うわっい!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うわっい!千聖 画像1

皆さんこんばんは!
今日は昼間から
10月からの新番組
東海テレビ
「バナナスクール」のロケをしてきました


詳しくは後日あらためてブログでお知らせしますので
楽しみに待っててくださいねっ(  ̄▽ ̄)


それから、
モーニング娘。′14の
liveを武道館に観に行ってきました

新メンバー発表もありましてこっちもドキドキ

新メンバーは4人だったんですが皆かわゆす
でした!
今後の活躍が楽しみ


モーニング娘。'14の
liveは本当にパワフルで
かっこよくて

℃-uteも負けちゃいられないなあーっと感じました

やっぱりliveは最高だね!

話しかわりますけど、
コメント見て気づいた!
最近、ほとんど鼻隠してる写メでしたね
(笑)
そう!
自分の鼻から下が好きじゃなーーいの((( ̄へ ̄井)

ま、しゃーない。

…ばいばいっ



 
  • コメント(全183件)
  • onちゃん! 
    10/1 09:44

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ロケお疲れさ

    新番組はゲストかな?とりあえず楽しみにしてます

    モーニング娘。14に新メンバー入ったけど、みんな若くていいね、私も若返りた

  • さささ 
    10/1 09:58

    岡井ちゃんおはよー

    12期みんな可愛かったねー

    でも僕にとっては℃-uteがずっと一番です笑

  • 千梨の道 
    10/1 09:59

    僕ゎモーニング娘。さんのLIVEにゎまだ行けておりません。残念ですけども。

    ダメやなおれ…。
    なんだろうね不思議。気持ちが…

    ℃-uteからは気持ちが離れないように、しっかりつかんどいて下さいね〜(笑

    もうおれゎハローファンでゎ無いのかもな…。
    ほら、千聖と同じでネガティブモードになってるおれ?!

    あの子に会うとそんな気持ちも忘れて楽しめるんだけどね〜

    あの子ですょ?!あの子?

    岡井さんのことかなっ?!(笑)
  • ありゅ 
    10/1 10:09

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    リアルタイムでは見れないかもしれないけど楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)
    新メンバーも楽しみだね(´∀`*)ウフフ
    今日も楽しく行こうね(^_-)-☆
  • けいぞう 
    10/1 10:18

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • 愛理らいすっき 
    10/1 10:33

    東海テレビかあ観れないな
    12期は俺と一緒静岡出身の野中美希ちゃんを断然推します
    岡井ちゃんも可愛がってあげてね
    英会話が得意なんだって岡井ちゃんも教えてもらえば(笑)
  • まりん 
    10/1 10:34

    最強の笑顔持ってるのに隠しちゃ勿体ない(;´Д`)
  • わじゅ 
    10/1 10:44

    下も魅力的だと思いますよ
    から上が異常に可愛すぎるからそう思うのでは!?
  • あみみん 
    10/1 10:51

    どんどんハロプロが進化してきますね〜!℃-uteちゃんだけ何もないから心配(笑)解散とかほんとにやめてね!泣くからね!女の子泣かせちゃいけないんだよ!(笑)あとね、高橋愛ちゃんのインスタに載ってた℃-uteの写真が可愛かった!鼻隠してなくても可愛い!エクつけてるとYouTubeの踊ってみたの頃の千聖に似てるね!ほんとに可愛い!好き!らぶ!(笑)ばいばい。あみみんより。
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/1 10:54

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!千聖ソロの仕事増えてきてるね(^○^)!!!楽しみいっぱいだね!悔しいことも沢山あるかと思うけどまだまだ成長できる(^-^)!!!楽しみにしてるよ(^-^)/娘。に負けず℃-ute応援しまくるぞお( ̄^ ̄)ゞ
  • しゅう 
    10/1 11:24

    お疲れさま

  • ななたま 
    10/1 11:36

    千聖、おはよう。昨日のロケはどうだったのかな。番組が放送されるのが楽しみです。あと、千聖の顔はかわいい。顔を交換したいくらいだよ。
  • あづき 
    10/1 12:09

    隠さなくても可愛いよー

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/1 12:13

    千聖の唇すきなのに
  • 4k2k 
    10/1 12:19

    昼やね


    14に浮気心がまったくわきません
    やっぱり千聖が好きやぁ

    迷惑と言われても止めれません


    鼻から下も好

    頭のてっぺんから、足のつま先まで全部好きだぁ!

  • L★る 
    10/1 12:21

    俺も鼻から上だけならクリスチャーノ・ロナウド(゜_゜)ww
  • 近江千秋 
    10/1 12:32

    昨日は偶然にも、僕も武道館にいたよ(笑)。

    新メンバーみんな可愛くて目移り…じゃなくて、やっぱりちっさが一番可愛いって思ったよ



  • ゆり★! 
    10/1 12:44

    おはよー(^3^)
    ロケお疲れ様です!放送楽しみにしてま

    新メンバー4人も入ると思わんかったでびっくりだったよー

    どんな風に変わってくか楽しみだね!
    そんなせっかく可愛いのに隠すなんてもったいない

    岡井ちゃんの笑った顔すごい好きだから隠さず笑っててよ(^3^)!
    今日もがんばろーね!!
  • TAKA 
    10/1 13:26

    こんにちは。
    東海テレビは見れんけど、バナナスクールはそれ以外とか放送あるのかな( ? _ ? )そこが問題( ̄Д ̄)

    最近の写真で鼻隠ししてるのもち知ってたよU+2211(゚Д゚)、、、もちろん。。。
  • ちっさーまん 
    10/1 14:48

    ポニーテールかわぇぇ!!

  • ちっさーまん 
    10/1 14:49

    岡井ちゃんの鼻から下好き

  • ぽー 
    10/1 14:50

    うわっ
    昨日きてたん
    舞美ちゃんが綺麗すぎて岡井ちゃんなんかに気付かなかったわ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 14:51

    なんだ 新番組やるんじゃん また東海
    北海道空いてるぞ
    ハロー枠 ミキティ里まい辞めたから

    てかついに矢口が復帰らしい記者会見と
    不貞キャラで行くのかな


  • アルクー1206 
    10/1 15:22

    ちっさー、新番組のロケ撮影お疲れ様。バナナマンさんにも可愛がって貰えてて良かった。ただ、一昨日の大谷さんの番組はレギュラーじゃなかったようで、ちょい残念。これからに期待してるよ。みんな武道館に行ってたんだ。'14の12期お披露目、ハロプロの後輩になる子達だから面倒見てあげてよ。刺激を受けたのもいいことだね。ポニーテールの千聖はすっごくいいよ。鼻から下も十分可愛いと思うな。今日も頑張ってね^o^
  • えーすけ 
    10/1 17:23

    千聖のパーツ全部好きだわ
    U+FE0F
  • 白いペンライト 
    10/1 17:45

    番組
    録お疲れ様。


    武道館のライブ観に行ってたんだね。

  • 日産娘。'16にすちぇる 泡沫プリウス祭り! 
    10/1 18:02

    お久しBLITZ
    (^-^)

    インプレッサWRX-STi大好きな千聖ちゃ


    こんばんグロリア
    ( *・ω・)ノ

    昨日は
    Juice=Juiceの新曲「背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は」をとりに行くために
    川崎→船橋とはしご車したんだよ♪o(^o^)o

    共にタワレコだが…f(^_^;

    そして昨日はモーニング娘。'14
    12期 誕生したね華々しく



    中でもハロプロ研修生から
    牧野真莉愛ちゃん
    (愛車はソアラ 平成8年式 ポワトリン仕様)
    羽賀朱音ちゃ
    (愛車はレガシィB4 平成25年式 アイサイト搭載)

    一般公募から
    尾形春水ちゃ
    (愛車はクラウンアスリート 平成19年式 D.A.D一色で D.A.Dホイール装着 ミラーカバー ピロー クッションなどみなD.A.D)
    野中美希ちゃ
    (愛車はプリウス 平成23年式 Shiny製HDD 7inchワイドナビ付き)

    この子等にエントリーした



    まさか
    あの浅見光彦乗るソアラが大好き
    ハロプロ研修生牧野真莉愛ちゃんが…

    モーニング娘。'14になるとは…(^^)


    そんな彼女 牧野真莉愛ちゃんのソアラ

    浅見光彦乗るソアラ

    俺も大好きなんだし…(^^)


    2500 GTツインター

    最高だ



    ソアラ 最高

    ハロプロ研修生牧野真莉愛ちゃんのソアラ 最高だ
    (笑)


    今日もお疲レクサス

  • アムネ 
    10/1 19:57

    千聖は名古屋には縁がある

    楽しみに待ってます

    いやいや、隠しても隠し切れない可愛さでしょ!!
  • カブン 
    10/1 20:30

    嗣永桃子ちゃん&徳永千奈美ちゃんリスペクトなのかと思ってた
    この2人もよく顔隠す)

    東海テレビはうちからだと見れないけど、なんとか頑張って見るね
  • ろぼいち 
    10/1 20:42

    昨日のダイノジさんもだけど、
    バナナマンさんともお仕事する機会多いよね!
    『(千聖)好き×(バナナマン)好き』の共演(゚∀゚)人(゚∀゚)
    俄然、嬉しさが増すですよ


    「バナナスクール」の収録おつかれさまでした

    そして
    モーニング娘。'14の新メンバー発表!

    魅力ある個がまた集まって、どう進化していくか楽しみだね


    1)
    確かに隠してた「(*´艸`*)」けど、、好きじゃなーーいからか


    千聖の弾けるような笑顔は、惹き込まれるほど魅力的だよ!
  • グリーンピース 
    10/1 20:53

    ちっさーこんばんは


    昨日はロケお疲れさ

    バナナマンとの共演でしょうか

    だったら、時々呼んで頂いているみたいだし、楽しみつつ、またあるといいねっ
    や、あるでしょう

    ソロでこんなにテレビやラジオにちっさーが活躍している事を嬉しく思います
    れをきっかけに℃-uteちゃんが今以上に露出できますよう


    モーニング娘。もカッコいいと思いますが、全然℃-uteは負けてません
    いろんなグループを見て、向上心を持っていることで、増々、℃-uteの応援のやりがいがあります

    ファイト〜


    自分は気にしたことなんか全くないよ。ちっさー可愛い(Z)
    さない写メ待ってる


    ではまた!グリーンピースでした

  • aya° 
    10/1 22:30

    岡井ちゃんポニテすごく似合ってますね
  • こじこじ 
    10/1 23:37

    おつかれさま!
    バナナマンとは以前共演しとったから、以前の活躍ぶりが買われたんかな?お仕事充実しとるみたいで何より^^
    鼻から下は隠さんでよかよ
    ポニテかわいい!
  • けいぞう 
    10/2 00:29

    ちっさーこんばんは
    娘。の 12期メンバー 決まったんだね
    研修生から 2人 選ばれたけど 今の 研修生は かなり 鍛えられてるから 娘。でも がんばれると 思うよ。。 まあ 僕は ゚C-uteちゃん一筋。。 ってか 千聖ちゃん 一筋だけど
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • れなちっさ 
    10/2 01:05

    エクステでもポニテ復活記念に、
    半蔵門踊ってみた再販決定ーーU+203Cって勝手に復活記念にしたけど。。。
    BDイベ以外に単独イベントやろうよ、ねU+203C

    口元隠さんと、岡井ちゃんはそのままがいいU+203C

    確かに、真莉愛ちゃんかわいいよね。。
    決して若い子には流れません、「結局岡井」「岡井回帰」!!(^-^)
  • たきB- 
    10/2 01:19

    バナナ!?
    ってゆーとあのちさと相性の良いあの二人組み???
    なら良いな。
    ちさを面白くしてくれるからね^^
    娘。は…また進化していくね。
    ℃-uteももっともっと進化していかないと追い抜けないよね。
    今回の出し物も極端だけどそれで良いんだと思う。
    怪我をしないギリギリを常に保ってやれるところまで
    やればやっただけ残るものは大きいだろうし、次に近いことをする機会があったときに、「なんだこれ!?」みたいな拍子抜けな事が起こると思うよ。
    既に今までのライブとかでも実感してるかもだけど。これからテレビとか出始めたらもっとね
    今までやってきたことが全部ちさの引き出しに入ってるから
    取り出し方さえ忘れてなければw
    ちさの鼻は、ちさが今と違う鼻になっちゃったら違う人になっちゃうから嫌だなぁ。
    お風呂上りに鏡を見てビックリするとか言ってる時あるけど、それは許してあげようよ。自分の顔だしね。
    まだまだ一生付き合うわけだし^^
  • かずき 
    10/2 02:53

    岡井さん髪長いほうがいいです。好きです。ポニテ萌え(*´∀`*)
  • ひさちさ 
    10/2 05:41

    ちさおはよう


    昨日は℃-uteちゃんで撮影だったんだってね


    お疲れさま


    MV撮影かなーって思ったんだけど違うか


    朝から頑張ったんだよね

    ゆっくり休んで、また今日も1日頑張ろうね



    朝から肉まんあんまんなひさちさでした




  • ☆ROCKDANCE☆ 
    10/2 06:18

    おかいちゃん、鼻から下も、かわいーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Chissa-全面推し 
    10/2 07:58

    岡井ちゃん、おはよ


    今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • BAT 
    10/2 10:39

    娘。の新メンバーも加入してさらに大所帯になったね

    ℃-uteは5人だけど負けないように頑張って

  • 4k2k 
    10/2 12:11

    Hi〜ruuuuuuuuu


    栗ご飯食べたら一気に秋を感じました!
    千聖はなにで秋を感じる?
    ファッションかな

  • いとぅー 
    10/2 12:48

    ちっさーこんにちは〜ロケお疲れさまです!!自撮りは意識的にやっているかと思ってました…武道館行ったんですね♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 13:22

    出してけ出してけ〜
    ざわちんみたいになっちゃうでw
    まぁ確かに、千聖は目がめっちゃ可愛いけど、ずっと隠してるわけにもいかないし、気にすればするほど気になっちゃうもんだからねww

    神アプリ秋から再開って聞いてたんだけど、そっちの番組も出るのかな?
    最近喋りも少し慣れてきたみたいで、バラエティたくさん出れるといいよ

  • ガンダムW@星の王子様 
    10/2 18:44

    こんばんは


    新番組「バナナスクール」

    東海テレビかぁ〜
    普通に見れない・・・




    モーニング娘。も気付けはもう12期メンバー加入かぁ
    何か、あっという間な感じだわ
    (笑)
  • †たかひ☆C.O† 
    10/3 00:43

    ちっさーこんばんは
    東海テレビじゃ見れないじゃないかぁ…
    o(T□T)o

    仕事で名古屋通過する時にでも見れるかな♪(笑)

    てかモー娘すげーね
    何人になったんだ?
    (゜ロ゜ノ)

    ℃-uteはずっと5人のままでいてな☆

    てか個人的には短い方が好きだけどロングでポニテもか、か、かわ、か、かわ…


    ぃぃね
    (///ω///)
  • ぶどう 
    10/4 22:16

    れ やたら可愛い〜ぞぉ〜
    て 一服して 寝よ おやすみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    10/5 22:30

    はろ〜


    バナナスクールのロケお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ℃-uteちゃんモーニングちゃんみにいったのん|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    モーニングちゃん

    ふむふ


    こめんとぅみて気づいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あらま
    笑)

    岡井ちゃんは岡井ちゃんだ


    おやちゃーこ

  • ともちゃん。 
    10/6 23:39

    鼻から下だって可愛いぞ!
    新番組のロケお疲れ

    モーニング娘。に負けないように頑張ろう!
  • donkey 
    10/13 19:07

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)