最終日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/最終日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日mai 画像2

おつカレーライス!


今日は、夏のハロコン最終日でしたー!

なんだかあっという間だったな〜


そして、道重さんがハロコン最後でした。


なんか恒例だったものが
恒例ではなくなるかんじってすごくさみしいですね。


なんか、まいも色々考える日でした!



まいが初めて出たハロー!プロジェクトのコンサートに出た時のことも思いだしたりしました!


子供すぎたな〜。笑


迷惑しかかけてなかったー(T_T)




でも道重さんってすごく尊敬する所たくさんあってまいだったら、できるかな?ってことばかりでほんとに尊敬してました!


こーやってハロコンを一緒にやることは残念ながらなくなってしまったけど、一緒にステージで踊れてとても楽しかったです!!



そして、来年のハロコンはベリーズ工房が最後なんてほんと今考えられないし、すごくさみしすぎるけど
がんばらなきゃね!



まいも1日1日を大切にしたいと思います!!



そして、道重さんが最後ということで1人1人にお手紙つきで差し入れをくださいました(^o^)/*


ほんとありがとうございます!!


大切にします!



でわ、今日の私服

写真撮るの忘れた(T_T)



さらばじゃーー



 
  • コメント(全140件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/7 10:07

    来年ぅわ〜ヽ(;▽;)ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • 大魔人 
    9/7 10:24

    まいまい!!ライブおつかれーらいすヽ(^0^)
  • アムネ 
    9/7 10:30

    ハロコン最終日おつカレーライス

    舞ちゃん大人っぽいね〜
    さゆが若いのかな(笑)

    月日はどんどん流れるね〜
    子供が回りに迷惑をかけるのは仕事だから(笑

    ℃-uteは℃-uteらしく頑張れば良いと思うよ

    今日もたのばって行きましょう

  • asuka 
    9/7 10:33

    夏ハロ千秋楽お疲れさま

    ℃-uteをはじめて見のは
    ハロコンだったな
    おおもてを歌ってた

    おーいぇおーいぇ

    じゃあまたね
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    9/7 10:41

    ℃-uteがハロプロを引っ張る日がくることを夢見ていまし
    さゆの意志を受け継いでぶちかましたれ
    美神℃-uteの最終兵
  • よこみー 
    9/7 10:48

    まいまい!
    ハロコンお疲れさま

    さゆとのツーショット、即保存しました可愛すぎ(°_°)
  • いとぅー 
    9/7 11:02

    まいまいさんおはよー!!ハロコン千秋楽お疲れさまでした!さゆやベリーズが卒業したら℃-uteがハロコンを引っ張らないと♪まいまいさん期待しています!!
  • アレック 
    9/7 11:07

    こんにちは

    ハロコンおつカレーライス


    道重さんは最後のハロコンだった
    舞ちゃんも今度はハローを引っ張っていきないとね

    今日も頑張ってね

  • ありゅ 
    9/7 11:14

    おあよー舞(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハロコン千秋楽(*´∇`*)オツカレサマー
    さゆはほんとに素敵な子だね(´∀`*)ウフフ
    周りを見れて気遣いも出来て…
    もう長いとは言えない時間だけど、たくさん思い出つくって、良いとこをたくさん吸収してね(^_-)-☆
    今日も頑張ろ
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/7 11:24

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!めちゃ優しい先輩だね(*^^*)さゆの存在はハロプロにはなくてはならない存在だったもんね(;_;)なんだか寂しくなるね(。-_-。)
  • きみ 
    9/7 11:46

    おつかれちゃんでし

    自分は大分休養して土日出掛けたくないレベル。またこれから楽しみにしてます
  • ろぼいち 
    9/7 11:49

    ハロコンで一同に集まって
    リハをして、ライブをして、ってやってきた光景に、
    ポッッカリと穴が空いてしまうような、そんな寂しさを感じるね。

    こうして最終日を迎えると、その思いも一際だなあ。

    ハロコン千秋楽、おつカレーライスでした( ´ ▽ ` )ノ

    舞ちゃんが、自分が理想とする未来へと邁進して行く姿を、見て、聴きながら、これからも応援していくよー!!
  • Joy To Sing♪ 
    9/7 12:11

    ハロプロのメンバーと過ごす日々
    大切にしたいって舞ちゃん素敵ですね(・ω<)

    最近、舞ちゃんの考え方と
    よく共感します(T_T)

    冬のハロコン
    名古屋公演は見に行けるように
    自分もスケジュール調整頑張ります^ ^
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/7 12:12

    私服忘れたのか(/_;)うるうる(>_<) 、さゆもさゆでなやみあったからね、、よくやったと思ってます
    、、、℃-uteはSMAPみたくなって欲しいかな、個々が活躍して、5人でなんかやるとかね、、、、舞ちゃんはなにがしたい?
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/7 12:13

    舞ちゃん、こんにちは☆

    さゆと一緒にステージに立つのは最後だったね
    さゆから学ぶこともたくさんあったと思う。
    まだまださゆからいっぱい学ぶこともあると思うから、卒業までいっぱい吸収してまた成長していってね!
    メンバー全員にしかもメッセージ付きでなんて
    普通できないよ!
    さゆの優しさとメンバーとハローが大好きな気持ち、その愛情があるからこそできること。
    メッセージも一人ひとり見てないと書けないからね。
    ほんとすごいよね。
    だからみんなさゆについていこうって思えるんだよね
    過去最高と言われるのはこういうところからだと思う
    さゆからもらった愛情をみんなも注いでいってね!

    ではでは、またね♪(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 12:26

    お疲れ
    道重さんハローのメンバーに一人一人メッセージを添えるなんて
    にハローを引っ張るのは誰になるんだろU+2049U+FE0FU+2049U+FE0F
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/7 12:38

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ




    夏のハロ紺ラスト公演おつカレ〜ライスでした(^^)v
    道重さんと同じステージで最後まで沢山の事を吸収出来ましたか!?

    道重さんの手紙のサプライズも素敵ですね♪
    それもメンバー全員分を書いて手渡して下さるなんて道重さんの人柄が表れていますね(^^)
    舞ちゃんも沢山の後輩に憧れられるように日々努力ですね(^^)b

    公演のラストでまことさんが言っていた「満月もいつか欠けてまた満月になる」
    舞ちゃんも良い事ばかりじゃ無いかもしれないけどたのばって行きましょう(^^)b




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • 絵空 
    9/7 12:52

    ℃−uteで何をしたいのか何が出来るのかもう一度確認しよう
    ℃−uteはもっと大きくなれるグループなんだから
  • ピロシ 
    9/7 13:16


    舞ちゃんも他の後輩ハロメンに慕われるような先輩になろう
    道重さんの言葉をずっと忘れずにいようね(^-^)

  • コーキ 
    9/7 13:52

    一生の宝物だね。
    悔いのないように今日も一日楽しみましょう!
  • やまこしたかお 
    9/7 14:00

    さゆすごいなー!
  • 注)えーじ☆彡 
    9/7 14:28

    こんにちは…まいちゃん

    昨日もハロコン最終日〜
    おつカレーライス!

    道重さんから学んだこともいっぱいあると思うし…

    ベリも来年のハロコンが最後なので…

    これからはしっかり℃-uteが引っ張っていかなきゃね〜


    大丈夫!℃-uteなら!

    ではでは…
    この後も元気にいきましょ

    さらばじゃー
  • アルクー1206 
    9/7 14:32

    まいまい、おつカレーライス! 仙台でのハロコンお疲れ様。さゆみちゃんとの最後のハロコンだったね。オーディションからほぼ同時期をハロプロメンバーとして過ごしてきたけど、年上の彼女から学ぶことは多かっただろうね。これからは、萩ちゃん達が後輩達に手本を見せる番だね。さゆみちゃんからのお手紙つきの差し入れ嬉しいね。それに、ツーショット写真とってもいいよ。女神が二人もww しっかり体の疲れとって、9.10迎えてね^o^
  • rimi 
    9/7 14:46

    おつカレーライス!

    道重さんと最後のハロコン、楽しめてよかったね!
    一人一人に手紙と差し入れなんて、ほんとにすごいね

    ハロコンは終わってしまったけど、まだ時間は残っているし
    一日一日を大切にして、たくさんいろんな思い出をつくっていけるといいね!

    清水佐紀ちゃんのブログの、オムライスを作ってるまいちゃんの写真見たよ!

    オムライスすごく美味しそうだったよ〜

    武道館ももうすぐだし、ベリーズ工房のみんなとも
    まだまだたくさん楽しい時間を過ごしてね!

    今日もがんばってね
  • TAKA 
    9/7 14:50

    こんにちは。
    、、、何を考えたのだろうか?
    未来のこと、なかなか考える機会っ無いよね!
    どうなりたいのか?どうそれに近づくのか?!

    恒例が恒例でなくなる、という変化!誰にでも訪れる
    ℃-uteを知ってライブに行きまくる、それも一つ( ̄▽ ̄)
  • ブルーノート 
    9/7 14:56

    昨日の仙台でのハロコン最終日、東京からJRの普通列車を乗り継ぎ、全ての駅に停車しながら観に行かせて頂きました。昼公演、夜公演ともに本当に楽しくて熱く、夜公演のラストは感動的で、片道7時間以上かけて観に行ってよかった…と、心から思いました。ちなみに帰りは夜行バスで、6時間近くかけて帰京しました。本当にありがとうございました。
  • クラちゃん 
    9/7 15:04

    おつカレーライス
  • ムーラン 
    9/7 15:44

    ハロコン千秋楽おつカレーライス♪道重リーダーのラストハロコン!メンバーみんなにメッセージ付きとかすごいなぁ!みんなに愛がないと出来ないし、ほんと女神みたいな人ですよね(^^)マネできない!マネしても愛がないと変な感じになるでしょうし!ハギちゃんが思ってるように、自分も道重リーダーを尊敬します!そして、道重リーダーの次はBerryz工房のみんななのか…。寂しいですね。1日を大切にしたいですよね!でわ、今日も素敵な1日を
  • まこっちゃん。 
    9/7 16:36

    人望もあつく、真のハロプロリーダーですね。これからはベリキューが中心となりハロプロを率いていってくださいませ
  • トムトン 
    9/7 16:39

    おつカレーライス。
    舞ちゃんのオムレツ食べたいよー
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/7 18:32

    まいちゃーん!道重さんほんとすごいねー!!わたしもこんな人になれたらいいなあ。・゜゜(ノД`)U+2661そして舞ちゃんハロコンおつかれさま!
    さりさ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/7 18:36

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    ハロコン最終日お疲れ様

    道重さんとのラストハロコン、素敵なステージになったみたいで良かった

    1人1人にお手紙つきの差し入れとは嬉しいねありがたいね


    冬のハロコンはベリちゃんが最後になるのか‥信じられないね‥

    舞ちゃんは自分に置き換えて、色々思ったのかな…


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  •  
    9/7 18:54

    萩ちゃん、昼夜見に行ったけど、美人だったよ。そう考えるとさみしくなるね。(´・ω・`)
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 20:15

    はろ〜


    夏のハロコン最終日おつカレーライス(・ω・)ノ


    ふむふむ(>_<)


    迷惑しかΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    まいまいヾ( ´ε`)U+1F495(笑


    ときはすぎるね(T ^ T)


    のさいぐるーっと(σ゜3゜)σU+23F0U+1F495いっしゅうしちゃえばいいのにo(`ε´ )oU+1F495(


    まわらないか(O_O)、、、
    笑)(>_<)。

    お手紙良かったに


    あらら


    おやすまいまい〜

  • 超℃級大阪人 
    9/7 20:22

    毎日を大切にやね! 頑張れ、舞ちゃん(^o^)
  • donkey 
    9/7 20:25

    こんばんまいまい^

    DVD「again」届いたよo(^-^)o
  • かぶ 
    9/7 21:20

    仙台でのハロコンおつカレーライス!
    長かったハロコンも終わってみればあっとらいう間だったのかな?
    さゆにとっては最後のハロコンてことで今回は参加してもさゆ見てたなー

    なんかさー、さゆまでは私の知ってるモーニング娘。って感じなんだよね
    オーディションもテレビで見てたし、割り箸咥えてにゃーってやってるのも見てた(笑)
    大人なんだけど子供の心も忘れない無邪気な大人ってイメージ。

    てか、一人一人お手紙付きの差し入れくれるとかなんて素敵な心遣い( ; ;
    さゆのいないハロコンが想像つかないけど...
    これからはベテランの℃-uteがハローを引っ張ってかなきゃね!
  • 千梨の道 
    9/7 23:02

    ・・・悲しい事書くな〜まいまい・・・


    おれが封印している気持ちを・・・。
  • まいまる 
    9/7 23:04

    おつカレーライス♪

    ハロコン最終日お疲れさまでした
    大切な1日1日を有意義にそして幸せとともに過ごせるといいですね!
    応援しています!
  • のん*momo* 
    9/7 23:18

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • ささえさん 
    9/7 23:25

    あぁーー♪♪好きだ
    えっ!僕のあんなこと知っててくれてるの?」って遊びですわけわかめですね(^。^)笑笑。こんばんは〜(^o^)/
    つカレーライスです
    重さんとのラストのハロコン楽しめましたか?道重さんさすがですね(u_u)次の冬ハロのこと考えてしまうんだね(´・_・`)ベリキューの絆だもんね。僕はとにかく一つ一つのことファンとして楽しんでいこうと思います^_^^_^
    りあえず10日11日
    (^O^)/
    Loveぴ
    きだぁ〜〜♪ってね(*^^*)

  • ヒッキー(おつカレーライス!) 
    9/8 00:42

    舞ちゃんは舞ちゃんらしく、ファイティン♪
    しかし、さゆまいかわいすぎる(●´ー`●)
  • 終われない夏休み 
    9/8 00:43

    いまい
    日の表情もオトナカワイイ
    まいま
      

    ちゃん
    ロコン最終日お疲れさまいまい
      

    僕は初日の福岡だけ参戦だったけ
    さゆの誕生日祝い
    見れてイイ思い出になったハロコンでした〜
      次の冬ハロコンでBerryz工房が最後なんて信じられんけどね・・・
      まぁ秋ツアーもあるしBerryz工房・・・春の最後の結成日3月3日は「さいたまスーパーアリーナ」でライブがあると信じて遠征計画してます
      

    ちゃん
    日は武道館リハだったのかな〜
      あと3日
    調に気をつけてたのばってね〜

  • さよなライオン 
    9/8 06:53

    アイドリングの皆さんもついに世界一の天才を知ってしまうわけだ
  • さよなライオン 
    9/8 06:56

    まぁ、アイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員年上なんだけどね
  • BAT 
    9/8 10:50

    さゆからしても舞ちゃんの成長は楽しみだったかもね

    これから同期と呼べる存在が少なくなって寂しくなるけど頑張ってほしい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 15:41

    普通まいたちが書いて渡すんじゃないのΨ( ̄∇ ̄)Ψ送辞みたいな 小さい時覚えてん(・。・)
  • まいまゆ! 
    9/9 07:53

    さゆまい!好き!可愛い!さゆまいラストショット悲しいし来年春のことなあんま考えたくないけど前向かなきゃね(´・_・`)
  • ともちゃん。 
    9/10 02:01

    夏ハロラストお疲れ様でした!
    1人1人に手紙と差し入れって簡単にできることじゃないよね
    そういう一つ一つの行動にも道重さんの良さが表れてるね。
  • アベベ 
    10/9 01:03

    おつカレーライス
    さんと最後のハロコンだったんだね(T_T)重さんって、アイドルとしての意識がものすごく高いけど、大人としての常識もあって、歴代のハローのリーダーの中でもかなり上位に入ってくると思う(*^^*)舞ちゃんもそういう人を目指してほしいね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)