ハロコン千秋楽!!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン千秋楽!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン千秋楽!!!千聖 画像2

皆さんこんばんは!

今日はハロコンで、
仙台に来ていました

ハロコン千秋楽!!!

そして、
モーニング娘。′14の
道重さゆみさん
ラストハロコン


道重さんの
気合い入れ、道重さんからの一言、
この道重さんの声をハロコンでこうやって
聞くのは最後と思うと、
なんか寂しいなぁ。って。

道重さんとはあまり話すことも多かったわけじゃないけど、
ハロプロに入った時期は
同じくらいだったから
道重さんを沢山みてきました


本当にアイドルが
天職と言えるような可愛さ、スタイル、キャラ、
本当に可愛くて羨ましいなぁと何度も思っていました
今日も思いました


ハロプロのリーダーに
なってからの道重さんの
雰囲気は本当に一気に
変わっていてびっくりしたのを覚えています


でもね。
その分、色々本当に大変だったとも思います。
同期の田中れいなさんも
卒業してしまい、
不安、プレッシャーを
抱えていたと思います。

だけど、モーニング娘。′14
含め道重さんが本当に本当にハロプロをリードして引っ張ってくれていました


だけど、これからは
ベリキューが道重さんの
立場になる事が不安でもあります。。。

道重さんの様に引っ張って行けるよう頑張ります


こんなに沢山のメンバーを
まとめてくれて本当にありがとうございました!!!

グループは違ったけど
12年くらい道重さんと
ハロプロで一緒に過ごして
きましたが、
ハロプロのリーダー期間の
道重さゆみさんが
本当に輝いていてこの人についていこう!行きたい!っ大好きだなぁ!って思っていました


道重さんの卒業まで、
全力で道重さんを応援していますし、
見ています!!!

本当にありがとうございましたっ

道重さん最高

大好き


ばいばーい


 
  • コメント(全157件)
  • なは@チーム白髪 
    9/7 07:04

    おはよ

    ハロ紺も終わって単独まっしぐらだな( ̄^ ̄

    というわけで武道館休むために本日仕事(-_-;)
    始めるか。。
  • シャン 
    9/7 07:11

    お疲れ様(^o^)
    ちっさー可愛い(*^_^*)
    ラストハロコンかー
    さみしくなるね…
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • しゅう 
    9/7 07:17

    お疲れさまU+1F604
  • と っ し ー 
    9/7 08:01

    ちさとくん!youたちがハロプロを引っ張っていくことになるんだから頼んだぞ

    某ムキムキおねーさん支えてあげな

  • ラファエル 
    9/7 08:15

    おはよう、岡井ちゃ

    道重さんとのラストハロコンお疲れ様っ!!
    道重さん一色だね!

    岡井ちゃんが書いてくれるようにアイドルが天職のような人だね。
    でも、娘。のリーダーになって、本当に田中さんが抜けて、
    より頼もしい存在になったよなって思う

    その姿は本当に、素晴らしかった

    そういう姿をみて後輩が育ってくれたんだった
    嬉しいなって僕は持ってます。
    ははは、僕も℃-uteはもちろんだけどもハロプロ好きだから。
    ハロプロなかったら、℃-uteはなかったしね

    そうだよ!!これからベリキューがハロプロを引っ張っていくんだよ。
    ベリキューは仲間がいっぱいいるんだから大丈夫でしょ♪
  • Help 
    9/7 08:29

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ハロコン仙台、道重さんの最後のハロコンだったのですね〜

    チッサーにとっても道重さんにとっても、想い出に残るライブになったのではないでしょうか

    11月26日の横浜アリーナまで、娘。14やハローで頑張って行って欲しいです


    ところで、仙台では美味しい物を食べれましたか?
    牛タンとか…

    ダイエットしていても、肉は食べた方が体にいいです。。。

    それでは、水曜の℃-uteの日を楽しみにしています

    Have a nice day!!

  • 道重可愛すぎ 
    9/7 08:41

    綺麗になっとるなあ岡さん自分も昨日ベリーズいなくなると岡さんが引っ張らないとね〜頑張ってください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 08:45

    おはよう(^o^)ハロコン、おつかれさま
    -ute応援してるよ〜
    真、千聖だ(^-^)道重さん、これからも頑張ってね!今日は夢に千聖と舞が登場したよ〜千聖と舞と会話している夢だったよ
    日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • せーじ 
    9/7 08:50

    千聖へ
    おはよ


    ハロコンお疲れさまでした


    自分達が引っ張って行かなきゃ
    んて気負わないで良いと思うよ

    後輩が先輩に話し掛けやすい雰囲気を作ってあげたり。。。あとは態度で示

    自分達のステージを観た後輩がこうなりたい見習いたいって思ってもらえるように努力する姿を見せて行けば良いんじゃないかな?


  • ひつじ 
    9/7 08:52

    ハロコンお疲れ様でした。 なんかめっちゃ痩せたって聞いたよw岡井ちゃん、顔から痩せるタイプだったっけね。ダイエットも無理しない程度に頑張ってな。
  • ぽー 
    9/7 09:12

    道重さんは凄いよね
    モーニング娘。の為に頑張ってる
    サバゲーしたりしなかったもんね(^^)
  • onちゃん! 
    9/7 09:19

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコン仙台お疲れさま
     
    道重さん昨日で最後だったんです
     

    2人とも忙しいだろうけど、卒業までまだ時間あるから少しでも思い出残せるといいね

  • 元メタボくん 
    9/7 09:49

    ベリも来年・・・

    ℃-uteやで 次℃-uteやでー
  • 大魔人 
    9/7 10:22

    ちっさー!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • いとぅー 
    9/7 10:41

    ちっさーおはよー!!ハロコン千秋楽お疲れさまでした!ベリキューとさゆみん12年かあ…長いこと一緒にやっていたんですねえ…改めてそう思いました
  • 材木屋HP 
    9/7 10:43

    岡井ちゃん、おはよう。
    ハロコンおつかれさまでした。
    さゆとの思い出は作れたかな?
    さゆが変わったように、ベリキューもこれから変わっていくのかもね。
    次の武道館はお祭りとして(笑)、秋ツアーでさらにたくましくなった℃-uteを見せてほしいね。
  • jupiter 
    9/7 10:57

    ちっさー、おはよ!

    そういえば、ちっさー珍しい髪型してる

    編み込みでも、今までに無かった編み込みだね


    誰かメンバーにやってもらったの


    なんか気合入ってる感じでいい感じだよ



    道重さんのと2shotもいい


    岡井ちゃん

    って感じだね、道重さん



    ではでは!
  • ガンダムW@星の王子様 
    9/7 11:13

    おはよ

    ハロコン千秋楽お疲れ様

    ハロコンでは道重さゆみ
    最後なんだもんね・・・。

    秋の卒業までまだ何日間かあるけど、あっという間なんだろうなぁ
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/7 11:18

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!さゆもほんと頑張ったよね(;_;)誇らしい\(^o^)/違うグループだからなかなか会わないと思うけど、最高の先輩が近くにいれる環境のハロプロは素敵だね( ̄^ ̄)ゞ
  • ありゅ 
    9/7 11:19

    おあよー千聖(´∀`*)ウフフ
    ハロコン千秋楽(*´∇`*)オツカレサマー
    さゆの最後のハロコンかぁ
    さゆはほんとに素敵な子だね(´∀`*)ウフフ
    周りを見れて気遣いも出来て(*´・д・)うん
    もう長いとは言えない時間だけど、たくさん思い出つくって、いいとこも吸収してね(^_-)-
    今日も1日楽しく行こうね
  • みぃ 
    9/7 11:30

    ちさと顔小さっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • Chissa-全面推し 
    9/7 12:11

    道重さんは本当によく頑張ったと思いま



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/7 12:15

    千聖、こんにちは☆

    ハロコンお疲れ様



    さゆと一緒にステージに立つのは最後だったね
    さゆから学ぶこともたくさんあったと思う。
    まだまださゆからいっぱい学ぶこともあると思うから、卒業までいっぱい吸収してまた成長していってね!
    メンバー全員にしかもメッセージ付きでなんて
    普通できないよ!
    さゆの優しさとメンバーとハローが大好きな気持ち、その愛情があるからこそできること。
    メッセージも一人ひとり見てないと書けないからね。
    ほんとすごいよね。
    だからみんなさゆについていこうって思えるんだよね
    過去最高と言われるのはこういうところからだと思う
    さゆからもらった愛情をみんなも注いでいってね!

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ろぼいち 
    9/7 12:20

    アイコンのような存在だもんね。
    ハロプロとしても、アイドルとしても。

    そんな道重さんを、ハロコンでも
    1・2
    そして、こうして絡むことも見れなくなってしまうのは、ほんと寂しいけど、

    この笑顔が曇らぬままでいてほしいな
    て思います。

    ベリキューも頑張らなきゃだね


    ハロコン千秋楽、おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • 近江千秋 
    9/7 12:24

    ハロ紺千秋楽お疲れ様ー


    仙台楽しかったよ
    ロ紺はたくさんの可愛い子がいて目移りしちゃうね(笑)。あ、これはちっさがステージにいない時ね。ちっさがステージにいる時はちっさしか見てないよ(笑)。

    まぁ、やっぱりちっさが一番可愛かった


    さゆと最後のハロ紺だったね。最後の挨拶にはウルってした


    さゆがいなくなると、僕の知ってるモーニング娘。がいなくなっちゃう


    これからはちっさがハロプロを引っ張っていく番だね。頑張れー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 12:24

    お疲れ
    次のハロプロのリーダーは誰になるんだろU+2049U+FE0FまさかちっさーがU+2049U+FE0FU+2049U+FE0FU+2049U+FE0F
  • 絵空 
    9/7 12:55

    さゆはハロの象徴的な存在だよね
    さゆが卒業した後のハロをしっかり守ってね
  • ピロシ 
    9/7 13:09


    道重さんの最後のお話すごかったなー。
    ファンのこともハローのことも本気で愛してる気持ちが伝わってきたよ。
    あの熱さほんと好きだなぁー。

    千聖もハロプロリーダー目指したらどうよ?(^-^)
    千聖ならきっと人をまとめられると思うよ(^-^)
    もっと自分のことを客観的に見れるようになればね!

    PS
    なんか千聖めっちゃスリムになってたなー。ダイエット順調のようで(^^)
    編み込みの髪形も似合ってた!

  • ピロシ 
    9/7 13:37


    ハロコン全21公演おつかれさまでした

    いろいろ見所があったハロコン楽しかったね♪ヽ(´▽`)/
    でも夏のハロコンはお祭り的な感じでもっと楽しめるものになるといいね
    少し工夫すれば劇的に盛り上がるものになると思うんだけどなー。
    お客さんが絶対行きたい!と思うようなライブを考えていく必要があるよね(^^)

    最後に、、、
    チャチャシンで何回も同じとこで振りミスをしてた岡井さんそこそこ目立ってたよ(笑)
    意外とステージ後ろのほうまでちゃんと見えてますよー(^3^)

  • やまこしたかお 
    9/7 14:10

    俺もさゆ好き!!
  • まつじゅん 
    9/7 14:12

    俺の中のイメージは
    れいなちゃんが℃-uteに興味あがって
    道重さんはBerryz工房に興味があった感じかなあ。

    まあ、じっさい℃-uteと道重さんが関係した話って全然ブログでも出ないし。
    自分的には道重さん卒業したあと誰がハロプロのリーダーになるんだろうってことのほうが心配。
    清水佐紀ちゃんが、私か舞美じゃないとみとめないっていってたし
    個人的にはおれも同意かな
  • アルクー1206 
    9/7 14:14

    ちっさー、仙台でのハロコンお疲れ様。さゆみちゃんのラストハロコンだったね。ベリキューに比べてオーディションが中学生だったから、同時期を過ごしてきても常にお姉さんらしい振る舞いに映ってただろうね。彼女の生き方はオンリーワンと言えるものだと思う。ここ数年は、モー娘。だけでなく、ハロプロを引っ張ってきてくれたしありがとうって本当に思う。これからはベリキューが後輩に手本を見せる番だね。すぐにそうなれるわけじゃないし、無理せず頑張ってね。写真本当に素晴らしい(^.^)
  • 注)えーじ☆彡 
    9/7 14:20

    こんにちは…ちさと

    更新ありがと


    ハロコン千秋楽お疲れさま

    道重さんとも最後のハロコンということで…

    寂しいけど…

    一緒のステージをしっかり噛み締めてきたかな

    冬ハロでベリも最後だし…
    これからより一層〜
    ハロコンでの℃-uteの立場は重要ですぞ!
    がんばれ〜


    卒業までの道重さんもしっかり見守っていこうね〜


    ではでは…
    この後も元気にいこうね〜


    ばいばーい

  • 白いペンライト 
    9/7 14:29

    仙台お疲れ様


    さゆみちゃんと一緒に出るハロコンは終わっちゃったね。

  • ブルーノート 
    9/7 14:57

    昨日の仙台でのハロコン最終日、東京からJRの普通列車を乗り継ぎ、全ての駅に停車しながら観に行かせて頂きました。昼公演、夜公演ともに本当に楽しくて熱く、夜公演のラストは感動的で、片道7時間以上かけて観に行ってよかった…と、心から思いました。ちなみに帰りは夜行バスで、6時間近くかけて帰京しました。本当にありがとうございました。
  • ムーラン 
    9/7 15:36

    ハロコン千秋楽おつかれさまでした(^^)いやぁ〜道重リーダーのラストということで。なんかファンになったの去年で、こういうの初めてだから、なんと表現して良いのか(^_^;)寂しい反面、ハロコン福岡公演に行けて、道重リーダーの誕生日もお祝い出来て、みんなのキラキラしたステージ見れて、応援席にいるメンバーもほんと楽しそうで!ほんと行けて良かったし、ファンになって良かったなって(^^)ほんと思います(^^)ちっさーも、気負わずに、ちっさーのままでハロプロを引っ張っていってね♪でわ、今日も素敵な1日を(^^)/
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/7 18:34

    岡井ちゃんー!おつかれさまあ(((o(*゚∀゚*)o)))道重リーダーほんと素敵でしたU+2661ベリキューがリーダーになってもよりよいハロプロになると思うU+2661応援してるよっ! りさり

  •  
    9/7 18:51

    道重さん、ラストでしたね(>_<)
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 20:07

    はろ〜


    ハロコン千秋楽お疲れ様でした(・ω・)ノ


    ふむふむ(>_<)


    ふむふ


    今日もΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    リーダーになりましたよに


    ふむふ


    あらま
    笑)

    おやちゃーこ

  • donkey 
    9/7 20:28

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    9/7 23:01

    確かに・・・千聖とさゆの交流は2人を見てきた俺としても
    ないよな? と昔から感じていました。さゆは、女の子、女の子してる子が好きだからな(笑)

    でも、この1年くらいは前よりも交流があったようで
    いい思い出も出来たのではないでしょうか?

    さゆの卒業はおれにとっても悲しい出来事です
    あと3カ月・・・。℃-uteにとっても同じ時期に入ってきたメンバーが卒業して行く事は悲しいし、焦りもあるでしょう・・・。

    気持ち察しま

  • みぃ 
    9/7 23:31

    ちさと編み込みかわいいー
    まいちゃんが、スマイレージと一緒にやったナルチカでやってた編み込みも好き
    まいちゃんにすごい似合ってたから、ちさとも似合うかもね

  • さよなライオン 
    9/8 06:53

    アイドリングの皆さんもついに世界一の天才を知ってしまうわけだ
  • さよなライオン 
    9/8 06:56

    まぁ、アイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員年上なんだけどね
  • まいける☆ 
    9/8 08:06

    遅くなったけどハロコンお疲れ様でした
    今度は℃-uteがハロプロ引っ張っていかないといけないよね!
    ちさ頑張って

  • BAT 
    9/8 10:46

    とうとうさゆとのハロコンもラストになっちゃったんだね

    年齢は開きがあるけど加入時期は同じぐらいだから
    お互いに成長を見続けてきたんだろうね

    これからすぐに℃-uteがハロプロの年長になるけど先輩に負けずに頑張ってネ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 15:43

    次は℃-uteが引っ張り〜
  • †たかひ☆C.O† 
    9/10 01:24

    今更こんばんはちっさー★
    (。>д<)
    道重さん卒業まで一緒の時間大切にすごして、沢山思い出作ってね
    d=(^o^)=b
    そしてがんばれベリキュー!!
    p(^へ^)q
  • ともちゃん。 
    9/10 02:00

    ハロコンお疲れ様!
    道重さんとの最後のハロコンを無事迎えられたようで何よりです。
    彼女のファンじゃなくても彼女のすごさは伝わってくるので近くにいるみんなも感じてたんだろうなぁ…
  • アベベ 
    10/8 02:12

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)重さんと岡井ちゃんって、同期みたいなものなんだ( ゜o゜)けど、重さんの方が大人だし、重さんがハローのリーダーでよかったらと思うよ(^o^)あんな感じの性格だったけど、一番意識が高いもんね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)