑) まりあ可愛かった 抱きしめたい(笑) つんく♂さんはあかねと野中タイプだよ
    真逆な まりあと 春水ちゃんも辛うじて入れたな? みんな脚が長くて

    ヤベっ
  • Joy To Sing♪ 
    10/3 07:59

    改めて合格者の子達みたけど、みんな若いよね〜…
    牧野ちゃんは℃-uteツアーでも一緒にやってくれてたし
    娘に入っても頑張って欲しいなって思いますね

    来年のお正月には一緒にステージに立つって…
    結構すごいことですね?

    ℃-ute先輩、頑張らなきゃね!

    Nail,ドットと唐辛子色がぷりちーー
    栗の季節も始まりましたねー。笑

    4コマ一番左上の寄り目なっきぃからの
    目線外しが安定の可愛さですね( ̄^ ̄)ゞ
  • めとろぽりた 
    10/4 18:18

    今から冬のハロコンが楽しみやわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ポえ〜・・・。 
    10/5 22:58

    はろ〜


    ℃-uteちゃんもちろんなのねん(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    つぎのぴだたらいっぴょだたのに
    笑)

    負けないぞー|( ̄3 ̄)|〜U+1F495だに
    笑)

    絶賛お仕事ちうΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ




    帰宅は順調か


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    10/7 00:27

    12期が入って、道重さんが卒業して…
    また新たなモーニング娘。になっていって、ハローになっていって
    ハロプロの今後が楽しみだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)