-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日も℃-uteの日のリハーサル!

本日もたのしくリハーサル出来ましたっ!

傷なんか痛くないぞーーーっ笑

なんていっても明日は

衣装を着ての通しリハーサルだからねっ

気合入れなければ!

あー、℃-uteの日、もーそろそろじゃんっ!!

どんなんになるんだろっ?

来てくださる方、お楽しみに!!


写真は工藤ちゃんとっ!



あー
明日も頑張るぞー!!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全152件)
  • BAT 
    9/8 11:42

    ちょっと珍しいツーショットだね

    いよいよ明後日だけど傷のことなんか忘れちゃうぐらい目一杯楽しもうね

  • 大魔人 
    9/8 11:58

    なっきぃ!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • 愛理らいすっき 
    9/8 12:07

    傷ってなんだろう。申し訳ない前回の更新見てないか
    どぅーってさあなんかどんどんイケメンになっていく
    この写真イケメンとの2ショット
    スキャンダル写真にしか見えない(笑)
  • ぶーすか 
    9/8 12:38

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    水曜日まであと2日
    いよいよだね
    待ちに待ったキューティーショー
    始まり始まり
    Tシャツ、タオル、ペンライトはバッグに収納
    だし妄想セットリストもバッチリ
    既に準備万端だよ〜

    あとは何事もなく幕が開くのを待つだけ

    そして写真見るとなっきぃお姉さんにみえるね
    素敵いい感じ
    工藤さんは1974の時より女の子っぽくなって

    なっきぃkawaii :D
  • 白いペンライト 
    9/8 12:41

    楽しくリハーサル出来て良かったね。


    お疲れ様。


    珍しい2ショット
    ね。

  • kogonil 
    9/8 12:43

    武道館、行きますよ
    2階席最後列だから、ほとんど見えないけれど、みんなのステージを体感しに行きます
    楽しみすぎて、もう仕事になりません。
  • ろぼいち 
    9/8 12:46

    順調に回復傾向にあるのかな!
    このまま、傷の痛みもかさぶたの後も、消え去っていくのを心から願ってます。

    そして
    ℃-uteの日のリハーサルおつかれさま

    いよいよ℃-uteの日の『週』へ突入だね!!
    丸々一週間、℃-uteに染まって楽しんでいくよーー!!
  • 119san 
    9/8 13:00

    なっきぃ・・・リハお疲れさん & 工藤ちゃんとのツーショット&ブログ更新ありがとう (^o^)(^_^)v

    なっきぃ・・・はるかちゃん・・大丈夫な後輩に入っているんだ (^o^)

    さくらちゃんは、入っているのかな・・・(^_^)v

    なっきぃのブログ写真・・・だんだん変わってきているね (^o^)

    無理は、いけないよ・・・

    てか、なっきぃ怪我しているのわかって・・・

    舞ちゃんとのツーショット・・・同じポーズにしてくれたんだね・・・舞ちゃんやさしい (^o^)(^_^)v

    ℃-uteの日まで・・・あと少し・・・泊まり込みで行きますので、よろしく (´▽`)ノ

    ベリキュ・・・ラスト公演かな・・・(ToT)

    ほんと、ベリキュ公演好きなんだ・・・他のグループと違い・・・ホントの全力なんだもんな〜〜

    ℃-uteは、Berryz工房に負けるもんか・・・Berryz工房は、℃-uteに負けるもんか・・・

    火花が散っているよ・・・手は抜かないと言うキッズ魂・・・それがあり、相手を認めている・・・(´▽`)ノ

    切磋琢磨ってとこですね (^o^)(^_^)v(´▽`)ノ

    なっきぃ・・・かさぶたあってもかわゆい (^o^)

    それでは、今日も一日・・・リハ楽しんでね・・・(^o^)(^_^)v(´▽`)ノ

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 13:40

    こんにちは(^-^)リハーサル、おつかれさま
    っキュ
    U+FE0Fかっこいい\(//∇//)\
    U+FE0F自分は、9月10日は仕事で自宅から、なっキュ
    U+FE0F℃-ute〜全力で応援するよ〜
    9月10日は℃-uteの日』のDVD購入しよっ
    なっキ
    U+FE0F℃-uteみんな〜ファイトだ\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • ラン 
    9/8 13:54

    リハーサルおつかれ

    今日もリハーサル頑張って
  • 千梨の道 
    9/8 15:06

    収録だよね。

    武道館までに傷が薄くなると良いんだけども・・・。


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/8 15:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ℃-uteの日のリハーサルお疲れ

    今日通し、リハーサル頑張ってね

    9月10日まで2日
    俺2階席だけど武道館見えるわかりません(>_<)
    けど行きます

    楽しみドキド

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 15:15

    さき 頑張ってな 行けないさ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ友達行くよ北海道から
    昨日ナルチカあとに飲み会やりハロー談義
    武道館おみやげ頼ん
    傷どしたん ぶつけたん?
  • ぶどう 
    9/8 15:53

    んにちなっきぃ おつカレイざます〜さ
    だんだん ちっこくなりましたね(^^)早く治れ〜みたいな
    っちぃLOVE〜
    えっ
  • たきB- 
    9/8 16:38

    怪我、だいじょーぶ
    きれいに治ると良いね^^

    どぅとの写真、やっぱ男前だよな
    でも実際なっきいがどぅに思う印象はどうなんだろう
    けっこう乙女って聞くけど、どう
  • nakayasu55 
    9/8 16:42

    ん?傷!?って何の事かと、思ったら、ひとつ前ののblogを読んでなかった、、

    お気をつけを
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 17:37

    写真、なっキ
    U+FE0Fと工藤さん
    やっぱり、なっキュ
    U+FE0F凄い可愛い〜美人でかっこいい〜
    好き!!明日も頑張ろう(^-^)またね

  • りこ 
    9/8 18:37

    なっきぃこんばんは♪( ´θ`)

    りこの大好きな2人

    嬉しい嬉しい!!

    リハーサル頑張ってねU+1F49E
    見に行けないけど秋田から応援してます

    ではまたねー

  • アムネ 
    9/8 18:46

    リハーサルお疲れ様

    ℃-uteの日、もー明後日だね!
    楽しみで楽しみで仕方がない!!

    傷の具合はどうなの
    早く治りますように



  • 月島聖司 
    9/8 18:59

    衣装を着てのリハーサルと聞くといよいよという思いが湧き上がってきますね。本番はどんな衣装なのかも楽しみです♪
  • ムーラン 
    9/8 19:22

    リハおつかれさまです♪傷!?筋肉痛だけでなく傷!?まぁ大丈夫そうですね(^^)ケガなく頑張っていきましょう!℃-uteの日の武道館ももうすぐですね!応援してますよん(≧∇≦)bでわ、今日も残り楽しく頑張りましょう!
  • レオくん 
    9/8 19:48

    お疲れ様。C°-uteの日は仕事で行けないけど頑張って。傷治るといいね^_^
  • *** 
    9/8 19:51

    写真のなっきいいい感じだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カブン 
    9/8 19:54

    まさか後輩とツーショットとは

    なっきぃ成長したね…(感涙を流しなが

    ℃-uteの日準備がんばれ

  • 元メタボくん 
    9/8 20:10

    ハナの下どーなったん??
  • 早貴早貴早貴 
    9/8 20:36

    なっきー、お疲れさまです

    あと2日で℃-uteの日!


    仕事を休む準備はできてるぜ!

    あ〜楽しみだー!
  • 歩さ〜ん 
    9/8 20:38

    くどぅーとじゃんU+203CU+FE0EやばいU+2661
  • ばんび 
    9/8 21:04

    かわいいな

  • とっちゃん 
    9/8 21:04

    お疲れっす
    リハーサルお疲れ様

    にっこりなっきぃやけど 鼻の下の傷が気になるなぁ(^_^;)
    跡が残りませんよう

    ほなっ
  • ℃-碧目 
    9/8 22:29

    らぁっ!…全力のなっきぃにいつもドキドキさせられてる俺たちだけど、、、怪我とか…しかも顔とか…ヤメナサイーヽ(´o`;ドキドキドキするでしょ〜( T_T)\(^-^ )コラぁ☆明後日楽しみにしてますょ♪世界一℃-uteなダンス見にいきます(U+E51U+2C3U+335U+1D17U+2C2U+335)U+648 ┣¨キ┣¨キ*U+1F535
  • ホッシー 
    9/8 23:04

    おつカレーライスなっきぃ

    怪我には気を付けてね。
    なっきぃのウルトラカッコいいダンスが
    武道館で見れるぜ、、、
    可愛いのにウルトラカッコいいそのギャップが
    好きなのです

    では、またね
  • kasumi 
    9/8 23:16

    おつかれさまー!!!あさってめっちゃ楽しみです\(^o^)/怪我治りますように、、、リハがんばってね!!!
  • たくてぃ 
    9/8 23:34

    中さん こんばんは

    今日も℃-uteの日リハーサル お疲れ様っ

    ポジティブな 中さん いいね
    いよいよ明後日だよ
    ウキウキ わくわく だね〜 笑

    かさぶた治ってなくても
    中さんの笑顔はめっちゃ可愛いか
    気にせずに武道館 楽しもうね


    ではでは また〜

    おやすみっ

  • ☆ひろしのめがね/◯-◯/☆ 
    9/8 23:50

    おぉ!後輩と写真!!いいね!和むわー♪よっしゃ俺も頑張るぞー
  • toshi 
    9/8 23:57

    こんばんは、なっき


    何も書くことが思いつかなくて、無理やり書いている感がすごい。

    髪の色が赤っぽくないかい

    お休み


  • さよなライオン 
    9/9 01:08

    ジャージ姿がお似合いです
  • さよなライオン 
    9/9 01:15

    徹子の部屋76年12月8日に1887年生まれの人が出てるからビックリだね〜、1890年代生まれの人達が全員年下
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 05:24

    おはよう(^o^)なっキュ
    U+FE0F体調に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)またね

  • ひさちさ 
    9/9 05:34

    なっきぃおは


    昨日も1日お疲れさ


    衣装を着ての通しリハ、どうでしたか


    本番に向けて手応えつかんだかな


    明日はとうとう℃-uteの日だよ


    待ってるぞ(*^□^*)


    今日くらいはゆっくり出来るかな


    今日も素敵な1日に



    ℃-uteの日が来るのがもったいなさすぎるひさちさでした



    んー(><)


  • おったま下駄! 
    9/9 06:03

    なっき

    おはよ



    昨日は武道館ライブのゲネプロ
    お疲れ様でした〜

    楽しめる仕上がりになりましたか

    今日はゆっくり出来るみたいだか
    しっかり体調整えてくださいね

    では(^ー^)
  • 無我 
    9/9 06:04

    なっきぃ、おはよー


    昨日の通しリハーサル、うまくいったか

    今日はリハーサルもお休みみたいで・・・いよいよ明日だね

    ℃-uteの大切な記念日が2年連続で武道館なんて・・・こんなに嬉しい事はないよね

    ℃-uteメンバー、スタッフの皆様の頑張りに心から感謝します・・・いつも楽しませてくれて本当にありがとうございます

    大好きななっきぃ・・・明日も素敵な夢、みさせてね


    工藤ちゃんのブログ見たよ

    なっきぃとの2ショット、のせてたね〜

    なっきぃ、本当に凄く可愛かったよ〜

    工藤ちゃんの方から話しかけてくれたのかな?・・・いい後輩だね

    これからも後輩達の良き先輩でいれる様に頑張ってね


    身体も心もゆっくり休めて明日へ備えてね〜

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • 119san 
    9/9 12:25

    なっきぃ・・・今日も楽しんでいますか・・・(´▽`)ノ (三度目 コメ  9日昼

    きょうは、軽くリハの調整かな・・・ (^o^)

    明日は・・・待ちに待った・・・℃-uteの日・・・楽しみ (´▽`)ノ

    武道館2公演・・・泊まり込みで行くぞ・・・(^o^)


    ℃-uteにBerryz工房が、どう絡むのか・・・Berryz工房に℃-uteがどう絡むのか (^o^)

    手加減なしの・・・仲良しバトル・・・(´▽`)ノ

    目に焼け付けておこうと思います・・・(^o^)(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • 代表 
    9/9 16:51

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヽ(^^)



    忙しくて、自虐&ダジャレコメできないけど、明日は行くからね



    ふとした瞬間にガムを飲み込んじゃったけど、腸閉塞で倒れないか心配

    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    9/9 17:31

    武道館楽しみ!!
  • 中鈴び〜ちゃん 
    9/9 18:00

    明日、楽しみます♪(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    9/9 21:56

    おやどぅみ〜

  • ともちゃん。 
    9/10 11:14

    隣の工藤ちゃんが少年みたい(笑
    かさぶたのとこは良くなったのかな?
    衣装が可愛いということなので楽しみにしてます!
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 10:50

    はろ〜


    ℃-uteの日のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)

    いたそーだねヾ(・ε・)U+1F495(


    どぅどぅーちゃんとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495(




    ばい
    (・ω・)

  • donkey 
    9/28 12:59

    o(^-^)o
  • アベベ 
    10/10 02:08

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)もう明後日が本番なんだね(^-^)/明日はゲネプロか〜(*´∀`)鼻のケガは気にせず頑張ってねp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)