-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はハロコン千秋楽でしたーー!

いやー、道重さんと一緒のハロコンはラスト!

道重さんは本当に素晴らしい人だと思いますねっ

頑張り屋すぎるっ!

そんな道重さんと同じステージに立ててた事が嬉しいですし

もっと頑張ろうとも思いました。



そんな中、本番でもカミングアウトしましたが

ただいまの私、

鼻の下にかさぶたくっ付いてます。

-写真1-

顔面から転びました。笑

鼻血は出なかったのっ!

ただ、かさぶた…(°_°)

だったら鼻血の方がましだったーーっ

あーー、武道館までには治ってくれ(°_°)




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全198件)
  • キリコくん 
    9/7 14:02

    さゆはリーダーになって、よく変わったって言うけど
    変わってないと思うよ。
    リーダーになる前から、客観的に冷静に周りを見ていたし、心遣いもあった。
    そして1番彼女が大事にしたたのは「感謝」の言葉。

    ナッキ達も「感謝」の言葉を大事にしてね。

  • 政宗 
    9/7 14:18

    どしたん?
    大丈夫なの?
    心配だな…
  • たぬぅ 
    9/7 14:19

    ハロコンお疲れ様!どんな転び方したの!?早く治るといいねっ。
  • ふくちゃん 
    9/7 14:22

    お大事にーU+1F605
  • 白いペンライト 
    9/7 14:23

    ハロコンお疲れ様。


    また後でさゆみちゃんと一緒にステージに出れるといいね。


    かさぶた大変だけど早く治るといいね。

  • 注)えーじ☆彡 
    9/7 14:40

    こんにちは…なっきぃ〜
    昨日もハロコン千秋楽お疲れさま

    道重さんから吸収したことをいかして…

    これからは℃-uteが引っ張っていかなきゃだね

    ってか
    えーーーーーーーーーーーーーーっ!
    かさぶた大丈夫?

    若い女子が顔にかさぶたって…汗

    どんだけ鼻の下伸ばして転んだの〜笑
    気をつけてくださいね…

    武道館までには治るといいんだけど…
    DVD残っちゃうもんね…涙

    お大事に…

    ではでは…
    この後も元気にいきましょ

    バイバイ…
  • ブルーノート 
    9/7 14:55

    昨日の仙台でのハロコン最終日、東京からJRの普通列車を乗り継ぎ、全ての駅に停車しながら観に行かせて頂きました。昼公演、夜公演ともに本当に楽しくて熱く、夜公演のラストは感動的で、片道7時間以上かけて観に行ってよかった…と、心から思いました。ちなみに帰りは夜行バスで、6時間近くかけて帰京しました。本当にありがとうございました。怪我が早く完治することを祈っています。
  • ぶどう 
    9/7 14:55

    っちぃ治た?

  • TAKA 
    9/7 14:56

    こんにちは。
    鼻の下に、、、℃-uteの日も間近なのに!
    顔面からって大怪我しなかったことが幸い?!( ̄Д ̄)ノ

    道重さん、リーダーになってからがんばってたと思います。
    それまでは、、、キャラは立ってたかな!?( ̄▽ ̄)
  • Bonds 
    9/7 15:06

    かさぶたが出来高ってことは正しいケアの仕方をしてないな
    今は市販品でもかさぶたを作らず傷を素早く治す傷絆創膏があるのに!

    秋ツアーの見せ場はハードで皆が筋肉痛になっているようなので、そのリハーサル中に怪我をしたのかな?

    まずは武道館ファイト!
  • ワンアンドオンリー 
    9/7 15:41

    「月が綺麗ですね」


    大丈夫
    怪我には十分気をつけてな

    道重サンとの最後のハロコン良い思い出にして


    「私死んでもいいわ
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    9/7 15:47

    f(^^;奈落の底に落ちたりしにゃいようにしてくださいネェ〜f(^^;

    お大事にネェ〜(^^)/
  • ムーラン 
    9/7 15:50

    ハロコン千秋楽おつかれさまでした(^^)道重リーダーのラストハロコン!なんか不思議な気分(^_^;)最近ファンになったくせに、道重さゆみという人は昔からなんとなく知ってて、ファンになって色々知ってこんなにも魅力的な女神みたいな人なのかと!ハロプロをこんなに知れてよかった!人生損するとこでした!そして、かさぶた(笑)どんな状況で顔面から!?気になるでしょうけど、傷治るまで放置で(笑)でわ、今日も素敵な1日を!!!
  • Chissa-全面推し 
    9/7 16:09

    なっきぃ、こんにち


    転んで顔面を強打したと
    っちゃ痛かったやろ
    の中は切ってない
    さぶたくらいで済んだんなら不幸中の幸いやん
    にしない気にしない



  • Chissa-全面推し 
    9/7 16:11

    さっき書き忘れた


    ケガの方、お大事に



  • まこっちゃん。 
    9/7 16:39

    大丈夫ですか?大事な綺麗な顔を大切にしてください。早く治りますように〜。
  • kasumi 
    9/7 17:39

    おつかれさまー!顔面から転ぶとかめっちゃ痛そう、、早く治るといいね(*_*) お大事に(泣)
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/7 18:30

    なっきぃー!!!!!!なにしてんのー!!!!大丈夫かよー!!!!痛そう
    く治りますようにっ!武道館までに傷も治してネイルもしなきゃ!(笑)とれてたやつ!(笑)℃-uteの日、残業決定しまして、、、行けないんですけど、、、応援してるよーーーーー
    きりさらぶー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 18:43

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    U+FE0F凄い可愛い!!!!美人だ\(^o^)/大好き
    U+FE0F明日も頑張ろう(^o^)またね

  •  
    9/7 19:00

    会場でみてびっくりしたよ、 でも、その倒れかで、その怪我ですんで
    腕とか肩とか怪我しなくて良かった。(°∇°;)
  • さなみん 
    9/7 19:29

    なっきぃお疲れ様です(^o^)え、顔面から転んだが?!?!脳震盪とかは起こしてない?出血はせんかったけどかさぶたできたのか(°_°)そのまま綺麗に治ってくれることを祈るのみやね。気いつけとってね(ノ_・。)℃-uteの日までに少しでも治りますよーに!!!
  • 田中れいな 
    9/7 19:32

    かわいそうななっきぃ。。
    でもカサブタ無理にいじって痕できたら大変だから気をつけてね( ;´Д`)
    そのカサブタも青春だ(笑
  • たつ 
    9/7 19:33

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    、あらら、見られるのが商売のアイドルなのに、これはマズイですな


    あっ
    も、見られる商売のアイドルなのに、体に傷が付いちゃうサバイバ
    な遊びをしてる貴方は気にしないか。

    道重さんから学ぶ事は、℃-uteは沢山有ります

    一番はやっぱりトークです

    来年の夏のハロコンでは、道重さんもBerryz工房も居ません。

    ℃-uteはトークが駄目だから、凄く心配です

    ℃-uteはイベントトークが出来無いからね
    イベントでも“楽屋トーク”だか


    御客さんを楽しませるサービス精神よりも、自分達だけ楽しんで御客さんを放ったらかしにしちゃうからね…『その話は楽屋でやってくんな
    』って言うのが、℃-uteがやる、楽屋トーク。

    制限時間が有るイベントで、話を纏めて来ないから、無駄に長くなったり、その割に内容がスカスカだったり、言葉の引き出しが少ないから上手く言えなくて効率が悪かったり、途中で話を切らざるを得なくなったり…。

    逆に、道重さんは効率良く話を纏めるスキルも有るし、ちゃんと起承転結が組み立てられてるし、ちゃんとイベントトークとして成立してま


    ℃-uteとは正反対です。

    昨日『嵐にしやがれ』で唐沢寿明さんがゲストだったんやけど、僕が以前から℃-uteのブログにコメン投稿
    ている様な内容の話をしていて、感激しました


    『自分を磨いて、自分の武器を作って、自分の引き出しを増やして、自分の居場所を作る努力をする』と言う様な内容でした。

    僕は前から、℃-uteはトークのネタと言葉の引き出しが少な過ぎるし、武器が無いのが致命的だとコメン投稿
    てきました。

    丸腰でトークの戦場に踏み入っている様な現状です。

    道重さんは、トーク力を武器として磨いたからこそ、今戦えてるんです。


    サービス精神って大事です


    今日は、西内まりやさんのイベントを観に行きました

    歌手デビューが本当に嬉しかったみたいで、最後に号
    してました。

    素敵な涙でし


    素直に嬉し泣き出来る人って素敵だなと思いました



    追伸:℃-uteの日迄、後3日。
  • くぼじい 
    9/7 20:16

    顔面から転んだって、痛かっただろうに>_<
    気を付けてね
    大事な顔に傷つくのも辛いけど、痛い思いされるのが一番辛いよ(/ _ ; )
  • donkey 
    9/7 20:21

    こんばんなっきぃ〜^^

    顔面からころぶとは(~_~;)

    まぁ、それはそれで器用だよね┐(´д`)┌

    大怪我にならなくて良かったよε-(´∀`*)ホ
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 20:21

    はろ〜


    ハロコン千秋楽お疲れ様でした(・ω・)ノ


    ふむふ


    カミングアウトΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    いやいやいやヾ( ゚∀゚ )

    笑えませんよヾ( ゚∀゚ )


    受け身とかちゃんととってください(´・ω・`)


    さきちゃん
    笑)

    まー元気そうなんで


    おやすみ〜

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    9/7 20:30

    顔面からこけたときにカバーできんぐらいに疲労してたってことかな…可哀想に 大事な口が 早く治るといいね 傷残らんようにせな お大事に 道重さん最後やったか 今までで一番偉大なリーダーやったんちゃうかな 高橋さんのときもすごかったけどなんかそれも超えた気がするよーなっきぃの傷早く治れー
    -よぴ-
  • たきB- 
    9/7 21:36

    かさぶたっっっ!!
    写真を最初に見てどびっくりしたよ〜^^;
    武道館までには治るっしょ
    …でも顔面からってなかなかコケないよねw
  • なおんきゅう 
    9/7 22:26

    なっきぃ、ハロコンお疲れ


    かさぶた早く治るといーねぇ。
    何で顔面?!ってびっくりしたよ


    あと3日後の℃-uteの日の武道館ライブ楽しみにしてるよ

  • おじゃ 
    9/7 22:36

    大切なアイドルのお顔に…
    かし顔面から転けたってどういう状況


    早く治るといいね…。お大事に

  • ふーさん。 
    9/7 22:37

    だいじょうぶ〜(・.・? 道重さんは、すっごくがんばっていたと思うしハロコン全員が今できる事を頑張っていると思います。中さん、頑張りすぎて体壊さないようにネ(^_^)v って、遅かったか
  • まいぴょん 
    9/7 22:46

    なっきぃお疲れ〜!
    から転んだの(・_・;?!わたしも顔から転んだことある!両手に荷物持っててなにも出来なかった、、めちゃくちゃ怖いよね(>_<)
    顔からコケて、かさぶたで済んでまだ良かったよおお( i _ i
    大事にね( i _ i )武道館までに治りますようにっ

  • toshi 
    9/7 22:54

    こんばんは、なっき


    鼻の下を打つなんて、よっぽどお鼻が低いんだね。

    なんて冗談を言ってる場合じゃないか。


    女の子は顔を守らなきゃだめよ。

    お休み


  • 千梨の道 
    9/7 23:04

    カトちゃん
     ハゲヅラかぶったらかなりいけるきも?

    はい、すいません。

    アイドルの顔に傷がつくなんて・・・。気をつけてください
    なんでまた顔面からかわかりませんが、秋ツアーでかなり激しい練習してるからなのかな?

    鼻が折れたりしなくてよかったね

  • のん*momo* 
    9/7 23:17

    ナカジ
    おつか


    ホンマや(°°)
  • 集合チャンバー 
    9/7 23:34

    なっきぃ、お疲れさま(^_^)
    結構目立つかさぶただねぇ…早く治るといいね(^_^)b
  • ダンベル 
    9/8 00:07

    顔面から転んだの!大変でしたね。手には何かもっていたのかな?
    でも鼻骨骨折とかでなく、かすり傷で済んで良かったと思いますよ
    9/10に向け頑張って

    北海道から応援してます

    傷も早く治るよう祈ってま

  • ヒッキー(おつカレーライス!) 
    9/8 00:27

    ℃-uteの日までに、なっきぃのかさぶたが治りますように(。-人-。)
  • 119san 
    9/8 00:31

    なっきぃ・・・今日一日楽しかったですか (^o^)  (三度目コメ 深夜)

    なっきぃ・・・おやすみなさい・・・

    なっきぃ・・・最高・・・
    以上・・・カンレキマンでした。
  • さよなライオン 
    9/8 00:44

    ファイナルですね〜、ファイナルだけど語尾にフォーエバーとかで復活するんでしょ?あぶない刑事みたい
  • 中鈴び〜ちゃん 
    9/8 00:45

    なっきぃ、お大事にね。( ̄▽ ̄;)910武道館、楽しみにしてるよ♪(*^^*)
  • さよなライオン 
    9/8 01:57

    有名人のインタビューを見てたら、10年後何をしていると思いますか?というのがあったんだけど
    さよなライオンがボケたいと思います
    2024年ですか?10年後というと
    干支が1周する時だけジャンプする回数を多くする年にすることを決めた年になってるでしょ
    ここまででね、決める年になってると
    ちょっと長いけど
  • さよなライオン 
    9/8 06:53

    アイドリングの皆さんもついに世界一の天才を知ってしまうわけだ
  • さよなライオン 
    9/8 06:56

    まぁ、アイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員年上なんだけどね
  • まいける☆ 
    9/8 08:12

    なっきぃ大丈夫?
    ハロコン参加していた仲間からツイート有りましたが。。。
    武道館までに傘が取れると良いね
  • BAT 
    9/8 10:53

    これはアクシデントだね

    武道館は当然収録もあるだろうから出来れば治って欲しいね

    でも可愛らしいことには変わりないからこれはこれで有りか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 15:39

    大丈夫かいな 顔面から転倒とかマンガみたい

  • T.S(島根県出身・在住) 
    9/8 20:50

    何故顔面から転んだのじゃ!?痛そうじゃのぉ〜(T^T)武道館までに治るんかな?気を付けよぉ〜(>_< )大怪我だけはせんように!!ほいじゃあのぉ

  • ともちゃん。 
    9/10 02:05

    顔面から転ぶって>
    むしろかさぶたで済んでよかったよ(´・ω・`)
    道重さんとのラスト、お疲れ様でした

  • アベベ 
    10/9 01:08

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)重さんと最後のハロコンだったんだね(T_T)重さんからたくさんのことを吸収できたんじゃな
    その吸収したものを今後の℃-uteのライブにも活かしてね(^-^)/ってか、顔面からコケた
    小さめのかさぶたですんで良かったよ(^o^;)これで目の周りとかに傷出来てたら一大事だよ(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)