道重さん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)

鈴木愛理です



今日は
ハロコン最終日IN仙台でした


ハロコン最終日ということは
モーニング娘。'14の道重さゆみさんと一緒にやるハロコンは最後だったということです>_<



ほんとに、
時間が経つのは早いですっ


ラストのハロコンということで
道重さんが差し入れをくださいました>_<


しかも、メンバーひとりひとりに!

こちらから何かするべきなのに
道重さんからいただいてしまいました、、、>_<


すみません、
ありがとうございます>_<


最後のステージ、しっかり噛み締めて
出演してきました!>_<



桃色片思い、一緒に歌わせていただけて本当に嬉しかったです!!

卒業の日まで
道重さんのアイドルオーラを
たくさん感じていきたいと思います



そんな今日は
会場で牛タンがやかれてたよ


みんなで並んで食べたよーん



めちゃめちゃ美味しかった!


ライブも最高に楽しかったです


明日からもがんばるぞーーー



今日はぐっすり寝ましょ(・∀・)




P.S.
おしらせ(・∀・)

℃-uteコンサートツアー2014秋〜モンスター〜ファイナル!日本武道館スペシャル公演プレイガイド先行受付のお知らせ
詳しくは→
http://www.helloproject.com/c-ute/...

また明日ー(・∀・)


 
  • コメント(全221件)
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 20:29

    はろ〜


    ハロコン最終日IN仙台ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ


    ふむ(T ^ T)ゞ(笑)

    ありが|( ̄3 ̄)|
    ございますだ


    だね


    あっつかった
    笑)

    牛タンあーんどぅカレー食べターンヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495


    やることあるけどぐーだぐ
    (笑


    むりしなーい( ´ ▽ ` )ノU+1F495(笑)

    おやすみ〜

  • たくてぃ 
    9/7 21:00

    あいあい こんばん

    ハロコン仙台公演 千秋楽 お疲れ様でした

    千秋楽行きたかったけど
    今回は℃-uteの日が近かったの
    スルーしました 笑
    今年の夏ハローは大阪と名古屋で
    KOREZO&YAPPARI
    どっちも見られたからいいのです


    道重さんはまだモーニング娘の単独があるからね 
    まだ観る機会はあるのです 笑

    道重さん ハローのメンバーみんなに
    メッセージ付きでプレゼントくれるなんて優しいね


    では またね

    ばいばーい

  • かぶ 
    9/7 21:35

    仙台でのハロコン最終日お疲れ様
    そっかー、さゆがハロコンに出演するのも最後なんだね(´・_・`)
    大人なんだけど子供の心も忘れない無邪気で素敵な人だったな。
    しかも初志貫徹を貫き通した無敵のアイドル!
    しかも一人一人にメッセージ付きとか優しすぎる(涙)

    お、仙台といえばの牛タンや!
    仙台ってまだ行ったことないから本場の牛タンは食べたことないんだよねー。
    私が好きなのは牛タンバーグっていう牛タンのハンバーグ(*´ω`*)
    愛理をぎゅーっとしながら淡々と食べたい。ダジャレだよ。

    疲れたと思うからゆっくり休んでや( ´ ▽ ` )ノ
    来週はサクッと仕事終わらせて良い℃-uteの日を迎えられるように頑張ります
  • 愛BM 
    9/7 22:19

    おやすみ(n´-o-`n)
  • ふーさん。 
    9/7 22:44

    しげさん(^_-) 次のハロコンから道重さん節が聴けなくなるのは寂しくなるね( ..) で、ハロコンメンバーにメッセージをあげるなんて…なんて素敵な女性なんでしょネ(^_-)-重
  • 千梨の道 
    9/7 23:07

    道重さん・・・ハロコン卒業おめでとうございます・・。

    あなたが卒業する時が来るとは。昔はそんなことも考えずに応援していました。

    その現実に直面して、同時に自分の今後についても考えてしまいそうで・・・


    卒業してからも、活躍を見守っていきたいとい思います。
  • のん*momo* 
    9/7 23:17

    愛理
    つかれ

  • あーびん 
    9/7 23:22

    さゆと一緒の最後のハロコン、噛み締めて、パフォーマンスしてきたんだね。贈りものまで用意してるなんて、さゆ、すごいなー。まだまだ、見習うことたくさんだね
    そして、℃-uteの日も目の前だね。楽しみにしてるよー!
  • さのん 
    9/7 23:54

    道重さんとラストのコンサート寂しいね(T-T)一人一人に差し入れって道重さん優しすぎるし素敵な人だな
    二人の桃色の片思い聞きたかったな(TT)(TT)お疲れさまでした!牛タンってわたし食べた覚えがないんだけど、美味しいのかな!?仙台と言えば牛タンって言われてるし、わたしも言ってるけど食べたことない!!今度食べてみたいな(^_^)/
  • さよなライオン 
    9/8 00:43

    ファイナルですね〜、ファイナルだけど語尾にフォーエバーとかで復活するんでしょ?あぶない刑事みたい
  • さよなライオン 
    9/8 00:44

    ファイナルですね〜、ファイナルだけど語尾にフォーエバーとかで復活するんでしょ?あぶない刑事みたい
  • ありゅ 
    9/8 00:50

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    リハ(*´∇`*)オツカレサマ
    ほんとに武道館間近だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    筋肉痛に負けるなよ(^_-)-☆
    おやすみなぁ愛理
  • ラン 
    9/8 00:51

    ハロコンおつかれー

    牛タン焼いてくれたんだね

  • むっぴー 
    9/8 00:58

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコンIN仙台お疲れさまでした
    ついに道重さんの参加するハロコンがFINALを迎えちゃったんですね。
    前にも書きましたがあまり道重さんと話しているイメージが無かった頃、
    ハロコンでひな壇が隣同士になった時に仲良くしゃべっているのを見て結構驚いたりしたものです。
    今ではイメージも全く無いのですが最後にひな壇で仲良く話す姿を目に焼き付けたかったですね。

    道重さんからのサプライズ差し入れはビックリしたでしょうね。
    しかも一人一人に宛てたお手紙が付いてたとかそういう気遣いができるところもみんなに慕われる要素の一つかと思います。
    メールでもいいのでお返事送ってあげてたらきっと喜ぶと思いますよ。

    最後のハロコンでのシャッフルユニットが道重さんと一緒だったのは思い出に残りますね。
    桃子ちゃんも同じユニットでしたがその桃子ちゃんも来年には活動停止と考えるとちょっと寂しいです。
    これからは愛理ちゃんがハロプロのピンクを背負って立たなきゃいけないですね。笑
    道重さんの卒業まで後わずかですが今のうちに良いところをどんどん吸収してください

    牛タンはスタッフさんが室外で焼いてくれていたのですね。
    ちゃんと炭火で焼いてくれてさぞかし美味しかったんでしょうね。
    自分も早く本場の美味しい牛タンを食べたいです。
    去年はツアーとナルチカで2回仙台に行きましたが今年はまだなので秋ツアーの仙台が楽しみです。

    ツアーの日本武道館の方は当選しています。
    こちらも9月10日の武道館同様友達4連番なので色んな意味で楽しみです

    ではでは。
  • かなまな 
    9/8 01:33

    あいりチャン。お疲れさま( ´ ▽ ` )ノちゃんとマッサージして、ベッドで寝てね
    U+FE0F東京行くの楽しみだよー!ただ迷子が心配(T_T)怪我には気をつけてね!何歌うかなぁて考えてるー♪わくわく。おやすみーU+1F634
  • 百合 
    9/8 01:36

    風磨と付き合うには立派な建前必要だわっ♪→(建前:売名行為)
  • さよなライオン 
    9/8 01:57

    有名人のインタビューを見てたら、10年後何をしていると思いますか?というのがあったんだけど
    さよなライオンがボケたいと思います
    2024年ですか?10年後というと
    干支が1周する時だけジャンプする回数を多くする年にすることを決めた年になってるでしょ
    ここまででね、決める年になってると
    ちょっと長いけど
  • ヴィクトリー 
    9/8 02:19

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ〜



    今日は1日ずっとリハーサルだったみたいで本当〜にお疲れ様でし



    今日もたくさんリハーサルやったからいつも通りソファーで寝ちゃったかな?


    夜はかなり涼しくなってきたからちゃんと蒲団で寝ないと風邪引くから気をつけるんだ



    今年は秋らいし気候がたくさんありそうだね(去年は夏が長くて直ぐに冬がきた感じだったからね
    )


    いよいよ明日はゲネプロみたいだ



    ℃-uteの日まであと3日となったけど体調には充分気をつけてね



    俺も当日透析やってから武道館に向かうからよろしく


    あ〜今から本当〜に℃-uteの日ライブが楽しみだよ



    よし、明日もお互い(愛理はゲネプロ、俺は透析)頑張ろ〜



    愛理〜〜愛理の事が本当〜〜にめちゃくちゃだ〜〜い好きだ


    それじゃ〜〜又明日



    おやすみ〜〜

  • Norah 
    9/8 02:45

    ハロコンおつかれさ
    道重さんとの最後のステージは やりきったかな?
    いよいよ今週は℃-uteの日です
    ケガすんなよ

  • 69℃ 
    9/8 02:56

    やほ
    U+FE0F
    ハロコン千秋楽や、リハーサルなどなど毎日お疲れ様です☆
    どうやら美味しいものたくさん食せてるようで何よりです。
    ごはんパワー大切ですもんね!( ´ ▽ ` )

    さてさて、℃-uteの日まであと少しですね!^ ^
    リハーサルなどなど、とても大変だと思いますが頑張って下さい
    U+FE0F(≧∇≦
    年に一度のお祭り、めっちゃ楽しみにしてますね!(=´∀`)人(´∀`=)

    ではでは!
    明日もどうか素敵な一日を☆(*^^*)

    おやすーさん
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ―Lotus― 
    9/8 03:04

    愛理ちゃん♪さゆはほんまに素晴らしい女性やね(///∇///)
  • しにゃ 
    9/8 03:08

    おつかれ〜( ̄∇ ̄)b
  •  
    9/8 03:10

    仙台 良かったよ

    昼夜入って、楽しかったけど、道重さんやベリちゃんが…とかんがえると、終盤さみしくなりました
    仙台は、暑かったけど、牛タン、野外で焼くようなスペース、サンプラザにあるんだねー(・∀・)
  • I would like to die. 
    9/8 03:22

    一日おきに更新するんやめや。ちゃんとせえ。
  • ラッキーストライキ 
    9/8 04:05

    ハロコン千秋楽お疲れ様でした(^-^)
    道重さんも最後だけど華々しく送り出せて何よりですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ひさちさ 
    9/8 04:09

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はBerryzと一緒にリハしたんだってね


    2日後だよー

    緊張と楽しみ、どっちが勝ってるかな

    筋肉痛が勝ってるか



    今日も素敵な1日にしよう


    昨日は茄子に行ったひさちさでし


    南ヶ丘牧場〜o(^∇^o)(o^∇^)o



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 05:25

    おはよう(^-^)愛理、℃-uteみんな〜ゆっくり休んでね(^o^)今日も頑張ろう
    たね(^o^)
  • イタリアのキアーラ@愛理推しteam℃-ute 
    9/8 06:37

    あいり〜りん
    はよう!!今日も良い一日

  • さよなライオン 
    9/8 06:53

    アイドリングの皆さんもついに世界一の天才を知ってしまうわけだ
  • さよなライオン 
    9/8 06:55

    まぁ、アイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員年上なんだけどね
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/8 07:16

    お疲れ様ー
    U+FE0E

    牛タンおいしそう^_−☆

    武道館水曜日だよー
    U+1F495

    たのしみ(´>ω<`)
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/8 07:40

    愛ちゃんおはよう筋肉痛だよ(>人<;)『My alright sky - ひなフェス Live』愛ちゃんソロを見てたら、、、、、、、愛ちゃんだけらしい\(//∇//)\、
  • ありゅ 
    9/8 07:47

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もリハかなぁ(´∀`*)ウフフ
    1日楽しむつもりで行こうね(^_-)-☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/8 08:12

    愛理、おはよう☆

    リハお疲れ様

    相当疲れたまってると思うけど、
    今日のゲネ頑張ってね!
    そんで終わったらゆっくり体を休めてね(>_<)

    ガールズライブ観たよ♪
    めぐ恋めっちゃ可愛かった
    (/□\*)
    香音は不安がってたけど、
    あの衣装めっちゃ好
    (≧∇≦)
    それぞれに合うの選んでるし♪
    めぐ恋まだまだいけるね♪(笑)
    ライブに組み込んでほしいな♪(*´∇`*)

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • ダニエル 
    9/8 08:25

    愛理、おはようございます
    コメントがかなり遅くなって、ごめんなさい。
    昨日日曜日はずっと外出していたのだけど、携帯電話の電池がほとんどなくて、コメントする時間がなくて、夜も眠くてすぐ寝ちゃいました

    仙台でのハロコンはお疲れ様でした。
    道重さんと一緒に出演するハロコンが最後になるなんて、さみしいね。
    愛理は道重さんとハロコンくらいしか一緒に歌ったりする機会がなさそうだから、ひょっとしたら今回の仙台でのハロコンが道重さんと一緒に歌ったりする最後の機会かもしれないね。
    Berryz工房は次の来年1月のハロコンが一緒に出演する最後のハロコンになるし、だんだん愛理と同時期にハロプロに入って頑張ってきた人達が違う道に進んでいくのは、本当に時間が経つのは速いなあと思うし、さみしくなりますね。
    「桃色片思い」を道重さんと歌えて良い思い出になったんじゃないかな。
    昔あったハロコンでも愛理は道重さんと「桃色片思い」を歌ったとおもうのだけど、最後にまた歌えるなんて素敵なことなんじゃないかなあと思いました
    道重さんが卒業したら、更に愛理がハロプロの中で存在感を増していって、ハロプロのみんなを引っ張っていく立場になっていくんじゃないかなと思いますが、道重さんが卒業しても道重さんが安心できるように愛理がハロプロの中で頑張ってもらえたら良いなあと思います
    ハロプロの1人1人に差し入れと、これから何をするべきかというメッセージを用意するなんて、道重さんは偉いね。
    特に、これから何をするべきかということを伝えるというのは、なかなかできることじゃないと思うよ。
    道重さんは、本当に責任感が強いし、真面目なんだなあと思いました。
    道重さんからのプレゼントのことも良い思い出になりそうだね。
    こうゆう道重さんの良い所を愛理は見習うと良いんじゃないかなと思います。

    仙台で牛タンをたくさん食べることが出来て、羨ましいよ。
    写真を見たら、今度の℃-uteの秋ツアーでは仙台で公演があるけど、その時に是非本番の牛タンを食べたいなあと思ったよ。
    写真に写る牛タンは本当に美味しそうで食欲をそそられます
    仙台の牛タンはボリュームがあって、本当に美味しいから僕も好きだよ。

    道重さんと一緒に写っている写真の愛理は可愛いね。
    道重さんからの差し入れを持っている感じも、ウインクする愛理もたまらなく良いよ。
  • スカグル 
    9/8 09:56

    お疲れ様です(´ω`)

    休みならもちろん武道館行きたかったけどね(;_;)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/8 10:42

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    ハロコン千秋楽仙台
    お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    う〜ん長かったねハロコン(笑)

    今回のハロコンそんなに回数見た訳じゃないけ
    愛理さん雛壇でも凄く楽しそうで良かったな(*´∀`*)

    ハロ内での交流も盛んだったみたいだし
    …勿論道重さんともね( ;∀;)

    最後にユニットとして一緒のステージに立てた事が
    何より素晴らしい事じゃないかな


    写真アリガト〜(人'▽`)

    いやぁこりゃ本格的な牛タンだねぇ(゚¬゚*)
    心ゆくまで牛タン堪能出来ましたか?(笑)

    ハロコンで一人一人にプレゼントなんて
    ホント素敵だね道重さんは(≧∇≦)b
    ハロプロに対する深い愛情を感じるなぁ( ;∀;)


    さぁて今週からいよいよ
    待ちに待ったライブモードに突入だ!

    気合入れていくぜぃ( p`д´)q


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • BAT 
    9/8 10:57

    さゆと桃色片思い歌ったんだね

    お互いメンバーカラーがピンクだしピッタリな感じだ

    さゆも愛理も多少タイプは違うけどアイドルとしての華があるから
    愛理にはこれからも華を引き継いでいってもらいたい

  • I would like to die. 
    9/8 17:19

    ええ加減更新くらいちゃんとしいや。
  • みおちゅん@仙台 
    9/8 19:20

    愛理ちゃーん
    んばんはU+1F4AB
    今日はすごくドダバタした1日だったの(T . T)(笑)
    朝は電車が止まっていつもの時間より遅れて学校に遅刻するかと思って駅着いたら急いで行って、学校では中々エレベーター来なくて1階から7階まで階段で行ってとにかく体力使ったwww
    でも土曜日に愛理ちゃんから、ぱわーもらったから今日も1日頑張れたよ

    あさってまた武道館で会えるしねU+266B
    ちょうど学校もあさって午前中で終わるみたいで休んでも大丈夫な雰囲気だからU+261C 良かった\(^o^)/
    ℃-uteの日本当楽しみ

    去年は9日しか行けなかったから今年は℃-uteの日って叫べるって言うのが嬉しい

    ではでは明日も1日乗り切って頑張るo(^_^)o
    ー みおちゅん ー
  • じゅんぺい 
    9/8 21:13

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • パンダ 
    9/8 21:23

    フィールドは違えど、頑張ることに変わりはないですよね!大学受験、絶対合格して愛理ちゃんに会うんだ!もう、ひたすら私には勉強という道しかないのです
  • パンダ 
    9/8 21:24

    愛理ちゃんの頑張りが私の力になります!私が言うのもなんですが、お互い頑張りましょう!よりよい未来のために…!
  • パンダ 
    9/8 21:27

    そういや、もうすぐ武道館ですね!私には全く関係がないですが…笑。頭の中で応援してます!笑。本当に本当に本当に武道館いける人が羨ましいです。その人たちには私の分まで愛理ちゃん達メンバーの姿を目に焼き付けて来て欲しいものですし、歌声もダンスも全て全神経使って見て聴いて欲しいですし、全力で応援してほしいですね!
  • 愛知県のアダチです 
    9/8 22:05

    愛理ちやん、お疲れ様ですm(__)m
  • ホッシー 
    9/8 23:09

    おつカレーライス愛理ちゃん。
    色々、勉強で忙しいけど、そんな
    ブログの更新おつカレーライス。


    って、おつカレーライスって言いたかったからじゃないよ。

    しかし、道重さん最後のハロコンには行きたかった。

    でも、これからの道重さんのご活躍を祈ってますよ。
    では、またね

  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    9/9 01:48

    体調大丈夫かーい?
    そこだけが心配です(T_T)

    ここ見る暇ないやろうけど書いとく(T_T)


    ブログ更新いいからちゃんと休んで(T_T)
    万全な体調で武道館の日を迎えられるように自分の体最優先でなー(T_T)


    ずっと仕事やから行けんけどやっぱり9月10日は大切な日。
    10日はいつもよりさらに張り切って仕事します(^_^)


    10日11日は楽しんで!
    素敵な二日間になりますように!

  • ともちゃん。 
    9/10 02:09

    道重さんとのハロコンラストお疲れ様でした。
    道重さんは間違いなく可愛い人だと思うけど、同時にかっこいいアイドルだと思うんです。
    常にアイドルとしてどういう行動するべきかっていうのを考えてたんじゃないかなぁと
    私ですらそんな風に思うんだから、道重さんのファンや周りのメンバーはもっと思ってたんだろうなぁ。
    そんな道重さんと最後に一緒に歌えてよかった
    ハロコンでの共演はもうないかもしれないけど、道重さんのモーニング娘。としての最後の姿を愛理には見届けて欲しいなぁと思います。

    牛タンいいなー!
    牛タンバーベキューとか羨ましいな(´・ω・`)
    早く仙台行って食べたい>
  • ゆうゆう 
    9/12 00:39

    さゆ卒業もう間近とか考えられん(T ^ T)
  • アベベ 
    10/9 01:13

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)重さんと最後のハロコン良い感じに終われたんだね(*^^*)コラボで歌えたのも嬉しいね(^-^)/ライブ会場で牛タン焼くって、さすが仙台だね(;゜∇゜)そんなライブ聞いたことないよ(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)