ラストの…。・゜・( ノД`)・゜・。

  • ℃-ute 公式ブログ/ラストの…。・゜・( ノД`)・゜・。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラストの…。・゜・( ノД`)・゜・。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラストの…。・゜・( ノД`)・゜・。 画像3

こんにちは

舞美です




9/10の℃-uteの日、日本武道館公演まで、後4日
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いよいよ、今年もやってきますね〜(^o^)/*


昨日も、本番に向けてスタジオでリハーサルをしてきましたよっ
(^_^)



リハーサル終わりに
整体へ行って体も整えてきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


でも相変わらず、筋肉痛〜( ̄◇ ̄;)



今日は、仙台で夏のハロー!プロジェクトコンサートファイナルなんだけど


本日のリハーサルで階段を降りる時、明らかにぎこちなかったもんな〜((((;゜Д゜)))))))



仙台は本当にいい天気で
真夏
って感じです




楽屋の外ではね、
バーベキューみたいな感じで

仙台名物の牛タンをスタッフさんたちが炭火で焼いてくれていて


それを受け取る為に、メンバーの行列ができていました



いつもは会場に入ると外に出る事ってないから、なんだか不思議な気分だったよー




そして、牛タン美味しすぎね


幸せだよー(//∇//)


(
1)


『美味しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪』って、足をバタバタさせたら、机の下に足をぶつけて


ズッキ(モーニング娘。'14、鈴木香音ちゃん)に


『足ぶつけましたね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ』


って、突っ込まれたーーー( ̄◇ ̄;)



見られてた……_| ̄|○


お恥ずかしい…(//〜//)


そんな愉快な舞台裏なんですが


今日が夏のハロー!プロジェクトコンサートファイナル!という事は…


秋にモーニング娘。'14を卒業される
道重さゆみさんと一緒にハロコンのステージに立てる最後の日でもあるんですよね



実感が沸かなすぎる…(´・_・`)


先程、道重さんが
メンバー全員に
『最後のハロコン、よろしくお願いします
』って、差し入れをくれたんです。・°°・(>_<)・°°・。


(
2)


しかも、1人1人にメッセージが付いていて感動してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


なんて、素敵な方なんでしょう…



悔いの残らないように、
道重さんと一緒に立てる最後のハロコン、思い切り楽しみます



(
3)


素敵なファイナルにするぞ



皆さんも素敵な一日を…




◆ハロー! プロジェクト デジタルブックス(PCサイト)

私、矢島舞美のデジタル写真集を公開
(((o(*゜▽゜*)o)))

https://www.helloproject-digitalbo...

是非チェックして下さいね



 
  • コメント(全209件)
  • きいちゃんよねちゃん 
    9/7 01:33

    いつもよねちゃんにやさしくしてくれてありがとうっ『15』ですっっ


    牛タンの炭火焼き
    さゆみちゃん
    差し入
    …それよかその2枚の写真に写っているお目目パッチリのスーパー美女が気になるっっ


    舞美ちゃん
    日もめっちゃカワイくて超超超超美人さんですネっ惚れ惚れしちゃいますっっ


    カラダがバッキバキになるまで頑張ってるリハの成果
    -ute
    日でとくと拝見させていただきますゾィ


    楽しかったハロコンの詳細
    明日のブログも楽しみです
    やすみなさいっっ♪ "o#≧ー≦#o゛

  • キムー 
    9/7 01:46

    さゆにとって最後のハロ紺
    素敵なコンサートになった

  • さっとん 
    9/7 01:55

    舞美ちゃん
    んばん
    さっとんでー
    あと4日で武道館!はやいー!リハーサルにハロコンお疲れ
    ハロコンも今日で終わりだったね!牛タン美味しいよねー
    、めっちゃ牛タン好きやで
    をバタバタさせて 美味しく食べる舞美ちゃん可愛す
    れを見ていたズッキずる〜い( ̄▽ ̄)さゆの最後のハロコン(>_<)1人1人にメッセージ付きってすごい!! 舞美ちゃんみゅ〜じキュンみたよん!なんていうか舞美ちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎてね、寝る前に良いもの見れた
    まいみりんごパ〜ンチ!今度してええ!
    とキュンってポーズとやじちゃんです!ってポーズ
    わいいかわいいー!!舞美ちゃん大好きー!!
    ゚. + :。マタ明日ネッ〜♪ ヾ(*' '*) By
    っとん

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/7 02:13

    牛たん分厚いね!
    こんなの見たことないよ^^;

    足は青たんにならなかったかな?
    机が壊れなくて何よりです^^

    道重さんとBerryz工房が去ってしまうと、
    舞美ちゃんの負担が増えそうだね
    背中で引っ張るタイプだから、中々難しいと思うけど
    時には後輩にも厳しくしなきゃいけない場面もあるんだろうね。
    ちょっと先の事だけど、そんな事を気にしてしまったよ。

    俺、氷室京介さんのFANなんだけど、
    最終公演で「氷室京介をお前たちに返すよ」って言ったんだ
    特にアイドルは、FANが抱いている姿に自分を合わせなきゃいけないって
    意識が強いんだろうなぁって思ってます
    道重さんは本当に徹底してたね。
    舞美ちゃんもそういう立場であるけれど
    結構、地を出してるのかな?とも感じてます。
    貴女の負担にならないように、これからも応援できたらなぁ
    なんて感じたブログでした

    でもって。Berryz工房ともあと少しの共演だね。
    春のハロコンまでなのかなぁ。
    910の武道館。ベリキューの姿をしっかり焼き付けるよ(´∀`)
  • ひさちさ 
    9/7 02:20

    舞美ちゃんこんばん


    ℃-uteの日、ほんとーに迫ってきたね


    ℃-uteの日に向けて、ここ2日は暑さもぶり返してるし、やっぱ℃-uteの日のお祭りが終わらないと、夏は終わらないってことだ(≧▼≦)


    昨日もリハお疲れさ


    愛理ちゃんも言ってたけど、舞美ちゃんも整体に行って、万全な体制だねp(^^)q
    でも筋肉痛さんとはかなり長く仲良しみたいだ

    仲良しでなく、あっちいけー゚。(p>∧<q)。゚゚
    かしら


    だけど筋肉付けば太りにくくなるもんね

    ちさが℃-uteみんなでダイエットしてるって聞いた


    自分なんかさ、お仕事が繁忙期の時、力つきまくっちゃって、必ず体重減るし、1回繁忙期に握力はかったら、80余裕で越えちゃったもん



    筋肉痛で階段下りる時、おばあちゃんになってたって
    ←そこまで言ってないだろうって



    仙台は真夏を感じる快晴だったん

    最高な千秋楽じゃんかー



    この牛タン、スタッフさんが焼いてくれたの

    分厚い

    可愛い
    舞美ちゃんの方ね


    炭火の力って凄いもんなー

    って、食いしん坊な自分は思いま


    焼いてくれたスタッフさんの愛も込められてるもんね


    スタッフさんメンバーの為にありがとう



    舞美ちゃーん

    美味しすぎて、足をバタバタさせて、机の下に足をぶつけるとか

    子供みたい


    こんな美人でクールな表情だったりするのに、このギャップったら

    舞美ちゃんの魅力の1つだ


    そんなとこをズッキちゃんに見られてたとか


    この突っ込み最高だし、言ってるとこが見えてくる


    『足ぶつけましたね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    ↑↑
    後輩からも気兼ねなく突っ込まれる舞美ちゃん



    そんな仙台でのハロコンは千秋楽だった


    舞美ちゃんは、道重ちゃんとの最後のステージになる


    明日はそんな道重ちゃんとの想い出なブログになるか


    素敵な素敵なハロプロのリーダーだもん

    ℃-uteのブログからだけでも、いつも感じるもの




    素敵すぎだな



    ハローのみんなにだもんね


    どんな気持ちでメンバー1人1人に書いたんだろう

    眠る時間とか削ってだよな

    とか考えちゃ



    素敵な1日に絶対になったよね



    明日はまた℃-uteの日のリハかな

    ふぁい



    まいみ〜ラジオの『今日のテーマ』のコーナーがいつも素敵すぎると感じるひさちさでした


    道重ちゃんのこと、このコーナーで今度聞けそうだなって


    今日のテーマを集めて、本にしてほしい


    いつからこのコーナーはあったんだろ




  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/7 02:42

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    今日は東京も昼過ぎまで蒸し暑かったり、日暮れどきには雨が降ってきたり、いまさっきまで雨が降ってたりして季節の変わり目を感じるな〜♪♪(´ε` )

    仙台名物を食べて来たの〜♪牛タンは確かにクセになる食感だね。前は気にならなかったけど、仙台ライブの時に利久で食べた時の感動が忘れられないよ。次行ったら又食べちゃうかも。スタッフさん優しいね(^ω^)

    武道館ももうすぐだし、コンディションしっかり作ってね。早く筋肉痛治る様にクールダウンと栄養補給で乗り切ろう( ´ ▽ ` )ノ

    今日がハロコンラスト、まだピントこないね。Berryzもさゆもいないハロコンなんてねー。本当に実感するのはこれからだ(。-_-。)

    ズッキも元気そうにがんばってて良いね♪ツッコミ(笑) うわ牛タン美味しそう(≧∇≦)

    ゆっくり休んで又明
    U+FE0F
    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日になると良いね

  • たかちゃん@team℃-ute 
    9/7 03:10

    牛タンおいしそう
    おいしいさのあまり足をぶつけるとかかわいい
    道重さんとの最後のハロコンか
    さびしいね
  • ゆう 
    9/7 04:37

    おはようございます


    おいしさのあまり、テーブルに足をぶつけちゃう舞美ちゃんもかわいいですね

    楽屋でずっと、そんな様子を見ていたいです(笑)
    焼きたての牛タン、絶対おいしかったと思います。

    ひとりひとりにメッセージを添えて差し入れを渡すところは、道重さんらしい気配りですね。
    道重さんが卒業すると、もうベリキューの先輩はハロプロにいなくなるから、先輩のこういうところをしっかり見習ってほしいですね

    余談ですが、最近また舞美ちゃんの『ダイアリー』歌ってる動画をよく見てます
    あれ、舞美ちゃんにすごく良く合ってる曲ですよね

    では今日も楽しい日曜日にしましょう

  • ヒロニィー 
    9/7 06:08

    舞美ちゃんと牛タン、似合いすぎるぅ〜!笑
    ハロコンお疲れさまでした
    武道館楽しみにしています
  • しゅう 
    9/7 07:17

    お疲れさまU+1F604
  • tamchan 
    9/7 07:37

    舞美ちゃんおはよう
    タン牛タン
    味しそ
    重さんと同じステージに立つの最後だったんだよね。さみしいな(つд`)自分の知ってるモーニング娘がいなくなっちゃうよ(つд`)道重さんってほんと凄い人だよ
    いろんなこと見てて考えてて、娘だけでなく今のハローと引っ張って育ててね。簡単なことじゃないけど次はベリキュー。℃-ute引っ張って行かないと
    なっきぃのかさぶたΣ( ̄。 ̄ノ)ノいつこけたんやろ
  • middle age hiro 
    9/7 07:40



    早う


    ハロコンお疲れさまでした


    相変わらず筋肉痛は酷いですか?
    牛タン食って椅子の下にぶつけた足は大丈夫かな(^皿^)凸?


    あ、ミュージキュン見たよ
    こちらでも放送されてた


    舞美は、乃木坂の子と絡んでも、全く違和感なかった
    お姉さん感とかなくて、一緒にキャッキャできそう(σ≧▽≦)σ

    若い千聖の方がベテラン臭漂ってたくらいだよ


    ではでは、今日もキュートに楽しく頑張ってください

  • ともくん 
    9/7 07:55

    道重さん最後のハロコン、目に焼き付けてきました〜♪ そして℃-uteの日に向けてのウォーミングアップ… になったかな? しかし、帰る前に仙台駅で夕食を食べようと店に向かう途中で…… ハロプロメンバー御一行様に遭遇してしまった時はパニックになりました(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 08:29

    おはよう(^o^)リハーサル、おつかれさ
    ハロコン、ファイト!℃-ute応援してるよ〜
    真、舞美、道重さんだ(^-^)牛タン美味しそう(^-^)いいね!!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • 道重可愛すぎ 
    9/7 08:45

    舞美さんが引っ張らないとやはりベリーズさんやさゆみんは痛いな!?舞美さんや岡さんのトークでね〜ナルチカ盛岡に来るときに行きたいな!?さゆさんと撮るのもでもさゆさんMcじゃないかな!?
  • まーらいおん 
    9/7 09:11

    おはよ


    昨日はハロコン千秋楽@仙台お疲れさまでした
    ℃-uteは仙台に宿泊したのかな!?

    昨夜は帰宅後に結構な雨降りだったけど、今朝起きたら空は灰色一色だけど、昨日願った通りやんでたよ!!
    買い物に出かけやすそう


    舞美は今日もリハーサル等仕事かな!?
    お互いに今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    男子テニスの錦織選手が日本人初、4大大会(グランドスラム)の決勝進出を決めたね

    昨日思わず試合終了までWOWOW観ちゃっ

    世界ランキング1位の格上の相手に挑む姿がカッコ良かったよ!!!
    決勝は過去の対戦成績は錦織さんが勝ってるみたいだから期待できそう。
    是非、日本人初優勝を勝ち取って欲しい

  • ばっち 
    9/7 09:11

    さゆ、素晴らしいな
  • かなこ 
    9/7 09:19

    ℃-uteの日もうすぐだ〜
    私もどきどきわくわくです(^o^)/U+1F495

    ハロコンお疲れさまでした
    さゆはほんとーすてきなアイドルだよね!!

    かなこ
  • f_ro@Gree 
    9/7 09:28

    ずっきさんは美味しいもの食べる時でも落ちついてそうですよね。
  • りょう 
    9/7 09:51

    矢島さん。お疲れ様です
  • いとぅー 
    9/7 10:39

    舞美ちゃんおはよー!!ハロコン千秋楽お疲れさまでした!牛タンとかめちゃめちゃメンバーのテンション上がってそうですね(笑)仙台は行けませんでしたが武道館楽しみにしてます♪
  • アムネ 
    9/7 10:48

    おはようございます


    武道館まで後三日!
    まだまだと思っていたけど、やってきましたよ
    もう、めっちゃワクワクしてます


    筋肉痛、懐かしいな
    学生時代は毎日なってたw
    若い時は、メンテなんて気にしてなかったな

    舞美ちゃんはしっかりやってるから大丈夫だね


    体も心も整えて、武道館に向かいます

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/7 11:15

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!さゆもラストかぁ(;_;)!!!なんだか寂しくなるね(´Д` )ハロコン1度も行けなかったけど、無事に終わったならよかったよ(*^^*)
  • ヒデリン 
    9/7 11:41

    こんばんは
    ・・牛タン、豪華ですね
    ・美味しそうです
    ・・℃-uteの日のリハーサル及びハロコンファイナル、お疲れ様でした
    ・・さゆみちゃん・・一人一人全員にメッセージを書くのは大変だったでしょうけど
    ・貰った舞美ちゃん達にとっては、本当に思い出に残るし、有り難いですよね〜
    ・・託されたメッセージを胸に、今後も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • stac 
    9/7 11:42

    おはよ


    この辺は、すっかり秋の気候。
    清々しい空気だわ。
    おかげで寝てて気持ちいい。(笑)

    関東は雨らしいが…

    さゆと最後のハロコン、楽しかったかぃ

    来年の冬のは
    舞美ちゃんはどんなんなっているのやら
    目が腫れてるかも?
    まだ、そんなの考えたくないか?(笑)

    さゆが卒業するとキャプテンがハロプロリーダーになるのかな?
    はっ!( ̄▽ ̄;)
    来年の夏は、舞美ちゃんがハロプロリーダーになるなか?

    まだ先の話だけど…頑張ってね♪(*^^*)

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^_-)

  • ヒデリン 
    9/7 11:47

    先程のコメント、最初を、こんばんは、にしたまま、送信してしまいまし
    。こんにちは、の間違いで
    本日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • KANA 
    9/7 11:50

    お疲れ様。

    ハロコン仙台ファイナル、お疲れ様でした(^ ^)
    自分、道重さんってあまり見る機会が
    無かったんですが、今回 最後かもって思って
    注目してたんですけど、彼女も本物の魔力を
    持ってますね・・・
    一回でも目が合ったらもう 目が離せなくなる・・・
    間違い無く、アイドルになるべくしてなった人
    一人だと思います。
    凄い人ですね・・・(^ ^)
    最後に彼女のステージが観れて
    幸せでした。
    ありがとうございます。

    もちろん、舞美ちゃん や℃-uteちゃん達の
    パフォーマンスも最高でした。
    とても、筋肉痛集団とは思えないダンス(笑)
    (いや、本当 いつものようなキレのあ
    ダンスで、流石プロだなって感心したよ(^-^))

    最後の舞美ちゃん の素敵な笑顔・・・
    本当にありがとうね(*^_^*)
    めっちゃ幸せなハロコンファイナルでした。

    それじゃ、またね(^-^)/

    今日も舞美ちゃん が幸せでありますように・・・

  • ゆなゆな 
    9/7 12:06

    牛タン羨ましい!!!わたし牛タンめっちゃ好きだからちょー食べたい.˚U+2027ºU+B7(´U+E05ωU+E05`)U+2027ºU+B7˚.
    わたしも整体行きたい(。>U+FE4F<。)U+2661
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 12:19

    お疲れ様です
    うすぐ℃-uteの日かぁ
    年の9/10も楽しみにしてますよU+203CU+FE0Fハロコンのスタッフさん優しいなぁ
    つもはグッズを買うために会場の外で並んでる私たちだけど、ハローのメンバーが外で並んでる姿見たかったなぁU+1F606それに足をバダバタさせて足をぶつける舞美ちゃんは子供みたいだなぁ

  • あやちゃぽ 
    9/7 12:24

    千秋楽お疲れ様!さゆほんと素敵だなぁ(;_;)
  • 絵空 
    9/7 13:03

    さゆが卒業するの悲しいね
    さゆが卒業したらリーダーとキャプが引っ張っつて行かないといけません
    来年の夏からは舞美ちゃんが引っ張っていくことになります
    舞美ちゃんらしく前向きに頑張っていけばきっと大丈夫だと思いま
  • ぶどう 
    9/7 14:54

    供ん時 よくジャリガニ 採ったて沼が あって この前 そこ行ったら 埋め立てられてて 図書館になってました
    も でも で〜も(・◇・)/♪かの街が大好きぃ〜〜〜よぉ〜〜

  • ブルーノート 
    9/7 14:59

    昨日の仙台でのハロコン最終日、東京からJRの普通列車を乗り継ぎ、全ての駅に停車しながら観に行かせて頂きました。昼公演、夜公演ともに本当に楽しくて熱く、夜公演のラストは感動的で、片道7時間以上かけて観に行ってよかった…と、心から思いました。ちなみに帰りは夜行バスで、6時間近くかけて帰京しました。本当にありがとうございました。
  • どんちゃん 
    9/7 16:51

    舞美ちゃんこんにちは♪道重さんが卒業したら舞美ちゃんはハローで最年長になるんだ
    ℃-uteとしてもこれからもがんばって引っ張り続けてほしいなぁ

  •  
    9/7 18:49

    昨日は昼夜行きました。
    昨日は道重さんハロコン最後でした、舞美さんと道重さんは、タイプ違うから、舞美さんはそのままつっぱしっていけば、みんなついてくるんじゃないかなと思ってみてました。

  • ドルマン 
    9/7 19:26

    こんばんわ
    美ちゃ


    昨日はハロコンお疲れ様でした(^_−)−☆


    炭火焼の牛タン、
    めちゃめちゃ美味しそう(≧∇≦


    いいないいな〜(//∇//)


    食べたいよー(/ _ ; )


    道重さん、
    みんなにメッセージを( ゚д゚)


    それは感動だよね(T_T)


    道重さんが一人ひとりに心を込めて、
    書いてくれたメッセージ、
    大切にしてください♪( ´▽`)


    おやすみなさい(。-_-。)

  • がんげん 
    9/7 19:29

    こんばんわ。
    牛タンおいしそ〜だね!
    良いなぁ〜
    道重さんの卒業がどんどん迫ってきてるね…(T ^ T)
    さみしいなぁ
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 20:00

    はろ〜


    スタジオでリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    整体


    牛タン


    足をバタバタ
    笑)

    舞美ちゃん


    まだ実感ないですね…。

    ふむふ


    素敵になりましたん|( ̄3 ̄)|


    笑)

    〜ん(´O`)U+1F495(


    おやすまいみ

  • donkey 
    9/7 20:31

    o(^-^)o
  • 愛BM 
    9/7 22:31

    こんばんは
    ️今日朝起きたら手に悪魔にでも噛まれたかのような傷できてた(^O^)ノートPCのキーボードが吹っ飛んで机に風穴が出来てた爆笑おれどんだけ寝相いいんだ(*´艸`)ふ
  • レジェンド 
    9/7 22:44

    舞美ちゃん
    今日も1日お疲れさまー
    武道館もうすぐだね、楽しみだー
    写真1枚目、牛タンよりも輝いている舞美ちゃんに目がいってしまうー

  • 千梨の道 
    9/7 22:55

    今日は1日お休みなので色々と買ったDVD見てるところ。今はSATOYAMAみてるけど、まいみぃ中さん埼玉組で秩父の農家に行ってる映像見てるところ(笑)
    そしたら、ブログコメントしたくなってきたの

    ハロコン終わってしまったね・・・。
    さゆにとってはとても大きな出来事だったでしょう。
    あんなに大好きなハロプロを卒業するのだから・・・。ハロコン=ハロプロに近いものも感じるし。
    もう同じステージで踊れる歌えるメンバーたちも娘。だけになるのかな・・・。
    おれは何もできなかったけども・・・さゆには

    まぁ、℃-uteにはさ武道館でも会えますし、ハロコン終わっても、あまり会えなくなるって感覚はないけどね・・。

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/7 22:56

    ハロコン千秋楽お疲れ様でした


    会場の外でメンバーの牛タンを受け取る行列ができていたなんて、きっと滅多に見られない光景だっただろうな


    少しでもいいから見てみたい光景だったなぁって思う


    昨日は、道重さんと一緒にハロコンのステージに立てる最後の日だったんだよね


    道重さんも今までのハロー!プロジェクトをずっと見てこられた方だし、ハロー!プロジェクトに対してとても愛情が深い方だと思っています。

    道重さんは、ハロー!プロジェクトでいられる残り少ない間に、みんなに伝えたい、この先のハロー!プロジェクトに残したい想いが、たくさんあるんだと思うな。

    この先のハロー!プロジェクトに対して、舞美ちゃんも考えたりすることがあるかもしれないけど、今までやってきたようにしていれば、きっとみんなも『舞美ちゃんなら信頼できるな』と思って付いてきてくれるんじゃないかな?

    ℃-uteのパフォーマンスはハロー!プロジェクトの後輩たちにも、慕われているところだと思うし、℃-uteがハロー!プロジェクトを刺激して、良い方向へ導くような未来になったらいいなって思っています。

    とにもかくにも、舞美ちゃんはたくさんの良さを持っていますし、ずっと変わらない舞美ちゃんでいてください

  • O氏(おーし) 
    9/8 03:39

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    牛タン食べたいなぁ(〃´o`)=3
    僕むっちゃ好きなんさな(^o^)v
  • さよなライオン 
    9/8 06:53

    アイドリングの皆さんもついに世界一の天才を知ってしまうわけだ
  • さよなライオン 
    9/8 06:56

    まぁ、アイドリングの皆は1989年〜1999年生まれだから全員年上なんだけどね
  • BAT 
    9/8 10:40

    舞美ちゃんはまだまだ子供な所があって年下からも可愛く見られてるんじゃないかな

    まあでも写真見る限り厚切りで美味しそうだからこれは仕方ないか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 15:51

    まだ仙台で牛タン食べたことないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    2回行くから食べたいな
    香音恐るべし
  • ともちゃん。 
    9/10 01:58

    すごく分厚い牛タンだ!
    私も10月に仙台に行った時は食べよう
    きっと素敵なハロコン千秋楽だったんだろうなぁ…
  • アベベ 
    10/8 01:59

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)仙台の牛タンって、普通の牛タンと違ってめっちゃ分厚いよね(^-^)/あれは仙台まで行って食べる価値あるわ(*≧∀≦*)重さんとの最後のハロコンだったんだね(-_-;)重さんは俺がハロプロ好きになったきっかけの、モーニング娘。メンバーだったから、今いるハローのメンバー達よりも感慨深いよ(ToT)充分楽しんできてね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)