きゃー
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーmai 画像2

おはよーーーん。



昨日は、モーニング娘。'14の武道館を℃-uteみんなで見に行きました!!


新メンバーも初披露で
℃-uteもなんだかドキドキしたけど
かわいい子ばかりでしたね〜

前回の℃-uteのツアーで
一緒に出てくれた牧野ちゃんが
合格して嬉しかったですね〜(^o^)/*


おめでとうううう!!!

なんか、すごくたのしみです!!

応援しています!!


℃-uteも頑張らなきゃね



そして、武道館行く前に

たまたま、工藤ちゃんの写真集を見つけて



めっちゃ可愛かった〜!!!


かわいすぎて、mailしたよね



まいにしては、珍しい

後輩に自分からmailするなんて!!!

武道館の時も工藤ちゃんたくさん見てしまった
笑笑

やっぱり可愛かった〜(^o^)/*


ご飯いきたいでーす!っていってくれたので、いつか行けたらいいな〜




でわ、私服だよーー




今日は、℃-uteみんなで朝から撮影してます(^o^)/*


がんばりまーす





さらばじゃーー




 
  • コメント(全137件)
  • ぷに 
    10/1 21:21

    ショートならまいちゃんの方が断然可愛い!
  • シャン 
    10/1 21:32

    お疲れ様(^o^)
    まいまい可愛い(*^_^*)
    ますます美人になってきたね!!
    お仕事頑張ってね(^_^)
    ファイトー

  • 幻遊 
    10/1 21:38

    舞ちゃん、こんばんは(^^) 
    牧野ちゃん、舞ちゃんがフィッシュボーンにした子だね! 
    モーニング娘。'14で頑張って行くんだと思うと不思議と言うか、時の流れを感じる。 
    今年は℃-uteも、もう一回武道館を控えているし負けてられないからねー 
    応援してるよぅ(o^^o) 
    工藤ちゃんとも仲良くなったみたいね!
    かわいい後輩 
    ハロプロみんな可愛いよね 
    あっ!舞ちゃんは別格の可愛さだからね(^o^)
  • ミラクルToshi 
    10/1 21:39

    こんばんは
    ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • かぶ 
    10/1 21:46

    武道館見に行ってたんやね
    おつカレーライス!
    新メンバーも決まってモーニング娘。がさらにでっかくなるといーねー。

    で、まりあ様も合格したなんてめでたい*\(^o^)/*
    ℃-uteにも帯同してたから牧野ちゃんはわかる!
    美少女って感じの子やんね

    お、くどぅーや。
    あやちょといいみんなくどぅーに夢中やな(°_°)
    私もくどぅーになりたいいいい。
  • かぼちゃ 
    10/1 22:00

    おや?
    もしかして,舞ちゃん,工藤ちゃんに落ちた?(笑)
  • ろぼいち 
    10/1 22:10

    12期!とうとう発表されたね!!
    牧野ちゃんの名前を見た時は、思わず2度見して確かめたもん!(笑)
    知ってる名前があってびっくり!…したと同時に、心から祝福した

    ようこそ!Hello! Projectへ(゚∀゚)人(゚∀゚)だ

    工藤ちゃんを始めとした後輩ちゃんとも、共に刺激を受け会いながら、たのばって( ´ ▽ ` )ノ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/1 22:31

    客席から見る武道館LIVEはどうだったかな?
    去年、こないだ、あのステージに立ってたんだよね。
    そして。来月!も。
    楽しみだねぇ^^

    牧野ちゃん。よく憶えてるよ。
    いつ行っても、日ハムの話しかしない子^^
    研修生ではなく、モーニング娘。15として、
    どんな輝きを見せてくれるんだろうね。

    くどぅも最年少が売りにならなくなって
    殻を破らなくちゃいけなくなったね。
    こうやって、成長を後押しされて
    力を付けていくんだなぁ(´ー`)
  • のん*momo* 
    10/1 22:37

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    Doがその画像の舞ちゃんの方が可愛いって言ってたよ(笑)
  • *** 
    10/1 22:42

    おやすみ!
  • ふみふみ 
    10/1 22:50

    舞ちゃ
    おつカレーライちゅ(^з^)-☆午前中の更新だ
    という事は、今夜はブログ更新ないのかな(´・_・`)残念だなぁ〜(´・_・`)てか、工藤さん?可愛い子だ
    何歳?って
    の方が可愛いわい\(//∇//)\正直、ふみふみ全然工藤さんとは接点(握手、会話の意)ないから、よく分からない^^;p.s舞大好き
    たね〜\(//∇//)\
  • 凸(でこ) 
    10/1 23:03

    まりあちゃんはひょっとしたら選ばれるかもっ
    思ってた。
    過去の研修生からの合格組見るとね。

    舞ちゃんに匹敵するかわいさだね
    追い越されないように可愛さに磨きをかけてね

    んじゃ
  • おっちゃんエース 
    10/1 23:27

    おつカレーライス

    昨日は℃-uteメンバー全員で武道館に行ったみたいだね!
    ハローメンバーのブログを見てるとみんな可愛い可愛い言ってるよね(≧∇≦)
    前回のツアーで一緒だった牧野ちゃんが合格してて良かった

    ℃-uteメンバーみんなで喜んだんじゃない

    他の合格したメンバーも特技が凄いみたいで、もうすぐ一番先輩になる萩ちゃん達も頑張っていかないとね


    武道館に行く前にどぅの写真集を見つけて、あまりの可愛さに萩ちゃんからどぅに報告したんだね

    どぅもブログで喜んでたよ\(^o^)/
    いつか一緒にご飯に行けるといいね!


    今日の私服は秋らしくて落ち着いた感じでイイ

  • たくてぃ 
    10/1 23:35

    舞ちゃん こんばん

    今日も1日 おつカレーライス

    工藤ちゃん 可愛い

    舞ちゃんも 可愛いよん
     

     
    明日はめっちゃ早いので
    早めに寝ます

    んじゃ また

    おやすみ〜



  • L★る 
    10/1 23:37

    はぎるんるん♪(^ε^)娘新メンバー覚えられない(>_<)松田聖子さんみたいなすげーアイドル出てきそうにないのでもういいです(´・_・`)ww℃ちゃんが最後のアイドルです( ̄^ ̄)ゞそういや高橋さんともご飯約束したんだね?モテモテやね
    妻とご飯行くの緊張しない?しないかww
    Doより萩ちゃんのほうが可愛いぜ
    私服は【THE秋】だ

  • Norah 
    10/1 23:52

    ℃-uteみんなで何の撮影だろう
    楽しみですね
    私服、秋らしいね。

  • まいまる 
    10/1 23:56

    おつカレーライス♪

    今日は撮影、お疲れさまでした!

    工藤ちゃんとご飯いけたらいいですね!

    私服、おしゃれです

  • さよなライオン 
    10/2 00:04

    新メンバーも初披露で俺はここに3年披露し続けてる
  • エスペランサ 
    10/2 00:04

    おつカレーライス


    モーニング娘。の武道館公演に行きましたか。
    楽しくて何よりでした。
    ツアーに帯同した研修生からデビューする人が出て良かったですね
    工藤ちゃんは1974の舞台に出てましたね
    ちょっと少年ぽさがあるけど、舞ちゃん的には可愛いのか。
    ℃-uteと関わりがあった後輩が、デビューして、ハロプロをもっと盛り上げて欲しいものですな。
    秋ツアー中休みしてるけど、今週の名古屋のチェキ会には行く予定にしてますので、楽しみです。
  • ぽりん 
    10/2 00:16

    ねー、前回帯同してたまりあちゃんが入ったね( ̄ー ̄)
    どぅーの写真集よっぽどよかったんだね
  • さよなライオン 
    10/2 00:25

    アイドリングネオの人達の所だけまだかいてないのですが本当のこというとミケーラさんがブログやってないんで行ってないんですけどね(笑)
  • ばっち 
    10/2 00:32

    Doがブログで感動してた
  • TAKA 
    10/2 00:56

    く、工藤ぅ〜!o(`ω´ )o

    娘。12期の発表あったね。℃-uteのツアーで一緒だった子が選ばれたらそれだけで嬉しいね( ̄▽ ̄)
    しかし四人増えて、モ娘。多っ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • けんすけ 
    10/2 00:58

    お疲れ様ー!
    昨日舞ちゃん来てたね(^^) まりあちゃん、℃-uteの本音で頑張ってたよね(´ー`*) 嬉しいよね

    くどぅー可愛いよねえ。舞ちゃんの方が可愛いと思うし好きだけどね(*´ω`*)
    私服すっごいお洒落で良いね(^^)
  • ぱっつん 
    10/2 01:48

    おつカレーライス!
    牧野ちゃんよかったね!おめでと

    どぅーとご飯行けるといいね!
  • ふじくん 
    10/2 02:34

    工藤も、舞ちゃんからメール来たって、高まってたよ(笑)
  • と っ し ー 
    10/2 02:43

    はぎちゃん!ボクもハロプロに入るので後輩にしてください!弟子にしてください!

  • わじゅ 
    10/2 04:09

    秋やねぇ。オシャレさんやねぇ。
  • サニーさん 
    10/2 05:06

    はぎちゃん おはよーー

    武道館いってたんだね! はぎちゃんに会えるなら行けばよかったー笑 
    ツアーに出てくれた子が選ばれるなんて、ほんとどきどきだね〜O(≧▽≦)O
    とっても楽しみだろうし、追いかけられる℃-uteも頑張ってね

    工藤ちゃんの写真集と一緒に写ってる はぎちゃんがとっても可愛いですね〜
    (〃▽〃)
    はぎちゃんの写真集つぎはいつでるのかな〜? たのしみだな〜
    ≧∇≦
    工藤ちゃんともご飯いけるといいねー☆
    朝から何の撮影だったのかな?? 
    また おしえてねー(^∇^)
    私服はぎちゃんは秋ですねU+1F330
    お洒落ですね

    かわいーでー

    では、
    はぎちゃんにとって素敵な1日になりますよー

    はぎだいすき

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    10/2 06:39

    おはよー♪まいまいは更にかわいーよ(・ω・)ノ☆
  • ささえさん 
    10/2 07:20

    おつカレーライス
    藤ちゃんの写真集みつけてmailするなんて(u_u)
    かわいいね写真集も^_^^_^
    メンバーも発表されて武道館見てがんばろう
    U+2B50U+FE0FU+2B50U+FE0Fって思ったんだね
    んな舞ちゃんかわいいです私服も素敵だね(^.^)
    あいして〜
    影どうだったかな(^-^)次回はまた日曜日に会えるの楽しみ個別チェキ変なポーズ指定するーーU+1F606笑。るよ
    分割して言ってみた言ってみたかっただけです(*^^*)仕事が思ったより忙しかったら夜はすーっと寝ちゃってコメントできませんでしたよくあることだよねー
    めん。今日はゆっくりできて明日また頑張るぞっ今日もいい感じの1日に
    たのばってね
    Loveぴ

  • ラファエル 
    10/2 07:35

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    コメント遅くなってしまった。

    さて、娘。の新メンバー発表になったね
    新しい仲間だけども、一番影響のあるライバルだから
    いい刺激を貰って℃ーuteも頑張って欲しい。

    僕も牧野ちゃんは前回のツアーで同じだったし
    唯一知ってるから子だから、この4人な
    自然に応援したくなる気持ちはわかるかも。

    で工藤ちゃんとメールとか舞ちゃんやるなぁ〜
    前の撮影でいっしょになって、急接近だねっ!
    舞ちゃんがすごくお姉さんになったんだな〜っ
    マジマジと感じた。

    撮影はいかがでしたか?

    ではでは、今日も1日頑張ろう。
    それでは、お仕事いってきまーす

  • まいんこ 
    10/2 07:59

    おつカレーです 

    新メンバー楽しみではありますね

    おやすみつい
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/2 08:41

    舞ちゃん、おはよう

    新メンバー入ったね
    舞ちゃんと同じ気持ちだよ〜♪
    楽しみだし、応援してる♪(≧∇≦)

    舞ちゃんついにくどぅーにメロメロになっちゃった?(笑)
    メール来て嬉しかっただろうね


    ではでは、またね♪(^-^)
  • やまこしたかお 
    10/2 08:55

    デコ出しイイね!
  • コーキ 
    10/2 08:59

    舞ちゃん武道館行ったんだ
    工藤ちゃんと仲良いんだ!
    また二人が話してるとこみたいな

    今日も一日楽しみましょうU+203CU+FE0E
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/2 09:10

    おはよ舞ちゃ



  • けいご☆ 
    10/2 09:38

    はぎちゃんおはよ!後輩増えて良かったな!はぎちゃんに可愛がられる後輩とか超ラッキーってやつじゃん
  • BAT 
    10/2 10:47

    くどぅーもカワイイよね

    くどぅーと℃-uteの語感が似てるから℃-uteに入って欲しかったな
    んちゃって

  • 千梨の道 
    10/2 11:00

    まいまいゎ工藤推しなの?

    工藤ちゃんにやられるハロメン多いもんね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 11:14

    お疲れ
    舞ちゃんは工藤推しなんかなU+2049U+FE0F

  • ありゅ 
    10/2 12:34

    オハヨォ(≧∀≦*)ノ舞
    昨日は撮影乙カレーライス(´∀`*)ウフフ
    私も疲れ果ててブログ見るだけで寝落ちした(笑)
    新メンバー決まったねヾ(@⌒ー⌒@)
    マリアちゃんも良かったね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    工藤ちゃんブログで喜んでた見たあだよ(^_-)-☆
    今日も1日楽しもうヾ(´∇`)
  • いとぅー 
    10/2 12:54

    まいまいさんこんにちは〜くどぅー喜んでましたね!!確かにかわいい…でも写真集を持つまいまいさんがそれ以上にかわいいです!!
  • ささえさん 
    10/2 23:25

    舞ちゃん!こんばんは(^-^)おつカレーライスです
    にコメントしたの文字化けてた
    んばりまーす
    とこ真似したかったのです(u_u)
    れから新メンバーのみなさんともハロコンで絡んだりするのでしょうか?12歳とか13歳とかで、わぁそうだったなんて思ったんだでもとにかく楽しみだね(^-^)週末台風が心配だ行くのは大丈夫だけど
    りが。とにかく明日も仕事頑張ります
    ☆Loveぴ

  • Joy To Sing♪ 
    10/3 07:51

    合格者の中に、牧野ちゃんの名前見つけたとき
    わ、おめでとうって思いましたよね〜
    ℃-uteツアーで一緒に観てただけに
    贔屓目あるのかもね(^o^)/*

    工藤ちゃんといえば、一緒にUTBで撮影してたよね
    あそこから仲良くなったのかな?
    工藤ちゃんを可愛がる萩原センパイが可愛い(^o^)/*
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 07:56

    もちろん買ったんだよね( ̄▽ ̄)ゞ まさか書店でシャメだけとかじゃな

  • すかっち 
    10/3 10:11

    仲良くなったんだね〜^^
    ご飯行けるといいね
  • ポえ〜・・・。 
    10/5 22:49

    はろ〜


    14ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑)

    良かったよに


    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ふむふ


    たまたまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    あらま
    笑)

    行けたらいい


    ちなみにビジュアルたんとぅーせんげんしてましたか


    はるしすと(σ゜3゜)σU+1F495

    らしいです( ̄+ー ̄)


    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    10/6 23:53

    ℃-uteに帯同してたからまりあちゃんだけ分かる!
    知ってる子が合格すると嬉しいよ

    最近のメンバーでの工藤ちゃん人気に嫉妬><
  • donkey 
    10/13 19:05

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)