昨日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)

鈴木愛理です^ ^



昨日はBerryz工房の武道館ライブでした^ ^


℃-uteも出演してきたよーー


本番前、いってらっしゃいをした時
ひとりひとり抱き合ったんだけど

なんか涙がでそうになって
すごくこらえてしまった。>_<


こうすることができるのも
あと少しなのかなとか思ったりして

急に悲しくなりました>_<


特に
菅谷梨沙子ちゃんと抱き合ったとき

梨沙子は覚えてるかわからないけど
すごく落ち着いたトーンで
『ありがと。いってきます。』
って言ってくれたのが
本当に心にジーンときました。


みんな道のりは違ったけど
最初のスタートは同じだったよなぁとか考えたら、他の人達とは同じ目線で見れないですよね>_<


Berryz工房は本当に大切な存在。
それを改めて感じた武道館でした。

さいっこうに、かっこよかったし
キラキラしていました。>_<

最後までしっかり見届けます^ ^



そして、私的には
Buono!でロックの神様を歌ったことも、とても大きな出来事でした。

歌詞の中に
『小さなステージでもあたしたちにはブドーカン』ってあるから

Buono!の単独ライブを武道館でやれるときまでとっておこう!って
話をしてたんだけどね

次Buono!でいつ武道館たてるのか
メンバーにもわからなかったから

立てる時にということで
今回歌うことにしたんだ。

正直、歌いながら涙がでそうで
でも泣いたらなんか終わっちゃうみたいでイヤだったから

しっかり堪えて歌い切りました。

また3人で単独ライブできるといいな。武道館で歌えるといいな。

昨日が最後じゃないといいなって
いまだに願っているんだぁ。

急遽、ペンライトをBuono!カラーにしてくれたりして、ありがとうございました^ ^



しばらくは
Buono!ソングに浸りそうです。笑


、、、とはいっても、すぐに
℃-uteツアーがはじまります^ ^


スイッチ切り替えて
最高のツアーにするぞぉ



モンスターーーーっ!(・∀・)




明日もがんばろっ^ ^


写真は
昨日のBuono!の時の写真!
当時この衣装を作ってくれたスタイリストさんが、Buono!って文字を付け足してくれたよ^ ^




P.S.
お知らせ(・∀・)

10月9日発売予定の
『UTB+vol.22』を

9月8日(月)12:00〜9月13日(土)

までの期間内にご購入頂いたお客様の中から抽選で100名様をスペシャルイベントにご招待!!


【イベント詳細】
第 1回UTB NIGHT〜裏℃−uteの日やっちゃいます!〜
開催日:2014年10月9日(木)
開場時間:18:30
開演時間:19:30
終演予定:21:00
場 所:赤坂BLITZ
出演者:℃-ute
イベント内容:トークショー・スペシャルライブ゛・プレミアム抽選会など
※一般チケット販売は2014年9月20日(土)を予定しております。
(ワニブックスオンラインストア内での販売ではございません。)

【パソコン】
https://shop.wani.co.jp/detail.php...

【モバイル】
http://shop.wani.co.jp/mobile/deta...



おやすみ^ ^



 
  • コメント(全286件)
  • 愛知県のアダチです 
    9/13 19:16

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • 鯖街道 
    9/13 19:23

    名前を集めて…署名って言うのかな?

    世の中でやってますね!

    このコメントがもし、この署名の様に思われるなら、BUONO!ライブ、ずっーーっとこれからも見たい聞きたいゾ、との意思を送ります


    あんど、DVDも見たいZ


    ツアー、大阪で行くッス


    ありがとう!!
    りーちゃんの話も有難う!
    私、りーちゃんが一番気掛かりで心配サ


    ℃-uteに参加しません?
  • かぶ 
    9/13 19:53

    武道館2日目お疲れ様!
    残念ながら見に行くことはできなかったけどベリーズらしい楽しいコンサートたったみたいだね( ^ω^ )
    やっぱ愛理は同じ歳の梨沙子との思い出が多いのかな
    合同コンは全部見に行かせてもらったけど裏でそんなことがあったなんて知らなかったな。

    で、まさかBuono!でロックの神様を歌うとは思わなかった
    てっきり恋愛ライダーかなって思ってた
    ロックの神様を歌ったって聞いた時は、あーこれでBuono!としては一区切りついたんだなって感じた。
    そして、なんで自分はそこにいないんだろうって悲しくなった。
    ロックの神様はいつかBuono!単独武道館で聞けるって信じてたから…。
    最近ではBuono!をリアルタイムでは知らないファンも増えてきて
    でもそんな人たちもCDやDVD見てBuono!行ってみたいって言ってるよ。
    だから!いつか!いつかまたBuono!ライブやろうよ
    もちろんツアーの千秋楽は日本武道館で
    そしたら何をしてでも駆けつけるから。

    さてさて、ベリキューコンサートも終わってもうすぐモンスターはじまるーーー
    モンスター楽しいよって愛理が言ってたから楽しみにしてるんだ♪
    早く初日にならないかな。
  • ひさちさ 
    9/13 20:34

    愛理ちゃんこんばん


    Berryz工房の武道館ライヴも楽しかっ


    感動もいっぱいで、ベリキューの絆があったかくて、行ってよかっ

    って何度も感じたよ


    大好きな大好きな℃-uteの出演が少しだけなのにさー(*^_^*)



    愛理ちゃん、Berryz工房がいて本当によかったね

    ライバルであり、最高な仲間だもんな



    Buono!も最高だっ

    もう嬉しくて嬉しくて、涙が出てきたも


    よかったーよかった
    ってさ


    ロックの神様には、そんな想いが詰まってたん

    意識してなくても、武道館のフレーズ、1番頭の中に響いてきたも


    歌う時の、雅ちゃんのあのキラキラな笑顔った


    帰りはBuono!ずっと聴いて帰ったもん



    大人の事情はあるかもだけど、絶対にこのままでは終わらないと思ってる


    みんなそうだよね




    昨日はOFFだったか


    パパさんも頑張ってるね

    チャレンジカップ優勝、スポーツ新聞にのってたよ


    なんでこんな嬉しいんだろ

    ツアーも、最近調子いいよ

    チェックしながら、朝から声出しちゃってます


    頑張ってる人って、誰よりも輝くよね

    そしてパワーもらえちゃうp(^^)q

    今日の愛理ちゃんはお仕事頑張ってるか


    ふぁい



    グッズの武道館の玉ねぎが可愛かったひさちさでした




  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    9/13 20:42

    Buono!のおかげでパエリア随分食べたよ。
  • 愛知県のアダチです 
    9/13 21:04

    愛理ちやん、今、モスバーガーで、愛理ちやんのすきな、オニオンポテト食べたよ、美味しかった、ボーノ\(^-^)/、あっ違うか
  • 愛BM 
    9/13 21:22

    今度恋愛ライダーの衣装で歌って見て

  • BAT 
    9/13 21:55

    いや本当にBuono!は多くの人が求めてると思うよ

    あの素晴らしい楽曲群にまた酔いしれたいなあ

    誰が決めるか分からないけど武道館でBuono!ぜひぜひヨロシコ

  • ピロシ 
    9/13 21:56


    ロックの神様良かったな〜
    ここでやったておいたのは正解だったと思うよ
    色んな想いはあるけどね!

    最近、ずーっとBuono!ライブのDVD観てるよ
    ハイブリットパンチからDelivery LIVEまで全部観たかな
    ほんと最高だったと思うし、またライブでパッションしたい

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    9/13 22:51

    ホント、ロックの神様よかったなぁ!
    是非Buono!の単独武道館も観たい!!
  • S携帯 
    9/13 22:53

    10/9で裏℃-uteの日!面白れー!!いっそのこと当日はユニット名エチュード

  • ヒデリン 
    9/13 23:03

    こんばんは
    ・・改めて、Berryz工房の武道館公演への出演も、お疲れ様でし
    。・・そして℃-uteの日に引き続き、Buono!としての出演も有って、良かったです
    ・・Berryz工房・・最後までカッコイイ姿で、ファン及び同期の愛理ちゃん達を魅了し続けて欲しいです
    。・・秋ツアーも始まりますし、今後も益々、元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ジュンジュン 
    9/13 23:09

    愛理がいつまでもBounoがどうだと浮ついて℃-uteに集中してくれないことが悲しいです。
  • stac 
    9/14 00:11

    はい
    U+1F603U+270B

    910の日…
    はまちゃんやたぐっちを見る度に愛理の落語を思い出してしまぅぅぅ。f(^^;

    ただね…愛理達を見る目と研修生を見る目は、レベル…ラベルが違うからね。
    研修生達には、頑張ってメジャーデビューを目指して欲しいと親目線での応援ですから。(^_-)b

    梨沙子は、今後どうするんだろ?
    これからも応援したいけど、ハロー!に残るのだろうか?
    B-Lineとかできる?(笑)

    直接、梨沙子のブログに入れろって?
    それもなかなかねぇ…f(^^;

    Buono!ライブやってほしいねぇ
    10日しか行けてないけど、うれしかったなぁ。(^-^)
    GOLEとか聴きたいなぁ。
    Buono!ライブに梨沙子もよんでダイヤレディもやって欲しいけど…f(^^;

    では、またね


    おやすみぃ♪
    (^_-)

  • 愛BM 
    9/14 00:12

    今日はリハーサルか
    ️今日静音で打ちごたえ抜群なラバードームのキーボードやっと見つけた
    ️おやすみ(n´-ε-`n)
  • くれーむぶりゅれ 
    9/14 00:41



    Buono!の単独武道館LIVEが観たいです(´▽`)ノ



  • たきB- 
    9/14 01:17

    これは本人たちだけがわかるアレンジだーね^^
    Buono!は最近やってもらえる機会が少ないから、Buono!が出るだけても嬉しいんだよね。
    あ〜U+203CU+FE0E
    Buono!のライブ観たいU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
  • はやぶさ 
    9/14 01:50

    ロックの神様、お願いです。Buono!のライブが観たいのです。
  • さよなライオン 
    9/14 01:53

    ベリキューのライブが世界を救う!みたいな感じだね
  • (´□`) 
    9/14 02:02

    ほんとにほんとにほんとにBuono!が活動してほしいです(;_;)

    小学校の時最初に好きになったアイドルがBuono!でした

    Buono!のライブにまだ行ったことなくて本当に生でみたいです。゜(゜´Д`゜)゜
  • かなまな 
    9/14 02:16

    あいりチャン。今日もおつかれさ
    最近肌寒くなったりするからねーもう秋だね。今日はなぜかWinter Story聞きまくったよ♪前はふつーやったけど、ソロイベで聞いてから結構好き。来週は福岡だね、楽しみにしてるけ
    U+FE0F
  • I would like to die. 
    9/14 02:41

    更新くらいちゃんとせえや。更新もなんもできひんのにライブだなんだいってんなや。
  • ヴィクトリー 
    9/14 03:04

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ〜



    今日も秋ツアーのリハーサルだったみたいでお疲れ様でした



    今日は疲れてソファー寝かな?



    それともいつも通りスタッフが先に寝ちゃったパターンかな


    ま、秋ツアーのリハーサルも順調〜に進んでいるみたいだから良かったよ



    早いもので来週の土曜日から秋ツアー始まっちゃうんだよね



    俺が行けるのは関東圏内だけだからまだまだだと思っていたけどもう直ぐなんだ



    俺は大宮ソニックシティのライブに参加するからよろしくね



    明日もリハーサルだろうけど筋肉痛治して万全な体調で秋ツアー初日を迎えてね



    愛理〜〜愛理の事が本当の本当〜にだ〜〜い好きだからね


    それじゃ〜〜おやす



    PS


    blog更新の事とやかく言う輩がいるけどそんなの気にせず愛理のペースで更新してくれれば良いんだからね

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/14 04:26

    愛ちゃんこんばんは
    愛ちゃんのDVDをみながら、またブログ読んでしまってコメント書きます
    『みんな道のりは違ったけどU+200CU+200C
    最初のスタートは同じだったよなぁとか考えたら、他の人達とは同じ目線で見れないですよね>_<U+200CU+200C』ここ

    幼なじみだから当たり前、、、ずーっと一緒にいたんだし、、俺もすべて見てるわけでないのを承知で、断片的にでもみてきてるので、思い入れはひとしおでして愛ちゃんをみてると℃-uteメンバーみてるし、Berryz工房も見てる13年て長い、

    このまま続くと思ってたのよね〜

    うーーーーーーん(ToT)
  • 愛知県のアダチです 
    9/14 04:50

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 07:58

    おはよう(^-^)愛理〜今日も頑張ろう(^-^)またね

  • トムヤン君 
    9/14 09:03

    おはよ〜愛理っち

    遅くなったけど℃-uteの日武道館楽しかった
    おつかれでし

    自分的にはわっきゃないZが聴けたのが良かっ

    やっぱあれだけの人が集まっての℃-uteライブというのは壮観で

    bunuo!は去年のカウコンに続いて生で観れたのは2回目だけど、ぜひどこかでbunuo!メインのステージ1回観たいで

    時間が短いな
    大変かもしれないけど、来年は開演時間早めて3時間くらいやってほしいぞぃ

    ベリの武道館も行きたかったんだけど平日2日の休みは無理で無念
    編も素晴らしいステージだったみたいね

    これからも梨沙子とゆかいな仲間たち
    もいっぱい声援を送り続けるぜ

    これからは秋ツアーだね
    くわく

  • 百合 
    9/14 09:04

    ピンキーリングを身に付けて菊池風磨を側に感じながらのライブかあ。ファンをこれほどまでに蔑ろにするアイドルは初めてだ
  • ありゅ 
    9/14 09:12

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のリハ頑張ってね(^_-)-☆
    今日も1日楽しもう
  • ぶどう 
    9/14 09:23

    理たん愛理たん ( ̄^ ̄)ゞ応答願いまぁ〜す
    ぁちゃんだよ〜♪
    は自転車のMVの愛理ちゃんの つい見たのカメラ目線 よ〜くチェックしたら3回でした
    3回ッッ
    はよ〜♪おはよ♪おはよ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 12:00

    お疲れ
    梨沙子ちゃんなんだか男前やなぁ
    の俺でも惚れてしまいそう 笑。10/9まで℃-uteが取ったら、娘。の9期と10期からクレームがきそうU+1F4A7
  • たつ 
    9/14 12:16

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    僕は涙を堪える人はあんまり好きじゃ有りませ


    素直に涙出来る人の方が好きです

    今回の℃-uteの日で言えば舞美ちゃんだけやね。

    此の前、西内まりやさんのイベントに行った時、まりやさんは素直に泣いていて『可愛いなぁ
    って思いました。

    素直に感動の涙を流せる子が可愛いくて好き



    今日は今から山口活性学園のライブに参加して来ます


    ℃-uteとはスッペシャルコンサートから丁度一ヶ月後の10月11日の大宮コンサートまで、サラバ〜

  • I would like to die. 
    9/14 12:20

    更新くらいちゃんとせえや
  • 愛BM 
    9/14 12:25

    休憩中吹き出しそうになるから面白コメントするのやめさせ

  • わじゅ 
    9/14 12:44

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ りさことのMC聞いててほくほくしちゃったよー笑 同い年の歌姫の2人はいい
    途中のスライドショーでも一番印象に残ってるのは2人の写真だなぁ〜。 ロックの神様来ましたね。R・E・A・Lの黄緑Tシャツで行った甲斐がありました! 実はこのTシャツが初めて買ったTシャツなのです(℃-uteピンクより先に笑)指祭りで歌わなかったのはやっぱり意図的に歌ってなかったんですな。歌ってくれたのうれしかってよ。泣いてないの偉かった
    りがとう(o^ ^o) いつか立てるさ単独で武道館。そうしたらまたロックの神様を笑顔で聞かせておくれ
    はでは今日も笑顔いっぱいの素敵な一日を!
  • さよなライオン 
    9/14 14:58

    徹子の部屋76年12月8日に1887年生まれの人が出てるんだけど
    この人が生まれた頃は第1次伊藤内閣18851222-18880430だったという、初代内閣総理大臣の頃生まれたんだね、この人が生まれた頃は
  • ひさちさ 
    9/14 18:04

    愛理ちゃんこんにち


    再開された秋ツアーリハ、楽しんでるか


    もう1週間後だもん


    力を合わせて頑張ってね(*^□^*)



    ちびまる子ちゃんが始まったけど、日曜な感覚じゃないひさちさでした


    明日も休み


    けど風邪で病み上がり&足ケガ中



    愛理ちゃんは寝る時、ベッドの中だよ


    ℃-uteがみんな健康でいれますように




  • 代表 
    9/14 18:04

    こんばんは(・∀・)

    ふぁいふぁいです^

    ふぁいてぃんヽ(^^)



    北海道ゴルフ旅行から帰ってきたけど、友達が怪我しちゃったり、色々あって、コメ久しぶりになっちまっいやし

    友達ちゃんは、大丈夫だと思うよ



    ほのぼーのもベリーズも生きてさえいれば、また一緒にライブできるよ〜



    ベリーズとは来年の春でサヨナラだけど


    サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束だからさ



    あいちゃんは自分のライブをしっかり楽しんでやることがベリーズへの恩返しでもあるし、エールにもなるからさ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ケンケン 
    9/14 18:22

    愛理さん達に感謝はつきません、いつもです
  • 愛知県のアダチです 
    9/14 18:25

    愛理ちやん、お晩で、ござんす\(^-^)
  • むっぴー 
    9/14 19:18

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    Berryz工房武道館ライブお疲れさまでした。
    ベリキューでの2日間の武道館ライブはとても思い出に残るライブとなったようですね
    いってらっしゃいのハグはそれだけでじーんときそうですね
    キッズ時代の同級生だから口にしなくても分かりあえることがあるのかも知れません。

    特に梨沙子ちゃんとは同学年で誕生日も近くグループで歌を引っ張る存在と言う立ち位置も似てますよね。
    あいりさこの2人は個人的にライバルとしてこれからもずっと切磋琢磨しあって成長してほしい2人です。
    また活動停止までにダイヤレディのように2人で歌う機会を与えてほしいなぁと願ってます。
    ライブ前に愛理ちゃんに言い残した台詞はちょっと格好いいですね

    9/11公演も最初は参加したいと思ってましたがやっぱ地方人にとって平日2日連続は厳しいです。
    ナルチカで休みが必要なこともあり回避しました。
    当日の様子はいくつかの音楽サイトが写真付きでレポを上げているのでそちらでチェックしました。
    MCで愛理ちゃんはVERY BEAUTYでの梨沙子ちゃんとのエピソードを語ったみたいですが温かい話ですね。

    で、Buono!はこの日ロックの神様を歌ったんですね
    武道館でのロックの神様は鳥肌モノだろうから是非生で聞きたかったなぁ
    今回聞き逃してしまったので是非単独ライブを武道館で実現してください
    この際小さなステージでもいいので来春までにライブを実現してほしいですね。
    とりあえず今からBuono!ライブのBDを見てロックな気分に浸るとします

    そう言ってる間に℃-ute単独ツアー開幕まで今時点でちょうど1週間です
    メンバーがセットリストや衣装の意見を出して反映されている部分もあると聞いたので余計楽しみです!
    11公演はツアーとしては短い方ですが全公演しっかり見届けますよ
    途中からナルチカツアーと並行して切り替えが大変だと思いますが頑張ってください。
    モンスターの意味も気になります

    裏℃-uteの日は平日関東なので参加できません。ごめんなさい。
    参加できる方は存分に楽しんできてほしいですね。

    p.s.
    パパがドラゴンCUPで優勝したそうですね。おめでとう!
    今年2勝目、ドラゴンCUPは連覇ということでベテランなのにすごいです
    この勢いでますますの活躍願ってます。

    ではでは。
  • ぼぶ 
    9/14 21:44

    絶対buono!武道館単独ライブ実現させてください!!俺たち皆待ってます!\(^o^)
  • なみっち 
    9/14 21:45

    愛理ちゃん。
    今晩わ
    邪引いていませんか
    は風邪引きそうです
    理ちゃんも気をつけてるのだよ〜
    Buono見たいなぁ。活動して欲しいなぁ。さいたまスーパアリーナーでBuonoのコンサートやって欲しい。皆さんも願っていますよ。ベリキューのコンサートも盛り上がって良かったですね。私は見に行かれなかっ
    TVでどこも℃-uteちゃんの日もやらなかったし見たかったわ

    いよいよ来週から始まるツアーモンスター頑張って、Team℃-uteちゃんとたのばって下さいね。私は
    れなかったので諦めます。
    私はTeam℃-uteちゃんからはずれて、見守る側のファンになります。コメントに来ませんが、頑張って下さいね
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/14 21:53

    愛理ー!武道館おつかれさまあU+2661Buono!よかったね!!単独武道館できますように。・゜゜(ノД`)
    さあいらぶー

  • すずうさ♪ 
    9/14 23:01

    武道館終わってBuono!の曲ばっかりリピート
    U+FE0F武道館でのロックの神様見たかったなぁ(._.)でもDVD出るの楽しみ(ノv`*)

    私達ファンもBuono!LIVE諦めないよー!モンスター頑張ってね^ ^

  • 愛知県のアダチです 
    9/14 23:13

    愛理ちやん、おやすみなさいm(__)m
  • さき★えるも♭ 
    9/15 01:22

    行けなかったからBuono!みれなかった残念(T . T)昔のように関西でもライブやイベントしてほしいなー!初めて愛理ちゃんを間近でみたのがね、ほんとの自分のイベントなんだ!地味に最前だったよ!目の前でねソロで通学ベクトル歌ってくれたの覚えてる笑!
    話変わるけど、梨沙子といつかまたVERY BEAUTY歌ってほしい!!大阪の千秋楽みにいったの懐かしいなぁ、、、私結構前からコンサート行ってるんやなーとしみじみ、、、ベリも℃-uteも大切な存在やわ!!まとまりのないコメントでごめんちゃい!笑 ほなおやすみー笑
  • 鼈甲眼鏡 
    9/15 15:21

    Buono!見れてほんとよかった!
    今となっては幻、伝説のユニットみたい
    なっちゃってるけど
    みんなBuono!を待ってる!!!よ!!!!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/16 05:51

    愛理ちゃん武道館2デイズおつかれさま


    今日、ゆずさんともBuono!の話してたんだ〜
    あー、武道館でロックの神様歌っちゃったかぁ・・って・・
    泣いたらなんか、終わっちゃうみたいで嫌だったって気持ちすごくわかるよ!
    愛理ちゃんが色々動いてるの聞いてるし、正直また単独やってほしいけど、愛理ちゃんにそんなこと言えないや・
    だって一番それを望んでるのは愛理ちゃん含めBuono!のメンバーなんだもんな
    きっと、ファンも愛理ちゃん達も、スタイリストさんも、きっとつんくさんも、Buono!の単独を望んでるんじゃないかな?

    願いはきっと叶う・・愛理ちゃんたちが教えてくれたことだろ?

  • donkey 
    9/28 12:42

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)