リハーサルmai

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサルmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサルmai 画像2




おつカレーライス!


今日もツアーのリハーサルでした!



通したよ!


もうすぐ本番だね〜


なんか、1日1日はやいな〜



すごく、あっという間だね〜


こないだね、お父さんとお母さんが
2人で、ぶどう狩りに行ってぶどうを買ってきてくれたの


ちょっと前も、桃狩り行ってたり、沖縄にいったり旅館泊まりにいったりしてるんだけど、
なんか、すごくほっこりするし
2人で色々な所に行ってたりすると仲良しだなーっておもうし
こんな夫婦に将来なりたいっておもう



舞たちが子供の頃は2人の時間とか無かったと思うからこーやって楽しそうなお父さんとお母さんを見れて幸せです(^ ^)


家族みんなでディズニーシーを行く約束を昨日たてたの!

楽しみだな〜



よし。明日もがんばるぞ。



今日の私服


カジュアルなかんじだよ!


さらばじゃー


 
  • コメント(全149件)
  • けいご☆ 
    9/17 07:56

    俺と萩ちゃんも将来こう言う夫婦になるしか!(///ω///)♪(笑)
  • かぼちゃ 
    9/17 07:58

    ご両親仲良しだね〜
    でも,ぶどう狩りに行ったのに,ぶどう買ってきたの?w
    狩ったぶどうはどうした?w
  • ℃級戦艦 
    9/17 07:58

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も秋ツアーのリハーサルお疲れ様でしたね

    初演も今週末に迫ってきたので、仕上げもがんばってくださいねっ

    パパさんとママさん、いろいろお出かけされてるんですねー
    家族でディズニーも予定しているみたいで楽しみですねー
    いつまでもパパさんママさん仲むつまじく元気でいてくれるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    9/17 08:00

    おはよう\(^o^)/
    昨日もリハお疲れ! 初日まであと少しでね!怪我だけには気をつけて頑張ってね!
    すごく楽しみにしてるからね!
    舞ちゃんになら絶対素敵な人が現れて、もっといい夫婦になれるよ
    今日も頑張ってね!
  • まいんこ 
    9/17 08:05

    おつカレーです 

    パパママ仲むつまじく良いですなー(*^o^)/\(^-^*)

    おやすみつい
  • ツ☆ 
    9/17 08:18

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆リハーサル。ツアーもうすぐだね。
    春も武道館も楽しかったから...楽しみに期待して待機♪

    ☆萩原家は素敵ファミリーでイイね!
    だから?まいまいも素敵なんだなぁ...って思

    うっかり2人で夫婦の妄想しそうになったけど...

    まだまだ夢をみさせてね!!(笑
    近々ディズニーシー楽しめるとイイね♪

    ☆私服。ピンクのサスペンダーの色使いオシャレだね

    すごくとても似合ってるぅーーー!!!


    今日も元気に素敵に無敵にすごして下さい!ぜひっ♪


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/17 08:18

    舞ちゃん、おはよう

    パパママの話聞いててほっこりするし、
    舞ちゃんなんていい子なのー!(。>д<)

    パパママみたいになりたいって思えるのは素敵だね


    ディズニーシー早く行けるといいね♪(*´∇`*)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ナオキ 
    9/17 09:06

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    リハーサルお疲れさま本当もうすぐ初日だね初日福岡公演は行けないけど大宮公演からは全部行くから楽しみにしてるよ(^o^)
    ご両親仲良しだね将来ご両親みたいな夫婦になりたいて思えるのはいいね(^-^)
  • 愛理らいすっき 
    9/17 09:33

    ワインとか買ってきてもらえばよかったじゃんって
    まいまいはまだ未成年か最近大人っとぽいんで
    すっかり度忘れ(///ω///)♪
  • 千梨の道 
    9/17 09:50

    すげ〜仲良過ぎ〜。

    子供がまだ家にいるのに、夫婦で旅行なんて珍しくない?!

    何そのLOVEな感じ?

    家庭円満ってやつ

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/17 10:02

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!千聖家族と同じで舞ちゃん家族も仲良し夫婦なんだね\(^o^)/とてもみていて幸せになるよね(*^^*)!!!あたしも親孝行出来るように頑張る(o^^o)その為にも夢叶えないとだ(*^^*)
  • 大魔人 
    9/17 11:06

    まいまい!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • まこっちゃん。 
    9/17 11:35

    今週末からモンスタースタートするね〜(^o^)/。楽しみだな〜。久しぶり?の埼玉公演もあるしね
  • ムーラン 
    9/17 12:07

    おつカレーライス♪いやぁ〜パパママさん仲良しですね(^^)両親が仲良しって良いですね!ディズニー行くの楽しみですね!そして、もうツアー初日までわずか!自分は℃-uteのツアーを楽しみにしてます(≧∇≦)bでわ、今日も楽しく頑張りましょう(^^)/
  • middle age hiro 
    9/17 12:33

    白い靴、白いスカート、黒いシャツと℃金髪

    爽やかな私服

    良く似合ってるよ


  • ろぼいち 
    9/17 13:03

    武道館公演から一週間が経ち、
    9月も半ばを過ぎ、そして秋ツアー初日だもんね!

    受け取るものが沢山あって嬉しい日々に感謝だよ!
    1)
    今日もリハーサル、おつカレーライスでした!

    いくつになっても仲睦まじく〜って素敵だね!
    こうありたいな…って心から思う


    家族揃ってのディズニーシー、いつも以上にHappyDayになりますよーに

  • 代表 
    9/17 13:35

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヽ(^^)



    舞ちゃんもパパ&ママと一緒に、ぶどうや桃狩りに行けるといいね



    忙しくて行けないよ

    て、不満をふぁいふぁいにぶつけてオヤジ狩りは勘弁ねっ

    (ならば・・・・桃ち狩りします〜てか)


    どっひゃ〜

    てゆか、逆に狩られないようにねっ(笑)(笑)
    (あのね〜てか)


    今日の私服〜サスペンダーか〜

    サスペンダーて見せ方が難しいのに、なかなか似合ってるよ



    欲を言えば、サスペンダーに何か巻きつけてデコると尚良かったかもねσ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ふみふみ 
    9/17 15:19

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆コメ遅くなったm(__)mてか舞、別に待ってないし〜とか言わないでねT^T萩家でTDSの約束とかモチベーション上がるね〜♪( ´▽`)怪我しないように気を付けるんだよ〜\(//∇//)\p.sふみふみ、ここ数日!天敵の蚊に刺されまくって不安(´・_・`)舞大好き
    たね〜\(//∇//)\
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/17 15:43

    かわゅぃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • やんやん萩原舞推し 
    9/17 17:42

    充実してるね。楽しそうだね。秋ツアー楽しみ
  • アムネ 
    9/17 18:49

    おつカレーライス!

    武道館が終わったと思ったら、すぐ秋ツアーだね〜
    名古屋がないから、大阪まで行くけど、ちょっと先だ
    楽しみっす


    夫婦でぶどう狩りとか、お父さんとお母さんは仲が良いんだ

    舞ちゃんの仕事で忙しかったからこそ、
    仲が深まったのかも

    家族でディズニーシー、早く実現すると良いね

  • かな 
    9/17 19:12

    おつカレーライス(*´∀`*)
    秋ツアー楽しみにしてま〜す(°▽°)
    仲いい夫婦いいですよね〜U+2661
    憧れU+2661私の両親はあんまり
    出掛けたりしないので〜!
    そういう夫婦憧れます!!
    ディズニーいいな〜
    家族ディズニー最高ですよね!
    マイマイ私服可愛い〜!ウエスト細いか
    ハイウエストなファッション似合うU+2661U+2661U+2661
    マイマイのウエストは本当に憧れU+2661
    リハーサルも頑張ってくださ〜い
  • コーキ 
    9/17 20:44

    舞ちゃんは優しいなあ!
    舞ちゃんが将来幸せになることを願ってるよ!

    今日も一日楽しみましょう
  • まいまる 
    9/17 20:53

    おつカレーライス♪

    リハーサルお疲れさまでした!
    お父さんとお母さんが仲良しで楽しそうで、いいです

    舞さんも将来こんな素敵な夫婦になれるといいですね
    ご家族みんなでのディズニーシー、ぜひ楽しんでくださいね

  • TAKA 
    9/17 21:02

    こんばんは。
    ご両親は仲良いですね!
    すばらしいことだ( ̄▽ ̄)b

    ディズニー、、、大阪ではハリーポッターがやってるけど、どう?( ̄Д ̄)ノ
  • エスペランサ 
    9/17 21:19

    おつカレーライス


    秋ツアーのリハーサルも大詰めですか、毎回のチャレンジが何になるのか楽しみです。
    関東圏少ないのが、寂しいかな?
    舞ちゃんの歌声が多く聴けますように。
    DVD観ました、大人に近づいた舞ちゃんの魅力がそのまま溢れていて、良かったです。
    途中で休むことなく、一気に見ちゃいましたよ
    ただ、最初うちは画面にクチビルを突き出す タイミングが掴みづらかったですね。
  • T.S(島根県出身・在住) 
    9/17 21:49

    おつカレーライス!もうすぐ本番かぁ〜はやいねぇ(≧▽≦)萩さんの父上母上も仲が宜しいんですなぁ〜( ̄∇ ̄)仲良し夫婦……憧れるなぁ〜
    か家族皆仲良しってこれほど幸せな事ってないよね!!早くディズニーシー行けるとええね
    んじゃ明日もFightっす!!
    らばじゃー

  • るか 
    9/17 23:06

    まいちゃーん今日は9月17日℃-uteな日だよ!笑 勝手に作りましたー
     武道館から1週間だね

  • ささえさん 
    9/17 23:23

    舞ちゃ
    こんばんはっ
    つカレーライスです(^-^)/
    んなの仲良しの写メすごくいいね(^ν^)画像小だけど。ご両親の仲良しもいいなほっこりするんだね〜^_^^_^
    れから舞ちゃんの心の中にそんな憧れがあるんだなって舞ちゃんを見ると(^∇^)
    ばいー
    てなるかな笑。モンスターもうすぐだね(^-^)僕が行くのは大阪公演一ヶ月ほどあるけど楽しみだよ(u_u)
    は今風邪ひき気を付けなきゃね
    薬飲んで寝ますおやすみ(^-^)
    Loveぴ
    好きだよーうなされて舞ちゃん〜って言うからごめんやで(^。^)笑笑。
  • さよなライオン 
    9/18 00:11

    1日1日はやいですね
  • さよなライオン 
    9/18 00:11

    1日1日はやいですね
  • さよなライオン 
    9/18 00:13

    家族みんなでディズニーシーに行く約束をね〜、その辺のいるのらさよなライオンとかも連れていかないのかい?
  • さよなライオン 
    9/18 00:20

    マスクを被ってる写真を見るともれなく不審者に見えますね〜、だから考えてみたら凄いよね、アイドルで世界最高峰を行ってるのにアイドルとか芸能人で日本最高峰を行ってるのに登下校中は不審者
    「不審者」になる訳だ、来る途中
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/18 01:43

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    最近舞ちゃんも更新少なくなって淋しいわ…

    なんだかしみじみ…

    まぁ秋ツアーリハでつかれてるんだろな


    また明日☆彡

    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー


  • ひさちさ 
    9/18 04:09

    萩ちゃんおは


    昨日はゲネプロお疲れさま


    疲れて帰って寝ちゃったか


    今日も素敵な1日に



    曜日を1日間違えてたひさちさでした

    1日損した気




  • まつじゅん 
    9/18 07:27

    そういえば、俺も13日と15日に沖縄いったわ
  • さよなライオン 
    9/18 08:59

    ひぃお爺ちゃんひぃお婆ちゃんは1918年生まれなんだけど、この人達の生まれた頃には板垣退助(1837-1919)が生きていたということで、「板垣死すとも、自由は死せず」の人だね〜、ひぃお爺ちゃんひぃお婆ちゃんが生まれた頃には板垣退助が生きていたという
  • さよなライオン 
    9/18 09:14

    14年9月14日のガキの使いは「本気(マジ)ギレツアー」ということで
    じゃあ僕もこの企画の真似して切れて行きたいと思います
    さよなライオン「こらあああああああ!!!!!!!!!!!」
    さよなライオン「お前、動物舐めてんだろこの野郎!
    さよなライオン「おい、お前!」
    ガッと肩を掴んだ
    さよなライオン「お前、人間だからって動物舐めてんじゃねーよ!この野郎!」
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/18 10:28

    舞ちゃーん!私服かわいいっ!ツアーたのしみだねっ!ほんと楽しみっ!
     りさり

  • BAT 
    9/18 11:04

    もう今週末ツアースタートなんだ
    行けれる人いいなあ

    その分23日のイベントは楽しみますよ

  • ゆい@元気ちゃん 
    9/18 16:41

    舞ちゃんこんにちはヾ(ゆ`∇ ´ )ノ
    素敵なお父さんとお母さんだねU+266B舞ちゃんがお父さんお母さんからたくさん愛情もらって育ったんだな〜っていつも思ってるよ
    ツアー初日もうすぐだね!私はファイナルの武道館しか行けないんだけど、ずーっと応援してるし、武道館まで自分のやるべきことをしっかりやって最高の状態で武道館に参戦したいと思います!!℃-uteちゃんに会えるの次いつなんだろー(^_^;)ちょっと寂しいけど、新曲とかも楽しみにしてるね
    舞ちゃんもファイティン!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 17:19

    兄弟頼めばいいじゃ
    もう1人 バコーン
  • さよなライオン 
    9/18 17:51

    改めて思ったけどダウンタウンは神だな〜と思ったよ、俺が唯一俺以上に天才だと思う2人だからね
  • mayumi 
    9/18 19:55

    まいまーい!まいまいほんまに好きです!可愛すぎ!

    質問なんですが、まいまいがよく使ってるリップって、どこのですか??同じものがほしいなと、、U+1F495
  • かぶ 
    9/18 21:04

    今日もリハーサルおつカレーライス!
    日に日に初日が近づいてくるねー
    もっとたくさんの会場でやってほしいけどナルチカもあるし仕方ないか(´・_・`)
    関西にも色々会場あるからできれば滋賀にも来てほしいです

    で、舞ちゃんのお父さんとお母さんラブラブやーん。
    それもこれもきっと娘2人がしっかりしてるから安心して出掛けられるんやろうなぁ。
    ディズニーシーはついこないだ行ってきたけど楽しかった!
    初めてタワーオブテラー乗ったんだけどおもしろかった!!
    あとね、亀が話すやつおもしろかったよ( ^ω^ )

    なんだかすっかり秋めいてきたねー。
    暑がりの私は涼しくなって元気になってきた!
    今日はドラマ「昼顔」見なきゃね( ´ ▽ ` )ノ
  • ささえさん 
    9/18 21:55

    こんばんは(^-^)
    つカレーライ
    ディズニーシー行くの実現したらブログ更新楽しみにしてるね(u_u)
    私服スカートにスニーカーかな?も白くてまぶしくていいね^_^
    いたいです♪色んな雰囲気の舞ちゃんに会いたくて困ったよU+2047笑。個人的な情報だけど体調はもう大丈夫(u_u)明日も仕事頑張ろう(^。^)最後に一言何を足そうか考えたー舞ちゃんに今夜いい睡眠が訪れますように(^_−)−☆
    わーっとね(u_u)
    Loveぴ

  • さよなライオン 
    9/19 09:35

    アイドリングの皆さんもついにこの世界一天才を知ってしまうわけだね〜
  • さよなライオン 
    9/19 09:36

    まぁアイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • ともちゃん。 
    9/24 23:44

    舞ちゃんのお家も家族仲良しだね
    2人の時間を大切にしてるお父さんとお母さん素敵だね。
    家族ディズニーの感想聞けるの楽しみにしてる

  • donkey 
    9/28 12:26

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)