るーん( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るーん( あいり) 画像1

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(・∀・)



今日は
福岡の会場に一足お先に入って
最終ゲネプロをしました!!


いよいよ明日が初日です!!

くぅ!!(・∀・)


色々試行錯誤してきて
やっと皆さんに見ていただけると思うと、楽しみと不安でいっぱい!


今日はリハーサルしたあと
もつ鍋をみんなでたべにいって

パワー蓄えてきました^ ^



ホテル帰ってきてからは
みんなでリハーサルの映像をみて
細かい確認ごとをすませ、、、


自分の部屋につきました^ ^


明日に備えてしっかりお風呂つーかろっと(・∀・)



明日来てくれるみなさん、楽しみにしててくださいね^ ^



よし、明日もがんばろっ!


P.S.
おしらせ(・∀・)

9/29(月)秋葉原店にて『【ハロショ千夜一夜〜第十一夜〜】
℃-ute 鈴木愛理トークイベント開催決定!!
詳しく→
http://www.shop.helloproject.com/o...

おやすみ^ ^


 
  • コメント(全201件)
  • ふくちゃん 
    9/21 12:01

    福岡着いたよ
    U+FE0F


    これからラーメン食べて会場に行くよ


    ハロショのイベントは、昨日エントリーしたよ


    当選したら行くから


    ばいば

  • ソウシ 
    9/21 12:01

    ィッスゥ!!愛理!

    とうとう初日かよぉ!!早い!!早いなぁ!!…まぁさすがに福岡じゃあ手も足も出ないから休日出勤してるよぉ…ツアー初日に行けないのもなんか久々だなぁ


    俺はツアー初日は埼玉になる予定…9月は半期の決算だからもうどこにも行けないよ!!そしたらハロショイベだとぉ!?無理だって!!もぉ〜!!あと1週間ずらしてくれれば行けるのにぃ〜
    !愛理のいじわるぅ〜!!いぢわるぅ〜


    まぁでも仕事と愛理の応援を両立してこそ正しいファンの姿!!もう8年もそんなん続けてきてるからね!!…続けてきてるけどやっぱり愛理に会えないのはつれぇ〜!!全然慣れねぇ〜
    !愛理ぃ〜


    初日、ホントがんばってね!!体調とかケガには十分気をつけて楽しんで欲しいのだ!!それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!愛理

  • ありちゃ 
    9/21 12:11

    愛理おつかれさま\(^o^)
    いよいよかぁ
    U+FE0F
    今回は行けないけど、応援してるね!!
    ナルチカも楽しみにしてるよぉー
    U+FE0F
    U+FE0F
    愛理だいすき!!!
    名古屋のありちゃよ
  • タナカ 
    9/21 12:12

    ちぃーっす!( ´ ▽ ` )ノ♪いよいよ今日からだねー!初日は観に行けないけど応援してるから頑張ってねー!もつ鍋はもう食べたのか(笑)これは吸収のパワーん吸収出来たかなー?なーんて去年かっ!(笑)楽しみなモンスターツアーの中身早くみたい!ラストは武道館だし公演数少ないからあっという間かもね(汗)ケガなく無事初日頑張ってねー!じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/21 12:20

    あいりーーおはよ( *・ω・)ノ初日がんばってね!!愛理ちゃん会いたいっっ(T-T)
      あー実習の日誌まとめなきゃあ(笑)おとなしく23日まで楽しみに待ってる(T-T)うーはやく火曜日にならないかなあ(T-T)  でわでわ、素敵な一日になりますよーうに(^-^)vだいすき
     おうちは茨城だけど…京都娘りーさん。より

  • ゆうゆう 
    9/21 12:21

    モンスター公演初日福岡がんばってええええ!!!!多分大阪公演行くから楽しみすぎる(*^◯^*)どんな感じの紺なのかもすぐにわかると思うから余計行きたくなる

    それじゃあ!
  • ひさちさ 
    9/21 12:39

    愛理ちゃん、ツアー初日楽しんできてね


    東京から届くようにパワーおくってます



    またコメントいきま



  • ポえ〜・・・。 
    9/21 12:47

    |( ̄3 ̄)|

  • プーカ 
    9/21 12:54

    とりあえずだるまってとこでラーメンセット頼んだらボリュームありすぎてお腹パンパンでヤバい(>_<)

    このままだと昼公演寝ちゃうかも?w

    だから寝てたら起こしてねーw
  • ゆたか (θωθ) 
    9/21 13:12

    愛理ちゃんこんにちは(^O^)

    昨日はゲネプロおつかれさま!
    今日はいよいよコンサートツアー初日だね!!
    楽しんでがんばってね♪ヾ(●´∇`●)ノ

    僕は東京から応援してます(笑)
    (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

    愛理ちゃんファイティーン
  • ヒデリン 
    9/21 13:22

    こんにちは
    ・・最終ゲネプロ、お疲れ様でし
    。モツ鍋でパワー補充も出来て、良かったです
    ・・秋ツアー、いよいよ始まりますね〜
    ・・ヴァンパイアに扮してもなお、可愛いくて美しいに違いない
    愛理ちゃん達を観に行くのが楽しみです(私の場合は大宮公
    )
    ・・公演数が少なめ
    けに、逆に、毎回の公演での、目一杯弾けた魅力的な姿を期待しておりま
    元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 13:46

    愛理、セトリ考えたんだけどね、

    難しい(笑)

    候補は出したよ。

    ・JUMP
    ・涙の
    ・ダンバコ
    ・Kiss me
    ・せかハピ
    ・青春ソング
    ・That's the POWER
    ・僕らの輝き
    ・めぐ
    ・スイーーツ
    ・Big dreams
    ・SHINES
    ・浴びるほど
    ・会いたいな
    ・トレジャー
    ・ララブン
    ・これ以上
    ・二十歳前
    ・The Power
    ・最高ミュージック
    ・会いロン
    ・無限パワー
    ・キャンパス
    ・立ち上がれ
    ・As ONE
    ・ここさけ
    ・ラブテキ
    ・君の戦法
    ・超WONDERFUL
    ・いざ進め
    ・私立共学
    ・FARAWAY

    ℃-uteの日の1曲目は当てれたんだけど、
    今回わからないなぁ

    悩んだ末にThe Powerにした(笑)

    もう開演するね!

    緊張してる?

    初日全力で楽しんでね♪(≧∇≦)

    ネタバレ見ないようにしないと(笑)
  • 松風 
    9/21 13:49

    明日がんばって!
  • Norah 
    9/21 13:50

    最終ゲネプロおつかれさま
    ツアーグッズは春に続いてあいかわらず
    つまらなさとセンスの悪さだけど
    グッズなんかに負けずに
    初日、いいスタートを切ってください。

  • おでんくん 
    9/21 14:32

    ℃-uteのライブは演出がこってないし、ステージにあまりお金もかかってないし、煽りがため口だったりで現場行かなくてDVDでいいかな…って思っちゃいます…(´・ω・`)
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    9/21 14:48

    (^^)/がんばって!ください!
  • コクミ 
    9/21 14:53

    グッズ、早く欲しい
    ンスが悪いと思ってる人は買わないほうがいいしライブにも行かなくていいと思います。℃-uteは、何着てもかわいいと思ってる人がたくさんいると思うので批判かうようなことは書かない方がいいと思いますよ。今日から、秋ツアーガンバってね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/21 14:55

    がんばって〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ティーエヌ 
    9/21 15:17

    お疲れさまー(^-^) いよいよツアー初日かぁ(^o^) 明太子andとんこつラーメンで頑張ってねー

  • 州´・v・)<まりな 
    9/21 15:55

    あいりあいり(;_;)セットリストやばいね!!Big dreamsはいってる!だいすきなの(;_;)暑中お見舞いのリリイベで愛理とくるくるちょんやったの、!!またやりたいなーー
    りあえず大宮がたのしみ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/21 16:30

    月曜日かいっ.。o○
    日曜日なら 飛行機でビューン 月曜日帰ってこれるのに休みだか
    もつ鍋飽きないね(笑)
    福岡から初日なんて 時代も変わるなぁ
    武道館あれば 中野サンプラザはないか
    さてグッズイーライン チェックだなぁ 昨日25600円℃-ute以外買っちゃったし品切れやだから
    今日品切れてなかったら今日買えば良かったみたいな
    来月仙台までツアー温めて置いて
    ℃-uteは飛行機飛ぶまで時間あるけどモー娘。はギリギリ 間に合うか



  • キューちゃん 
    9/21 16:35

    昼公演終わったみたいだね!夜も頑張れー!!
  • シャン 
    9/21 16:48

    お疲れ様(^o^)
    愛理可愛い(*^_^*)
  • プーカ 
    9/21 17:11

    ヤバい楽しかったー(^-^)

    楽しかったからみんなでミニストップでベルギーチョコソフト食ってきた

    つかお腹いっぱいだったけど全然眠くなかった


    逆に愛理が寝とるし

    でも座りっぱなしはお尻が痛くなったよ(>_<)

    もうセカハピ辺りでお尻が悲鳴をあげてたしw

    まぁ夜は立ちだからお尻の心配無いけどさw

    んじゃ夜公演も頑張ろう(・∀・)人(・∀・)
  • 愛知県のアダチです 
    9/21 17:11

    愛理ちやん、お疲れ様、愛理ちやんに会いたい会いたい会いたいな
  • 愛BM 
    9/21 18:47

    もつ好きですね。おれホルモンとかエイリアンの落し物みたいであんま好きじゃないな🌝
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/21 18:50

    あいりー!初日おつかれさまあU+2661ツアー、どこ行けるかわかんないけどU+1F62D行けたらいいなーっ!
    さあいらぶー

  • ひさちさ 
    9/21 19:05

    愛理ちゃんこんばん


    福岡に前のりしてたんだね

    んで、ゲネプロお疲れさま


    そしてもつ鍋食べて、明日に備えたわけだp(^^)q

    今頃は夜公演中だな

    どんなライヴなんだろーか


    大宮まで待ちきれない気持ちだよ(>_<)


    愛理ちゃんのハロショトークイベント行きたい



    気をつけて帰ってきてね



    気になる気になる

    無理してでも行けばよかったと、予想通りな後悔をしてるひさちさでした




  • なっちゃん 
    9/21 21:28

    あーいり!あーいり!あーいり!初日お疲れ様です!ライブの話ちらほら情報入ってきてめっちゃ行きたくてウズウズしながら今日仕事してました(笑)武道館までお預けだよー(>_<)グッズも可愛いです(*´ー`*)おやすみなさい
  • punkayak 
    9/21 22:47

    初日お疲れさまです!!僕は愛理先生のラジオ人生相談(笑)を聴いて身を引き締めています(笑)(笑)
  • ゆうな 
    9/21 23:28

    愛理可愛すぎるU+1F495
  • きょうはらごう 
    9/21 23:31

    愛理ちゃんこんばん
    最終リハお疲れさまでした
    って、コメント遅すぎた(笑)
    初日いいスタートきれたかな?
    もつ鍋パワーなら大丈夫だよね(笑)
    今日も美味しいもの食べてるといいな
    トークイベ行きたいよー
    じゃまたね〜
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    9/22 00:12

    愛理ー!ありがとうU+1F495
    本当に楽しかったよ
    詳しくは今日の更新にコメントするね!
  • たくてぃ 
    9/22 00:44

    あいあい こんばん


    ゲネプロ お疲れ様
    って本番終わってますね 

    コメント遅くなってごめん

    おやす


  • スカグル 
    9/22 00:49

    お疲れ様です( ・∇・)

    ハロショポイントカードって?
  • キムー 
    9/22 00:57

    福岡行きたかったな

  • まっきぃ 
    9/22 01:20

    あーあいり可愛いよあーあいり!怪我には気をつけてねー
  • しゅう 
    9/22 07:31

    お疲れさまU+1F604
  • やまこしたかお 
    9/22 08:24

    ツアーたのしみ!ハロショイベントも!
  • じゅんぺい 
    9/22 08:42

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • BAT 
    9/22 10:41

    初日を見られた人が羨ましいなあ

    次はちょっと間が開いて大宮だね

    こちらは行けるので楽しみにしてるよ

  • 百合 
    9/22 11:55

    風磨くんとお揃いの指輪(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
  • さよなライオン 
    9/22 17:28

    ひぃお爺ちゃんが1918年生まれで生きてるのですが道重さゆみちゃんのひぃひぃお爺ちゃんの弟は道重信教(1856-1934)だからね
  • さよなライオン 
    9/22 17:28

    ひぃお爺ちゃんが1918年生まれで生きてるのですが道重さゆみちゃんのひぃひぃお爺ちゃんの弟は道重信教(1856-1934)だからね
  • むっぴー 
    9/22 19:14

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    遅くなりましたがライブツアー最終ゲネプロお疲れさまでした。
    やっぱり前日はまえのりしてのリハーサルだったのですね。
    スタジオでのリハーサルと実際の会館でのリハーサルでは雰囲気がだいぶ違うと思いますが思い描いた通りにいきましたか。
    何度も変更や修正が加えられたと思いますがようやく仕上がったようで苦労のかいがありましたね。

    ホテルの部屋に帰ってからも確認ごとをするなんて本番を明日に控えてるとはいえ熱心ですね
    メンバーみなさん気になった点は確認せずにいられないタイプかな
    更新がかなり遅い時間だったから夜遅くまで確認していたようで本当にお疲れさまでした。
    その甲斐あって本番では素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいましたよ。

    みんなで練習終りに本場のもつ鍋を食べに行くのはもちろん想定範囲内でした。
    福岡行ってもつ鍋食べなかったら逆にビックリします
    他にも辛子明太子やラーメンなど福岡のグルメを満喫したんでしょうね。
    自分たちはお昼ですが福岡行ったら毎回訪れるもつ鍋屋でランチもつ鍋を堪能しましたよ。

    もうこの時点では初日終わっちゃいましたが本当に楽しかったです
    今回のツアーは公演数が少なくてちょっぴり寂しいですが一公演一公演を大切にたのばってください

    ハロショ千夜一夜は行けなくて申し訳ないですが愛理ちゃんのトークでみなさんを楽しませてくださいね。
    こういう企画を関西のハロショでもやってくれると嬉しいです。

    ではでは。
  • kjlove_r 
    9/22 19:17

    ペアネックレスどうようのペアリングを見せつけです
  • 千梨の道 
    9/23 13:02

    前日入りで仕上げてきたんだね!
    どんなチャレンジを今回はしたのだろうか?!

    まだ、行けていないおれゎわからないのですが…。

    その日が早く来ることを楽しみにしています!
  • かぶ 
    9/25 23:36

    最終ゲネプロお疲れ様!
    って初日終わってもうたー/(^o^)\
    なんか一個だけコメント書くの忘れてたみたい/(^o^)\

    福岡に前のりしてたんやね
    じゃないと日曜公演やからもつ鍋食べる時間ないか。
    私は当日や福岡入りしたから、もつ鍋食べれず(>_<)
    ℃-uteちゃんのソウルフードのもつ鍋が食べれないなんて(>_<)

    でもね、みんなでめんたいつけ麺食べたよ。
    そして、お土産は安定の通りもん
    帰りのタクシーの運ちゃんが明太子は稚加榮がおいしいよって教えてくれたのに買えなかった(´・_・`)
    また次回行ったら買おうっと!
  • ともちゃん。 
    9/25 23:37

    もつ鍋食べれて良かったね
    やっぱり本場だとおいしいよね。
    私はもつとか内臓系は苦手なんだけど、前に福岡で食べたやつはおいしかったなぁ。
    なかなか時間が取れないからもつ鍋行けなかったけど、また機会があれば行きたいな

    その代わり私は明太子食べたよー
    前に食べに行った時にお腹一杯で友達に食べてもらったつけ麺のリベンジ(`・ω・´
    今回は残さず食べられました(*´ω`*)
    おいしかった(*´ω`*
    お陰でライブもめっちゃ楽しめた
  • donkey 
    9/28 12:17

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)