青森(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/青森(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/青森(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/青森(あいり) 画像3

おはよーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です^ ^



昨日は
『AOMORI SHOCK ON 2014』という
フェスに出演しましたー^ ^



今年から始まったフェスですし
何と言っても
『食』と『音』をフィーチャーしたお祭りというコンセプトが最高


食音=しょくおん=SHOCK ON

すごいーーすてきー!!ヽ(・∀・)ノ


屋台もたくさんでてて
たくさん食べたよ〜


もつ煮込み、焼きそば、つくね、
イカ焼き、牛タン、、、
トウモロコシの天ぷら、
ふわふわかき氷、ドーナツ、牛乳、


この他にもね、
朝、新青森の駅で売ってた
『ニンニクコロッケ』が美味しかったなーーっ>_<



黒にんにくも有名みたいだったので
父に大粒黒にんにく買って帰ったよー^ ^



大好きなねぶた漬けも購入ヽ(・∀・)ノ


青森満喫しましたーー^ ^



フェスのステージ裏は
いろんなアーティストさんの楽屋が開放的に設置されてて

色んなアイドルの方々と写真撮ったりしたよーー^ ^



NMB48の渡辺美優紀ちゃんが
ずっと好きなんです〜>_<って
フレッシュレモンちゃんと駆け寄ってきてくれて>_<


私なんかが申し訳ない。本当に。
>_<


にしても可愛かったーー>_<


色んな楽器が演奏できるって聞いたのをキッカケにずっと気になってた

山本彩ちゃんもすれ違ったんだけど

めちゃ可愛かったー>_<


なかなか話す機会とかないから
貴重な機会でした^ ^




SUPER☆GiRLSの
溝手るかちゃん、渡邉幸愛ちゃん
仲良しの前島亜美ちゃんとも
2ショット撮りました^ ^


みんな年齢聞いたら若すぎてびっくり。(ノ・Д・)ノ


そりゃー可愛いわけです。笑
笑顔眩しかったーーっ>_<


あたしも
ピチピチ頑張らなきゃね!笑

たくさんのアーティストさんに
刺激をうけるフェス。。。

とっても楽しかったです




今日は大阪にてリリースイベント


張り切って行きましょーう




よし!今日もがんばろっ^ ^



いってきまーす^ ^



 
  • コメント(全220件)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/29 00:13

    屋台巡り。楽しそうだね^^
    なかなかお祭りに行けないだろうから、
    本当に良かったね^^

    ℃-uteを知らなかった人に知ってもらうことは、
    もちろん大事な事だけど、
    色々なアーティスト、アイドルとも交流が出来る機会は貴重だね。

    ℃-uteに憧れる子達が多いみたいだし
    昔の憧れだった、モーニング娘。のような存在になってきたね。

    まだピチピチだから心配ご無用だよ(´∀`)
  • L★る 
    9/29 00:17

    あ!コロきー…じゃなかった(笑)みるきーとは2ショット撮ってないのかな?ゆーて俺はさや姉派だけど(;¬_¬)ww 愛理に憧れてるアイドル沢山いるんだから愛理ももっと偉そうにしてもいいよ(^_-)
    あ確かにピチピチではないかもだけど愛理はプリプリだから大丈夫ww 愛理が最強だから自信もって
    理大好き(^з^)-☆
  • ありゅ 
    9/29 00:36

    乙カレーライス愛理(´∀`*)ウフフ
    大阪シリアルイベント(*´∇`*)オツカレサマー
    楽しんできたかなぁ〜U+2661
    大阪は再来週迄我慢や(;_;)
    明日は頑張って仕事早く終わらせよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
    おやすみなぁ愛理
  •  
    9/29 01:13

    予想以上に楽しくすごしてもらえたようで、ヽ(´ー`)ノ
    いろいろアイドルさんと交流あるもんなんですねー。

    黒にんにくは、身体にいいらしいので、パパさんにはうってつけですね。

    普通のにんにくを、炊飯器を保温状態で、何週間か入れとくと、黒にんにくになるとか、きいたことあるんですけど、熟成中のにんにくの、においが、すごすぎらしいですねー( ̄◇ ̄;)
  • キムー 
    9/29 01:13

    青森行きたかったな

  • るか 
    9/29 01:30

    20歳まだまだピチピチ頑張れ!!

  • わじゅ 
    9/29 01:31

    おつかれさん! 女は20代後半だよ!!
  • かなまな 
    9/29 01:34

    あいりチャン。今日は大阪おつかれー( ´ ▽ ` )ノ美味しもの食べたかしら?明日はハロショのいいなぁー行きたいなぁー。やっぱどこでもドアかタケコプター最強にほしい!いや、道具には頼らないって決めたんだ、ドラえもーん( T_T)\(^-^ )おやすみ
    U+FE0F
  • stac 
    9/29 01:42

    やぁ!(^-^)/

    久しぶりの青森、楽しめた
    天気良かったみたいで、良かったね。
    おいらが実家に帰った時は、7日間中4日間雨降ってたからなぁ。(+_+)

    愛理に若いと言われる子はいくつだい?
    愛理もそんな立場になったんだね。(^艸^)

    今日は、大阪でしたか…
    北に西にとあっちこっちと凄いね
    もしかして、移動中が一番の自由時間?(笑)

    さ、大宮のチケきたけどどっちのTシャツをどっちを着ようかね?(笑)

    ではまた…おやすみ

    (^o^ゞ
  • まさ 
    9/29 01:47

    お疲れ
    青森では美味しい物いっぱい食べれて良かったです
    SHOCK ONって食音って意味だったんだね。知らなかった。食音最高だね
    理ちゃんの為にあるようなイベントだね(笑)また出演出来ると良いです
    僕はハロプロ以外のアイドルはあまり興味がないからこのブログで名前が出ている子も聞いた事があるぐらいの知識しかありません。そんな僕が言っても説得力ないかも知れないけど、愛理ちゃんは全アイドルの中で1番可愛いと思う
    レビ見てて今人気のアイドルの子とか見ても、いやぁ愛理ちゃんの方が可愛いのになぁってよく思う。それに加えて愛理ちゃんには歌という最大の武器もあるし
    理ちゃんは僕の中では世界一のアイドルです
    て人が僕を含めてたくさんいますから
    齢なんて関係ない。アイドル戦国時代team℃-uteみんなで勝ち抜いて行きましょう
    はまたコメン
  • Joy To Sing♪ 
    9/29 01:57

    シリアルイベントお疲れ様でした

    久しぶりに表情やダンスも割りと見える距離でライブ観られ
    刺激的で楽しかったです

    かなり久しぶりに【美少女心理】も聞けたけど
    いやー、すごかったー。。
    後ろから2番目くらいの席から、観て聞いてたんだけ
    これが愛理の歌の感じだよね〜>_<

    前に鼻声生活ってblogにかいてたけど
    すごく調子良かったんじゃないのかな〜
    【悲しきヘブン】の愛理の叫び声も自然にカッコイイよね!

    愛理となっきぃのペア曲も、すっごいすっごいすっごいレアな感じで!
    聞けて嬉しかったです^ ^
    東京でやった【恋をしちゃいました!】の方も聞いてみたかった!
    ℃-uteは他のペアの色が強いけれど
    中鈴ペアも、もっと前に出て欲しいなーヽ(・∀・)ノ笑
  •  
    9/29 02:00

    愛理ちゃんお疲れ様〜こうめちゃんとかいろんなアイドルの憧れの的になるってすごいね!
  • しにゃ 
    9/29 02:43

    おつかれ〜( ̄∇ ̄)楽しそうなフェスだなぁ〜(^-^)/
  • ムーラン 
    9/29 04:43

    青森でのフェスおつかれさまでした!shock onってそういう意味か♪説明されて気付きました!てか、いろいろ食べましたね(^^)文字だけで美味しそう。そして、フェスってことでいろんなアーティストさんやアイドルさんと交流したんですね!フレッシュレモンちゃん(笑)アイドル疎い自分でも知ってる(笑)やっぱりハロプロに憧れてアイドルなる人多いですからね♪いっぱい刺激受けたようで♪よかったですね(^^)さぁ、今日も頑張っていきまっしょい!
  • mlapan 
    9/29 06:37

    食事のレポだけかと思ったら最後に音(?)のレポもあってよかったw
  • 百合 
    9/29 06:38

    さや姉やみるきーの方が売れてるし知名度もあるね。愛理もジャニーズとばっか遊んでないで頑張らないと(;O;)(;O;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 06:50

    おはよう(^-^)愛理、昨日は大阪〜℃-uteイベント〜行ったよ(^o^)久しぶりに℃-uteに会えて凄い嬉しかった〜楽しかった\(^o^)/℃-ute最高!!℃-uteに久しぶりに会えて、緊張したよ(^^;;本当にありがと
    ℃-ute好き(>_<)(>_<)℃-uteみんな〜ゆっくり休んで
    今日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • 愛知県のアダチです 
    9/29 07:13

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • ろはす 
    9/29 07:16

    あいりさん、おはようございます

    美味しいものと、ピチピチの若い力で、幸せな一日でしたね

    あいりさん、すごく輝いていますo(^o^)o
  • どら@道内(へび年) 
    9/29 07:37

    NMBのブログで見ましたが、フレッシュレモンさん小さかったですね。
  • ダニエル 
    9/29 07:53

    愛理、おはようございます
    コメントするのが遅くなって、ごめんなさい。
    昨晩はコメントしようとしたら、眠くて寝てしまいました。

    青森でのフェスはお疲れ様でした
    『食』と『音』をフューチャーしたフェスは、珍しい感じだよね。
    凄く興味をそそられるフェスだよ
    フェスとなると、ハロコンみたいにハロプロの他のグループと一緒にパフォーマンスをするみたいじゃなくて、全然℃-uteを生で観たことがないようなお客さんを目の前にしてパフォーマンスするから、ハードなものだよね。
    いろんなアーティストの人達に混ざって℃-uteのみんながどんなパフォーマンスをして頑張っているのかをこの目で確かめたかったよ。
    事情があって今回僕は観に行かなかったのだけど、このblogを読んだら、とっても観に行きたかったなあと思いました
    ℃-uteの歌が他のアーティストの人達に負けないものであると思っているけど、℃-uteの魅力を存分に発揮したパフォーマンスを今回のフェスで出来ていたら良いね。

    『食』と『音』をフューチャーしたフェスとなると、愛理が大好きなことを2つフューチャーしたフェスになる感じで、愛理のテンションは上がったんじゃないかな。
    屋台で売られていた食べ物をたくさんここで書いてくれているけど、よくそんなに覚えていたね。
    愛理は記憶力が良いから、好きな食べ物のこととなると、頭の中にすぐにインプットされそうだね。
    『ニンニクコロッケ』は、食べた後に臭わないのは凄いなあと思いました
    食べても臭わないのなら、全然気にせずにたくさん食べることができそうだよね
    ちゃんとお父さんにおみやげで買うのは偉いなあと思うし、グルメな愛理からしたら他の人にオススメしたくなるくらい美味しかったのかなあと思いました。
    青森に行く機会が僕はなかなかないけど、もし行く機会があれば、『ニンニクコロッケ』を僕も食べてみたいよ。

    他のアイドルの人達ともたくさん交流できたのも、良かったね。
    2ショット写真を撮ったりしている時は、かなり盛り上がったりしたのかな。
    愛理は、かなり他のアイドルの人達からも一目置かれる存在なんだと思うよ。
    愛理に駆け寄ってきてくれたりしたのは、嬉しいことだよね
    愛理がそれだけ魅力的だからだと思うし、これからも愛理が他のアイドルの人達から憧れられる存在だったら良いね。

    今日月曜日も頑張ってね。
  • ゴンP 
    9/29 07:59

    愛理ちゃんおはようございます。地元青森に来てくれてありがとうございました。ライブは物凄く楽しかったよ〜。だけど周りの方々が初めましての人が多かったから、一人で叫んで踊ってって、ちょっと恥ずかしかったけど\(//∇//)\ライブ終わった後、ぶらぶら歩いてるメンバーに遭遇した時ビックリしたけど。愛理ちゃんがめっちゃ笑顔だったから、青森満喫してくれてるんだなと思って嬉しかったです(^^)声かけたかったな〜。大好きなねぶた漬け買ったんだね。去年のナルチカで言ってたもんね。また青森に来てほしいな。今度来る時は単独で来て欲しいです。ホントに来てくれてありがとうございました
  • やまこしたかお 
    9/29 08:06

    にんにくコロッケ売り切れで買えんかった!!
    まるごとホタテコロッケ買った!おいしかった
  • yuki洲´・v・)♀20 
    9/29 08:06

    あいりちゃんおはよ(*u_u)! いいなぁ青森なんていったこともないし行く機会もない(´;ω;`) 名産たくさん←よかったねU+2669 さや姉との写真もみたかったなぁ、、なんて(笑) お父さんへのお土産喜んでくれるといいね(^O^)
  • ばっち 
    9/29 08:13

    いいですね
  • ありゅ 
    9/29 08:14

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日楽しもう(´∀`*)ウフフ
  • てっちゃん 
    9/29 08:19

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。今日はハロショで、トークショーやん!!勿論、お仕事さっさと終わらせ、推し事!しに行きます!二回行くよ♪あ、てっちゃん、超テンション上がっていてさ
    出掛けに通学ベクト映像みたくなりダンススペシャルのツアーソロ見てから来ました!愛ちゃん、やっぱりオトナッて、感じになってきましたね。いやいや、愛ちゃん、可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!では、今日も宜しく!愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • しゅう 
    9/29 09:06

    お疲れさま(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/29 09:54

    おはよ愛理



    食と音(歌)、愛理が大好きなやつばかりやん
    (笑)

    他のアイドルさんも出演してたんだ、色々交流出来て良かったね

    あの娘はフレッシュレモンになってきたのかな?(笑)

    一緒に撮った写真見たいな



    またね☆彡愛



  • ☆ほし 
    9/29 10:07

    行く予定だったのに・・・行けなかった♪けど行った友達に様子は聞いたよ♪・・・今日のイベントも知らなくて申し込んでない・・・許してにゃん♪
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/29 10:14

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    青森フェス
    お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    そっか
    愛理さんにピッタリのフェスだったわけね(笑

    でもそれだけ食に力入れてくれる
    楽しみが増えていいよね(≧∇≦)b

    とかくフェスという
    殺伐としがちだから(笑)
    食事は二の次って感じなんだよねぇ(´(・)`)

    それに今なら気候も穏やかだから
    熱中症の心配しなくていいしね(笑)

    週末は残念ながら行けなかったけど(*_ _)人
    色々満喫できたようで何よりです(≧▽≦)


    さ〜て
    今日はハロショイベ行くよん♪

    2部だけだけど…(´・ω・`)

    久し振りのソロイベ
    楽しみぃ((o(´∀`)o))


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • BAT 
    9/29 10:39

    ダジャレ好きな愛理にとってはピッタリのネーミングのフェスだったみたいだね

    そして他のアーティストさんとも交流が持てて楽しかったみたいだ
    しかも愛理は他のアイドルさんからも憧れられてるみたいでいちファンとしても嬉しい

    関東でもこういうフェスやって欲しいな

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/29 11:15

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!青森盛り上がったみたいでよかった\(^o^)/たくさんの方々と交流もできる素晴らしいとこだったんだね(^-^)/青森あたしも好きな都道府県なんだけど(行ったことないけど(笑))よかったです(笑)
  • 大魔人 
    9/29 11:32

    愛理〜!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/29 12:47

    今日のハロショ2回目外れたので
    最大限努力したけど、キャンセル分買えませんでした
    (T ^ T)

    1回目も遅れるので、車で頑張ってみま
    事故らないように安全運転で向かいます

    結構必死だな

    一回を、神イベントにして

  • ふくちゃん 
    9/29 16:20

    愛理ちゃん
    んにちは(・∀・)



    今日のハロショのイベント行くからね



    1回目はハズレたから、2回目だけだよ(´・ω・`)


    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    9/29 16:28

    愛理こんにち
    U+FE0FU+1F495
    コメント遅くなっちゃった


    青森行ったんだね!
    佐賀からすごーーく遠いな
    w
    満喫できたみたいでU+1F60EU+1F496

    最近たくさんアイドルいるよね!
    でもわたしさどんなアイドル達よ
    ℃-uteが1番だな〜

    歌うまくてダンスうまくて
    可愛くてスタイルよくて
    コンサートとか本当最高だ
    トークも面白い!!
    こんな完璧なアイドルいないって
    おもう
    U+1F496U+1F496

    今日も更新まってます!
    ばいば
    U+FE0FU+1F496
  • 愛知県のアダチです 
    9/29 21:10

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • パンダ 
    9/29 23:50

    連続コメントごめんなさい
    他のファンの皆さんも言っているように、食音だなんて、愛理ちゃんのためのものじゃありませんか…!笑

    食べても食べても太らない愛理ちゃんが羨ましいです、とてつもなく。
    それか、愛理ちゃんがその分の消費を毎日してるんですかね、それだったら、尊敬です
  • ありゅ 
    9/30 00:24

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は楽しいイベントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ホントに楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ホントに愛理は楽しそうに話すね(´∀`*)ウフフ
    見てるだけでもほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。
    おやすみなぁ愛理
  • ゆうな 
    9/30 00:28

    愛理ーお疲れ様ですU+1F495

    あのなあのな、愛理ファン歴9年のゆうなが初コンサートに参戦することが決まりましたー笑

    いぇーいU+1F495

    19日のモンスター参戦しま
    U+FE0F

    初めてのコンサートU+2661
    初めての愛理U+2661

    やばいーーーーー

    テンション上がるー
    U+FE0F

    滋賀住みやから、ナルチカにしよーおもたけど大阪にした笑

    滋賀県に来てくれるんも嬉しいけどU+1F495
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/30 03:58

    お疲れ
    青森では食を満喫したみたいやね
    にも一口ちょうだい
    なみに俺は℃-ute一筋だから他のアーティストやアイドルには流れないよ

  • たつ 
    9/30 10:39

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ℃-uteが手抜きMCシリアルイベントをしている間、僕は山口活性学園を観に『もしもしにっぽんFestival 2014』に参加してました。
  • ゆうゆう 
    9/30 16:16

    青森食音フェスおつかれさまー(^O^)/
  • むっぴー 
    9/30 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    AOMORI SHOCK ON 2014出演お疲れさまでした。
    青森は去年のナルチカ以来だと思いますが自分も行ってきましたよ
    秋の東北なのでもう寒いのかなと予想しパーカー持って行きましたが、
    確かに朝は寒かったですが昼になるにつれ暖かくなり℃-uteが出演する頃にはかなり暑かったです
    気温の暑さとステージの熱気で愛理ちゃんも汗かくくらいだったのではないですか。

    フェスということで客席も色んなファンの方々がいてとても新鮮な光景でした。
    男性アーティストも何組か出ていたので女性が多かったのが印象的です。
    MCの時のリアクションもいつもと違いましたね
    結成9年目と言った時少しどよめきが起こったので芸歴の長さに素直にビックリしたんでしょうね。

    今回の衣装も武道館の衣装と言うことで改めて近くで見れて良かったです
    なんせ℃-uteの日は舞台から遠くて衣装は良く分からなかったので。
    自分の周りにteam℃-uteはちょっぴり少な目でしたが他のアーティストの
    ファンの方に少しでも興味を持ってもらえてたら嬉しいのですが。

    屋台の食べ物の方は思った以上に食べていたのですね
    出番が終わった後に食べ物ブースを回ることができて何よりでした
    自分たちもホタテ、もつ煮込み、黒こんにゃく、いか飯などいくつか食べましたよ。
    特にホタテが美味し過ぎてもう一度食べようと思った時には売り切れてて残念でした。
    そういえばニンニクコロッケ探すのすっかり忘れてました。

    舞台裏ではアイドルさんたちとのさまざまな交流があったんですね
    渡辺さんフレッシュレモンさんとの写真見ましたが微笑ましかったです。
    スパガ前島さんとも久々の再会だったんですね
    ツーショット撮ったメンバーはまだみんな十代なんですかね
    見た目のピチピチ度合いは愛理ちゃんも負けてませんよ!

    翌日の大阪リリースイベントもお疲れさまでした。
    運よく1回目はかなりステージに近い席で見れてとても幸せでした
    前作のリリイベも1度めっちゃ近い席で見れたし最近はリリイベ運がいいようです。
    2回目3回目は友達と連番してはしゃいたのでそれも楽しかったです。

    MCもいつも以上にはじけてて舞ちゃんにも突っ込まれてましたね。
    青森・大阪と愛理ちゃんへのスキスキ指数がさらに上昇した2日間となりました

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    9/30 22:53

    はろ〜


    つうしんがかたまりやすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)

    なぜだo(`ε´ )oU+2757(笑
    。(笑

    青森フェスちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    なるほど( ̄▽ ̄)


    |( ̄3 ̄)|てきーU+1F495ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    たくさんだー
    笑)

    渡辺美優紀ちゃん


    フレッシュレモンU+1F34Bちゃんとぅ


    ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )U+1F495(笑




    モしきれませんo(`ε´ )oU+1F495(


    楽しかったってことよねー( ´ ▽ ` )ノU+1F495


    ふむふ
    笑)

    おやすみ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 14:03

    さやか 挨拶なしか 愛理に 知らないのかな
    みるきー わかる 愛理すきそう緒だなとは思ってたけど 話たん
    私なんかじゃないよ 愛理はアイドル界の憧れマイスター なんだよ?
    ブログ多い(笑)27日からさかのぼるとまさかの2日連続
  • ともちゃん。 
    10/2 00:39

    食音からあのフェスのタイトルが来てたのか!
    青森ってどうもりんごのイメージが強いけど、にんにくも有名なんだね。
    フェスならではの屋台とかいいなー。
    ああいう雰囲気の中で食べるご飯っておいしいんだろうなぁ

    楽屋が開放的って場合もあるんだね。
    色んなアイドルやアーティストさんがいるってそれだけでワクワクする(笑)
    他のアイドルとの交流もなかなかない機会だし楽しかったんだろなぁ。
    愛理に憧れてるアイドルもいっぱいいるもんね
    これからもそういう存在であり続けて欲しいな

  • じゅんぺい 
    10/4 16:49

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    手会な
    愛理、頑張ろう(*´▽`*)
  • donkey 
    10/13 19:15

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)