発表〜(=´∀`)人( ´∀`=)

  • ℃-ute 公式ブログ/発表〜(=´∀`)人( ´∀`=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/発表〜(=´∀`)人( ´∀`=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/発表〜(=´∀`)人( ´∀`=) 画像3
【スタッフより:こちらは8時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



おはようございます

舞美です




今日から10月に突入だぁー(゜Д゜)
今年も残り3ヶ月



本当に、毎日あっという間に過ぎて行くなー(^◇^;)


9月ラストの昨日、私たちは
モーニング娘。'14の日本武道館公演を観に行きましたっ
(((o(*゜▽゜*)o)))


新メンバーとなる、12期メンバーの発表もあり、大盛り上がりでしたね



私たちも、どんな子が合格したのか?、何人加入するのか?、全く知らされていなかったので、

もぅドキドキでしたよ〜
(^o^)



そこで発表された新メンバーは、
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん

そして、ハロプロ研修生から

羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛ちゃん


以上の4名でした



いや〜

色々とビックリでしたねー



みんな白いワンピースを着て登場していたんだけど、本当に白がよく似合う



真莉愛ちゃんは、℃-uteのツアーにも参加してくれた事があったから、どんな子なのかは、知っているんだけど


羽賀ちゃんの事は、ハロー!プロジェクトのコンサートの時に、小さくて可愛らしい子がいるな〜



って、思いながら見ていたくらいだし、


ましてや、オーディションを受けてハロー!プロジェクトに入って来た尾形ちゃんと、野中ちゃんの事は、全くどんな子なのかも分からない状況…




でも、羽賀ちゃんの書道7段といい、
尾形ちゃんのフィギアスケートといい
野中ちゃんの英会話といい…

みんなの特技はインパクト大でしたねー(((o(*゜▽゜*)o)))


これからの交流で、
みんながどんな子なのかを知っていくのも楽しみですし、


あの初々しい子たちが、どんな風に成長していくのかも、ドキドキワクワクですね



モーニング娘。'14のメンバーも
刺激を受けた
と言っていましたけど


それは、私たちにも言える事で、
進化していくモーニング娘。'14や、他のグループに、負けていられないぞ
、気が引き締まりました



今回のモーニング娘。'14のツアーは、懐かしい曲から、最近の曲まで色々ありまし



久しぶりに聞いたあの曲、
懐かしさが込み上げて、なんだか不思議な気持ちになっていました



メンバーのスクリーンに抜かれる表情も、なんだか大人になっていたな〜




そして、
武道館を埋め尽くすペンライトは客席から見ても、とても綺麗で感動しました



嬉しい事に、11/11、私たち℃-uteも、ツアーファイナルのスペシャル公演で、武道館に立たせてもらう事ができるので


昨日のライブを見ながら


あー
こんな事してみたいな

あんな事してみたいな
…と、色んなイメージが膨らみました



あのステージにまた立てる事、感謝しなくてはいけませんね



皆さんに、楽しんで貰えるライブにしてみせます
o(`・∀・´ )o


お時間があったら、℃-uteのライブにも是非、遊びに来て下さい

よろしくお願いします




さー

今日は、朝から撮影だ〜

今は、移動の車の中…



まだネムネムだけど、目を覚まして、シャキッと1日、楽しく頑張ってきます



では、また明日の更新で〜




本日21:00更新予定の
YouTubeの番組『ハロ!ステ』では


なんとなんと


私がBerryz工房の、徳永千奈美ちゃん、熊井友理奈ちゃんと一緒に


『ベリーズセレクション』というコーナーに出させて頂きます



Berryz工房の過去のライブ映像を見ながら、3人で色々お話したので、

是非チェックして下さいねー


http://www.youtube.com/helloprojec...

 
  • コメント(全198件)
  • ピー 
    10/2 00:38

    こんばんは、今日もお疲れさまでした


    今日は何の撮影だったのか
    まさかの写真集かな

    ハロステはこれから観ますね〜

    ではで
    明日の更新も楽しみにしています
  • さよなライオン 
    10/2 00:38

    以上の4名でしたか、30名入ってもいいよ〜と心がまえを私はしてもいいと思ってたんだけどね〜
  • stac 
    10/2 00:40

    はろ
    (^o^ゞ

    良かった…娘。にハマちゃんとちびなっちが入らなくて。(^o^;)

    娘。は、さやどぅ〜♪でいっぱいいっぱいなもんでね。f(^^;

    りほりほも、ちょっとよそ見すると舞美ちゃんや愛理みたいにぷっぷくぷ〜( ̄^ ̄)になっちゃうから。(笑)

    でも、4人とも可愛いやね。(*^^*)

    ハロプロ先輩
    頑張ってね♪(^_-)

    今日は、どこ行ったのやら

    ℃-ute武道館はもう少しずついい席がくることを祈る。(^人^)

    ではまたねん


    おやすみぃ♪
    (^_-)

  • ゆ〜き 
    10/2 00:45

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    新メンバー4人も入ったんだ(°_°)

    チーム℃-uteがモーニング娘。に流れるのは絶対阻止しないとあかんな

    頑張れ℃-ute!o(`ω´ )o
  • さっとん 
    10/2 00:47

    舞美ちゃーん
    ロステみたよ
    リーズセレクションはみたりみなかったりしていたんだけど、今週は舞美ちゃんがでてるってことでみたよん!
    リのDVD見たことなかったから 見れてよかったのかも(^_^)みんな若かったね
    美ちゃん可愛過ぎたよよよ
    の髪型で土曜日の大阪に来てほしいです(>_<)可愛い可愛いー!!
    ばい〜!!ストレートな感じも好きだけど、髪結んでて巻いてる感じも好き〜(^_^)
    の髪型の舞美ちゃんとチェキ撮りたいなぁ(^_−)−☆ でもどんな髪型でも可愛いし、好き*\(^o^)/*
    やすみ

    By
    さっと

  • さよなライオン 
    10/2 00:48

    さよなライオンママ「ママは、犬に噛まれたことあるから犬は飼えない」
    とかいってね犬飼ってくれなかったんですよね俺、思い返してみれば。
    「お前が一人暮らしして勝手に飼え!」っていわれたし、一人暮らしして飼えるわけがないんだよねマンションペット飼っちゃダメだから
  • TAKA 
    10/2 00:50

    こんばんは。
    モ娘。の新メンバーに℃-uteのツアーでも一緒だった子が選ばれましたね。まぁ、おめでとうだな( ̄▽ ̄)
    また研修生からスマに選ばれる子もいるし、人の動きが多すぎ、いろいろ大変( ̄Д ̄)ノ

    武道館の11月11日はポッキーの日だね!まだまだ先だな(=゚ω゚)ノ
  • たかちゃん@team℃-ute 
    10/2 00:52

    新メンバー特技すごいね
    武道館特別なするの
    朝からとか大変だね
    ハロステ見る
  • さよなライオン 
    10/2 00:59

    ていうか誰が子が付く人は昭和生まれの人とか言い出したの?俺は言ってへんで?勘違いするなよ、俺からじゃないからね、ただ子が付く人は昭和生まれいってる人を面白おかしく皮肉っただけ
  • さよなライオン 
    10/2 01:00

    「ベリーズセレクション」というのですか。これはこの名前をそのまま読むとベリーズ工房がセレクションした速い馬の種類の選手権
  • さよなライオン 
    10/2 01:01

    ベリーズ工房がセレクションした串団子のランキング
  • さよなライオン 
    10/2 01:03

    書道7段なんだね〜、書道7段だけど他の全てがもうどうもていたらくということはないように〜
  • ドルマン 
    10/2 01:05

    こんばんわ
    美ちゃ


    昨日は、沖縄での撮影帰りからの
    モーニング娘。さんのライブ観覧
    お疲れ様です♪( ´▽`)


    舞美ちゃん、元気ですね(^_−)−☆


    昨日の新メンバー4名の発表は
    ニュースで見ました(^^)


    フィギュアスケートができる子がいることに、
    自分も驚きでした


    きっと、ダンスにも活かされてくるのかな〜


    新メンバーの今後のご活躍をお祈りしま


    ℃-uteのみんなも
    来月の武道館たのばってね(≧∇≦)


    おやすみなさい(。-_-。)

  • おかっち 
    10/2 01:10

    こんばんは!

    10月こんにちは(。-_-。)
    早いなー!去年の今日は会社の内定式だったなー!
    学生戻りたい

    新メンバーは、まりあちゃんが好きだなー\(^o^)/可愛い!美少女!
    決してロリコンじゃないからねー!笑
    成長が楽しみ☆〜(ゝ。∂

    ハロステは見る時間ないから休みに見るねー!

    んじゃ、今日も1日お疲れ様でした!
    明日も頑張りましょう!おやすみ
  • こみー 
    10/2 01:14

    新メンバーの4人には頑張ってほしいね


    みんな個性がありそうだから、うまくキャラを立てられるといいね



  • ぽりん 
    10/2 01:19

    12期4人だったねー( ̄ー ̄)
    ℃-uteの本音に帯同してた子が合格したって考えたらなんか嬉しいね♪
    ℃-uteの武道館楽しみ!
    っていってもまだモンスター見てないけどね(>_<)
    ベリセレ今観たよー(*^^*)
    舞美ちゃんが最近また一気に大人っぽく綺麗なお姉さんになった気がする
    すごい好きー( 〃▽〃)笑
  • ゆう 
    10/2 02:03

    こんばんは


    今年は、夏も秋も雨ばっかりですね。10月には、そろそろ晴れてほしいです。
    昨日から下半期スタートで、忙しかったです

    内定式もあって、まだまだフレッシュな顔つきの学生さんを見れました


    牧野さんって、あの日ハムが好きな人ですよね?(笑)
    ℃-uteのライブのオープニングアクトで初めて彼女のことを知り、「こんな若い女の子がプロ野球好きなんて、渋いな
    」と思いました。
    野中さんは、静岡県出身ということで、ついにモーニング娘。にも静岡県民が


    ハロコンのシャッフルユニットなんかで、また彼女たちと共演することがあるかもしれませんね。
    そのときはハロプロの次期リーダーとして、キャプテンと一緒にいろいろ教えてあげてください。

    写真の舞美ちゃん、相変わらず美人です

    今日もお互いに頑張りましょう、

  • わじゅ 
    10/2 04:13

    こんばんまいみぃ〜
    念ながら次の℃-ute武道館は行けないので別の場所で応援してますよ
    かねちんには℃-uteを初めて見た時と同じくらいの直感で何かを感じるぜ! ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • piro 
    10/2 04:46

    おはこんばんみぃ〜たん
     
    10月に突入しちゃいましたねー
     
    気候としては、なかなか過ごしやすいですが… 
    あと、3ヶ月だと思うとちょっぴり憂鬱になっちゃいそうです(-ω-;)  

    そして、舞美ちゃんは沖縄から帰って来て、早速モーニング娘。'14の武道館公演を観に行ったんですね
     
    それから、新メンバーである12期メンバーの発表を生で見ていた訳ですか
     
    そして、その新メンバーですが、みんな凄い特技を持っていて、可愛いとあちらこちらから聞こえて来ますが…
     
    ℃-uteさん達は、ウカウカしてたらファンを取られちゃわないか心配ですよぅ〜(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 
    っと言ってる、僕も行かないという保証はありませんからねぇ〜( ´艸`) 
    それでは、日付が変わって昨日の℃-uteの撮影のお仕事お疲れ様でした
     
    ハロ!ステは、時間があればまた見ます
     
    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • キューちゃん 
    10/2 05:55

    おはよーございます(*^^*)Berryz工房も徐々に最後が近づいていますね
    道重さゆみも後1ヶ
    モーニング娘。14は四人が加入まさに14ですね。
    ℃-uteは変わらずでいて下さいね(ノ´∀`*)
  • ブラシねこ 
    10/2 06:01

    一つ前の記事に対するコメントも、合わせてさせてもらいます。

    前に「旅に出ます」と書いていましたが、写真集の撮影で沖縄へ行ったんですね
    今回は晴れだったようで、「まいみ〜らしくない」と言うのは冗談で、いい条件で写真集撮影ができましたね。
    まいみ〜も言っていたように、発売されたら手に入れて、以前の写真集と見比べたいと思います。
    発売を楽しみに待っています。

    そして、9月30日には、モーニング娘。'14の12期メンバーが発表されましたね
    まいみ〜も書いていたように、そして各報道でも伝えられていますが、研修生から2人、それ以外から2人の計4人が新しいメンバーになりました
    研修生出身の新メンバーについては、即戦力として期待できると思います
    他の二人も特技があったりして、こうしたことを生かして今後伸びていくことが期待できそうです。
    当面は本体合流を目指してレッスン期間になると思いますが、正月のハロコンあたりで、先輩メンバーと共にステージに立つと思います。
    その時を楽しみに、新メンバーには期待しています。

    昨日は「ハロ!ステ」公開の日でしたが、帰宅が遅くなり、まだ観ていません。
    できるだけ早く観るつもりです。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 06:34

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日から、10月に突入したねぇ

    今年も残り3ヶ月とか、毎日あっという間に過ぎて行きますなぁ(;^_^A
    やじ!残り3ヶ月悔いが残らないように過ごそうね


    さて、一昨日のモーニング娘。'14の日本武道館公演は、12期メンバーの発表もあり、大盛り上がりだったみたいだね(^o^)
    やじ達ですら、何人加入してどんな子が合格したのか事前に知らされていなかったんだね(´・_・`)
    だからドキドキだったかぁ(ノ´∀`*)
    ハロプロメンバーも、ファンと一緒にドキドキ感を味わいなさい!って事ですね。スタッフさん…笑

    んで、今回発表された新メンバーで唯一ちゃんと知ってるのは、牧野ちゃんだけで、羽賀ちゃんは何と無く研修生にそんな子がいるって情報くらいしか知らなかったし、ましてや、研修生でもなくオーディションから勝ち上がった、尾形ちゃんと野中ちゃんの事は、全く知らないしわからな〜い( ̄∇ ̄;)
    まぁ、徐々に4人の情報が入手できるだろうから、どんな子達なのか楽しみだ!

    それにしても、みんな白いワンピースを着て登場してたけど、白がよく似合ってたね(*^^*)

    やじは、これから12期メンバーと交流して、どんな子達なのか知るのは楽しみだろうし、お互い、これからの12期メンバーの成長が楽しみだね(・∇・)

    新しく12期メンバーが入ることで、他のメンバーにもいい刺激になって、更に進化したモーニング娘。を見せてほしいね♪( ´▽`)

    そして℃-uteが、モーニング娘。や他のグループに負けないように5人で頑張れ(`・∀・´)

    応援してるぞ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    昨日は、撮影お疲れさま

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    10/2 06:35

    まいみちゃんおはよーっ(・ω・)ノ☆ーニング娘メンバーついに増えたんだね!まいみちゃんがその子たちも引っ張って行けるように、このままの℃-uteで、更に熱いパフォーマンス見せてねー☆☆☆
  • ぱっつん 
    10/2 07:08

    もう10月!あっという間ですね
    12期メンバー発表されましたね!
    みんな特技凄いなぁ

    ハロステ見た

  • まーらいおん 
    10/2 07:10

    おはよ


    昨夜、ブログにコメントした後にハロ!ステのベリーズセレクション部分を観ました〜
    千奈美や熊井ちゃんを差し置いて、舞美が一番楽しそうにイッパイ話してたねww
    楽しめました

    さて、昨日は何の撮影だったのかな!?
    ナルチカ関係?それとも年末か来年のイベント関係?あるいは新曲
    色々と妄想は広がりますが何れにせよ楽しみにしています


    今日はどんな1日になるのかな!?
    今日もお互いにとって素敵な1日になりますように

  • stac 
    10/2 07:44

    おはょ


    今日もいい天気じゃ。(^_^)v

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^_-)

  • さださんさん 
    10/2 08:12

    舞美ちゃんおはよう。モーニング娘。さんのコンサート見に行ってたんですね。発表される瞬間は舞美ちゃんもドキドキだったのかな?℃-uteのお披露目の時の気持ちになったりするのかな?なんだか こう言う人の夢が叶う瞬間って良いですね。(^O^) 彼女達はこれからが本当の勝負だし頑張って欲しいよね。またハロステとか見て感動のおすそ分けを僕も貰いたいと思います。(^_^)v舞美ちゃん最近移動多くて大変だね。週末は大阪、名古屋だし体調管理しっかりして頑張ってくださいね。笑顔でお会い出来ること楽しみにしています。o(^_^)o 今日も一日舞美ファイト。元気に頑張ってね
  • きょうかりん 
    10/2 08:23

    おはようございます♪───O(≧∇≦)O────ベリセレ見ましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ボンジュール舞美ちゃん(≧∇≦
    12期メンバーかわいいですね(≧∇≦)辛いこともあるかと思いますが、頑張って欲しいです
    人的に、牧野ちゃんが入ってて嬉しかったです(≧∇≦)℃-uteの武道館も学校終わりに急いでいきますね(≧∇≦)開演時間に間に合わないけど、℃-uteのライブはすごく楽しくて、元気になれるので、行くことにしました♪───O(≧∇≦)O────
    その前に、大宮公演があるのでよろしくお願いします(≧∇≦)
    日も元気に頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/2 08:35

    舞美ちゃん、おはよう☆

    MV撮影お疲れ

    でいいのかな?(笑)
    まだ撮ってなかったよね?

    どんな感じなのかなぁ♪(*´∇`*)
    楽しみ♪(≧∇≦)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • どんちゃん 
    10/2 08:44

    舞美ちゃんおはよー♪モーニング娘。は新メンバー追加っていう変化を楽しむユニットだよね
    ういうのが楽しい人にはたまらないんだろうな
    メンバーにはがんばってほしいけ
    メンバーを好きになると卒業っていうのが辛いよね
    -uteには変わらないでより良いものを突き詰めて行ってほしいなと思いますね

  • やまこしたかお 
    10/2 09:05

    みーたん!かわいい!!
  • けいご☆ 
    10/2 09:33

    おはよー!後輩増えて良かったな(*^^*)良い会社?ん?なんつーの?良いhello projectになるといいね(*^^*)
  • ありゅ 
    10/2 10:04

    おあよー舞美(´∀`*)ウフフ
    昨日はMV撮影かなぁ
    (*´∇`*)オツカレサマ
    私も疲れ果ててブログ見るだけで寝落ちした(笑)
    今回のモーニング娘14の武道館は行けずに残念だった(;_;)
    どこかひとつは行ったげたいなぁ
    昨日も1日楽しもう(´∀`*)ウフフ
  • ゆう 
    10/2 10:35

    おはよう(^ー^)
  • BAT 
    10/2 10:45

    ℃-uteのツアーにも帯同してくれてたマリアちゃんが娘。に加入したね

    ちょっと不思議な感じの娘だけどスラっとした美人さんだったので
    できれば℃-uteに入って欲しかったか

    ℃-uteも負けずに頑張ってネ

  • 千梨の道 
    10/2 10:58

    あぁわからないよ〜。見に行けてないか


    でも、まあしょうがないかなという気持ちでして。行こうと思えば行けただろうから・・・。

    俺の知ってるモーニング娘。も、さゆの卒業で終わってしまいます・・・

    昔から知ってるのは、ベリキューになるなと。+スマの1期ですか・・・

    時の流れを感じます・・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 11:12

    お疲れ様です
    うとう今年もあと3ヶ月となりましたねU+1F4A7去年もそうだったけど「一年あっという間に終わっちゃうな」なんて言うんだろうなU+1F605娘。の追加メンバー発表されて静岡県民としては静岡出身者かハローのメンバーに選ばれたのは嬉しいが静岡育ちではないことは少し残念かもU+1F4A7でも俺は℃-uteや舞美ちゃん一筋だから他のハローやその他のアイドルやアーティストには流れないから安心し

  • ばんじょい 
    10/2 11:30

    舞美ちゃんこんにちは^ ^

    昨日コメント書いてる途中で寝てしまいました^^;

    10月入りましたねー
    年々早く時が過ぎている感じがしますねぇ((((;゚Д゚)))))))

    ハロステを見て12期メンバーの顔を確認しましたよ!

    皆さんとても可愛らしかったですよね!

    緊張も見て取れました!

    確かにオーディションで入ってきた2人の個性溢れる特技は素晴らしいものでしたね^ ^

    いやーモンスターファイナルめちゃめちゃ楽しみにしておりますよ!!!

    あんまり言うとプレッシャーになっちゃうかも知れませんが…^^;

    そうですよね!ベリセレに舞美ちゃん出てましたね!

    久しぶりに最近の舞美ちゃんを見た気がして、とても嬉しく思いましたー

    それではまた(^o^)/
  • ヘブン 
    10/2 11:49

    こんにちは

    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ
  • middle age hiro 
    10/2 12:35



    んにち


    毎日欠かさずブログアップしてくれて有難う


    昼休みにまったりと、昨日のブログを読み返してまし



    舞美も白が良く似合うよ

    可愛い白のワンピースも似合うと思うよ



    ハロ!ステはまだ見てないんだ

    時間がある時にチェックするよ♪


    日曜日に名古屋へ行くつもりなんだけど、台風18号の動向が気になるところ

    影響がでませんようにm(__)m


    じゃあ、午後からも楽しく一生懸命頑張って


  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    10/2 12:42

    舞美ちゃん

    おはようさま〜ず(笑)
    三村かっ(笑)ってつっこまないでね

    大阪でのリリイベも女性ファンいっぱいだったって、知り合いの方から聞いたよ。℃-uteちゃんだけじゃなくて、ハロプロ全体が女性ファン増えて来たね。嬉しいよね。そして、知り合いの方に舞美ちゃんの写真と℃-uteちゃんの写真、代行して買ってきてくれました。舞美ちゃん。セクシーです

    またグッズが欲しいなぁ。大宮チケットないけれど、グッズだけ、買いに行こうかなと思っています
    では。気温の変動に気をつけて下さいね
  • いとぅー 
    10/2 12:52

    舞美ちゃんこんにちは〜ベリーズセレクション観ました!!新鮮な画でしたね♪舞美ちゃんの好きな曲も分かりましたし♪娘。武道館行ったんですね!!team℃-uteな自分ですが私も行きたかったなあ…まりあちゃん良かったですね!!
  • りょう 
    10/2 17:06

    矢島さん。お疲れ様です
  • きいちゃんよねちゃん 
    10/2 21:55

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ♪ "o#≧ー≦#o゙


    やっと下書きが完成


    コメント遅くなっちゃってゴメン


    舞美ちゃん
    日どれくらいの時間を割いてブログ書いてます


    自分のレベルで考えると1時間くらい
    ッコー長文だ


    いい意味ですごく読み応えがあるから毎回楽しみにしていますヾ〜(*´▽`*)Φ


    『よねちゃん』と共に福家書店に足を運んでからもうあと半年ちょっとで1年になるんだァ…( ̄○ ̄;)

    その間、自分はよくしてくれた舞美ちゃ
    にどれくらい恩を返せたんだろう…(-.-;)


    いや、殆ど返せてませんね!?


    だからずーっと℃-ute
    応援し続けている『team℃-ute』の人たちに少しでも追いつけるように『よねちゃん』の体調を整えて駆けつけたいと思っています!


    時に舞美ちゃ
    は12期メンバーだとどのコが好みですか


    『きいちゃん』は“みずき神推し
    って決めてるからアレだけど( ̄ー+ ̄*)キラー

    しいて選ぶなら真莉愛ちゃんカナっ…


    なんにしてもいい刺激を受けたようなので今後の℃-ute
    沢山期待しています!(b^ー°)

    でも舞美ちゃ
    てやっぱりリーダーですネっっ


    変な意味じゃなく「こんな事したいあんな事したい
    って想いを巡らせる事…それってとても大切な事だも


    あっ
    うそろそろ10月2日分の更新時間カナっ…なるべく遅くならないようにコメントします
    Φ(・_・ )

    更新
    ってま〜す


    p.s.上目遣い(
    2,
    3)もいいけどヾ(*´▽`*)
    ぐんだ
    憂げ美人な舞美さん
    ステキですっ
    ( ̄ー+ ̄*)キラー

  • きいちゃんよねちゃん 
    10/2 22:02

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっっ♪ "o#≧ー≦#o゙


    さっきのコメの訂正です


    福家書
    れから

    でした


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 08:00

    まりあは?(笑) 一番可愛かった
    ℃-uteは負けられないてか引っ張って行く立場 お局様(笑) 序列はでもグループ結成順だからモー娘。なんだよね


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/5 04:58

    日本武道館での公演で、モーニング娘。'14の新メンバーが決まったみたいで、またハロー!プロジェクトに新しい風が吹いた


    それは、これから新メンバーの4人は、モーニング娘。'14の名を背負って活躍することになるということでもあるんだよね(゜ロ゜)


    モーニング娘。は知名度もあって、その中に新メンバーは入っていくわけだから、これからモーニング娘。として、新メンバーのみんなも世間から覚えられたりして、人生が一気に変わるのかなと思います。

    ℃-uteも今までの努力があるし、モーニング娘。というブランドに、負けてられないよね


    というか、℃-uteのパフォーマンスなら、どこのグループにも負けてないと思うし、それをもっとたくさんの人に知ってもらえるように、自分も℃-uteを広めていくね


    ℃-uteを純粋に応援するファンとして、℃-uteの力になれるように全力を尽くします(^-^)

  • ポえ〜・・・。 
    10/5 22:42

    はろ〜


    ときよとまれo(`ε´ )o

    だよにo(`ε´ )o


    ぶどぅーかん
    むふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑

    舞ちゃんこーはいちゃんにくわしいに|( ̄3 ̄)|(笑

    久しぶりに聞いたあの曲
    U+2753


    いきますよーん( ´θ`)ノU+1F495


    ねむねむヾ(@⌒ー⌒@)U+2753(


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495


    どぅーちうか


    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    10/6 23:40

    みんな可愛らしい子だったよね!
    まりあちゃんは帯同でいたから覚えてる
    これから同じハローの仲間として高め合っていこう!
  • donkey 
    10/13 19:06

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)