ファイナル
。・゜・( ノД`)・゜・。

  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル。・゜・( ノД`)・゜・。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル。・゜・( ノД`)・゜・。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル。・゜・( ノД`)・゜・。 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は、仙台で、
夏のハロー!プロジェクトコンサートのファイナルでした
( ´ ▽ ` )


仙台の会場は、円形になっていて
グルーっとファンの皆さんに囲まれている感じがとっても好きなんですよね〜



皆さんとの距離が近くて
皆さんの事、よく見えました



全然実感が沸かないのだけど、
秋にモーニング娘。'14を卒業される道重さんとは、昨日が最後のハロコンになってしまいました



道重さんもMCで話されていましたが、
私たちにとって、ハロコンって、ハロー!プロジェクトのメンバーになった時から、夏とお正月に毎年行ってきたものだから、


次から、そこに道重さんがいないんだと思うと寂しくなります…



ハロー!プロジェクトの事を愛して、メンバー1人1人の事を愛してくれた道重さん…



そんな道重さんだから、
みんなついて行こうと思うんですよね



そんな道重さんだから
みんなから愛されるのです



だってね


ライブ中、コンサートスタッフさん達が、こっそりとこんなサプライズを用意していたんですよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


ステージからハケてきた、道重さんもビックリしていました



(
1)


道重さんに対する、スタッフさんたちの愛もたくさん感じました



道重さん、本当の意味でのハロコンファイナル

心からお疲れ様でした
(>_<)



ハロコンは終わってしまいましたが、道重さん卒業までの、残された時間を、大切に過ごしたいと思います



そんな、ハロコン最終日を見届けてくれた皆さん、

参加できなかったけど、応援してくれていた皆さん、


本当にどうもありがとうございました



帰りの新幹線では、
仙台名物のはらこ飯を食べたよーう



(
2)


牛タン弁当と迷ったけど、
牛タンはお昼に食べたから、
せっかくだし、はらこ飯にしてみたっ



そして、鈴木愛理ちゃんが牛タン弁当だったから、分け分けして、
結局、両方食べちゃったー
(//∇//)


いや〜、ほんと美味しかった〜ぁ


東北は、なんでもかんでも美味しいイメージ



またナルチカツアーで東北に行くのが楽しみになっちゃった




さー

そして今日は、
明々後日に迫ってきている、

9/10の℃-uteの日、そして9/11の2日に渡って行なわれる

ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)の日本武道館公演のリハーサル
( ´ ▽ ` )ノ


今日、ついに、2組合わせてリハーサルしましたよー(*^^*)


全員揃うと、やっぱり凄い人数だぁー



本番も楽しむぞー



ではでは、最後にサービス写真を


Berryz工房の頼れるキャプテン
清水佐紀ちゃん



(
3)


カメラ向けたら、おふざけ顔してきたんだけど

そのおふざけ顔がとってもキュートなので、皆さんにプレゼント



いい夢見られそうでしょ
(//∇//)


おやすみなさーい





この後、23:00〜
スペースシャワーTVで『みゅ〜じキュン』が放送されます


私と岡井千聖ちゃんが、ゲストとして出させてもらっていますので、是非チェックして下さい


 
  • コメント(全182件)
  • さよなライオン 
    9/8 06:58

    そんなことないと思います
  • おけらっち 
    9/8 06:58


    はろー、舞美ちゃん (^o^)/

    僕は、ようや
    夏休みがもらえたので、
    いま、長野県に来ていま〜す♪

    やっぱり、高原の空気は
    とーっても、さわやかだよ

    山々の眺めも、最高だし、
    癒されるぅ〜


    POWERを、たっぷり回復して、
    『サンキュー・ベリキューin日本武道館

    元気いっぱいで、楽しむゾーイ



  • さよなライオン 
    9/8 07:00

    上から見たとき黄色で埋め尽くされてたらライオンばっかり
  • tamchan 
    9/8 07:13

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F今週やって来たね!リハ頑張ってねp(^_^)q はらこ弁当美味しそう

  • まーらいおん 
    9/8 07:16

    おはよ


    『みゅ〜じキュン』告知してくれたから観ることが出来たよ!!どうもね。
    短い時間だったけど、舞美もちっさーも良い味出してて凄く面白かった♪
    『まいみかん』って言うべき所を『まいみりんご』って言ったり、腕相撲だったり、終始素敵な笑顔で、視聴者に好印象を残せたと思うよ

    お尻占いも、自分から何回も触らせに行ってるところが面白かったし可愛かったww
    MCの子に『コンパクトですね』って言われて満更でもない様子だったねww
    俺も舞美のお尻も好き〜


    さて、今日も℃-uteの日のリハーサルがあるみたいだね

    ℃-uteらしいレベルの高いダンスや歌唱がより堪能できるよう完成度を上げてきてくださいな!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    9/8 07:16



    はよう


    リハ楽しんで頑張ってねo(`^´*)ケガせず、体調崩さぬようにね

    行ってきます

  • さいかむ cyberkam 
    9/8 07:22

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコン千秋楽お疲れさま
    さゆラストかぁ。
    さみしくなるね。

    ハロプロリーダーは誰になるんだろうね

    みゅーじキュン観たよ( ^ω^ )
    …お尻占いて(笑)
    触りたいだけじゃないのかと(^^;;
  • さよなライオン 
    9/8 07:24

    牛タンを。動物を。
  • さよなライオン 
    9/8 07:25

    動物をやってくれたね。
  • さよなライオン 
    9/8 07:26

    その夜
    バチン
    桃子ちゃん「動物だからって、調子に乗ってんじゃねぇよ!
    さよなライオン「すみません」
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    9/8 07:30

    ハロコンお疲れ様でした(^-^)全部で1公演しか行けなかったけど、楽しい夏の思い出になったよ!それからお弁当U+26612人でわけわけなんて本当に仲良しだな〜!リハーサル大詰めだと思うけど、がんばってね
  • さよなライオン 
    9/8 07:32

    でもそのおふざけ顔はキュートな顔をしていないかもしれない! 時々ご飯じゃない夕食を食べてみよう!というような顔をしているかもしれない
  • さよなライオン 
    9/8 07:32

    「みゅーじキュン」にお出になられるんですか。 この製作者達は語尾にキュンを付けて喋っているのか! 製作者じゃなくて製作者達がね
  • しょう 
    9/8 07:34

    まいみぃ、おはよう


    今朝は快晴で、まさに『秋晴れ』といった天気です


    ただ、毎年この時期は、もっと暑かったような気がするのですが…


    去年は秋が短かったけど、今年は秋をたっぷり?味わえそうですね



    さて、一昨日はさゆみんにとって最後のハロコ


    たしかに、11年間、居るのが当たり前だったさゆみんが、次のハロコンからは居ないって思うと寂しいですよね


    さゆみん自身も、ハロコンが終わってしまった寂しさを実感しているんじゃないかな?

    でも、あくまで個人的な想像ですが、次のハロコンからは、MCとして参加するさゆみんの姿が見れるんじゃないかと思っているんですよ


    まことさんとの息の合ったトークを、また見たいなぁ



    そして『℃-uteの日』のリハも、いよいよ大詰めのようですね


    武道館まで、あと2


    なっきぃの『かさぶた』が、ちょっぴり心配ですが、5人とも体調を整えて、いつもの℃-uteらしい最高のステージを見せてくださ



    さあ、そろそろ出かけない


    今日も1日、頑張りましょうね


    じゃあ行ってきます

  • ℃級戦艦 
    9/8 07:38

    舞美ちゃん、おはようございます

    仙台での夏のハロコンファイナルお疲れ様でしたね〜

    道重さんとのハロコンも最後だったみたいで寂しくなりますね〜
    でも、スタッフさんなサプライズなんかもあって気持ち良く最後終えられたみたいでよかったですね

    昨日はベリキュー二組でのリハーサルだったみたいでお疲れ様でしたね〜
    武道館も後数日になるので、みんなでがんばってくださいね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/8 07:39

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、仙台でのハロコンファイナルお疲れさま

    ハロコンの仙台の会場って、仙台サンプラザホームだよね(^o^)
    仙台サンプラザホームの会場は、円形になっていて、やじはグルーっとファンの皆さんに囲まれている感じで、とっても好きなのかぁ(●´ー`●)
    しかも、皆さんとの距離が近くて、よく見えるのかぁ(^O^)
    ℃-uteも、秋ツアーで仙台に行くけど会場が違うからなぁ(^◇^;)
    さっき、調べたら仙台サンプラザホームって大きいんだね(*^^*)
    だって、2700人位入るんだもん(;^_^A
    いつか、℃-uteも仙台サンプラザホームでライブが出来る様になればいいね

    もちろん、その時も行くからね( ^ω^ )
    っというわけで、もうお分かりですね…秋ツアーの仙台にも行くのよ〜♪( ´θ`)ノ
    だって、ナルチカツアーの東北シリーズとの連戦なんだも〜ん(*´∇`*)

    さて、まだまだ実感が沸かないけど、モーニング娘。'14の秋ツアーで卒業する、道重さんにとっては、一昨日が最後のハロコンだったんだよね

    やじもそうだし、道重さんもそうだけど、ハロプロのメンバーになった時から、ハロコンは毎年お正月と夏に行ってきたけど、次のハロコンに誰よりもハロプロを愛してやまない、道重さんがいないんだと思うと寂しいね(T_T)
    それに道重さんは、メンバーにもスタッフさんにも優しいからこそ、みんなに愛されて、コンサートスタッフさん達が、こっそりサプライズを用意してくれていたんだよ(´;ω;`)
    道重さん、ラストのハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m
    卒業までの残された時間を、大切に過ごして下さいね


    んで、やじは帰りの新幹線で、仙台名物のはらこ飯を食べたのかぁ(ノ´∀`*)
    いいな、いいな、はらこ飯o(^▽^)o
    美味しそ〜(´∀`*)ゴク
    牛タン弁当とどっちにしようか迷って、はらこ飯にしたけど、愛理が牛タン弁当だったから、結局、分け分けして、両方食べちゃったのかぁ('∇')
    食いしん坊さん( ・∀・) σツンツン(笑)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/8 07:39

    つづき

    でも、東北は本当に美味しい物がいっぱいあるイメージだよね(*^_^*)
    ナルチカツアーで東北に行くの楽しみだよね〜♪( ´▽`)
    秋田は、きりたんぽ鍋でし
    稲庭うどんに、庄内地鶏でしょ
    と、ハタハタ

    それから岩手は、わんこそばに、じゃじゃ麺
    れに冷

    クゥ〜
    ( ≧▽≦)/
    想像しただけでヨダレが…(*゜Q゜*)(笑)
    早くナルチカツアー行きたいなぁo(^-^)o ワクワクッ

    おっと
    の前に、武道館公演や秋ツアーがあったね(;^_^A
    そんな昨日は、つい明後日に迫ってた、℃-uteの日と9/11の武道館公演のリハーサルを2組合わせてやったんだね

    やじ、武道館公演までリハーサル頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • さよなライオン 
    9/8 07:42

    「みゅーじキュン」にお出になられるんですか。この名前で良かったじゃない、キュンでキュートで名前が被って来てるじゃないか
  • stac 
    9/8 07:48

    おはょ〜♪


    なんか、スペシャルなハロコンだったんだね。
    さゆとの残り少ない時間、大事にね。

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^-^ゞ

  • しゅう 
    9/8 07:50

    お疲れさまU+1F604
  • いとぅー 
    9/8 08:04

    舞美ちゃんおはよー!!ハロコン千秋楽お疲れさまでした!次のハロコンはさゆがいない上にベリーズもラストなんですよね…なんだか寂しくなりますがまずは明後日の武道館楽しみにしてます♪
  • オレンジ 
    9/8 08:06

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    ゆとの最後のハロコン、想い出たくさん作れた?卒業までにも、たくさん想い出作って
    てか、さゆは周りのスタッフさんとかへの感謝の気持ちも、しっかり持っとる人やけん、スタッフさんとかからも愛されとるんやね
    か、愛理と、お弁当わけわけして、両方食べれて、よかった
    ℃-uteの日も明後日かー
    間が経つのは、はやいね
    ゃーアディオス、アディダ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/8 08:07


    牛タン美味しそう^^
  • やまこしたかお 
    9/8 08:09

    はらこめし!うまそ!!
  • かぉる 
    9/8 08:19

    コメント朝になってゴメンね(´・ω・`)


    今、夜勤終わって帰って来たけど…朝はスゴイ冷えるけん寒いし眠い…(ノд・。)笑

    一昨日はハローのコンサート、ホントにお疲れ様(*^^*)


    そして千秋楽おめでとう


    道重さんと一緒のステージに立てる最後のハローのコンサート…今までホントにずっと夏と冬には顔を合わせ、一緒に歌って踊ってたけん、次のハローのコンサートに道重さんがおらん…ってなるとホントに淋しくなるね(´・ω・`)


    モーニング娘。'14のリーダーになりハローのリーダーとしてもメンバーみんなを引っ張って下さった道重さん

    スタッフさん方にお誕生日をお祝いしてくれたり、こうやってサプライズでボードなどを作って下さったりホントに愛されとるんが伝わってくるね(ノд・。)


    道重さん、心からお疲れ様でした(*^^*)


    モーニング娘。'14を卒業するまでは、まだ少し時間はあるけん…まだまだ、たくさん思い出を作ってね(`・ω・´)

  • さださんさん 
    9/8 08:25

    舞美ちゃんおはよう。ハロコンお疲れ様。長い夏のイベントが終わってしまい 夏も一緒に去っていった感じかな?さゆみちゃんもハロコンお疲れ様だよね。舞美ちゃんやベリキューは長い間一緒にハロコンを楽しみ、頑張ってきた仲だから本当にさゆみちゃんがハローからいなくなってしまうのか正直実感がわかない感じだよね。年齢からして これからのハローは℃-uteのみんなが未来を背負って頑張らなくてはいけないね。(^_^)☆色々不安もあるだろうけど 真面目に一生懸命パフォーマンスに磨きをかけ続ける℃-uteだから大丈夫だよ。舞美ちゃんはドジっ子かもしれないけど 毎日毎日一歩一歩ごくごく当たり前かのように頑張るし、誰以上に優しいから誰からも愛されるリーダーじゃないかなって思います。これからのハローはきっと大丈夫です。(^_−)−☆じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。僕もお仕事行ってきます。(^_^)。舞美ファイト
  • アイスブルー 
    9/8 09:15

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^;)♪

    いよいよ武道館公演も間近だね〜
    けないけれど応援してます


    そしていよいよ明日から定期試験なのでコメントは出来ないないかもしれないけど、舞美ちゃんのブログはCheckしてるのでまた終わったらコメント再開させて頂きますm(_ _)m♪

    では今日も1日楽しんで〜〜〜〜

  • ばんじょい 
    9/8 09:17

    舞美ちゃんこんばんは^ ^

    ハロコンお疲れ様でした!

    おーはろこ飯いいですね( ̄▽ ̄)

    牛タンもめっちゃ羨ましいですね(-_-)

    みゅーじきゅん見ましたよ

    さゆりんごにお尻触られてヘンタイ!って叫んでましたけど、結構喜んでませんでしたか??

    面白かったです*\(^o^)/*

    腕相撲もやってましたしね

    自分も腕相撲結構強いんですよね

    舞美ちゃんと是非対戦してなぁ( ̄+ー ̄)

    それではまた(^o^)/
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/8 09:38

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ハロコンも最後かぁ(>_<)無事にファイナル迎えられてほんとに良かった(o^^o)!!!さゆみたいな素敵な先輩にやじもなってるから残り少ない時間だけど楽しんでね(>_<)!!!あと東北いったの岩手の盛岡くらいだけど、盛岡は冷麺とわんこそばが有名で冷麺食べたけどめちゃ美味しかったよ(*^^*)!!!おいしいものパワーでがんばろ(o^^o)
  • りょう 
    9/8 09:48

    矢島さん。お疲れ様です
  • 絵空 
    9/8 10:06

    キャプ可愛い

    9月10日と9月11日はベリキューの日

  • おかっち 
    9/8 11:12

    道重さんの卒業が迫ってきて寂しいね…(´・_・`)
    卒業までもし関わることがあったらその貴重な時間を大切にしてね

    毎日リハお疲れ様!
    今日も頑張ってね^o^
  • BAT 
    9/8 11:36

    さゆ自身がアイドル好きでもあったからハロプロを心の底から好きでいてくれた
    もちろん℃-uteの事も好きでいてくれてたと思うけ
    そんなさゆがハロプロを卒業してしまうのは大きなことだよ

    これからは℃-uteが中心となってさゆが好きだったハロプロを引き継いでいかないとね

  • 大魔人 
    9/8 11:56

    舞美ちゃん!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)
  • どんちゃん 
    9/8 12:25

    舞美ちゃんこんにちは♪ハロコンもやっと終わって武道館モードだ
    がんばってね
  • 茶髪メガネ 
    9/8 13:24

    ファイナルお疲れ様
    今日もリハーサル頑張ってー!
  • がんげん 
    9/8 13:26

    こんにちは。
    道重さんって昔はリーダーとかするようなタイプじゃないのかなとか思ってたけど、今ではハロープロジェクトを束ねる立派なリーダーになっててすごいよね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 15:27

    新幹線じゃないと牛タン弁当ないよね 空港見ないし コンビニないし 帯広ならどこにもあるよ豚
    食堂は高くてやめた 2000円近かった4年前
    さゆはどこの会場も最後だからね仙台がラスト
    ファイナルツアーのラストが正解
    昨日はナルチカ最後 北海道ライブ最後 10人で最

  • ムーラン 
    9/8 19:12

    ハロコン千秋楽おつかれさまでした(^^)福岡公演に行けてほんとに良かったって思います!道重リーダーの誕生日も祝えたし♪みんなキラキラしてて!あの時の映像(道重さんの誕生日サプライズ)はよくネットとかで見ますけど「あ〜ここにいたんだよなぁ」とか思って見てます(´▽`)温かい気持ちになったし、たくさんの愛に溢れてたなって!道重リーダー、おつかれさまですね♪道重リーダーへの愛が写真からも伝わるうさちゃんピース祭(笑)℃-uteもハロコンおつかれさまでした〜!!
  • me(みぃ) 
    9/8 21:25

    コメント遅くなってしまってスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日は仙台でハロプロコンサートが行われたけど、

    全公演が終了したということで お疲れ様でし


    モーニング娘。'14 道重さゆみちゃんとラストのハロコンだったということで寂しい気持ちもしたけど、

    楽しい時間を過ごすことができたということで良かったです


    2公演目中にスタッフさんが 写
    1 をサプライズで用意してくれていたということで

    改めて ℃-uteを初め ハロプロに関わってくれる人が優しい方々ばかりだなと感動してます

  • ホッシー 
    9/8 22:56

    おつカレーライス舞美ちゃん。
    コメント遅くなって、すいません
    仕事をバリバリやりながら、9/10と11日に
    備えてます。
    ハロコンでは、道重さんが最後のハロコ
    になってしまって、寂しい気持ちです。
    また、道重さんや色んなハロコン卒業メンバー
    などで、数女みたいなドラマをやれたら
    ファンとしても楽しいだけどね。
    では、またね
  • さよなライオン 
    9/9 01:19

    14年4月のガキの使いを見てたら菅さんがホワイトブレスの歌を歌ってたんだけど〜その歌詞
    >敬語を無視する 今時の強さ下さい
    ということで、この1ヶ月ぐらい続いてきた敬語言う言わないのネタはこれをオチにしてお開きとさせて頂きます
  • さよなライオン 
    9/9 01:19

    14年4月のガキの使いを見てたら菅さんがホワイトブレスの歌を歌ってたんだけど〜その歌詞
    >敬語を無視する 今時の強さ下さい
    ということで、この1ヶ月ぐらい続いてきた敬語言う言わないのネタはこれをオチにしてお開きとさせて頂きます
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/9 02:30

    まいみん、こんばん


    仙台の会場は円形だから、ファンに囲まれている感じで、舞美ちゃんのたちの方からも客席がよく見えているらしいけど、そうやって後ろの方にいた人たちも、見てもらえたかなって思えるのは嬉しいことだと思うな(^^)


    道重さんとは、最後のハロコンだったけど、道重さんは舞美ちゃんから見ても、ハロー!プロジェクトやメンバー1人1人を愛してくれていたと感じるところがあるんだ


    愛を持ってみんなに接することができる道重さんだからこそ、みんなに愛されてきたんだろう


    コンサートスタッフさんからのサプライズなどで、たくさんの愛を感じて、道重さんにとって、忘れられない最高のハロコンファイナルになっていたらいいね(/_;)

  • rasqberry 
    9/9 13:14

    ぶさカ
    U+FE0F

  • ポえ〜・・・。 
    9/9 16:41

    はろ〜


    ハロコンファイナルヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様でした(・ω・)


    かなり揺れてて((((;゚Д゚)))))))
    じしんかとおもちゃ
    (笑


    みにしげさんのいないもーにんぐちゃんもちょとすんぱい


    すんぱいごむよー(σ゜3゜)σ
    笑)。

    U+1F495

    やっぱりあいだね|( ̄3 ̄)|
    笑)


    (。・ω・。)ゞ
    笑)

    よかっ


    んー|( ̄3 ̄)|わけわけーU+1F495(


    リハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    しみさきちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)



    ばい
    (・ω・)

  • たかちゃん@team℃-ute 
    9/10 09:57

    お弁当おいしそう
  • ともちゃん。 
    9/10 11:11

    道重さんとの最後のハロコンお疲れ様でした。
    端から見ていても道重さんはすごくハローを愛してるなぁと思いました。
    これから道重さんの代わりに舞美ちゃんが引っ張っていかないとだね!
  • donkey 
    9/28 13:01

    o(^-^)o
  • アベベ 
    10/9 01:18

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)重さんからこれからのハローを支えていく舞美ちゃんにバトンタッチになったライブだね(^-^)/これからは舞美ちゃんが引っ張っていく時代だから、今までのハローのリーダー達のことを思い出しつつ頑張ってねp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)