昨日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です



昨日はリリースイベントでした!
来てくれたみなさんありがとうございました(・∀・)


昨日の髪型は
ねじり巻下ろし〜(ノv`*)


前髪さんありバージョンだよ!!

やじすずで写真撮ったから
載せるね〜(・∀・)


今回のリリースイベントは
いつもより少し曲数を増やしてみました(´ー`)



どうだったかなーーっヽ(・∀・)ノ



大阪もあるので気を抜かずにがんばります(´ー`)



そんなこと言っている私は
ブタ草にやられたのかなんなのか

とっても鼻声生活です>_<


早く治さなきゃ!!


季節の変わり目です。
みんなも体調に気をつけてね



さて、そんな私が最近はまってるもの、、、。


スターバックスの
シェイクンキャラメル!!

新作のやつです


萩原舞ちゃんもはまってて
今スタバに行けば、必ずこれです。


プリンの方のも美味しいけど
断然キャラメル派です



まだ飲んでない方は是非!!


最初の一口が特に重要でねー

とろーってしてるから!!
大切に飲んでね




よし!明日もがんばろっ!


P.S.
お知らせヽ(・∀・)ノ

℃-uteコンサートツアー2014秋〜モンスター〜ファイナル!日本武道館スペシャル公演プレイガイド先行受付中です


詳しくは→
http://www.helloproject.com/c-ute/...

おやすみ(´ー`)


 
  • コメント(全228件)
  • BAT 
    9/25 11:46

    今回のシリアルイベント握手がないのは寂しかったけ
    盛り上がる曲が多い℃-uteだけあって数曲でも連チャンされると
    普通のツアー並みに汗かく

    また待望の美少女心理を始めとして久々の曲もあって℃-uteの懐の深さを感じたな

  • なっちゃん 
    9/25 11:57

    やじすずきたーーー
    U+1F495私も風邪引いてます鼻水がやばいー(笑)℃-ute大好き(*´ー`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/25 12:01

    お疲れ
    リリイベ3回全て行ったよU+203CU+FE0F今回のリリイベは握手会なしで少し物足りなかったけどU+1F4A7曲数多くてライブは楽しめたよ
    はどうやらブタ草のアレルギーは持ってないみたいだから大丈夫みたい
    理ちゃんも体調には気をつけてねU+2757U+FE0F
  • サブロウ 
    9/25 12:38

    愛理、オジサンは、前髪ありの愛理に見慣れているから、前髪ありの方が愛理らしいと思ってしまいます。愛理自身は、前髪なしに変えて、二十歳の変化をしたいんだよね?でも、愛理ファンの人達の意見を聞いて、愛理も考えてみてください。
  • ☆ほし 
    9/25 12:39

    キャラメルは糖分多いから、太らないでねwww
  • ありゅ 
    9/25 12:43

    ヤホー(´∀`*)ウフフ
    シェークインキャラメル飲んだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    昔は甘いの苦手だったけど、今はすっかり飲めるようになった(笑
    今日も1日o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/25 12:51

    愛理-!シリイベちょー久々に行ったよ
    や、なんか最近ライブも行けてなくて℃-uteちゃーん(:_;)ってなってたんだけど!ライブ楽しかったー!
    手会あったら話したいことたくさんあるから溜めとくね!りさあいらぶー

  • さのん 
    9/25 12:56

    シリアルイベントお疲れ様〜!花粉症大丈夫??ヽ(;▽;)ノわたしの周りブタクサの人あんまりいなくてもうちょっと後の時期に花粉症の人見るよ(´・_・`)わたしは幸いなことに花粉症ないから辛さ分かんないけど早く治してね゚(゚`ω´ ゚)゚スタバいいな〜しばらく金欠で全然スタバ行けてないから飲んでない飲みたいな( i _ i )やじすず可愛いねーU+2661*.+゚相変わらずですU+2661
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    9/25 13:28

    愛理こんにちはー!U+1F495U+1F495
    イベたのしそー!てかコレ写みたんだけど!めっちゃかわいい!

    買おう♪愛理が当たりますよーに


    スタバの新作まだ飲んでないー!
    やばいやばい
    やく飲みたい
    キャラメルが美味しいと?
    じゃあキャラメルにするー!U+1F60E

    今日も頑張ってね!U+1F496
    愛理だいすき!!!U+1F495
    すーさん。帽子のまこぼーより!
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    9/25 13:28

    やじすずとか高まる!U+1F496U+1F496
    明日も更新まってる!!
  • ラン 
    9/25 14:10

    イベントおつかれー

  • ろぼいち 
    9/25 16:16

    リリースイベントお疲れさま!

    セトリも質問コーナーも、そして、、
    2)
    衣装に髪型も気合い入ってて、魅力的なイベントになってるよねー


    大阪でも、ぜひぜひ楽しいイベントを〜


    1)
    最初の一口が〜って、めっちゃ詳細に説明してくれてる!(笑)

    こりゃあもう共感するべく、オススメされるしかないね!飲むよ!

    ブタ草の季節到来か

    気温の変化もやってくるし、大変だよねぇ(ノД`;)

    お大事

  • かなまな 
    9/25 17:35

    あいりチャン。今飲んでるよー( T_T)\(^-^ )舌触りが不思議やね、なんか優しい♪甘苦いいかんじ
    U+FE0F頭痛いしのどいたーいけど、飲んでる(T_T)
  • ともちん 
    9/25 20:01

    忙しい毎日だと思いますが、体調を崩したみたいなので無理しないでくださいね


    僕も28日の大阪でのシリアルイベント以降、4週間にわたって毎週のようにライブやイベントを予定しているので、体調を崩さないようにしないといけないな


    スタバの新作、見かけたら僕も飲んでみるよ

  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    9/25 20:11

    (^^)/は〜い

    最初の♪ひ・と・く・ち (*μ_μ)♪

    大切に♪…ですネェ〜(^w^)…(笑)

    巻き巻き♪…???
  • かぶ 
    9/25 20:59

    リリースイベントお疲れ様
    ツアーでは聞けない曲も歌ってくれるみたいなんで大阪のリリイベ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
    台風17号が発生したみたいやから天気だけが心配やけど…

    ありゃ、愛理も花粉症なんやー。
    今は色んな花粉が一年中飛んでるから大変やんね(>_<)
    マスクしてできるだけ予防してね
    私の職場では風邪が流行ってるし、愛理も風邪ひかないように気をつけてや!

    お、久々のスタバブログ(笑)
    シェイクンキャラメルね!シェイクンキャラメル、シェイクンキャラメル
    よし、今度スタバ行ったら頼んでみよう
    あんまり甘いコーヒー飲まないけどたまに飲むと癒されるよね( ´ ▽ ` )ノ
  • ふーさん。 
    9/25 22:16

    おととい〜♪とっても楽しかったよぉ〜!(^^)!早手回しは、今後握手会で挑戦されるかも…?あと、看板に「team℃-ute応援してます。」って書かれているお店探してみたいです!(そのままにして欲しい)・・スターバックスのシェイクンキャラメルって甘い?よネ(^_-)-美 PS.本日BDでしたぁ〜!!
  • たくてぃ 
    9/25 22:25

    前髪さん あいあい 笑 こんばんは

    リリースイベント お疲れ

    大阪いくで〜 笑

    鼻声?
    はやく治りますよう


    スタバの新作 はーい 笑

    ではでは またね

    ばいばーい

  • まっちゃん 
    9/25 22:27

    ハァーイ愛理チャン( ´ ▽ ` )ノ
    夕べのハロステはあまりに突然過ぎて暫らくボー然としてしまって…スマチャン内できちんと話し合って決まったことやしベリーズみたいに観れなくなるんじゃないから応援していくよ(≧∇≦)誰かな3期メンバー?研修生からっしょ。名前も一般公募でしょ。彩ちょもかにょんも納得済みだけと、リナプー、かななん、竹チャン、メイメイの4人も納得出来たかな?複雑な心境やろうね(>_<)新生
    マイレージの今後見守ってイクゾー (((o(*゚▽゚*)o)))そしてさっきBlogで見たけどつんく♂ちゃんの癌 治療の甲斐あって消滅してん
    おめでとー本当に良かったね!℃-uteチャン達と、娘14。達と、ベリーズ達と、スマイレージ達と、ジュースジュース達と、研修生達と、ハロプロの全スタッフと、我々ファンみーんなの願いが通じたんやね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからハローは今以上にもっと良くなるって
    -uteチャン達は『実はみなさんに突然のご報告があります』とか無しにしてね!℃-uteチャンはそんなんなしやから(;゜0゜)ダメよーダメダメ!!
  • ヒデリン 
    9/25 23:09

    こんばんは
    ・・イベントの感想は、前回ブログへのコメントとして書かせて頂きましたが
    改めて、イベント、お疲れ様でし
    。・・私の場合、武道館公演の次が今回のイベントだったの
    、後ろの方で観ていたにも関わらず、ステージが凄く近く感じて
    ・わっ
    理ちゃん達の表情まで、じかに見える
    ・とか、変に緊張してしまいまし
    ・・髪型は、ちょっと珍しい感じに見えたのですが・・ねじり巻き下ろし、と言うんですね〜
    (用語を知らない
    )。・・今回、貴重な曲が聴けた感が有りますし、MCコーナーも面白く・・楽しかったです
    ・・花粉症?
    ・症状が軽くて済むと良いですね
    ・・ダンスレッスン等も、お疲れ様です
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • さよなライオン 
    9/25 23:11

    やっぱりやじすずは似合いますね〜、ふと学校で気がついたときに、全ての人々がやじすずを見ている感じにして行きたいね〜
  • あすぽこ 
    9/25 23:20

    前髪愛理ちゃん見ると、やっぱりなんか安心します( ´ ▽ ` )ノ落ち着きます
    っこりします
    じすず可愛いですなー\(^o^)/U+2661U+2661U+2661愛理ちゃん鼻声なのかー(T . T)最近、特に夜とかはめっきり寒いからねー、、風邪とかにも気をつけてね!!!スタバの新作かぁ〜(*^o^*)まだ飲んでないから、今度行った時飲んで見よっと!!ちゃんと一口目は、味わって飲みます(笑)愛理ちゃん大好きー♪───O(≧∇≦)O────♪
    たねー\(^o^)/

  • ポえ〜・・・。 
    9/25 23:22

    はろ〜


    リリースイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    (笑


    おおきなあいりちゃんでもてなして(σ゜3゜)σU+1F495
    々に聞いた

    良かった良かった


    今のかっふんはブタ草なんですか
    U+2753

    気をつけなき
    (笑)

    しぇいくんキャラメ
    U+2753

    キャラメルのほーですね(´3` )


    こんどぅ飲んでみよーっと|( ̄3 ̄)|U+1F495


    げっ|( ̄3 ̄)|ずみー(笑


    ショップイベントはいけないのであきらめまし
    (笑)

    笑)

    おやすみ〜

  • さよなライオン 
    9/25 23:27

    もう俺と同い年の2000年生まれがモーニング娘。のリーダーやるまでファンやりますよ〜、ここまで有名になったらそうしないとね
  • むっぴー 
    9/25 23:47

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ディファ有明でのリリースイベントお疲れさまでした
    今年になってディファ有明でのイベントが増えましたね。
    横浜BLITZが無くなった影響かな

    改めてブログで髪型説明してくれてありがとうです。
    はっきりと髪型が見えるような席が来なかったので髪型に着目してませんでした
    ポニーテールもいいですがこの髪型も好きですね。
    今週末の大阪でのリリースイベントではどんな髪型か楽しみにしておきますね。

    今回のイベントは曲数も多かったし回替わり曲も3曲あって楽しめました
    まっさらや大もてのオリジナルは最近あまり歌われないので特に良かったです。
    中鈴コンビの恋をしちゃいました!はイントロかかった瞬間意外性にビックリでした。
    前回に続き可愛い曲でのセレクトということで次このコンビで歌う機会があれば「もしも...」をお願いします。

    質問コーナーでは自己PRのときの両手グルグル回すやつが面白かったです
    3回目の時にダンバコ歌った時愛理ちゃんの回すところ着目してたら吹き出しそうになりました。
    衣装は℃-uteの日がステージからかなり遠かったので今回近くで見れて嬉しかったです。
    ℃-uteの日の映像を早く見たいものです。

    鼻声の方は大丈夫ですか?
    これからツアー、ナルチカとライブが続きますので美声を届けるためにも早く良くなるといいですね
    自分は季節の変わり目に弱いですが9月が忙しくなかったせいか今のところ体調全く問題なしです。
    これから11月末まで土日のほとんどがイベントなのでこのまま体調崩さないよう頑張ります。

    スタバの新作がおすすめなのですね。
    前回行った時に飲んだストロベリーなんちゃらフラペチーノがかなり美味しかったから今回の新作も期待大です。
    限定商品みたいだし近いうちに必ずシェイクンキャラメル飲んでみます。

    ではでは。
  • アモーレ 
    9/25 23:52

    私は、鼻炎アレルギー&粉症だから一年中鼻が辛いです……
    かも、夏でもマスクをするから暑いです

    この時季の花粉はブタ草もありますが、オオアワガエリっていう雑草もあるので、辛いと思いますが、無理しないで頑張ってください
    度血液検査とかしてみたらいいかもしれませんよーー

    私はスタバはいつもココアしか飲まないです(笑)でも今度いったらシェイクンキャラメル飲んでみます

    おやすみなさい(_ _).oO

  • かなまな 
    9/26 00:33

    あいりチャン。キャラメル飲んだよ♪てかプリンあったかな?なんかキャラメルしかなかった(・ω・)ノ舌触りが不思議ちゃ
    U+FE0FてかチャレンジTV見たよ♪あれ震えるわ!すごいねー。ラフなんも可愛いかったしー( ´ ▽ ` )ノ
    U+FE0F
  • ありゅ 
    9/26 01:27

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    次はプリンも挑戦してみよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
    おやすみなぁ愛理
  • 愛BM 
    9/26 02:05

    ハナクサでブタ声の愛理おやすみU+1F31D
  • ヴィクトリー 
    9/26 02:24

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ〜



    今日も1日本当〜にお疲れ



    今日はどんな仕事したのかな〜?


    もう大学も後期が始まっていると思うから大学と仕事の両立生活大変だろうけど体調だけには充分気をつけてね


    って言っている俺自体喉痛いんだけどね



    あ、つんく♂がblogやツイッターでなんか難しい熟語で癌が完治したって書いていたけど良かったよね



    つんく♂には℃-ute&ハロプロをもっともっと盛り上げて欲しいしシャ乱Qの歌う曲も又聞きたいしね



    あ、来週の[The GIRLS LIVE]はいよいよスマイレージのスタジオライブの衣装を愛理がコーディネイトするんだね



    愛理がどんな衣装をコーディネイトしたのか今から楽しみにしているね



    あと、今日はチャレンジTVの日だったんだよ



    すっかり忘れちゃって見れなかったし録画もしてない



    ギネス記録に挑戦した時に会場いなかったから絶対見ようと思っていたのに残念だよ



    でも、もう1つギネスに挑戦した事があったはずだし来月には放送されるだろうから来月は忘れずに必ず見るし録画もちゃんとするからね


    よし、明日もお互い頑張ろ



    愛理〜〜愛理の事を本気で愛しているぞ〜〜


    それじゃ〜〜又ね

  • イタリアのキアーラ@愛理推しteam℃-ute 
    9/26 02:24

    シェイクンキャラメル・・・めっちゃ美味しそう!
    飲んでみたいけど、イタリアにはスターバックスない


    日本で、チョコレート抹茶フラペチーノ
    キャラメルフラペチーノも飲んだよ。
    すっごく美味しかった(;_;)

    では
    おやすみ〜愛理ちゃ

    今日もとてもお疲れ様でし


    大好きだよっ

  • 愛知県のアダチです 
    9/26 04:25

    愛理ちやん、お疲れ様ですm(__)m
  • ひさちさ 
    9/26 05:46

    愛理ちゃんおはよう


    今日は晴れちゃうよ


    素敵な1日にしましょう



    朝から柿食べて秋を感じるひさちさでし




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 06:10

    あいりちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんやっぴーーーーーーー(人・∀-)


    超久々じゃない?

    あ、ねーねー!愛理ちゃんの夢見たんだけど!

    なんかね、急な外土砂降りで、雨宿りに駄菓子屋さん入ったら愛理ちゃんがいてね!
    いろいろ語ったよね〜(笑
    きょーじくんの話とか(笑

    あれ夢だったんだって、今気づいた(笑


    りりいべ行きたかったわー(ノ∀`)
    大阪も当たってるんだけど、行けたら行くからね〜

  • ケンケン 
    9/26 06:50

    月末になったら、この仕事も終わりますので じぶんを立て直します。06:50
  • たつ 
    9/26 07:39

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    スタバスタバ…呪文


    シリアルイベントに関しては他のメンバーのコメントに書いたのでもう書きませんが、28日の大阪
    フォーマンスの気は抜かないけどMCコーナーは手を抜くと言う事ですね



    僕は今回は応募すらしなかったからね。

    いくらパフォーマンスに時間を費やしても、あのつまらな過ぎる手抜きMCコーナーで全部台無しだから。

    応募しなくて本当に正解だったわ
  • 愛BM 
    9/26 08:25

    おはよ(^O^)清々しい朝だね🌝
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/26 08:56

    愛理、おはよう☆(*´∇`*)
  • ありゅ 
    9/26 09:00

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は良いお天気(´∀`*)ウフフ
    1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • スカグル 
    9/26 17:15

    お疲れ様です!健康第一ですよ(´ω`)♪
  • ハロプロマ 
    9/26 22:11

    愛理の趣味スタバ、最近行った時夏だったのでマンゴーのジュースを飲んだわ、(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかった、今回のイベントあっと言う前に終わったMC長いねあとベリーズの曲よかったよ
  • あんかつ 
    9/26 22:19

    23日有明行ったよ。℃-uteのはやっぱりいいなと。一番感激したのが「アダムとイブのジレンマ」かな。何番目かに好きな曲なんだけど、最近あまりコンサートでやらない印象があったので。スタバよく行くので飲んでみます。
  • さよなライオン 
    9/26 22:59

    ひぃお爺ちゃんが96歳でもうすぐ96歳半だね、ここまで来たら100歳まで行ってほしいね〜
  • ひさちさ 
    9/27 01:53

    愛理ちゃんこんばん


    明日は青森でイベントだ


    野外で晴れそうだし、素敵な1日になりそうだ


    おいしーのみつけたら、またブログで教えてね



    おやすみー



    1回、黒ニンニクを食べてみたいひさちさでし




  • ゆうゆう 
    9/27 08:32

    がんばれえ!
  • ティーエヌ 
    9/27 21:33

    プリンは食べるけど、キャラメル味のものはあまり食べない…でもスタバのは何か美味しそうだね^ ^
  • じゅんぺい 
    9/28 11:35

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    からイベント行くよ
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • donkey 
    9/28 11:51

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    9/28 13:26

    愛理ちゃんこんにちは〜遅くなりましたがリリイベお疲れさまでした!楽しかったな〜最近スタバ行ってないので新作がなにかついていけません…
  • ともちゃん。 
    9/30 23:46

    愛理の「恋をしちゃいました!」を見て愛理に恋をしちゃいました(*´ω`*
    可愛らしい曲からの選曲ってことで…最高でした!
    また機会があったら他のたんぽぽの曲とかも聴きたいなー。
    昔の曲も良い曲いっぱいあるからね。
    歌わないと勿体無い!って思っちゃう。
    だからこそ、今回は回替わりで℃-uteも色んな曲をやってくれて嬉しかっ

    こういう機会ってありがたいね。

    愛理は秋も花粉症なんだね
    春も辛そうだったし、早く良くなりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)