ヽ(・∀・)ノ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ヽ(・∀・)ノ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヽ(・∀・)ノ(あいり) 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは^ ^

鈴木愛理です!!

今日も武道館リハーサルでした!!

朝はわりとゆっくりめだったけど
リハーサル最初から
がっつり踊りましたよー笑

しかも、今日から
マイクを持ってのリハーサルなので

さらに本番に近い状態



自分が思っている以上に
本番は間近なので、、、

ワイワイしながらも
気を引き締めていきましょう



今日もあっという間だったなーっ。

明日もリハーサルですヽ(・∀・)ノ


美味しいもの食べてがんばるぞ




あ、そうそう。
この前、フレッシュネスバーガーで
お昼ご飯したのヽ(・∀・)ノ


私のお気に入りは
ベーコンオムレツバーガー


新食感だよヽ(・∀・)ノ


食べたことない人はぜひ(ノv`*)


今日はそのときの写真のせるね




よし!明日もがんばろっ!


おやすみ(´ー`)


 
  • コメント(全206件)
  • かなまな 
    9/6 02:21

    あいりチャン。今日もお疲れさま( ´ ▽ ` )ノフレッシュネスフレッシュです。たまに食べるとまじうまい。さすがです。眠いから寝るね(T_T)明日も楽しんでねー
    U+FE0F
  • ヴィクトリー 
    9/6 02:26

    愛理〜



    今日も1日本当〜にお疲れ様でし



    今日も℃-uteの日リハーサルだったのかな?


    この時間に更新ないとすると又々スタッフのお詫び付きblogが明日更新されるのかな


    それとも愛理が更新する前に寝ちゃったかな?



    ま、愛理が元気ならそれだけで良いんだけどね



    今日はもう岩手にいるのかな?



    それとも明日朝早く岩手に向かうのかな



    ま、どっちにしろ明日で夏ハロも最後だしさゆみんと一緒にライブ出来るのも最後だろうからさゆみんといろんな思い出たくさん作って来て



    さ、いよいよ℃-uteの日まであと5日だよ



    ℃-uteの日team℃-uteで思い切り盛り上がろうね


    それじゃ〜〜明日のハロコンも楽しんで



    愛理〜〜愛理の事が本当〜にめちゃくちゃだ〜〜い好きだよ


    おやすみ〜〜

  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    9/6 03:59

    (^^)/深夜のU+1F320おちゅ(^^)vだーす(^^)v

    夜食に良さそう!ですにゃ〜(^^)/(笑)

    ガンバロ〜♪(^^)v(^^)v

    やっぱ…アボカドが♪一番!!ですネェ〜(^^)/…(笑)〜(/--)/
  • 百合 
    9/6 04:52

    ファンがこうしてブログ更新を待ってる間愛理ちぁんは愛しの菊池風磨きゅんとLINEしてるんだもんね、、、ファンは報われないなあ。。ただの金づる、、、失
  • ひさちさ 
    9/6 05:31

    愛理ちゃんおはよう


    昨日も℃-uteの日リハお疲れさ


    今日はハロコンだ

    千秋楽


    道重ちゃんとの最後のステージになるね


    最高に楽しんで、いい想い出つくってきてね


    いってらっしゃい



    ダイエット中でも仙台グルメ味わってきてと思うひさちさでした



    ずんだずんだずんだ




  • ひでお 
    9/6 05:35

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    フレッシュネスバーガー
    調べたら大阪市内に一件しかなくて遠い場所(;^_^A
    時間見つけて行きま

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • しにゃ 
    9/6 05:48

    おつかれ〜(^-^)/腹減った〜( ̄∇ ̄)
  • かずき 
    9/6 05:50

    リハ(*´∇`*)オツカレサマー武道館楽しみ(*¯艸¯)
  • ぴぃち 
    9/6 06:12

    美味しそうだね (´ρ`)

    でも金欠なので、その写メ
    けで我慢しま


  • タイリクスズキ 
    9/6 06:31

    あいりちゃん、抹茶おうじちゃま!投票してるよ!今年こそは!
    して トラットリアBuono!聞くよ

  •  
    9/6 06:47

    今日ハロコン行きますよ。よろしくね〜
    いろいろ忙しいとおもいますが、青森、岩手、宮城、今月、来月来てもらえるだけでも、嬉しいです。_(._.)_
  • 愛知県のアダチです 
    9/6 07:08

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • 絵空 
    9/6 07:33

    武道館近しですなー
    今年はどんな武道館になるのか楽しみ

    秋ツアーの武道館も行くので構成は違ってほしいな
  • みおちゅん@仙台 
    9/6 08:19

    愛理ちゃんおはようおはようおはよーうU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
    もう仙台向かってるのかな?まだかな?
    愛理ちゃんが仙台来るってだけで嬉しいよおお

    今日の夜公演リア友の子連れて行くんだU+266B
    わたしが℃-uteちゃん話とかDVDとか見せたら気になってくれたみたい(*^^*)
    ではでは仙台でお待ちしております\(^o^)/←
    ー みおちゅん ー
  • やぁぴぃ 
    9/6 08:35

    愛理さん、おはようございます!

    今日はハロコンの最終日、仙台公演やね
    いま仙台にむかってるところなのかな?

    リハが続いたあとのライブってことで、怪我には十分気をつけて、たのしんできてね。
    仙台へはこの秋の℃-ute単独のツアーでも訪れる場所だし、たくさんアピールして欲しいなあ

    そして、道重さんと過ごすハロコンも最後ということになるのかな
    あの曲での競演も最後やね。たいせつにパフォーマンスしてきてね

    ではでは、今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • しゅう 
    9/6 08:52

    お疲れさまU+1F604
  • しゅう 
    9/6 08:52

    お疲れさまU+1F604
  • ありゅ 
    9/6 09:19

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は寝落ちしてしまっます(笑
    愛理はもう仙台かなぁ〜
    仙台行きたかったなぁ(´;ω;`)
    あゆみんの地元仙台楽しんできてね(^_-)-☆
    1日楽しく行こうね
  • I would like to die. 
    9/6 09:42

    更新くらいちゃんとせえや
  • ゆうな 
    9/6 10:39

    お疲れ様ですU+1F495

    愛理大好きで

  • TAKA 
    9/6 11:45

    おはよう。
    フレッシュネスバーガーがわからない。お店の名前?


    武道館まで片手をきってる。もう5日無いよ( ̄Д ̄)ノ
    それよりもまずはハロコンのファイナルだな( ̄+ー ̄)
  • ピロシ 
    9/6 11:48


    今日でハロコン終わっちゃうのなんだかんだで寂しいよね〜
    今日も楽しもうね〜(^3^)/

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/6 11:58

    仙台城なう!

    ずんだシェイクうまいよー

    伊達政宗様に挨拶してきました(*゚▽゚)ノ
    愛ちゃんが怪我しませんように(・ω・)

    愛ちゃんパパが勝てますようにと(*・ω・)ノ

    では、後ほどクビレチェックしますよ!
    双眼鏡で(p_-)w
  • 月島聖司 
    9/6 12:21

    武道館まであと僅か。いよいよという感じでファンとしても胸が踊る毎日です♪ 怪我には気を付けて下さいね。愛理ちゃんの歌声、楽しみにしています
    ハンバーガー美味しそう♪ 今度ファン仲間と行ってみますね!
  • ふくちゃん 
    9/6 12:23

    愛理ちゃん
    んにちは(・∀・)



    もうすぐ仙台に着く



    仙台駅にフレッシュネスバーガー
    あるから、お昼に食べようかな(笑)


    牛タンは、帰りの新幹線で食べるかな



    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/6 12:32

    わーあいりおはよ( *・ω・)ノフレッシュネスバーガーこの辺ないんだよねー(T-T)たべたい(T-T)今日も1日がんばろーうっ!!武道館もうすぐだね!けがとかしないように気をつけてね(*´▽`*)!ああーー、はやく愛理に会いたいーーっ(*´・ω・`*)
  • ムーラン 
    9/6 12:58

    こんにちは!リハおつかれさまです(^^)いよいよ大詰めですかね?リハ頑張ってくださいね〜!そして、フレッシュネスバーガー美味しそう(´▽`)お腹空いてきた…。でわ!今日も楽しく頑張りましょう
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    9/6 13:01

    牛タンーー!!食べてるよー!!清水のブログ見たら、、、、愛ちゃんも食べてるようで、何よりですよ!!いっぱい食べてねー、、、カロリーはコンサートで、消費すればいいさータンタンタンタンタンタ
  • ゆい@元気ちゃん 
    9/6 13:25

    愛理ー!!!今NHKホール向かってるよーーー!!!!!!!いえーーい!!!!!
  • 州´・v・)<まりな 
    9/6 14:13

    愛理〜仙台なぅ(((o(*゚▽゚*)o)))会場なぅ(((o(*゚▽゚*)o)))近すぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))桃色片想いよろくね
    (笑)
  • やまこしたかお 
    9/6 14:24

    ハンバーガー食べたい!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/6 15:20

    愛理、こんにちは☆

    リハお疲れ様

    順調のようだね〜♪(^-^)
    今年はどんなものを見せてくれるのか、
    ワクワクが止まらないよ〜
    (≧∇≦)

    バーガーの写真♪(^-^)って見たら、、
    やじすずやないか!(笑)
    おまけにもう1枚も
    やじすず祭りやないか!(笑)

    可愛い
    (///ω///)♪

    ではでは、ハロコンラスト楽しんでね♪(≧∇≦)
    またね〜♪(^-^)
  • 愛知県のアダチです 
    9/6 16:22

    愛理ちやん、こんちわ\(^-^)/
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    9/6 16:34

    (^^)/今日もあちいネェ〜f(^^; 
  • かぶ 
    9/6 21:06

    武道館リハーサルお疲れ様
    もうだいぶ形になってきたみたいやね。
    会社に休みの申請も出したし、交通手段も手配したし楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    にしても、愛理の元気の源はおいしいご飯なのかな?
    フレッシュネスバーガー最近食べてないなー。
    フレッシュネスのオニオンリングが大好っき!!!
    ベーコンオムレツバーガーも食べてみるね。

    今日も関西は大雨が降ったりやんだり。
    最近天気が不安定でやだねー。
    9月10日は晴れますように
    って℃-uteのコンサートだし難しいかな(笑)
  • 愛BM 
    9/6 21:21

    愛理ちゃんも今日肉の切れ端食ったの?
    ️おやすみ(n´-o-`n)
  • カブン 
    9/6 22:25

    フレッシュネスバーガーいいよね

    学生時代はなんとなく高いイメージがあって行かなかったんですが、社会人になってからささやかな贅沢として食べるようになりまし
    ちなみに贅沢したいときはハンバーガー専門店いってます
  • パンダ 
    9/6 22:48

    更新楽しみにしてます(^o^)
  • さよなライオン 
    9/7 00:38

    BBCワールドを見てたら日本のことをやってましたよ
    BBCの人「日本ではデング熱が発生しました、日本ではデング熱は第二次世界大戦の終わり頃を境に発生していませんでした、70年ぶりとのことです」
    第二次世界大戦の終わりということは1944年か1945年の初め頃以来の発生なんだね
  • さよなライオン 
    9/7 00:51

    アイドリングの皆さんもついにこの世界一天才を知ってしまうわけですね
  • さよなライオン 
    9/7 00:54

    アイドリングの皆は1989年生まれ〜1999年生まれだから全員年上だけど
  • じゅんぺい 
    9/7 01:34

    じゅんぺいで
    おつかれさま
    うすぐ℃-uteの日やな
    理、頑張ろう(*´▽`*)
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 03:00

    はろ〜


    ぶどぅーかんリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    あっというまだなー
    笑)(>_<)


    美味しいものは食べました

    いつのことだU+3F5( 'Θ' )U+3F6?(笑


    フレッシュネスのベーコンオムレツバーガー


    ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )U+1F495(笑

    ねるー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    おやすみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 11:49

    お疲れ
    武道館楽しみだなぁ
    味いものを食べてエネルギーチャージ完了やね

  • むっぴー 
    9/7 15:22

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    武道館リハーサルお疲れさまでした。
    朝ゆっくりできて良かったですね
    毎日早起きだと思うからたまにはスロースタートですっきりお目覚めもいいですね。
    そういえば最近は朝起きれなくてママさんに起こしてもらってるということはないのでしょうか。
    いい目覚まし時計に巡り合えたのかな。

    リハーサルはいよいよ仕上げの段階に入ってきたようですね
    この時点でもう3日後には本番迎えていますからね。
    久々のでっかい会場でパフォーマンスするメンバーが今からとても楽しみです。
    愛理ちゃん推し3人とちっさー推しの4連番ではじけますよ

    グッズの方はまだ発表になってないみたいですがTシャツとか出るのかな
    タオルだけ先行してデザインを教えてもらいましたが他のグッズも気になります
    ただ当日の東京滞在は4時間程度と前後に全く時間が無く会場で買えそうもないので通販か福岡で買いますね。

    フレッシュネスバーガーは食べたことあるとは思いますが意識してないですね。
    ファーストフードや喫茶店は時間があるときの時間つぶしに利用することがほとんどなので食事として食べてないかも。
    愛理ちゃんがおすすめするということはきっと美味しいだろうから今度見つけたら食べてみますね。
    バーガー持っている二人の服がいつもと感じがちがうようでなんだか新鮮(フレッシュネス)です。

    ではでは。
  • donkey 
    9/7 20:34

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/8 10:29

    バーガー屋でこんな美しい2人を見かけたらビビるだろうな

  • ともちゃん。 
    9/10 01:52

    武道館のリハーサルお疲れ様!
    意外と日程あるなぁと思ってもあっという間だよね(笑)
    美味しいものがパワーの源だろうしいっぱい食べて頑張ってね。

    フレッシュネスバーガーってあまり近くにないんだよね(´・ω・`)
    ベーコンオムレツバーガーっておいしそう!
    たまご系のバーガーが好きなんだよね。
    この時期は月見バーガーが一番好き(*´ω`*)
    早速この前食べたよー!
  • ゆうゆう 
    9/12 00:40

    おつかれさまー!
  • アベベ 
    10/8 01:26

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)本番まで本当に時間無いもんね(^_^;)ベーコンオムレツバーガー美味しそう(*≧∀≦*)マックのベーコンレタスバーガーに似てるけど、オムレツが入ってる方が美味しそうだね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)